2007年01月28日

多忙

管理人です。

ちょっと仕事が忙しくてblogの更新が出来ない状態です。

数日中には更新出来るようになれればと思っています・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by hide at 19:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

前世占い

前世占い

今日の占いは、簡単な質問に答えるだけで、あなたの前世がわかるサイトです。

簡単なので、少し時間がある方は占ってみて下さい。わーい(嬉しい顔)


ちなみに管理人の結果は…。

前世の幸せ率76%

前世でのあなたの幸福度は高かったようです。ただし、油断大敵。前世が幸せだったからといって現世も同様に高い幸福感を得られるとは限りません。現世でも高い幸福感を得られるよう、思いやりをもって人に接することに、心がけましょう。


あなたの前世は
浅草観音の金魚すくいの金魚

縁日の華、金魚すくいの金魚があなたの前世でした。テキ屋のおやじに仕入れられたあなたは、浅草寺の縁日で、下町の気の優しい娘にすくい上げられ、金魚鉢で数匹の仲間と共に幸せな生活を送っていました。ところがある日、悪戯好きの兄貴がピラニアを買ってきて金魚鉢に入れたから大変。仲間が次々にガブリとやられる中、必死に逃げまどうあなたの姿を見つけた娘が母親に通報し九死に一生を得ました。再び平穏な生活が戻ってからは、金魚鉢の中であくせく働く人間たちの生活を眺めて静かに暮らしました。


ピラニアを買ってきた兄貴って…。がく〜(落胆した顔)

なかなかな診断結果ですね…。

皆さんの結果はどうでしたか?

■更新について

ここ数日多忙なため、更新時間がマチマチになります。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:前世占い
posted by hide at 15:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

チョコ占い


チョコ占い
チョコ占い

チョコ占い

あなたをチョコに例えて占ってくれるサイトです。

診断方法は、「名前」「生年月日」を入力して、「結果!」ボタンを押すだけです。

管理人の診断結果は、「チョコレートパフェ」でした!!わーい(嬉しい顔)

● あなたは、その「甘い誘惑」を武器にしたチョコレートパフェのように、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。
どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただし、甘え上手なうちはいいのですが、ワガママが度を過ぎると思わぬトラブルを招いてしまうかも。
持ち前の素直さやかわいらしさはそのままに、粘り強く頑張る力を養いましょう。
それがさらなる好感度アップにつながるはずです。
恋愛面でも甘え上手なところが売りですから、包容力のある人と縁があるでしょう。
相手はあなたを心から大事にしてくれるはず。あなたも相手に惚れこみ、楽しい恋愛ができそうです。

● hideさんは一生のあいだに、15人の異性を好きになります。


こないだも誰かに「ワガママ」って診断された所なのに…。もうやだ〜(悲しい顔)
うーん、ワガママなんでしょうか…。

バレンタインデーに如何でしょうか?



大仏プリン…?


どーなんだろこれ…。売り切れだけど、入荷したら食べてみたいです!!(でかすぎ!?)がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:39 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

気学九星占い


気学九星占い
気学九星占い

気学九星占い

今日紹介するサイトは、「相模国一之宮 寒川神社」のサイト内コンテンツです。

サイトには、「気学九星占い」意外にも、「方位で占う」「相性で占う」「八卦で占う」等の占いがあります。

早速「気学九星占い」をしてみました。

えーと、本年の運勢は…。

あなたの本命星は「七赤金星」です。

本年の運勢は最下降の大厄の年。特に満四十一才午年の人は力が弱くどん底感が強く出ます。今は冬眠の時と思って焦らず無理せず来年からの好運期に向けて自分の為の勉強に励んで下さい。打ち込んでいる中から道が開けるものです。本年は未婚者も既婚者も異性関係に要注意!特に色情問題を起すと来年からの好運期が全部消えてしまいます。運勢良くなれば自然と良縁が出て来ますので何事も地道に努力して過ごしましょう。
健康面=胃腸、腎臓、事故等に注意。
金 運=今年は期待はずれ。節約が一番です。
恋愛運=今年の出会いはクサレ縁。来年以降に期待して。
目的別吉方位
吉方はありません。厄除け、方位除けをおすすめします。

うそー!
吉方なしですか!?

