2007年03月30日

ダイエット占い


ダイエット占い
ダイエット占い

ダイエット占い

今日紹介するサイトは、あなたの恋愛についてや、あなたに合ったダイエットを5属性で占うことができます。

うーん、ぽっちゃり系の管理人には耳の痛い占いですね。
でも、頑張って痩せるために占ってみます!!

管理人は、「ラメ入りグロス」さんでした!!

情熱的で行動力抜群のラメ入りグロスさん。
恋に落ちると想いは炎のように燃え上がり、一途に突き進みます。

持ち前の積極性で人目も気にせず行動し、愛する人のためとあらばどんなことでもやりとげようとする献身的な面も。

男性を惹きつける魅力もたっぷりなので、恋の成功率はかなり高めなはずです。

ただ、自分の気持ちばかりを尊重するあまり周囲が見えなくなってしまうことが多々あります。

また、熱しやすく冷めやすい傾向があり、一度自分のものになってしまうと途端に冷たくあしらってしまうのがこのタイプの人の特徴。マンネリを防止するためには、常にふたりの関係に刺激を与える必要があるようです。

そんなラメ入りグロスさんにぴったりのダイエット法は「脂肪燃焼ダイエット」。ありあまる情熱を、脂肪燃焼にぶつけて、恋もダイエットも適度に、なが〜く続けていきましょう。



うーん、脂肪燃焼ダイエットで紹介されているのは一度試したことがありますねぇ・・・(爆)
体が熱くなって汗が出てきて、しんどーいんですよ。

ええ、それだけ・・・。
数日で慣れてしまって太りました。

最近ねらっているダイエット方法



やっぱコレじゃない?


そういえば、深夜の通販番組って本当に欲しくなっちゃいますよね。
今日、地震の片付けをしていたら、10年ほど前に購入した(テレコンワールド)「トニーリトルの痩せるビデオ」が出てきました。

07-03-30_16-55.jpg

確か、「アストニッシュ」とか「オーリー」も買ったなぁ・・・。

通販好きは昔から変わっていません・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月29日

占いソフトの紹介とMacのモニターをしよう!

管理人です。
まだ輪島にいます。
工事で揺れているのか、地震なのかわかりません。
家が揺れてます・・・。

07-03-29_15-28.jpg

壊れてしまった掃除機・・・もうやだ〜(悲しい顔)
掃除できないよ!!

今日は占いのサイトではなく、占いのソフトを紹介しようと思います。わーい(嬉しい顔)

[vector (ベクター)]と言う、ソフトウェアのダウンロードができるサイトがあります。

占い・バイオリズム windows版

占い・バイオリズム Mac版

占いのソフトをダウンロードできるので、いつでもインターネットが出来ない方は、ダウンロードして楽しむのもいいかもしれません。

ちなみに、「タイトル名」の右横に「Free」と書いてあるのは無料のソフトです。
[Share][Product]と書いてあるのは、有料なのでご注意を!


Windowsは持ってるけど、Macが欲しいあなたへ



アップル - 「Start Mac体験モニター」募集

Start Mac体験モニター」に選出された方にはMacを無償で貸与いたします。4ヶ月間ご利用いただき、Macを実際に使用しての感想等をご自身のブログ上で発信して頂きます。

うーん、欲しい!
管理人は、今の被災地の情報等を持ち歩いて発信したいです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:占い ソフト
posted by hide at 22:43 | Comment(2) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

輪島に来ています

管理人です。

昨日から輪島に来ています。

金沢→志賀→富来→門前→輪島方面のルート

道がかなり悪かったです。

実家へ行ってビックリ。倉庫がゴチャゴチャになっています。
IMG_8634.jpg

余震がちょくちょく来るので、なおせないのが現状です。

今日は連絡の取れない方々の所へ、歩いて安否確認。
みんな地震を受けたから、家の片付けで他の所へ行く余裕が無いのが現状。

水が出るようにはなったけど、場所によってはまだ飲める水が出ない状態。
広報のスピーカーも聞こえにくいし、老人が多いため情報の伝達が遅いです。

今夜から雨が一週間降るみたい。これ以上悪化しなければいいんだけど・・・。

※現在の輪島の状況写真などは本業のページに掲載しています。
タグ:輪島
posted by hide at 22:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

