2006年11月30日

無料占い集〜タロット占い


無料占い集〜タロット占い
無料占い集〜タロット占い

無料占い集〜タロット占い

今日紹介するサイトは、みなさんお馴染みのタロット占いです。

無料で色々な診断ができるので、結構オススメですよ。

「ワンオラクル」「スリーカード」「ギリシャ十字」「ヘキサグラム」「トライアングル」「ケルト十字」「ホースシュー」「ピラミッド」「ホロスコープ」「二者択一」「ラバーズ・ブリッジ」「聖三角法」「フォーカード」

これだけの診断が無料なので、かなりビックリです!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人は、「ケルト十字」が当たりすぎていてビックリです。がく〜(落胆した顔)(超オススメです)

まさに今悩んでいる事とか、当たっている壁の事などを的確に診断されて、何とかなりそうな未来を感じることができて良かったです。

タロット



タロットボックス


使用しているカードの管理はどうしていますか?メンテナンスをして、タロットボックスにしまっておこう!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

あなたの離婚率


あなたの離婚率
あなたの離婚率

あなたの離婚率

今日の占いはちょっぴり危ないかも…です。
あなたの結婚後の離婚率は何%?

…。

って、結婚もしてないけど占ってみます。

診断方法には、「名前」と「お父さんの名前をローマ字で入力」しましょう。

さて、占ってみます…。

hideさんは74% です!

うえええぇえええええええ!!!がく〜(落胆した顔)

74%のあなたはひとことで言えばとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持っていたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりします。見た目が大人しいタイプなので、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないのですが、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるでしょう。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそう。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずです。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めて。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んで下さい。


えーーーーーーー!!

結構へこみますもうやだ〜(悲しい顔)

関連サイト


結婚生活占い
あなたの結婚適齢期ズバリ!鑑定します。


奥様は魔女


うわ、DVD-BOXになってたの!?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

ケーキ占い


ケーキ占い
ケーキ占い

ケーキ占い

あなたを10種類のケーキに例えて占います。
あなたはどのケーキでしょうか?

もしかしたらケーキじゃないかも知れません。
さあ!ちょこっと占ってみましょう!

診断方法は簡単です!「生年月日」を選ぶだけです!わーい(嬉しい顔)

管理人は…。

あなたは
タルト

です

あなたは…

かなり高飛車で欲張りな貴方。「ヴィトン以外の服なんかでは、街を歩けない」 などと言っていませんか?そして「最高でも金。最低でも金。」などと 意味不明の言葉を発していませんか?そんな貴方に対して、異性は 少々とっつきにくいところがあるようです。貴方自身に魅力は十分にあるので、 その「とっつきにくさ」を改善すれば、恋愛はうまく行くことでしょう。 常勝にちげえねぇ!

相性

プライドの高い者同士は、どうしても相性が良くありません。 よって、タルト同士の相性は良くありません。寛容な心を持った ティラミスとの相性が比較的良いのではないでしょうか。


うーん…。

タルトですか…。
プライド高くはないとは思うんだけどなぁ。

高飛車で欲張りではないと思うんだけど、どうなんだろう…。ふらふら

関連サイト


ケーキ占い デリケーキ
ケーキ占い
あまぁ〜いケーキ占い??
♪ケ〜キ占い♪

結構ケーキ占いってありますねぇ〜。がく〜(落胆した顔)

※今日のごきげんようの「ハッピー占い研究所」が「ケーキ占い」だった。めっちゃタイムリーでビックリですわーい(嬉しい顔)

ケーキ



お、おいしそぉ〜〜!!


