2006年04月30日

ディズニー画像おみくじ

今日紹介するのは、


ディズニー画像おみくじ


です!

願いを込めて「おみくじをひく!」ボタンを押すと、かわいいディズニーキャラが出てきます!

ちなみに、僕はミニーでした。
「踊りだしたくなるほどの いいことがあるかも・・」でしたよ!

うーん。いいことあるかなぁ・・・。わーい(嬉しい顔)


「ディズニーおみくじ♪管理人」さん情報ありがとうございます。


ディズニーといえば!!!わーい(嬉しい顔)









[PR]

040 Cinderella (シンデレラ)
057 Tinker Bell (ティンカー・ベル)
ディズニー Disneyガーデンフィギュア プーさん


管理人は、プーさんティンカーベルが好きです。
あと、ディズニー系で言えば、クラリッサとかも好き。
(NHK教育でクラリッサのドラマを日本ではやっていましたが、アニメ版(日本では放送していません)も結構面白いです。)


※プーさんって、皇后美智子の愛読書で有名なんです。知ってました?

お知らせ



GW企画として、明日から手相のみかたを紹介したいと思います。
管理人としては、オモシロ占いの方がみんな好きなのかな〜exclamation&question
と、思ってたのですが・・・、意外にみなさん手相に興味があるのね・・・。ふらふら

GW特集をお楽しみに!

アクセス数


28日から設置した、右側のアクセスカウンターの回りがビックリなのですが・・・・。





なんですか!?この29日のアクセス数!!がく〜(落胆した顔)
みんなそんなに占いダイスキなの!?

コメントそんなに無いから、アクセス数少ないとおもったのに!!ふらふら
ちょっとビックリです。





投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]



posted by hide at 00:28 | Comment(8) | TrackBack(0) | おみくじ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月29日

老後占い

去年医者から肝臓が悪いと宣告されたので、これからの生活を気にしています。


老後占い


そんなわけで、「老後占い」を紹介。わーい(嬉しい顔)(どんなワケだ・・・?)

老後占いは、「名前」を入力して、「生年月日」「性別」と、簡単な質問に答えるだけで結果がでます。

結構オススメです。

結果はかなり生々しい結果がでます。


これからの生活を気をつけよう度:☆☆☆☆


更新履歴


アクセスカウンターを昨日の夕方から設置しました。わーい(嬉しい顔)
あと、ランキングサイトを右側メニューに追加しました。
上位目指して頑張ります!皆さん投票宜しくお願いします!

☆blogホイホイに登録しました。オートサーフ型でblogを紹介するとか・・・。
アクセスアップしたい方には良さそうなサイトなので登録してみました。わーい(嬉しい顔)

ブロ電に登録してみました。


ブロ電™切符


ブログホイホイで巡回中に、「Alligator Night」さんのサイトにたどり着きました。
ブロ電の紹介をしてあったので、早速登録!


ブロ電


かわいいキャラクター達がblogの内容を話すよ!わーい(嬉しい顔)
作った自分のキャラクターがblogの内容を話します。(ちょっと恥ずかしい!)わーい(嬉しい顔)

乗車中人をクリックすると、blogのタイトルが3つほど表示されます。
そのタイトルをクリックすると、乗車中の人のblogを見ることができますよ。右斜め上

コメントとトラックバックしやすいように配慮してあれば最高ですねぇ。猫
これからのサービスに期待です。

[普通1号2号車:映画&音楽&エンターテイメント]に乗車しております。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]




posted by hide at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(2) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

あなたの 悲惨な最期占い

おはようございます。いつもなら0時に自動配信させていた「なぜ?占いって当たるの?」ですが、すっかり配信を忘れていました。もうやだ〜(悲しい顔)

2日ほど寝ていなかったのが原因だと思います。
寝不足は判断力が無くなりますので、ご用心です!バッド(下向き矢印)

本日お伝えするのは、


あなたの 悲惨な最期占い


あなたの 悲惨な最期占い」です。

携帯サイトですが、パソコンでも楽しめます。
結構面白いです。

他の携帯サイトですが、
悩める若人よ。」「今日のお食事占い」「動仏占い」「交通事故と12星座」なんかもオススメです。

ノリがすばらしいっ!!

