2007年05月30日

恋人・愛人占い


恋人・愛人占い
恋人・愛人占い

恋人・愛人占い

あなたの理想的な恋人・愛人はどんな顔の人かを占います。

「独身男性」「独身女性」「既婚男性」「既婚女性」から選んで占いましょう。



えーと、、、。がく〜(落胆した顔)


結果すごいですよ・・・・。ふらふら

それは、似顔絵がでるんです!!!!!がく〜(落胆した顔)


hideさん、貴方の理想的な恋人はこんな人です

iyo.gif



・・・・・・。がく〜(落胆した顔)





血でてますよ・・・・・・。ふらふら



こんな顔の人なら必ず幸せになれるでしょう

勝気な性格のあなたは、
いろんな相手に恵まれそうですが、
別れ方に気を使わないと
危険な目にあうかも知れませんので
お気をつけください。




そうですね、なんか血がでてますもんね・・・・。気をつけます・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

あと、二人の子供の将来の顔は・・・・。
こんな顔で、のんびり屋で穏やかなお子さんです



fumie.gif

・・・・・・。

どこが・・・・?がく〜(落胆した顔)


ツッコミ所満載で、面白い占いで盛り上がりたい方はどうぞ!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:愛人 恋人
posted by hide at 05:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

いちごうらない


いちごうらない
いちごうらない

いちごうらない

あなたはどのイチゴかな!?
占ってみよう!!

診断方法は、生年月日と性別を選ぶだけです。

ちなみに管理人は、「さちのか」でした。

結果は当たってるかも・・・。わーい(嬉しい顔)

かわいいけど、結構当たってる占いでした。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ストレス太り危険性チェック


ストレス太り危険性チェック
ストレス太り危険性チェック

ストレス太り危険性チェック

本日はMSNビューティースタイル内のコンテンツを紹介です。

診断方法は2択で選ぶだけです。
簡単なので占ってみましょう!!

ちなみに管理人は・・・。

ストレス度70%「落石注意」レベル
あなたはもともと、ストレスをためてしまいやすいタイプ。他人に気を遣うあまり、自分の中に行き場のないモヤモヤを溜めてしまうことも多いのでは?「今日はストレス解消に、パーッと飲んで騒ごう!」なんてしているうちに、気づけば毎日がその繰り返しだったなんてことも。そんなあなたにおすすめのストレス解消法は「カラオケで熱唱」、要は気分転換です。ただし、オンナの情念を切々と歌い上げる選曲はNG。部屋の模様替えや旅行も良いでしょう。

あああっ!!最近カラオケ行ってないなぁ・・・。
あと、旅行とかしてないよーーー!!がく〜(落胆した顔)

部屋の模様替えどころかちらかっていく一方です・・・。

うーん、ひとまず今週は掃除するかなぁ・・・。

そうじ力



この本かなりオススメ


けど、最近継続できていない・・・。


そうか、収納か!!


管理人のアパートは収納スペースが少ないので、収納系を色々と用意してみようと思います。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーブランクス緊急来日! と、ブートキャンプ入隊4週目最終日

■ビリーブランクス緊急来日!

だそうです。(イベント日は詳しい情報が入ったら更新します。)
ブートキャンプ愛用者を400人ほど集めてイベントをするみたいです。

続きを読む
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

マイホーム物件占い


マイホーム物件占い
マイホーム物件占い

マイホーム物件占い

あなたが住むのに相応しいマイホームとは・・・?
簡単な質問で診断してくれる占いです。

うーん。気分を変えるためにアパート暮らしもいいと思ってたけど、持ち家にも憧れるなぁ・・・。わーい(嬉しい顔)黒ハート

早速占ってみました。


管理人の結果は・・・。

<マイホーム物件占い(鑑定結果)>

 あなたには、アマゾンの奥地の、ベランダに宇宙人が住み着いていて、敷地にまだ不発弾が残っている、7DKのマンション(築82年)がお似合いです。

   敷地面積: 36坪

   建物の面積: 12坪

   購入費用: 2854万円

   毎月の管理費: 5788円

   最寄り駅からの時間(徒歩) 6分

   トイレ: 便はそのまま豚のエサになる便所完備

   風呂: 直径50m、水深5mの超大型風呂

   冷暖房: 手動式エアコン完備

 なお、ここに住まわれた方は、みなさん必ず異性問題がもつれにもつれておられます。


うううーーーん。
異性問題がもつれにもつれるアマゾン奥地の物件ですか・・・。がく〜(落胆した顔)

