2006年06月26日

バースデーナンバー占い


バースデーナンバー占い


バースデーナンバー占い

今日は誕生日が示す、人生の指針・隠された才能、誕生数秘学の智慧を知ることができます。

「カバラ〜数秘術〜」の考え方をベースに、西暦の誕生日からその人が持っている、過去・現在・未来のそれぞれ別のテーマ数を算出し、自らの運命・使命・魂の方向性などを探ることを目的としたものが、「バースディナンバー占い」(誕生数秘学)だそうです。わーい(嬉しい顔)

極めて簡単な計算で得られる3つのテーマ数…

エンジェルナンバー(現在)
チャレンジナンバー(未来)
スピリチュアルナンバー(過去)
により、驚くべき正確さと、緻密な分析で、ひとりひとりが持つ才能や資質、ウイークポイント、過去の人生や現世での人生の目標までが、アッと言う間にわかってしまう、「新しい占い法」なんだそうです。

ちなみに私のエンジェルナンバーは「11」

感情的な「チャネラーエンジェル」

霊感・ヤマ感・第六感、感性の鋭いあなたは、
「神のメッセンジャー」だそうです。

<基本的資質>
「エンジェル・ナンバー11」は特別な意味を持つ神聖な数字。あなたはアンテナの感度が高い「神官・巫女」というタイプです。人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。素晴らしいヒラメキやインスピレーションを駆使し、多くの人々に影響を与え、正しく導くという使命があります。芸術的なセンスにも優れ、感受性・表現力も豊か。その人生は変化に富みユニークです。

<注意すべき点>
インスピレーションを重視し、独特の恋愛感を持っているため、周囲からは理解されにくいタイプです。常識が通用しないので、みんながアッと驚くような相手と結ばれるケースも多いでしょう。基本的には優しく尽くすタイプです。相手に対しては寛大で、うまく合わせることもできます。何よりも精神的なつながりを大切にするロマンチスト。恋の数は多くても、真の恋人と呼べる相手は少ないでしょう。家庭を持つと責任を第一に考え、家庭を守る誠実なタイプです。

うーん。なんかすごい結果ですねぇ。。。がく〜(落胆した顔)
皆さんはどうでしたか!?

誕生数秘学の智慧〜誕生日が示す、人生の指針・隠された才能
本もでてました!結構評価高いですねぇ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

ペット占い


ペット占い

ペット占い

皆さんペットは飼われていますか?わーい(嬉しい顔)
管理人は、アパート暮らしなのでペット飼えません。もうやだ〜(悲しい顔)
何とか早くプールつきの家に住んで、動物たちと暮らしたいです。(どんな場所だよ)ふらふら


今日の「ペット占い」では、「女性用」「男性用」を選び、
「生まれた年代」「生まれた月日」を選びます。


そうすると、占いの結果がでますが、診断結果が曖昧なので、画面左下のClickボタンを押しましょう。

誕生日別のもっと詳しい占いが表示されます。

ちなみに管理人は、「小型犬」で、「ミニチュアダックスフンド」でした。


結果は・・・・・・・・・。

かなりピンポイントに当たってて、とても怖いです。。。。がく〜(落胆した顔)


あまりにも長いので続きに書きますね。



今回の占いはちょっと当たりすぎ [blog Ranking]


続きを読む
posted by hide at 03:08 | Comment(6) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2サイト紹介!

相互リンクのお知らせです。

今日は2サイトの紹介をします。


無料占い相談で悩みをズバッと解決!
無料占い相談術

無料占い相談で悩みをズバッと解決! 無料占い相談術」さん

色々な占いサイトを紹介しています。
ご自分の結果も出しているので、どんな結果がでるのか参考になりますね。

※管理人はハズカシイ結果はあまり載せないようにしているので、その辺すごいなーと思う。



もう1サイトは、

ユーモア占いの館

ユーモア占いの館」さんです。

紹介している占いですが、、、。
「おもしろい!!」って感じのが多いです。

ちなみに、「ちょんまげ占い」最高でした。

※あと5クリックで100位に入れるそうです!見ている方は、ばしばしとクリックしましょう!管理人もオフィスとアパートと、外で3回ほどクリックしときました!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

アバター

アバター作ってみたよ!
mozamoza.jpg


eLouai's Candybar Doll Maker 3

でつくれますよー!

