2007年10月31日

ハロウィン占い


ハロウィン占い
ハロウィン占い

ハロウィン占い

ううう・・・・。

ハロウィン占いがぁ・・・・。


今日が終わりそうで、ホントぎりぎりです。

ちなみに管理人の結果は・・・。

管理人「水晶玉 」でした。


●水晶玉さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、ハロウィンの予言の確実さから周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

●hideさんのラッキー楽器は、尺八です!



う、うーーーん。
尺八かぁーーー。

吹く場所とタイミングがわかりません!!ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

アロマテラピー 香の占い


アロマテラピー 香の占い
アロマテラピー 香の占い

アロマテラピー 香の占い

今日10月30日は、「香りの記念日」です。

石川県七尾市が1992(平成4)年に制定。

1992(平成4)年、七尾市で第7回国民文化祭「世界香りのフェアIN能登」が開催された。


しっ、しらんかったぁーーーーーーーーっ!!
こんなイベントがあったなんて知らなかったです。がく〜(落胆した顔)


そんなわけで、今日は「アロマテラピー 香の占い」の紹介です。

診断方法は、生年月日を入れるだけ!!

ちなみに管理人は・・・。


あなたはバジル香です。

バジルの香をもつあなたは清々しい甘い香りで相手の頭をスッキリをさせ、気分を集中させることができるでしょう。そんなあなたが一番力になれる相手は勝負強い能力を発揮し、あなたをも幸せにしてくれでしょう!?


なるほど・・・。
仕事頑張らなきゃいけなかったので、かなり参考になります。


エコシャン&エコトリセット


ダメージヘア、さらさら、美容師さん愛用、サロン専売品だそうです。
トリートメントには天然アロマ!!


管理人はアグリー派です


けど、さっきのシャンプー気になる・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月29日

恋の自虐度診断


恋の自虐度診断
恋の自虐度診断

恋の自虐度診断

今月10月27日(土)から公開している「自虐の詩」と、Yahoo!パートナーとのタイアップ診断です。

あなたに潜む「恋の自虐度」を診断。
あなたの恋における意外な一面を発見しちゃいましょう。

診断は二択で簡単です。
ちょっと恋に悩んでいる人は是非診断してみてください!!

ちなみに管理人の結果は・・・。



あなたは・・・恋の自虐度80%

あなたの恋における自虐度は80%。好きになった人にはどうにも強気に出られず、ついつい甘やかしてしまうタイプのあなた。相手が困っていると何がなんでも助けてあげたい! と張り切り、その優しさにつけ込まれてしまうことも。でも、とことん相手を尊重する姿勢を崩さないあなたなので、周りの人からの評判は上々。友だちからの紹介やグループ交際の中であなたを幸せにしてくれる人と出会える可能性がありそうですね。


なぬーーーーーーー。
なんか当たってるかも。。。。


皆さんの結果はどうでしたか〜〜〜?

自虐の詩日記


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

あなたを写す心の鏡


あなたを写す心の鏡
あなたを写す心の鏡

あなたを写す心の鏡

「何度でも」あなたの恋愛執着度は?

簡単な設問を選ぶだけで診断できます!!

結構簡単なので、皆さん診断してみてください〜。


ちなみに管理人は・・・。

恋愛執着度80%

あなたの恋愛執着度は80%。かなりの恋愛依存体質のようですね。クールな素振りをみせつつも、実際はかなり恋愛に振り回されてしまいがちなあなた。恋愛依存症というほどではないのですが、恋愛の悩みが日常生活に支障をきたしてしまうことも決して少なくないはずです。もう少し、恋愛を楽しむ余裕を持つ必要がありそう。執着度を少し軽くするためには、同性の友だちと遊ぶ時間を今より増やしてみるといいでしょう。グチや悩みも聞いてもらって解消して。


えっ・・・・・・・?
そうなんですかーーーーーーー!?