厄除けに行ってこようっかなぁ…。がく〜(落胆した顔)

お菓子で厄除け?



これで厄除けなら嬉しいかも!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 18:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

★華麗なる一族占い★


★華麗なる一族占い★
★華麗なる一族占い★


★華麗なる一族占い★

先週から放送をしているTBS日曜夜九時の「華麗なる一族

かなり面白いんですよこのドラマ。
サイトを見てみると、原作は山崎豊子だったのですか!!
山崎豊子の作品が好きな管理人はますます目が離せなくなりました…。

さて、今日紹介する「★華麗なる一族占い★」は、誰の配役タイプになるかを当てはめるサイトです。

診断方法は、「生年月日」と「血液型」を選ぶだけ!

早速占ってみました。

あなたは
和島 所長・・・矢島 健一
タイプです。
●説明:

正義感が高く、頑固で自分の考えを曲げません。
また、面倒見もよく段取りよく色々なことをこなします。
とにかくマジメで常に学んだり働いたりしています。いつか必ず報われると想い、まじめにせっせと努力します。
また、グサっとくる言葉を発することも多く、知らず知らず人を傷つけたりします。


ええええ・・・・。
当たってるよ!なんかすごい当たってるかも!!がく〜(落胆した顔)


山崎豊子


白い巨塔〈第1巻〉
やっぱり有名なのは、白い巨塔ですよね!


大地の子〈1〉
でも、管理人の場合は大地の子だったりします。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

外貨うらない


外貨うらない
外貨うらない

外貨うらない

あなたを世界のお金に例えて占うサイトです。

診断方法は「生年月日」を選ぶだけです!

ちなみに管理人は…。

「中国人民元 ( CNY )」でした!!

今までは、ちょっと閉鎖的で目だたずひっそりしてきた人民元。

でもこれからがあなたのモテ期です。
ただ、つきあう相手や結婚相手には、
親兄弟の厳しいチェックが入りがち。
事前にいい印象を植えつけておくなど、
根回しも忘れずにね。

2008年は最高の年になるはず。

2005年に対ドルで約2%切り上げられた中華人民共和国の通貨。北京五輪は2008年。


ね、根回し…。
なんかわかる…。

色々と考えさせられる結果でした。もうやだ〜(悲しい顔)

根回し



いや、これじゃない。これじゃないと思うぞ…。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:占い
posted by hide at 21:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

★きらきら研修医占い★


★きらきら研修医占い★
★きらきら研修医占い★

★きらきら研修医占い★

先週から放送している「きらきら研修医」。
その、きらきら研修医のキャストに例えて占うサイトです。

診断方法は「生年月日」を選ぶだけ!

ちなみに管理人は…。

「浅見みずほ … 濱田マリ」タイプです♪

●説明:

向こう見ずで性急、強情だが、何をするにしてもハッスルする人である。また、理想主義的なところがあり、人をぐいぐいリードしていく力もある、いわゆるやり手のタイプ。
行動しようという気持ちが強い人で、何事もまずやってから考えるということになりがちに。思いつきで行動することが多いタイプ。

うわー、微妙すぎるなー。産婦人科の看護師かぁ…。

ガチャピン先生だったらよかったのにー。もうやだ〜(悲しい顔)

きらきら研修医オフィシャルサイト
どんなドラマか知らない人はチェックしてみてね!

きらきら研修医オフィシャルブログ
20(土)のドラマ撮影にブロガーエキストラの参加募集をしてますよっ!!

きらきら研修医。のblog(原作者 織田うさこさんのblog)

きらきら研修医本


きらきら研修医

きらきら研修医ーうさこvs奇行ドクター
うーん、ガチャピン先生とどう戦うのか楽しみです(?)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

新・どうぶつ占い


新・どうぶつ占い
新・どうぶつ占い

新・どうぶつ占い

どうぶつ占いって色々と種類がありますよね。
120種類あったり、オリジナルだったり、新しいのだったり…。

色々と調べてたら、いつもと結果が違った動物占いがあったので紹介します。

診断方法は、生年月日を入れるだけ!

管理人は通常のどうぶつ占いは「ヒツジ」だったのですが…。

この動物占いでは、

ぶた

現実的なぶたさん。質素で外見を飾らず、お金を貯蓄することに専念する人が多いようです。


ううううーーーん!?お金貯蓄してないぞぉおお!?