空腹にはつらいです…。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:20 | Comment(10) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

通信簿診断


通信簿診断
通信簿診断

通信簿診断

今日紹介するサイトは、簡単な質問に答えるだけで、あなたの通信簿が診断されるサイトです。

結構ふざけた質問が多いですが、結果はしっかり(?)してるので占ってみましょう!わーい(嬉しい顔)

「あだな」「生年月日」「血液型」「性別」「選択項目」を選んで診断します。

ちなみに管理人は…。

平成18年度通信簿
名前:hideサン国語5★★★★★
古典文学を哲学的に読み解く社会1★
社会に対する関心が全く無い算数5★★★★★
8桁の掛け算を暗算できる理科1★
理科に対する関心が全くない音楽4★★★★
情景を想像し楽しく歌える図工2★★
自分の作品を大切にしない体育5★★★★★
野性的な能力を持っている≪学級活動≫
美化係
先生公認ものしり博士[+2]

≪表彰≫
特記事項なし

≪生活記録≫
水泳で腰巻タオルを忘れたときに、無理やりパンツを短パンの端から引っ張り出して着替えました。[+5]
禁止しているゲーム付の缶ペンケースを持ってきていたようです。[+3]
パイナップル、みかん、レーズンなどが入っているサラダが苦手のようです。[+2]
計35点
31位/40人中


う、うーーーん。あんまり良くないなぁ・・・。ふらふら
まぁ、おもしろ系な占いってことで。。。

ネタ的にどうぞ!わーい(嬉しい顔)

通信簿用!?



通信簿が悪かった場合、これを使って修正し…たらだめですよ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

結婚生活占い


結婚生活占い
結婚生活占い

結婚生活占い

今日のサイトは、携帯向けの占いですが、パソコンでも占うことができます。わーい(嬉しい顔)

あなたは結婚に対してどんなイメージがありますか。実は生まれた人それぞれ結婚に対してのタイプがあるんです。どんな結婚をするか、どんな結婚生活になるか知りたくないですか?本当の結婚の参考にもなるかも、、。

管理人は…。

D.恋愛結婚するタイプです。数年付き合ってからじゃないと結婚は出来ないタイプです。お互いのことを深く理解して結婚をするというため、結婚してからでも揉め事があっても、決別することなく解決してしまいます。しかし飽きてしまうという感情が発生してしまう時はあっさりと別れてしまう危険もあることは確かです。理解しあったからといって、自己満足はしてはいけません。相手は自分ではないのです。時間が経てば相手も変わっていきます。常に相手の事を理解しようと努力が必要です。そうすれば最高の結婚生活になるでしょう。

★ハネムーン先
日本

★結婚式タイプ
両方(和洋折衷)

★子供の数
3

★家庭の主導権
貴方

◎家庭安定度
★★★★★

◎経済安定度
★☆☆☆☆

◎離婚度
6 %

★先に逝く方
相手


相手が先にっ!?ええーーーーっ!?がく〜(落胆した顔)
って、まだ結婚してないよーーー!もうやだ〜(悲しい顔)

結婚



こんなのどーぉ?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

将棋占い


将棋占い
将棋占い

将棋占い

今日のサイトは、将棋占いです。

簡単な質問をいくつか答えるだけで、あなたの「性格」「今週の運勢」を知ることができます。

※Flashで動作するサイトなので、Flashプラグインが必要です。

早速占ってみました。わーい(嬉しい顔)

あなたは「歩兵」です。

あなたは真面目な方で、普通に生活を楽しんでいます。
また、TVをよく見る方です。

あなたは気が弱く、他人の言いなりになる事があります。
自分を鍛えて、自信を付けましょう。


うわ、めっちゃ当たってるよ!!がく〜(落胆した顔)

ちょっと変わってる占いだけど、面白いですよ〜!!

将棋



北海道産本桂5寸将棋盤セット


すっ…。すごいなぁ。
欲しい…、けれど将棋を打つ相手がいない…。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:将棋 占い
posted by hide at 14:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

刺激物占い!


刺激物占い!
刺激物占い!

刺激物占い!