オモシロ度:☆☆☆☆☆


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]



posted by hide at 10:38 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

性身年齢鑑定


性身年齢鑑定


今日の紹介するサイトは、「性身年齢鑑定」です。

「精神」じゃなくて「性身」です。
20の設問に答えると、性についての興味があらわになります。

結構面白いです。
Hな診断なので、本当にこの内容を話しできる異性の人としましょうねわーい(嬉しい顔)

オススメ度:☆☆☆
あんまり知らない人にすると嫌われる度:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
H度:☆☆☆☆☆

ここのところ睡眠を取っていないので、もう寝ます。
お休みなさい・・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


posted by hide at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

手形で分かる! あなたの性格

今日の紹介するサイトは、

手形で分かる! あなたの性格


手形で分かる! あなたの性格です。

今回のサイトは、手の形で診断をするサイトです。

「肉厚で分厚い手」「角型」「ヘラ型」「節太型」「円錐型」「細長型」の6種類から選んで、指の曲がり方を選ぶと結果が出ます。

今までパソコンで入力ばかりの占いが多かったのですが、好きな人や身近な人の手を見るキッカケにできますよ!手(グー)

そうそう、手相って、一番身近にわかりますね。
約半年で手相が変わると言われています。わーい(嬉しい顔)

手相について興味があれば特集しますが、興味ある方いますか〜?手(パー)



ちょっと脱線


■実家に用事があるので、少し帰省しています。



有料道路のパーキングで開運の小判をつけたクマのプーさんを発見しました。
結構大きかったです!わーい(嬉しい顔)

あまり人のこないパーキングにポツーンと座っているプーさんはとても寂しそうでした。(しかし何であんな場所にあったんだろう・・・・?)

がく〜(落胆した顔)この有料道路って結構不思議なんですよ・・・。先週は猛スピードで大きな白い犬が対向車線で走っているんです。料金所のおじさんに話しても笑って捕獲とかする気ないし、、、。

田舎の有料道路は不思議でいっぱいです。




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


posted by hide at 23:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血液型占い


血液型占い


本日は、血液型占いの紹介です。


この占いblogも運営を始めて1ヶ月を過ぎますが、血液型占いの紹介を忘れていました。ふらふら

占い方はとってもシンプル!
血液型を選ぶだけです。

このサイト、とても当たります!
血液型別に結果を印刷するのもいいかも!手(グー)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


posted by hide at 01:45 | Comment(4) | TrackBack(2) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

男脳女脳診断


男脳女脳診断

男脳女脳診断を紹介します。

20問の設問にチェックをして答えると、男脳か女脳かを診断することができます。


私、女だけど、、、、。結構男っぽいって言われるんだよね。」って人や、「俺、男だけどゴキブリ殺せない」って人は一度やってみては如何でしょうか?


私ですか???女脳でしたよ・・・。ふらふら


※blogの紹介の仕方を色々と変えてみました。見やすいかなぁ・・・?目



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


ちなみに私の結果は・・・。
posted by hide at 01:52 | Comment(3) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

擬態語占い

今日は、擬態語占い


top.gif
擬態語占い


を紹介します。

生年月日をプルダウンメニューで選ぶと、自分にあった「擬態語」を紹介してくれます。

面白い占いですが、結果が結構するどいです!わーい(嬉しい顔)

投票をしてもらえるとうれしいです。


ちなみに私の結果は・・・。
posted by hide at 01:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

行列の出来る☆無料恋愛占い相談所


行列の出来る☆無料恋愛占い相談所


行列の出来る☆無料恋愛占い相談所を紹介します。

※Flashアニメーションされますので、Flashプラグインが入っていない方は占えません。

気持ちを落ち着かせてカードをシャッフルしましょう。
15枚のカードのうち3枚を選ぶと結果が表示されます。


結果は3種類表示されます。


投票をしてもらえるとうれしいです。





ちなみに私の結果は・・・、
posted by hide at 01:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断

今日、私の周りで意外と性格判断が流行ったので、今日も性格判断いってみます。

このサイトを見ている方々はきっと色々な方々と出会い、別れていると思います。
そこで今回は、

出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断を紹介します。

今回の性格判断は質問事項が多いです。

自分自身の情報を入力し、前の彼女の入力をします。
一人だけだと、最後に「あんた、年齢のわりに付き合った女の数が少ねぇなぁ。ま、数の問題じゃないけどな」とか言われちゃったりするので、


できれば、全員入力しましょう!

