2007年08月31日

誕生月猫、誕生月犬占い


誕生月猫、誕生月犬占い
誕生月猫、誕生月犬占い

誕生月猫 誕生付き犬占い

誕生月猫、,誕生月犬占いとは何でしょうか? それは星占いなどでもわかるように、私たち人間は地球上で一年で太陽を周り、それに伴い天体のさまざまな影響を受ける、という事実からこの占いが成立しました。詳しくは上の誕生月猫、誕生月犬占いって何?をクリックしてみてください。

管理人は猫好きなので、「誕生月猫」をクリック!!

結果は・・・。

2月生まれのあなたの誕生猫は顔のくまどりに特徴のあるチンチラ。
お化粧においてはいつも悩んでいませんか?そのままの素顔を活かしたお化粧がむしろあなたの表情を生き生きさせることを忘れずに。

◆ 2007年8月のあなたの運勢は ◆
今月の運勢は驚くことがありそうな月です。ペットが突然はじめて吐いた、なんというのは、はじめて見た飼い主は動転しやすいものです。でも実際にはたいしたことはないのですが・・・ そんな驚くようなことがありそうですが、あわてずに対応するようにしましょう。


な!なるほど!!
参考になります!!

動物好きな人は是非占ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

■関連ページ
無料であなたのペットを占います
ペット占い
いぬ占い


新動物占い
新・どうぶつ占い
嘘動物占い
名前で動物占い
エジプト守護動物占い
占い!!ネズミ王国
ケ・モ・ノ占い Girls版
動物占いの進化(深化)版! マジカルインデクス


結構ペット系の占いや動物占いを紹介していましたね・・・。わーい(嬉しい顔)
管理人的には、「無料であなたのペットを占います」とかオススメです。飼ってるペットの性格とか占うことができるのでかなり面白いですよわーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:44 | Comment(2) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

のどかな野菜占い


のどかな野菜占い
のどかな野菜占い

のどかな野菜占い

今日、8月31日は、「野菜の日,ベジタブルデー」です。

全国青果物商業協同組合連合会など9団体の関係組合が1983(昭和58)年に制定。

「や(8)さ(3)い(1)」の語呂合せ。



そんなわけで、今日は「のどかな野菜占い」の紹介です!!

診断方法は、3択で8つの質問に答えるだけ!

簡単なのでやってみてください!!

ちなみに管理人は・・・。

あなたは「セロリ」タイプです。

シャキっとして、どこまでも切れのいい「セロリ」タイプのあなた。誰にも頼らず、甘えず、毅然とした、安定した性格を持っています。人の上に立つべき性格、といえるでしょう。

ただ、やはり一人でできることには限界があります。時には相手を信頼し、頼ってみることも必要となってくるでしょう。

相性がいいのは「シイタケ」。さっぱりとした切れのよさはなくとも、しぶとく確実に自らのやるべきことをやる「シイタケ」タイプは、あなたにとって実に相性のいい相手のはずです。

相性が悪いのは「ねぎ」。いつも自分のことより相手のことを考えてしまうような、気配りタイプの相手には、逆にあなたは少しイライラしてしまうかもしれません。



な、なるほど・・・・・。

結構当たってるかも・・・。

皆さんの結果はどうでしたか・・・?

すんごい関係ないんですけど



炭酸ガスバズーカ砲


リンク先の動画見てください・・・。がく〜(落胆した顔)
すんごい欲しいんですけど・・・。

これって炭酸ガスで発射ですか・・・!?

