2007年02月28日

あなたのおやじ度判定します!!


あなたのおやじ度判定します!!
あなたのおやじ度判定します!!

あなたのおやじ度判定します!!

サイトの名前の通り、あなたの「おやじ度」を判定するサイトです。

質問に対して、3つの答えから選んで答える診断方法です。

さて、管理人の結果は・・・。

あなたのおやじ度=35%です。
「おじさま」ライン
もう少しでかっこいい「おじさまっ」になれます。
でも、気を緩めすぎて「よいしょ、っと、ぷはぁー」なんて言わないようにしましょう!!
ポチが近づいてきますよ。


ぽちっ!?犬わほーん

ほか、

あなたのコギャル度=43%
あなたのイケテル度=69%
あなたのおばさん度=32%
あなたのオタク度=44%
あなたのムキムキマン度=50%


う、うーん。
微妙な結果だ・・・。

久しぶりの更新なのに、微妙すぎる・・・。

おやじと言えば・・・。



目玉のおやじ汁(ドリンク)ゆず


目玉オヤジって、ゆずの味がするの!?
かなり気になるよ!!!がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:おやじ 判定
posted by hide at 02:11 | Comment(16) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編


四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編
四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編

四柱・陰陽道五行占術 色恋指南編

楽天 Infoseekwoman内のコンテンツです。

診断方法は、「性別」「生年月日」を選んで「調べる」ボタンを押します。

結果は・・・。

言えません。。。。がく〜(落胆した顔)

皆さん占ってみてください。
好きな人、気になる人、自分自身・・・。

かなり当たっているので、オススメです。


安倍晴明・護符


効き目がありそう〜〜〜。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

星座が導くあなたの運勢


星座が導くあなたの運勢
星座が導くあなたの運勢

星座が導くあなたの運勢

華やかに、楽しく今を生きる「Honda woman」の、占いコンテンツです。

今月の12星座の運勢を知ることができます。

「総合運」「恋愛運」「仕事運」を知ることができます。

管理人は水瓶座なので・・・。


うーん。当たっているかも。
もっと早くに見ておけばよかった・・・。

これからもチェックしたい占いの一つです。

金運効果アップ!?



ペンダントで金運UP!?


金運アップしたーい!!もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ホワイトデー完全攻略方法


ホワイトデー完全攻略方法
ホワイトデー完全攻略方法


ホワイトデー完全攻略方法

あの娘と一緒に過ごすには?
ホワイトデー完全攻略方法
黒ハートわーい(嬉しい顔)

今日は男性向けの占いです。

12星座を選ぶだけで、あなたのホワイトデー&恋愛のチャンスを占う事ができます。

ちなみに管理人は、勘違いによるトラブルが増えるみたいです・・・。

うーん。自分の恋愛にはあまり関心が無いかぁ・・・。

一個もチョコを貰ってないし、別に気にしていません。

(ちなみに管理人のバレンタインデーは、近所に住んでいる男友達の車が故障したので、助けに行ってたら14日が終わっていました・・・。がく〜(落胆した顔)

※24日に彼女からゴディバのチョコレートをもらいました。おーいしーぃ!わーい(嬉しい顔)黒ハート

彼女と一緒に食べるのはどう?



うーん。美味しそう!!

最近甘い物食べてないなぁ・・・。
かなり食べてみたい!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

ジブリ占い


ジブリ占い
ジブリ占い

ジブリ占い

管理人です。

仕事が一段落しかけなので、今日はビデオを見ていました。
雲のように風のように」ってアニメです。

スタジオジブリっぽい絵だけど、スタジオぴえろの作品だったとは…。
なつかしいアニメを見て、少しリラックスできた日曜日でした。

さて、今日の占いは、「ジブリ占い」です。
ジブリ作品のキャラクターに当てはめて占うサイトです。

ちなみに管理人は、「パズー」でした。

うーん、ラピュタいいですねぇ…。

あと、ジブリの森に行ってみたいなぁ…。



大人のピアノ 「テルーの唄」〜スタジオ・ジブリ・セレクション〜


ちょっと欲しいかも。

そういえば管理人、地方ローカルですが、明日夕方6時すぎのニュースにでます。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:ジブリ占い
posted by hide at 22:20 | Comment(16) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

今のあなたはどんなひと?


