2007年09月30日

あなたを映す 心の鏡 決戦は金曜日


あなたを映す 心の鏡 決戦は金曜日
あなたを映す 心の鏡 決戦は金曜日

あなたを映す 心の鏡 決戦は金曜日

ドリカム占いが更新されていました。

今回は「決戦は金曜日」が追加です!!

簡単な4択を選ぶだけで、あなたの駆け引き上手度がわかります!!

ちなみに管理人の結果は!!

あなたの駆け引き上手度100%

って、おいいいいいいい!
なんですかこれ!!がく〜(落胆した顔)


あなたの駆け引き上手度は100%。あなたは恋愛の駆け引きにおけるエキスパート。特に意識しなくても、持ち前のセンスで恋愛を成功へと導くことができる人です。これまでもし、恋愛の成功率が低いとすれば、それはあなたがいろいろと頭で考えて行動しすぎていたから。持ち前のセンスを生かし、自分の思うままに行動することが成功のカギなのです。自分に自信を持って恋にのぞむようにしましょう。「駆け引き」を意識しすぎないことでこそ、あなたの才能は発揮されるのです。

なんか・・・・。

なんだかなーーーーーーー。がく〜(落胆した顔)

次の診断は10月25日(木)更新みたいですね。
楽しみです!

決戦は金曜日


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

Statetris-Japan


Statetris-Japan
Statetris-Japan

Statetris-Japan

ステートリス・・・?

日本地図を舞台に上から降ってくる県や都市を当てはめるゲームです。


「えっ!?この県ってこんなに大きかったの!?」とか、地図の勉強になります。


Easyはいいのですが、、、。難しさを上げると回転させなければいけなくなるので、かなり大変!!


他の国でテトリスできるので、世界地図に強い人は頑張ってみよう!!

ちなみに、AfricaのHardなんて理解不能です・・・。

パソコンじゃなくって・・・。



アナログ趣向の方はコチラをどうぞ!!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:Statetris-Japan
posted by hide at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スポーツ占い


スポーツ占い
スポーツ占い

スポーツ占い

最近運動不足の管理人。スポーツをしたいんだけど時間が・・・。
管理人と同じように忙しい方も、自分にぴったりのスポーツをさがしてみてはどうでしょう〜?


診断方法は「お名前」「生年月日」「血液型」を入れるだけ!

ちなみに管理人の結果は〜〜。

hideさんは卓球・バドミントン です!
●卓球・バドミントンさんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人なので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、その先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あなたにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言ってお手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。

●hideさんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。


なるほど、卓球・バドミントンかぁ・・・。


本当のお母さんがアラバマ州にさまよい歩いてるの!?

おかあさあああああああああああああああああああああああああああーーーーーーーん!!もうやだ〜(悲しい顔)

母と子の日めくり英単語 2008年カレンダー


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

カレンダーメーカー


カレンダーメーカー
カレンダーメーカー

カレンダーメーカー

「脳内メーカー」でおなじみすぎる「うそこ」さんの新作ジェネレーターの紹介です。

名前を入れるだけでカレンダーを作ってくれるスグレモノ!!

これを参考に一ヶ月のスケジュールを立てて・・・・・、

hidecare.jpg

って、ええええええええええええ!?がく〜(落胆した顔)

管理人めっちゃ当たってるよ!!
一ヶ月のほとんどを「空想」して、一日だけ「ジム」がく〜(落胆した顔)
(たぶんビリーズブートキャンプだろうなあ。)

かなりフザケ当たってます!!
みんなもやってみよう!!わーい(嬉しい顔)

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

脳内を分析する 脳内メーカー


脳内を分析する 脳内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー

脳内を分析する 脳内メーカー

今日は「脳内メーカー」の紹介です!

って、いつもの脳内メーカーと違う脳内メーカーです。がく〜(落胆した顔)


脳内を分析する脳内メーカーです。

いや、パクリサイト多かったけど、またパクリっていうかー。

まあ、違いを言えば・・・。「眠そうな目」かな・・・。


さて、管理人の診断結果は・・・・・。

nounainemusou.jpg

えーと、友達が多くてー、夢がチラホラ・・・。秘密な事がチラホラ・・・。貧・・・!?