皆さんの結果はどうでしたか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

恐竜占い


恐竜占い
恐竜占い

恐竜占い

あなたを恐竜に例えて占うサイトです。

結構当たってるので占ってみてください!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人は・・・。

ケツァルコアトルス

●仲間探しのコツは
上だけ見ないで足元をよく見ること
● 恋をする相手は
ブラキオサウルス
●好きなスポーツ
スカイダイビング

●好きなこと
人から頼られる事
● 嫌いな事
人から指示される事
● 何時もいる場所
東京タワーなど高いところ

束縛されたり命令されるのが嫌い、自由気ままなため、すぐ何処かに行ってしまいます。
金銭感覚に無頓着で、すぐにお金を出してしまい財布はいつも空っぽにななっていることも。
恋愛はしているのか、していないのか、恋人なのか、そうじゃないのかよく分からない関係になりがち。
密接な関係がアダとなり別れてしまいます。



うーーーーん。
痛いです。

結構当たってて痛いです・・・・。ふらふら

皆さんの結果は何でしたか・・・?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:恐竜占い
posted by hide at 23:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

当たるも八掛当たらぬも八掛の原子力占い


当たるも八掛当たらぬも八掛の原子力占い
当たるも八掛当たらぬも八掛の原子力占い

当たるも八掛当たらぬも八掛の原子力占い

今日、10月26日は「原子力の日」です。

科学技術庁(現在の文部科学省)が1964(昭和39)年に制定。
1963(昭和38)年、茨城県東海村の日本原子力研究所で、日本初の原子力発電が行われた。
また、1956(昭和31)年のこの日には日本が国際原子力機関(IAEA)に加盟した。


なるほど・・・・。がく〜(落胆した顔)

そんなわけで、今日は「当たるも八掛当たらぬも八掛の原子力占い」の紹介です。(タイトル長いね・・・。)

いちいちタイトルが長いんで説明は簡潔に…どんな結果が出ても責任取りません(笑)さあやってみれ!」だそうです。

作者本人もタイトルが長いのを気づいている様子です・・・。

診断方法は「お名前」と「枕元にプルトニウムがあったらどうする?」かを入れるだけ!

管理人の結果は・・・。

hideアナタは原子力的には…濃縮ウラン な感じに核分裂!

●濃縮ウランさんのあなたは、様々な可能性を秘めた貴重なタイプ。良くも悪くもなる可能性があるので、しっかり自分を持ちましょう。

●hideさんの前世は、水蒸気です!


う、うーーーん。
微妙な結果だ・・・。
しっかり自分を持つように頑張ります。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:原子力
posted by hide at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

ブチキレやすさ診断


ブチキレやすさ診断
ブチキレやすさ診断

ブチキレやすさ診断

最近仕事などで色々ありまして、イライラがひどい管理人です。
そんなストレス社会に生きる方達のための診断サイトを紹介です。

診断方法は簡単な設問に答えるだけです。


ちなみに管理人の結果は・・・。

診断結果 レベル8

ブチキレ警報
発令中


現在のあなたのブチキレレベルは警報を発令して、いつでも爆発ゴー、の状態です。この状態を鎮めるためにはストレスを溜め込まないようにしなければなりません。規則正しい生活はもとより、自分に合ったストレス解消法を見つけて、できれば毎日行ってください。ストレスを解消できれば、警報発令は解除されるでしょう。さもないと、瞬間湯沸し器などという、不名誉なあだ名があなたにつけられますよ。



・・・。がく〜(落胆した顔)

ひどくない・・・・?

ブチキレ!?



建設重機喧嘩バトルぶちギレ金剛


戦闘中の口喧嘩システムが中々すごいんです・・・。
っていうか、大味・・・。ふらふら

関連サイト:ぶちギレ金剛!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

あなたに向いた住まいは?


あなたに向いた住まいは?
あなたに向いた住まいは?

あなたに向いた住まいは?

今日、10月24日は、「ツーバイフォー住宅の日」です。
日本ツーバイフォー建築協会が制定。


なるほど・・・。
今のアパートは上の階の人と、隣の人がうるさいので、一軒家に住みたい管理人です。がく〜(落胆した顔)


そんなわけで、持ち家タイプ、貸家タイプ、それともマンション派かを診断する「あなたに向いた住まいは?」を紹介します。

診断方法は、「お名前」「生年月日」を入力するだけです!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hideさんは持ち家南欧タイプ 派です!