めっちゃ欲しすぎる・・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:野菜占い
posted by hide at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

『タロット占い』 ジョジョの奇妙な冒険 今日のスタンド占い


『タロット占い』 ジョジョの奇妙な冒険 今日のスタンド占い
『タロット占い』 ジョジョの奇妙な冒険
今日のスタンド占い

『タロット占い』 ジョジョの奇妙な冒険 今日のスタンド占い

今日、8月30日は「冒険家の日」です。

1970(昭和45)年に植村直巳がマッキンリーに単独登頂し、1965(昭和40)年には同志社大学南米アンデス・アマゾン遠征隊がアマゾン川の源流から130kmを世界で初めてボート下りし、1989(平成元)年に堀江謙一が小型ヨットで太平洋を横断した日。

なるほど!冒険家の日ですかぁ〜〜!わーい(嬉しい顔)

ってなわけで、「『タロット占い』 ジョジョの奇妙な冒険 今日のスタンド占い」の紹介です。(無理矢理すぎ)

診断方法は、表示されるタロットをクリックするだけです。

ちなみに管理人は・・・。

金運…金運が悪いからといってネギるのはダメだゼッ。

女運…好みのタイプに出会い恋におちる、か、も。

バトル運…プッギャーッ! 今日は敗北する運命…。

今日のスタンドは

ラーバーズ★★★
対人関係にちょっぴり難ありッッ!!
 相手の事をよく予習しておけば、相手にタイしてつけができる事もある。
とにかく予習が大事ッ!!


なるほどっ!!わーい(嬉しい顔)


そうだよね・・・。
花京院の「さくらんぼ」のナメかたは予習しておかなければ・・・。


※ちなみに管理人の家にはドリキャスがあるんですが、たまーに悪友O君と「ジョジョの奇妙な冒険未来への遺産」をして遊んどります。

ちなみに管理人のメインキャラは「マライア」と「ホル・ホース」です。


ジョナサン・ジョースター



ほっ欲しい!!


あと、「股の間から石を投げてカラスを追い払うシーン」を再現したものが出たら絶対に買います!!



→TO BE CONTINUED...!!
[blog Ranking]
posted by hide at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ベルサイユのばら占い


ベルサイユのばら占い
ベルサイユのばら占い

ベルサイユのばら占い

今日8月29日は・・・、「ベルばらの日」です。

1974(昭和49)年、宝塚歌劇で「ベルサイユのばら」が初演された。

池田理代子原作の劇画を脚色したもので、1976(昭和51)年の上演打ち切りまでに延べ140万人の観客動員を記録した。


うわー、記念すべき日ですね!!わーい(嬉しい顔)

ベルばら好きの方は是非占ってください!!

ちなみに管理人は・・・。

hideさんは本当は貴族の娘ロザリー です!

●本当は貴族の娘ロザリーさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●hideさんを密かに想っている異性は、5人います。


ううーーん・・・?ろざりーーー?
かなり微妙な結果に・・・。


関連サイト:
麗しのベルサイユのばら占い
ベルばら占い


オスカルが・・・。



フィギュアに!!


12月発売です。ファンは要予約ですぞ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

テレビ欄占い


テレビ欄占い
テレビ欄占い

テレビ欄占い

今日8月28日は「民放テレビスタートの日」です。

1953(昭和28)年8月28日午前11時20分、日本の民放テレビ第1号の日本テレビが放送を開始した。

初のテレビCMは服部時計店(精工舎)の正午の時報だったが、放送の不慣れからフィルムを裏返しにかけてしまったため、3秒ほどで中止された。



うわー。3秒で終了した時報見たかったよ!!がく〜(落胆した顔)


そんなわけで、今日は「テレビ欄占い」の紹介です。

新聞のテレビ欄にたとえて占います。
どんな出演者の
どんな番組がならび、
平均視聴率はいくつになるのか?
テレビ局タイプによる内面分析はどうなる?
さあやってみよー!


パソコンで診断する場合は、画面をスクロールさせて「お名前」「生年月日」を入力しましょう。

携帯電話の場合は、「携帯のメールアドレス」を入力して「送る」ボタンで携帯キャリアに対応したアドレスが送られてきますよ!!

管理人のテレビ欄は・・・?
posted by hide at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

トリスタンとイゾルデ


トリスタンとイゾルデ
トリスタンとイゾルデ

トリスタンとイゾルデ

深層心理に潜む恋愛願望
ーあなたが本当に求めている愛の形ー


好きな人いますか?
それとも、付き合っていますか?
まだ出会っていませんか・・・?