なんか想像できません・・・。

物件探し



日本で最高の住宅地ってどこなんだろう・・・。


うーん、どこなのかなー。
皆さんはどこだと思いますか・・・?

沖縄とかかなぁ〜〜〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

NintendoDS Lite 今なら買える!!(^^)

ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク
ニンテンドーDS Lite ノーブルピンク



アマゾンで普通に買える状態ですよ〜。
欲しい人は早めに注文するといいですよ〜。

管理人買おうかどうしようか悩んでます。
amazon.comで買い物しすぎたから、来月のカードの請求が怖いですがく〜(落胆した顔)

ビリーズブートキャンプエリート早く届かないかなぁ・・・。
届くのが遅くなりそうだったら、、、。(実家の父がターボジャムを欲しいと言ってきかないんです・・・。おかーさんとビリーしてればいいのに・・・。

って、「ターボジャム」の値段を調べて注文しようと思ったら・・・。


楽天で、トレーシーブートキャンプ
が早速売ってますよ!!(ちなみにトレイシーのパクリっぷりに感動してうっかり注文した時の記事は→コチラ

しかも、


トレイシーバンド売ってるし!!


っていうか、6月下旬発売かー。
欲しい方は早めに予約するといいですよー。

っていうか、管理人トレイシーバンドは注文してないんです・・・。
必要なのかなー。
どうなのかなーーー。。。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日のおヒゲ


今日のおヒゲ
今日のおヒゲ


今日のおヒゲ

毎朝、鏡の前で
「今日はどんなヒゲスタイルにしようかしら☆」
とお悩みのあなたのためのウラナイです。


診断方法は、「誕生日」と「今日の朝ご飯(?)」を選ぶだけです。

うーん。朝ご飯で結果が変わるの・・・・?

ちなみに管理人は・・・。

ストレートのおヒゲの真ん中を大胆にくりぬき、
山の端に昇る満月を表現した、
その名もザ・ムーンで典雅な一時をどうぞ。
ヒゲ言葉は「風スースー」

今日のヒゲ指数
ツヤ 度 :■■■■■
モジャ度 :■
フサ 度 :■■■■■
ジョリ 度 :■■■■■■

今日のヒゲ注意報
「ヒゲ拓(魚拓のヒゲ版)取られ注意報」



うーんわけわかんないですねーーー。がく〜(落胆した顔)

久しぶりに結果がよくわかんない占いです。
面白い占いが好きな人はどうぞ!わーい(嬉しい顔)

ヒゲとアフロのナイスガイ!!



ねっ?簡単でしょう?


あのボブのDVDです。

ちょっと動画があるので気になる方は「続きを読む」をクリックしてね!
続きを読む
posted by hide at 02:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

クルマ☆ウラナイ


クルマ☆ウラナイ
クルマ☆ウラナイ

クルマ☆ウラナイ

今日紹介するサイトは、その名の通り、貴方の生年月日から、あなたのタイプの車を選ぶウラナイです。

結構色々な種類の車になりそうで楽しみです。

ちなみに、「自動車占い」「デイリー占い」「相性占い」ができますので、結構楽しめます。

さて、管理人早速占ってみました。

あなたのタイプは・・・ 『エコロジーカー』 です。

●「エコロジーカー」タイプの性格は・・・
時代の最先端! 次世代のクルマの新しい形…エコロジーカー!
エコロジーカータイプの人の特徴は、クルマの特徴である優秀な最先端の技術になぞらえることができます。
すばらしく有能で、まさに「アイツはできる!」といった切れ者タイプ。
流行にも敏感で、新しい感性でどんどんキャッチすることが出来ます。
しかも新しいことを考えつき、実行していけるので、時代のカリスマになれる可能性も!
が、あまり時代を先取りしすぎて、エンストしてしまうこともあるので、周囲の状況をチェックすることを怠ってはいけませんよ。

また目指している理想も高く、燃費の良いエコロジーカーのように、すばらしいロングランをすることができます。
理想の現実のためならば、野を越え山を越え…どこまでも走りつづけます。
でも地球に優しい…うーん、なんてすばらしい!

