2007年12月31日

黒い犬の12星座別 2008年の運勢


黒い犬の12星座別 2008年の運勢
黒い犬の12星座別 2008年の運勢

黒い犬の12星座別 2008年の運勢

大人気の黒い犬のタロット占いに続き、黒い犬が2008年を占います。
占い結果をチェックして2008年のチャンスをつかみ、危機を避けましょう。年間を通しての運気の波をバイオグラフで確認できるので、2008年の計画に役立てて。

管理人も当たってびっくりの「黒い犬」の占いです。

来年の結果もかなり期待できるかも!
早速みてみました。


えーと、「全体」は・・・。

自分探しの一年になりそうです。そのため、あなた自身何をしても「まだまだ」という内なる声に急かされ、イライラしたり、不安になったりしてしまうかも。でも、こうした不安こそがあなたを成長させる糧になるはず。自暴自棄にならず、誠実に目の前の課題と向き合いましょう。オフには、ボランティアに参加したり、きれいな音楽や絵画に触れたり……自ら自己の感性を刺激するべく感動を求めた行動をとるのがおすすめです。きっと一つひとつの感動が心を強くし、アクシデントも跳ね返す精神力に変わるでしょう。年間を通して焦りは禁物です。

え・・・。
まだ自分が見つからない年なんですか!?!?

やっぱりボランティアかぁ・・・。


他にも「仕事運」「対人運」「健康運」「金運」をみれるけど、全然だ・・・。ふらふら

関連ページ:楽天woman 黒い犬のタロット占い


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 12:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

あいおい占い


あいおい占い
あいおい占い

あいおい占い

皆さん大掃除頑張ってますかぁ〜〜〜!?わーい(嬉しい顔)
管理人?


あきらめモードです・・・。ふらふら

今回の占いは、「2008年の運勢」「星座からのメッセージ」「ふたりの相性」を占うことができます!

管理人の結果は・・・・。

総合運
木星は1年間、射手座の背後の宮を運行し、運勢をグズつかせます。その後を追いかける冥王星の刺激を受け、潜伏していた矛盾や問題点が一気に噴き出す心配も。でも、これは2009年に大幸運期を迎える前に、出すべきウミを出させようとする星の働きかけなのです。今のうちに抱えている悩みや問題をすべて解決し、新たな気持ちで次の波に乗れるように備えておきましょう。感性はとても豊かなとき。音楽やアートに触れると心が満たされそう。

うーん。今回もあんまり良くないなぁ・・・。ふらふら
他にも、「恋愛・結婚運」「仕事運」「金運」も表示されるけど、あんまりでした。

募金すると運気全体のツキを高めてくれるみたいだし、来年は募金しようと思います。わーい(嬉しい顔)

■お掃除本
魔法の「タオル1本そうじ」
実践する「そうじ力」(キッチン・ダイニング編)
最強「そうじ力」で商売は必ず繁盛する
持たない暮らし


そうじ力本は結構オススメですわーい(嬉しい顔)持たない暮らしは、目から鱗もんですよー。
是非オススメです。


掃除再開! [blog Ranking]

posted by hide at 14:11 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

WEB素行調査


WEB素行調査
WEB素行調査

WEB素行調査

WEB素行調査とは

アイツのすべてが知りたい・・・

そんなときはbm11情報局にお任せください!
独自のエンジンを搭載した電子の探偵がネット上を駆け巡って
あなたの知りたいターゲットの情報を集め、最大18項目の調査結果を表示します。

かなり気になる・・・。がく〜(落胆した顔)
早速調査を依頼してみました。

試しに管理人を調査。

kekka150.jpg

* ヒデとhideの間に肉体関係はまだない。
* 動画について一家言あるらしい。
* hideの謎をとく鍵、それは日本、表示、紹介、店、out。
* ギタリストについて調べると、必ずhideに行き当たる。
* hideは、空と血液型の関係について何か知っているようだ。
* hideは、日記の世界ではそこそこ名の通った人物である。
* hideは、ダウンロードについて何かを掴んでいるいるらしい。
* 無料の歴史にはhideの影が見え隠れしている。
* hideといえばblog。
* hideは、アーティストについて聞いて回っていた。


あと、関連画像も表示されたりしています。がく〜(落胆した顔)


ちなみに本名で調査を依頼・・・。

なんか混雑しているのか、時間待ちです。もうやだ〜(悲しい顔)

結構おもしろいサービスです。
なんか流行りそう!!わーい(嬉しい顔)

是非調査してみては!?