●持ち家南欧タイプさんのあなたは、持ち前の明るさで周りを照らす太陽のような人です。意識的に励ますのではなく、自分が輝くことによって、みんなに勇気と希望を与えることができます。そんなあなただけに、パワーを分け与えすぎてしまって、ひとりになるとドッと落ち込むナイーヴさも…。それでも自分のことより人のことを大事に考えてしまうのがあなたなのです。人のグチは聞くのに、自分のつらさは隠してしまいます。それがあなたの長所でもあるのですが、爆発してしまう恐れも。適度なガス抜きは大切ですので、太陽の明るさを保つためにも、たまには人に甘えてみてください。いつもあなたに助けてもらっている人が、今度はあなたの役に立てたと喜ぶかもしれません。

●hideさんの心のふるさとは、スカンジナビア半島です。


うぉおおおおおお!

やっぱり持ち家タイプですか!!わーい(嬉しい顔)

っていうか、ココロのふるさとがスカンジナビア半島!?
すごいですね・・・・。



ドラセナ/ソングオブジャマイカ/


風水的にリビングが西にある方は、観葉植物などを置いて西日をさえぎるようにするといいですよ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

風邪でお休みメールジェネレーター


風邪でお休みメールジェネレーター
風邪でお休みメールジェネレーター

風邪でお休みメールジェネレーター

最近ハードな生活のおかげで口内炎がテンコモリ。
今日目を覚ますと風邪を引いてるし・・・。

あぁ、どうしよう・・・。

同じ境遇の人いませんか?
そんな訳で、今日は「風邪でお休みメールジェネレーター」を紹介です。

名前を選び、簡単な設問にチェックするだけで文章ができあがります。
その文章をコピペするだけで、相手を納得させることができるかも!


うーん、面白そうですね。
管理人チャレンジしてみます!!


母上さま

おはようございます

風邪をひきました。自己管理ができていないのは社会人としてお恥ずかしい限りです。

辛くていつ会社にいけるかわかりません。あきらめてください。

いつ風邪をひくか、いつ治るかと言うのはすべて決まっていることなのではありますが。

いまは仕事とかどうでもいい気分です。自分の体をなおすことが先決です。

よろしくおねがいします。げほげほ、病院いってきます。





・・・・・。がく〜(落胆した顔)
なんか凄いですね。
かなり意図している文章になりましたよ!!

風邪っぽい人や、仮病にかかりたい人はどうぞ!!わーい(嬉しい顔)


とりあえず先に逝きます


心がちょっと風邪をひいた方々へ贈るエッセイ集


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

平安人物占い


平安人物占い
平安人物占い

平安人物占い

今日10月22日は、「平安遷都の日」です。

794(延暦13)年、桓武天皇が長岡京から山背国葛城郡宇太村の新京に移った。「平安京」と命名されたのは、その年の11月8日だった。

平安遷都1100年を記念して1895(明治28)年に創建された平安神宮の例祭・時代祭はこの日に開催される。


う、うーん・・・?
あんまりなじみのない記念日ですね・・。がく〜(落胆した顔)


そんなわけで、今日は「平安人物占い」の紹介です。

hideさんを平安時代の人物に例えると在原業平 です!

●在原業平に似ているあなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

●hideさんの弱点は、つむじです!



う、うーーーん????

ありわらのなりひら・・・!?
伊勢物語の主人公の・・・?


なんかイマイチピンとこない人物名が出てきました・・・。

皆さんの結果はどうでしたか〜?


gigabeatUシリーズ 唐紅


日本の伝統を奏でる24の彩り。唐紅(からくれない):紅花の色素だけで染めた濃く鮮明な赤色。平安時代の紅花は高価だったため、この色はあこがれの高貴な色とされた。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

肥満度チェック


肥満度チェック
肥満度チェック

肥満度チェック

この間トレイシーブートキャンプを再入隊したのですが、仕事が忙しくて毎日できていません。

やばいですね。またリバウンドしそうです・・・。

そんな管理人みたいにメタボ系だったり、プチぽっちゃり系の人に是非診断してほしい「肥満度チェック」をご紹介です。


管理人診断してみました!!

