2007年04月30日

水木しげるの妖怪世界 ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い


水木しげるの妖怪世界 ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い
水木しげるの妖怪世界
ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い


水木しげるの妖怪世界 ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い

今回の占いは、ゲゲゲの鬼太郎に出てくる妖怪にあてはめて占います。

※占いの掲載期間が2007年4月27日〜6月11日までとなっております。興味のある方は早めに占おう!

診断方法は、「生年月日」を入力して占うボタンを押しましょう!

ちなみに管理人は、「死神タイプ」でした。

<基本性格>
プロ野球やオリンピックが大好きで、巨人が負けた、松坂大輔が打たれたといってはハラハラ心配し、マラソン女子がメダルを取るかもといっては大喜びするような死神タイプのアナタ。
ビールと枝豆で一杯やることが生き甲斐だと言い切ってしまう死神のアナタ。『五体不満足』の乙武君の生き方に感動し、たれぱんだに癒されたりもしましたね。その姿は、まさに一般大衆そのものです。


ビールはビール腹になるのであんまり・・・。
もう一品欲しいです(だから太るのかも)ふらふら


不思議な結果が・・・。
「妖怪開運術」の開運活動で、「読書/異性の友だちとショッピング/電話しながらおじぎする」

電話をしながらおじぎをすれば開運できるの!?がく〜(落胆した顔)
すすんでお辞儀します!!わーい(嬉しい顔)

四柱推命を元に作られている占いです。結構当たっているので面白いですよ。
(四柱推命で電話しながらおじぎするって結果あったっけ・・・?)


相性の良い妖怪ベスト3が、「ぬりかべ」「目玉おやじ」「ねずみ男」の3人(?)でした!
3人の方いませんか〜〜〜?


目玉おやじ



なんか目玉オヤジがすごいことになってるよ!!

Webカメラとして使えるなんて!すごいです!
骨さん所のサイトで紹介されてます


目玉おやじの貯金箱


こ、、、。これはムリがあるだろ・・・。
目玉おやじに耳つけるって、、、。なんか・・・。がく〜(落胆した顔)

まぁ、ネタ的に面白いです・・・。わーい(嬉しい顔)

ブートキャンプ日記


昨日腹筋プログラムしました。かんな〜りがんばったので、オナカがすごい痛いです。でも、かなり効果出そう・・・。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:31 | Comment(2) | TrackBack(2) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

居酒屋占い「村さ来」版


居酒屋占い「村さ来」版
居酒屋占い「村さ来」版

居酒屋占い「村さ来」版

ダイエット中なのに、この間飲み過ぎた管理人です。ふらふら
さて、今日の紹介するサイトは、「とりあえず」の中から一品、「シメ」の中から一品食べたい物を選んで占うサイトです。

うーん、面白そう!早速占ってみます。


あなたはししゃも人間です!

とりあえず「たこのカルパッチョ」と「仕上げそば」を注文したあなたはこんな人

信頼感抜群のタイプ。派手さはないが、いわれた仕事をきっちりこなせる几帳面さから、このタイプに信頼を寄せる人は大勢います。

ええ〜〜!?そうなの!?がく〜(落胆した顔)

お酒の席ではどんな人?

周りに気を使いながら適量を飲むタイプ。根が真面目なので酒の席でも仕事の話から離れられません。一緒に飲む人が下ネタを連発しても乗ることができず、場をしらけさせることもあります。


ううう・・・。なんか当たってるかも・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

オススメのメニューはガーリックピザです!