刺激が欲しい…。
最近刺激がないの…。

もっと刺激が…。

そんな貴方へオススメの占いです。

診断方法は「生年月日」を入力して「占う!」ボタンを押します。

管理人の刺激物は…。

☆社会の規範を重んじる保守型人間☆
「和からし型」でした。

【長所】
 あなたは社会的な常識を備えた堅実なタイプです。社会の枠組みから逸脱することなく、常に着実な道を選びます。自分に甘えず責任感の強いタイプなので、一度引き受けた仕事は多少無理をしてもきちんとこなします。

【短所】
 このタイプの人は社会の常識に従った堅実な考え方をするので、融通がききづらいことがあります。自分が一度正しいと思ったことはどこまでも貫き通すタイプなので、柔軟性に欠けるところがあるようです。

【適した仕事】
 総務・人事・経理関係の仕事

【人気度】
☆☆(20%)

【浮気度】
♀♂(20%)

ううーん。融通がききづらい所とか、柔軟性に欠ける所当たってるかも…。

ダイエット




海外ではやっているサプリだそうです。
管理人ダイエットしたいので買おうかどうしようか悩み中です。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:刺激物 占い
posted by hide at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

はなうらない

はなうらない
はなうらない
はなうらない

今日の占いは、あなたの現在の精神状態を入力することにより、今のあなたの心に咲いている心の花を診断して、
その診断結果が今後どのようにすればいいかを診断してくれるサイトです。

珍しい占いの仕方ですね。

是非占ってみましょう。

管理人の心に咲いている花は…。
ササユリ」でした。

<花言葉 清浄、上品>

コメント

あなたの心の奥にはササユリが咲いています・・・。
近年、心ない人達の乱獲によってあまり見る事ができなくなってしまったササユリですが彼女らは、人の手で育てる事ができません、それゆえに人里離れた林の中にひっそりと咲くササユリは、本当に美しく可憐です。
本当は恥ずかしがりやのあなたは、ササユリと同じく自分を作る事ができず。人前に出るのが苦手であったりして、でも頑張って自分を出そうと少々無理をしています。
でも、全然そんな事しなくても大丈夫!
あなたは今のままでもとても素敵で魅力的です。
それに、ありのままのあなたを受け入れてくれる人が必ずいると思いますよ!
それまでだれにも邪魔されることなくひっそりと咲いていましょう。
たった一人の大切な人に見つけてもらうまで・・・。

来月クリスマスですよね…

用意は大丈夫ですか?

ポインセチアなんてどうでしょ?
投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

月の形で見るあなたの今週の運勢の傾向は?


月の形で見るあなたの今週の運勢の傾向は?
月の形で見るあなたの
今週の運勢の傾向は?

月の形で見るあなたの今週の運勢の傾向は?

あなたの月のカタチは?
月があなたの今週の運勢を占ってくれます。

診断方法は「生年月日」を入れて、「今週の月の形とあなたの運勢は?」ボタンを押します。

「今週のスコア」「キーワードと解説」「特性・資質」「活かす対応策・アドバイス・気をつけること」がわかります。

管理人の結果は…。

「羽を休める渡り鳥」
肩にかかる荷物を降ろし、ひと息つきたくなるでしょう。早めに自分にお休みをあげてください。ムリにでも休む。それがまわりの人のためでもあることに気づくでしょう。

うわぁ〜〜〜!
特性・資質や、アドバイスなんて的確すぎます!!がく〜(落胆した顔)

毎週変化する占いなので、是非毎週チェックしてみましょう!!

風水と掃除


管理人です。最近停滞しているので、掃除頑張ってます。


こんな本出るそうですよ!ちょっとうまくいってないな〜って方は是非どうぞ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

おにぎり占い


おにぎり占い
おにぎり占い

おにぎり占い

好みのオニギリで、あなたがわかる占いサイトです。

ちょっぴりHな性癖」もわかるので、お仕事中の方は注意です!がく〜(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)
(また、みんなと占って雰囲気が悪くなっても責任とれません。)

管理人占って…。

がく〜(落胆した顔)!!

