2007年07月31日

DNAクリニック


DNAクリニック
DNAクリニック

DNAクリニック

今日紹介するのは、フジテレビのお台場ランド内のコンテンツです。

このクリニックは、みなさんの誕生日で恋愛や仕事を左右するバースディDNA(バースディエナジー)を診断するものです。


クリニックには、「恋のDNAクリニック」「今日の運命2」「あの日の運命」を診断することができます。

ちなみに管理人の「恋のDNAカルテ」は・・・。

明るく社交上手、商才ありで、財産を作れる人。人生においては変転を繰り返す兆しが。

うーん。財産全然作れてません・・・。
(っていうか、恋の結果なの・・・?)ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 09:00 | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

プロレスラー占い


プロレスラー占い
プロレスラー占い

プロレスラー占い

今日は「プロレス記念日」です。

1953(昭和28)年、力道山が中心となり日本プロレスリング協会が結成されたそうです

そんなわけで、今日は「プロレスラー占い」を紹介です。

診断方法は「お名前」と「好きな飲み物」を入れるだけ!!


ちなみに管理人は・・・。

hideさんはスタン・ハンセン です!
●スタン・ハンセンさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。性格的にキレやすい一面も持ち合わせています。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。恋愛面では、あなたの素直さこそが最大のウリであり魅力です。それを失わなければ自ずとパートナーが現れるはずです。一撃必殺ウエスタン・ラリアットで恋人をメロメロに!

●hideさんの結婚相手のイニシャルは、U.Hです!


そーなんだ、ウエスタン・ラリアットを彼女に当ててけばいいんですね!!「ウィーーーーー!!」

ウィーと言えば



今の子供にはWiiなんだろうなぁ・・・。
ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:11 | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ラブとベリーの今日のうらない


ラブとベリーの今日のうらない
ラブとベリーの今日のうらない

ラブとベリーの今日のうらない

オシャレ魔女 ラブand ベリー内の占いコンテンツです。

選んだオシャレまほうカードで、今日の運勢を占えるよ!


ちなみに管理人は、「ちょーサイコー♪♪♪」でした。


女の子は是非チャレンジです!わーい(嬉しい顔)
くれぐれもゲーセンのラブベリをしに行こうよ!と、お子様にせがまれないようにご注意です!!ふらふら


オシャレ魔女ラブandベリー ドレスアップカード DSコレクションスーパーレア キューティーピンクドレス


た、高い・・・。
ラブベリのレアカードって意外にいいお値段するんですね・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

モテ期占い


モテ期占い
モテ期占い

モテ期占い

あなたの最大モテ期はいつでしょう?

お名前と生年月日を入力するだけで、最大のモテ期を知ることができます!わーい(嬉しい顔)

簡単なんで、占ってみては!?

ちなみに管理人は・・・・。

hideさんの最大モテ期は幼稚園の時 デス!
●最大モテ期が幼稚園の時だったあなたは、とても素直で優しい方。
恋愛では、その持ち前の優しさで異性をメロメロにしちゃいそう。
ただ、大人になるにつれ「モテたい!」という気持ちが強まり、昔の純粋さが薄れていくかもしれません。
あなたはあまりモテの意識を持たない方がモテちゃうんです!
異性の前でも自然にふるまえば、きっと好意を持ってくれる方も増えるはず。

●hideさんはひまわりを育てると幸せになれるでしょう。



幼稚園って、、、。
おわってるぅ〜〜〜〜。


もう夏だからひまわりの種を植えてもだめだぁーーー。

モテ・・?!