あぁーー。ピザ食べたくなってきた。。。
今食べると太るよなぁ・・・。ふらふら


サービングジャグ



保温用に・・・。

最近かなり欲しい物なんです・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブートキャンプ12日目

管理人です。

パソコンが壊れて更新できない毎日でした。
電源が調子悪かったのですが、起動もできたり出来なかったりの状態で不定期の更新状態だったのです。

3日前に起動時にでるBIOS画面でエラーが表示されて昇天。

一昨日に新しいパソコンを購入してセットアップしていました。

突然の故障はツライですね。。。(涙)


さて、ブートキャンプですが、実家へ帰ったり、飲み会続きで体重がヤバイと思っていたのですが、あまり増減はありません。

一日おきにはブートキャンプをしているのですが、ビリーバンドがキツくてあまり手が上がらない・・・。

運動不足です。

さて、もうすぐGWですね。
管理人も結果が出たように、一週間で少しでも変化が出ます。

GW中にプチシェイプアップしてみませんか?


ちゃんとやれば5kgは痩せますね・・・。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

あなたの恋はどんな国?!


あなたの恋はどんな国?!
あなたの恋はどんな国?!

あなたの恋はどんな国?!

もうすぐGWですねぇー。
皆さんGWはどう過ごしますか?

管理人は、仕事します!!頑張ります!!わーい(嬉しい顔)

さて、今日紹介するサイトは、恋の世界旅行占いです。

「お名前」と、「生年月日」を入力して診断すると、結果が表示されます。

ちなみに結果は・・・。

hideさんは開放的なハワイです

特徴

あなたは開放的な恋をするでしょう。
こそこそ付き合わずに、かなり堂々と交際をしますよね。
暗い性格の人はあまり好きではありませんね。
性格も明るい人がタイプなのでは?
また、あなた自身も明るい性格なので、異性から結構もてます。
ただ、もてることをいいことに、浮気をしてはいけません。
複数の異性と付き合うことは、あなたを「軽い女」と周囲に印象づける可能性があります。
1人の人と深く付き合うことが、あなたにとって良い結果になることでしょう

幸運

hideさんのラッキーイベントは夏休みです!

運勢

恋愛運 43点
金銭運 18点
人間関係 82点

なんか、金銭運が最悪なんですが・・・。
うーん、パソコンが壊れたので新しいのを買って失敗とかってことじゃないよね・・・。
なんでこんなに悪いんだろう・・・。

旅行用にいかがでしょうか〜?



結構入りそうですねぇ〜。


海外旅行は、荷物が沢山はいるカバンをオススメします。
前に旅行に行ったときに、あまり物が入らず凹んだ記憶が・・・。
(数年前に海外に行ったとき、自分へのお土産にカップ1個だった事がありますふらふら


みなさんはGWどう過ごしますか〜? [blog Ranking]
posted by hide at 00:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

ブートキャンプ8日目

昨日で一週間が過ぎ、今日から初心に戻り基礎編に戻って運動しています。

結構体が動く動く!

途中少し休んだけど、なんとかやり遂げました。

07-04-21_17-59.jpg

ビリーバンドを使っての、パワー腕立てがきっつい・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
07-04-21_18-01.jpg

また、ジュリアンが可哀想なことになっていました・・・。
(以外と集中してて気づかなかったけど、ジュリアン色々な所でいじめられてますね・・・。ふらふら


さてさて、8日目になって体重などを測定しましたが・・・。

体重-4kg

B -9cm
W -8cm
H -2cm
太もも -1cm
首 -4cm
二の腕 +1cm


痩せるのではなく、引き締まりました
かなり体が動かしやすくなったので、根気のある方にオススメのダイエットです。わーい(嬉しい顔)


目標ですが、体重 マイナス9kg ウエスト マイナス15cmを目指そうと思います。




管理人が現在ダイエット中の超オススメのビリーズブートキャンプ




ビリーバンドが切れちゃった方に・・・。




2006年度の最新版はコレ!(日本語字幕版は2005年版です)最新の運動と、最新のビリーバンドが欲しい方はコチラ!!



管理人もっとスッリームになるために頑張ります!
ヴィクトリーーーーーーーー!
posted by hide at 17:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GW占い


GW占い
GW占い

GW占い

今日のサイトは、簡単な質問に答えるだけで、2007年のゴールデンウィークの休暇予定を占ってくれるサイトです!

