2006年08月31日

芸術の秋!あなたの才能占い


芸術の秋!あなたの才能占い

芸術の秋!あなたの才能占い

今日で8月最後ですね。
学生の皆さんは宿題終わりましたか〜〜〜?

そろそろ秋です。

秋と言えば、「芸術の秋」ですね。

ってなわけで、「芸術の秋!あなたの才能占い」を紹介です。

占い方法は簡単です。星座のアイコンをクリックするだけでOK!

あなたの隠れた才能と感性がわかります。

皆さんの隠れた才能はどうでしたか・・・?

管理人は・・・。当たってるかも・・・。がく〜(落胆した顔)

音楽の秋


インナーイヤーヘッドホン [E500PTH Sound Isolating Earphones 輸入版]
E500PTH Sound Isolating Earphones 輸入版]


これって音の再現性の高いヘッドホンだったと思います。
秋の夜長に音楽を聴きながら読書なんてどうでしょうか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

血液型相性占い


血液型相性占い

血液型相性占い

今日紹介するサイトは、シンプルに血液型相性を占うサイトです。

好きな人や、気になる人、現在付き合ってるけど何かしっくりこないとか、
色々と自分の感性と違うなーって思う方にオススメのサイトです。


うーん、シンプルすぎる!もっと他のは!?って方は、、、。
こちらの血液型占いもどうぞ!
→「24血液型占い
→「血液型占い

最近ダイエットにはまってます


管理人はダイエット好きなんですが、海外では血液型別のダイエットサプリが出ています。でも、日本ではあんまり売られていませんね・・・。(何か問題あるのかな・・・?)

あと、発熱系のダイエットサプリはオススメしません。風邪引いたような感じで、かなりツライです。

最近やってみて効果が出ているのは、

セレブ流ダイエットの新しい形! 『バランスボール(DVD)』
セレブ流ダイエットの新しい形! 『バランスボール(DVD)』


バランスボールです。

結構ですねー、体にきますよ。
普通にストレッチとしてするのもいいのですが、運動としてするとキツイです。

体の内から筋肉に変えるってのを実感できます。

安いからって、安売りのバランスボールを買って部屋の邪魔になっている方は、本やDVDを購入してみるといいですよ。

一応体重が5kgほど落ちました!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(3) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

泳ぎ占い


泳ぎ占い

泳ぎ占い

あなたを泳ぎ方でたとえて占います。
結果は12種類。なんの泳ぎになるんでしょうか!?


さっそく占ってみました。

結果は、、、。「犬かき!」


野性味溢れるあなたは、カンも鋭く、
身近に危険が迫るよりも早くそれを察知し
今まで数多くのピンチを切り抜けてきたようです。

運動神経も良い方ですが、
実は泳ぎはあまり得意ではありません
何だかんだ言っても、地面の上が落ちつくものです。

ちなみに、ご飯の食べ方について
注意されたことがある人が多いようです。
本人的には、ごく自然体で食しているだけなので、
とやかく言われる理由がいまだにピンときません。


ご飯の食べ方に注意されたことある!!
うわーーー、当たってるるなぁー。ふらふら
ボロボロとこぼしたりします・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

泳ぎつながり


ウォーターボーイズ
ウォーターボーイズ 2005夏

ウォーターボーイズ DVD-BOX
ウォーターボーイズ2 DVD-BOX

ウォーターボーイズの再放送見たい!
早乙女先生最高です!!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:泳ぎ 占い
posted by hide at 03:22 | Comment(2) | TrackBack(0) | 明日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

わんこ占い


わんこ占い

わんこ占い

あなたをわんこにたとえると何犬でしょう?

ってなわけで、やってみました。

マルチーズ」タイプでした!!

って、なんでーーー!そうなーーーん!?ふらふら

<性格>
愛情豊かで健気なところがあり、一度信頼した人は決して裏切らない誠実さを持っている。
周りの空気を瞬時に読み取る敏感さで、甘え上手。 世話を焼くより焼かれる事を好む。

う、うーーーん。
ちょっと当たってるかも。。。。
あんまり甘えたりはしないなぁ・・・。がく〜(落胆した顔)

いぬ占いもどうぞ!

愛犬の写真をマウスパッドに!?


