2006年10月31日

悪魔の占い


悪魔の占い
悪魔の占い


悪魔の占い心の闇を占います

今日紹介するサイトは、あなたの心の闇を占います。モバQ
勇気のある人はやってみてください。

管理人勇気を振り絞って占ってみました。もうやだ〜(悲しい顔)

自分の意志をむりやり通す 無差別型」でした。

えーと、内容がボロボロなので内容は控えさせていただきます。がく〜(落胆した顔)
良いトコ全然無いんですけど…。

良いこと言われるのに慣れてる人や、ちょっとドキッとした方にオススメの占いです。

関連サイト:天国と地獄死んだらどっち?


悪を…


携帯ストラップ-福の干支(申)
干支ストラップ


悪を見ざる言わざる聞かざるの効力を持つストラップ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:悪魔 占い
posted by hide at 00:01 | Comment(0) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

のだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)


のだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)
のだめカンタービレ
キャラクターチェック・改
(心理テスト)

のだめカンタービレキャラクターチェック・改(心理テスト)

月9のドラマ「のだめカンタービレ」の「心理テストサイト」です。

楽譜のあまり読めない「のだめ」しかし、音楽を一度聴くと、弾けてしまう耳の持ち主です。
結構面白いんですよ。

テレビドラマ版は一回目は見たのですが、二回目を見逃してしまいました。もうやだ〜(悲しい顔)
なんとか二回目を録画した人を探さなくては!と、思っています。

結構面白いドラマなので、原作を読みながらドラマを見るといいかも。

早速心理テストをしてみました。

ちなみに管理人は…。

なたは【のだめ】タイプです。

キラリと輝く天賦の才能を持ち合わせていながらも、どうも奇行が目立つあなた。
馬鹿と天才は紙一重、という言葉を地でいくようなあなたは、『のだめカンタービレ』のキャラでいうならば【カプリチオーソ・のだめ】がぴったりです。
どうも全般的にイージーな方向へ流されやすい傾向がありますが、生まれ持った才能を努力で磨かないことにはいつまでたっても開花しません。
愛する人の背を追っていこうとすることで、思いがけない意欲を発揮することがあるので、同じ道を志す人に恋すると良いでしょう。
どこか不思議ちゃん的な雰囲気が常にまとっていますが、それがあなたの魅力なのかも知れません。

キャラ紹介:野田恵
数々の奇行を繰りかえす、変人のだめちゃん。
ピアノの才能は、天才千秋さまを唸らせるほどなのに、過去のトラウマのせいか、いまひとつ向上心が持てないことが難点。
しかし千秋への愛ゆえに(笑)彼と同じステージに上るべく、やる気を発揮。
正念場を乗り越えて、千秋と共に世界へ向かって躍進中!


うーん、やっぱり「のだめ」でしたか…。
6年ほどエレクトーン(古っ)をやってたのと、譜面を読まずメロディで弾く所なんか似てるな〜。って思ってたけど、やっぱり「のだめ」になってしまったか…。わーい(嬉しい顔)

●のだめカンタービレ成分分析占い●



のだめカンタービレ成分分析占いキャラクター成分分析占い

hideの49%は、ミナコ・モモダイラ(理事長) で出来ています。
hideの22%は、江藤耕造(ハリセン)で出来ています。
hideの19%は、フランツ・フォン・シュトレーゼマン で出来ています。
hideの6%は、奥山 真澄(ティンパニーの真澄ちゃん)で出来ています。
hideの3%は、野田 恵(のだめ)で出来ています。
hideの1%は、千秋 真一で出来ています。


22%がハリセンですか!?がく〜(落胆した顔)

他にのだめ占いがあったので紹介します。

関連サイト:のだめ占い

のだめカンタビーレ」は、毎週月曜夜9時放送です!音楽好きな人は是非見ましょう!

のだめカンタビーレグッズ


「のだめカンタービレ」オフィシャルグッズフェルトケンバンバッグ【予約受付中】
「のだめカンタービレ」オフィシャルグッズフェルトケンバンバッグ

おおっ、これはのだめがいつも持っているバッグですね!!わーい(嬉しい顔)結構売れている様なので、興味のある方は早めにゲットです。わーい(嬉しい顔)

ピアノチェーンショルダー



のだめ効果で売れているそうです

かわいいですねぇ〜〜。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(3) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

ハロウィン占い


ハロウィン占い
ハロウィン占い

ハロウィン占い
今日はハロウィン占いの紹介です。

古くからハロウィンに占いはつきもの。ハロウィンナイトやパーティ,パレードをより怖くて楽くする,あなたなりのヒントがわかるかも。モバQ

占うには、「名前」「生年月日」を入力しましょう。

管理人は「水晶玉」でした。

●水晶玉さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、ハロウィンの予言の確実さから周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● hideさんのラッキー楽器は、尺八です!

