2006年07月31日

相手の気持ち占い


相手の気持ち占い

相手の気持ち占い

今日紹介するサイトは、「相手の気持ち占い」です。

このサイトは、「あなたが選ぶ3つの数字」「あなたの生年月日」「相手の生年月日」を入力して、キモチを占います。

占う日によって結果が違うので、好きな人と仲が悪い時にやってみるといいかも。



また、

鑑定の結果は決してランダムに選出しているのではなく、正規の鑑定方法【気学実占法】に
基づいた結果が得られるようなっているそうです。

真剣に悩んで占ったときほど当たるそうです!

※このサイト、広告が多いので、下へスクロールしないと占いの画面が出てきません。

画面をスクロールさせて、水色の画面の下に占う画面がありますので、アクセスしたら下へスクロールさせましょう。


好きな人のホンネがわかる恋愛術
でも、こんな本読んだほうが解決に向かいやすい様な気が・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

給食占い


給食占い

給食占い

今日紹介するサイトは、「給食占い」です。

あなたを給食のメニューで占ってくれます。

「名前」「生年月日」「血液型」を入力するとOKです。



僕は、「冷凍みかん」でした。

開運衣装が「全裸」ってどうよ!って思った・・・。がく〜(落胆した顔)

皆さんのメニューは何ですかぁ〜?

給食ストラップ!?


学校シリーズ携帯電話装飾品 ソフト麺と給食袋
学校シリーズ携帯電話装飾品 こぼれた牛乳とぞうきん
学校シリーズ携帯電話装飾品 こっぺぱんと給食袋
学校シリーズ携帯電話装飾品 食パンと給食袋
学校シリーズ携帯電話装飾品 三角牛乳と給食袋
小さくてかわいい!!わーい(嬉しい顔)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

骨占い


骨占い

骨占い

今日の占いは、あなたを骨に例えるとどの部分かを診断してくれるサイトです。

「生年月日」をプルダウンメニューから選ぶだけで診断できます。

ちなみに、僕は「肋骨」でした。
相性のいい相手は「軟骨」でした。

「恥骨」とは相性が悪いようです・・・。

皆さんはなんの骨でしたかぁ〜?

ルーンストーン9≪ルーン・セット・ボーン≫

骨製のルーン・セットです。魔術的なアルファベット文字「ルーン」は、北欧神話によれば古代スカジナビアの神オーディンによって生み出されたといいます。
  現在、ルーンは占いの道具として用いたり、護符やお守りとして携帯して使用されたりしています。占いで用いるルーンは主に
  様々な意味を持った24のルーン文字に、ブランク・ルーンと呼ばれる空白のルーンを加えた25の石が用いられます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

座布団何枚占い


座布団何枚占い

座布団何枚占い

円楽さんが引退したのは知っていましたが、こん平さんまで引退してたとは!もうやだ〜(悲しい顔)
「ちゃっら〜ん!」がもう聞けないんですか!?がく〜(落胆した顔)
ちょっと凹んでいる管理人です。ふらふら

さて、今日の占いは、座布団何枚占いです。

自分の名前を「ひらがな」で入力すると、「あいうえお作文」で結果を教えてくれます。

ちなみに僕は・・・・。

こんPAY「えー、ひでさんの名前で
あいうえお作文を作りました。

ひ―必殺技を持っていて
で―デブです

(観客、大爆笑)

円LUCK「山堕君!1枚あげなさい!」


で、デブ!?
こん平なぜわかるんだ!(笑)

三遊亭圓楽・特選落語集(DVD4枚組)
三遊亭圓楽・特選落語集


激突!炎の落語DVD第4弾 林家こん平・桂歌丸

こっ、こんなの出てたんだ!!がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 02:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