カレンダーマウスパッドDOG
これいいですね〜!オリジナルでマウスパッドやシールも作ってくれるそうです!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

ケ・モ・ノ占い Girls版


ケ・モ・ノ占い Girls版

ケ・モ・ノ占い Girls版

今日紹介するサイトは、「動物占い」!?と思ってしまいましたが、
違います!「ケ・モ・ノ占い」です。

さっそくやってみました。

管理人は「ウマ」でした!!

優しさにあふれ人の心にぬくもりを与える“癒し系”。
控え目で平和主義なので、恋人との交際も長期間に及ぶことが多い。ムード重視のHで相手をメロメロにさせちゃうテクを持っている、隅にはおけないケ・モ・ノ?


うーん、癒し系!?目

皆さんはどうでしたか!?わーい(嬉しい顔)

◎つながりキーワード

女のケモノ道

女のケモノ道
おしゃべりエッセイです。岡崎さんを筆頭とした女子3人組が、オシャレや失恋、占いなど20のテーマでしゃべり倒す、マンガも満載のおしゃべりエッセイ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:女性用 占い
posted by hide at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

惑星占い


惑星占い

惑星占い

めっちゃ旬ですね!(笑)わーい(嬉しい顔)
冥王星が教科書から消えるってニュースが昨日ありましたよねー。やや欠け月

もう、どうすんのかと!

すいきんちかもくどってんかいめい・・・・。

それが、すいきんちかもくどてんかい!!満月三日月半月やや欠け月新月

日本では無理やりそう覚えていたのが海外では・・・、

「お母さんがピザを○枚・・・。」って、、、。お話の語呂で覚えるそうです。

冥王星(プルート)が無くなると、お話が成り立たなくなるので、はてさてどうすんだか・・・。


脱線しすぎました・・・。たらーっ(汗)がく〜(落胆した顔)

今日の占いは、「誕生日」を選択して、「占う」ボタンを押せばOKです。

ちなみに僕の結果は・・・。

あなたは ハレー彗星 型人間」でした!!わーい(嬉しい顔)

性格
ハレー彗星のキャラを持つあなたは、かなりの強運の持ち主です。頭脳も鋭く、周囲の人に対する気配りも十分。とても明朗で素直な性格ですが、同情をした時にダマされやすいタイプです。ユーモアのセンスもあるのでみんなに好かれます。たとえ一人でいても寂しくないため、何か好きなことを見つけると夢中になります。とことんのめりこんでしまうので恋人のやきもちには注意しましょう。


あなたと同じタイプの有名人
倉木麻衣
持田香織(ELT)
飛鳥涼(CHAGE & ASKA)
ジム・キャリー
芹沢名人


倉木麻衣のファンなんで、嬉しいです!(ミーハー)わーい(嬉しい顔)


ホルスト:惑星(冥王星付き)
ホルスト:惑星(冥王星付き) 2006/08/23発売

↑これってめっちゃタイムリーでない・・・・?汗がく〜(落胆した顔)
ギリギリ冥王星がいる間に発売して良かったと思う。
タグ:惑星 占い
posted by hide at 00:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

リアルモテ非モテ診断


リアルモテ非モテ診断

リアルモテ非モテ診断

今日は男性向けの診断サイトです。

非モテ向上委員会が独断と偏見で作成した男性向けのリアルな「モテ・非モテ診断」
貴方の本質的な「モテ度」を診断します

自分でも気づいていなかった恋愛の傾向や悩みが浮き彫りになるかも?!


うわー、怖いな・・・。
一応やってみました。

軽薄ナンパ型 モテ系 非モテ君」でした!(実はモテません!)ふらふら

うわー。内容もひどすぎ!!がく〜(落胆した顔)

こりゃ凹みます。


彼氏がいるかたは是非一緒にやってみてください!
一緒に凹むことができます。

ご結婚されてる方は、旦那様にそれとなく聞きながら診断してみましょう。
かなり痛くて本性が解るかもしれません・・・。わーい(嬉しい顔)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

昆虫占い


昆虫占い

昆虫占い

今日紹介するサイトは、あなたを昆虫に例えると何になるか!?のサイトです。

診断方法は、「生年月日」「血液型」を入力すればOK!