本名だと、「邪」「愛」「甘」「友」。

うーーーーーーーーーん。
どうなんでしょうねえ。

※注意!!「脳内を分析する 脳内メーカー」の広告はアダルト系の広告リンクが多いため、メールアドレスの登録には気をつけてください!(アダルト広告がかなり来ちゃいます)


今確認すると、少しバージョンが上がったのか、台詞(?)を言うようになってる!!がく〜(落胆した顔)

nounai2.jpg

名前によって、目ヂカラ光線で何かを見極めるようになってるよ!!がく〜(落胆した顔)

ある意味本家「脳内メーカー」をリスペクトしていますね・・・。がく〜(落胆した顔)

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー

パクリ屋稼業


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:26 | Comment(0) | TrackBack(2) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

日本の建築家占い


日本の建築家占い
日本の建築家占い

日本の建築家占い

最近珍しく仕事を頑張っている管理人です。
更新時間がたまに日中になってしまうのでご免なさい。
(通常はAM0:00〜AM4:00くらいまでに更新しています。)

ポストに「家具付モデルルーム分譲中」のチラシが・・・。
月々支払い(1年目)で36,595円。

そして、照明器具・家具・家電製品・カーテン・エアコン・引っ越し費用全額負担!

あぁ、なんて夢のようなチラシなんでしょう!!わーい(嬉しい顔)(ビフォーアフター風)

と、よーく見ると、一年間だけサービスが良いみたい。

駅から2分だし、、、。うーん。ふらふら
オフィスから近いから・・・。

と、悩んでいる管理人。


でも、やっぱり男は家だよ!いつかは家を建てたいよ!ってな人のための「日本の建築家占い」を紹介です。

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を入れるだけ!!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hideさんは谷口吉生 建築家です!

●谷口吉生さんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

●hideさんは一生のあいだに、30人の異性を好きになります。


ううう・・・。何かかなーり結果当たってるかも。

でも、30人の異性を好きに・・・・。
どうなんだろう・・・・・・。

■関連サイト:大改造!!劇的ビフォーアフターVol.3 やすらぎが何処にもないお風呂編


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

不倫占い


不倫占い
不倫占い

不倫占い

不倫の恋の結末(二人は結ばれるか否か)を診断するサイトです。

この占いはあなたと相手の生年月日、そして占う日と時間を元にして占います。
ですから同じ生年月日でも占う日や時間が違えば違う結果が出てきます。



むむむむっ・・・。
何やらワケアリの人たちにはかなり重要な占いですね。がく〜(落胆した顔)

悩んでいる方は是非診断を!!

じゅ〜〜〜ん!!


北の国から 95 秘密
北の国から 95 秘密


北海道・富良野を舞台に家族の愛と絆を描いたドラマスペシャルのDVD第6弾。れいとの遠距離恋愛がぎくしゃくし始めた純は、20歳の女性・小沼シュウと出会い、仲を深めていく。一方、札幌で看護婦をしている螢は、年上の医師・黒木と駆け落ちしてしまう。

なつかしい!!がく〜(落胆した顔)
っていうか、あの時のシュウって20歳だったのか・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:不倫占い
posted by hide at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

猫占い


猫占い
猫占い

猫占い

最近ネコを飼いたい管理人。
今の住んでいるアパートでは飼うことができませーん。

いつかはペットと住めるマンションに移りたい管理人です。

さて、今日の占いは・・・。アナタはどんな猫かを占ってくれるます。

診断方法は「お名前」「生年月日」「血液型」を入力しましょう!!


ちなみに管理人の結果は・・・。


hideさんは、ノルウェージャンフォレストキャット です!

●ノルウェージャンフォレストチャットさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のない人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回ってあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あなたの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めていることも忘れないで。

●hideさんの金運最高デーは、7月7日です!



えーと、今年は金運良い日は無いって事ですね・・・?

結果は案外当たってるかもしれません・・・・・。

ノルウェージャンフォレストキャット」かぁーー。
フワフワのモサモサ猫が好きなので、いいですねぇ・・・。

皆さんの結果はどうでしたか???


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:猫占い
posted by hide at 22:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

恋愛脳診断


恋愛脳診断
恋愛脳診断

恋愛脳診断

あなたの脳に占められている恋愛力を占います。

簡単な心理テストです。恋愛について悩んでいる方は診断してみましょう!!わーい(嬉しい顔)


ちなみに管理人は・・・。

あなたは、脳の66%を恋愛に使っています。


面倒見の良いあなたは、疲れを癒してくれる人です。

恋人の事を自分のことのように親身になって考える優しい人。ただ、度が過ぎると、頼まれてもいない事にまで、口をだし世話を焼きたがり、有り難迷惑になることも。

偽善者にならないよう、親切の押し売りは気をつけて。


磨けばもっと恋愛力はアップしますよ!顔晴れ!



