2006年12月30日

お掃除占い


お掃除占い
お掃除占い

お掃除占い

皆さん大掃除頑張っていますか!?
管理人も、祖父の家の掃除をして疲れています。もうやだ〜(悲しい顔)

今日の占いは、掃除道具に例えて占います。

「お名前」「生年月日」「血液型」「好きな食べ物」を入力して、「占う」ボタンを押せばOKです。

ちなみに管理人は…。

金鳥 サンポール業務用タイプです。

えーーーっ!!がく〜(落胆した顔)


金鳥 サンポール業務用タイプのあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。

恋愛について:
プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。混ぜると危険ということです。


hideさんのラッキーアイテム:

救援物資

なるほど…。
混ぜると危険ですよね…。がく〜(落胆した顔)

整理にどうぞ!



部屋の色々な物を整理しましょう!!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:お掃除 占い
posted by hide at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

突然ですが

hideです。


突然ですが、愛媛に行くことになりました。
5日くらい行ってきます。

多分ネットにつなげる事ができるとは思うのですが、更新が不定期になるかもしれません。

あと、雪が降ってかなり寒くなっています!
皆さん風邪引かないように気をつけて!!手(グー)
タグ:お知らせ
posted by hide at 21:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿命占い


寿命占い
寿命占い

寿命占い
あなたの寿命はどんな感じ?
日常の健康状態&食生活からそんな素朴な疑問を解決してくれるサイトです。
(PCや携帯でも診断できます。)

診断には、「名前」「生年月日」「性別」を入力して、簡単な質問に答えるだけです。

ちなみに管理人の結果は…。

〜寿命鑑定書〜
「hide」さんの寿命は、
「59歳」(残り約xx年)です!!

☆解説
日本人男性の平均寿命は約78歳、女性は85歳。それに比べて、あなたはかなり短いですね。今の生活を続けていると太く短くの人生になってしまいそう…。あなたは(高血圧)といった病気になりやすいでしょう。

☆「hide」さんへのアドバイス
1 「野菜・果物の皮付近は栄養豊富なので、皮をむかずに食べると無駄なく栄養を摂取できます。」
2 「冷たいものたくさん摂ると腸が冷え、さまざまな合併症を起こしやすくなります。」
3 「飲みすぎはいけませんが、少量の飲酒はかえって良いものです。」
4 「今後も禁煙厳守ですね。」
5 「長生きする睡眠時間は一日6〜8時間。これより長すぎても短すぎてもダメです。」
6 「あなたは腸が悪い様ですね。腸が悪いとさまざまな合併症を起こしやすいです。」

☆「hide」さんへのファイト一発!!
ご飯をよく噛んで食べて、一粒一粒の旨さと作り手の想いを感じ取ろう!


うーん、今度から気をつけます…。
腸が悪いって当たっていてビックリです!!

忘年会続きのみなさん!体調チェックのために診断してみてはどうでしょうか?

体調の管理は大丈夫!?


体組成計 インナースキャン

今の体型を変えてみませんか?来年こそダイエットしたい方は是非!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:15 | Comment(4) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

金のごまだれ 金ごま占い



金のごまだれ 金ごま占い
金のごまだれ 金ごま占い

金のごまだれ 金ごま占い

きんのゴマ食べよぉ〜〜〜♪のCMで有名な、ミツカンの金のごまだれ占いです。わーい(嬉しい顔)

サイトにアクセスすると、金のゴマがバラバラと落ちてきます。
そして、「対人運」「美と健康運」「金運」の結果が表示されます。

ちなみに管理人は、総合運「2金ごま」でした…。

あと、ピッタリのレシピも紹介してくれます!!

管理人の場合は、「温野菜サラダ」です!!

忘年会等で飲み会が続き、体調が不調のあなた!
年末で忙しいけど、料理何を作ろうかと悩んでいるあなた!

このサイトで、今日の自分と、自分にピッタリのレシピで料理してみませんか?わーい(嬉しい顔)

金のごまたべよ〜っ



業務用が安い!


金ごま好きな人はどうぞ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月27日

おもしろい占い集めてみました☆


おもしろい占い集めてみました☆
おもしろい占い集めてみました☆

おもしろい占い集めてみました☆

ロビンさんが運営する。「面白い占いを紹介している」占いサイトです。

おもしろ系を探している方は是非アクセスしてみてください!!わーい(嬉しい顔)


ちなみに、「ワンピース占い」をやってみましたよ!

