2007年11月29日

時計占い


時計占い
時計占い

時計占い

朝起きると目覚まし時計の前面のフレームが割れていた。
いつ割ったんだろう・・・?
結構うるさい目覚まし時計だからなぁー。ふらふら
(押しやすい場所にあるボタンを押しても止まらない目覚まし時計です)

現在時計を色々と探し中です。


そんなわけで、今日は「時計占い」を紹介。

あなたは時計にするとどんな時計なのか?ハト時計、目覚まし時計、いつもくっついてくる腕時計、それとも…

診断方法は「お名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけ!

ちなみに管理人の場合は・・・。


hideさんはたまにしか使わないキッチンタイマー です!
●たまにしか使わないキッチンタイマーさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。

●hideさんの開運一人称は、「わたくし」です!


キッチンタイマーかぁー。最近は携帯のタイマー機能で料理してるなあ・・・。


そんなこんなで、管理人が現在ほしげな時計はこちら!


蛍のように光る?腕時計



逃げる目覚まし時計

散らかってる管理人の家では逃げれまい・・・。
(約60cmの高さから落ちても大丈夫ってタフすぎるなぁ・・・。)


SONY Rolly
こちらも動くけど、落ちたら即衝天しそうですね・・・。



投げてスッキリの目覚まし時計

これは新発想!家中穴だらけ!?


そんなわけで、逃げるのを捕まえて投げると止まる目覚まし時計が出たら買おうと思います。(朝からトムトジェリー状態?)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:時計占い
posted by hide at 08:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ハートメーカー


ハートメーカー
ハートメーカー

ハートメーカー

うそこメーカープロデュースの診断です。


ハートメーカーとは、名前を入力すると「大きなハート」と「ちびパンツ」の中に文字が表示されます。「大きなハート」には恋愛観が、「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が、それぞれ面白おかしい言葉で表示されます。

うーん。なにはともあれ、診断してみました。

診断方法は「名前」を入力して、「女の子バージョン」か「男の子バージョン」を選ぶだけ!


ちなみに管理人の場合は・・・。

ha.gif

うーん。どーなんだろこの結果は・・・。
あと、本名でやっても微妙な結果が・・・。

StWメンバーになると相性診断ができるようになるので、興味がある方は登録してみてはどうでしょうか・・・?

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

ドラクエ占い


ドラクエ占い
ドラクエ占い

ドラクエ占い

この連休にドラクエ4をクリアーした管理人。
真のエンディングを見て大喜びだったのですが、一気にクリアーすると脱力感がすごいですね。ふらふら

もう少し時間をかけて遊べば良かった・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


さて、今日はドラクエ好きの人のための占いです。

診断方法は、「START」を押して、「名前」「生年月日」「好きな数字」「血液型」「性別」「好きな呪文」「ドラクエの魅力とは?」「好きなモンスター」「最愛の人がギャングに連れ去られそうになってます。どうする?」「あと一ヶ月の命だと宣告されました。どうする?」「夏休みの宿題をあなたはどうしてきました?」「ひとつもらえるとしたらどれが欲しい?」「ドラクエで1番面白かったのはどれ?」を選びます。


結構選ぶ所が多いのですが・・・、すごい結果が(長い)のが出ますので頑張りましょう。わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の結果は「続きを見る」で見ることができます。

ぱふぱふ

続きを読む
posted by hide at 07:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

恋愛主義占い


恋愛主義占い
恋愛主義占い

恋愛主義占い

あなたはどんな恋愛主義でしょうか?