うーん、最近仕事とストレスで疲れ気味の管理人。
でも、地震とかで仕事が結構詰まってるしなぁ・・・。

GWは遊ぶぞーーー!


ってなわけで占ってみました。

あなたのゴールデン・ウィークの予定はこれです!

仕事

仕事してください


・・・・・。がく〜(落胆した顔)

はい・・・・。ふらふら


GW仕事確定の方はクリック!! [blog Ranking]
タグ:GW占い
posted by hide at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

ブートキャンプ5日目とダイエット12星座占い

管理人です。

ブートキャンプ5日目。3枚目のDVDです。

「腹筋プログラム」

もう5日目になるのか・・・。

1枚目と2枚目のDVDに比べれば少し楽。

仕事の連絡を取ったりで、20分ちょいで断念。

体重は変わらず・・・・。
胸とウエストが少し減りました。


明日はフルにできるように頑張ろう・・・。

眠すぎる・・・。ふらふら



ダイエット12星座占い



ダイエット12星座占い

星座別に占えるよ!

ちなみに管理人は、「みずがめ座

 自分の独創性を大切にしながら、ダイエットを楽しみましょう!
 水瓶座は独特なセンスの持ち主。世の中の常識とは別に独自の常識も持ち合わせています。革命家的な星座です。友達がこんなダイエット法がいいよと勧めてくれても、自分が信じられないものには簡単に挑戦したりしません。それだけに自己流のダイエット法など、いっぷう変わった方法をつくりあげてしまったりします。ですが、自分の魅力をどこかで知っている水瓶座は成功することが多いのも事実です。自分の信念を曲げずに突き進むそんな水瓶座のダイエット法は新商品や、今話題になっているもの。それらをいくつも次から次へと自分に合うものに出会えるまで繰り返します。そこで水瓶座にオススメのダイエット法はいくつものダイエット成分が入っている栄養食品など、寝る前に飲んで寝ている間に痩せるカプセルなどなど、めずらしくてどんなもの?と思ってしまうものです。他にも自分だけのオリジナルダイエット法を見つけられそう。例えば他の星座も参考にしてみましょう。遊び気分で始めているうちに、これはすごい!と思うものに出会えそうです。
とにかく自分らしさを大切にしながらダイエットも楽しみましょう!




うーん当たってる・・・・。がく〜(落胆した顔)
posted by hide at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

ブートキャンプ4日目(ジュリアン可哀想)

入隊4日目の管理人です。

今日は歩き回ったので、体がツライ・・・。
28分くらいでダウン。(2枚目のDVD)

2枚目のDVDで気になる所がいくつかあったので、何枚か写してみました。



1枚目のDVDでも例に取られる「ジュリアン(ビリーの左側の女性)」ですが、衝撃的な事を起こします。

ビリー「ジュリアンを見てくれ

07-04-17_22-54.jpg

そして、ジュリアンに近づくビリー。
説明をしている最中に・・・。

続きを読む
posted by hide at 23:22 | Comment(2) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

桜占い


桜占い
桜占い


桜占い

桜で占う、という単純な占いです。 もちろん、春じゃなくても占えます。完全無料です。 占い結果を見てから、ブーブー言う人は、見ないで下さいね☆

うーん、どんな占いなんだろうー。
先にブーブーいっておこうっと。

ブーブーわーい(嬉しい顔)

診断方法は、「名前」「生年月日」「血液型」を入力しましょう。


さーて、結果は・・・。

hideさんは、 満開の桜 タイプです。

あなたは、満開の桜タイプです。
満開の桜タイプのあなたは今楽しすぎる、または今うかれてる人です。
しかし、油断禁物。よからぬ事があるかもしれません。つねに緊張しましょう。
また、新しいことを始めるなら後の方がいいでしょう。