うん。これは、、、。当たってないよ。

うん、当たってない当たってない・・・。



もうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


おにぎりといえば



岩のりをおにぎりにまくとおいしいですよ〜〜。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

あなたの髪の毛(色)占い


あなたの髪の毛(色)占い
あなたの髪の毛(色)占い

あなたの髪の毛(色)占い

今日のサイトは、あなたに似合う髪の毛の色を決めてくれる占いです。

勇気のある方はチャレンジして下さい」ってサイトに書かれているのですが…。

早速占ってみようと思います。

「お名前」「生年月日」「血液型」を選んで「結果!」ボタンを押します。

えーと、管理人の結果は…。


hideさんは【銀色(白髪に近い?!) 】です!

!!?!?がく〜(落胆した顔)

●銀色(白髪に近い?!)さんのあなたは、悪い事は出来ないまじめなタイプ。まっすぐな明るさと、さわやかな笑顔は好感度大。人当たりも良いので相談やお願い事を頼まれる事が多いでしょう。ただし物事をはっきり言う性格で、だらけた人に対しては厳しい突っ込みを平気でするので反感を買ってしまうことも。能力は非常に高く、リーダーシップをとることも、グループの優秀な一員として活躍することも出来ます。

物事ハッキリと言うかも…。
当たってるかなー。さわやかかなー???

うーん。ふらふら

ゆっちゃん☆の一言
ちなみにSMA○のしん○みたいなら許す(今はしてないけど・・・)!思う存分してくれ!

断る!!わーい(嬉しい顔)

髪の毛



あなたの髪がよみがえる!?男女80%の人が髪の毛が…!?

部屋を掃除していたら、5年ほど前の自分の写真が出てきた。
うーん。髪の毛が…。

ちょっと悩んだ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:髪の毛 占い
posted by hide at 13:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

寿命くん・寿命ちゃん


寿命くん・寿命ちゃん
寿命くん・寿命ちゃん

寿命くん・寿命ちゃん

みなさん食生活はキチンとしていますか?
運動はしていますか?

ギクギクッ?ってしてる人は今日のサイトで診断することをオススメします。

今日のサイトは、簡単な質問に答えると、あなたの寿命がわかるサイトです。

ちなみに管理人は余命35年と診断されました…。がく〜(落胆した顔)

やっ、ヤバイですね…。

食生活レベルが50%
生活習慣レベルが80%
遺伝レベルが70%
健康レベル40%
ストレスレベル10%
不慮の事故レベル10%
運動レベル30%
総合レベル40%


運動と、朝食を取らなければ…。

皆さんはどうでしたか…?

長寿の秘訣?



とろろが良いらしいですよ。

興味がある方はどうぞ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

花占い


花占い
花占い

花占い

あなたの心のつぼみをひらく花占い。

どんな人にもどんな花にも、個性があります。
あなたの個性を最大限に生かして幸せな毎日を過ごせるように、花占いでは本当のあなたを占うそうです。

生年月日」と「血液型」を選んで「占う」ボタンを押すと、24種類の花のタイプに占う事ができます。

「基本性格」「恋愛観」「仕事運」を知ることができます。

早速占ってみました。

管理人は「ヒルガオ」タイプでした。

■□■ 基本性格 ■□■
物腰が柔らかく奥ゆかしい、やまとなでしこタイプの人です。様々なことに興味を持ち、どんな年齢の人とでもたのしく会話ができるほどのキャパシティをもっている社交家。多くの人がいがみあわずに暮らせたらいいという平和主義的な気持ちがあるので、ときにはケンカの仲裁なども買ってでます。

■□■ 恋愛観 ■□■
同年代からも年齢が離れた異性からも注目される魅力を持っています。たくさんの社交の場に顔を出していると、おのずとあなたの優しさに夢中になる人も多くなるはずです。好きな人へのアプローチはかなり大胆なことをするかも…。恋人には、知的で頼りがいのある人がピッタリです。