普段の性格も温厚で気配りも効いて…とまさに理想を絵に描いたような人なのですが、機嫌が悪いと、ささいなことで凄まじく怒ったりするという面もあります。
最新の技術を用いたエコロジーカーなのですが、一度壊れてしまうと誰にも手がつけられなくなってしまう……
といった特徴をよくあらわしています。

●相性のいいクルマ
パトカー=お互いに気になる存在です。お互いの個性を認められれば、いい関係に。
トレーラー=とてもワガママなあなたに対しても、変わらず友達でいてくれます。
エコロジーカー=共通の理想をもてれば、これ以上ない、最強のパートナーに。

●このタイプの人と上手くおつきあいするためのアドバイス
ワガママで振り回されるときもありますが、焦らず、長い時間をかけて、その強烈な個性を理解してあげてください。

・・・。がく〜(落胆した顔)
なんか相変わらずめちゃめちゃな診断結果ですね・・・。
しかもワガママって所当たってるよ・・・・。

みなさんの結果はどうでしたか?わーい(嬉しい顔)

これからの季節・・・。



自立する傘どうでしょうか?


倒れないしいいですねぇー。
でも、いっぱいの所にさしこんじゃうと、さきっちょ取れないのかな〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ: 占い クルマ
posted by hide at 02:21 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ワルモノウラナイ


ワルモノウラナイ
ワルモノウラナイ

ワルモノウラナイ

久しぶりの更新です。

今日紹介するサイトは、陰陽五行説や易や四柱推命などを用いず「なんとなく開発した占い」だそうです。


ううーん。気になる!!わーい(嬉しい顔)
早速占ってみました。

診断方法は、「はい」か「いいえ」を選んで12の質問を答えるだけです。

ちなみに管理人は・・・。


あなたはコンマ2秒のインターセプター
引ったくり
です。

   もともと一瞬の感情に弱いあなたは、衝動買い、人目ぼれ、食べ過ぎ、
   飲みすぎなど後先を考えない行動が目立つようです。ただ、長年培った
   一瞬の判断力には自信があり、失敗も少なく、世の中を上手に渡ってい
   くことができるようです。
 
   相性の良い犯罪者・・・・・スリ・銃密造犯・強盗
   相性の悪い犯罪者・・・・・偽札作り師・空き巣狙い・ストーカー


・・・・・。
当たってるかも・・・・・。

なんとなく作られたのにすごいですね・・・。

これはちょっとほしい



これは使えそうですね・・・。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
   
posted by hide at 03:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビリーズブートキャンプ4週目その2

ウエストを測ると-20cm・・・!!がく〜(落胆した顔)

ちょっとちょっとーーー!

ビリー効果出てるよ!!


ハードできっつく罵倒されるのが快感な人にはマジお勧めです。




一つ悩みが・・・・・・。
一番サイズの細いスーツが虫食ってる・・・・・。がく〜(落胆した顔)

うれしいけど、着れない。

2サイズほど小さくなったらスーツ新しいのを買うかなぁ・・・・。


ビリーでやせないって人がいますが、ビリーバンドを使って、しっかりと腕を伸ばしたり声を出すこと。

それだけでかなり変わりますよー。
posted by hide at 00:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ブートキャンプ4週目

皆様お久しゅうございます。

管理人です。
先週は展示会に出展&PV制作せバタバタしておりました。

先週は月曜のみブートキャンプをして、それ以降は全然です。


久しぶりにフルにブートキャンプ基礎編をするとキツイです・・・。


毎日しないとダレますねぇ・・・。

ビリーズブートキャンプテレビCM出演者募集
シェリーと競演なら考える・・・。ふらふら

さて、ショップジャパンが新しい商品を取り扱いましたよ!!


