2015年11月05日

ウエスト32cm減!ダイエット頑張っています

久しぶりの更新です。

寒くなってきましたが皆様お元気でしょうか?😃

8月にアップした「腹筋を割るためにもう一度挑戦!」から期間が空いてしまいました。

前回の更新後からリバウンドしたり、ダイエットを止めようかと悩んだのですが、週に数回だけだからと自分に言い聞かせて続けています。

現在
77.8kg付近

昨年のピーク時から
ウエスト32cm減
ウエスト110cm→78cm
上がったり下がったりとしています。

IMG_2438.png

■最近行った事
過去に戻れないようにするために、5年前に購入したスーツを捨てました。😖
当時購入したコートなども全て処分。
かなり辛い決断でしたが、一度捨てると吹っ切れる何かがあります。

最近になって20代の頃から愛用していたヘッドフォンや家にある使っていないパソコンなど、色々と処分しました。😵

■今後の目標&ご褒美
72kgになったら新しいスーツを買う

■体重の変化
昨年の今頃は90kgあったので、10kg程痩せることが出来ました。
※2月頃は98.8kgあったので、20kgほど痩せてます。

■運動
長友の体幹トレーニングを週に3〜4回行ってます。
運動時間は一日 約8分〜10分とPM3:00過ぎに行っています。
体の調子が良い時は、2分間バランスボールを使った筋トレをプラスしています。

■食事
最近寒くなってきたので、10月中旬からお茶からコーヒーを飲むようになりました。
ナッツ類がダイエットに良いと言うのですが、食べ過ぎてしまうので、ナッツ禁止。
仕事で考え込んでしまうので、深夜は甘い物を食べています(食べない方がストレスになるので)。

朝はプロテインダイエットやスムージーを飲んでいます。
夜は好きな物を食べています。
ムリして制限すると後のリバウンドが大変なので、ムリをしない様に食事をしています。

■最近の自分
15年前に購入したスーツがすんなりと入るようになりました。嬉しいけど今の自分に似合わないため処分。
次のシーズンまでに痩せて、似合うスーツを購入したいです。

これからの季節寒くなり運動をしたくなりますが、あまり運動しなくても痩せられる方法を探し中の管理人でした。

■オススメアイテム

プロテインダイエット」オススメです。
ゼリータイプも美味しいのですが、金額を考えるとコチラがオススメです。

ハーバー スリムエナジー専用シェイカー
ハーバー
売り上げランキング: 1,341

シェイカーも購入した方が良いです。
牛乳と一緒に混ぜるのですが、シェイカーが無いとダマになりやすいです。

食事を置き換えるだけでも効果があるので、運動はちょっと苦手な方は食事を一食置き換えるだけでも変化がありますよ!😃
posted by hide at 04:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

捨てる捨てる捨てる捨てる

管理人のhideです。
色々ありすぎた3週間。
8月は多忙だったので、9月はリラックスしようと決めていた。

・シンプルに暮らしたい。
・仕事に疲れたから旅行にでも行きたい。
・美味しい物を食べたい。
・温泉にでも行ってリフレッシュしよう

色々とあって9月の2週目に旅行に行こうと決めていました。
しかし、住んでいる所に害虫が発生。
続きを読む

posted by hide at 16:10 | Comment(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月21日

宿曜占星術


宿曜占星術
宿曜占星術

宿曜占星術

adtrology+news」内のコンテンツ「宿曜占星術」を紹介します。

宿曜占星術とは、インド占星術をベースにした日本の占星術。
個人の性格占い・能力・社会性だけでなく、対人関係の相性占いと、日々の運勢占いで威力を発揮する占いです。

■診断方法
画面上にある「あなたが影響を受ける星は?」の下から「生年月日」を選んで「GO」ボタンを押すだけで結果が表示されます!