□関連つながり
レイトン教授と悪魔の箱(特典無し)
レイトン教授と悪魔の箱

むずいけどおもしろい!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:WEB素行調査
posted by hide at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゆずプレゼント!!…その後

問題です(その1)」の当選者itaさんに「ゆず」をプレゼントしました!

itasan.jpg

どうやって料理して食べたのでしょうか・・・。
気になりますねー。


また気が向いたら何かしたいと思いまーーーす。わーい(嬉しい顔)

itaさんおめでとーぅ!!わーい(嬉しい顔)
タグ:ゆず
posted by hide at 19:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

ツカエル!相性占い


ツカエル!相性占い
ツカエル!相性占い

ツカエル!相性占い

生年月日と血液型・性別から、あなたのタイプとお知り合いの方との相性を占います。

簡単に占うことができるので結構オススメです。
あと、結果は動物占いですよー。

ちなみに管理人の場合は、


「束縛を嫌うひつじ」

あなたの性格
あなたはおおらかで、明るく楽しく、みんなとわいわいするのが大好きな人です。
でも、事を始めるとなると、とたんに慎重になります。
自分からチャレンジすると言うよりは、待ちの姿勢で、飛び込んできたものをしっかりと受け止め、着実に自分のものにしていくでしょう。
一方、内心では激しい競争心を燃やしているのも事実で、意外と負けず嫌いなところがあります。
自己主張はあまりしませんが、他人の意見にすぐ、同調したり情に流されたりしないでしょう。
またあなたは観察力、洞察力が優れているので、人を見る目も確かです。
相手の事をぴしゃりと言い当て時々周りをびっくりさせます。



あと、「あなたの性質」「あなたの対人関係」「あなたの恋愛性質」「タイプ別恋愛の相性」等を知ることができます。

結構当たってるので怖いですよー。

皆さんもやってみては!?

相性大全
相性大全


さっきTSUTAYAで発見したけどビックリです。
怖いほどに当たります。なんかあの人とうまくいかないなぁー?って方は読んでみて下さい。

ちなみに管理人は宇宙人的な人みたいです・・・(?)ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

テレビ占い


テレビ占い
テレビ占い

テレビ占い

明石家サンタ」を今見ている管理人。
何度も電話をかけてもつながりません・・・。
今年は色々あったのになぁ・・・。

食中毒になったり色々とあったのになぁー。

とまぁ、そんなわけで今日は「テレビ占い」を紹介です。

あなたをテレビ番組にしてみました。どんなテレビ番組になるでしょうか。テレビ占いがあなただけの面白い番組を診断(?)します。

名前を入れて診断するだけで結果がでます!

ちなみに管理人の結果はこんな感じ。

CAO9IL7W.jpg

うーん。微妙な結果だなー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:テレビ占い
posted by hide at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

エンタ検定


第2回 エンタ!検定
第2回 エンタ!検定

第2回 エンタ!検定

日経エンタ!1月号とネットの連動企画です。

1問1点で100点満点のテストなんで、結構アツイですよ!!

時間はチョッピリかかるので、時間があるときにどうぞ!!


ちなみに管理人の場合は・・・。

あなたは【エンタの凡人】
今回の検定は楽しかったですか? エンタテインメントなのですから、楽しければいいですよね? 軽いノリでもう一度チャレンジしてみてください。きっとスコアは上がるはずです。ファイト!