なっ!?ハロウィンの時に尺八を吹くんですか!?がく〜(落胆した顔)
かなりカッコイイですね!!わーい(嬉しい顔)

ハロウィンにいかが?


<予約品>ご注文後1週間〜10日のお届け★ハロウィン キャンドルホルダー ミッキーマウス ディ...
ハロウィン キャンドルホルダー ミッキーマウス


これ可愛いですね〜!目
ハロウィンのパーティーに行ってみたいのですが、管理人の近くにパーティーが無いので遊びにいけません。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

月猫占い


月猫占い

月猫占い

管理人は猫好きです。わーい(嬉しい顔)猫
それもかなりの猫好き。

今は猫が飼えない状態なので、かなりツライ生活をしています。ふらふら

さて、今日のサイトは、生年月日からあなたの猫タイプを占うサイトです。

あなたの猫タイプ」と「今月の運勢」を診断することができます。

早速占ってみました。

↓管理人の結果です↓
あなたはロシアンブルーです。
感情を見せないポーカーフェイスで、冷静で客観的な意見を言います。情報の収 集と分析、観察が得意。優しい仮面のウラには、厳しい批評家の一面が隠れてい ます。特に親しい人の前では人の批判も出ちゃうでしょう。物事には良い面と悪 い面が必ずあると考えています。最悪の事態に備える面がある一方で、基本的に お人よしです。人から頼られると断れない側面も。寂しがりやなので、一人でい ることが嫌いです。自分の人柄を評価されると喜ぶ可愛い面もあります。

なるほど…。何か当たってる…。がく〜(落胆した顔)

また、2007年2月5日から「月猫恋愛行動学」のサービスを開始するそうです。
楽しみですねぇ。わーい(嬉しい顔)

招き猫


スモーキークオーツ 招き猫 (中)
スモーキークオーツ 招き猫


そういえば招き猫って上げてる手によって効果が違います。

右手をあげた招き猫」お金・福を招きます。性別はオス。また、法林寺では神の使いとされています。

左手をあげた招き猫」人やお客を招きます。性別はメス。商売向けです。

また、手の上げる高さによって効果が違います。
上げ手が高いと遠くの福を引き寄せます。(近場のお客さんを呼び寄せるのには低めに右手をあげている猫がいいそうです。)猫


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:51 | Comment(12) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

Charoom! ちゃるーむ


Charoom! ちゃるーむ

Charoom! ちゃるーむ

今日紹介するサイトは、無料占い・恋愛成就な占いサイトです。

携帯電話からでも占うことができるサイトです。

占いは「恋の27星座占い」「宿命の27星占い」「チャット占い」「大人の動物占い」「まぜ動物占い」「日本の神さま占い」をすることができます。

ちなみに管理人は、

恋の27星座占い→26番星 アルゲニブ(ペガスス座の腹)

□同じ誕生星の有名人:B.ゲイツ S.ジョブズ ナポレオン 深津絵里 永作博美

すごい!ゲイツにジョブスにナポレオンですか!?すごいなあ。わーい(嬉しい顔)

この星の人は、純愛を望みます。相手の年齢や身分に関わり無く、純粋に相手の人間性を見て、好きになる傾向があります。人に迷惑をかけることは好きではないので、不倫をすることは少ないでしょう。愛する人には、とても献身的で、どのような犠牲でも払う覚悟があるでしょう。この星の人は、愛想が良く、誰からも愛される人気者タイプであることが多いのですが、理想は高く、相手選びには苦労するでしょう。

相手選びに・・・。
うーん。。。

宿命の二十七星占い→「学習の星」

この生まれの人は、何かと学習することを好みます。とても知的で優しい雰囲気があり、不和を表面に表すことがありません。人の話をよく聞き、理解し、他人に的確にアドバイスできます。アドバイスするのが上手い一方で、自分が熱中しているときは、マシンガンのようにしゃべる傾向があります。仕事はとても几帳面です。滑稽なほど、自分が正しいと思う行いをするでしょう。慈善行為をするかも知れません。多少、騙されやすい傾向があります。極端に飛躍することはありませんが、極端に失敗することもありません。比較的平坦な人生と言えるでしょう。この生まれの人の結婚運は最もよいといえます。非常に良い配偶者を得て、結婚生活は、幸福なものになるでしょう。

