2006年05月31日

ミスコン占い

最近女性からのアクセスが多いので、女性向けのサイトを紹介します。


ミスコン占い

ミスコン占い

ミスコン占いは、「生年月日」「血液型」「好きな水着の色」を選ぶと、

ミス・「○○」 に認定されます。

結構面白いです。
男性の方は、女性の心で占ってください。ふらふら



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おへんろさん

今日楽天のポイントが無くなるので、ぼーっと楽天で検索をしていました。

200Pばかし残っているので、200円で買えるものを・・・。

と思ってたら、すごい物を発見。


巡拝スタートセット

巡拝スタートセット


今やお遍路さんグッズは、ネットで買える時代になったのか・・・。

素直に感動してしまった。

お遍路さんグッズなら、愛媛松山銀天街でキマリですね!

そこで、お遍路さんに興味を持って色々と検索。
ちょっと長いので、続きを読む
posted by hide at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

開運講座 中央運命学カウンセリング

今日紹介するサイトは、


開運講座 中央運命学カウンセリング


幸福になるための開運講座 中央運命学カウンセリング」様のサイトです。

このサイトは、

「今週の運勢(毎週火曜日更新の星占い)」「風水 家相」「インテリア」「九星方位学」「気分で開運」「2006年の運勢」と、沢山の占いコンテンツがあります。


今週の運勢


今週の運勢

と、

気分で開運」の「幸福になる気分」が結構お気に入りです。

毎週の占いが気になる方や、モチベーションをあげたい方には是非アクセスしてほしいサイトです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

Qカード

本日紹介するサイトは、Woman.excite.内の、


Qカード


Qカード」です。

このサイトは、「仕事運」「恋愛運」を占うことができます。

「現在」を占うか、「過去・現在・未来」を選んで占います。

悩んでいる事を考えながらクリックしましょう!
結構当たります。

この「Qカード」のもとは、カード本として海外で流行しました。

日本語訳して販売されているので、興味のある方はどうぞ。

Qカード(amazon)

52枚のカードをシャッフルして、出てくるカードの意味を見て色々と人間関係や、困っている事を思い出してください。修復したり、解決するキッカケになるかもしれません。わーい(嬉しい顔)

※本やカードをネットで診断するのに置き換えている物は、実際の物とは結果が出にくかったりします。魔法の杖なんかは、本で占った方がいいですよ。)




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:30 | Comment(0) | TrackBack(2) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

身の回りの物が壊れはじめた

hideです。

毎日占いを更新しているのですが、不定期に自分の事とかも日記に書きます。(ネタが尽きたり、不思議なことが起きたら日記に書きます。)



最近僕の物が壊れる。

・カバン(zerohalliburtonの蝶番が壊れる)
・パワーブックG3が起動しない
・PSPが起動しない
・仕事用のWindows(去年購入)がおかしい。(結局CPUがおかしいため入院)

物が壊れる時は、何か変化が起きる時・・・。
僕の場合、仕事や生活がレベルアップする時に、大事な物が潰れます。


<豆知識>

手首がズキリと痛い時ってありませんか?ズキリと痛くなってきたら、腰が弱まってきているそうです。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

玉の輿占い

女性の方が多いので、今回は、、、

玉の輿占い


玉の輿占い ”億万長者”と結婚できるかな?」を、紹介します。

今回のサイトは、女性の悪女度を診断するサイトです。

女性の皆様・・・、感想をお願いします。

「生年月日」と、簡単な質問が「20問」あります。


貴方の悪女度はどうでしたか???



思ったよりも悪女じゃなかった方へ↓

投資される女になるための99のウラ技 愛される「プチ悪女」のすすめ
男はなぜ悪女にひかれるのか―悪女学入門
悪女入門―愛を知らない男たち

この本を読んで、億万長者をゲットするといいかも!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

不倫願望占い ver2.0

今日紹介するサイトは、昨日紹介したサイトの占いを紹介します。」


不倫願望占い ver2.0


不倫願望占い ver2.0」です。

非総合ブライダルサイト!?ぷらむずぶっく」様の所では、
結婚願望を占ったり、不倫願望を占ったり、どんなサイトなんだ!?って感じです。



結果は65点でした。「大胆なうさぎタイプ」だそうです。
もー、どうなんでしょ・・・?ふらふら

ちょっぴり不倫願望や、不倫をしている方は診断してみては如何でしょうか?わーい(嬉しい顔)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

結婚観占い ver3.0

今日の紹介するサイトは、


結婚観占い ver3.0


結婚観占い ver3.0」です。
このサイトは、20の設問をチェックして診断します。

結構質問内容が面白いですよ。

問13.結婚してから相手の体重が20kg以上増えてしまったら、どうする?