口べたなアナタもこれで注目されるかも・・・。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:モテ期占い
posted by hide at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(2) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

高校メーカー


高校メーカー
高校メーカー

高校メーカー

脳内メーカー」で有名な「うそこメーカー」さん所の面白い診断です。


人の名前やサイト名などを入力すると高校の情報が表示されます。

早速診断してみました。


hide高校

校訓 脱線・別居・欲望
生徒数 男子290名 女子176名 計466名
データ 偏差値41

<出身者職業ベスト3>
中学校教諭・不動産屋・経済評論家
<主な留学先
スイス・ロシア・パプアニューギニア

進路
<昨年度>
大学進学率1.7% 就職率91.2%
大学8名(四年制5名 短期3名)
専修・各種学校19名
民間就職291名 公務員134名 家事・その他14名

校歌
「文武両道」と書いた紙 中古で買ったセーラー服 
財力自慢の村人よ 何より怖いPTA 
行けばわかるさまんが道 右手の違和感消え去らぬ 
嗚呼 消化不良 hide高校


職業ベスト3と留学先は結構普通そうなんだけど、「校歌」がかなり微妙な結果になってますね・・・。

あと、「校訓」の「脱線・別居・欲望」ってどーなんだろうって思います・・・。がく〜(落胆した顔)


皆さんはどんな高校になりましたか?



関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー

高校野球と言えば・・・。



応援団ですよ〜〜!


燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2 かなりほーしーいー!んですが、DSがまだ入手できていない管理人です・・・。

TSUTAYAにあると知って買いに行こうとしたのですが、欲しい色が無くって買えませんでした。

関連ページ:東海林のり子さんが家にきた・・・


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:56 | Comment(0) | TrackBack(3) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハーベイズブートキャンプ


ハーベイズブートキャンプ
ハーベイズブートキャンプ

ハーベイズブートキャンプ

ビリーブランクスと親交がある、米海軍訓練教官ハーベイ・ウォルデン4世(40歳)のDVD「ハーベイズブートキャンプ」が、来月8月20日に日本上陸です!


トレイシーブートキャンプとか、バリーズブートキャンプとか、ビキニブートキャンプらへんが日本語字幕で上陸と思ったのにーーー!ちっ(怒った顔)

 「オレに110%の力を見せてみろ。質問は受け付けん。部屋の中でのんびりしてないだろうな?ゴロ寝してたら許さんぞ!」。ムキムキボディーの“鬼軍曹”が、人さし指を突きつけて吠えまくる。

ハーベイズには、休む間もないのか・・・?!?


関連ページ:スポニチの記事

1966年に米国で生まれたハーベイ氏は、17歳で海兵隊に入隊。サンディエゴの新兵訓練所を卒業後、20年間にわたりサウスカロライナ州パリス島にある訓練所の教官として、海軍に従事している。一方で、英国の人気番組「CEREBRITY FIT CLUB」で、肥満に悩むタレントや一般人のダイエットを成功させてきた。ビリー氏とも親交があるというが、指導方針は真逆。

ブートキャンプを買う日本人=M体質と思われる日は近いかも・・・?がく〜(落胆した顔)



買おうかどうしようか悩むなー。ちっ(怒った顔)



ビリーの甘い言葉に甘えて部隊に戻って来れない方にオススメのダイエットDVDになりそうです(?)。(管理人まだ迷い中)


ところで、DVD安いんだけど・・・。
ハーベイズバンドとついてこないのかなー?


ダイヤモンド腕立てプッシュバー」とかあれば即買いなんだけどなあ・・・。

そんなわけで、普通のプッシュバーと一緒に買ってみようかと、購入ボタンに手が震えている管理人です。


☆トーエイライトプッシュバー☆


ハーベイズ・ブートキャンプ【DMG-7322】=>18%OFF!ハーベイズ・ブートキャンプ


うわ・・・。樂天ブックスでは予約受付終了になってるし・・・。


前評判かなり良さそうですね・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


オマケ・・・
posted by hide at 02:20 | Comment(2) | TrackBack(12) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

幽霊占い


幽霊占い
幽霊占い

幽霊占い

今日7月26日は、「幽霊の日」です。

1825(文政8)年、江戸の中村座で四世鶴屋南北作『東海道四谷怪談』が初演された。

東海道四谷怪談(通称『四谷怪談』)は、夫民谷伊右衛門に毒殺された四谷左門の娘お岩の復讐話で、江戸の町に実際に起こった事件をモデルにしている。


あの四谷怪談の初演の日だから「幽霊の日」なんですね!
うーん。勉強になるなぁ。(自慢できないネタだけどねぇ・・・。)


そんな訳で、今日紹介する占いは「幽霊占いです」。

診断方法は「生年月日」を選ぶだけ!