あなたは キロキロの実 の能力を持っていそうです!
あなた、実は体重を操れますね?

 キロキロの実の能力

  1kgから1万kgまで体重を自在に操ることがのきる能力!
  風にも乗れる軽さと、岩のようなズシリと重い
  ウエイトのコンビネーションは圧倒的破壊力を生み出す。


体重を自由に減らしたいんですが…。

うーん。

チョッパー



うーん、値段も手頃だ…。


ちょっと欲しい。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 相互リンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

momocafe


momocafe
momocafe

momocafe

今日紹介するサイトは、無料占いや、恋愛相談のサイトです。

占いも数多くあり、「天中殺占い」「四柱推命占い」「血液型占い」「心理テスト占い」「恋愛中毒度占い」「今日の運勢占い」「六星占術?」「2007年の運勢」があります。

「2007年の運勢」を占ってみました!

管理人は「赤こあら」!!(赤いコアラ!?)

2007年の運勢ラッキー度 顔4つ

今までの疲れがどっと出てきそう。些細なことで神経がピリピリして周りの人とギクシャクしてしまったり、不注意による怪我や体調を崩しやすい1年になるでしょう。

我を通していると、せっかく今まで頑張って築き上げたことが台無しになります。自分と考えが違うからといって相手を責めるのではなく、違う考え方もあるんだと受け入れていくよう努めましょう。

疲れたときはお休みする勇気を持って。身体に不調を感じたら早めの受診を。また、信頼できるお友達とのおしゃべりで上手にストレス発散しましょう。


ひえーーー!
今年あんまり良くなかったのに、その疲れがどっと出るんですか!?
困ったなぁ・・・。


【2007年の恋愛運】

恋人がいる人は、言葉に気をつけて。赤こあらさんが発した言葉で恋人は傷つきケンカになりそう。
相手が気にしていることは言わないように。またケンカしたときは素直に謝りましょう。
恋人が欲しい人は、身も心も振り回されそうな人に出会う危険性があります。
今年は恋人探しはお休みしたほうが無難でしょう。

なっ…。
喧嘩ですか…。。。。

気をつけます…。

他にも色々な占いなどがいっぱいです!色々と占ってみましょう〜〜!!

マウス…。



マイクロソフト Laser Mouse 6000


このマウスすごい使いやすいんです!
レーザー方式なので、赤い光が出ないし、すごいスムーズに動くんです!

マウスが使いにくい方には是非オススメ!わーい(嬉しい顔)

すごいオススメなんですが!!
管理人カバンから落として無くしました。もうやだ〜(悲しい顔)
ツルツルしているので、寒い時には気をつけよう!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

ラッキー☆12星座占い(読売新聞)


ラッキー☆12星座占い(読売新聞)
ラッキー☆12星座占い

ラッキー☆12星座占い
(読売新聞)



今日の総合運・恋愛運・仕事運・金運を5段階で占うことができるサイトです。

診断方法は、あなたの星座を選ぶだけ!!

ラッキーカラー、ラッキーアイテム、ラッキーコンテンツが表示させるので、お出かけ前に要チェックですよ!!わーい(嬉しい顔)

要チェックや!by彦一 なんてネタなんて誰もわかんないだろうなぁ…。ふらふら

タツノコ占い!?



タツノコプロのキャラクターで、
占いができるそうです!!


人気のハニカミチェッカー


残り一台です!ハニカミ好きの方は早くゲットした方がいいですよ!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

blogのデザインを変えてみました

hideです。

blogの画面デザインを冬っぽくしてみました。
変だったら戻そうと思うのですが、皆さんどうでしょうか〜〜?

雪が積もってくれればいいのに、今年は暖冬なので雪景色の写真が写せません。ふらふら



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

あなたの彼氏!(女性用)


あなたの彼氏!(女性用)
あなたの彼氏!(女性用)

あなたの彼氏!(女性用)

今日のサイトは、彼氏のタイプ、その彼氏にどんな影響が出るか占います。

診断方法は、「名前」「生年月日」「血液型」を選んで「結果!」ボタンを押します。

さて、管理人男ですが占ってみました…。

hideさんの理想の彼氏は【セーラームー○のタキシー○仮面 】です!