● それは仕方がないので諦める。相手の外見は気にしない。
● 相手が太るのはイヤだが、悔しいので自分も負けずに太る。
● 外見もそこそこ大事。何とか体重を減らしてもらうように説得する。
● 有無を言わせず叩きのめす。


有無を言わせず叩きのめすですか!(笑)がく〜(落胆した顔)

ちなみにこの質問は、「外見もそこそこ大事。何とか体重を減らしてもらうように説得する。」を選びました・・・。

ちなみ僕の結婚観は60%でした。

どちらかと言うと仕事や趣味に
重点を置いてしまうかも知れません。
結婚して、家庭を顧みなくなったらヤバいです。


投票をしてもらえると、すごいうれしいんです!! [blog Ranking]
posted by hide at 00:25 | Comment(3) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

ジャン・スピラーのスピリチュアル占い

最近「スピリチュアル」って言葉をよくききますよね。

今日紹介するのは、

ジャン・スピラーのスピリチュアル占い


ジャン・スピラーのスピリチュアル占い」です。

(注)12星座の説明は簡単にしかされていません。
各星座は、雑誌の「Hanako」に詳しく説明されている様子です。

スピリチュアルとは、元々霊的として使用されていたのですが、日本語としての訳はありません。心に効くヒーリング的な言葉だったり、アドバイスだったり・・・。

日本では「江原啓之さん」が有名です。

神秘的(スピリチュアル)なグッズ紹介



スピリットフリーストラップ(太陽の車輪)
スピリットフリーストラップ(太陽の車輪)


このストラップってご存じでしょうか?
スピリットフリーって呼ばれるストラップで、大地・自然の力を与えてくれるストラップです。

実際僕と会ったことがある人はご存じですが、ジャラジャラと携帯にぶら下げているのはこれです。(携帯に1個、PHSに2個ぶら下げています)



この携帯ストラップは侮れません。
あんまり言うと効果無くなると怖いので、これ以上は言えません。

ちなみに持っているのは、「スピリットフリーストラップ(太陽の車輪)」「スピリットフリーストラップ(山羊の親子)」「スピリットフリーストラップ(山羊)」「スピリットフリーストラップ(魂の鳥)」です。

不思議なのが、一番辛い(効果が出ている?)ものは皮の部分が黒ずんでボロボロになっていること。


はじめは、数年前に彼女にプレゼントされたんだけどね。「スピリットフリーストラップ(山羊)」を貰ってから人生がすごい変わった。


彼女から貰った思い出のストラップなんだけど、お互い効果があった。
僕は仕事が思うように来て、世界がかなり変わった。

彼女は「スピリットフリーストラップ(クーガー/豹)」を使っていた。色々な災難をこのストラップを付けてから守られたのを知っている。


お互い皮の部分がボロボロになり、新しいのを買おうと思ったけど、全然手に入らなかった。
そのストラップが今、ネットで購入できる。



最近仕事が思うように進まなかったり、災難が降りかかっている方はどうでしょうか?
複数付けているとあんまり効果が無いような気がする。

一度サイトを見てください。
ストラップ自身が貴方を呼んでいるかもしれません。


ちなみに今黒ずんでいるのは、「スピリットフリーストラップ(太陽の車輪)」です。

効果は、「太陽を象徴する車輪。日輪のシンボルです。
太陽はあらゆる生命を育む力であると同時に、自分自身の存在を示す強力なエネルギー。
あなたがあなたであることを支えている、宇宙の中心です。
自信を失いそうになってしまったり、道に迷いそうになっているあなたは是非このシンボルを。
コンクール、オーディションなどの場でも強い力を発揮します。


これをつけてから、コンテストで審査員特別賞や、最優秀賞等を貰ったりしたなんて言うのは内緒である。


[魂の願い]新月のソウルメイキング

ジャンスピラー本も併せて読んでみてはいかがでしょうか?
願いは叶えるためにあるんです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:12 | Comment(21) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

星座で占う今週のガム

LOTTEから一風変わった今週の占いがありあました。

星座で占う今週のガム

星座で占う今週のガム」です。


占い方は簡単です。
自分の星座の画像をクリックするだけ!

今週の占い内容と、オススメのガムが表示されます。

豆知識として、こんなこと書いてありました。

ねえ、知ってた?ガムの包み紙に隠されている秘密、9枚入りのスティック・ガムを買ったら、1枚1枚の包み紙の、表面イラストに注目して!
実はこれ、9枚すべてが一緒の絵柄とは限らない。その中に他とは違うパターンの絵柄が発見できちゃうときもあるのだ。こんなにカワイイ遊び心がきいたガムをGETしたキミは、そう、とてもラッキー!近々、いいことがあるかもしれないんだって。お友達にも教えてあげなきゃ!