貴方が詳しいジャンル:テレビ



+++ 第2回「エンタ!検定」 成績発表 +++

あなたの総合得点は58点  全国平均 66点

全国順位(2007/12/22 01:35:19現在)
1312位(1604人中)

−−ジャンル別得点表−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
            0_________50__________100%
映画           ■■■■■■■■■
テレビ          ■■■■■■■■■■■■■
音楽           ■■■■■■■■■■
CM           ■■■■■■■■■■■■■
書籍           ■■■■■■■■■■■■
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

−−講評−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あなたは「エンタの凡人」
今回の検定は楽しかったですか? エンタテインメントなのですから、楽しければいいですよね? 軽いノリでもう一度チャレンジしてみてください。きっとスコアは上がるはずです。ファイト!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



う、うーーーーーん。
微妙な結果すぎる・・・。がく〜(落胆した顔)



結構ヒドイと思ったけど、50点以上は取れてるのね・・・。

みんなもがんばろーーー!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

デパート占い


デパート占い
デパート占い

デパート占い

今日12月20日は、「デパート開業の日」です。

1904(明治37)年、東京・日本橋の三井呉服店が三越呉服店と改称し、日本で初めてのデパート形式での営業を開始した

そうだったのか!!しらなかったよ!がく〜(落胆した顔)

そんなわけで、今日は「デパート占い」を紹介です。

「お名前」「生年月日」「血液型」「出身地」を入力すればOKです。

ちなみに管理人の場合は・・・。

hideさんは「7階バーゲン会場」です☆★

色々な年齢層から愛され,時には人を幸せに、時には人同士のトラブルを起こしてしまう
この階。そんなhideさんはケンカなどをしてもすぐに仲直り。そして人を引きつける魅力もあります。でも、働きすぎて(勉強しすぎて)健康を損なったりしないように!!
HAPPYカラーは赤。



うーん。口内炎で苦しんでいるので当たってるかも・・・。
明日は赤い服着て仕事頑張るかなぁー。わーい(嬉しい顔)

赤い服を着る人と言えば・・・。

サンタクロース、麻薬組織に狙撃され墜落の危機 リオ

怖いですねぇ・・・。ふらふら

■サンタさん管理人はこれをください!!


PSP パタポン


今日(20日)発売です。買おうか悩んでいます。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

運動不足&歩く&スイカその後

管理人です。わーい(嬉しい顔)

先週の飲み会で「ぽっちゃり系ですね」と面と向かって言われたので、必死にダイエット中です。


そんなこんなで、ビリーは密かに入隊5日目。パンチ
オイヤーオイヤー!とコンバットプレスしてます。

体重は-1.5kgです。


あと、バス時間を10分ほど早く来てしまったので、停留所2つ分を走って汗ダクダクです。

10kgリバウンドしたので、頑張って15kgやせるぞー!って感じです。


■スイカについて

071212_211614.JPG

経理部平社員会の方が近かったため、経理部平社員会の望年会へ乱入してきました!

季節外れのスイカに喜んでもらって良かったです。


また出張とかでおもしろーい物を発見したらプレゼント企画をしようと思います。わーい(嬉しい顔)


オイヤー!?[blog Ranking]
posted by hide at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

クリスマス占い


クリスマス占い
クリスマス占い

クリスマス占い

さて、もうすぐクリスマスです!
皆様プレゼントの用意はされましたか?わーい(嬉しい顔)

管理人は今年は珍しくキチンと用意してます。


さて、今回の占いは「あなたをクリスマスの何になるか占います

何になるか・・・?
って、何だろう???ふらふら

早速占ってみました。


hideさんは、チキンタイプです。

チキンタイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。


hideさんのラッキーアイテム:
刺繍入りのハンカチ



う、う、う・・・。
なんか当たってるかも・・・。がく〜(落胆した顔)

先月終わったハズの仕事をひっくり返されて苛立ちが止まらない状態。
うーん、当たってるなー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