遠慮します!!ふらふら

クリスマスの夜に、彼と一緒に占ってみるのはどうでしょうか〜?わーい(嬉しい顔)

過激な二人にお勧め!



パンチでデート


クリスマスの夜長に二人のストレスを発散しませんか!?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

占い猫のクリスマス


占い猫のクリスマス
占い猫のクリスマス


占い猫のクリスマス

今日紹介するサイトは、占いネコのラッキーがあなたの2006年のクリスマスを素敵に占ってくれます。

あなたのお名前と、サンタラッキーに渡すプレゼントを入力してください。

ちなみに管理人の結果は・・・。

ニャ!?
クリスマスの準備はしんちょうにやらなきゃダメにゃぁ。まず、ガソリンとねじりハチマキについて研究して、ドキドキのクリスマス料理を作れるような人間に成長しておくんだにゃぁ。それ以外の準備は、また今度、教えるにゃ。とにかく精一杯準備しておくにゃ。


なっ・・・・。

クリスマス当日にそんなこと言われても・・・。ふらふら
posted by hide at 09:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

標識占い


標識占い
標識占い

標識占い

あなたに最もあてはまる標識を鑑定するサイトです。
性格や行動パターンによって9種類の標識があり、それぞれ異なった特徴を持ちます。
鑑定結果ではあなたの標識、あなたの行動を裏づけるキーワード、そしてその説明が表示されます。


うーん、最近運が良くないので、「一時停止」とか出るのかなぁ?わーい(嬉しい顔)

早速占ってみました。


〜 鑑定結果 〜

右側はみ出し追い越し禁止

〜 キーワード 〜
■リスク回避型
 決まり事を大切にし、なるべく安全なコースを選択する堅実派。ときには臆病と思われてしまうことも。

■技巧派
 とにかく器用で、細かく根気の要る作業をスラスラこなせる。微細にこだわり、仕事や人との関係も緻密。

■一転豪華主義
 自分のお気に入りのモノを持ち、その一点に情熱を注ぐ。自分の気に入った物事のためには、お金をいとわない。

〜 解説 〜
 とにかく堅実主義で、リスクがあることには手を出さない。ひとたび価値観や判断基準が自分の中に出来上がると、それを覆すような考えは行動は起こすことがありません。信念と確固とした自己を持っている・・・というと聞こえは良いのですが、裏を返せば面白みに欠けるということ。その性格が発揮されるのは、地味で着実な仕事が必要な場所。取り組んだことを途中で放棄をすることなく、じっくりコツコツと成し遂げることができます。職場や学校等では堅実な努力家として評価されることが多いでしょう。

冒険を好まない堅実主義の性格ゆえに、恋の場面ではいつも人に先を越されてしまいがち。一歩一歩着実にアプローチをしようとするけれども、ここぞというチャンスを見逃してしまいます。時には一気に相手に接近することも重要です。

 家族や友人を大切にするあなたは、一見すると朗らかな良い人。ところが自分の子供の事になると、曲がったことをしない純粋な子供になるように厳しく躾をするようです。実はこれは逆効果。子供はのんびりと遊ばせ、自分の背中を見せて育てるようなゆとりを持つことが大切です。もともと自分に厳しいあなたなのですから、子供はその厳しさを感じることができるでしょう。



うわーーー!当たってる〜〜〜〜〜!!ふらふら
結構痛い所をついてきてますね…。

皆さんの標識は何でしたか!?

標識



えええっ!?


標識って買えるんですか!?!?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

あの人からの手紙


あの人からの手紙
あの人からの手紙

あの人からの手紙

昔好きだったあの人、仲良かった友達ってどうしているんだろう?って思いませんか?

この占いでは、その方から手紙をもらう占いです。

管理人占ってみました。


hideへ

おっはー、hide。小梅太夫だよ。今日は、ウチがhideのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ウチはhideのことが許せません。次に、ウチの秘密をhideに教えようと思います。実はウチのおしりは、しっぽが生えているのです。握られると力が抜けます。それがウチの弱点です。ではお元気で。さようなら。

小梅太夫より


なんですかこの手紙!!!がく〜(落胆した顔)

手紙



下手でもいいんです!下手がいいんです!!
素直な気持ちで描いてみませんか?