恋愛運:難しそうです。告白などは、冬がいいですね。異性にせまるなら、プレゼント作戦が1番無難でしょう。本当の自分を見せると、上手く行きそうです。結婚は、4月〜5月にかけて行いましょう。結婚式は秋の方がよさそうです。
勉強運:少しはかどらないでしょう。名曲を聴くといいでしょう。急がずに、ゆっくりやりましょう。急がば回れですよ。テストなどの前日は、自分の好きな曲を聴きましょう。
全体運:春は×です。友達と喧嘩するかも。自分が折れると○ですよ。   
    夏は○です。思いがけない人から告白されるかも??
    秋は△です。外になるべく出ないほうがいいでしょう。
    冬は×です。ストーブの前ばかりいると、体がなまりますよ。

hideさんのラッキー♪アイテム&カラー:
漫画&黄緑


・・・。

ぶうぶう・・・。ふらふら

当たってるよ・・・。なんか浮かれてるよ。

ビリーズブートキャンプで1kg痩せたので浮かれてるよ・・・。


ちょっぴり沈んで浮かれたいヒトへ



どうぞ(笑)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:桜占い
posted by hide at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ビリーズブートキャンプ入隊三日目

ブートキャンプ3日目です。

今日は2枚目の応用編に挑戦です。
(まだ基本編を全部クリアーできてないのに・・・。)

応用編はすごいです。
ビリーがパワーアップして、頭に帽子をかぶっています。

07-04-16_19-41~00.jpg

しかし、「帽子をはずしておこう」って、格好良く帽子を投げます。(必要ないじゃん) ふらふら



続きを読む
posted by hide at 23:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたの性格にピッタリのダイエットは!? ダイエット占い


ダイエット占い
ダイエット占い

あなたの性格にピッタリのダイエットは!? ダイエット占い

生年月日から性格を判断し、あなたにピッタリのダイエット方法と、ダイエットの《成功/失敗》を辛口で占ってくれるそうです!!

診断方法は、「西暦(4ケタ)」の右の所へ生年月日を入力するだけです。

ちなみに管理人は・・・。

あなたの性格
頑固 我慢強い コツコツ型 几帳面 1度ダメと思うとダメ
個性が強い プライド高い 人からの意見を嫌う 自分の好きなことしかしないが、集中力がある。

あなた性格にピッタリなダイエット方法
気孔ダイエット

ダイエットの結果
我慢強く継続しますが、現状維持するのがやっとこさです。がんばりましょう!

あなたの吉方
あなたにとって、安全で運気の良くなる方角は、南,北です。

あなたのラッキーカラー
守護色:銀
あなたを災難から守る効果のある色



開運色:黒
あなたの運気を高める効果のある色



うーーーん。
気孔ダイエットってどんなんだろう・・・。

他のダイエット占い


ダイエット占い
メタボリック占い


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ビリーズブートキャンプ(入隊2日目)

ビリーズブートキャンプ入隊2日目です。

全身筋肉痛で10時間ほどぐっすりと寝ていました。

今日も「基本プログラム」に挑戦です。

ビリーバンドを使ってジャブ!ジャブ!ジャブ!ジャブ!・・・コンバットキック!!

結構辛い・・・。

悪友O君と夕食の後に近くの「スポーツデポ」へフラッと行ってみると、フィットネスチューブが!!

フィットネスチューブ(1本の物)

チューブの強いのを購入。

急いで家に帰りもう一度挑戦!!

きつい。。。がく〜(落胆した顔)

ゴムの強度がキツイのと、ゴム一本でキックは、欽ちゃんジャンプじゃないか!!


しかし、応用できる部分があるので、キック系はビリーバンド(じゃないとムリ)、上下に腕を動かす時にはフィットネスチューブを使っています。

っていうか、このDVD痩せないよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
体力を付けるために、モリモリ食べてまた2kg太りました。

痩せるっていうか、筋肉が引き締まるDVDですね・・・。
頑張って一週間続けようと思う。

だって、「がんばれば結果はついてくる!」 だもんね!!