結婚運よっさそうですねえ!(^^)

守護神は摩利支天(まりしてん)

日天・吉祥天・摩利支天の方と相性が良いみたい。日天との相性は群を抜いているそうです。
日天の方いませんか〜〜〜?わーい(嬉しい顔)

他の結果は続きを見るに載せてみました。猫


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


続きを読む
posted by hide at 03:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

EBM 新占星術 Luna28


EBM 新占星術 Luna28

EBM 新占星術 Luna28

人は美しくなると幸せになる。

EBM」のサイト内コンテンツです。

新占星術を使って、「毎日の占い」と「あなたのルナの宿命」を診断することができます。

管理人早速占ってみました!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人のルナは「28」でした。
本日の運勢があまり良くありません…。今月の運勢は結構良い感じみたいです。がく〜(落胆した顔)
(こないだまで最悪だったのになー。最近運がいいので当たってるかも。

また、「ルナの宿命」では「宿命」「連運」「性質とアクシデント」をみることができます。

うーん…。
「性質とアクシデント」が絶妙ですね。ふらふら

潜在能力を生かし、生活や今後を考えていきたい方のために占って欲しいサイトです。

※数日前に「新占星術ルナ28」を紹介しましたが、こちらよりも少し説明が多いのと、ウィルコムユーザーでなくても毎日の占いが出来るところが嬉しいですね。

関連サイト:「新占星術ルナ28


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

お掃除相談室「お掃除占い」


お掃除占い

お掃除占い
お掃除道具であなたが判る。
お掃除の素質と相性が判るサイトです。

お掃除占いは、1〜5の水晶玉をクリックして、質問に答えていくと結果が出ます。

管理人のお掃除の素質は…。

お掃除よりも食欲!なまけん坊のちらかし屋さん

当たってる!!!がく〜(落胆した顔)

「特徴」「性格」「お掃除の完成度」「あなたと相性のいい人」「あなたと相性の悪い人」がわかります。

ちなみに管理人と相性のいい人は、「しっかりとした頼れる人」です。
相性の悪い人は「好き嫌いの多い人」です。

そうじ力


人生カンタンリセット!夢をかなえる「そうじ力」
この本を読んでトイレ掃除をしたり、台所の掃除をしています。
かなり清々しいキモチになれました!わーい(嬉しい顔)

あと、運を呼び寄せる(?)拭き方も出てました。
結構効果ありますよ!

掃除が嫌いな人は是非読んで下さい!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

インド宿曜占星術


インド宿曜占星術

インド宿曜占星術

この人、どんな人なんだろう?
ちょっと信じられない!」って事ありませんか?

今日のサイトはその答えがわかるかもしれません。わーい(嬉しい顔)

診断方法は、「宿を検索」の右側の「年代」を選んで、自分の宿を探しましょう。
(無い場合はメールで尋ねることができそうです)

ちなみに管理人は、「胃宿」(いしゅく)でした。

性格と相性」「3ヶ月分ごとの運勢」を見ることができます。

さて、結果は・・・。

このサイト…。当たりすぎです…。がく〜(落胆した顔)
また、「性格と相性」をすると、「運命の相性診断」をすることができます。

これまた当たってるような…。ふらふら

運勢を見ると、暗黒の一週間とか出てるし(まさに当たっている)。

当たる占いを探していた方は是非占ってみてください。

インド占星術


インド占星術の秘法(上巻)
インド占星術の秘法(下巻)

amazonや楽天ブックスでも在庫無しの本です。
唯一こちらのサイトで販売していました。

インド占星術に興味のある方は是非どうぞ。


※ところで、トップの画像を見ると、メモリー・オブ・トゥリーズを思い出すのは私だけでしょうか…?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

新占星術ルナ28


新占星術ルナ28

新占星術ルナ28

今日の占いは、あまりの的中率の高さから、高僧など限られた日とのみに伝えられてきた秘密の占術です。

「新占星術ルナ28」は、誕生日の月のエネルギー波動の違いによって「ルナ」と呼ばれる1から28までの数字を決定し、宿命運や相性、毎日の運勢等を鑑定するそうです。

早速占ってみました。

生年月日」を入力するだけで占うことができます。


これ、すごい当たってますよ!がく〜(落胆した顔)

★金運
何かと出費がかさむ人だけれど、財産づくりも上手。極端にお金に不自由することはありません。
おいしいものに目がなかったり、食べることが大好き。とても好奇心が旺盛なので出費がかさむのです。


うーん、財産残せてません…。
でも、美味しい物に目がなかったり、食べるのが好きなのと、出費がかさむのはすごい当たってます!