手紙の内容がおかしくても、絵があると相手につたわるかも…。
(いや、今日の占いの結果は伝わらないと思う…。)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

livedoor クリスマス占い特集


livedoor クリスマス占い特集
livedoor クリスマス占い特集

livedoor クリスマス占い特集

小さなミスに注意しましょう。「ついうっかり……」がもとで、周囲に大きな迷惑をかけてしまいそうです。とくにお金に関する計算まちがいは命取り。どうか慎重に。

ぐあぁぁ…。ちゃんと計算します…。もうやだ〜(悲しい顔)


今日紹介するサイトは、その名の通りクリスマス向けの占いです!!

3つの占いが紹介されています。
「12星座別クリスマスイベント占い」「おめあての相手の攻略法」「12星座別クリスマス恋愛運」の3つ!

興味のある占いなので、皆さん占ってみて下さい〜。

関連サイト:インド占星術 2006年12月24日のあなたの運勢は…

皆さん飲み会や仕事で疲れていませんか?



管理人は、色々と走り回って、ノートパソコンの電源アダプター&マウス&iPodを無くしてしまいました。
中でも一番痛いのがマウスです。1万ほどしたマウスなので結構痛いです。

ノートパソコンの電源アダプターも痛い…。
今はデスクトップを使っているのですが、ノートパソコンで使っているソフトが入っていないので使いづらいです。ふらふら

携帯電話?いえ、アルコールチェッカーです



これ、すごくいいかも!


飲み会の多い方には是非オススメ!
お酒を飲んでいるかどうかを、コレでチェックして、代行を呼ぶキッカケの道具に使いましょう!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

メンテナンス終了

管理人です。

今日の占いを更新しようとしたら、サーバーの移動で一日blogが閲覧できない状態でした。

その間時間をつぶして見ていたサイトを紹介しようと思います。

「ご当地の踏み絵」あなたの血中ご当地度は?

ネタ的にちょっと古い感じもしますが、「あるよあるある!!」って感じの話がいっぱいです。

ご当地ソング



ちょっとやりすぎですよ!!
がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

うたるんの占い


うたるんの占い
うたるんの占い

うたるんの占い

 「赤い磁気の月の年」(2006年7月26日〜2007年7月25日)は、あなたにとってどんな一年になるのでしょうか。

 カバラには、誕生日から導きだされる「誕生数」というものがあります。誕生数にはあなたが担う使命が隠されていると言われています。誕生数とカバラと縁のあるタロットを使って、あなたへのメッセージをカードに聞いてみましょう。

診断方法は、「生年月日」を入力して、「一年を占う」ボタンを押すだけです。

管理人は誕生数が「」でした。

 あなたの使命は「イメージの世界で得たものを現実世界で形にする」ことです。人々の心の世界を豊かにするために、あなたに出来ることはなんでしょう?。
 あなたはイメージでとらえた漠然としたものを、人に夢を与える形としてあらわす力があります。ただし、イメージの世界に溺れて現実世界の物事を見逃さないように気をつけましょう。
芸術家や小説家のように人に夢を与えるものを生み出すのが、あなたなのです。

■「赤い磁気の月の年」/「カップ・ナイトR」
 あなたにとってこの一年は、夢か幻のように移ろいやすい一年となるでしょう。自分自身の拠り所となるものがなく、安定を求めるあまり自分の本心ではないことが分かっていながら、ズルズルと流されるまま抜け出せない状態に陥る恐れがあります。
 現実をしっかり見定めて着実に事を進めてください。きっとうまくいく切っ掛けが見つかるでしょう。

うーん、当たっているかも…。

今、停滞していてズルズルしている状態です。もうやだ〜(悲しい顔)

赤いひも〜?



カバラの赤い糸


ついてないって思ってる方!是非オススメですよ〜。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

占い番長が教える2006年クリスマス攻略法!


占い番長が教える2006年クリスマス攻略法!
占い番長が教える
2006年クリスマス攻略法!

占い番長が教える2006年
クリスマス攻略法!