地震

管理人です。
金沢に住んでいるのですが、地震すごかったです。

こんなに長く揺れるとは・・・。

実家が能登なのですが、家族はみんな無事でした。

あと、実家のお店の方が色々と問題が起きたらしいので、助っ人に行きたかったのですが、有料道路が陥没。

今回の地震がかなりすごかったんだなーと実感です。



能登って昔から地震多かったんだけどねぇ。
三半規管が弱い管理人なので、ちょっと酔いが辛いです。
タグ:地震
posted by hide at 15:42 | Comment(10) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運勢塾!


運勢塾!
運勢塾!

運勢塾!

最近色々とうまくいかず悩む毎日の管理人。
運が悪いのか、要領が悪いのか、毎日毎日自分自身と戦っているような気がします。ふらふら

サイトからコピーですが。今日紹介するサイトは、「無料で自分発見」出来るサイトです。

うーん、自分自身を見失っている管理人。
是非占わなければ!!exclamation×2

診断方法は、「無料占い!自分発見の入口へ」をクリック。

「生まれ年」を選択して、「誕生日」を選択します。

管理人の運命星は、「二十三番守護星

診断結果は、色々と見ることが出来ますが、「易による審査」を選んでみました。

「全体運」

迷いや悩みが多く利益に走ってしっぱいする。異性問題で人から非難をうける。要するに他事多難の時期。目先の事にとらわれず慎重に事を運ぶことが大切。
自分のほうから近寄っていっても相手がこれを拒む状態。


!?がく〜(落胆した顔)

「金運」

ダメ。入る予定のものまでが入らなくなる。

「仕事」

現状維持ならよしとすること。うまくいかない。

「恋愛 結婚」

結ばれるも二人の関係はあまりよろしいとは言えない。縁はあっても将来ゴタゴタが生じる。

「病気」

再発。危険。

「願い事」

叶いそうでダメになる。

「勝負」
ダメ。利に走るとゴタゴタ続きで失敗する。

「その他」

旅行はやめとこう。試験は予想を大きく下回る成績。 商売…狂う!

「注意」

目的意識をハッキリと持って行動すること。失敗しても責任を擦り合わないように…。
夫婦間トラブル!
知り私欲に走りがち!
契約、相談、依頼などタイミングを誤り失敗しやすい。



・・・・・。がく〜(落胆した顔)
当たっているというか、ここまでボロクソに・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

凹みます。ふらふら

ほか、サービス無料鑑定や、有料でも鑑定できるので、オススメです。わーい(嬉しい顔)







はぁ・・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

コートラック



仕事場用に欲しいなぁ・・・。


お気に入りのジャケットをかけるのにいいかも!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 05:09 | Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

TRUUTHY*TEE ヒマラヤン・アストロロジー


TRUUTHY*TEE ヒマラヤン・アストロロジー
TRUUTHY*TEE
ヒマラヤン・アストロロジー

TRUUTHY*TEE ヒマラヤン・アストロロジー

今日紹介するサイトは、毎週金曜日に更新されるサイトです。

サイトから抜粋ですが、

TRUUTHYさんの紹介

ヒマラヤン・アストロロジーの継承者。ネパール・カトマンドゥで5代続くアストロロジャーの一族に生まれる。マヒンドラ・サンスクリット大学(Mahindra sanskrit univercity)で数理天文学・前兆統計学・占星術を学び、アストロロジャーの称号を得る。古代より伝わるヒマラヤン・アストロロジーをベースにしたその活動は、国内外において20年近くにわたって多くの人に支持されている。

うーん。すごそうですね。

診断方法は、ご自分の星座をクリックするだけ!