自分の顔をサイトに出すのがハズカシイ人はどうぞ!!

僕?えぇ、ハズカシイですとも!!がく〜(落胆した顔)

一部の方から「美化しすぎ!」ってツッコミがはいったので、モザイクかけたよ!ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラミル研究所


キャラミル研究所


キャラミル研究所

僕らの理不尽さを科学してくれるサイトです。わーい(嬉しい顔)

細かいことは説明無しです。
はじめての方はコチラから!」からを選んで、

ツキアイゲノム2を選んでみましょう。

ちなみに。。。。

僕のツキアイゲノムは、

[HOT]

このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●みんなと楽しくがモットーです。
●ふやーっとモノを考えるのが好き。
●誰とでもよくしゃべり、
 いつでも本音でぶつかります。



一応マイページ作ってみました。

見てみたいひといますか???(汗)ふらふら

いないだろうなぁ・・・。

一応パスワードみたいなのかけたので、自由にみれないようにしておきましたー。

※チャットルームもあるけど、Macだと何故かは入れません・・・・。がく〜(落胆した顔)
(Javaに問題があるのかなぁ・・・。)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:21 | Comment(4) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

言葉責め占い


言葉責め占い

言葉責め占い

すみません、一言言っておきます!

よいこはやっちゃだめだ!!ふらふら


さて、言葉で責められるってどんな時だろう・・・?

・お皿を割っちゃった
・大事な商談を失敗してしまった
・遅刻した


などなど、目をつむると色々なトラウマがが走馬燈のように走ります・・・。


さて、みなさん結果はどうでしたか!?

管理人・・・・?

どまぞタイプ」でした。。。。


どマゾのあなたは、責任感が強い人です。頼ってくれる人にはできるだけの事をしてあげたいと思います。強い者には徹底的にへりくだりますが、弱い者に対しては傲慢な態度をとります。不器用なのでおもしろみに欠けますが、自分の気持ちには正直なタイプです。


恋愛について:
自分からは積極的にアプローチしません。理想が高く、メリットデメリットを考えて相手を選びます。愛情深く包容力にあふれています。愛されるよりも自分から愛すタイプです。一度好きになるととことん尽くすタイプです。恋の終わりはきちんとけじめをつけたがります。


hideさんの好きな言葉責めは:

これはみんな勝手に想像してください!(笑)

シャンプー


前に髪をカットしに行ったら、
hideさん髪の毛やばくなってるよ?」と言われて、

育毛剤を薦められた・・・。ふらふら


使ってるシャンプーが悪いって・・・。

それからシャンプーを変えてるんですが、アグリー フレグランスシャンプーを愛用しています。

パンテーン をずっと使ってたのですが、アグリーに変えると、ゴワゴワ感が消えますね。


そういえば、椿油の『初椿』とかいいってよく聞くけど、どんな感じなんだろう・・・。

最近シャンプーにこだわっているhideでした。。。


ワックスつけるの控えよう・・・・・・・ちっ(怒った顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

観劇占い

いつも観劇や鑑賞の時に目にするアレ・・・
どれになるかな?