今日紹介するサイトは、クリスマスに向けての占い特集サイトです。

「事始編」「調査編」「行動編」「裏メニュー編」があります。

一つ一つ占っていると、結構時間がかかるので、時間があるときに占うことをオススメします。

「事始編」の心理テストかなり当たっていました…。ふらふら

クリスマス…。
うーん、管理人は風邪で寝込んでいる事確定です。もうやだ〜(悲しい顔)


クリスマス用にいかが?



お正月用ににもいいですねぇ〜。
わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

九星の人の運勢


九星の人の運勢
九星の人の運勢

九星の人の運勢

平成十九年の通年と各月の運勢が掲載されているサイトです。

診断方法は、本命星をクリックすると、本命星の運勢が表示されます。

九星と年齢の早見表はこちらでチェックすることができます。

前にも書きましたが、管理人「うるう年」うまれで、時間的にどちらで見ればいいのかわからないのだそうだ。

父「どっちか良い方で見ればいいよ」
管理人「そんなんでいいの?」
父「うん」
管理人「うっそだー!」


って感じです。

うるう年の場合、節分の何時何分から次の本命星になるのか、くわしい情報を知っている方がいましたら、コメントお願いします。もうやだ〜(悲しい顔)

九星気学


「超」開運法改訂新版

「超」開運法改訂新版

興味のあるかたはどうぞ!→九星(Wikipedia)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

無料であなたのペットを占います


無料であなたのペットを占います
無料であなたのペットを占います

無料であなたのペットを占います

昨日、「名前で動物占い」をしたので、今日も動物ネタです。

みなさんペットは何を飼ってますか?
管理人は昔ネコを実家で飼ってましたよ〜。猫

今日は人間じゃなくて、ペットの性格を診断する占いです。

診断方法は、「ペットの生まれた星座」をクリックするだけです。

ちなみに、管理人の飼っていた猫「ごんざえもん」(ヒマラヤン)を診断してみました。

ごんざえもん(gonzaemon)
こんなフサフサネコ
です。

 おっとりしていて穏やか。行動も思考も、相当なスローペースです。周囲がどんなにイライラしても、自分のペースを崩すことは決してなく、意外と我の強い部分があります。よくいえば、慎重で、着実で、堅実。安全指向の保守派なのです。
そんなおっとりした表情を外では見せていても、家では相当なワガママ者。頑固に自分を主張し、暴君といってもいいくらいの勢い。内弁慶な面があります。


うっはー。当たってる〜〜〜!!がく〜(落胆した顔)

みなさんのペットは当たっていましたか〜?

ペットフィーダー



飼い主の声で呼ぶことができる!?


これ、すごいです。スライドしてご飯をあげれるなんて…。
もっと早く欲しかった…。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

手に入らないApple福袋(涙)

買えない…。もうやだ〜(悲しい顔)

Apple Store(Japan)

お得なApple Storeの福袋

これ0時になったら発売なんだけど…、一日10個しか販売していないので、競争率高いです…。ふらふら

11万円相当が入ったApple福袋って何が入っているんだろう…。

お正月1月2日にアップルストアで販売するらしいけど、ネットのとは別みたい。

たしか去年のアップルストアの場合は、iPodnanoとAirMac Expressのベースステーションとか入っていたと友達が言ってました。


iPod Hi-Fi
が入っているのなら欲しいなぁ…。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:apple ipod 福袋
posted by hide at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前で動物占い


名前で動物占い
名前で動物占い

名前で動物占い

最近2007年の占いとクリスマス向けの占いを紹介してばかりなので、たまに違う占いを紹介します。

動物占いって有名ですよね!?
今日紹介する動物は、名前から動物にあてはめて診断してくれるサイトなんです。

知らない人も多いと思うので、占ってみましょう!

診断方法は、「姓と名」を入力すればOKです。

管理人を動物に例えると…。「ネズミ」でした。わーい(嬉しい顔)

内容かなーり当たってます。

痛いです。
痛いほど当たってます。
がく〜(落胆した顔)

動物占い」好きな人は是非占ってみてね!

大人の動物占い
こんなのもあったとは…。


関連サイト


新動物占い
嘘動物占い
エジプト守護動物占い

開運したい?動物占い2007



動物占いの2007年度版が発売です


あなたの「使命」は何ですか?その辺のこと書いてあるので、興味のある方はどうぞ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科