毎日何に気をつければ良いのかが出ているので、結構使えます。
ちなみに管理人、昨日仕事とか色々とうまくいってたのですが、結構当たってるかも。わーい(嬉しい顔)

毎週チェックしたサイトの一つですね。目

枕を変えよう


人生で生きている中で、眠っている時間って結構重要って前に教えてもらいました。

その後、色々と枕を買い(現在枕は4個)現在は羽毛の枕を愛用しています。

しかーし。

これは良さそうです

かなり怖そうな所の枕ですね。
これは気になる・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:12星座 占い
posted by hide at 13:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

デザイナーズライト

部屋の電気が切れる時、それは貴方の変化が起きる時。

電化製品が壊れたりするのもそう。

最近部屋中の電化製品が壊れた。

・リビングの電灯
・パソコン
・インターホン
・エアコン
・洗面所の電灯

ちょっと壊れすぎですね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

少しずつ変わった物に変えていこうと思う。


デザイナーズライト


これって結構面白いと思う。
部屋中に蝶が飛んでいる感じになるのかなー。

欲しいなー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボリック占い


メタボリック占い
メタボリック占い

メタボリック占い

最近ダイエットのためにシューズを購入しました。
でも、忙しくて全然ジョギングできない!&寒いし!もうやだ〜(悲しい顔)

ってなわけで、今日はメタボリック占いです。

実は、メタボリック占いを探しても無かったので、管理人が作りました。わーい(嬉しい顔)

内容はふざけています。ふらふら

ちなみに管理人は・・・。


hide様はいや、ゲフンゲフンゲフン・・・ に注意です!!

● いや、ゲフンゲフンゲフン・・・さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。

「・・・・。じゃぁ、性格判断いってみようっか。」

宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

● hideさんの開運ペットは、バクです!




・・・・・。


自分で自分の罠にかかるってこんなことですか・・・?がく〜(落胆した顔)


<追記>

4月4日のためしてガッテンは、「メタボリック症候群の真実!」だそうです。
タイムリーな内容だ!!わーい(嬉しい顔)

---以下、サイトから引用---
今や大流行語の「メタボリックシンドローム」。「内臓脂肪は体に悪い」「ウエストが太いと不健康」というイメージは浸透したが、男性ならウエスト基準85センチ、という数字だけが一人歩きする状況も。そのせいで見落とされがちなメタボリックの「本質」を伝える。
最近の研究では、メタボ脱却には必ずしも85センチを目指す必要はない。脂肪細胞の質を変えるスイッチを「オン」にすることで、血糖値や中性脂肪値を正常範囲に戻す方法を伝授する。

「85センチ」に疑義あり?
“メタボ”の本質は「血管」だった!
スイッチは5%の減量
---ここまで---

えーと・・・。
シューズ買ってしまったんですけど・・・。
ジョギングしなくてもいいの・・・?がく〜(落胆した顔)

どうやったらスイッチをオンにできるんだろう・・・。
4月4日の「ためしてガッテン」を絶対に見なきゃ!!わーい(嬉しい顔)

メタボリック



生活習慣病をチェックしよう・・・。


っていうか、チェックするまでもなく管理人は運動不足です。ちっ(怒った顔)


砂時計


砂時計で時間を計ろう〜〜!
意外と電池って切れるの早いよね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

今使っている万歩計とか、タイマーの電池が切れるの早すぎて困ってます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

スターバックスコーヒー占い


スターバックスコーヒー占い
スターバックスコーヒー占い

スターバックスコーヒー占い

休日なのにウイルス入りの壊れたパソコンの修理を頼まれて、一日つぶれた管理人です。もうやだ〜(悲しい顔)

皆さん如何お過ごしでしょうか。
管理人のオフィスの近くにはスタバがあるのですが、いつでも行けるからってずっと行っていません。

さて、今日の占いは、あなたの性格をスターバックスのコーヒー豆に例えて占ってくれます!

うーん。気になる!

うらなってみまーっす。


hideさんはユーコンブレンド です!!

ユーコンブレンドのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。


あーっ、熱しやすく冷めやすいって所当たっているなぁ・・・。わーい(嬉しい顔)

コーヒーと言えば・・・。とっても欲しい・・・。



本当は、「カリタの電動コーヒーミル KCM−45」が欲しくて注文しようと思ったんだけど・・・。


これって良くない・・・?