今のあなたはどんなひと?
今のあなたはどんなひと?

今のあなたはどんなひと?

あなたの誕生日とカードから、今のあなたを診断する占いです。

結構手軽に占う事ができるので、どうぞ!!

ちなみに管理人は

hideさんはわがままな人。でも何故か周りの人はみんなあなたが好き。子供のような純粋な心がみんなに伝わっているのです。

ラッキーカラー:黒
ラッキーアイテム:鳥、掲示板、外国語



そ、そうなの・・・?がく〜(落胆した顔)

ここ1,2日投稿したはずなのに記事が載らない・・・。
なぜだろう・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

トランプ



カード手品してみよ〜!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

絶対ラブラブバレンタイン宣言


絶対ラブラブバレンタイン宣言
絶対ラブラブバレンタイン宣言

絶対ラブラブバレンタイン宣言

今回紹介するのは、livedoorフォーチュン内の占いコンテンツです。
12星座で占うことができるので、お手軽に占うことができます。

管理人明日も仕事が忙しいので、外に出ることができません。

あーー、チョコほしいっ!!

<追記>
2月24日に彼女からゴディバのチョコをもらいました!わーい(嬉しい顔)黒ハート


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

コウガイ占い


コウガイ占い
コウガイ占い

コウガイ占い

今年は雪があまり積もりません。
去年だったか一昨年に車が埋もれた思い出があるのですが、雪があまり積もらない冬ってこんなに快適だったとは…。かなり感動です。

しかし、これって地球温暖化のせいだってニュースでよく言われていますが、どうなんでしょうか?

梅雨があけない夏は、「スコール」だって言う人もいます。
どうなんでしょうね。
色々と地球の環境について調べてみようと思います。

そうそう、色々と調べていたら「コウガイ占い」を発見しました。

この占いは簡単な設問に答えるだけで、貴方のコウガイ度を診断することができます。

管理人は…。

世渡りが上手くすばやく周囲に溶けこむのが得意なあなた・・・

環境汚染度:ノーマルレベル! 健全です!

性格
ごく普通に何かをする事は稀です。型破りな為、才能の割には優秀に見えないのですが、これも一風変わった自分なりのやり方を貫くせいでしょう。自分の考え方が他人と違う事に早くから気付いて、やりたい放題に奇妙な振る舞いをしてしまう事もあります。一方でなるべく普通に振舞おうとする人もいますが、結局うまくはいかず、ダメな人だと思われがち。一番幸せなのは自分らしさを大切にして、評判を気にしない事です。

長所
裏表の無い
快活
人を楽しませる

短所
散漫
現実離れしている

相性
放射能
杉花粉
酸性雨

おぉー。なんか普通だったー。

皆さんはどうでしたか〜?

電動バイク



いいなぁ〜。デザインがとってもいいんだけど、値段が…。

公道を走ることができるので、かなり欲しい。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

旅人度チェック


旅人度チェック
旅人度チェック

旅人度チェック

JR発足20周年・青春18きっぷが発売だそうです。
この春限定の8,000円!!

うーん、鈍行かぁ…ふらふら

仕事でバタバタしているので旅行に憧れます。

さて、今日の占いは簡単な3択に答えるだけで「あなたにぴったりの旅スタイル」を診断してくれるサイトです。

管理人占ってみました!!

60 point
いざアジアへ!「標準パックパッカー」タイプ:
あなたはバックパッカーとして標準的な旅人のようです。
重い荷物を担いで、アジアの混沌を歩き出しましょう。


なるほどー。
アジアいいですねぇ…。

バックパック



これいいなぁ〜。欲しい

なんか使うほどに味が出そうですねぇ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

マック占い


マック占い
マック占い

マック占い

メガマックが流行っていますよね〜!
管理人何度か買いに行っているのですが、時間帯がまずいのかいつも購入できません。
今日こそメガマックが食べれるように頑張ろうと思います。

今日の占いは、あなたをマックのメニューに例えて占ってくれます。

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を選びましょう!

さて、管理人の結果は…。

hideクルーは【ナゲット 】で〜す!


● ナゲットさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、揚がりすぎると、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。そして、主役にはなりにくいタイプでしょう。

● hideさんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!


うわー。本当の人間になるまでのびてますね…。
最近更新できなかったせいかなぁ…。

あら?こんな製品にもマクドナルド?



ファイヤーキングにもあったんですね〜。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シーサーブログリニューアル&4周年だそうです!!

リニューアルキャンペーン
リニューアルキャンペーン開催中
Seesaaブログが新しくなりました。デザインはもちろん使い勝手もさらに便利に!
新規登録の方も既にお使いの方もプレゼントが当たるチャンス。



昨日ブログを更新しようとしたらメンテナンスだったので更新できませんでした。
それもそのハズ!ものすごいリニューアルしてるんですよ!(ビックリ)
あまりのデザインの変化に、「どこで投稿するんだ?」って感じで悩んでしまいました。

さてさて、現在書いている占いページをはじめ他に数個seesaaブログを持っていますが、他のブログと違ってデザインや配置が柔軟な事が好きですね。前はヤプログを使用していたのですが、仕様変更とかでいきなり変わってしまったことや、重かったからseesaaにしたのです。

そういえばseesaaブログでポスターのプレゼントが当たったことがあります。
当選人数8人のうち応募者6人だったかなー。結構seesaaのプレゼントって穴場だと思う。

そんなseesaaブログも4周年ですかー。おめでたい!

眠い。。。

けれど、仕事がまだ終わらないので眠れません…。
posted by hide at 00:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ヒロイン傾向占い


ヒロイン傾向占い
ヒロイン傾向占い

ヒロイン傾向占い

今日の占いは、貴女のヒロイン傾向を計測するサイトです。

うーん。ヒロイン。。。

男だけど占ってみるよ!

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を選んで、「結果!」を押せばOKです。

さて、診断結果は…。

hideさんは策略家 ヒロイン型です!

● 不言実行を信条とするタイプです。
自分の意図を他人に知られる事を嫌い、常に裏の裏を隠し持っています。
的確な判断力で周囲の信頼が厚く、リーダー的才能はピカイチ。
恋愛にはやや淡白ですが、一度好きになると激しく燃え上がる傾向があります。
基本的に、道理を深く考える思索派で、意思が堅く、独立心旺盛です。


【ヒロイン的傾向】
基本的には恋愛に興味を示しません。
相手のアプローチには当然気づいていますが「だから?」と一刀両断してしまいます。
しかし好きな相手が出来たら一変、まずは情報収集から始め、ありとあらゆる状況を考慮、
徐々に範囲を狭めていき、必ずや相手を掌中に収めます。
狙われた相手はもはや釈迦の手の上の孫悟空、逃げ道はありません。

情報だけが全てではありません、時には何も考えずに体当たりしてみましょう。


●好相性●
弱気、強気。


● hideさんの弱点は、へそです!


うーん、策略家ですかぁ…。

皆さんはどうでしたか〜〜〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

鬼占い


鬼占い
鬼占い

鬼占い

皆様おひさしゅ〜ございます。わーい(嬉しい顔)
管理人のhideです。

仕事がバタバタしていて、blogの更新をお休みしておりました。
忙しいからって更新できないのもなんだかなーって思ったので、今日から暇をみて更新していきますので、これからも宜しくお願い致します。

さて、そろそろ節分ですね!
節分と言えば、「鬼!

ってなわけで、「鬼占い」です。

今回の鬼占いは、あなたの心にひっそりと住む鬼を占うことができる占いです。

診断方法は、「お名前」「生年月日」を入力して、「結果!」ボタンを押せばOKです。

ちなみに管理人の診断結果は…。

hideさんの心に住む鬼は【なまはげ 】です!

● なまはげが心に住むあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!

● hideさんが本当の人間になるまで…残り6日!


なっ、なまはげですか!!がく〜(落胆した顔)

本当の人間になるまで残り6日かぁ…。
そういえば普通の生活らしい生活はしていません…。

そうそう!仕事忙しくて体重8kg落ちました!
かなりつらーいです。もうやだ〜(悲しい顔)

節分です!!



豆ですよ豆っ!!


歳の数だけボリボリ食いましょう!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科