観劇占い


観劇占い」を紹介します。

サイトの占い方法はとっても簡単。
「生年月日」を選ぶだけ。

占いの結果は「トイレ」でした。

特にここ数年、とっても個性的になってきたあなた。あなたの存在感が少ないと、不満を持たれたりします(女子トイレの少ない劇場はタイヘン……)。洗練されたシンプルなファッションがオススメ。あまり派手に自分の存在感を主張しすぎず、絶妙のバランスを探すことがきれいに、カッコよく見せるコツです。


うーん、そうですねぇ。この数年は古風なお仕事をしていたので当たっています。がく〜(落胆した顔)


洗練されたシンプルなファッションってどんなファッションなんだろう・・・。ふらふら


「洗練」「シンプル」「ファッション」で検索してみた。

うは〜!アルマーニが、特価 99,750円ですかっ!?がく〜(落胆した顔)

頑張ってってスーツをバッチリ似合う人になります!(なれるのか?)わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

2006年どんな恋をする占い

2006年も半分が過ぎ、W杯の日本試合に凹んでいるhideです。
今年はどんな恋をするのかを占ってみたくなりました。


2006年どんな恋をする占い


そう、今日は「2006年どんな恋をする占い」です。

「名前」「生年月日」「血液型」を入れるだけで占うことができます。

ちなみに僕の占い結果は・・・。

「hideさんは一目惚れ の恋をします」

●一目惚れさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。

●hideさんが本当の人間になるまで…残り3日!

「早く人間になりたぁ〜ぃ!!」

じゃないけど、、、。
3日後ってオフィスの開所式じゃないか・・・。


何かあるのか!?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


posted by hide at 00:00 | Comment(11) | TrackBack(1) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

占い体験☆ぶろぐ。さんと相互リンクしました。


占い体験☆ぶろぐ。


占い体験☆ぶろぐ。

さんのblogサイトと相互リンクをしました。

四柱推命が大好きなあおいさんが管理するサイトです。
有料サービスの占いもレポートしているので、ちょっと、有料ってどんなの!?って、興味がある方はアクセスてみてください!わーい(嬉しい顔)
posted by hide at 15:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エジプト守護動物占い

エジプトと言えば、「吉村作治先生」が有名ですが、

吉村作治の早大エジプト発掘40年展が、

7月14日(金)から福岡を皮切りに全国を巡回するそうです。

ミイラのマスクが青い!!こんなミイラマスクあったの!?がく〜(落胆した顔)
すごい行ってみたいです!!(でも遠い・・・。)もうやだ〜(悲しい顔)

さて、今日紹介するのは、


エジプト守護動物占い

エジプト守護動物占い」です。

「生年月日」を入力するだけで、守護動物と結果が表示されます。

僕の場合は、『水鳥』(トート)でした。

ちょっと変わった占いです。
皆さんもどうぞ!わーい(嬉しい顔)

※他の動物との相性も占うことができます。


クイズ不思議発見を毎週見ている方は、投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]



「他にも見つけたピラミッド!」
ピラミッドキューブ (10キューブ)
絵や数字で色々なことを学べるのか!!何か楽しそうだ・・・。(゚д゚)ちなみに私の結果は・・・・・・・・・・。
posted by hide at 02:36 | Comment(7) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

占い・心理の館さんと相互リンクしました。


占い・心理の館


占い・心理の館」さんのサイトと相互リンクしました。

こちらのサイトも、blogで占いを紹介をしていますよ!わーい(嬉しい顔)

みんなも行ってみよう!
posted by hide at 13:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