関連サイト:「EBM 新占星術 Luna28

占星術といえば


占星術・鏡リュウジ監修!恋に効く魔法の杖mobile
占星術・鏡リュウジ監修!心に効く魔法の杖mobile

魔法の杖のmobile版が発売しています。
心に効くのは出ているのは知っていましたが、恋に効くのが出ていたのは知りませんでした。

ちょっと本が大きくてかさばる方にお勧めします。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

不毛な恋愛度チェック


不毛な恋愛度チェック

不毛な恋愛度チェック

GoisuNet」内の恋愛度チェックです。

この恋愛では、あなたはどれくらいの「不毛な恋愛」をしているかを診断することができます。

内容が気軽にとは言えませんが、恋愛をしている方はチェックしてみましょう!

管理人占ってみました!!

■不毛な恋愛度チェック 結果

あなたの不毛な恋愛度は90%
陥りやすい不毛な恋は【惰性的かつ束縛感の多い恋】



すみません、これ以上書けません…。ふらふら
ちなみに、チェックをするのはお互いの画面を見ずにしたほうが良いと思います。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

裏キャラ占い


裏キャラ占い

裏キャラ占い

YahooJapan ビューティー」の「ビューティー・サイコロジーテスト」内のコンテンツです。

人には誰でも自らを高める力が備わっています。
でも、何らかの理由によりそれが眠ったままになっていることも……。
そんな自分の中にある“キレイになる力”を引き出すテストです。
リラックスして、直感で答えてください。
もっともっと輝くためのヒントが見つかるはずです。


診断方法は、簡単な質問にチェックをして、「次へ」をクリックするだけ。
とっても簡単!やってみましょう!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人は…。

裏キャラはとーってもさびしがり屋がく〜(落胆した顔)

前では明るく振る舞っていますが、あなたの裏の素顔は、かなりのさみしさを抱えている様子。
心の奥ではいつも孤独を感じ、人を求める気持ちがとても強そうです。
もしかすると、親友と呼べる人もいないのでは?
それゆえ意識的に元気で活発な女性を演じ、みんなの輪に入ろうとしているのでしょう。
でもそんなさみしがり屋なトコロも受け入れてくれるのがホントの友人です。
そんな相手を一日も早く見つけ、孤独とさよならを。

うそーっ!?まじですかっ!がく〜(落胆した顔)

あの質問でこんな答えに!!
結構当たってるかもしれません…。

ビューティー・サイコロジーテストは毎週水曜日更新です。興味のある方は毎週チェックしましょう。

食欲の秋だけど、ダイエットしませんか?


決定版1400kcalやせるレシピ
ちょっと前に発売された本ですが、効果がある本です。
最近管理人は外食を控えて自炊して色々と料理に挑戦しています。
おかげで体重が4kgほど落ちました。あと4kgほど落とすよう頑張ろうと思います。

※道にまよって1時間ほど歩き回ったのと、夜になったら間食しなくなったのが良かったかも…。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

密教マンダラ色占い


密教マンダラ色占い

密教マンダラ色占い

今日紹介するサイトは、動物占いと同じように陰陽五行をベースにした占いです。
大きくわけると12種類ですが、サイドカラーを含めると全60種類になるそうです。

診断方法は、「生年別60分類表」の下から選びます。

「1929年(昭和4年)〜1954年(昭和29年)生まれ」
「1955年(昭和30年)〜1980年(昭和55年)生まれ」
「1981年(昭和56年)〜2006年(平成18年)生まれ」


から選んで、産まれた月日を選びます。

ちなみに管理人は、「19」これに、産まれた日を足します。
管理人は4日産まれなので、「19」+「4」で、「23」です。

そして、「表B」の所から、自分の数値を見てみましょう。

「23」の場合は、メインからーが「赤」サイドカラーが「黄」です。

そして、「表C」から、メインカラーを選びます。

診断結果は、「総合結果」「いけてる時」「いけてない時」「口癖&よくある場面集」「サイドカラー」を見ることができます。


ちょっと面倒な占いですが、結構当たっています。
ちょっぴり時間がある時にやってみてください。
(結果が結構長いので)もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