僕は「セスジツユムシ」でした。(どんな虫だ・・・?)ふらふら


● セスジツユムシさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出していくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を武器に、世間を楽しく泳いでください。

● hideさんを見守る神様は、恋愛の神様です。

う、うーーーん。
び、びみょ、、、でも、当たってる・・・・・かも。。。

微妙といえば・・・。


(QP限定品)クワガタキューピー根付
QP限定品)クワガタキューピー根付


これまた微妙だっ!!がく〜(落胆した顔)

そういえばアクセス数「77777」目の人に占いをするとか言ってましたが、
実は「77777」って僕です。トラックバックスパムを消そうとして、確認したら「77777」目でした。がく〜(落胆した顔)

次回「88888」アクセスの人には管理人が占いをします。
88888目のアクセスも自分だったらどうしよう・・・・・。ちっ(怒った顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:18 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

グリコ チョコっと占い


グリコ チョコっと占い

グリコ ちょこっと占い

今日紹介するサイトは、チョコレートで有名な、グリコのチョコっと占いです。

「チョコっと占い」は四柱推命に基づいていて、四柱推命ってどんな物かを簡単に説明してあります。
四柱推命に興味がある方は、「ちょこっと占いについて」にアクセスして、あてはめかたを見てみると面白いかもしれません。


さて、「生年月日」を選んで、「占う」ボタンを押しましょう!

皆さんの結果はどうでしたか・・・?
ちなみに僕は「マカダミアチョコタイプ」でした。

☆相性のいい人:
ポッキータイプ・フレンドベーカリータイプ・アーモンドチョコタイプ・ペロタンタイプ

でした。


結果は結構当たってますよ。さすがは「四柱推命」を基にしてありますね。わーい(嬉しい顔)

※占い記事の表示記事数を3から20に増やしてみました。
ちょっと多すぎるかなぁ・・・?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:12 | Comment(0) | TrackBack(1) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

あなたのお子様の能力と人生


あなたのお子様の能力と人生

あなたのお子様の能力と人生

今日の紹介するサイトは、あなたのお子様の能力と人生を占ってくれるサイトです。
将来生まれてくるであろう、あなたのお子様の能力と人生を占います。子供の能力は親次第?

うーん、かなり気になります!

「一人で占う質問数少ないバージョン)」「一人で占う (質問数多めバージョン)」「二人でいっしょに占う」の3種類から占う事ができます。

そこで、「一人で占う質問数少ないバージョン)」をやってみました。

体力:76/80
知力:64/80
統率力:65/80
仕事力:42.5/80
センスの良さ:66/80
愛情:56/80
運:20/80
ルックス:70/80

う、運が悪いなぁ・・・。がく〜(落胆した顔)

あなたのお子様が一生涯、受けるテストの平均点は66.85725点です。

あなたのお子様にかかる総額はズバリ13324575円です

あなたのお子様の反抗期は11才ぐらいです。殴られないように気をつけて対応してください。
あなたのお子様が大人になる年は19才ぐらいです。微妙な変化に気づくように頑張ってください。


殴られないように気をつけてって、、、。ボコボコにされちゃうんだろうか・・・。ふらふら

お子様がそろそろ産まれそうな妊婦さんや、ラブラブな方々にしてほしい占いのサイトです。わーい(嬉しい顔)


噂・・・?


クチコミだけで人気爆発!アーユルヴェーダに基づいた噂のインド石鹸!

噂で面白い物が無いかなー?と、思ってたら、こんな石鹸を発見です。
古い皮がめくれる感覚・・・。
うーん、興味津々です。目

管理人は、石鹸とかシャンプーには結構うるさいです。
アグリー フレグランス シャンプー 450ml (2305-0101)
アグリー フレグランス コンディショナー 450ml (2305-0102)

これ、マジでオススメです。
アグリーのシャンプーが切れたので、 「パンテーン」を泣く泣く使ってますが、
楽天でアグリーを見つけたので早速購入しようと思います。

アグリー使うと、日本製のシャンプーってゴワゴワしますよ。
すっきりさわやかーに使えるので、興味のある方はどうぞ!
(最近では薬局で売ってないので、ネットで簡単に買えるのは嬉しいです。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:診断 占い 能力
posted by hide at 02:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