大自然占い


大自然占い

大自然占い
今日紹介するサイトは、大自然占いです。

生まれた年(西暦)を選び、その下にあるアルファベットを覚えます。
そのあと、生まれた日と、その下にあるアルファベットを覚えます。

覚えた2つのアルファベットをタテ・ヨコにたどって、ぶつかった所があなたを表すエレメント(要素)です。

ちなみに僕の場合は「大地」(Ground)でした。

「全般」「得意ワザ」「あなたに贈る格言」「あなたを魔物に例えると」「適職」「魅力」を診断してくれます。

結構的確に診断してくれます。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:大自然占い
posted by hide at 00:00 | Comment(8) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

日本のオバケ占い


日本のオバケ占い

日本のオバケ占い
このサイトはあなたを日本のオバケに例えて占ってくれるサイトです。

「性別」「生年月日」「生まれた時間」時間を入力すると、診断されます。

ちなみに僕は「天狗」でした。

結果はこんなかんじ。

天狗は高い鼻で赤い顔、猛禽類のような顔、そしてやまぶし姿のおばけです。さまざまな特技や術を持っているスーパーマンで、みんなの憧れの的にもなります。でも、少しプライドが高くて、愛想が悪いのが欠点。口も悪くて平気で人をけなします。でも、情熱家で努力する人ですから、まわりの人の期待には必ず応えようとします

うわー。当たってるかも!がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

プリン占い


プリン占い

プリン占い
皆さんプリン好きですか!?

管理人はプッチンプリンが好きです。

今日紹介するサイトは、あなたをプリンに例えると何になるか?
結構面白いのでオススメですよ〜。

ちなみに私は「ゼラチン」でした。

相性占いもあるので、気になる人がいる場合はやってみましょう!
また、有名人男女の組み合わせを例にして診断してくれます。

結構参考になると思うので、どうぞ!

石川県産大豆使用☆有機砂糖の入った黒胡麻プリン!9個入り化粧箱入り
石川県産大豆使用☆有機砂糖の入った黒胡麻プリン


うわ、プリンが黒いっ!ジャリジャリしそうだけど、どんな感じなんだろう・・・。

楽天ランキングプリン部門で2位。赤字覚悟!!とまではいきませんが、冷や汗モノのギリギリ価格...
ランキングでプリン部門で2位のプリン!!

おーいしそーーー!

って、占いから脱線しすぎですね・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

タロット式星占い


タロット式星占い

タロット式星占い

今日紹介するサイトは、タロットカードと星占いを組み合わせたサイトです。

トップページの星座を選んで、「生年月日」を選びます。

そうすると、あなたのカードが表示されます。

表示される結果は、「◇星とカードの暗示」「◇ラッキー方角」「◇適合職業」「◇このカードのポイント」「◇運勢グラフ」が表示されます。

ちなみに僕のカードは、「上位新正の隠者(The Hermlt)」でした。

皆さんの結果はどうでしたか〜?

占星タロット入門

1980年の本だけど、「タロット占いと星占いがひとつになって2倍の的中率。あなたの運勢のすべてがみえるホロスコープ占い。 」ってのを発見。

在庫あるウチにゲットですよ!!(よくあるなぁ・・・。)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

パワーストーン占い


パワーストーン占い

パワーストーン占い

エオラジェムストーン・オラクルカード・聖杯リーディングです。

タロットカードの用にカードが並べられて、好きなカードを4枚選びます。
そうすると、診断結果が表示されます。

この占いは、その人の潜在能力を引き出すためにパワーストーンを薦めてくれます。
普通の見るだけだった鉱物を、あなたのために選んでくれるので、結構真剣になって占うことができますよ!

ちなみに僕の場合は、

土台のカード「ブラッドストーン」
母なる大地を再発見し、その内なる女神を探し出しなさい

杯の足「アメジスト」
目覚めよ 内なる炎を再び燃え上がらせよ

女性性とエネルギー「シトリン」
あなたの透明なゴールドの光を輝かせて
星に到達しなさい

男性性とエネルギー「フローライト」
ハートの内側に目を向けなさい
あなたはそこに
本当の心の平和を見つけるだろう


と、カードとカードメッセージが表示されます。
詳しい説明はカードの絵をクリックしましょう。
もう少し詳しい説明とパワーストーンの説明があります。


タロットカード好きな方はモチロン、カード占いが好きな人にお勧めの占いです。


エオラ ジェムストーン
オラクルカード


また、トップページから移動をすると、「44ジェムストーンキット」が限定発売されていますが、高い!5万するなんて!(涙)
パワーストーン付きだからしょうがないけど・・・。がく〜(落胆した顔)