ターボジャム



です。

02_phot2.jpg
今度は2児の母のシャリーンのボクササイズ&エクササイズダイエット!!

全米では、ビリーズブートキャンプ エリートや他の
フィットネスDVDを抜き2007年の大ヒット商品だそうです。

って・・・、「トレーシーブートキャンプ」の方がすごかったような気が・・・。がく〜(落胆した顔)

ビリーズブートキャンプがキツかった方は一度試す価値はありますよ!!


管理人的には、「バリーズブートキャンプ」や「トレーシーブートキャンプ」の方を扱って欲しかったんだけどなぁ・・・。

ちょっと残念・・・。

Twitter


あと、Twitterを導入してみました!
ズルズルとスクロールすると、Firefoxバナーの下に配置してみました!!
Twitterつながりのひとはつながりましょう!!(って最近はじめたばっかりでよくわかんない)
posted by hide at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ビタミンウラナイ


ビタミンウラナイ
ビタミンウラナイ

ビタミンウラナイ
あなたをビタミンにたとえる、占いサプリです!占いであなたも健康に!

不健康体質の管理人です。結果はどうなることやら・・・。がく〜(落胆した顔)
サプリって結構昔から常用してたんですけど、取らなくなると体が疲れやすくなりますねぇ・・・。

さて、今日の占いの診断方法は、「お名前」と「健康に気を遣ってやっていること」を入力すればOKです。

ちなみに管理人の結果は・・・・。




hideさんはビタミンB1 です!


● ビタミンB1さんのあなたは、ファッションリーダーの素質がある人です。おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● hideさんの開運フーズは、もずくです!

ううううーーーん。
ファッションリーダーにはなれませんよ・・・。がく〜(落胆した顔)

っていうか、もずく食べてないから運気がアップしないのかな・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

告知


さて、今日5月17日〜19日まで某イベントに出展します。
今日と三日目に行きますよー。

ビタミン



こいつでビタミンとろー!!


ふと思ったんだけど、ミックスジュースを作るのと、ミックジュースを買うのとどっちが安いんだろう・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

トラウマ度チェック


トラウマ度チェック
トラウマ度チェック

トラウマ度チェック

ホーリーランドのトラウマ度チェックです。

簡単に診断できるので占ってみましょう〜!
って、管理人!?

もちろんトラウマ度100%の神代ユウタイプだよ!!


・・・。


ふう・・・。

当たってるね・・・。



この机いいなぁ・・・。


今使っている机が奥行きがないので、この机欲しいなぁ・・・。
結構手頃だし考えてしまいます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:28 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月13日

トレーシーブートキャンプ注文!!

Oder Tracey Mallett Superbody Boot Camp

1 of Tracey Mallett Superbody Boot Camp: Firm It
By: Tracey Mallett (Actor)
$13.99
1 of Tracey Mallett Renew You Sleek and Lean
By: Tracey Mallett


トレーシーのブートキャンプDVDを2本注文しました。わーい(嬉しい顔)
ビリーのブートキャンプが遅れているから注文しちゃいました。

だって、トレーシーのblogにも「注文しちゃいました」的にコメント入れちゃいましたし、後に引けません。

(今確認すると、コメントしたのがしっかりと消されてるよ!!(号泣)もうやだ〜(悲しい顔)


トレーシーの方が効きそうな感じなので、頑張ってみます!手(グー)

って、ネタ的に買ってるのって僕くらいでしょうか・・・?
(トレーシーブートキャンプを頑張っている方がいましたら、コメントお願いします!!(切望))

届いたらレポート頑張りますね!!手(グー)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:21 | Comment(16) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウラナイマショー


ウラナイマショー
ウラナイマショー


ウラナイマショー

本当のあなたの姿が明らかになる・・・かも

うーん、トップの宇宙人の画像がなんともいえませんねぇ。
どんな姿になるんだろう・・・。

診断方法は、「生年月日」を入力して占うだけです。

ちなみに管理人の影の姿はドラゴンでした!!