合コン編」と「初デート〜破局編」を占うことができます。

2つの診断をすることができます〜わーい(嬉しい顔)
なんとなく診断してみました。


診断方法は、簡単な質問に答えるだけです。

「恋愛合理主義」
恋に理屈はいらない? でも考えてしまう、天性の理屈屋

モットー:われ想う、ゆえにわれあり(デカルト)
適職:作詞家 学者
ラッキー・アイテム:香りつきの蝋燭
攻略本:選定中
口癖:「でもさー」「難しいね」
見分け方:酒を飲むと理屈をこねる
芸能人・有名人にたとえると…:石田純一

愛合理主義者はいつも何かを考えています。この相手は自分にふさわしいだろうか? 自分は相手を本当に愛しているのか? そもそも恋なんてただの幻想にすぎないのではないだろうか? 理屈をこねるのが好きな合理主義者ですが、考えと行動は一致しません。自分でもそのことを意識していて、だからいつも、なぜ自分はこうなのだろうと考えています。

合理主義者は本当のところとても行動的で、恋に対しても積極的です。すべてに迷っているように見えて、最初から結論があることが多いのです。だから、考えすぎて行動できない、というのはただの言い訳にすぎません。

「彼(彼女)が私を見ている、私が好きなのだろう」「私が別れたいと思っているのだから、それが彼(彼女)の幸せでもある」……。合理主義者の考え方は少し乱暴ですが、説得力があるので、多くの人がその影響を受けています。

合理主義者は、自分に対しても、他人に対しても言い訳上手です。やりたいことを曲げるのが苦手で、浮気をすることもたびたびです。 相手の浮気に対しても寛容とは言えませんが、必要以上にショックを受けることはないし、その対処法は心得ています(すぐ別れるか、ひたすらただ涙を流し相手の罪悪感をとことん引き出すか、のどちらか)。

まれに恋愛がうまくいかないと、合理主義者は恋愛自体を否定することがあります。なぜなら恋愛には合理性がなく、もっと努力がちゃんと報われるもの(たとえば仕事)に情熱を注いだほうがずっと自分のためになるからです。

男の合理主義者は結婚を恐れていますが、女の合理主義者は結婚を強く望んでいます。どちらも結婚生活は山あり谷ありで、離婚の可能性も高いでしょう。

合理主義者は「なぜ?」という問いには答えるが、二者択一の問いには曖昧な言葉でごまかそうとします。いずれにせよ答える前にまず行動していて、理由は後から教えてくれるでしょう。




んーーーー。
どーなんですかね・・・・・。

みなさんの結果はどうでしたかー?

アリー my Love 4thシーズン

なんとなくアリーをシーズン1から通しで見たくなった。


(DS版)ドクエ4プレイ中

この連休ぼーっとドラクエ4してます(22日発売のやつ)。
FC版なら5章で終わりなのに、DS版は6章あるんだね・・・。

敵強すぎ。あと、すれ違い通信したいけど周りでドラクエ4してる人いないーもうやだ〜(悲しい顔)

今は、ゴッドサイドの大穴に潜り中・・・。
レベル37です。
(朝6時頃に真のエンディングを見た。うーん、こんなシナリオもありって言えばアリかぁー。)

ピサロが仲間になったり、ロザリー復活はどーかと・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

わんこの占い


わんこの占い
わんこの占い

わんこの占い

今日のあなたとわんこの相性や、わんこの運勢を占います!

猫派ですが、犬も好きな管理人です。
今回の診断は犬を飼っている人や、飼っていた人にお勧めの占いですよー!

診断方法は、「あなたの生年月日」と「わんちゃんの誕生日」と「わんこの種類」を選ぶだけ!!

是非診断してみてくださーい!

AQさんが好きそうな診断ですねー。

■これ・・・

パン生地部分はわかる・・・。でも、ケチャップ部分って。。。



わほーん?[blog Ranking]
posted by hide at 08:48 | Comment(3) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

あなたは空気を読めていますか?診断


あなたは空気を読めていますか?診断
あなたは空気を読めていますか?診断

あなたは空気を読めていますか?診断

KY診断です。
( KY=空気(Kuuki)・読めない(Yomenai) の略。 空気を読めない人を差して使われる。 )

管理人KYな人なので、これは相当痛い結果がでそうです。ふらふら

診断方法はAかBかを選ぶだけ!