色々探していたら、手頃な値段のモノを見つけました。

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルキット
ドリーン・バーチュー博士のエンジェルキット


ドリーン・バーチュー博士のオラクルカードシリーズです。
手始めにこれから始めるのはどうでしょうか?他のカードとぶつかりあうことはないそうです。
妖精があなたをサポートしてくれます。

+タロットカード&オラクルカード+エオラ ジェムストーン オラクル日本語版Aora Gemstone Oracle

これも手頃な値段です。カード大きいですね!わーい(嬉しい顔)
結構売り切れ店が多いので、早めに購入する方が良いですよ。

第3弾エンジェルオラクルカード2〜天使のメッセージ〜

第三弾は予約受付中です・・・。このカードシリーズ人気ですねぇもうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

騙されやすさ診断


騙されやすさ診断

騙されやすさ診断

今日紹介するサイトは、騙されやすさ診断です。

日常生活で色々と騙されたりとかってありませんか?
管理人はオークションで買った物が写真と違ってショックを受けたことがあります。

そんな、「しまった!騙された!!」って事を体験された貴方にぴったりなサイトです。

占い方法は、「生年月日」と「血液型」を入れましょう!

とてもショックな結果が出るはず!もうやだ〜(悲しい顔)


えぇ!とってもショックになります!



・・・・。


たまにはいいよね、こんな占いも・・・。ふらふら


だからあなたは騙される
だからあなたは騙される



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

占い!!ネズミ王国


占い!!ネズミ王国

占い!!ネズミ王国

今日紹介するサイトは、ネズミがカワイイサイトです。

こちらのサイトは、「ネズミ系小動物占い」「前世占い」「ネズミ大明神のおみくじ」をすることができます。

結構カワイイサイトなのでオススメです。

えーと、僕の前世はっと、、、。「人形でした!!」目



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

吉元 歌維聖が極める姓名判断 吉元式 線優 吉元宗家


吉元式線優


吉元 歌維聖が極める姓名判断 吉元式 線優 吉元宗家

人を点(天)と表現した場合点と点が交わり線(人生)を描き線が変化し円になり時には三角になり幸・不幸の道を歩んでしまう、幸福そして優雅な人生を歩むこと難しいことかも、しかし優しさ(吉名)を持って相手に接するなら運命学で波乱を防ぎ幸福で優雅な人生を歩むことが可能です。

線(人生)を、優しさ(吉名)で過ごす、それが新運命学 吉元式線優だそうです。

このサイトは、「お子様の持って生まれた運勢」「貴方の内面に潜む運勢」を見ることができます。


このサイト・・・。
いい結果よりも悪い結果の方が詳しいのは何故・・・?がく〜(落胆した顔)

名前あるある大辞典

お子さんに名前を付ける参考にどうぞ!
 

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(4) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

バカ検定


バカ検定

バカ検定

AMUSE検定シリーズの「バカ検定」です。


ノープランバカ」でした。がく〜(落胆した顔)

バカ検定本発見!


バカ検定
興味をもったら、買おう!
ちょっと頭の良さそうと思ってるお友達や同僚に試してみるといいかも!

ちなみに、僕は最悪でした。

※携帯電話やDAMステーションでも遊ぶことが出来ますよ!

他にも「恋愛温度検定」「ドジ検定」もあるそうです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

あなたの前世の死亡診断書


あなたの前世の死亡診断書

あなたの前世の死亡診断書

「前世は何だったんだろう?」って思うことありませんか???