ちなみに管理人は・・・。

hideさんは【お岩さん 】です!ふふVv
●お岩さんさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。
●hideさんがこれからおつき合いする人の数は、6人です!


うーん、だまされやすいかも・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

これから付き合う人が6人ですかっ!?
ほんとかよ!!って感じです。

関連ページ

日本のオバケ占い

モンスターウラナイ
お化け占い

幽霊キューピーさん



意外とカワイイ!!


キューピーらしくないなぁ・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:幽霊占い
posted by hide at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

あなたの体型年齢は何才ですか?


あなたの体型年齢は何才ですか?
あなたの体型年齢は何才ですか?

あなたの体型年齢は何才ですか?

昨日からビリーズブートキャンプのエリート版を久しぶりに再開している管理人です。わーい(嬉しい顔)

久しぶりに体を動かすと、以外と体がついてくるもんですねぇ。
ガッシガッシとビリーバンドを振り回して頑張りました。


そんな訳で・・・、今回はビリーをされている貴方も、ダイエットしていないメタボな貴方にもお勧めな診断を紹介です。

診断方法は、「あなたの体型年齢をチェック!」を押して、「Yes」「No]の簡単な質問に答えるだけです。


ちなみに管理人は・・・。

「あなたの体型年齢は30代」
だんだんウエストのくびれがなくなり、下腹部がぽっこりしてきます。
基礎代謝が落ちてきたことを実感します。脂肪を貯めやすい体になっているので、すぐに痩せるのが難しくなってきます。



うーーーん。
もっと頑張ります!!がく〜(落胆した顔)

スケボー?いや・・・。



韓国で流行ってるらしいスケボーらしき物


小回り効きそうなんだけど、どーなんだろー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 18:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

かき氷占い


かき氷占い
かき氷占い

かき氷占い

今日7月25日は、「夏氷の日」です。

日本かき氷協会が制定。夏氷とはかき氷のこと。
「な(7)つ(2)ご(5)おり」の語呂合せと、この日に日本の最高気温が記録されたことから。

なるほど。。。

今日はかき氷でも食べようっかな。


そんなわけで今日は、あなたの性格をシロップで占う!「かき氷占い」を紹介です。


診断方法は、

「計 算 方 法」(サイトから転用です)

1.まず、生れた年(西暦)の数字を1桁になるまですべて足してください。
  例)1977年生まれだから、1+9+7+7=24 2+4=6
2.次に、生れた日(月・日)の数字を1桁になるまですべて足してください。
  例)5月26日生まれだから、0+5+2+6=13 1+3=4
3.1と2で出てきた数字と次の数字を足してください。
 血液型: A型・・・(+1) O型・・・(+4)
B型・・・(+7) AB型・・(+10)
  例)B型だから、6+4+7=17
4.3で出た数字の1の位 の数字があなたの番号です。
  ⇒ 7


※今回は自動の診断サイトじゃないです。ふらふら

ちなみに管理人は「」のレモンでした。

管理人の結果は・・・。


あなたは、ものごとを冷静沈着に判断する能力に優れた人です。頭の回転がとても速く、テキパキとコトを進めて行けます。
そのため周りの人からの期待も高く、頼りにされています。また結果をきちんと出していくので、目上の人からも一目置かれる存在だと言えるでしょう。
しかし、自分の気持ちを素直に言えない、あまのじゃく的なところがあるようです。時おり、心にもないことを言ってしまったり、意地悪な態度に出てしまったり、そんなことをしていませんか?相手に生れた誤解はいつか自分へ返ってきますよ。もっと心に正直になって、素直な気持ちで相手と接するように努力しましょう。 



そうですね・・・。
素直な気持ちで居続けるように頑張ります!!