かなり欲しい・・・。
年間どれだけコーヒー飲むんだ?と聞かれたら、考えてしまう・・・。

値段もコーヒーを飲む回数も・・・。

うーん。ふらふら

悩む・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 01:42 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

チャトラの宮殿占い


チャトラの宮殿占い
チャトラの宮殿占い

チャトラの宮殿占い

金運を中心にした開運占いサイトです。

診断方法はちょっとわかりにくいのですが、「あなたの宮殿は?」をクリックしてください。

ウインドウがポップアップされ、生年月日を入力すると、診断結果が表示されます。

ちなみに管理人は、「珊瑚の宮殿」でした。(表示された宮殿の絵をクリックすると、詳しい結果が表示されます)



結構詳しく表示されます。
診断結果は、一ヶ月ごとに更新されるみたいです。

貯金箱



金運アップグッズもいいけど・・・。


たまには変わった貯金箱なんてどうでしょ?
あからさまな貯金箱っぽくなくて、良い感じですね〜。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

恋愛ランチ診断


恋愛ランチ診断
恋愛ランチ診断

恋愛ランチ診断

よこりんさんからこの間教えてもらったサイトです。

カンタンな質問に答えるだけで、恋愛診断できる診断サイトです。
恋愛傾向や恋愛における弱点をチェックできるそうです。

ちなみに管理人は・・・。

マジメな努力家 カップラーメンくん」でした。

うーん、結構痛い所ついてきてますね。
当たってるかも・・・。がく〜(落胆した顔)

リラックス空間


ここんとこ一週間ほど、色々とバタバタしていて更新できていませんでした。
自分自身への癒しが欲しい!って所で、色々と検索をしていると、こんな素敵なグッズが!


寝室の灯りにどうでしょう?


これ面白いなぁ・・・。

ショック!!もうやだ〜(悲しい顔) melma! 占い 終了のお知らせ



毎日朝4時頃に配信される「melma! 占い」ですが、「2007年3月31日(土)」をもって終了するそうです。

「総合運」「恋愛運」「仕事運」の今日の占い結果と、点数でメールされるサービスです。

管理人は、この占いの結果を見てからでないと眠れない生活をしているので、かなりショック。できるならばやめて欲しくないですね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

占い研究室 あなたのこと占います。


占い研究室
占い研究室

占い研究室
あなたのこと占います。


今日紹介するサイトは、色々な占いができるサイトです。

「姓名判断」「ハンドル名占い」「天冲殺(てんちゅうさつ)」「寿命診断」「血液型占い」「人相占い」「トランプ占い」「お手軽占い」「今日のツキ」をすることができます。

管理人が面白いと思ったのは、人相占いです。
結構当たりますよ〜〜!わーい(嬉しい顔)

人相占いの結果は、「輪郭」「耳」「眉」「目」「鼻」「口」のパーツごとに診断結果がでます。

ちなみに管理人の顔はこんな感じになりました。。。

hidede.jpg

似てません!!がく〜(落胆した顔)

「眉」
通常は穏やかでソフトに人に接するが、自分の立場を侵されると激しく反発する。
まじめで良心的で、従来の伝統や慣習を大切に感じている。家族のつながりを重視する傾向がある
文字通り正直で一本気なところがありテキパキとしているが、やや利己的で協調性に欠ける。

うーん、、、、。ふらふら

一貫性が無いっていうか、協調性に欠ける所とか、反発とか、伝統や風習に大切って所当たってるかも。

後は、当たりすぎているので書けません(汗)

色々と時間をつぶすことができるサイトなので、オススメです!!

人相占い


顔を読む―自分と友人、家庭、ビジネスの場でも活かせる人相占い
自分と友人、家庭、ビジネスの場でも活かせる人相占い



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

駄目大人占い


駄目大人占い
駄目大人占い

駄目大人占い

日頃世の中の底辺と言われる駄目大人達。
でもきっと誰しも駄目大人の素質は持ってるはず!
アナタはどんな駄目大人でしょうか?


おなじみの占いツクールサイトの占いです。

「お名前」「生年月日」「血液型」を入力して、「結果!」ボタンを押しましょう!

お手軽に駄目さがわかるので占ってみよう!!