顔晴れ!」・・・?
頑張れだよね・・・?がく〜(落胆した顔)

うーーーん。
結果はなんとなくわかるかも・・・。


ふぇろもーん



ヒトフェロモン配合パーフェクトラブ フェロモン香水 女性用


どうなんでしょうねー?

ところで、、、。

リンク先に脳内メーカーっぽい絵が!!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:恋愛脳診断
posted by hide at 21:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

妖精占い


妖精占い
妖精占い

妖精占い

【性格・特性の分析も同時に おこなえる心理テストです。】

10問の設問に答えて、自分が何の妖精になるか占ってみよう!

ちなみに管理人うらなってみました。

 hide 様の診断結果

【 物志向社交型 】
このタイプの人は開放的であり陽気な性格を持ち台わせています。多くの人から好かれリーダー的な存在となることが多いでしょう。又、夫知なるモノやコトへの探求心が強く、特に知的な好奇心を満足させる対象にはエネルギッシュに取り組みます。しかし、探求心が旺盛であるため、時として自分の能カ以上の目標を設定して苦労したり、浪費グセからくる金銭面でのトラブルを抱えることもあります。仕事は販売職が向いており、特にファッションやインテリア関係で力を発撞します。

 ラッキーカラー:ベージュ
 ラッキーグッズ:マグカップ
 ラッキーフード:イタリア料理

ちなみに妖精は「パラン」でした。

*項目別パーソナリティ分析*

感受性4
理論性4
行動力4
順応性3
勤勉性3
忍耐力3
決断力4
社交性4


うーん。なんかかなり当たってるかも。。。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:妖精占い
posted by hide at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

女豹診断


女豹診断
女豹診断

女豹診断

あなたは狙う人? 狙われる人? あなたの恋のハンティングタイプを診断してみましょう。もちろん、男性も診断できます。

本命の恋人を見つけるための3つのルールも要チェックですぞ!わーい(嬉しい顔)


管理人診断してみました!!

あなたの周囲には、たくさんの魅力的な女性がいることでしょう。その女性たちと周囲もうらやむくらいに良い関係を築いているあなた。ただ、どうしてかその女性たちと友だち以上の関係になれないのがこのタイプの特徴です。あなたが優しすぎて、女性をクギづけにするほどの強い魅力をアピールできていないのが原因かも。誰にでも優しいのはあなたの美点ですが、このままだと一生ただの「いい人」で終わってしまう可能性もあります。時には強引な態度であなたの男らしさをアピールしてみましょう。


うーん・・・・・。
どうなんですかこの結果・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:女豹診断
posted by hide at 17:27 | Comment(2) | TrackBack(1) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

水上バス占い


水上バス占い
水上バス占い

水上バス占い

今日9月20日は「バスの日」です。

日本バス協会が1987(昭和62)年に制定。
1903(明治36)年、日本初の営業バスが京都・堀川中立売〜七条〜祇園の間を走った。


へぇー。日本初の営業バスが京都だったんだね。わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、今日は「水上バス占い」の紹介です!

あなたを水上バスの停留所に例えて占うそうです。

早速診断してみました。

hideさんは、浅草タイプです。

浅草タイプのあなたは、人から信頼される人です。そして全力でそれに応えようとします。曲がったことが嫌いなので、自分勝手な人に対しては憤りを覚えます。褒められてのびるタイプですが、ついついうぬぼれてしまいがち。勘違いされることが多いです。ストレスが溜まりやすいです。

恋愛について:
駆け引きが苦手でいつも直球勝負。いったん好きになるとあの手この手で猛アタックします。自然消滅でなく、大げんかをして別れるパターンが多いです。わざと相手にジェラシーを感じさせるような行動をとります。


hideさんのラッキーアイテム:
直毛



そうそう。褒められて伸びる子だと思います。(違)ふらふら
あとはどーだろ。がく〜(落胆した顔)

皆さんの結果はどーでしたかぁ〜?