そういえば違うのがあるなー?って思ってたけど、わざとだったのか!!がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

無料占いSephiroto〜カバラ数秘術自動占い〜

今日紹介するサイトは、


無料占いSephiroto
〜カバラ数秘術自動占い〜


無料占いSephiroto〜カバラ数秘術自動占い〜」です。

主な占いは、「性格を占う」「相性を占う」「現在の運勢を占う」「未来の運勢を占う」「今日の運勢」があります。

レオナルドダヴィンチも占っていたカバラは、宇宙の秩序や言葉の真意を数字にあてはめて占う西洋魔術です。

カバラに興味がある人はこちらを見てみてはどうでしょうか?

Notes on Kabbalah(英文)
魔法修行―カバラの秘法伝授
カバラ入門―生命の木
魔法入門―カバラの密儀
カバラの宇宙―生命の樹
誕生日でわかる性格と運勢―幸運を招くカバラ数秘術


<豆知識>

「カバラ」とは、ヘブライの民を救ったと言われるモーゼが神から授かり、ごく限られたヘブライの民に口伝されたといわれる叡知(えいち)のこと。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

ニックネームで占う2人の相性

今日紹介するサイトは、

ニックネームで占う2人の相性

ニックネームで占う2人の相性」です。

二人のニックネームを入力して診断します。

入力上のご注意事項
 ひらがなの音で入力してください。
 「くん」や「ちゃん」「さん」は省いてください。
 まーちゃんは、まあと入力してください。
 苗字に関連するニックネームの場合も敬称は省きます。
 例:やまさん、やまちゃんなどはやまと入力してください。





投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


ちなみに僕は・・・。
posted by hide at 23:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

チャングム・大長今 キャラクター占い


チャングム・大長今 キャラクター占い

チャングム・大長今 キャラクター占い

NHKで有名な「チャングム」の占いです。

※チャングムって、宮廷女官のお話。(詳しくはコチラ




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
ちなみに僕の結果は・・・。
posted by hide at 19:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

SM診断

今日紹介するサイトは、

SM診断

SM診断」です。


*「hideさんってM系ですよね・・・。」と、言われたことがある。

まじかい!!と思ってこのサイトでチェックしてみると。。。

あなたは本物のマゾヒストでございます。



ぎあああああああああああああああ!ふらふら


自分はSかMか診断したい人は是非アクセスを!!

関連リンク
あなたのSM度は?

blogについて



最近シーサーブログが調子悪いです。
画像もアップロードできないし、更新が反映されないし、
「〜」チルダが全角になってアクセスできなくなるし!

※[%7E]で「〜」を対応することができます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:sm診断
posted by hide at 03:23 | Comment(5) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

幸せを呼ぶヒロイン占い

今日紹介するサイトは、


幸せを呼ぶヒロイン占い


幸せを呼ぶヒロイン占い】です。

このサイトは、もちろん女性限定です!!
(心が女性の方ならOKだと思う)

誕生日と血液型を選ぶだけで、あのヒロインになれるかも!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ファッション占い

hideです。

明日から展示会に出展するため、スーツを来て作業をしていました。


困った。明日のスーツはどんなコーディネートしよう・・・。デートはどんなカッコがいいかしら?

そんな貴方にお勧めのサイトがあります。


ファッション占い


ファッション占い」がオススメ!

「星座別カラー」、「カラー効果」、「パーソナルカラー診断」等を参考に、自分のファッションカラーを探すサイトです。

このサイトは、自分の星座を選ぶだけで結果がわかります。


「基本データ」「性格」「恋」「オススメコーディネート」がわかります。

また、「パーソナルカラー自己診断」もあるので、自分の魅力を引き出して、イメージアップにつながる色を探すのもいいかもしれません。

カッコにはちょっと無頓着だったら僕には、色々と参考になるページでした!