かき氷機!!



欲しい!


欲しいなぁ・・・。
毎年暇になったら、業務用のかき氷機と、ソフトクリーム機を探している管理人・・・。今年こそ欲しいけど、、、。買った時には夏が終わってそうだよなぁ・・・。

関連サイト
夏の占いア・ラ・カルト


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:かき氷占い
posted by hide at 01:34 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

脳内相性メーカー

posted by hide at 11:19 | Comment(0) | TrackBack(5) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モテちゃった占い


モテちゃった占い
モテちゃった占い

モテちゃった占い 〜モテモテ占いNo1!〜

mixiやモデル業界でも話題騒然の占い(だそうです)。

診断方法は、「1.占う」をクリックして、「お名前」「生年月日」「血液型」「性別」「趣味」を選んで、「恋愛経験の告白」で、過去の恋愛経験を選びます。



管理人の結果は・・・。

「hide」さんのモテモテのタイミング
(モテミング)は
★第1回目:「16歳」!!
★第2回目:「34歳」!!
★第3回目:「44歳」!!

「モテモテのチャンスをゲットしてきたかな!?でも、モテるのは、まだまだこれからだよ!運命は自分で切り開くもの!!」
「hide」さんには
「あと2回もモテモテのチャンスがありますよ!!」

☆恋の性(さが)
★第1回目:「16歳」!!
・恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!
★第2回目:「34歳」!!
・恋の情熱をスピリチュアルな欲求へと昇華させてしまいそうだね!
★第3回目:「44歳」!!
・“愛人にしたい”と密かに思われていそうだね!
☆恋のラッキーアイテム
「パソコン」
☆恋のライバル
「上司」


うーん。あと2回のチャンスかぁ〜。
どーなんだろこの結果・・・。
皆さんはどうでしたか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東海林のり子さんが家にきた・・・

ちょっ!!

何!?

なんで家に来るの!?

ちょっと、これから仕事なんだってば!!

取材!?!??!?



こないだ取材された時のニュースをキャプりました(ウソ
posted by hide at 00:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ゴールデンメッセ劇場

マイミクのイヌイムさんのblogで紹介していたので僕も作ってみました。

ヴィクトリィーーーー!!



自分の名前や、友達、彼女の名前や、気になるフレーズを入れるとかなり楽しいですよー!

他にも色々と作ってみた
posted by hide at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのSM度は?


あなたのSM度は?
あなたのSM度は?

あなたのSM度は?

あなたのSM度を5段階別のSM一発判定表(Tech式)でチェックなサイトです。

まぁ、簡単に言えば、YesかNoで答えるだけのサイトです。わーい(嬉しい顔)

今回の診断は仕事をしているビジネスマンやOLさんやSEのお仕事をしている、していた方向けの診断です。

そうじゃなくても、自分が仕事してたらこんな感じかなーって想像してやってみてください!


ちなみに管理人は・・・。

あなたは・・・両属性タイプ

進化の過程で、S性、M性の両面を携えることに成功したタイプ。職場や周囲の環境、状況によって瞬間的にメタモルフォーゼ。鬼の面をかぶったり、仏の面をかぶったりと大忙しです。一見しただけではSタイプなのかMタイプなのかわからないため、ときとして周囲からは敬遠されますが、それでもまったくどこ吹く風。マイペースに仕事を進めていくでしょう。だれからも頼りにされる潤滑油的存在ではありますが、S・Mどっちつかずの自分に対し、空虚な気持ちを抱く一面も。