ちなみに管理人の場合は・・・。

あなたは空気を読める度90%


とても敏感なあなた。あるかなきかの微妙な雰囲気でもさっと感じ取り、その場に一番ふさわしい行動を取れるタイプです。「空気を読む」ということに関しては、トップレベルと考えていいでしょう。もうひとつの特技と言ってもいいこのスキルで、本来なら険悪になっても仕方のない局面などを、無難にくぐり抜けてきたはず。周囲の人に対しても、「賢い人」「気が利く人」といった印象を与えてきたと思われます。このようにいいことづくめのように見える「空気を読める」ですが、あまりにも神経を働かせて空気を読んでばかりいると、気疲れでグッタリしてしまう暗示も。思い当たりませんか? もう少しぼやーっとすることを、自分に許可してあげましょう。

あっれーーーーーーーーーーーー!?がく〜(落胆した顔)
自分で空気読めてないとおもってたのになー。

どーなんだろ・・・・。


KYな人やKYじゃないと自負している方も診断してみてくださーい!わーい(嬉しい顔)


空気清浄機


ごめんなさいベタです・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

サプリの森占い


サプリの森占い
サプリの森占い

サプリの森占い

簡単なチェックを行うだけで、あなたにぴったりのサプリがわかるよ!!

管理人昔サプリにハマったので結構興味津々です。

そんなわけで、診断してみましたー!

あなたのタイプは・・・

複数の成分を凝縮させたマルチビタミン

マルチビタミンは、ビタミン、ミネラルアミノ酸などを含んでいます。

1日に必要とされる栄養素を凝縮した、大変欲張りなサプリメントです。

特徴

大変欲張りなサプリメントであるマルチビタミンタイプのあなたは、興味を持ったことに次々挑戦していきます。そして、これらを要領よくさらりとこなすことができます。

そんなあなたは、何事もうまくいくと信じている楽天家でもあります。人を引き付ける笑顔と、すんなり相手の懐に飛び込んでいく素直さがあるので、誰からも好まれます。

また、無意識的に損得勘定を考えて、行動する合理主義的な側面も持ち合わせています。優しく素直で、合理主義者というあなたの二面性を持ち合わせています。

健康


興味を持ったことに対して、貪欲に突き進むことが出来る体力を持ち合わせています。しかし、無理をしすぎたら、体が悲鳴をあげてしまうことを忘れないように気を付けてください。


他にも恋愛傾向や他人からの評価も表示されるよ!

意外と当たってるかも・・・。がく〜(落胆した顔)

■予約してみる・・・?

エクイタンス


12月中旬のお届けらしいけど・・・、以外といいみたい・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

楽天woman 黒い犬のタロット占い


楽天woman
黒い犬のタロット占い
楽天woman 黒い犬のタロット占い

楽天woman 黒い犬のタロット占い

タロットカード3枚で2人の恋を占います。恋人のことを思い浮かべながらカードをクリックしましょう。なお、この占いは1日1回。くり返し占っても正しい結果は出ません。

この占い、かなり当たるんです。
一人でコッソリと占う事をおすすめします。

二人で占って今のお付き合いにヒビが入らないことを祈ります。
管理人?

ええ、かなり当たっていてびっくりです。ふらふら


犬をモチーフにしたタロットなんてどうでしょ?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

明日復活します

パソコンが壊れてしまってずっと更新できていませんでした。

明日から更新します。ふらふら
posted by hide at 22:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

brainscannr


brainscannr
brainscannr

brainscannr

ついに「脳内メーカー」のパクリが海外にも発展です!!

名前を入力して、「braionscannr」をクリックすると、、、。

brainscannr.gif

はい・・・?
なんかメッセンジャーの顔アイコンが怒ってますよ・・・?



本名でブレインスキャナーをしてみると・・・。

brainscannr

って、なんかハートマークの顔アイコンと、眠そうな顔と、ベロ出してる顔と・・・。
何か、、、。怖いですねこれ・・・。


脳内メーカー好きだけど、漢字の意味がわからない外人さんや、表情で感じたい方にオススメですよーーー!