皆さんは当たってましたか〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:17 | Comment(2) | TrackBack(0) | なつかしの占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

熱虫占い


熱虫占い
熱虫占い

熱虫占い

数秘術をもとに、運勢や性格を虫のキャラクターに当てはめて占うサイトです。
生年月日を入力して占うだけで、隠された本質まで診断してしまうサイトです。

「今日の運勢天気予報」「基本性格」「恋愛相性」を診断することができます。

管理人は「シネマコガネ」でした。

長いので少しだけ載っけます。

バランス感覚がよく、人のサブで力を発揮

 繊細で芸術的、神秘的なことに惹かれる“内面的”な部分と“外面的”な部分、この2つを持ち合わせているのがシネマコガネだ。
 “バランスがとれている”ことや、“協調性”を愛し、平和を愛する心のやさしさや包み込むような愛情を持ち合わせているといえる。
 このタイプの人は、激しいことや戦闘的なことを好まず、穏やかで静かな環境を求める。性格的にもおとなしく、自分が人前にでることよりも、むしろ、人をたてたり、人のために役に立ちたいといつも考えている。人と人とを結びつけたり、ものごとを円滑に進めていく縁の下の力持ち的な役割を持っている。


うーん、なるほど…。がく〜(落胆した顔)
神秘的なことに惹かれますねぇ〜。
当たってるかも。わーい(嬉しい顔)

数秘術



人生の探求

スピリチュアルなメッセージと人生の目的を解明してくれる本です。
自分の人生ってなんだろう?って思ってる方に読んで欲しい一冊です。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

防災タロット占い


防災タロット占い
防災タロット占い

防災タロット占い

1月15日〜21日までは防災とボランティア週間

そんなわけで、今日紹介するサイトは「消防防災博物館」のコンテンツ「防災タロット占い」を紹介します。

診断方法はとっても簡単!

画像の右下にある「水晶」をクリックしてシャッフルします。

そして、一枚のタロットを選ぶと結果が表示されます。

ちなみに管理人の結果は…。

IV ,皇帝 逆位置
経験にとらわれ過ぎているみたい。頭が堅いとチャンスも逃げてしまいます。もっと柔軟さを心がければ、目の前の現実にうまく対応できるでしょう。違う世代に意見を求めてみるのもいいかも。また自分のやり方に自信がもてない感じ。集中力を養えば、どうすればいいかが見えてくるようです。口うるさい人には逆らうより、適当にあしらって。

防災豆知識
地震の揺れを感じたら、まず丈夫な机やテーブルなどの下に身をかくしましょう。


なるほど…。
参考になります!!

防災豆知識がタロットの占いに出るのは珍しいですね!わーい(嬉しい顔)

魔法の杖の次には、イルカがくる!?



アファメーションカード


タロット+オラクルカードです。

95頭のかわいいイルカが、あなたに「お言葉」をかけてくれます。
魔法の杖にちょっと飽きた方にオススメの一品です。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

夢辞典 yuusari


夢辞典 yuusari
夢辞典 yuusari

夢辞典 yuusari

最近夢って見てますか?

今日紹介するサイトは、夢のキーワードを紹介しているサイトです。

よく、「○○」な夢をみたよ!って方は、見てみるといいですよ!わーい(嬉しい顔)


ちなみに管理人みてみました。


えーと、昨日の見た夢は…。
(管理人、枕元にノートを置いています。夢を見た場合は忘れないように書いています。)

「自分が、殺し屋に殺される。」

殺し屋だから、「Ka」の所にある殺し屋を見た。

●殺し屋
あなたの抱えた問題を葬り去ってくれる人。開運。

●あなたが殺される夢
新生を意味する。新生を果たすためには、当然、夢の中で徹底して殺される場面が描かれたほうが良い。あなたが殺される夢は、人生上の障害物が除去され生まれ変われること。清算。好転。幸運。


って、殺されるのに開運!?がく〜(落胆した顔)

うーん、他にも色々と夢を見たけど、単語が無かった…。

夢をみた方にオススメのサイトです。わーい(嬉しい顔)

江戸時代の…!?