う、うーん。がく〜(落胆した顔)
どちらかと言えばM系な感じとよく言われますが、両面っぽい感じでもありますからねぇ、、、。当たってるかも。もうやだ〜(悲しい顔)

関連リンク
SM診断


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:53 | Comment(0) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

【二枚貝】オフィシャルサイト


【二枚貝】オフィシャルサイト
【二枚貝】オフィシャルサイト

【二枚貝】オフィシャルサイト

前に紹介した「うさうさうさうさ【右脳左脳占い】二枚貝」のサイトがリニューアルしていました。

「うさうさ脳診断」「うさうさの悩み」「うさうさの眞相」「しねうさ」「座右左の銘」「とびうさ」「うさこん」などのコンテンツが用意されています。

18歳未満のよい子は大人になるまで占えない「夜のうさうさ」なんかも増えててちょっとHです。ふらふら


久しぶりに診断してみてはどうでしょうか?

管理人?

ささ男」です・・・。

みなさんの結果はどうでしたか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

公園占い


公園占い
公園占い

公園占い

今日、7月21日は、「自然公園の日」です。

1957(昭和32)年、「自然公園法」が制定された。

自然公園は、自然公園法の規定に基づいて指定された国立公園、国定公園および都道府県立の自然公園を総称したものである。優れた自然の風景地を保護するとともに、その利用によって国民の保健、休養、教化に資することを目的として指定されている。


そーなんだ。今日は天気があまり良くないけど、近所の公園に行ってみるかなー。わーい(嬉しい顔)


そんなわけで今日紹介するサイトは、「公園占い」です。

診断方法は「生年月日」を選ぶだけ!

ちなみに管理人は・・・。



あなたは すべり台 さん!

<性格>
 基本的に超楽天家。失敗しても大して気にせず、どんどん新しい事にチャレンジ出来るのが長所ですが、その反面、短所は経験から学ぶ事を知らず、同じ様な失敗を何度でも繰り返してしまったりします。けれどすべり台さんのスゴイところは自分の短所を知ってそれでも「気にしな-い。」と楽天家ぶりを発揮してしまうところ。怖いもんなしです。

<相性>
 すべり台さんと相性がいいのは、砂場さんです。恋愛においても、のんびり屋の砂場さんをすべり台さんがひっぱるような関係がベストですが、実は砂場さんの手の平でコロコロ、そんな関係です。普段はおとなしい砂場さんですが、ひとたび怒らせると大変、そんなときはいつもの関係が逆転して、ひたすら謝るすべり台さんです。
 すべり台から滑り降りてきた男の子が、砂場のトンネルを崩してしまって女の子号泣!男の子はオロオロ‥、そんな感じです。



うーん、何となくわかるような気がするー。
「砂場」さんはいませんか〜〜〜?わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

マンガでオススメ!「メガマックの食べ方講座」


マンガでオススメ!「メガマックの食べ方講座」
マンガでオススメ!
「メガマックの食べ方講座」

[マンガでオススメ!「メガマックの食べ方講座」]

有名漫画家さんとメガマックのコラボページです。

最後の所にある「ちば てつや」先生のイラストがベタすぎて良いですね・・・。

あと、「ビッグ 錠」先生の「味平のメガマック美味術」の絵が時代なんでしょうか・・・?画風が少し変わっている気が・・・。

みんな潰して食べたり、スライドさせたりが多いけど、管理人は「ひっくり返して食べる」人です・・・。

普通でもボロボロこぼしながら食べる人なので、メガマックはかなりダメダメです。ふらふら

あと、「あなたのメガな食べ方大募集」(2007.7.20〜8.9)では、「あなたのメガな食べ方」を報告すると、オリジナルマックカードデザインが1000名様に当たるっぽいです。

結構わかりにくい位置にあるので当たりやすいかも!

管理人はもちろん「ちば てつや」先生のオリジナルマックカードデザインで応募で

す!!