スターズルーム


スターズルーム

スターズルーム Srarsroom

スターズルームは、西洋占星術にもとづいて、性格判断や相性判断ができるサイトです。

本格的なホロスコープを作成して、性格判断や相性判断をすることができます。

こちらのサイトは、「性格判断」「二人の相性診断や未来」「今日の気分」を占うことができます。


占うのには、「生年月日」と「生まれた場所」を入力しましょう。

すると結果が表示されます。

結果は良いことも悪いことも簡潔に診断してくれます。

純粋なホロスコープを楽しみたい方にはオススメのサイトです。わーい(嬉しい顔)

星読み―ホロスコープなしでわかるあなたの運勢
ホロスコープを読めない方でもオススメしたい一冊です。
読みやすいので、気軽にペラペラと読めます。

「まずは星読みをはじめてみようかな?」って方にオススメ!!
(ただの表ばかりで理解しにくい本よりはいいかも)わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

うさうさうさうさ【右脳左脳占い】 二枚貝


うさうさうさうさ
【右脳左脳占い】二枚貝


うさうさ「右脳左脳占い」

この「うさうさ占い」の性格診断の素となっている、''右脳と左脳の役割''について、医学的に証明されたのは最近のことだそうです。わーい(嬉しい顔)

サイトにアクセスをしたら、「右下にある水色四角のアイコン」をクリックして画面をすすめましょう。

「手を組んでインプット脳」を診断し、「腕を組んで」アウトプット脳を診断することができます。

ちなみに僕は、「ささ男」の「デジタルじかけの、正義の味方」でした。


当たってるなぁ・・・。がく〜(落胆した顔)

うさうさ 〜右脳左脳占い〜の本が出ています!

話しがつまらない時や、盛り上がらない時、血液型の違いも覚えれない場合はこの本を持っていると盛り上がれます。
でも、2択なわけで、完全に当たってるかなー???ってのがたまにありましたが・・・。
大勢で遊ぶ場合にはうってつけの一冊です。(くわしい人とするのにはちょっと失敗するかも)


■8月19日(土)19時〜TBS全国放送「人間!これでいいのだ」〜人間の心と体がテーマのバラエティ〜で「うさうさ」特集をしていたみたいです。

えーっと、19日、、、、。


って、昨日じゃん!!!!!!ふらふら

見た方いませんか〜〜〜!?
どんな内容だったか気になります・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

そして、10月14日(土)19時から「人間!これでいいのだ」で、特集をやっていました。今回は運良く見ることが出来ました。

大竹まことがかなり痛かったです。
世の中人がうう脳だったらいいのに発言など、かなり面白かったです。また特集やらないかなぁ…。

管理人がはまってる脳力鍛えゲー


サプライタッチdeナンプレ

管理人は最近ナンプレにはまってます。タテ、ヨコ、9のマトリクスに「1〜9」の数字が入るゲームです。
かなり頭を使うのと、先読みをします。
遊び方全然わかんなかったんだけど、僕が遊んでいるのはGBA版ですが、説明がわかりやすかったのでかなりさくさくできます。

はじめは慣れなかったので、20分くらいかかりましたが、今は7,8分でクリアーしてます。

頭がスッキリしたい方はどうぞ!!

【数独・ナンプレ】スージアム(ボードゲーム版)
サプライポッケniナンプレ(携帯ゲーム機)
Kazzle?(カズル?)携帯ゲーム機
ナンプレ(簡単版)
カズオ(PSP)
ナンプレ&お絵かきパズル(PSP)
ナンプレアドバンス みんなのソフトシリーズ 日本版(GBA)

PSPのカズオは画面エフェクトがかっこいーです。
なんでこんなゲームにここまでエフェクトかけんだよ!ってほどキモチイイですね。

一人で鉛筆でする場合は、重複する数字があったりするので、途中で投げ出した方は、ゲーム版をどうぞ!
反対にイライラしたらすみません・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:51 | Comment(3) | TrackBack(3) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

おもしろ前世診断(クオーレ占い電話相談)


おもしろ前世診断

おもしろ前世診断

今日紹介するのは、「クオーレ占い電話相談」様のサイト内コンテンツです。

こちらの占いですが、生年月日を入力するだけで、前世がわかります。

ちなみに私は・・・。「人外なる者」でした。

うーん。何者だ・・・!?