愛と涙の男鹿半島



今日の管理人の脳内妄想検索

バス→デコトラ→デコトラ言えば「デコトラの鷲」

デコトラの鷲 其の四 愛と涙の男鹿半島
デコトラの鷲 其の四 愛と涙の男鹿半島

デコトラに乗り全国を飛び回るトラック野郎・鷲一郎が巻き起こすドタバタを描いた哀川翔主演シリーズ第4弾。逃げた亭主が残した借金のために朝から晩まで働きづめで、そのため息子の素行に問題を抱える美女・真利江のために、鷲一郎がひと肌脱ぐ。



ヤバイです。かなり欲しいです。ふらふら
地方なので近所の映画館で上映してなかったので(たぶんしてなかった)、amazonで発見して喜んでいる管理人。

結構デコトラ好きなんですよー。

dekodekodeko.jpg

ちなみに本棚からデコトラゲーム発見!!

いやぁ・・・。
久しぶりにPS引っ張り出してあそぼうっかなぁ・・・。


なんだかグダグダです[blog Ranking]
posted by hide at 01:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

みんなで特ダネ!


みんなで特ダネ!
みんなで特ダネ!

みんなで特ダネ!

今日9月20日朝10時からオープンしたサイトです。

みんなの撮影したスクープ映像をアップするサイトです。
アップしてもすぐに載るのではなく、サイト側でチェックをしてOKの出た物が掲載されるみたいですね。

あと、放送にも使われるかもしれないので、報道カメラマンになりたい方にはオススメのサイトかも・・・。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性のための体占い


女性のための体占い
女性のための体占い

女性のための体占い

あなたの体に隠された悩みも、占いで解決!?

体内メーカー」のアクセスが多いので、体つながりで、「女性のための体占い」を紹介です!!

「女性のための体占い」「今日の運勢」を占うことができます。


診断方法は、「生年月日」を選ぶだけ!!

管理人早速占ってみました。


あなたを、からだのパーツであらわすと・・・


「手」です!


そんなあなたは、
なんでも自分の手に入れたがるあなたは、まさに手そのものを表しているみたい。
そういう自分勝手な面が気になりそうですが、実はそのマイペースな気楽さが、周りのみんなを和ませたりしています。

あなたの運勢をもっと良くするには、
周りの人に気遣い出来るようになれば、あなたの人気運は急上昇間違いなし!
その際に注意して欲しいのは、人から見て「いかにも手助けしています。」的なしぐさで、逆に避けられてしまうことも。
「手を差しのべる」といった言葉通りに行動すると良いでしょう。




うっはーーー!
かなり当たってるかも!がく〜(落胆した顔)

あと、周りの人の気遣いなってないし、人気運なんて・・・・・・。




かなり参考になります!!もうやだ〜(悲しい顔)


皆さんの結果はどうでしたか〜?わーい(嬉しい顔)


美人になれる・・・?



美人になれる体温は36.7℃



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 00:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ビリーのCDが明日発売!!

ビリー・ブランクス in ヴィクトリィィーッ! キング・オブ・ドラゴン


ビリーズブートキャンプとトレイシーブートキャンプを一ヶ月以上ほどお休みして、ウエストが超絶リバウンドしてへこたれている管理人です。ふらふら

ちなみにウエストのリバウンドは+22cm。

最悪ですね。
犬ここまで増えるかフツー?!?!?」と、周りからつっこまれてます。

でも、体重は3kgしか増えていない。
謎すぎる。がく〜(落胆した顔)

筋肉が一気に戻ったのかな・・・。

そんなわけで、4日前からビリーズブートキャンプに再入隊して「オイヤー」してます。

さて、ビリーマニアのヒトはたぶん知ってると思うけど、明日9月19日はビリーのCDが鬼リリースです。

■「BILLY’S BOOTCAMP オフィシャル・テーマソング BOOM BOOM WONDERLAND(初回生産限定盤)(DVD付)

BILLY’S BOOTCAMP SERIES1 入隊せよ!RECRUIT
BILLY’S BOOTCAMP SERIES2 限界に挑戦せよ!FALL IN
BILLY’S BOOTCAMP SERIES3 腹を割れ!LISTEN UP
BILLY’S BOOTCAMP SERIES4 諦めるな!SOUND OFF

ぶんぶんワンダーランドの初回限定版だけを狙っていたら、SERIESなんて4枚のCDもリリースで明日はCD売り場を戦場にさせる気のビリーさんです。

ソニーミュージックのBOOM BOOM WONDERLAND」の内容では初回特典に「ビリーとシェリーのキャラクターがキュートなダイエット・ダイアリー付き」だそうです。
あと、PVも小さくみれるけど・・・、シェリーが日本語で所々歌っているような・・・。(空耳・・・?)