きのこ占い


きのこ占い

きのこ占い

今日はあなたをキノコに当てはめて占うサイトの紹介です。

生年月日」を入れるだけで占う事ができます。

ちなみに管理人は、「トリュフさま」でした。

性格
平和主義者で愛情に富んでいる。
親切で気配りがあり、時に繊細。
想像力があり、やや神秘的。

相性の良いきのこ
エリンギ・まいたけ

向いてる職業
保母(保父)・医者(看護婦)・占い師

うーん。職業が全然想像してなかったものになったので以外です。わーい(嬉しい顔)

また、サイトでは「きのこ占い」のキャラクターが登場する対冒険恋愛活劇四コマ漫画が読めます。
11話泣けますね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

続きに期待です・・・。わーい(嬉しい顔)

きのこ


キノコ型!ゲルマ快適円座クッション ピンク
キノコ型!ゲルマ快適円座クッション


最近腰が痛いので、こんな椅子いいなぁ・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:きのこ 占い
posted by hide at 00:25 | Comment(4) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

心理分析


心理分析


心理分析

今日紹介するサイトは、「心理分析」と「相性診断」を行うことができるサイトです。

結構心理テストができるので、楽しめますよ!
ちなみに「秘密の花園…」をやってみました。

管理人の結果は。。。

Q1-「あぁ〜。キレイ。」
Q2-10本
Q3-「不思議な香り、でもちょっと嫌ですね。」
Q4-「あら〜?せっかく咲いたのに…。悲しいですわー。」


で、結果を見ると・・・。exclamation&question

うぎゃーーー!がく〜(落胆した顔)

とまぁ、一度一人で分析してからみんなとしたほうが身のためです。

心理で調べていたら…


エンジェルカードリーディングDVD
エンジェルカードリーディングのDVD
発見です。

パッケージが英語なので英語版かと思ったら、吹き替えされているんですね。
オラクルカード」使いの人はどうぞ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

21世紀禁断の総理大臣占い


21世紀禁断の総理大臣占い

21世紀禁断の総理大臣占い

もし、あなたが総理大臣になったら…?
あなたが総理大臣になったことを仮定して占ってくれるサイトです。

診断方法は、「性別」「生年月日」を入力して、簡単な質問に答えるだけです。

ちなみに管理人の結果は・・・。


貴方が総理大臣になったとしたら
IT総理
になるでしょう。

あなたが総理になった場合の内閣支持率は 56%  でしょう

貴方のタイプは・・・
5年後には世界一のIT大国を‥本当にそんな日本がやって来るのかななんて言ってる場合じゃないですよ。なにもかもITで‥


うーん…。ITで解決しようってのはちょっと解るような気がする。がく〜(落胆した顔)

季節外れだけど


Cuisinart(クイジナート) ソフトクリームメーカーCuisinart Ice-45 Mix It In Soft Serve Ice C...
Cuisinart ソフトクリームメーカー


お友達の骨さんのblogで発見。
かなり欲しいです。お値段がちょっぴーーーーーり高いですが、お小遣いがあったら来年の夏までに欲しいです。

いや、お小遣いで買うような商品では…。
でも欲しい。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

カクテル占い


カクテル占い

カクテル占い
静かな空間で,ちょっとお洒落な,遊び心のあるカクテルをどうぞ...
いろいろな顔を持つカクテルにも,人間と同じように様々な性格があります.
あなたをカクテルに例えると...

ちなみに管理人はmyシェーカーを持っていますが、全然使っていません!!ふらふら

今日の占いは、「誕生日」「血液型」を選ぶと、あなたをカクテルに例えます。

「性格」「レシピ」「相性」を診断することができます。

レシピも表示されるのでちょっと変わった占いですね。
カクテル好きな人は是非どうぞ!

カクテルはカクテルでも・・・。



「エアジュエリーカクテル」
こんなカクテルはいかが…?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

中国四千年?中国茶占い


中国四千年?中国茶占い

中国四千年?中国茶占い

中国茶は奥が深い!深すぎて、いくらハウツー本を読んでも、内容が頭の右から左へあっという間にすり抜けて行くという人も多いのでは?