2章の「秘伝の夢占い書」は面白いですよ〜。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

88星座占い


88星座占い
88星座占い

88星座占い

88星座占いは3つのカテゴリーに別れています。

あなたが生まれ持った「守護星座(第1星座)」、環境や考え方の変化によって変わる「ブレズント(現在)星座(第2星座)」、そしてあなたの未来に大きく関わりを持つ「フューチャー(未来)星座(第3星座)」

あなたの運命を司る星座はあなたにどのような影響を与えているのでしょう?


早速占ってみました!!

守護星座の12星座から生まれた月日を選び、生年月日を入力します。
そうすると、守護星座がわかります!

ちなみに管理人は、「きょしちょう座」でした。

巨嘴鳥(きょしちょう)●学名[Tucana]
 南アメリカに住む巨大なくちばしを持つ鳥の姿が星座になったものです。日本では「おおはし」と呼ばれています。

特 徴
何でも楽しんでできる
 つまらないと思うことの中でも、そこで楽しみを見つける才能があります。なんでも楽しみながらやるのがモットーのようです。

緊張する場所が苦手
 基本的にいつも楽しくいたい性格ですから、緊張するような堅苦しい場所や、一緒にいて気を使う人といるのが苦手です。きゅうにおとなしくなってしまいます。

小さなことに目が届く
 小さなことに目が行き届き、気配りができるタイプです。逆に細かいことを気にするとも言えます。結構小銭の勘定にもうるさかったりします。 

つまらない事が結構好きなのが当たっているかも…。がく〜(落胆した顔)

占ってみてくださ〜い!!

全天88星座
XP対応版だそうです。

ダウンです


最近バタバタしていて、更新が間に合いませんでした。
風邪を引かないように注意してくださいね!!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:88星座 占い
posted by hide at 15:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

オトナ度どっきり診断&ゲーム


オトナ度どっきり診断&ゲーム
オトナ度どっきり診断&ゲーム

オトナ度どっきり診断&ゲーム

面白い占いを探していたら、ちょっと前のネタを診断するサイトがありました。わーい(嬉しい顔)

問題をチェックして答えるだけの超簡単問題!

あなたのオトナ度はどうでしょうか…。

ちなみに管理人…。

オヤジ度年齢62歳でした…。

・・・・・・。がく〜(落胆した顔)

皆さんの結果はどうでしたか…?

どっきりじゃなくて、ビックリ!



2分47秒
で完売したチョコレートケーキ

お、おいしそうすぎる…(日本語変)がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

絶対ラブラブバレンタイン宣言


絶対ラブラブバレンタイン宣言
絶対ラブラブバレンタイン宣言

絶対ラブラブバレンタイン宣言

来月はバレンタインデーですね!
チョコあげたり、もらえそうな方はいますか?わーい(嬉しい顔)

相手がいない?これから告白をする!?がく〜(落胆した顔)
そんな貴女のための占いです。

リンク先のサイトは、「星座別」に相手の性格と、オススメのチョコを紹介してある占いです。
簡単に診断結果を見ることができるので、是非チェックです!!

ちょっとリッチに



ゴディバ
のチョコレートなんてどうでしょ〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

東京どこ系?


東京どこ系?
東京どこ系?

東京どこ系?

あなたの本性に近い街を占ってくれます。

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を入力して、「結果!」ボタンを押します。

ちなみに管理人の診断結果は・・・。

hideさんは銀座 です!

● 銀座系のあなたは、気配り上手の勉強家です。心が広く許容量もあるので、友人も多いはず。また、一度始めたことは最後までやり遂げる努力家の面も。それゆえ、趣味の多さや交際範囲の広さは目を見張るものがあります。自信と気力も十分で、多少の障害も楽々と乗り越え、失敗を恐れず、我が道を突き進んでいくあなた。いつの間にか、多方面で仲間や同志が多くなります。好奇心も人一倍旺盛。仕事以外の趣味や遊びの分野においても、研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めています。何でも知りたい、さらに深く究めたいという貪欲さがあり、自分から興味をもてるようなことを求め、広く触手を伸ばしていく人です。

● hideさんの前世は、白血球です!


うーん、赤血球ですか(汗)

関連サイト:インスタント占いツクレール

東京タワー



東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」を見た。

第一話から見るドラマは久しぶり。はまってしまった。特にバカボンが最高です。わーい(嬉しい顔)
月9ドラマなので、興味のある方はどうぞ!