今日のサイトは、あなたの本当に求めている愛の形を知るサイトです。

簡単な2択の心理テスト。

ちなみに管理人は・・・。

「アダムとイヴ」<無条件の愛>でした。

あなたは”愛があれば他に何もいらない”、そんな無条件の愛を望んでいます。恋人に従順であることに喜びを感じ、結果的に幸せになれるのです。

イヴは、アダムの永遠の伴侶として、アダムの肋骨から作られた最初の女性。2人はエデンと呼ばれる楽園で幸せに暮らしていました。彼らは果実を栽培して食べながら、無邪気に暮らすことが許されていました。2人の愛はお互いを知ることで成り立ち、2人がお互いを知れば知るほど、愛が深まっていったのでした。しかし、果実を食べてはいけないと2人が明確に禁じられた聖なる木がありました。それが善悪の木です。イヴは1匹の蛇に、その禁じられた果実を食べるようにそそのかされ、彼女はその果実を食べてアダムにも与え、アダムもその果実を食べてしまいました。そして、この行為により、2人は楽園を追放されることになったのです。


結構当たっていると思いますよーーー!
是非みなさんやってみてくださ〜〜い!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遠い親戚100人に聞きました。


遠い親戚100人に聞きました。
遠い親戚100人に聞きました。

遠い親戚100人に聞きました。

あなたの事をどう思ってるのかを、あなたの遠い親戚達にこっそりと聞いてみました。

残念な結果でも悲しまないでね、これも背負っていく運命なんだからね。


って、、、。どんな風に親戚の方達に思われているんだろう・・・。
気になる・・・・・。がく〜(落胆した顔)

診断方法は、「名前」「生年月日」「血液型」を選ぶだけ。


ちなみに管理人は・・・・。


hideさんの事を遠い親戚達は・・・・


hideさんの事を、遠い親戚49人は『パン食っぽい』と思っています。
hideさんの事を、遠い親戚22人は『別になんとも。』と思っています。
hideさんの事を、遠い親戚17人は『アニメキャラにいそう。』と思っています。
hideさんの事を、遠い親戚10人は『え?誰それ?』と思っています。
hideさんの事を、遠い親戚1人は『たぶんオタク。』と思っています。
hideさんの事を、遠い親戚1人は『よくやってる』と思っています。



うわーーー。がく〜(落胆した顔)
パン食っぽい」とか「別になんとも。」とか、「え?誰それ?」とか、「たぶんオタク」とか絶対に思われてそうだぁーーーーーーーーーー!がく〜(落胆した顔)


シンプルなだけに当たってると痛いです・・・。ふらふら

皆さんの結果はどうでしたか〜?わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

中央運命学カウンセリング


中央運命学カウンセリング
中央運命学カウンセリング

中央運命学カウンセリング

毎月第四木曜日に1問ずつ増えていくカウンセリング(心理テスト?)です。

結構面白いのでオススメです。わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人は、「198.今日はお盆で親戚一同集まりました。」で、

忘れてた」を選んでみました。

結果・・・。

あなたは少し冷めた人で相手が待ち合わせに遅れたときは『しょうがないや』ぐらいの気持ちでぼんやり待つ人です。


うわー。当たってるなー。

っていうか、お盆だし急ぎで届いても良い状態のお寿司って少なくないですか〜〜?(実際に忘れられてて、急いで作ってきたのが違う物だった記憶が・・・。ふらふら

簡単に結果がでるので、みんなで心理テストしてみるといいよ!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

インスタントラーメン占い


インスタントラーメン占い
インスタントラーメン占い

インスタントラーメン占い」l

今日は「即席ラーメン記念日」です。

日清食品が制定。

1958(昭和33)年、日清食品が世界初の即席ラーメン「チキンラーメン」を発売したそうです。

そっかぁ。チキンラーメン誕生日だったのね・・・。
関連サイト:アニメ発明物語(チキンラーメン誕生のFlashアニメがみれるよ!!)


そんなわけで、今日は「インスタントラーメン占いを紹介です!!