ドラゴンは普段は火山の火口付近でふらふらしていますが、退屈になると街に行って火をはきます。
しかしながら普段はやさしく(ちょっと気が弱い)気前がいいのでみんなのアイドル的存在でもあります。
ドラゴンなので人間のつまらない争い事や金儲けには興味がありません。悪口を言われても根にもって火をはいたりすることはないでしょう。つまらない感情で行動することがないので非常に理性的で、人の仲裁にはいったりすると客観的な立場で判断でき、まるで裁判官のようです。そんなわけで人々はドラゴンに絶大な信用をおいています。
伝説の書物を読みあさっているため 歴史に強く多少考え方が古臭いです。伝統を重んじる性格で実際の年より老けて見られることも多々あります。
収集癖があり火口付近はいつもドラゴンがどこからか持ってきたものであふれかえっています。いらないものを捨てる習慣をつけましょう。
恋愛についてはとても情熱的な上、火をはいたりするので熱に強い人を選ぶと良いでしょう。


うわー。なんか当たってるよ!!がく〜(落胆した顔)

Flashプレイヤー必須の占いなので、気をつけようね!!
皆さんの結果はどうでしたか〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

トレーシーブートキャンプ(Tracey Mallett Superbody Boot Camp)

Tracey Mallett Superbody Boot Camp: Firm It

トレーシーのブートキャンプ!?がく〜(落胆した顔)

シェリーやジュリアンのブートキャンプならまだしも・・・、トレーシーって誰・・・?がく〜(落胆した顔)

しかも、本国アメリカでは、ビリーズブートキャンプ エリートよりも評価が高いです。

うーん。
コレっていいのかしら・・・?

なんかバンド使ってるし・・・。よくある普通の・・・。
トレーシーバンド・・・?



髪の毛のおダンゴで「徐倫」を思い出した管理人は駄目な子でしょうか・・・。

顔がタイプじゃないから注文しなかったけど、追加注文しようっかなぁ・・・。
まだ間に合うよなぁ・・・。

こうやって僕は散在してく・・・・。

トレーシーのblogがありました。
あんまり更新されてないけど、blogがあるのでちょっと管理人的には好感度アップです。

※昨日注文したビリーズブートキャンプのエリートですが、届くのが7月になりそうです。もうやだ〜(悲しい顔)一緒にトレーシー注文しようかなぁ・・・。

おさかなくわえた〜



お魚干し太郎


久しぶりに実家にきています。
お魚おいし〜!干物とか好きなんですが、こんなの売ってるんですね・・・。
かなり欲しい!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

恋愛飛行


恋愛飛行
恋愛飛行

恋愛飛行

あなたのちょっと変な愛のカタチを診断するサイトです。
診断方法は、「お名前」「生年月日」「年齢」「血液型」を入力して、簡単な問題に答えるだけです。

結構面白いですよこの診断・・・・・。わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の結果は・・・。

hideさんは「尻に敷かれる座布団男」だそうです・・・。

好きな女性にとことん尻に敷かれてしまうのが悪いクセ。アゴで使われるようになってしまったらもう危険信号です!いくら好きな相手でも、尻に敷かれた状態でオナラをされたら誰でも怒ります。そうなる前にあなたはあなたの立場を確立する事をおススメします。相手の意見も重要ですが自分で切り開く事も大切です。

そりゃそうだよ!オナラプーはいやだよ!!もうやだ〜(悲しい顔)

管理人の詳しい結果や、相性診断したい方は「コチラ」をクリックしてね!

「関連サイト」
時間飛行

かふぇらてー



カフェラテ オートクリーマー


これちょっと欲しいかも・・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

Barry's Bootcamp(バリーズブートキャンプ)!?

管理人です。

ブートキャンプと「ジョナサンケイナー」の検索で来られる方が多いのでビックリ!