そ・れ・よ・りもーーー!

CMしてませんよねこのCD・・・。


あと、ビリー隊長出演の映画がDVD再販っぽいです。



ビリー’s KARATE MAN
ビリー's KARATEMAN(カラテマン)




個人的にはビリー版ベストキッド(勝手に命名)のこの作品が興味あります。

今年の夏は暑すぎでビリーをお休みしていたあなた!(管理人も)

一緒にダイエット頑張りませんか?
(ちなみにこの4日でウエスト-3cm!!このまま22cm絞りきります。)


3ヶ月早く発売してたら「全部買ってた!」かもしれない方はクリック! [blog Ranking]
posted by hide at 09:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

life meter 私の時間、めぐる世界


lifemeter わたしの時間、めぐる世界
lifemeter わたしの時間、めぐる世界

life meter 私の時間、めぐる世界

あなたが地球に生まれてから何時間経過したのだろう?
あなたが生きた時間と世界の変化を『ライフメーター』がはかります。



生年月日と性別を入力するだけで、あなたが生まれてからの変化を見ることが出来ます。
かなりビジュアルがカッコイイので、見てみるといいですよ〜〜!わーい(嬉しい顔)


ハワイが日本へやってくる」の内容とか結構興味深いお話を見ることができます。

最近の天体望遠鏡って・・・



パソコンで操作できるの!?


パソコンに表示している天体を選ぶと、望遠鏡が自動的にその天体を追尾するそうです!!あと、デジカメも取り付けできるのか!!

昔「ヘール・ボップ彗星」見たさに天体望遠鏡を買ったんだけど、祖父にあげちゃったからなぁ・・・。

久しぶりに欲しくなった!!

昔の天体望遠鏡って結構でかかったけど、最近のはこんな小さいのかぁ・・・。
本当に大きく見れるのかなぁ・・・。

これで前買ったのよりも大きく見えるのなら本当に欲しい!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

紅葉の運勢(あいおい占い)


紅葉の運勢(あいおい占い)
紅葉の運勢(あいおい占い)

紅葉の運勢(あいおい占い)

木々が色付き実をつける収穫の季節、あなたは何を手にすることができるのでしょうか?
9月、10月、11月の総合運と、この秋に挑戦するとよいこと、あなたに訪れる幸運を占います。



以下の内容を占います
9月、10月、11月の運勢
この秋のチャレンジ!
収穫の秋〜あなたが手にする幸せ


最近運勢が良くなってきたような気がする管理人。
これから冬にかけてどうなるんだろう・・・。

さっそく占ってみました。

「9月、10月、11月の運勢」
 運勢は上々です。あなたさえ意欲的になれば、大抵の目標は達成が可能です。当然、難易度が高いものなら途中で障害に見舞われることもありますが、そこで目標ランクを格下げしてはせっかくの強運を活かせません。強い意志で初心を貫いた人だけが最終的に笑えるのだと、自分を鼓舞してください。10月後半は、仕事関係者や親との間に不穏な空気が漂いそう。どんな状況でも相手に敬意を払う姿勢を見せることが、自分の身を守る有効な方策です。



おぉーー!やっぱりー!?
なんか最近良い感じなんですよーーー。わーい(嬉しい顔)


あと、「この秋のチャレンジ!」とか「収穫の秋〜あなたが手にする幸せ」も当たってました。

9月〜11月の運勢を占ってみませんか?わーい(嬉しい顔)


最近気になるもの



布ぞうり


布ぞうりいいなぁ・・・。洗濯機で丸洗いできる所がいいですよねえ。
初心者でも4時間ほどで作れるそうです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 06:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

国際オゾン層保護デーなので・・・。マイヤヒー占い


マイヤヒー占い
マイヤヒー占い

マイヤヒー占い

今日9月16日は、「"国際オゾン層保護デー(International Day for the Preservation of the Ozone Layer)」です。

1995(平成7)年の国連総会で「9月16日を国際オゾンデーとする」ことを決議。国際デーの一つ。

1987(昭和62)年、「オゾン層を破壊する物質に関するモントリオール議定書」が採択された。1999(平成11)年までにフロンガス等の消費量を半分にする方針が決定され、日本等24か国が議定書に調印した。


なるほど。今日だったのか・・・。
今日はエアコン使わないようにしとこうっと。。。わーい(嬉しい顔)

さて、オゾンと言えば、、、。
「O-ZONE」!!「O-ZONE」と言えば、、、。「マイヤヒ(Dragostea Din Tei)」ですね!!