■管理人の結果は?
胃宿(いすく)

〜 バイタリティー溢れるタフな星 〜
◆四神分類 ※西方七宿 白虎(びゃっこ)

◆十二宮による分類
「羊宮」に四足属しており、この1つの宮から影響を受けています。
・羊宮(ようきゅう)
人事を司る、又、食品や料理に関する仕事に適する、商売上手でもある。福徳が多く、辛抱強く、用心深く、健康で長命。

◆七宿による分類
胃宿は、『急速宿』に属しています。鬼宿、軫宿、婁宿も、このグループです。
この『急速宿』に影響を受ける人は剛健で、物事をなすのに早く、筋力があります。

◆七曜日による分類

■基本性格

胃宿生まれのあなたは、端的に言うと、実力があり、知謀に長けた「野中の一本杉」だ。でなければ救いがたい愚者かどちらかである。
つまり、知者と愚者の差が極端だということである。

また、賢そうに見えて愚かだったり、逆に、愚かそうに見えて実は大変な知者であったりするだろう。要するに愚かなのか利口なのか、気狂いか天才か、ちょっと見分けがつかないといったタイプの人だ。

闘争心が旺盛な自身家タイプと言える。とても気性は短気で激しく、好き嫌いがハッキリしています。
さらに頭の回転が速く、おまけに緻密機会並みでチャンスを掴むタイミングの良さは抜群にあります。 ゆえに、都合が悪くなった時の逃げ足の速さも格別だ。

好奇心が旺盛で人を笑わすような演出をするのが大好きであり、とても明るく行動力も人一倍あります。 しかし、自分勝手な面があり、強引過ぎて周囲から反発を買う傾向があるので注意が必要です。人に厳しく自分に甘いといった傾向も見受けられる。

そんな胃宿生れのあなたは、「羊宮」の直線思考で自己主張が強く、「火」の情熱と意欲、向上心とバイタリティーを持ち合わせています。

容貌は男なら、端麗でもどこか陽気があり、いかつくても一種の重厚な風格がある。女性はやや骨っぽく、お色気よりも母性が強く出るほうだ。

速急宿に属するので、短気でせっかちだ。

ちょっとしたことでもカッとなり、かんしゃく玉が破裂するだろう。怒ったら手がつけられない。しかし日頃はむしろ陽気でユーモラスな面もある。しかし、そのユーモアにも一種独特の皮肉っぽさがあるかもしれない。

前の婁宿が軟派なのに対し、こちらは硬派と言える。復讐心も盛んで、言葉は荒っぽく粗暴なところもあるだろう。

秘法や神秘を好むところがあり、ミステリーの星であることも大きな特徴だ。作家ならミステリー派で成功するだろう。

とかく野に下るという運勢があり、また野にあってこそ実力を発揮するのだ。そして、主流の中でなく、脇にそれたところで、独自の分野を確立して名を成すのだ。

胃宿は男女とも西方の大将星だ。

大将星でもよきにつけ悪しきにつけ、「反逆の星」でもある。残虐な暴君タイプもいるだろう。

他人を信用できず、本心を打ち明けず、何事も自分一人でやってのけようとするので、時には誤解されたり、恐れられて反乱を起こされることもある。それを防ぐには、自分の本心を打ち明けられる心構えを作っておくことだ。

女性でも、虫も殺さぬ顔をして、手練手管で男を騙したり、目的のためには非常なことをやってのける悪女タイプがいる。房宿にも悪女タイプがいるが、胃宿の場合は計略をもってするのが特徴で、昔のお家騒動に登場するタイプだ。

この星は、自ら仕掛けなくても、雨を呼び風を起こす騒動や波乱に見舞われる宿命を持っている。

行く道は単調ではなく、災難や苦労も多く、大体が波乱含みの生涯だ。

しかし、独立独歩、よく働き、持ち前の努力と忍耐で相当の地位まで上り詰めるだろう。財運もあり、また子分がよく集まり、その長として仰がれるだろう。

この星の適職は、政治家や実業家も向いているのだが、秘密とか調査、推理を必要とすることを生かした仕事が一番だろう。

ユーモア面を生かせば俳優や歌手にも向いている。

また胃宿は文字通り胃に関係があり、食い道楽とか食通の人が多く、その趣味を生かした食べ物関係の商売で成功する。しかし、暴飲暴食は慎みたい。

一般に子煩悩であることも男女とも共通している。


ああっ!当たってるかも!!がく〜(落胆した顔)