■□■ 仕事運 ■□■
好きなことには全力を尽くすので、知識も豊富で仕事ができると噂されるほどの、キャリアウーマンになれるでしょう。
いろんなことを同時に進行しても混乱しないバランス感覚を持ち合わせていますが、頼まれた仕事はなにがなんでもしようという負けず嫌いな面もあるので、仕事が忙しくなりだすとプライベートの時間を削ることも考えられます。



うわー。結構当たっているかも!!

仕事運かなり当たっている・・・。がく〜(落胆した顔)

他に「バラ占い」「カーネーション占い

バラ占いなんかかなりオススメですよ〜〜〜!!

花占い



花占い…?


これでどうやって花占いをするんだろう…。
かなり気になる…。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

すき焼き占い


すき焼き占い
すき焼き占い

すき焼き占い

今日紹介するサイトは、あなたをすき焼きの中の具に例えて占ってくれるサイトです。

診断方法は、「生年月日」を選んで、「占う」ボタンを押します。

管理人は、「卵」でした。

『卵』の重要度

42%

『卵』の性格

 平和主義者で協調性を重んじ、争いごとを嫌います。けんかの仲裁や熱くなった人をなだめるのが得意です。その反面、衝突や競争を避けて遠慮してしまい、損をする事もあります。
 仕事面では、皆で協力して、苦労も喜びも分かち合うようなものを好みます。
 恋愛面でも、相手と協力してすばらしい家庭を築くことができます。

『卵』に向いている仕事

タレントマネージャー、SE、ツアーコンダクター、宗教家

他の具との相性

『肉』を常に信頼し慕っています。一方、『うどん』とはしっくりいきません



うーん、あんまり重要じゃないのか卵は…。
性格はちょっと当たっていると思います。

皆さんの結果はどうでしたか〜?

関連サイト:あつあつ度を測定

すき焼き


すき焼き・しゃぶしゃぶ600g入り

やっぱりすき焼きには…。肉…。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

誕生日占い


誕生日占い
誕生日占い

誕生日占い

今回はタイトル通りの占いサイトで、「誕生日」で占います。

結構詳しく診断されますので、時間がある時に占って下さい。

ちなみに管理人の結果は…。

趣味の延長になる仕事や知識を生かした仕事に進むとよいでしょう。善と悪を対立させて、おもむろに結論をだすタイプなので、優柔不断に陥りやすいのが欠点です。
晩年は自我が極端に強くなります。他人と関係を持ちたいと願っているのに、自分の体験や知識を強く主張するので、反発されてしまうのです。あなたは対人関係がうまくいかないと、とても寂しがります。他人を意識するのはよいのですが、あまり善を押し付けないことがポイントです。


なんかそうかも…。
ちょっと自分自身を相手に押しつけすぎているような気が…がく〜(落胆した顔)

以後気をつけます。

他にも色々とズバズバとした結果が…。

自分を見つめ直すために結構いいかなと思いますので、何かうまくいってない方は是非占ってみるといいかも。

自分にご褒美




あま〜い物を食べて少し休みませんか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:誕生日 占い
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ペンさんの占い部屋


ペンさんの占い部屋
ペンさんの占い部屋

ペンさんの占い部屋

今日紹介する占いは、カンボジアで広く、深く信じられている占いです。

「地球の歩き方 アンコールワットとカンボジア '00〜'01版」にも書いてあるそうなのですが、カンボジアで結婚しようとする男女は必ずこの占いをしてもらいます。

もし、この占いの結果が悪ければ、たとえ愛し合っていても、ふたりは結婚できないとされる、恐ろしい占いなのです。がく〜(落胆した顔)

そして、現在カンボジアで最高(?)の占い師とされるのが、このペンさんです。
ルーツは東洋で最高の占いとされる四柱推命と同じらしいです。

診断方法は、「生年月日」を入力するだけです。

「性格判断」「恋愛」「アタック方法」がわかります。

ペンさんがアタック法を伝授するので、結構重要な占いかも!!