あなたのキャラをインスタントラーメンにたとえて占います!

管理人の占いの結果は・・・。

hideちゃんはUFО だすです!
●UFО さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

●hideさんの辞書にない文字は「味噌炒め煮込み」です。


うーん、UFOかぁ。最近食べてないなぁ・・・。
昔、柳沢慎吾がCMしてた「焼きそばバゴーン」って覚えてる人いませんか・・・?

管理人バゴーン派だったんですが、最近見かけません・・・。

と、思ったら地方限定で売ってるのね・・・。
販売地域は「東北」「信州」のみ・・・。

ペヤングがコンビニに売られてるのに・・・。
BAGoooNもコンビニで復活してほしいなぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


そんなわけで、仕事をサッサと仕上げて、焼きそばバゴーン購入の旅に出かけようかなー。(今年の夏どこにも行ってないし)わーい(嬉しい顔)

と、思ったら



焼きそばバゴーン
楽天で売ってるし・・・・。

バゴーン購入の旅中止。
ネットで購入することにした・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(2) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「The Challenge from the CRAZY GENIUS 求ム、天才。」と「ストレス診断カルテ」


The Challenge from the CRAZY GENIUS 求ム、天才。
The Challenge from the
CRAZY GENIUS
求ム、天才。

The Challenge from the CRAZY GENIUS 求ム、天才。

すみません。今日もマウスで遊ぶサイトと診断サイトを紹介です。ふらふら

上から落ちてくる数字や障害物をよけて、金色の数字をさわっていくゲームです。

かなり難しいです。がく〜(落胆した顔)


解けることが出来た人には時計が当たる・・・?

現在109645人の人がチャレンジして、52人がクリアーしてるみたいです。


だめだ・・・。クリアーできない・・・。ふらふら


さて、、、。イライラ感がアップした所で診断です!!もうやだ〜(悲しい顔)

ストレス診断カルテ


さっきのゲームをしたからでしょうか・・・?
今年の夏は暑すぎるからでしょうか・・・?

最大級ストレスで、ダニのハートになりました・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

うーん、、、。

どんだけぇーーー。



「電撃イライラ棒 パズルチェーン」


そういえば「ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万円!!」のイライラ棒って懐かしいなぁ・・・。

あの番組すごく参加したかったんだけど、番組で100万取った人います〜〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

脳を鍛えないなんたらかんたら


脳を鍛えないなんたらかんたら
脳を鍛えないなんたらかんたら

脳を鍛えないなんたらかんたら

NintendoDSの「東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング」と「やわらかあたま塾」を今更ながらハマってる管理人。(現在脳年齢29歳ふらふら

さて、今日の紹介するサイトも、脳を鍛え系・・・・・・・・・・・?


まぁやってみてください。

管理人は25%でした。


う、うーーーん。もうやだ〜(悲しい顔)
100%になった方いますか・・・?がく〜(落胆した顔)

脳トレ?なオススメサイト


プチゲーム! - 無料フラッシュゲーム - 脳トレ(カウントアップ)
プチゲーム! - 無料フラッシュゲーム - 脳トレ(早押し演算)
脳トレゲーム『関連想キーワード』


ううーん。さっきの「脳を鍛えないなんたらかんたら」の結果が納得いかないので、「やわらかあたま塾」をプレイ!!

07-08-24_00-54.jpg

あれ・・・?
なんかすごい結果が出たんですけど・・・。

昨日くらいから10個の単語を覚えたり、数字を10桁覚えれるようになってから結果に変化が出てきてます・・・。

記憶力が何故か上がってるなー。


深夜の方が記憶能力が上がって、日中は計算能力が上がる管理人・・・。
どーなんだかー。

脳トレ系面白いなぁ・・・。(いまさらだけど)ふらふら

頭の良くなるゲーム



アルゴ


かなりオススメ!!記憶力と直感力と洞察力が養われます。
管理人も持ってるよー。

子供向けだったりするけど、大人もかなり楽しめます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

ドッペルゲンガー探偵局


ドッペルゲンガー探偵局
ドッペルゲンガー探偵局

ドッペルゲンガー探偵局 あなたの分身探します。

ドッペルゲンガーとは、つまりあなたの分身のこと。
何かの拍子にポコッと誕生しちゃいます。
あなたが知らないうちに誕生した、あなたの分身は
今、どこで、何をしているのでしょう。
当、ドッペルゲンガー探偵局が、たちどころに調べてさしあげます。