肥満危険度レベル84% 肥満危険度レベル3

かなり肥満危険度が高いです。生活習慣病の可能性がありますので、一度人間ドックで調べることをおすすめします。いますぐ食生活全般と運動をはじめましょう!


えーと、、、。

そうですね・・・・。


ダイエット頑張ります。もうやだ〜(悲しい顔)


わかっちゃいるけどやめられない心理―あなたの嫌なクセを治す処方箋


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

鏡リュウジのホワイティーンオリジナルタロット占い


鏡リュウジのホワイティーンオリジナルタロット占い
鏡リュウジのホワイティーン
オリジナルタロット占い

鏡リュウジのホワイティーンオリジナルタロット占い

鏡リュウジ先生が2つのタロット占いをお届け!
タロットに映る、あなたのココロを見つめてみて。

この占いでは、「恋愛」と「総合」をタロットで占うことができます。


総合を試しに占ってみたんだけど、結構あたってたよ・・・。

タロット占い好きな人は是非占ってみて下さい〜〜。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ふいうち町民占い


ふいうち町民占い
ふいうち町民占い

ふいうち町民占い

信じるものはすくわれます、足を。

あなたって本当に占い好き。
性格が素直なために、つい信じて踊らされていますね。
でも、こんな占いにまで手を出してしまったら、
もう、トコトン信じて踊って生きるしかないそうです・・・。

診断方法は、「生年月日」を入力しましょう。


管理人の結果は・・・。

あなたの守護住民は「ウマシカ王子」です。

派手なことが大好き!目立つのも好き!お金を使うのも大好き!
で、お金が貯まらない。あまり自分で動きたくないので、執事とかがいたらいいなあ・・・
などと甘いことを思っている。

健康運…☆☆☆
恋愛運…☆☆
仕事運…☆☆☆☆
金銭運…☆☆☆
流行運…☆☆
買物運…☆☆☆
横着運…☆
食物運…☆

小さなミスはあるものの全体的にはまずまず。
健康面ではダイエットで体調を崩さないように注意。
食欲がないときにはピリ辛メニューで活!

ラッキーアイテム ホイッスル


ううーーーん。どーなんだろこの結果・・・。がく〜(落胆した顔)

みなさんはどうでしたか〜〜〜?

ためしてガッテン ギックリ腰・ひざ痛


関連サイト:キャラクタータウン・キャラパル


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

あなたの幸せサプリ


あなたの幸せサプリ
あなたの幸せサプリ

あなたの幸せサプリ

10月1日〜11月16日まで公開中の占いです。

100日間の「恋愛運」「出会い運」「仕事運」を調べることができます。

また、「魅力アップ成分配合」や「ランチ占い」など、占いが盛りだくさんです!!

時間があるときに占ってみることをオススメすます!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

働きマン占い リターンズ


働きマン占い リターンズ
働きマン占い リターンズ

[働きマン占い リターンズ]
今日紹介するサイトは、日テレで放送中の「働きマン」の占いです。


ちなみに働きマンは毎週水曜夜10時に放送中ですよー。

占いサイトの方は、「キャラクター占い」「ブルボンヌ緋魅子のタロット占い」をすることができます!!

あと、「デート能力診断」も近日公開するみたいなので、たまにチェックするといいかも。

早速管理人占ってみました!!

キャラクター占いの結果は、「菅原 文哉タイプ」でした。

■基本性格

既成概念にとらわれない独創的なあなた。ユニークな意見を持ち、集団よりも単独行動を好むでしょう。自分の意見を曲げないぶん、他人と対立することも多いあなたですが、仕事に関しては、確実に成果を出していきそうです。

■2008年の恋愛運


2008年、恋は今一つの感じ。普段はクールなあなたが柄にもなくセンチメンタルになりそうです。ただし、これまで知らなかったようなタイプの人とは恋人になれる可能性があります。「この人は無理」と最初から可能性の芽をつまないようにすること。2009年には最高の恋愛運になりそうな暗示もありますので、2008年はその準備期間と考えましょう。

■2008年の仕事運


仕事運は今一つの2008年かも。「損な役回りを引き受けさせられている」と文句ばかりになってしまうようなこともあるでしょう。実際、お人好しになり過ぎる傾向が出ます。でも、引き受けたのならそれはあなたの責任。投げ出さずにやれば大きな成果が得られます。ブレストなどで思わぬ発想が出て、大いに評価されることもあるでしょう。



あれ・・・・・・・・。
2008年の仕事運悪いの・・・・?
やばいなーーー。


皆さんの結果はどうでしたか〜〜〜?