今日のサイトは、「ニックネーム」「生年月日」「血液型」「好きな数字」を入力するだけで、前世の死亡診断書を見せてもらうことができるサイトです。

ちなみに僕の前世の名前は「源十郎」で、生体名は「トンボでした」

最後に残した一言は「・・・・・・ちくしょう、、、」でした。

死亡した原因は「全身圧迫による呼吸不全」でした。


結構リアルな原因を教えてくれるので、ビックリ。
学校や職場で盛り上がれるオモシロ占いです。わーい(嬉しい顔)

(最近ふざけた占いあんまり紹介していなかったなぁ・・・。)バッド(下向き矢印)

前世を知る「リリト占星術」増補改訂版

日本ではあまり無い本です。恋愛・結婚相性などに興味がある人にお勧めです。
また、過去世を知ることによって、現在の世界での彼氏・彼女捜しに使えるかもしれません。

前世ソウルリーディング

ジャンスピラー本です。今の自分って、前世〜現世〜来世ってつながりあることを教えてくれます。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

Qabalah KOU式カバラ占術


Qabalah KOU式カバラ占術

KOU式カバラ占術

今日紹介するサイトは、カバラの数秘術を基本にしたサイトです。

KOU式カバラ占術は、西欧諸国に古くから伝わるカバラの占い技法(カバラ数秘術)を基とした、当サイトの監修者であるKOU氏によるリーディングを再現した占い方法です。KOU式はKOU氏オリジナルという意味を表現しているのではなく、KOU氏によるリーディング手法(解読法)を象徴した名前です。

占うには、画面右上にある「占いを始める」ボタンを押して占いましょう。

「正確分析」「運命と宿命」「恋愛の運命」「才能と適職」「今日の運勢」「2006年の運勢」を占うことが出来ます。

※Flashを使用して占うので、Flashプラグインが必要です。


あなたの潜在的性格を読んでびっくり!
まさに直面していることがでてきました!!(ビックリ)

カバラ好きな方は一度占ってみてはどうでしょうか?

カバラ本紹介



カバラ入門
占星学とカバラ
カバラタロット占星術(CD-ROM版)

結構ありそうだと思ったのですが、売り切れが多いです。がく〜(落胆した顔)

心が豊かになる世界の寓話・説話・逸話 100選 魔法の糸


魔法の糸
「魔法の糸」


この本は子供はもちろん、大人でも楽しめる本です。

・つらさを乗り越える「忍耐」
・やるべきことを成し遂げる「責任感」
・困難に立ち向かう「勇気」

この3つのカテゴリの話しは結構良い感じのが多いです。
結構分厚い本なので、長く楽しめます。
一つ一つのお話が数ページなので、さくっと読めますよ!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月16日

運勢鑑定/宿曜経


運勢鑑定/宿曜経


運勢鑑定/宿曜経

今日紹介するサイトは、宿曜経というわが国密教の開祖、弘法大師「空海」が経典として中国から持ち帰ったといわれる「宿曜経」という、経典が原典となっている占いを使用しているそうです。


元々、宿曜経が成立したのはインドと考えられますが、わが国へは原典に忠実なものと、中国で更に手を加えられたものとが伝えられています。
(ここで使用しているものは原典に近いものです)鑑定結果にはあなたの一生の運勢だけでなく、生き方へのアドバイス、あなたと同じ宿命を持つ歴史上の人物やタレントも知ることができます。


さて、占ってみました・・・。

結果は、、、。怖いです。
当たりすぎ。がく〜(落胆した顔)

普通の占いは駄目な部分をあまり紹介しないのですが、かなりのレベルで占ってくれます。
(ちょっと凹むかもしれません)


無料でここまで占ってもいいのだろうか???


お暇な方は是非どうぞ!わーい(嬉しい顔)

宿曜経に興味でました?それでは・・・。


宿曜占法再版
宿曜占法(2)

この二冊をオススメします。
値段が高いですが、数年前の本なので、欲しい方はお早めに!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

100物語


100物語


100物語

管理人の不思議体験や、色々な方の不思議体験を紹介するblogを作ってみました。
100回目のエピソードで何かがおきるかも・・・・・?

毎日更新できるかは解りませんが、ちょっぴりこわ〜いお話が好きな方はどうぞ!
posted by hide at 08:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

前世&来世占い


前世&来世占い


前世&来世占い

自分の前世ってなんだろう?って思ったことありませんか?