結果を下までスクロールさせると、「スピリチュアルクエスチョン」がありました。

2問の質問に答えると、自分の前世が「守護天使さま」と、、、。
う、うーーーん。

今まで散々前世が「○○」とか言われたことありますが、、、。
守護天使ですか・・・。がく〜(落胆した顔)


特別な運命数・・・。
うーん、よく占いとかで普通とは違うとは出るけど、
ここまでぶっ飛んでるとビックリです。がく〜(落胆した顔)


そんな「クオーレ占い電話相談様」のサイトですが、「占い電話相談」ができます。
顔写真を見て所属の占い師さんを選んで占ってもらえるのがいいですね。わーい(嬉しい顔)

前世について興味ある?


前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘
前世療法―米国精神科医が挑んだ、時を越えたいやし〈2〉

値段も手頃です。フィクションでないので、読んでいて不思議な感じになります。

心を癒す ワイス博士の過去生退行瞑想 [CD]
また、CDブックでも同様な物が出版されています。こちらもオススメです。

知りたくない過去を知ることになるかもしれません。
本当に色々と知りたい方はどうぞ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | スピリチュアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)


未来の旦那様の名前♪
(女性&未婚限定)

未来の旦那様の名前♪(女性&未婚限定)

今日は、女性限定の占いです。
男性の方すみません。

「名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけで、「○○とつく名前」と「結果」を表示します。

管理人男なので結果は書けません(笑)

女性の方々の参考になればいいかな〜わーい(嬉しい顔)

未来の旦那様度をUPさせるために



TUNIC(チュニック) ブタポーチ
TUNIC(チュニック) ブタポーチ"


ムチャクチャ可愛い金運の神様
ピンクのポーチを持っていると未来の旦那様になる人と    
出会えるそうです。

ってことは、お金も入って、未来の旦那様と会える確率UPのこのブタさんすごくない!?がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:54 | Comment(4) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

Diviner & Healer of Aura


Diviner & Healer of Aura

Diviner & Healer of Aura

今日紹介するサイトは、色々な占いを一気にしてくれるサイトです(?)。

まずは、サイトにアクセスして、左フレームの「うらない」をクリックしましょう。

[★★ 生年月日を入力して「うらなう」ボタンをクリックしてください ★★ ]と、かいてあるので、

生年月日を西暦で入力しましょう。

「うらなう」ボタンを押せば、

「万象学」「鬼谷算命学」「動物占い」「守護色占い」「守護色相性占い」「前世リーディング」「ソウルナビ」が表示されます。

特にビックリしたのが、「守護色占い」です。

管理人は、「深緑」でした。

なんで管理人が伝統的ってわかるんですかっ!!がく〜(落胆した顔)
ちょっとビックリですねこの占い。


一気に色々な結果が出てくるので、自分と近い結果が出た占いに興味を持つのもいいかもしれません。

また、「ソウルナビ」は「29」でした。

最低状態がまさにそう。
書けない位にハズカシイ結果になってました。もうやだ〜(悲しい顔)


「私タロットしか興味ない!」とか、「ふざけた占いばっかりで最近あきあき!」とか、「一気に色々な結果が見たいよ!」って方は是非占ってみてください。わーい(嬉しい顔)


また、占いサイトを制作された「しみず みわ」さんは、「エナジェティック メディスン ヒーリング 」「透視リーディング 」「セルフリーディング
」を有償にて行っています。興味のある方は連絡してみてはどうでしょう。わーい(嬉しい顔)

オススメ本


守護色相性占い―気になる人との相性がわかる

6年前の本だから、アマゾンでは中古でしか今のところは無いみたい・・・。ふらふら
本屋さんで見かけたら是非チェックです!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

花火占い


花火占い

花火占い

夏と言えば、花火!!どんっ(衝撃)