また、東京タワー〜いつもオトン〜 第一話「息子」が携帯専用ドラマで配信されてます。
一話あたり105円なので、興味ある方はどうぞ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

あなたの隠れ萌え解析


あなたの隠れ萌え解析
あなたの隠れ萌え解析


あなたの隠れ萌え解析

一時期流行った成分分析の、隠れ萌え版です。わーい(嬉しい顔)

診断方法は、入力フィールドに解析したい言葉を入れて、「成分を解析する」ボタンを押します。

ちなみに私、「hide」の隠れ萌えを解析してみました。

hideの58%はチビ萌えで出来ています
hideの30%は金持ち萌えで出来ています
hideの8%は近親相姦萌えで出来ています
hideの4%は美青年萌えで出来ています


うわぁ。。。。。。。。。

なんか微妙すぎる結果ですねぇ・・・。がく〜(落胆した顔)

皆さんの隠れ萌え解析はどうでしたか?

萌え?



萌えキティ
ストラップ

ご当地キティちゃんといえば…、管理人は山梨のキティちゃんが好きです。


ほうとうキティちゃん


ナイスです。
鍋でグツグツ煮られてます…。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

トッポの占い


トッポの占い
トッポの占い

トッポの占い

今日の占いは、ロッテのトッポの占いです。

診断方法はサイトにアクセスをして、「占いをはじめる」ボタンを押すだけ!
※Flashプレイヤーがインストールされていないと占いができません。

管理人は「大吉」でした!

嬉しい!素直にうれしい!!

単純に占えるサイトなので、お気軽にどうぞ!!

関連サイト:「ロッテワールド島大冒険占い
キャラクターを決めて冒険に出発!管理人は全体運3 金運2 恋愛運2でした。

大人買い



トッポの大人買い


大人買いってあんまりしたことがない管理人。
みんなは大人買いとかしたりしますか〜?わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:17 | Comment(2) | TrackBack(1) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あなたの2007年の運勢をチェック!


あなたの2007年の運勢をチェック!
あなたの2007年の運勢をチェック!

「あなたの2007年の運勢をチェック!」

今日のサイトは、「全日空ホテルズ」のサイト内コンテンツです。

診断方法は「星座」をクリックするだけです!

結果は、「旅行運」「健康運」「恋愛運」を知ることが出来ます。

他の2007年の占いはあんまり良くない結果だったけど、このサイトはちょっと良い感じの結果でした!わーい(嬉しい顔)

旅行好きな方は是非占ってみましょう!


旅行へ出かけよぉ〜〜!


皆さん旅行は何処へ行きたいですか…?
管理人は、ペルーのマチュピチュに行ってみたいです。
たけしのお正月番組を見て行きたくなりました。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

アストロハート


アストロハート
アストロハート

アストロハート

今日は西洋占星術のサイトを紹介します。

「ホロスコープで見る今週の運勢」「ホロスコープ占星術相性診断」「西洋占星術Webホロスコープ」「西洋占星術による誕生日の星座」を占うことができます。

「ホロスコープで見る今週の運勢」は一週間の中で重要日を指摘してくれるので、かなり参考になりますよ!

診断方法は、「生年月日」と「生まれた時刻」を入力すればOKです。わーい(嬉しい顔)

ちょっとダサイ?



いや、機能がすごい!


あなたの潜在意識を導き出す占いグッズです!!
気になる!気になる!気になる!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:西洋占星術
posted by hide at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サツマイモのレモン煮

お腹が空いたのでカレーを作っています。

加賀野菜「五郎島金時」(金沢版サツマイモ)が余っているので料理方法を色々と調べたら、

さつまいものレモン煮

ってレシピを発見です。

とっても簡単なので作ってみました。


管理人は、沸騰してから弱火にして、20分ほどグツグツ煮てみました。
かなり柔らかくなって美味しくなりますよ!

あと、レモン煮を作る場合は、レモン多めにいれるといいですよ。わーい(嬉しい顔)




※カレーのジャガイモの代わりにレモン煮を食べる直前に入れると結構美味しいですよ〜!!

五郎島金時



五郎島金時
使ってるお菓子かぁー。
おいしそうだー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 20:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科