開運の方位学


開運の方位学
開運の方位学

開運の方位学

「本命星」による「毎日の開運のアドバイス」や「本命星と月命星」による「毎日の吉方位」を無料・登録不要でお伝えしています

おなじみの九星で占うサイトです。わーい(嬉しい顔)

生年月日を入力するだけで、「本命星によるアドバイス」「本命星と月命星によるアドバイス」を知ることができます。


結果ですが・・・。

結構色々と書いてありますので、凹んでも大丈夫な方にはオススメです。
飲み会シーズンなので、何を気をつければ大丈夫か?などをあらかじめチェックするといいかも。

ちなみに管理人は散財しすぎみたいですね。

最近使いすぎです。。。(気をつけます)ふらふら

もっともわかりやすい九星気学


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

2008年の運勢天気予報


2008年の運勢天気予報
2008年の運勢天気予報

2008年の運勢天気予報

12星座別の2008年の運勢をチェックすることができます。

早速結果を・・・・・。わーい(嬉しい顔)


って、今年良くない管理人ですが、この占いでも来年はあんまりみたい。
(むしろ今年の方が良かった・・・?)ふらふら


2008年の占いを探すたびに凹みます・・・。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

誕生数秘学 誕生日占い


誕生数秘学 誕生日占い
誕生数秘学 誕生日占い

誕生数秘学 誕生日占い

誕生日占いを活用すると、誕生日だけで、あなたの「隠された才能や今生での使命」「過去世から引き継いでいる得意分野」 「未来のチャレンジ目標やライフワークの方向性」「対人関係の相性や対処法」などが、驚くほどの正確さでわかります!

うーん、おもしろそう!
早速占ってみました。わーい(嬉しい顔)

管理人は「11」!!

霊感・ヤマカン・第六感、感性の鋭いあなたは「神のメッセンジャー」でした。

「エンジェルナンバー11」は
特別な意味を持つ神聖な数字。

アンテナの感度が高い「神官・巫女」というタイプ。
人一倍神聖なもの、美しいものを感じとることができる繊細な感性の持ち主です。
素晴らしいヒラメキやインスピレーションを駆使し、
多くの人々に影響を与え、正しく導くという使命があります。
芸術的なセンスにも優れ、感受性・表現力も豊か。
その人生は変化に富み、ユニーク。

普段はあまり目立たず温厚ですが、
独特の個性を持ち、スケールの大きな理想を胸に秘め、
その実現に向けて、強い意志を持って前進します。
あなたのひと言には、他の人以上に重みがあり、
他人に対して影響力が強いことを自覚して、
言霊の力を前向きに使う姿勢が大切です。


う、う、うーーん。
なんか当たってるような気がする・・・。がく〜(落胆した顔)

みんなの結果はどうでしたか〜〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

2008年、あなたの運勢は?


2008年、あなたの運勢は?
2008年、あなたの運勢は?

2008年、あなたの運勢は?

いよいよ今年も年の瀬。みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?良いことがあった人も、ちょっと悪かった人も、
年越しでリセット。新しい年を迎えるために、まずは2008年の運勢を占ってみましょう!

診断方法は、あなたの星座を選ぶだけ!!


うーん。
来年って六星占術では良いはずなのになぁ・・・。

今年よりも悪そうな感じなのでオロオロです。

★スイカについて!!


正解者なし!!


どうしようか、ちょっと考えます。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

スイカのお値段は?(続きとヒント)

管理人です。

出張から戻ってきました。

しっかりと「柚子」と「スイカ」用意してありますよー!


スイカクイズのヒントを紹介!


ヒント1・・・熊本産
ヒント2・・・大玉赤と書いてあります
ヒント3・・・この時期食べるからには・・・。
ヒント4・・・隣に高知産の高級アムスメロンと、実のしっかりした柿がおいてありました



見に来てくれてる方々への最後のちゃーんす!

明日12月9日(日)のPM11:59まで受付中!!