今日はブートキャンプの2006年度版を注文しちゃいました!!
Billy Blanks - All New Tae Bo Boot Camp Elite

上のリンクから注文すると、送料込みで5000円くらいで購入可能です(amazon.com)
今のところの最新版で英語版です。

母の日でもあり、管理人用と母用と注文。わーい(嬉しい顔)
他、洋書を2冊ほど注文しました。

ブートキャンプを検索していてビックリしたのが・・・。

barry's bootcamp
バリーズブートキャンプ!?

Barry's Bootcamp 5 Day Academy

を、発見しました。

日本で有名なビリーズブートキャンプよりも、バリーズブートキャンプの方が高いです。

ぱちもん(?)好きな人にお勧めのブートキャンプです。

ちなみに、ブートキャンプで検索すると、女性版もあるし、、、。(シェリーだったら買うのに)便乗ネタ(?)が多いです。

barry.jpg

ちなみに、バリーズブートキャンプも海外通販で売れてるみたいですね・・・。
今はビリーよりも上なんでしょうか・・・?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンスターウラナイ


モンスター占い
モンスター占い

モンスターウラナイ

今日紹介するサイトは、5つのエレメント&光と影を占うサイトです。

診断方法は、「生年月日」を入力するだけです。

ちなみに管理人は、「火の精 チャッポ〜」でした。

<モンスターの性格>


ともすれば享楽的ともいえる人生の謳歌者。自分の人生を楽しむことにかけています。南の国にふりそそぐ太陽の光のように、パワフルで情熱的。人に対しても物事に対しても自分の情熱を注ぎすぎて対象が焦げてしまったりも?!また、好奇心旺盛で、新し物好きなので、子供っぽくみられがちなところもありますが、明朗で物事をハッキリさせなければ気の済まない性格。表現力豊かで変化を好みます。テキパキしたスピード感がある人。しかし努力や忍耐といった言葉は嫌いなので、物事が長続きしないことが欠点。また、気分次第なところもあります。

<長所>
明朗快活、ネイティブ、素早い対応、サッパリ、好奇心旺盛、無邪気、行動的
<短所>
飽き性、短気、怒りっぽい、せわしない、持続性がない


ぎあーーーー!
なんか当たってる!がく〜(落胆した顔)

その他、「恋愛でうまくいくには…」「Hな結果は?」も見ることができます。

結構当たっているので、ちょっぴりHなウラナイが好きな人にオススメです。

モノクロブー


最近モノクロブーが気になってしょうがない管理人。


マグカップほしい!



名刺入れ


モノクロブーの名刺入れ欲しいいい!!!
でも売り切れ・・・。

入荷されたら絶対に買う・・・。
意外と人気商品なのね・・・(涙)

今日のブートキャンプ日記



ブートキャンプ開始から-14cm減ってる!!メール
かなりの効果ですよ!!わーい(嬉しい顔)
ビリーズブートキャンプ DVD版




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ブートキャンプ日記3週目 シェリーとかBGMとか

管理人です。

最近占いよりも「ビリーズブートキャンプ」ネタで検索して来られている方が多くてビックリです。がく〜(落胆した顔)

一番検索数が多いのが、「ビリー シェリー」です。
一番上に来ててビックリ!!がく〜(落胆した顔)

また、「ビリーズブートキャンプ入隊日記 シェリーの真実」を見てる方が特に多いです。

さて、次に多いのが、ブートキャンプのBGMについて検索に来られる方が多いです。


管理人「携帯の着メロにしたい!!」と、言ってましたが・・・。
色々な携帯の着メロサイトにリクエストしたりしてたのですが、リクエストが通らないのか着メロが見つからないので、自作しました。ちっ(怒った顔)

DVD→音を変換→携帯へ

って感じです。

リクエストがあれば方法を載っけようと思いますが、多分無いだろうしやめとこう・・・。結構面倒だったし・・・。ふらふら

[関連ページ]コメントが数件あったので、アップしてみました。→コチラ



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科