今日は夏らしい「花火占い」を紹介します。

まずは、「判定コーナー」をクリックして占いましょう。

・生年月日の数字を1桁になるまで全て足す。

(例)1977年11月11日生まれなら、
1+9+7+7+1+1+1+1=28 → 2+8=10 → 1+0 で「1」になります

・血液型
・好きな色
・好きな形

以上を答えると、結果が出ます。

ちなみに僕は・・・。

「ねずみ花火」でした。ドコモ提供

<結果>
周囲の環境に影響を受けやすく、
火が点くまでに時間がかかることの多いあなた。

でも一度火が点くと、他の人には思いもつかないような
奇抜で斬新なことを始めて、みんなをアッと言わせたりもするわ。

けれど、それは計算した上のことではなく、偶然によるところが大。あなた自身、自分の行動のもたらす結果や、己の行き先を
つかみきれていないこともしばしばなのです。

そんなあなたと相性がいいのは「トンボ花火」の人よ。



う、うーーん。
何か当たってるような気がする・・・。がく〜(落胆した顔)


そういえば、中学生の時に「ヘビ花火」が流行りました。わーい(嬉しい顔)
火をつけると、ウニョウニョとなるやつです。

あのヘビ花火って、大きなタイプもあるんですよ。
あれを、1000円分ほど買ってきて、全部に火をつけて・・・。

かなーりしょーもない無駄遣いをしていたことを思い出しました・・・。ドコモポイント

花火[PR]


あなたの感動を呼び起こします!究極花火セット10000 キャンプや祭り、ビーチで花火大会!送料...
あなたの感動を呼び起こします!究極花火セット10000

うわっ、純国産の、「大江戸牡丹」入りですかっ!!

でも、なんか安いなぁ・・・。

純国産の線香花火って、1万くらいした様な気が・・・。
超高級国産線香花火をしてみたい管理人でした。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 09:16 | Comment(4) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

信毎ホームページ大賞2006にエントリーしました!


信毎ホームページ大賞2006

信毎ホームページ大賞2006」にエントリーしてみました!

占いサイトを紹介するだけのblogだけど、エントリーしちゃいました(@・_・@)v


■信毎ホームページ大賞2006のエントリーは、「8月17日」までです!

◇部門
 「ブログ」
 「ビジネス/ショップ」
 「ホビー/パーソナル」
 「ライフ/情報」
 「グループ/コミュニティー」
 ※ブログ部門は他部門と重複応募可。

◇審査員
 群馬大教授・下田博次さん、ハイパーメディアクリエーター・高城剛さん、デジタルライター・三井貴美子さん(塩尻市在住)。

◇応募
 県内外、プロ・アマの別なく、複数作品の応募も可。信毎ホームページの「大賞」コーナーにある専用フォーム(募集期間中に開設)に必要事項を入力し、送信。

◇表彰
 【審査の部】▽グランプリ1作品(賞金30万円、賞状・トロフィー)▽部門別優秀賞 各5万円(賞状・トロフィー)▽特別賞 年齢や地域に応じて贈呈▽ノミネート作品賞 受賞者以外の第1次審査通過者全員に記念品
 【投票の部】▽エプソン賞(ウェブ投票上位作品賞)上位3作品にエプソン製品・賞状。全ウェブ投票者から抽選で20人に記念品プレゼント。

◇後援
 総務省信越総合通信局、長野県、長野県教育委員会

◇特別協賛
 セイコーエプソン株式会社

信濃毎日新聞HP
信毎ホームページ大賞2006

モチベーションをあげるため、審査員の方々にこれからの方向性をアドバイスいただけるかもしれません。わーい(嬉しい顔)

この日記を見て、ホームページ持ってる人は応募しましょう!




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日用品占い


日用品占い

日用品占い

今日紹介するサイトは、あなたを日用品に例えて、「相性」「恋愛」「性格」「運勢」を占います。

占い方法は簡単です。「誕生日」「性別」「血液型」を選ぶだけ。

かわいいキャラクターで診断されます。

ちなみに僕の結果は、「つまようじ」でした。


<特徴>
いなければいないで問題ないが、いればいればで重宝される、そんな貴方は「つまようじ」です。地味であまり目立たない「つまようじ」ですが、とても思慮深く虎視耽々とトップの座を狙う野心家です。洞察力も富み「歯磨き&歯ブラシ」の芝居を簡単に見破ってしまいます。しかし勤勉でポテンシャルが高い「つまようじ」ですが、恋に落ちるともうメロメロでボロボロ。自分をコントロールすることが出来ず自滅することが多いようです。職業は研究者か小説家が吉です。