そういえば、こないだ電話で、、、。

*「hideさん!こないだ彼女と車に乗っていましたよね!?」
管理人「いつ・・・・・?」
*「先週N町方面でー」
管理人「えーーーー????」
*「ニコニコでしたよーーーー?」
管理人「その日実家行ってお墓参り・・・」



ってなわけで、管理人のドッペルゲンガー探しが始まったふらふら


そして、管理人の結果は・・・・・・・。


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:hideさん ****年*月*日生まれ

 hideさんの分身は、現在、浅草でストリッパーのマネージャーをしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、ピンクレディのUFOのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のパチンコ屋で場内アナウンスのバイトをしていましたが、その後、「郷hide」と名前を変え、最新の消防技術習得の修行のために、韓国へ行き、現地の中華料理店で出前持ちのバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、性器ヘルペスにかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ポコペンhide」に改名して、現在は浅草でストリッパーのマネージャーをしています。そして、借金の返済で四苦八苦しています。 時には、サンタクロースのかっこうをして、白馬に乗って遊んでいます。

 そんな彼にも悩みがあります。それは、会社の上司のいじめがひどくて、出社拒否症を起こしていることです。

 現在は、分身の方が、あなたより、7%苦労しています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・2人

 彼から、あなたへのメッセージ
「体脂肪が30%を越えてしまって、あせっています。今は、マンナンライフの蒟蒻畑だけ食べて暮らしています。ダイエットはしんどいです。」

 あなたの分身を見つけるまでに、167日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。



ぴっ・・・・。
ピンクレディーのUFOのポーズのために・・・。
ごめんよ僕の分身・・・。


皆さんの結果はどうでしたか〜?

ピンクレディーといえば・・・。


昨日のバリバリバリューに出ていた「ピンクレディーの振り付けでダイエット!大人気のクリス松村さん」すごかったなぁ・・・。

一回のレッスンの衣装代が150万だったのがすごい・・・。

今度クリス松村さんのダイエットDVDが出るみたいなので期待です・・・。

マイク必須みたいだけど、、、。あの衣装必須だと困るなぁ。

関連ページ:世界バリバリ★バリュー

あと、クリス松村さんのblogを発見です!!
昨日の世界バリバリ★バリューで心を捕まれた方はどうぞ!!→クリス松村の「夢見る勇気」


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:38 | Comment(2) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

古文にする?津軽弁にする?それとも、ありえなくする?

かなりツボにきたサイトがあったので紹介です。

古文にする

文章を変換してくれるサイトです。

<通常文>

 吾輩は猫である。名前はまだ無い。

 どこで生れたかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗いじめじめした所でニャーニャー泣いていた事だけは記憶している。


<古文>

 吾輩は猫なり。名前は未だ無し。

 いづこで生れしかとんと見当がつかぬ。何でも薄暗きじめじめせし所でニャーニャー泣きたりし事のみは記憶したり。吾輩はここで始めて人間といふものを見き。


古文わかんなくても、古文っぽくなります!
ほかにも色々とありました・・・。

津軽弁にする
津軽弁にする(2)
ありえなくする
枕詞をつける
ひらがなを万葉仮名に戻す
口調をかえる
誤字だらけにする
否定する
丁寧に言う
物忘れがひどくなる
津軽弁にする(3)
古文にする(2)

誤字だらけ」を選んで、「まちがう」を連打すると理解不能になります・・・。がく〜(落胆した顔)

ちなみにこんな感じ↓
 吾輩は描である。各煎はまだ無い。
 どこで壬れたかとんと貝沓がつかぬ。向でも薄暗いじめじめした斫でニャーニャー泣いていた争だけは杞憶している。吾輩はここで始めて久閭というものを貝た。