ハンバーガーヒル


内容は戦争の映画ですが、撮影:ピーター・マクドナルドさんです。
ハンバーガーヒルなだけにマクドナルド・・・。
何かを感じます・・・。(考えすぎふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

20年前のチョコレートの占い


20年前のチョコレートの占い
20年前のチョコレートの占い

20年前のチョコレートの占い

本日7月20日は、「月面着陸の日」の日です。

1969(昭和44)年、アメリカが打ち上げたアポロ11号が月面の「静かの海」に着陸し、人類が初めて月面に降り立った(日本時間では7月21日早朝)。

アームストロング船長は、月に初めて一歩を踏み出したことについて「この一歩は小さいが、人類にとっては偉大な一歩である」とのメッセージを地球に送った。


アポロと言えば、「チョコレートのアポロ」!!ってなわけで、、、。

「20年前のチョコレートの占い」の紹介です。(苦しいですね)

診断方法は、「生年月日」「名前」「血液型」を選ぶだけ!


管理人の結果は・・・。

hideチョコリストさんは霧の浮舟! どぇ〜す!

● 霧の浮舟!さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。

そんな貴女にとって、彼の心を射止めるプレゼントは・・・
涙のピエロが飛び出すびっくり箱!
その中に手紙を添えて・・・"もっとびっくりするでしょうから慣らしてあげたのよ"


なんかこんなチョコあったなぁ〜〜〜。

アポロ



北海道限定 大粒アポロチョコメロン風味


なんかすごい気になりますね。。。
かな〜り前に、「メロン八つ橋」を食べて衝撃を受けたのですが、これもかなりの衝撃を受けそうです・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

登山占い


登山占い
登山占い

登山占い

今日、7月19日は「北壁の日」です。

1967(昭和42)年、東京女子医大山岳部の今井通子さんと若山美子さんの2人がマッターホルンの北壁からの登頂に成功した。女性だけのパーティーでの北壁登攀は世界初だった。

すごいなぁ・・・。女性だけのパーティーでの登山ってすごいです。わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、今日紹介するのは、「登山占い」です。
作られた方は、「山オンナ+α」blogさんです。

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を入れるだけ!!

管理人の結果は・・・?

hideさんは槍ヶ岳 です!

●槍ヶ岳さんのあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて

●hideさんの恋愛運最高デーは、3月19日です!



恋愛運最高デーが3月19日って、かなーーーり先なんですけどーーー。がく〜(落胆した顔)

他、「山道具占い」って占いも作られているので、占ってみましょう!
管理人は、「登山靴」でしたー。



登山かぁ。田舎だし遠足と言えば登山でした。
あと、中学生だったかの頃に「石鎚」の登山に挑戦しようとしたけど、長い鎖の所まで行けなかったような気がする・・・。(迂回したんだったかなぁ・・・。)


入手困難なエコバッグプレゼント


身近なエコと言えば、マイバッグですよ!

【入手困難!】アニヤハインドマーチ(Anya Hindmarch)のエコバック USバージョンプレゼントでございます!!

うーん。これは応募するしか!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

タグ:登山占い
posted by hide at 01:59 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

お姫様占いで2007年大予想


お姫様占いで2007年大予想
お姫様占いで2007年大予想

お姫様占いで2007年大予想

745年の今日は「唐の楊太真が玄宗皇帝の貴妃(楊貴妃)」になった日です。

そんなわけで、今日は「お姫様占いで2007年大予想」を紹介です。(無理やりですね)もうやだ〜(悲しい顔)

診断方法は、「あなたはどのお姫様?」をクリックして、お姫様占い早見表から自分のアルファベットを探します。


ちなみに管理人は「かぐや姫」でした。

なんか当たってないような気がします・・・。(管理人だけ?)ふらふら


楊貴妃も愛したライチのフレーバーティ


リラクゼーションにいいみたい。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科