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホクロ占い


ホクロ占い
ホクロ占い

ホクロ占い

体のどこかにあるホクロ。ちょっと目立つ所にありませんか?
結構気づいていない自分の性格をそのホクロが語っているかもしれませんよー。ふらふら


ってなわけで、体の部位にあるホクロを診断することができるサイトです。
鏡を用意してチェックしてみましょう!パンチ


ちなみに管理人の場合は、「あご」にホクロがあるんですけどー・・・。

≪あごのホクロ≫
あごにホクロのある人は、住居の移転が多いでしょう。
濃くしっかりしたホクロであれば、移転をするたびに、ツキが良くなったりしますが、薄いホクロだと、晩年に苦労しそうです。

また、あごにホクロがあっても、移転が少ない
という人は、住環境が悪かったり、欠陥住宅だったりと、住まいそのものに、問題を抱えていたりします。
また、なんとなく家に愛着がわかなかったりするのもそうです。

循環器系の病気に注意しましょう。



うわぁー!!
住居の移転って良くあるよ!がく〜(落胆した顔)

移転をするたびにツキが良くなるかぁ・・・。
今の所に引っ越して5年近くになるからなぁ・・・。
そろそろ気分とツキを上げるために引っ越しってのもアリかなー。


っていうか、今のアパート冬寒いんですよ!
なんかどこからかビュービューと風が・・・。
結構いい所なのに・・。
2台あるうちの1台は電波通じにくいし・・・。

あと、肝機能も弱いし・・・。

他のホクロの場所も見るたびに当たってます・・・。

結構当たってるので、是非やってみてねーーわーい(嬉しい顔)


シミ、ソバカス、ホクロがポロッと取れるって本当ですか?


本当ですか!?がく〜(落胆した顔)


ポロッとしてもらえるとうれしいとです [blog Ranking]
タグ:ホクロ占い
posted by hide at 06:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ボジョレーヌーボー占い


ボジョレーヌーボー占い
ボジョレーヌーボー占い

ボジョレーヌーボー占い

あなたの味覚ぴったりのボジョレーヌーボーを選んでくれる占いです。他に、気になる人との相性を見ることができる診断もあるので、相手との相性を調べてから一緒にボジョレーを飲むのがいいかもね!

ちなみに管理人の結果は・・・。

テイストタイプはB3の『王様のトリュフ』した!!

あなたにお薦めのボジョレーは
『シニエ・ヴィニュロン(ラ・パリュ)』です

味ワイン特徴

葡萄を選別し、選り好みした上で、「一番ぶどう」のみを使用した「なめらかな渋み」が特徴の逸品。オリヴィエ・ラヴィエ氏の自信作です。

テイストゾーン
ワインの奥行きと力強さを実感できるゾーン

主な取扱店
コンビニ(ミニストップ)


全体運
年下や後輩から慕われることの多いあなた。一人ひとりを大事にする姿勢が、よりあなたを魅力的にしています。とはいえ、慢心や驕りの気持ちは禁物。相手との距離感を見失ったとき、人間関係が悪化する恐れがあります。

仕事運
仕事で失敗した仲間を慰めるだけではダメ。たまには相手の話を徹底的に聞いてあげましょう。人は誰かに話すことによって癒されるもの。あなたはそれを受け入れるだけの度量があります

恋愛運
どちらか一方がリードするだけの関係ではダメ。たまには役割を変えることで、相手の魅力的な一面を発見することができます。これから付き合う相手を見定めるなら、「される」ことより、「してあげる」ことで、二人はうまくいくのか見極めて付き合い始めるのが吉。


何かかなり痛い所をついてきてますね・・・。
結構「なるほどなー」って感じで納得です。
ふらふら

皆さんの結果はどうでしたか〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

相関図メイカー


相関図メイカー
相関図メイカー

相関図メイカー

今日紹介するのは、TSUTAYA online内のおもしろコンテンツです。

主人公の名前、登場人物A、登場人物B、登場人物C、登場人物D
を入力して、テーマを選んで作成すればOK!