仕事でかたーい文章を書かれている方や、万葉仮名を勉強中の方にお勧めのサイトです。わーい(嬉しい顔)





っていうか、仕事で必死に作ってた文章を変換してみた。わーい(嬉しい顔)

絶対に申請できない文章になった・・・。がく〜(落胆した顔)


ほかに、

新しいカタカナ語を作る

「つくる」ボタンを連打すれば、面白い言葉ができます。


久しぶりにおもへサイトば発見しました。
皆さんも是非翻訳してみてけ!!
わーい(嬉しい顔)
(久しぶりに面白いサイトを発見しました。
皆さんも是非翻訳してみてください!!)
posted by hide at 17:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腸内メーカー


腸内メーカー
腸内メーカー

腸内メーカー

どうも!「腸内メーカー」の作者のhideです。

新しい「脳内メーカー」の類似サイトが無いかなーと探していたら、「人気の脳内メーカー一覧」ってのを発見してクリックすると・・・、管理人が前に作った「腸内メーカー」が2位になってる!!がく〜(落胆した顔)(10月18日現在)


明日何をする?メーカー」を前に作ったけど、これは21位!!わーい(嬉しい顔)



久しぶりに「腸内メーカー」を確認すると、「ご連絡はこちら迄 (雑誌/メディア掲載は許可無く行って頂いて構いません)」ってのが出てた。

連絡先のメールアドレスはもちろん僕のじゃないし・・・。
なんか感じ悪いなー。

一応作った人のアドレスがあれば、URLとかメールとか載せれる様にすればいいのに・・・。脳内イメージメーカーの所の著作っぽくて感じ悪いです。


関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー

占いでもしてみようかDS


NitendoDSの「占いでもしてみようかDS」を遊んでますー。わーい(嬉しい顔)

07-08-18_17-59.jpg
ちなみに管理人の今日の運勢。

タロットの時にペンでグリグリとできるのが良い感じのゲーム(?)です。

あと、DSなんだからWI-FIで友達と連携できる機能があれば面白かったかも。。。


それよりも、ゆみぞうさんの相変わらずの絵なんですが、「こんな絵も描けるの!?」って感じでちょっとビックリな絵もありました。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

仙人の姓名判断


仙人の姓名判断
仙人の姓名判断

仙人の姓名判断

無料で姓名判断を行えるサイトです。

画数の数え方もプロ占い師と同じやり方を再現したそうです。
念のために赤ちゃんの名づけの吉凶を調べておくと安心だそうです。

診断方法は、あなたのお名前を入れるだけ!

とっても簡単なので診断してみてください。

■基礎運 − 人生初期 (35歳まで)
■成熟運 − 人生中期 (30歳から55歳)
■対人運 − 人間関係と恋愛

■グラフ
運気パワー
対人運
社会運
健康運


を知ることができます。

かなり当たりますね。
30代近くの転機が近づいている方や、「なんか最近ついていない」方など診断してみてはどうでしょうか?

関連?書籍:ツイてる!

無理矢理こじつけだけど、この本結構面白いです。
マイナス思考の方にオススメです。

開運?書籍:宝当本

噂には聞いていたけど、すごい本です。
宝くじを当てるためのHow to本(?)です。わーい(嬉しい顔)

夏休みの残りを普通にすごしますか?

それとも、猫たちが待つあの島に行きますか?猫


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

むちゃ∞ブリ! 数秘術占い


むちゃ∞ブリ! 数秘術占い
むちゃ∞ブリ! 数秘術占い

むちゃ∞ブリ! 数秘術占い

テレビ東京系列の番組 むちゃブリ」で、「関ジャニ∞」がアーティストの「むちゃ」に応えて、心をスッキリさせます。

その番組内の占いを紹介で〜す!!わーい(嬉しい顔)

数秘術とは、、、
約2500年前から伝わる数字を用いた運命解説方。
創始者は「物事の全ての根源は数である」と説いたピタゴラスだと言われています。
人はこの世に生を持った瞬間から数による人生の支配がスタートします。
その数による支配は、この世を去るまで続いていきます。
この数の秘密を解き明かすことで人生の使命に気づくことが出来るでしょう。

「運命数」は生年月日を西暦で書き出し、隣り合った数字を足していき
ます。足した数字が2桁になった場合、さらに足して1桁にします。



なるほど、カバラみたいですね。

管理人の運命数は2でした。

かなーり当たってるので皆さんどうぞ!!