※この占いはクメール語→フランス語(カンボジアはフランスの元植民地)→英語と経て、日本語に翻訳されております。したがって、ところどころで翻訳のミスがあるかもしれないそうです。

管理人占ってみました・・・。


うわ!当たってるっ!!がく〜(落胆した顔)

恥ずかしいので今日は結果載せません!(笑)もうやだ〜(悲しい顔)

カンボジアのチョコ




アンコールワットのパッケージチョコです。
どんな味がするんだろう…。
タグ:部屋 占い
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

日本で何番?モテモテランキング


日本で何番?モテモテランキング
日本で何番?モテモテランキング

日本で何番?モテモテランキング

今日紹介するサイトは、心理テスト系なサイトです。

「性別」を選んで、「自分の性格」「自分の顔」に点数をつけてOKボタンを押します。
あとは、心理テストに答えるだけ!

管理人の結果は…。わーい(嬉しい顔)

第11338位

あなたは日本で11338番めにモテモテです!

※性格美人はあきらめて容姿をみがこう

性格美人をあきらめろって…。がく〜(落胆した顔)

皆さんの結果はどうでしたか〜〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

木精占い


木精占い
木精占い

木精占い

「木精占い」は、自然への敬意を払い万物には精霊が宿っていると信じたケルト民族の樹木占い(守護樹占い)が、ベースとなっています。
樹木は私たちの親友になれます。
あなたの守護樹を知り、あなたが本来持っている魂を取り戻すために、木精と対話してみませんか?

診断方法は、「誕生日」を選んで、「占う」ボタンを押します。

とっても簡単なので、皆さん占ってみてください!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人は、「ポプラ」(勇気の樹)でした。

ポプラの芽がどんどんふくらむ、春の訪れに生まれたあなた。

前向きで明るく、心あたたかな人です。一番の長所は、「魂で聞く耳」を持っていることです。

初対面の人を警戒することなく、まず相手を受け入れ、どんな人であるかを心で知ろうとします。人を尊重する優しさと包容力は、多くの人から絶大な信頼を得るでしょう。

2月生まれのポプラは、好みに非常にうるさいため、ひとり孤独に過ごすことが多そうです。感受性が強く、時には悲観にくれ、時に熱狂的に騒ぎますが、自分の体験や考えを心奥深くに隠してしまいがちです。
ポプラは「時を待つことを覚えましょう」と諭します。孤独や不安、怒りに苛まれたときは、あなた自身の真実の声が聞こえてくるのを待ってください。焦ると、成功も仲間も去っていきます。何よりもあなた自身が自信を失います。時を待つことで、真の友人と成功への道を呼び寄せ、友情や愛情によってあなたはやわらかくほぐされるでしょう。
●相性のいい樹木・・・エノキ、ナナカマド、サンザシ、ポプラ


あぁ、悲観にくれる所なんて当たってるかも…。がく〜(落胆した顔)

皆さんの結果はどうでしたか〜?わーい(嬉しい顔)

木精占い―古代ケルトから伝わる樹木のメッセージ
本にもなってましたよ〜!興味のあるかたはどうぞ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

嘘動物占い


嘘動物占い
嘘動物占い

嘘動物占い

あなたの中には、あなたも知らない動物が眠っているかもしれない…・

今日の紹介するサイトは、人間関係でお悩みの方にして欲しいサイトです。
人間関係の悩みのほとんどは思い違いや勘違いや奈良漬けから。
相手の気持ちが分からないから不安になる…気持ちが伝えられないからトラブルになる…
逆に言えば、人の心と自分の心がわかれば、人間関係の達人になれるのです。

早速占ってみました。

動物占いでは「羊」なんだけどなぁ…。

あなたは ドラゴンボール16巻 です!