タイプ別性格判断


タイプ別性格判断


タイプ別性格判断

今日紹介するサイトは、性格判断サイトです。
「YES」「NO」を設問にあわせてクリックするだけです。

問題はちょっと多め。

けれど・・・・・・・・・・。
自分の事や、親の事まで診断されます。


かなり怖い・・・・・・・。

僕は、「ESFP型:人生は一度しかない」でした。

皆さんの結果はどうでしたか・・・?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

24血液型占い


24血液型占い


今日紹介する占いは、
24血液型占い」です。

血液型って、「A B O AB」にわけて占いますよね。
世界中の人が4つの血液型にわけることができるのか!?
そんな疑問を解決してくれるサイトです。

ちなみに私の場合は、「A型とB型の親に生まれたB型」なので、
B+A=Bです。

意外とマメで礼節も重んじる。優等生タイプだが実は秘密も。
B型といえば、大胆な冒険家のイメージが強いが、このタイプは一見、それとはかけ離れた印象を与えることが多い。礼儀正しく、几帳面で、周囲にもマメに気配りする、成熟した社会人と映るのだ。気まぐれなB型の配偶者に苦労したA型の親が、子供に同じマネはさせまいと、あえて厳しいしつけをしてきたおかげかもしれない。
 だから職場でも家庭でも、ルールや責任といったことには反射的にカラダが反応してしまう。やるべきことは完璧にやらなくては気が済まないし、納得のいかない指示でも、相手が目上なら逆らわない。一見、模範的な優等生に見られることも多い。
 とはいえ、そこはB型だ。小さい頃から厳しい親の監視をうまくゴマカシては、密かにイタズラしてきたタチである。隠し事を持つのも平気だし、バレなければ罪ではないとさえ思うフシも・・。プライペートではけっこう要領良く遊び回り、表と裏の顔を使い分けている二重人格タイプだ。
 また、普段自分を抑圧している反動で、お互い気心の知れた相手には、ストレートな自己主張をする。そこにA型ゆずりの神経質さがあいまって、ついつい相手のアラが目につき、ズバリ指摘してしまう。それが、あえて言わなくてもいいことだったりする場合も多いようだ。
 本人が思っている以上に、周りはあなたに気を遣っている。その点に十分気をつけないと、人は離れていくだろう。


って、、、、。

うわーーー!?
メチャメチャですよ!?
っていうか当たってるし!!
もうやだ〜(悲しい顔)


ショックうけました?凹んだ貴方はコチラをクリック! [blog Ranking]
posted by hide at 02:28 | Comment(4) | TrackBack(0) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

あなたの噂


あなたの噂

あなたのうわさ

ぼーっとしていると、ヒソヒソ話しが聞こえてきた。

ねぇ、ねえ、、、。あの人ってさぁ・・・

え?自分のこと・・・?がく〜(落胆した顔)
何話しているんだろう。と、気になるあなた!

そんなあなたにお勧めのサイトです。

「簡単な質問」「適当な文章作り」「生年月日」を入れると、噂が表示されます。


ちなみに僕の結果は・・・・。わーい(嬉しい顔)

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
    「かわいい」
    「けち」
    「よく叫ぶ」
    
なんだってぇ!!

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。

「あ〜あいつはねぇ、なんかバカっぽく振舞ってるけど、実は”頭”良さそうだよなぁ〜 あいつが本気出したところ見てみたいね 」

だれだよAって!!!

結構気になる結果になりました。。。。もうやだ〜(悲しい顔)


けちじゃない方はクリックしてほしいです。 [blog Ranking]
posted by hide at 02:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

あなたの商品企画室


あなたの商品企画室


結構前に流行った占いですが、「あなたの商品企画室」を紹介します。

このサイトは「生年月日」と簡単な質問で結果がでます。

結果かなり笑えます・・・・・・・。

笑えるけど、結構的を得た答えがでるので、あなどれませんよ!


「開封後の取り扱い」
寂しくなりすぎない程度に接してあげてください。ふらふら

そんなに寂しそうですか!?

成分分析占い



こちらはかなり有名な「成分分析占い」。
hide の成分の分析結果

hide の51%は軽やかなファッションで出来ています
hide の25%はロマンで出来ています
hide の13%は子育てで出来ています
hide の11%は相撲で出来ています


11%は相撲!?
そんなにぽっちゃりしてますか!?がく〜(落胆した顔)




製造者の所で笑った人はクリック! [blog Ranking]
posted by hide at 13:01 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