★管理人は「原哲夫先生」にRIZEの似顔絵を描いてもらう時の回が印象深いですー。

関ジャニ∞(エイト) Spirits!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

家族星占い


家族星占い
家族星占い

家族星占い

家族星占いは、九星気学にもとづいたオリジナル無料占いです。 生年月日をもとにあなたの性格、長所、短所、恋愛傾向、そして他の星との相性などが分ってしまいます!

家族星のタイプは、パパ、ママ、兄ちゃん、姉ちゃん、末っ子少年、末っ子少女、そしてオヤジ、おばばの8タイプ。 もちろん女性と男性では中身が違うので、合計16タイプに分かれます。
さて、あなたはどのタイプでしょう?・・・そして気になるあの人のタイプは?

結構この占い当たりますよ!!
ホントビックリです!
皆さんも占ってみてください!!


ちなみに管理人は・・・。

あなたは・・・
末っ子少年星の男性「ザ・少年」です!

常に自分が楽しいことを追求し、じっとしているのが好きじゃないボクちゃん。遊び優先の人生で、面倒みてくれる人を常に求めている。遊び大好きで移り気なわんぱく坊主タイプ。

グッジョブポイント

ザ・少年の長所
じっとしているよりも、仕事や遊びででかけることが大好き。自分が興味をもったものには、とことん突詰めたくなり、時間やお金も惜しみなくつぎ込むことができる。コツコツ積み上げることも得意なため、ケチにならない程度に節約すれば、経済的にも恵まれる。周りの人を楽しくさせる才能も抜群なタイプである。

トホホ・・・ポイント!

ザ・少年の短所
わがままな性格なので、人の和を保つのに苦労する。週末は相手との用事より自分の楽しみを優先させて、非難される事が多い。かなりのマイペースで、結婚しても家庭人間にはなりきれない。面倒な事や大事な事はさらっと身を交わし、人に任せてしまうタイプである。


恋愛傾向

ザ・少年の恋愛傾向・・・楽しいボクにはボクの好きなコトさせてね。外で遊ぶの大好きなので、ずっと外出してるけど…。
掌(手のひら)上の孫悟空のような状態が一番ぴったりのタイプ。面倒見のよい女性との縁に恵まれると、自分の思い通りの人生となる。楽しい事が基本であまり深く考えないため、恋愛も結婚も早めにゴールインするかずっとそのままかのどちらか。恋愛ベースは自己中心。


う、うーーーん・・・。

当たりすぎてて痛いですね・・・。

「ザ・少年」と相性のいい豚さんいるのかなぁ・・・。ふらふら

ぶったまげ!?



本当に効果あるの・・・?


っていうか、笑顔すぎ・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:家族星占い
posted by hide at 06:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

エコグラム性格判断(人間研究所)


究極性格診断WEB 人間研究所 Human Labo
究極性格診断WEB 人間研究所
Human Labo

エコグラム性格判断(人間研究所)

6000人に対する実験で90%以上の的中率が証明されているエコグラム!
そのエコグラムが携帯ゲームになっていました。
今回はそのサイトを紹介です!

診断方法は、質問に答えるだけ!

ちなみに管理人は・・・。
bani032-1.gif
Q.悩める優等生タイプ

このタイプになったアナタの特徴
・優等生だ
・常識も思いやりもある
・人に好かれる
・八方美人だ
・二兎を追って一兎をも得られないことが多い
・安請け合いをする
・特に問題を起こさない
・妥協できない
・おだてられて図にのる
・能力や体力の限界を把握しない
・恋愛が下手だ
・気を使いすぎて疲れ果てる
・人付き合いに悩む


うーん、当たってるかも・・・。

皆さんも是非どうぞ!!