うっはー。相変わらず色々かいてますねぇ・・・。
恋に落ちるとメロメロでボロボロって・・・(T−T)

<相性>
「きゅうす」との相性が抜群です。お互いの弱点をサポートし合うベストパートナーとなるでしょう。「お茶わん」「歯磨き粉&歯ブラシ」ともまずまずの間柄です。ちなみに、伝説の日用品「メタルたわし」と互角に戦えるのは「つまようじ」の進化形である「ツマヨウジン」だけだと言い伝えられています。


きゅうす」の人いませんかー!?(^^)


とまぁ、こんな感じでズバズバとした診断を行ってくれます。
ちなみに今日の運勢が9でした!

ツイてる!わーい(嬉しい顔)

いいかげんに片づけて美しく暮らす

昨日、実家の車と自分の車を掃除して洗車した。

気分の問題かもしれないけど、気の持ち様で感じるチカラが変化します。
一歩踏み出すことができなくても、歩き出したら二歩三歩と歩けるように、色々とできます。
そんなことを感じた一日でした。

また、部屋を片付けると色々と変化が起きます。
玄関を掃除すれば、色々な情報や出来事が舞い込むし、車を掃除して洗車すれば、買い物で良い物を見つけることができる。

もっと環境や自分自身をスッキリさせようと思った。

あと、机の汚い人へのアドバイス。
机を立つ時に、机にあるいらない物を片付けましょう。

「コップ」→「台所や給水の所へ」
「チラシ」→「ゴミ箱へ」
「手帳」→「引き出しかカバンの中へ」

たった一つの行動をプラスするだけで、一日数回掃除されます。
歩くときには手に何かを持つ心がけをすれば、掃除が楽になります。

もうすぐ77777アクセスなので・・・。


77777アクセス目の方は、自己申告ですが、メールをしてください。

管理人が占いをします。
占う方法は、

・ホロスコープ
・手相(写メールしてね)
・Yes,Noで答えれる占い
・職業適職
・自己診断

この5種類の方法から占いを行いまーす。
興味のある人は、77777アクセスゲット頑張って下さい!(現在 76051アクセス AM0:44


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

goo占い:大切なものをなくされた方へ


goo占い:大切なものを
なくされた方へ

goo占い:大切なものをなくされた方へ

今日紹介するサイトは、自分がなくした物を探しだせれる(?)ステキな占いサイトです。

「性別」「生年月日」「現在地」を選択して、「なくした物を思い浮かべながら」占断するボタンを押します。


僕もやってみました。
法事&お盆のため実家に来ていますが、探し物がみつからない。
絶対に実家にあるはず!!

愛用しているマウスが実家にあるはずですが、どこにありますか?わーい(嬉しい顔)


結果・・・。

仕事場か趣味の場所にあります。
友人が知っているはずです。


は、はい!?
実家にないの!?がく〜(落胆した顔)

仕事場に????

うーん、本当に仕事場にあるのかな・・・。
見つけたら報告します。ふらふら

Life Hacks PRESS 〜デジタル世代の「カイゼン」術〜
IDEA HACKS! 今日スグ役立つ仕事のコツと習慣
なぜか、「仕事がうまくいく人」の習慣
魔法のように片づく!見つかる!超ファイルの技術

仕事や生活の改善術を教えてくれる本です。結構オススメ。
色々な物を無くす前に読むといいかも。人は物を探す時間をトータルすると一年間で、、、。
と言うネタはよくありますが、僕の場合はかなりの時間を探し物に時間をかけています。
そんなことに時間をかけたく無い方はどうぞ!キモチのレベルから改善できます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:37 | Comment(5) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

顔文字占い


顔文字占い

顔文字占い

今日紹介するサイトは、「顔文字占い」です。

色々なシチュエーションから、自分で感じたカオモジを選びましょう!
きっと、アナタにぴったりなカオモジが表示されます。

ちなみに僕の結果は・・・。

hideさんは、( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノです。

なっ、なんですかそれー!!がく〜(落胆した顔)

キタ━(゜∀゜)━!!の回転灰皿顔文字灰皿Aキター! 0626祭5
キタ━(゜∀゜)━!!の回転灰皿


やばい!これ欲しいかも!!わーい(嬉しい顔)黒ハート


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科