めっちゃ懐かしい!!わーい(嬉しい顔)オゾン層占いが無かったので無理矢理すぎです

そんなわけで、「マイヤヒー占い」の紹介です。

ちなみに管理人の結果は・・・。


hide様は字べろ でございます!

●字べろさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃から字べろだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした字べろなので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。ゆびーらまくますと吉。

●hideさんの開運ドリンクは、青汁です!


ちなみにO-ZONEって知らない人のために・・・。






ところで・・・、今年再結成するとかって情報があったけど、結局の所どうなんだろう・・・。


いやー、ネタが無いからって無理矢理すぎましたね・・・。ふらふら


三田ビーフ



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

お料理占い


お料理占い
お料理占い

お料理占い

「人を料理にたとえたら・・・」という思いつきから「お料理占い」は誕生しました。生年月日を入力するだけで占うことができます。いろいろな料理が登場しますので、お気軽に占ってみてください。だそうです。

管理人最近料理にハマってます。猫
(ちなみに昨日作ったのはベーグル)


当たった占いを明日の料理にしてみようっかなぁ〜。

ってなわけで、診断方法は「生年月日」を入れるだけ!!

管理人は、「スープ族 コンソメスープ」です。

スープ族の特徴

■固く真面目で「縁の下の力持ち」的存在。

■まわりをじっくり観察し、自分の役割に徹する。

■■少々地味な印象をあたえてしまう。

「コンソメスープ」なあなたは

真面目な「スープ族」のなかでも、かなり真面目なタイプです。スープの「定番」として、他の料理を「縁の下の力持ち」として引き立たせることでしょう。それも深い洞察力で他人を観察する力に優れている証拠です。

「コンソメスープ」なあなたのベストパートナーは

◆ぐいぐいひっぱってくれる◆
「ごはん族」

「コンソメスープ」なあなたのお値段は
一人前
926円
※値段は日々変化します。

今日の「コンソメスープ」なあなたは
物事をじっくり考えて行動した方がよさそうです。こういう時は、しっかり計画を固めることに専念してください。友情・愛情は吉。


そうなのか・・・。
今日は色々と忙しいので、参考になります。。。わーい(嬉しい顔)

皆さんはどんな料理でしたか〜〜?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:お料理占い
posted by hide at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

「下着占い」と「出会いと別れ」


下着占い
下着占い

下着占い」と「出会いと別れ

今日9月14日は、恋する人たちや、愛する人たちに重要な日です。

書こうかどうしようか悩んていたら朝になってしまいました・・・。
ふらふら
ホントに大変な一日となる日なので、気をつけてください。

今日は「メンズ・バレンタイン・デー」と「セプテンバー・バレンタイン」です。

メンズ・バレンタイン・デー」とは、

日本ボディファッション協会が1991(平成3)年に制定。

男性から女性に下着を送って愛を告白する日。


今日紹介する「下着占い」で、好きな人を占ってプレゼントするのが良いでしょう・・・。わーい(嬉しい顔)


セプテンバー・バレンタイン」とは・・・。

3月14日のホワイト・デーから半年後、今度は女性から別れ話を切り出してもよい日。ルールは、紫色の物を身につけ、指には白いマニキュアを塗り、緑色のインクで書いたサヨナラの手紙を手渡しすること。

はい、真逆ですよー!がく〜(落胆した顔)

半年前のバレンタインデーに告白してみたものの、「こうじゃなかった!!」って方いませんか?

そんな場合は、紫色の服に白いマニキュアに緑色のペンで!で別れの言葉を!!


と、言うわけで・・・・。


今日は紫色の服を着て凹んでいる女性がいたら、下着を持って告白する(?)不思議な日です。(無茶苦茶な)
がく〜(落胆した顔)

関連ページ:「出会いと別れ 〜 過去から現在までの彼氏彼女を振り返る恋愛診断


そんなわけで・・・。




緑色の褌を発見!


無いと思ったのに・・・。




今日別れを切り出した女性や、彼女が出来た男性がいたらクリック![blog Ranking]
posted by hide at 07:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科