あと、blogで紹介してHuman Playerを当てよう!!

関連サイト:エコグラム

Human Player



Human Player


友達を登録してみんなを観察しよう!!
IDを交換して友達を交換することができるぞーー!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:14 | Comment(2) | TrackBack(2) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

恋愛フルーツ診断


恋愛フルーツ診断
恋愛フルーツ診断

恋愛フルーツ診断

今回の恋愛診断は、キュートはフルーツキャラ!
あなたの恋愛傾向や、恋愛における弱点をチェックすることができます!!


診断方法は、「性別」を選んで、簡単な質問に答えるだけ!!

管理人の結果は・・・。

知識が深くて社交的 ぶどうくん

あなたはぶどうくんタイプ。
社交的で流行にも適度に敏感なあなたは、周囲の人にとってリーダー的な存在です。誰もがついていきたくなってしまうようなカリスマ性もそなえているので、起業家やフリーランスでの仕事にも向いています。
ただ、誰にでも愛想がいいために、恋人や好きな人からは「優柔不断な人」と思われてしまうことも。

そんなあなたを支え、才能をさらに開花させてくれる存在が、家庭的で懐の深いモンキバナナちゃんタイプの女性。お互いの長所を高め合える理想的なカップルになれるでしょう。

うわーーーー!
なんか当たってるよ!!がく〜(落胆した顔)

うーん、家庭的で懐の深い人っていいですねぇ〜〜。わーい(嬉しい顔)


今日は何の日


今日は「パイナップルの日」

パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合わせだそうです。

実は、先ほど紹介した「恋愛フルーツ診断」に「元気ハツラツ!笑顔が魅力パイナップルちゃん」ってのが結果にでるので・・・。

無理矢理すぎて痛いですね・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:36 | Comment(4) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

エメラーダ瑠璃子のスピリチュアル★タロット


スピリチュアル★タロット
スピリチュアル★タロット

エメラーダ瑠璃子のスピリチュアル★タロット

気になっていること…困っていること。誰に聞けばいいのか分からない…。
そんな思いを抱いているアナタ…
スーッと気持ちを楽にして、祈りを込めて…
きっと光が見えてくるはず。
今からアナタを美人占い師、エメラーダ瑠璃子がもう一つの世界をお見せします…。


今日の占いは、タロットカードをクリックするだけの簡単な占いです。

ちなみに管理人は・・・。

0.愚者/逆位置

【占いの意味】
このカードは愚かしさを指しています。考えのなさ、愚かな行い、つまらない状態など。他にもノイローゼ、精神状態の不安定、乱れた私生活、旅、放浪、職を失なう、無収入、きまぐれ、無目的の状態なども意味します。

【パートナーありの方】
パートナーに対する小さな不安から心が落ち着かなくなっていますね。しかしまだ自分ではそれに気がついていないでしょう。パートナーを深い愛で信頼することで未来は切り開かれるでしょう。信じることで好転します。

【パートナーなしの方】
現実逃避や不安定な気持ちになりバランスを崩していますね。運命的な出会いだと思っても落ちついてじっくりと考えてみましょう。恋は盲目にならずに第三者にも相談してみましょう。

【ラッキーアイテム】
ビリーズブートキャンプ


なっ・・・・。

ラッキーアイテムがビリーだなんて!!がく〜(落胆した顔)

気軽に占えるので、時間が無い方は是非どうぞ!!

ターボジャム2!!



【アメリカ版】ターボジャム CARDIO PARTY MIX2


久しぶりにダイエット系を検索してたらターボジャム2を発見です!!
出演者の髪の毛を・・・。(Disc2のおまけを見よう!!)のシャーリーンの最新作ですか!!

今度はどんなオマケ映像特典がついてるのか期待です。

関連ページ:ターボジャム(踊り1日目)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科