今回のサイトは、前世・現世・来世を占う事ができます。

占い方法は、チェックボックス形式なので、とても簡単です。

ちなみに僕の前世は「コアラ」でした。

現世は充実度「52%」

来世は、「カナダの消防士」でした。

消防士の父の背中を見て育ったあたなは、迷わず父と同じ仕事に就きますが、二度目の消化活動の時、取り残された子供を助けようとして、全身火傷を負い、現役を引退するはめに。後遺症に悩まされますが、危険をかえりみず子供の命を救った勇敢な行為は万民の賞賛を得、消防士のかがみと称えられます。

なんか親の背中を見て育ったって、、、。
同じ仕事・・・。何か違う職業であるけど、何か自分の境遇と同じような物を感じる。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 08:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

妖怪占い


妖怪占い


妖怪占い

今日の占いは妖怪占いです。
生年月日をを入力するだけでOKです。

ちなみに僕は「世渡り上手 一つ目小僧さんタイプ」でした。


とにもかくにも世渡り上手その大きな目でよーく世間を観察してて対人関係はお手の物 おいしい話は逃がしません (いや、どこからともなく あらわれる…) 憎めないキャラクタ−と甘え上手が幸いし てピンチもクリヤ− お得な人生を送れるタイプ! 天真爛漫な一つ目さんはいつも みんなの人気者 近頃ご自慢 の"お笑いねた"も以前の冴えがみられません もっとお笑いセンスを磨きましょう! 見かけとは裏腹に ガラスの心の持ち主でとてもデリケートな一面も。 以前からイヤシ系の雪女さんに憧れているのですが こればか りは世渡り上手とはいかないようです。 相手とすこし距離を置いてみるのもいいかもよ 我が道をゆくカラ傘さん タイプとはとても相性ワルイみたい!

ねこまた妖怪伝
ねこまた妖怪伝なんて本出てたのね・・・。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:23 | Comment(3) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

当たっ手相


当たっ手相

当たっ手相

占いサイトで何度占いをしても結果が同じ。
ちょっとマンネリ気味だなーと思ってたのですが、
ふと手を見て手相のことを思い出しました。

手相って、2週間ごとに変化するんですよね。
じーっと見ていると、運命線に「島」ができている・・・。

「島」ってのは、普通の線ではなく、2つの線にわかれて、また1つの線になってる状態の事です。

島があるのがあんまりいい状態ではありません。

ネットで色々と検索をして調べてみると、疲労とか、色々と良くないことが出ていました。

今回紹介するサイトでは、絵で手相の紹介をしています。

ちょっと気になる方はやってみてはどうでしょうか?

管理人の手相がちょっと見たこと無い線が増えてるので、ちょっとドキドキです。ふらふら

★色々と調べてみたら、至る所に「島」ができていた。

・眼性疲労・神経系の疾患
・腎臓・心臓・血管の疾患
・突発的な病気、生命の危機を暗示
・スランプ状態でうまくいっていた事がダメになる
・神経ストレス。

やばいな・・・・・・・・・。
管理人肝臓が悪いのですが、最近横腹がまた痛いのです。
近々病院に行こうとは思います。


あああ!

神秘十字線
神秘・予知・霊感などに興味があり、信仰心も厚いに現れる。また、本人も予知や霊感などが強いこともよくあり、直感力が強い。 

これが増えてる!!がく〜(落胆した顔)
前は無かった様な気がします!!

感情線と頭脳線を結んだ横線と運命線の縦線がクロスした相

神秘的なことに感心が強く、超能力、予知能力、直感力が強い人です。
情緒豊かで心やさしい献身的性格です。信仰心が厚く感謝の気持ちを持ち人徳があります。災難を自然に回避する強運な人です。

何か2ヶ月でめちゃくちゃ手相が変わってるんですけど・・・。がく〜(落胆した顔)


これなんかオススメ


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:51 | Comment(12) | TrackBack(0) | 手相占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科