働きマン (1) (モーニングKC (999))
働きマン (1)

結構面白いよ!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

今日は更新お休み

今日は更新お休みです。ふらふら
posted by hide at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

暗号式じぇねれ〜た


暗号式じぇねれ〜た
暗号式じぇねれ〜た

暗号式じぇねれ〜た


NHK教育テレビで放送をしている「電脳コイル」の作品中で、イサコが使う「暗号式」をあなたの名前から生成します。

ジェネレート方法は、「アナタのお名前」を入力するだけ!

早速管理人の名前で作ってみました!!!

45.jpg

・・・?

え・・・・?がく〜(落胆した顔)


皆さんはどうでしたか・・・・?

(電脳コイル知らない人には何なんだろ〜?って感じですよね・・・。)

電脳コイル (1) 限定版
電脳コイル (2) 限定版
電脳コイル 第3巻 限定版
電脳コイル 第4巻 限定版
電脳コイル 第5巻 限定版


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

トレイシーブートキャンプ再入隊!

トレイシーブートキャンプ再入隊!手(グー)

世間がビリーズブートキャンプの人気が終わったからって、自分までやめるんじゃなかった・・・。思いっきりx2リバウンドでございます。ふらふら

ウエスト・・・。
28cmプラスってどうなんよ・・・。
がく〜(落胆した顔)

思いっきりリバウンドしてしまっています。

トレイシーブートキャンプ

そんな訳で、トレイシーブートキャンプに再入隊です。
(正確には再入隊2日目)

昨日再入隊したけど、20分ほどでダウン。
今日はトレイシーバンドでダウン。

やばいなー。体力がついていかない・・・。

この秋の夜長にダイエットしませんか?

管理人は頑張りますぞー!(ムック風)


今ならamazonなら安いぞ!!
Superbody Boot Camp: Burn It 2006 1,807円

Superbody Boot Camp: Firm It 2006 1,807円

頑張って痩せるとです [blog Ranking]

能力紹介工場


能力紹介工場
能力紹介工場

能力紹介工場

あなたの能力のチャートを作るジェネレーターです。

チャートを作るのには、「名前」を入力するだけです!!

ちなみに管理人は・・・。

3202370.jpg

うーん、「鼻づまり」が多いですね・・・。
これはかなり当たってるかも・・・。がく〜(落胆した顔)


他に、「自己紹介工場」ってのもありました。

これもまた「名前」を入力するだけで作成できます。

管理人もう一度チャレンジ!!

「ボウリングの靴がかっこいい hideです。よろしく。」

わけわかんないし・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


みなさんの結果はどうでしたか〜?


ハローキティ・自己紹介




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

綾鷹(あやたか)家紋ジェネレータ


綾鷹(あやたか)家紋ジェネレータ
綾鷹(あやたか)家紋ジェネレータ

綾鷹(あやたか)家紋ジェネレータ

日本コカ・コーラの新製品「綾鷹(あやたか)」のコンテンツです。

あなただけのオリジナルなKAMON(家紋)が瞬時に作り出される「KAMONジェネレーター」。

KAMONから、あなた自身の本来あるべき姿が見えてくるかもしれません。


KAMONの生成方法は・・・、「氏名を全角ひらがな」「生年月日」で入力すればOKです。


ちなみに管理人は・・・。

11_01_01.gif

【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識に囚われることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。


うーん、当たってるかも・・・。わーい(嬉しい顔)
自分の趣味でずいずいと、爆走しまくりですね。


【10月10日出荷開始】綾鷹 上煎茶 500ml×24本



■綾鷹を飲んでみたよ!


意外と普通だった・・・。ふらふら
期待しすぎた管理人が悪いんです・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:13 | Comment(6) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科