同じ結果の有名人を見る事が出来るので、一度チェックしてみると良いですよ!
「親近感あるなぁ」って芸能人が自分と同じ結果で管理人はビックリしましたよ。

■宿曜占星術本
27星座・宿曜占星術―初級編
じぇふ
魔女の家BOOKS
売り上げランキング: 465,067

2015年の7月発売の本です。

2種類の診断方法があるので、宿曜占星術に興味のある方は是非購入して診断してみてください。
posted by hide at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月19日

腹筋を割るためにもう一度挑戦!

■腹筋を割るためにもう一度挑戦!
腹筋を割るためにもう一度挑戦です(三日坊主にならないように、三日目に投稿)わーい(嬉しい顔)

こちらの本を読みながら運動中です。
長友佑都体幹トレーニング20
長友 佑都
ベストセラーズ
売り上げランキング: 446


体幹トレーニング後には、タブレット機でHuluを見ながらエアロバイク。
海外ドラマのアローを1話分見ながらこいでます。
ALINCO(アルインコ) エアロマグネティックバイク AF6200
ALINCO(アルインコ) (2012-04-05)
売り上げランキング: 428


見た後はプロテイン。
管理人はホエイを飲んでいます。これが一番いいかなぁ。
ホエイプロテイン100% 1kg
大東物産株式会社
売り上げランキング: 9,698


あと、サプリを色々と一緒に摂取してたのですが、昨日から体調がおかしいので、一部のサプリを取るのをやめました(朝起きたとき、仮眠から起きたとき、日常で鼻血が出るのです)

ダイエット頑張っている方や、これからダイエットしたいって方、一緒に頑張りましょー!

食欲の秋と言わないように頑張ります!
posted by hide at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月18日

逆転の発想で考える2015年運勢 Lydia


2015年運勢 Lydia
2015年運勢 Lydia

2015年運勢 Lydia

お盆も過ぎて少し気温が落ちてきましたね。わーい(嬉しい顔)
昨日土砂降りがあって、「そろそろ夏も終わりだな」と感じている管理人hideです。

2015年折り返し地点が過ぎてどう感じていますか?
良かった事、悪かった事、色々とあったと思います。
運が悪かったと言う人もいますが、人生って選択の連続だと思います。

ここは2015年の運勢を今、一度振り替えて「実はそうだったの!?」って方は気を付けて行動すると運勢が上昇するかもしれませんよー?

今回紹介する「2015年運勢 Lydia」さんでは、生年月日をと出身地を入力するだけで「総合運」「金運」「仕事運」「恋愛運」の運勢を占うことが出来ます。

ちなみに管理人の「総合運」の結果は…?

「総合運」

恋愛運、仕事運が非常に高く輝く時期です。

2015年までの水瓶座は、これまで質素に確実な道を歩む人生を送ってこられたことでしょう。

しかし、今後はそれらの努力が花開き、実を結ぶ時期がやってくるのです。これまでよりもずっと素直にそうした変化を楽しんで、心の声に従ってみてください。

周囲の目もあなたへの信頼感、親しみなど、多くの良い感情が集まりやすいときです。

今までの人望以上に進展し、仕事や金銭面にもつながりやすくなります。新たな場や人間関係もうまくこなせるときなので、行きたい旅行、転職などもうまくいくでしょう。

良い運が巡ってきても、マジメなあなたはつい身構えて緊張してしまいがち。

でも、これからしばらくは続くこの良い運勢を受け入れ、笑顔で過ごすことが大事です。



うーん。色々と感じることがあります。
昨年一年間は色々と挑戦して、今年の1〜3月はパッとしなかったんですが、それから色々と忙しいことになっています。

身構えて緊張してしまいがちはとても感じさせられました…。

皆さんの結果はどうでしたか?
posted by hide at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科
×