管理人もハマってるビリーズブートキャンプしてみませんか!?


ビリーズブートキャンプのBGM着メロが欲しい・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:47 | Comment(2) | TrackBack(2) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うつわ占い


うつわ占い
うつわ占い

うつわ占い

ビリーズブートキャンプのおかげで筋肉痛確定な管理人です。もうやだ〜(悲しい顔)
かなり足が痛いので、今日はサクッと紹介します。

 器(うつわ)占いとは・・・?
 社会的地位として記されたあなたの肩書。
 果たしてその肩書を持つだけの器量をあなたは持っているのか?
 あなたの器量を器(うつわ)に例えると???
 血液型と生年月日からあなたの器を占います。



絶対管理人は器が小さいはず!
うらなってみます〜〜!!

診断方法は、「血液型」「生年月日」「名前(表示用)」「肩書き(表示用)」を入力する必要があります。



さて、管理人は・・・。

hideさんは、
ずばりワイングラス なみの器量です。

プライドが高く高飛車なところがあり、人を肩書で判断する傾向もあります。「代表」「取締役」「社長」などの言葉に弱いので人を見る目は今一つ。一般的には器量は小さいと言われがちです。しかし、向上心は人一倍強いため目的の肩書を手に入れるためには努力を惜しまず攻撃的な性格も持ち合わせています。しかし、ワインをじっくりたしなむ様な温和な性格も実は持ち合わせているのですが、本当の自分はなかなか表に出しません。
一歩間違うとなってしまうタイプ
電車をキセルして、駅から家までタクシーを使うタイプ
割り勘で1円単位まで計算して、端数の1円を「おごるから」と言うタイプ
などでしょう。


あーーーーーーーーーー。
やっぱり器がちいさかったよ!!もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんはどうでしたか〜?

器と言えば・・・。料理!



管理人「無水鍋」が最近欲しいんです。


なんか、かなり料理の幅が広がりそうだぁ・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:うつわ占い
posted by hide at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ビリーズブートキャンプに入隊!(1日目)

403856441_243.jpg

深夜放送で有名なビリーブロンクスのDVDをゲットです。

数日忙しくてほったらかしにしていたのですが、チャレンジしてみました。

入隊一日目の感想は・・・。
ビリーバンドを利用する力が残っていません!!

最初の準備体操でかなり疲れます。

20分ちょっとで一日目は断念。


バテてる間に「応用編」をちらっと見てみる・・・。



めっちゃハードだ・・・。こんなのついてけないがく〜(落胆した顔)


本当にこんな言葉しゃべってるの?
字幕がすごいんですけどがく〜(落胆した顔)

07-04-14_20-48.jpg
オイヤー!」とか、「これは戦いなんだ」とか・・・。


数日後にはこんな動きできるんだろうか・・・。
(昔通っていたリズミッ○ボクシングよりもしんどすぎるぞ!がく〜(落胆した顔)

あと、トイレに行くときに注意です!!
度重なるスクワットのおかげで、立ち上がるときにクラッときます!!ちっ(怒った顔)

ミネラルウォーター必須です!!
かなりの脱水症状になりそうですよ(特に応用編)がく〜(落胆した顔)

<追伸>
モリモリご飯食べて体重が2kg増えたよ!がく〜(落胆した顔)
徐々に減るんだよね・・・?がく〜(落胆した顔)


今回の記事のビリーズ・ブートキャンプ


深夜放送の痩せる系にで久しぶりに燃えます。
(昔、テレコンワールドのトリーリトルの痩せるビデオにはまったことがあります)
posted by hide at 20:44 | Comment(2) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリンス&プリンセス占いで分かる! ふたりの恋愛&結婚相性


プリンス&プリンセス占い
プリンス&プリンセス占い

プリンス&プリンセス占いで分かる! ふたりの恋愛&結婚相性

タイトル名通りの占いサイトです。

「2007年のあなたの運勢(プリンセス限定)」「彼との恋愛&結婚相性を占う」をすることができます。


えーと、


なんか当たってますね。。。。。。。。。。がく〜(落胆した顔)



女性の方にオススメの占いです。

これって海外の高そうな家にあるやつでは!?