はいいぃいっ!?がく〜(落胆した顔)

実力を評価されない!?
とてもおもしろいのに古本屋で50円ぐらいでたたき売りされているドラゴンボール16巻…実力に見合う評価をしてもらえない…それが貴方です。

一貫性がないのも困りもの?
貴方はマジュニアがいつの間にかピッコロとしか呼ばれなくなってしまったような一貫性のなさを持っています。一度言ったことを訂正するときは慎重に。

土葬願望は人一倍
死んだら絶対火葬は嫌!死んだら絶対ゾンビとして甦って、周囲を驚かせたい!そう思う貴方の土葬願望は誰よりも強く止めることはできません。でも日本では土葬は違法。海外移住を考えてみては?でも、土葬の前に口に食塩を含んで糸で縫うのを忘れずに!

早とちりな豆乳好き
豆乳が好きで、何を見ても豆乳に見えてしまうあなた。白くてとろみがある…豆乳だ!飲んでみよう!と飲んだは良いが、実は白ペンキだったなんて事もしばしば。豆乳を飲むときは周囲の人に「これは豆乳ですか?」と確認を怠らないようにしましょう。あせってはダメ。

なによりもポール・マッカートニーが好き
ポール・マッカートニーのことが好きで好きでたまらない貴方。ポール・マッカートニー布団にポール・マッカートニー・ドアーにポール・マッカートニーふりかけを愛用する貴方はポール・マッカートニー無しには1秒だって生きられない!でも、残念。ポール・マッカートニーは想像上の動物です。

人前でかっこつけたがり!?
いつも人前でカッコをつけたがる貴方。看板に『』や【】や「」や()等の括弧を落書きして歩き、台詞の中でも「カッコ〜カッコ閉じ」という鬱陶しいしゃべり方をするため、変人ととられがちです。カッコをつければ良いというものではありません。お札の番号や銀行の暗証番号にカッコはつけられません。気をつけて!

うわ、なんか当たってる…。
blogで括弧使ってるし!!

意外に当たってます…。
皆さんの結果はどうだったのでしょうか…?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

シネマな人生占い


シネマな人生占い
シネマな人生占い

シネマな人生占い

今日紹介するサイトは、「あなたの人生を映画に例えてくれる」サイトです。

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を入力して「結果!」ボタンを押すとOKです。

管理人の場合は、「hideさんの人生を映画に例えるとガタカです!


なるほど、ガタカですか・・・。わーい(嬉しい顔)

● 「ガタカ」な人生のあなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。理想が高く、夢を叶えるためにはなりふりかまわず突き進むところもあります。いざというときの、あなたのエネルギー、実行力には、周囲も驚くことでしょう。その裏にはあなたの涙ぐましい日頃の努力があるのは言うまでもありません。リーダーとしての素質もあり、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人です。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

● hideさんはラフレシアを育てると幸せになれるでしょう。


りっ、リーダーですか!?うーん、そんな器じゃないですよ〜〜!!ふらふら

っていうか…。
ラフレシアって…。。。。

臭いし(実際は嗅いだことないけど)、大きそうだから部屋に置きたくないよ!!(1mほどあるみたい)もうやだ〜(悲しい顔)

映画と言えば


管理人久しぶりに見てみたい映画があります。

椿山課長の七日間」です。

勤務先のデパートで脳溢血のため突然死した椿山課長が、未練タラタラなため、3日間だけ美女として生き返るお話です。
結構面白いお話だったのですが、今月18日(土)からロードショーです。

これは是非見に行かなくては!!わーい(嬉しい顔)

っていうか、「西田敏行」さんの動きを「伊東美咲」がするところに興味がありますね。

うーん、楽しみ。

椿山課長の七日間
浅田次郎原作です。結構面白いですよ!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 08:26 | Comment(6) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科