ちなみに管理人は・・・。


hideさんは紛れも無く林檎飴 でっす!気を落とさずに(肩ぽむ


● 遠慮知らずでやりたい放題、アナマリアさん的なアナタは…


【基本性格】
実はカナリの男前。プチS。
脳内暴走列車系突発的計画発案者。
人懐っこく、相手の心の隙間に入り込みやすいが、
自分の心の隙間には迷い込み易い。

【恋愛傾向】
デコとしょうゆ顔をこよなく愛すソフトマチョスキー。
楽な付き合い方を好む。面倒なのは向かない。

【向いてる職業】
りんご飴売り・セールスマン・カウンセラー・野次馬

● hideさんの心のふるさとは、函館です。


・・・。
リンゴ飴って・・・!?がく〜(落胆した顔)

>脳内暴走列車系突発的計画発案者。

この辺かなり当たってるかも・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:駄目 大人 占い
posted by hide at 01:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

5秒でわかる占い 世界一シンプルな 姓名判断


5秒でわかる占い 世界一シンプルな 姓名判断
5秒でわかる占い
世界一シンプルな 姓名判断

5秒でわかる占い 世界一シンプルな 姓名判断

タイトル通り超シンプルに占えるサイトです。
無料診断部分で、「姓」「名」の所を「全角ひらがな」で入力して、「占うボタン」を押すだけです。

ちなみに管理にのタイプは(−6)。
愛くるしい・実は細かい「プードル」でした。

プードルは基本的に受身であり、集団の中では出すぎることがありません。

あなたは男性であっても女性であってもとても男っぽく、ほとんどの人がやさしく弱く感じるのではないでしょうか。見た目はホッとするようなやさしくおだやかな雰囲気があるのですが、怒るととても怖い側面を持っています。
女性の中にはうじうじしていると考えている人もいますが、それは数字が偶数(受身)であるためでしょう。また、人の輪の中に入っていくのが不器用な人も多く見られます。そのため、中には気難しそうに見える人がいますが、実際にはまったくそんなことはありません。

 子供のように無邪気なところもあり、物事をシンプルにとらえていきます。気難しい人は合わないでしょう。
 とくに女性は肝っ玉かあさんのように明るく豪快なところがあります。言葉使いも男っぽいのではないでしょうか?でも争いごとや面倒なことは嫌います。

 自分はいい人でありたい、決して悪く思われたくないというところがあり、集団の中では出すぎることがありません。いざというときには受身です。だから自然と人が寄ってきます。 また、おとなしそうに見えますが、実際にはビックリするほどおしゃべりです。人の噂話が大好きだと思いますが、なるべく人の悪いところではなくいいところを見つけるように心がけましょう。
 
お金に非常に細かい面があり、ある程度地位を持っている人はお金儲けの話が大好きでアイデアも豊富です。経営者の場合はとにかく給与を出し渋るところがあります。

 あなたのよさは明るく無邪気で開放的なところにあります。同性からみても物怖じせずに堂々としているところが魅力です。恋愛の対象には、とくに女性は男らしい人、すごく年上を好む傾向があり、うじうじした人は関心がないでしょう。


・・・。がく〜(落胆した顔)

当たってる・・・・。

かなりカンタンに占うことができるので、是非どうぞ!!

表札



表札いかがでしょうか〜?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 20:44 | Comment(9) | TrackBack(2) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

本当に当たる毒舌占い


本当に当たる毒舌占い
本当に当たる毒舌占い

本当に当たる毒舌占い

最近更新が不定期で申し訳ありません。
仕事と体調不良でバテバテです。もうやだ〜(悲しい顔)


さて、今日の占いは、本当に当たるんですが、毒舌な占いです。

※マジメに入力しないと占えないぜ

と、書いてあるので、真面目に入力してみます。ふらふら

お名前・生年月日・血液型・性別を入力すればOKです。

ちなみに管理人は・・・。

Aタイプのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:

相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

hideのラッキーアイテムゎ
熊の置物

うわー、当たってるよ!がく〜(落胆した顔)
熊が鮭を取ろうとして、川におぼれている置物が欲しいです。手(グー)

毒舌といえば



きみまろ格言


こんなのどこに貼るんだ・・・?がく〜(落胆した顔)