(結構面倒ですが)がく〜(落胆した顔)





※この診断は、時間がかかる診断です。時間があるときに挑戦してください。
結果は恥ずかしいので言えません・・・・・・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです。
posted by hide at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

占いモンキー

今日紹介するサイトは、「占いモンキー」です。

占い方法は、生年月日を入力してチェック。
まずは性格診断!同じ色のモンキーでも「野人派、賢明派、理論派、理想派、円満派……」と細かく分類しているので、詳しく診断できます。

さて、私は・・・・。猫

気まま派グレーモンキー」で、「寂しがり屋」でした。ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)

 腰が低く控えめな態度で人づきあいをしていく感じのよい人物です。うまく相手に甘えながら自分の用件を満たしていくような要領も心得ており、その義理を不意にしない気遣いもできるタイプでもあります。基本的には客観的で偏りのない常識を持ち、中立の立場でいる事を心がけ、仲間意識が強く助け合いの精神で信頼関係を築いていく事をモットーとする、心優しい寂しがり屋です。人の和を大切にして誰にでも誠実に穏やかに接していき、相手の立場に応じて巧みにコミュニケーションを取りながら幅広い社交性を発揮していきます。ただ、普段は自己主張したり、感情をストレートに出したりすることが少ないだけに、自分の信頼できる人にはグチをこぼしてストレスを発散する事も多いのではないでしょうか。
 気ままで虫の居所が悪くなると相当ひがみっぽく、手がつけられないところはあるものの、その場その場で一番自分の有利なポジションを見極めていくセンスは素晴らしい。どんな状況でも対応できる、頼りになる存在になるために、自分の『引き出し』を多く持とうとするので、常識的な事から始まり専門知識まで、実に幅広い情報を網羅しています。特に世情の裏情報にも通じているので重宝がられる事も多く、知り得た情報を周囲の人たちに伝えて、喜んでもらう事に喜びを感じるタイプです。ただ、色々な情報を集めすぎて自分一人で決めきれなくなるような事もあります。
 時代に遅れることなく手堅い判断を下していくため、自分の人脈を通じて正確な情報を収集し調査、整理していき、客観的かつ冷静にシミュレーションしていく事に優れています。自分を取り巻く環境には敏感で、集めた情報を駆使して慎重な対応を心がけていますが、安全策に走りすぎるあまり、予測が悲観的なものになってしまいがちです。何でも無難にソツなくこなすため、様々なジャンルでの活躍が期待できます。密かに闘争心を胸に秘めたタイプでありながらも、信用を重んじて円満で幅広い人づきあいをする温かい人物です。

ちょっと!!当たりすぎですよ!!
診断結果が細かく説明しすぎです!!


このサイト、カワイイんですが、かなりオススメです!
他、色々なコンテンツがあるので、かなり楽しむことができます。わーい(嬉しい顔)

占いしたらコチラをクリック!
posted by hide at 08:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

マーリの恋する12星座占い

top_03.gif
小泉マーリ先生の恋愛占星術
マーリの恋する12星座占い
を今日は紹介します。

このサイトは、毎週月曜日更新で今週の占いと、今月の占いをしてくれるサイトです。
Flashで描かれた綺麗なキャラクターが表示されるサイトです。
恋する貴方にお勧めのサイトです。

<占い師 小泉マーリ先生の紹介>

20歳の時東南アジアを旅行中に、多くの神秘体験を経験したことを きっかけに、占い師としての活動をはじめる。西洋占星術に天文心理学をとりいれた独特のスタイルで、いまそこにある結果を出すだけでなく、現在の問題をいかにして乗り切るかという具体性を持ったアドバイスで、人を癒し、希望を与えることを目的としている。特に恋愛関係が得意分野。 携帯、パソコンの公式サイトをはじめ、雑誌執筆などで活躍中。
蠍座 上昇宮水瓶座
サビアン「昔の仲間を結びつける夕食会」
AFA米国占星学者連盟会員/AA英国占星学協会会員
posted by hide at 03:01 | Comment(2) | TrackBack(1) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

TBSの24星座占い

本日ご紹介するのは、TBS「24星座占い」です。

この占いは、星座を「前期」と「後期」わけて占っています。
同じ星座だから内容がにているかな?と思ったのですが、全然違う!ふらふら

「12星座の占いは当たらないよ!わーい(嬉しい顔)」「もっと細かく分類している所が良い」等、
いつもとちょっぴり違う占いをしたい方にオススメのサイトです。

投票をしてもらえるとうれしいです。
posted by hide at 01:21 | Comment(2) | TrackBack(3) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

ディズニーのキャラクター占い

きみはディズニーキャラクターの何タイプ占いの紹介です。

アクセスすると、左側に携帯の画面が出てきます。
画面内をクリックして占いましょう。

入力するのは、「名前」「性別」「生年月日」「血液型」です。

すると、魔法使いのミッキーが鏡にキャラクターを表示してくれます!