冬の風物詩スイカを食べようー! [blog Ranking]
posted by hide at 19:34 | Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

問題です(その2)スイカのお値段は?

管理人(まだ出張中)です。

前回の問題はitaさんの「ゆず」で正解!!


さて、今回は「スイカ」のお値段が問題です。

ぴったりの人にはプレゼントです!

クリスマスにサンタのカッコで食べるのもよし、おせちと一緒にスイカもいいかもしれませんね!!

071205_123136.JPG

※ちなみに管理人の手かなりでかいです。スイカかなりでかいんですが、前回の柚子かなりバカでかいので、itaさんびっくりしないように!!わーい(嬉しい顔)
posted by hide at 05:06 | Comment(7) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

問題です(その1)

管理人です。

仕事の関係で出張にでてます。

スーパーででっかいものを発見しました。
これはなんでしょうかー?


正解者にプレゼント!!


071205_122836.JPG
posted by hide at 17:16 | Comment(14) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

クリスマス占い特集


クリスマス占い特集
クリスマス占い特集

クリスマス占い特集

livedoor フォーチュン」のコンテンツ内の占いです。

「12星座別クリスマスイベント占い」「おめあての相手の攻略法」「12星座別クリスマス恋愛運」を知ることができます。

なんとなく「おめあての相手の攻略法」で自分自身をチェック。

「ルックス」
170センチ未満。瞳は二重。色白で痩せてる。ジャニーズ顔。髪は長めのウェーブヘア。楽な恰好が好きでニットやマフラーを好む。年齢を感じさせない印象。

「どんな性格?」
育ちの良さがにじみ出るノンビリ屋

裕福な家庭で育ったせいかとてもノンビリしていて明るく楽しいタイプ。いつもノンビリとゆったりしていたいと思っているが、仕事では非常にマジメで几帳面で、時間通りに進めたいと考えてる。友達は多いが、リーダーシップを発揮したり周囲に影響を与えたりするタイプではない。慎重過ぎて無理な挑戦をしないところが欠点と言える。




う、うーーーーーーーん。
ルックスの所の170cm未満ってのはハズレだなあ。(一応180cm)
微妙すぎる結果でした。。。

でも、知り合いの生年月日を入れると結構当たってるなー。ふらふら



MOGU 花咲けミー !

あとわずかでした!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007


明石家サンタ
史上最大のクリスマス
プレゼントショー2007
明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007

明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2007

今年こそ頑張らなくては・・・。ふらふら
でも、ネタじゃーだめなんだよなぁー。

今年色々あった不幸な出来事を皆さん思い出しましょう!!
締め切りは20日!!

明石家サンタの腹をかかえる悲惨な話

知らない人はこれを読んで予習しとくといいかも。
(マーケットプレイスで1円だし)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 16:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙人占い。


宇宙人占い。
宇宙人占い。

宇宙人占い。


今日、12月2日は「日本人宇宙飛行記念日」です。
1990(平成2)年、TBSの秋山豊寛記者(当時)を載せたソ連のソユーズTM11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行に成功した。

なるほど・・・。
宇宙旅行かぁー。宇宙旅行中に宇宙旅行中の宇宙人と遭遇とかあったらロマンを感じますねぇ・・・。わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、今日は「宇宙人占い。」を紹介です。

「あなたは 実はこんな宇宙人なんですよ」 とゆうことを占います。
現在地球人である方も、実は宇宙人としての自覚がある方も占ってみては如何でせうか。だそうです

診断方法は「お名前」「生年月日」「血液型」を選びます。

管理人の結果は・・・。

hideさんは手のつけようがない宇宙人 です☆

● 手のつけようがない宇宙人さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
● hideさんの開運フーズは、夕張メロンです!


うわっはぁ〜〜!!
手のつけようが無い!?ふらふら

夕張メロン食べたいなぁ・・・。



天体ウォッチ!!

宇宙にいけなくてもウォッチする?


ホームスター ポータブル

一緒に持って行くといいかも!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 10:44 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科