関連サイト


秋のファッション占い 素敵なファッションを演出してみませんか?
ファッション占い   あなたに一番幸運をもたらすファッションわ??
*ファッション占い* あなたにピッタリのファッションが分かるよ☆そしてあなたの性格もvv
関連サイトを追加しましたわーい(嬉しい顔) (2006.11.7)

最近はまっている本


ショコラ
今読んでいる本です。数年前に映画化されていたのですが、本屋で原作を発見しました。
美味しそうなチョコレートの描写がうまい!チョコレートが食べたくなる一冊です。
まだ読んでない方はどうぞ!きっと心が温まります。

魔法の糸―こころが豊かになる世界の寓話・説話・逸話100選
ショコラと一緒に買った一冊。
値段がちょっとしますが、色々な話しが出ています。
「やるべきことを成し遂げる(責任感)」の「アルフレッド王とパン」を読んで衝撃を受けました。

結構分厚い本なので、読み応えがあります。わーい(嬉しい顔)
ちょっと凹んだり、やらなきゃいけないことを後回しにしている時に読んで欲しい一冊。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:00 | Comment(5) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

きつねのタロット占い館

今日紹介するサイトは、

きつねのタロット占い館


きつねのタロット占い館」です。

このサイトは「無料タロット占い」が何種類もあります。

また、無料会員登録することにより、あなたにあった今日の占いや、各種占いを行う事ができます。会員だけがアクセスする事ができるページや、占いメニュー、掲示板などもあります。なお、個人情報の秘主義務は厳守します。ご安心くださいませ。

すばらしいサイトです!わーい(嬉しい顔)

特に感動したのは、「恋のタロット占い」と、「運命のタロット占い」です。
当たっていたのでかなり衝撃をうけました。


タロット占いをして昔のことを思い出しました。


それは中学校2年生の時の事。
不良友達のH君の家に遊びに行くと、ベッドにタロットが置いてあった。

僕「うわ、おまえ占いなんかすんのかよ!?」
H[そーだよ。占ってやろうか」

占ってもらうと、24歳の時から劇的に人生が変わるかもとか、
40歳くらいから運勢がガタオチらしい。

けれど、飯を食うには困らないとか言われた。
おいおい、なんて占いだよ。って思ったけど、僕は占いに興味を持った。


このサイトでタロット占いをしてH君の事を思い出した。

■オススメアイテム
★タロットカード/コノリータロット
タロットに興味をもったらどうぞ!

妖術ハンドブック〈第1巻〉すぐ効くほれ薬処方せん66

これ、ちょっと面白いですよ・・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月15日

魔法の水晶

今日紹介するサイトは、運命の人の顔を教えてくれるサイトです。

魔法の水晶


魔法の水晶のサイトは、「男性」は左のロウソクを、「女性」は右のロウソクをクリックしてから占いをします。

占うには、「名前」と「誕生月日」と「血液型」のみ。

入力をすると、下に表示されているロウソクをクリックすると表示されます。

こ・・・・。このサイト・・・・。
結構にてる画像が出るので怖いかも・・・・(汗)もうやだ〜(悲しい顔)




ちなみにこの女性は、僕を金づるにしようとしている女性です。
怖い!!こわいです!!失恋




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

珈琲占い

5月に入り気温が暖かくなってきました。

皆さん五月病になっていませんか?わーい(嬉しい顔)

今日紹介するサイトは、

珈琲占い

珈琲占いです。


はるか昔から伝わる珈琲占いとは、ミルクを浮かべたときの模様や
珈琲を飲み干したあとのカップの底にできた模様などから運勢を占うものでした。
それも朝の一杯目の珈琲でのみ占えるという厳格な規則に則ったもの。

豆工房さんの珈琲占いは、生年月日からあなたの珈琲タイプを導き出します。
あなたも自分の珈琲タイプを知って楽しい"Coffee Life"を送りましょう。

ちなみに僕の場合は「カフェファンタジア」タイプでした。

こ、、、。この占いすごい当たってる・・・。(・▽・)!!
占い好きの方には是非オススメのサイトです。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


私の結果は・・・。
posted by hide at 00:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月13日

新動物占い

皆様お久しぶりです。
毎日更新するハズのblogがかなり更新を怠っておりました。
申し訳ありません。m(. .)m

今回から毎日更新頑張りますので、宜しくお願いします。

本日紹介するのは、


新動物占い


新動物占い」です。

*「動物占い!?今頃かよ!
って、方が多いかと思いますが、このサイトは12種類の動物の基本性格と、その動物の内面性と性別により12種類の性格に分かれるそうです。

ちなみに僕の場合は、「陽気な羊」でした。

動物占いをまだしたことが無い方や・・・、動物占い本を買ってしまった方は是非アクセスを!

豆知識…動物占いは、東洋の占いのベースである「陰陽五行説」を基にして、易や四柱推命などを用いて開発した占いです。

ちょっとエッチな新動物占い 恋愛編
こんなの出てたの!?がく〜(落胆した顔)ちょっと気になる。。。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | なつかしの占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科