テーマは、「サスペンス」「学園ドラマ」「時代劇」「会社ドラマ」「昼ドラ」「ランダム」から選ぶことができます。


管理人昼ドラモードで作ってみました。わーい(嬉しい顔)

ainotoubousya.jpg

うーん。なんかすごいですね。ふらふら
間違えて管理人の性別を女性にしてしまったせいか内容が・・・。


これは結構面白いですよーーー!
友達の名前とか入れるとかなりおもしろいです!

みんなでやってみようーーーーーーー!


真珠夫人 第1部 DVD-BOX


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

カレー占い


カレー占い
カレー占い

カレー占い

ほぼ不眠不休の5日間。
超絶ハードワークでヨロヨロの管理人ですふらふら


なぜかカレーが食べたいんです。

そんな管理人にぴったりの占いが・・・。


今日のカレー占いは、名前をいれて診断を押すとカレーができあがり!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hideカレー 871円

curry1.jpg

生ハム、老舗の逸品、サプライズ


ほほー。


本名だと・・・。

curry2.jpg

牛肉、本格中華、明太子!しめて63円!



うーーん。どーなんだよ・・・。

皆さんのカレーはどんな感じでしょーか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:カレー占い
posted by hide at 00:50 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

脳の性別診断


脳の性別診断
脳の性別診断

脳の性別診断

緊急の仕事が入って、数日前からカンズメになって仕事をしている管理人。普通2ヶ月かかる仕事を3日で仕上げろってどーなんだろう・・・。

愚痴ってもしょうがない・・・。

今日の診断は、自分の脳が男なのか女なのかを診断するサイトです。
管理人の場合は・・・。



あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の、

両方を理解することができ、

同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、

感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは

ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。



なんか中性ってあんまり良いイメージ無いんだけどなぁ・・・。

皆さんの結果はどうでしたか〜?

ようこそ、KABA.ちゃんキッチンへ


そういえば、今日「脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック」の発売日なんですが、買いにいけません!!

だれか購入した人いませんか〜〜?がく〜(落胆した顔)

どんな内容なのか気になるなー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

運転適正診断 あなたの危険度 イライラ度チェック


運転適正診断 あなたの危険度 イライラ度チェック
運転適正診断 あなたの危険度 イライラ度チェック

運転適正診断 あなたの危険度 イライラ度チェック

管理人です。

イライラしてます。ちっ(怒った顔)
ええ、ちょっとオフィス近くのコンビニで結構色々ありまして・・・。ちっ(怒った顔)


結構イライラしている状態な時、イライラ度チェックをしてみたらどうだろう?と、思って急いで診断。ダッシュ(走り出すさま)


あなたのイライラドライバー度は 34ptイエローゾーンに入ります。注意しましょう!

あなたの“せっかち”な性格が“イライラ運転”になることも
 あなたのイライラドライバー度はイエローゾーンに位置しており、運転にあたっての姿勢や心構えにちょっと した注意が必要と思われます。あなたは性格からみると「せっかち」「短気」といった面は強くないのですが、ハ ンドルを握るとつい“イライラ運転”になる可能性をもっているようです。
 それが強く表れた場合、少しで も前に進もうとする意識が先行し、ややもすると他のドライバーへ迷惑をかけたり、不快な思いを与えることにつ ながってしまいます。

心にゆとりをもって安全運転を!!
 運転中や道路には「イライラ」の原因が数多くあるものです。また、マナーの悪いドライバーに出会うことも あるかもしれません。イライラがつい運転に表れるといったことのないよう、今一度「譲り合いができているか」 「心のゆとりは十分か」を自己チェックして、今以上にゆとりのある運転を心がけてください。