今日の占いは、男女別に占う事ができます。
男性は中国茶占い。女性は中国茶器で占います。

診断方法は、「誕生日」「血液型」を選ぶだけです。

ちなみに管理人は緑茶タイプでした。

診断結果は「印象」「性格」「人生プロセス」「向いている職業」「性癖」「ラッキーカラー」が診断されます。

結果はご自分で確認してください・・・。

何か凄い結果でるような・・・。がく〜(落胆した顔)

ちょっと診断結果が怖い人は、一人でコソーッとやってみてね。
みんなと占うと、結構キツイ結果がでると引かれてしまうかもしれません。。。

ギフトにどうでしょう?


お中元・お歳暮のギフトに最適☆最高の味を大切な人に! 82巾着入り中国茶3種セット
結構大きくてお得かも。プレゼントや、ご家庭にいかがでしょうか?

管理人は「ジャスミン茶」が好きです。

皆さんは何のお茶が好きですか?わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

給食占い


給食占い

給食占い

今日紹介するサイトは、自分自身を給食のメニューに診断されるサイトです。

診断方法は簡単です。「誕生日」を入力するだけ!!

管理人は・・・。

冷凍みかん」でした。

●総合評価
冷凍みかんさんタイプのあなたは、とっても個性的な人。 みかんはみかんでも、ただのみかんじゃない何かを持っています。今一度自分の可能性を信じてみては!?

●恋愛
一癖も二癖もある冷凍みかんさんタイプのあなたは、なかなか似合いの相手と 巡り合う事が出来ないようです。 じっくりと探してみては!?

一癖も二癖もですか・・・(汗)
うーん。もうやだ〜(悲しい顔)

キャラクターが可愛いので、缶バッジを販売しています。
興味がある方は購入してみてはどうでしょうか?

みかんと言えば・・・。


御浜の焼きみかん
これが去年一部で流行っていました。焼きみかん好きな人は是非どうぞ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

三毛ねこ「モモ」の運命占い


三毛ねこ「モモ」の運命占い

三毛ねこ「モモ」の運命占い

福岡のある町に、三毛猫
の「モモ」が住んでいます。
一見、普通の猫ちゃん。
ところがどっこい、ただの
猫ちゃんじゃありません。
モモは占いが大得意!

実は、人々の幸福に、
占いで貢献するという使命を
持って、何千年も前からこの世に
生を受けている猫ちゃんなのです。
モモは自分の占いが、少しでもあなた
のお役に立つことを心から願っています。


すごいです!すごいネコちゃんです!
ネコ好きの管理人はすぐに占いました。わーい(嬉しい顔)

※占うにはFlashプラグインが必要です。


まずは、「年号」を選んで、「生年月日」を選びます。
そして「名前」を選べば診断することができます。

診断結果は、「個性、パーソナリティ」「表層意識と深層意識」「年、月別の運勢」を診断することができます。

かわいい作りのサイトなのに、結構細かい。

管理人は、個性、パーソナリティ(part2)の結果に当たりすぎで泣けました。

普通のねこちゃんとおもってはいけません。
ネコ好きや、ネコが嫌いなかたでも大丈夫(だと思う)です。

モモちゃんに占ってみてもらっては如何でしょうか?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

天職占い


天職占い

天職占い

人には、運命で定められた
天職」というものが 存在すると言う。
あなたが現在就いている職業が天職とは限らない。さぁ、あなたはこの占いを笑い飛ばせるか?

早速占ってみました。

「名前」「生年月日」「性別」「現住所」「星座」を入力すればOKです。

結果表示された時に、下に「良」「悪」が交互に表示されているアイコンがあります。
クリックすると、その結果として見ればいいのですが・・・。

運悪くいけば、」の結果がかなり悪いんですけど・・・

管理人の結果は・・・。

hide さん、あなたの天職は刑事です。

なぬっ!?がく〜(落胆した顔)

慎重に物事を考え、いつも何か疑問を抱いているあなたは、もちろん刑事。孤独を愛し人とのコミュニケーションは苦手な性格。もうやだ〜(悲しい顔)

●運良く行けば、世の為人の為に活躍するあなたは、絶大な信望を集め、善人からも悪人からも慕われる。

●運悪く行けば、出来心で権力を悪用し大問題に発展します。もちろん免職処分で家庭崩壊。

何か・・・。大問題に発展して、免職処分で家庭崩壊って最悪じゃないですかもうやだ〜(悲しい顔)

うーん・・・。


皆さんどうでしたか・・・?

天職?


ソウルメイトを探せ

同級生って学校の同級生を思い浮かべますよね?でも、時分と同じタマシイの同級生(ソウルメイト)を探して今後の生活をよりよくさせるための本です。
結構何やってもうまくいかないなーって思ってる人にオススメです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科