僕はドナルドでした。

iModeでも楽しむことができますので、iModeを使っている方は、試してみるといいですよ。

注意)携帯でする場合は通信料と情報料がかかります。



どちらかと言えば僕はドナルドよりもプーさん系だと思う・・・。(プーさんいないって・・・。)
posted by hide at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(2) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

ゼウス占いワールド


world_title.gif
ゼウス占いワールド
の紹介をします。

サイトにアクセスをすると、左側に星座のアイコンがありますので、クリックして占うことができます。

他に有料コンテンツとしては、「心と体を癒してくれる星たち」「幸運星あつめ船」「恋愛占科」等のサイトがあります。

心を癒して欲しい女性の方にオススメのコンテンツが満載ですね。黒ハート
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

魔法のタロット

今日は無料のタロットのサイトを紹介します。「魔法のタロット」では、相談したい内容を入力すると、これから12時間の恋愛運を占ってもらえます。

Flashで動くサイトなので、Flashのプラグインを入れて占いましょう。

有料で占って占うこともできるので、興味があれば色々と占ってみるといいですよ。わーい(嬉しい顔)

タロットと言えば、知り合いが占いのお店をしていたのですが、
潰れてしまったそうです。田舎では占いだけのお店って大変なんだろうなぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


気軽に無料で占いをできますが、皆さんはお金を出して占いってしますか?
年に何度くらい行きますかexclamation&question
posted by hide at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

明日の夕方を占う

明日の夕方を占うのサイトを今日は紹介します。

このサイトは、「生年月日」と「気分?」をチェックすることによって結果がでます。

私の結果は・・・。

占い結果
あなたは明日の夕方、レストランでロマンスの神様と、音楽を聴きながら夕飯の準備をしているでしょう。
「健康運」「仕事運」「金銭運」「愛情運」も表示されます。

うーん・・・。微妙な結果ですね。

※今日はジョナサンケイナーの結果が更新される日です。皆さんの結果はどうでしたか?また、先週の結果を見ることができるので、今週あった事を振り返るのもいいと思います。
posted by hide at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 明日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ぐっちゃんの夢占い


ぐっちゃんの夢占い
ぐっちゃんの夢占い

今日はリクエストにお答えして、「ぐっちゃんの夢占い」の紹介です。

このサイトは、「見た夢の内容を256文字以内で自由に書く」と、今日見た夢を診断してもらうことができます。

夢に出てくるとラッキーなアイテムも表示されるので、見た夢を色々と書いてみよう。

僕の場合は、「あなたの夢は、 相手に対しての不満がたまってしまっている事を意味しています。 頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょう。 」だそうです・・・。

なんか当たっているような・・・。がく〜(落胆した顔)

文章が短すぎると占うことができません、何度かトライしてみるといいですよ。


風水大金運・蛇の抜け皮「金の卵」


注文殺到のあのカードです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:夢占い
posted by hide at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 夢占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

ルナーリズム 占星術

今日ご紹介するのは、ルナーリズム 占星術です。

今日と明日の運勢を占ってくれるサイトです。
星座アイコンの下の、「今日」「明日」をクリックするだけなので、簡単にアクセスすることができます。

<表示される結果>

「ラブ運」「ラッキーアイテム」「ラッキーカラー」「ラッキーナンバー」の4つです。
恋する方にオススメのサイトの一つです。


4月は出会いや移動の季節です。お仕事されている方は、移動でバタバタしている時期ですね。色々と大変ですが、頑張りましょう!
posted by hide at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

3つの占いサイトと、簡単に占いページを作るサイトの紹介です。

hideです。

昨日の占いがアクセスできなかったので、占いサイトを何種類か紹介します。もうやだ〜(悲しい顔)(ごめんなさい)

悪人占い

このサイトの結果を学校でしてお友達をからかわない様にしましょうね。
僕の場合は口に出せない大変な結果となりました。ふらふら

受け攻め度チェック

私の場合は、「襲い受 」でした!
結果はかなり当たっていますちっ(怒った顔)

ちなみに、「生き別れた双子の兄弟は、現在九州にいる模様です。」
って、、、。お母さん僕が双子って聞いてないよ!ふらふら


■女の子向け!「女の子限定!あなたの適職はなに!?

これはどんな結果でしょう!?
女性の方々からの報告をまってまーす!


さて、こんな楽しい占いってどうやって作るんだろう?と思ってる方々が多いと思います。

なんと、「インスタント占いツクレール」のサイトで簡単に作ることができるんです。

結果文はコンピューターが勝手に考えてくれるので、簡単に作ることができます。色々な題材を考えて、みんなに自慢しよう!

★携帯電話でも利用できるので、みんなのアドレスに送ろう!

占い作り職人は、こちらをチェック!
posted by hide at 02:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科