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

香水占い


香水占い
香水占い

香水占い

前にも「香水占い」を紹介しましたが、今回は男女別で質問形式で診断するサイトです。

質問に答えるだけで、ピッタリの占いかぁ・・・。

ちなみに管理人は、「フゼア系」の香水が向いているそうです。

うーん、香水使わないからわかんないや・・・。がく〜(落胆した顔)


※ホワイトデーは香水を買いました・・・。2倍返し・・・。ふらふら

あと、注文したお店が沖縄・・・。
送料がちょっぴり高くてショックです。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:香水占い
posted by hide at 18:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ブランド占い


ブランド占い
ブランド占い


ブランド占い

過去にも「ブランド占い」を紹介しましたが、前とは違う占いです。(前は管理人の結果は「コーチ」でした)

そろそろホワイトデーなので、ブランド好きな彼女がいる方は、彼女の好きなブランドを占うのも良いかもしれません。

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を入力して、「結果!」ボタンを押すだけ!

さーて、管理人の結果は・・・。

hideさんはエルメス やで☆


何故に関西弁!?がく〜(落胆した顔)

エルメスは、ひとことで言うたらとてもユニークな人。印象的とも言えるほどの強烈な個性を持ってたり、他人にはなかなか真似のできない才能に恵まれていたりするわ。見た目が大人しいタイプなんで、最初は誰もあなたのユニークさに気づかないんやけど、つきあいを深めていくうちに驚いたり感心したり。自分の個性を自覚し、きちんとコントロールしていけば、どんな場所でもすんなりと溶け込んでいけるわぁ。仕事面では、持ち前のユニークさを生かした画期的な提案で注目されそうや。恋愛面では、楽しく刺激的な恋を積極的にゲットしていくはずやね。まずは自分自身の個性や方向性を良く見極めたって。それを最大限に生かして、大きな幸せを掴んでや。

● hideさんを密かに想っている異性は、9人います。


9人!?
まじですか!!

はーめす?(って電車男ですか!?)



ペアのHERMESを見ると電車男を思い出しちゃいますわーい(嬉しい顔)


こ、これは高いな・・・。
2倍のお返し・・・。うーん・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

ホワイトデーの彼の攻略法は?


ホワイトデーの彼の攻略法は?
ホワイトデーの彼の攻略法は?

ホワイトデーの彼の攻略法は?

バレンタインデーのチョコを貰えていない事を書いて、イライラのご様子の彼女。
24日に遅れたチョコを貰ったのですが、

('A`)「雪で行けなかっただけだし、バレンタインは仕事だったし。チョコもちゃんと用意してたし。」

('A`)「それより、もらったら倍以上の物をホワイトでーに返すってご存知?」



がく〜(落胆した顔)・・・・。


なんかすごい怒ってますよ・・・。

さて、今日の占いは・・・。ふらふら


バレンタインも終わり、ホッと一息つきながら、ホワイトデーのお返しを密かに期待して待つあなた。ホワイトデーは、男性から女性への愛情が素直に表れる日でもあります。あなたと彼との関係を深めるチャンスでもありますので、西洋占星術で、あなたの本来の性格を参考に、ホワイトデーの作戦を考えるのも良いでしょう。

うーん、参考にします!!

さて、診断方法は、生年月日と生まれた時間を入力します。

ちなみに管理人は水瓶座なので・・・。

人を楽しませる事が上手な水瓶座のあなたは、大勢の人に慕われます。彼とは、ずっと仲良くしてきた友人なので、急に恋愛関係を持っていくのは難しいかなと思ってしまう所があります。でも、彼は以前からあなたに好意を寄せていたようですので、ホワイトデーには、彼からの良い返事とプレゼントが用意されているかもしれません。彼もあなたも社交的なので、休日には一緒にアウトドアに出掛けたり、何か始めると恋愛に進展していくでしょう。

・・・・。

ホワイトデーには、彼からの良い返事とプレゼントが用意されているかもしれません。


倍以上用意すれと。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ホワイドデー・・・?



やっぱ花かなぁ・・・?



ここに来ている皆さんは何が欲しい・・・? [blog Ranking]
posted by hide at 22:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科