シマウマ!?


他にも色々な種類ありますねぇ・・・。
ライオンは周りの毛が少なすぎるような気が・・・。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

お菓子占い


お菓子占い
お菓子占い

お菓子占い

生年月日と血液型の組み合わせから11のお菓子のキャラクターに当てはめて、あなたの性格や相性の良い相手を 診断しちゃう「お菓子占い」。あなたは、お菓子にたとえるとどんなタイプかな?今まで気づかなかった、意外な自分が 見えてくるかも。気になるあの人のことも占っちゃおう!

診断方法は、生年月日と血液型を選ぶだけ!
「総合」「性格」「相性」「ラッキーカラー、曜日」を診断することができます。
さぁ占ってみよう!!

管理人は「ゼリー」でした。

透明感のあるボディはスケルトンブームの先駆者。そして、コーヒー、ソーダ、ヨーグルトに果物……何でも受け入れて、姿・形を変えるゼリーさん。なんという適応能力でしょう。そう、ゼリーさんは流行大好き、新しいモノ、物珍しいモノ何でも来い!の好奇心旺盛なタイプ。発見や刺激を求めていつも敏感に体をプルプルふるわせています。ワイドショーが好きだったり、ネットにはまったり、アングラやコアなんて言葉にも向かっていくタイプ。神様とか、占いとかも信じやすいみたい。今までに無い革新的なものを生み出したり、創造したりするパワーは好奇心から生まれます。そのパワーを持っているゼリーさん。独自の視点で世の中をわたる人になりそうです。


う、うーーーん。
珍しい物が好きなのは当たっているかも!わーい(嬉しい顔)

母の日用にどうぞ!?



僕一人でも食べたいぞ・・・わーい(嬉しい顔)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:お菓子占い
posted by hide at 00:20 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

your real japanese name generator!


your real japanese name generator!
your real japanese name generator!


[your real japanese name generator!]

今日紹介するサイトは、外人さんが作ったサイトです。(たぶん)

自分の名前を日本名に変換してくれるサイトです。

占い関係ないけど変換してみます!!わーい(嬉しい顔)

hide→浜野 Hamano 大輝 Taiki

はいっ!?

Billy Blanks(ビーリーズブートキャンプのおっちゃん)→坂本 拓海
hosoki kazuko(細木数子)→浜野 和子
doraemon(ドラえもん)→吉国 一真

なんか、すごいね・・・。

改名をすれば人生が変わると言うけど・・・。
思いつく名前を色々と入れたら「浜野」さんになる確率が高かったです。

そういえば



人生銀行
がとっても気になる。

お金を入れると生活スタイルが変わるみたい。
うーん、、、。

先に進みたくてお金を入れるかぁ・・・。
いいアイデアですね。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:名前 日本語
posted by hide at 11:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

☆学校占い☆


☆学校占い☆
☆学校占い☆

☆学校占い☆

そろそろ入学式ですよね!
皆さん用意できてますか〜!?

今日の占いは、「あなたを学校の物にたとえると何であるかを占うヨー(*´∀`*)」だそうです!!

管理人占ってみます!

hideさんは給食 です!


● 給食さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。働き者で頑張りや。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

● hideさんの開運ヘアスタイルは、アフロヘアーです!


なにーーーー!がく〜(落胆した顔)
アフロですか!!ふらふら

じゃぁ・・・。



これで入学式に行こう・・・



先生に注意されたら、ドライヤーの当てすぎですと言おう!!わーい(嬉しい顔)[blog Ranking]
posted by hide at 22:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科