なるほど・・・。

第七回まで診断できるので、イライラしている人や、そんなにイライラしてないけど、意外とこんな時はイライラするかも!?って人にお勧めの診断です。ちっ(怒った顔)爆弾


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

昆虫占い


昆虫占い
昆虫占い

昆虫占い

あなたの生年月日から昆虫にたとえて占いをします。
全9種類の昆虫があります。


生年月日で占うのでとっても簡単!
是非どうぞ!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の場合は・・・。


カブトムシ

あなたの虫指数は(2)です。
堂々とした見た目の割に、以外と臆病なところがあります。本人の希望ではなくても、目立ってしまうのは、仕方のないことと思って、あきらめましょう。

男性は、強い男、頼られる男を目指して、背伸びをしがちです。無理せず、もっと肩の力を抜いてみると、楽になりますよ。
女性は、甘えたいのに、ついつい強がってしまいがちです。もっと、弱さを出しても大丈夫です。気持ちを楽にしてみましょう。



結構当たっているような気がします・・・。がく〜(落胆した顔)



あと、今日11月7日は、「鍋の日」です。
食品メーカー・ヤマキが制定。
この日が立冬になることが多いことからだそうです。


前に紹介した「鍋占い」とかどうぞ〜!

ちなみに管理人は「だし」です。


これからの季節にフグちりなんてどーぉ?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

タグ:昆虫占い
posted by hide at 03:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エリートキャンプ 再入隊 5日目

ビリーズブートキャンプ エリート版の2枚目のDVDに突入。
開始早々のビリーバンドに汗だく。あせあせ(飛び散る汗)

17分ほどで撃沈。ふらふら

何度も行うアッパーと、しつこいほどのビリーバンド仕様のミリタリープレス。パンチ

かなりしんどい。

目まいがおきたのでダウン。ふらふら

071107_015551.JPG

久しぶりのウエストを測定。
ウエストが4cmほど細くなってる!(かなりお腹を膨らせても!!)
体重は-1kg!!

なにこれ!効果ありすぎ!

お昼にスパゲッティ3皿
打ち合わせをしながら、晩ご飯に「和風ハンバーグとエビフライ膳」944Kcal+ドリンクバー

と、メタボばく進メニューだったのに!

エリートキャンプの1枚目のDVDはそうでもないけど、2枚目から超絶にキツくなります。明日も2枚目のDVDで頑張ります!!


オイヤー!してもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

四字熟語メーカー


四字熟語メーカー
四字熟語メーカー

四字熟語メーカー

うそこメーカー」からまた新作が!!

今回は名前を入れると、四文字熟語に変換されます。

簡単なのでやってみましょう!!


ちなみに管理人の場合は・・・。


hideを表す四字熟語

足首重視


まあ、足首は大事ですよね。
電車男でも足首がどーのって・・・、


本名の場合・・・。

○○ ○○を表す四字熟語
恋心八段

(ノ´∀`*) はいっ!?


皆さんの結果はどうでしたか〜〜〜?

脳内メーカー オフィシャル・ハンドブック
11月10日発売です〜。わーい(嬉しい顔)

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ビリーズブートキャンプ再入隊日記

メタボリック体質の管理人です。

先月から+8kg

最悪ですねー。体重計を見てびっくりしましたよ。
最近すき家の「メガ牛丼」とか、お金が無いので色々と料理していたのがまずかったのでしょうか・・・、体重がガンガン増えております。

071105_223155.jpg

そんなわけで、実は4日前からビリーズブートキャンプ(エリート版)に再入隊して頑張っています。(いつものように三日坊主って思われそうなので、4日続いたので日記に書きましたふらふら


ビリーの最新Tae Bo
が最近気になります。

何かシャキーン!シャキーン!と伸ばせば武器になるし、戦い方を教えてもらえるので、こっちの方が実戦(なんの?)向きですよー!わーい(嬉しい顔)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | ビリーズブートキャンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科