とことん相性占い


とことん相性診断


とことん相性占い

今回は、統的な四柱推命、九星気学、西洋占星術、バイオリズム、数秘術に基いて、おふたりの相性を診断するものです。

占い方法は、生年月日を選ぶだけです。

単純明快に二人の相性をひっくるめて診断してくれます。

ちょっと説明が少ないかな〜?と、思いますが、
全部の結果が出るのでちょっとうれしい。

一つ一つの占いを試すのが面倒なせっかちさんにオススメのサイトです。

占星術ホロスコープ ロマンティックアストロロジーちょっと待てる方にオススメの本

貴方のためだけに作られる占いの本です。
これって結構面白いと思います。
雑誌やテレビの占いでは不安な方、貴方だけに占った結果を本にしてもらうのはどうでしょう。



そんなにせっかちじゃないぞ!って方はこちらをクリック! [blog Ranking]
posted by hide at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

いぬ占い


いぬ占い


犬欲しい。って思ったことありませんか?わーい(嬉しい顔)

僕は、ニンテンドックスをした時と、レッドリバーを散歩させてもらったときに欲しいって思ったよ!わーい(嬉しい顔)


他に何度か欲しいと思ったけど、本当は管理人はネコが好きです。(なんだそりゃ)

それだけひっぱっておいて、今日は「いぬ占い」です。

このサイト、「星座」「血液型」「出身地」「兄弟構成」を選ぶことにより、
「運命の男性」、「今日の運勢」「基本性格」「彼の性格と攻略法」「彼の本性」「二人の相性」を選ぶことができます。


かなり当たります。がく〜(落胆した顔)

ちなみに、私は「ウェルシュ・コーギー」でした。わーい(嬉しい顔)

かなりのレベルで当たるので、色々と占ってみましょう。

■パートナーの健康は愛情手作りごはんから♪

手作りごはんの具 魚ミックス




壁紙ダウンロードした人はクリック![blog Ranking]
タグ:いぬ占い
posted by hide at 01:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 明日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

男の悩み占い(女性限定)

今回の占いは、女性限定です。

男に生まれたら・・・・?って事考えたことないですか?

今回の占いは、男に生まれたら気をつけることを教えてもらうことができます。


男の悩み占い


男の悩み占い

ためしに占ってみました。(男なのに・・・。

って、えーーーーーーーーーーーーーー!?
気にしてることがああああああああああああぁあああ!!

orz..........

これ、結構当たってるよこれ。。。

ハゲない、ナエない、デブらない 30代男のメシの食べ方

コレでも読んで勉強します。。。。


まだハゲてません! [blog Ranking]
posted by hide at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

マニアな今日の株占い

最近株取引について興味を持っているhideです。
しかし、貧乏人なので株ができない!

多分デイトレデビューなんて絶対にあり得ないなーと、思う毎日です。

今日は、

マニアな今日の株占い

マニアな今日の株占い」です。

こちらは、「生年月日」「血液型」を入れるだけで占い結果が表示されます。

ちなみに私は「アナリスト」で、ラッキーシューズは「スリッパ」でした。

微妙な結果だなぁ・・・。

※さらなる飛躍のためマニアな読書で本の推奨をすることが開運の秘訣です。

うーん、耳年増になれってことですか・・?!?

臆病者のための株入門を本屋で発見した。今から株をするにはオススメの本です。がっつり稼いだるどー!って人は別にいいんですが、僕みたいな小心者にはお勧めな一冊。

でもね、買ったけど株をするお金が・・・(しつこい)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

問題です・・。

問題

・魚肉のすりみを竹など棒に巻きつけて焼いたもの
・蒸した食品。魚肉練り製品のひとつ。
・串を抜くと筒状になり、切り口が竹の輪に似ているためこの名が付いた。


さて、なんでしょう。


答えは、「チクワ」です。

ちくわ占い


そう、今日は「チクワ占い!

今日紹介するチクワ占いは、生年月日とチクワに対する思いがあれば結果が簡単に出ます(?)

結果が「?」な結果になるかもしれませんが、是非おためしあれ!わーい(嬉しい顔)

[PR]
中村かまぼこ・じゃこ天・ちくわセットC-3
中村かまぼこ・じゃこ天・ちくわセット
おいしそう・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科