2008年01月31日

アザラシだったら占い


アザラシだったら占い
アザラシだったら占い

アザラシだったら占い

最近アザラシのタマちゃんってどうなったんだろう?って思い出した。

色々と検索をしていると、「アザラシだったら占い」を発見しました。
「名前」「生年月日」「血液型」で診断することができます。

早速占ってみました。

アザラシだったら占いの結果


わーい!ヒデちゃんが
コンゴ川にあらわれた!

種類:タテゴトアザラシ



ヒデちゃんは、4日後にまたいなくなりました。
おそらく次は、天竜川に出現するでしょう。


東京湾・横浜付近
タマちゃんは今いづこ?


うーん。微妙・・・。ふらふら

皆さんの結果はどうでしたか〜?

■いや・・・。
計量カップいらずのお玉が登場〜マーナ(MARNA) グッチ裕三。 うまいぞぉシリーズ おタマちゃん
これは違うし!!


はっちぽっちステ〜ション![blog Ranking]
タグ:アザラシ
posted by hide at 05:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

二つ名メーカー


二つ名メーカー
二つ名メーカー

二つ名メーカー

名前を入力するとライトノベル風の二つ名を生成するそうです。

どんな感じになるんだろう!!
早速生成してみました!!わーい(嬉しい顔)


hideさんの二つ名は・・・

heimenganbou.jpg

フラットアビス
平面絶望


■他にもこんなサイトがあったよ!!
二つ名ツケ〜ル

ここでは、「漆黒の豹 hide」でした。
書道家の漢字シリーズTシャツ
こっ・・・。これはすげぇ・・・・がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 06:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ちょっと見てきて

デイリーポータル内のコンテンツなんですが、「ちょっと見てきて」では、昔すんでいた家の近くはどうなっているだろう。学校はまだあるんだろうか。昔よく買ったパンはいまでも売ってるのだろうか。

気になる場所を、近くに住んでいる人に見てきてもらおう。そして、あなたの家の近くにある「誰かの見てきて欲しい場所」の写真を撮ってきましょう。

思い出を交換するサービスです。報酬はありません。写真を見てあなたや知らない人が喜んだり、落ち込んだりするだけです。

結構面白いサービスですね。

※blog記事がここんところ2つほど掲載されない・・・。なんでだろうふらふら

?ないな
ぷ・・・プレミア!?!?!?ネーミングからして不思議すぎる!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウォンテッドメーカー


ウォンテッドメーカー
ウォンテッドメーカー

ウォンテッドメーカー

名前を入力すると指名手配書が表示されます。

うーん。気になりますねえ。

そんなわけで、早速作ってみました!!

hideの指名手配書

whide.gif

乙女心保護法違反!?
なんかすごい指名手配ですね・・・。

ちなみに本名の場合は・・・。

xx xxの指名手配書

whide2.gif

睡眠時間基準法違反。

あ、これは当たってるかも!!


そんなこんなで、睡眠不足の管理人です。

みんなの手配書どうでしたか!?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

各地のどこかで彼は踊る

世界中のどこかで不思議な踊りを踊る「Matt」さんの動画です。

知ってる人も多いと思うけど、NHKに出ていたので知っている方も多いはず。



何か不思議ですよねぇ・・・。
管理人も色々と行ってみたいです。


Mattさんに対抗して、日本が誇るネタ「堺の中心で愛を叫ぶ」の動画を張ろうと思ったのに無いよ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

内容はフラれた男性が、彼女への思いを堺の中心で愛を叫ぶって、探偵ナイトスクープの依頼。行政の方や学者さんの協力により、堺の中心が特定されて、どうぶつ病院の待合室が中心と判明するんです。

で・・・、「いなくま動物病院様のHPに当時の雰囲気が!!

あああ!これこれ!懐かしいいいいっ!!わーい(嬉しい顔)

■参考サイト
世界の中心で、愛をさけぶ DVD-BOX


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


タグ:ダンス Matt
posted by hide at 01:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

幸せになる星占い


幸せになる星占い
幸せになる星占い

幸せになる星占い

「私はどんな人間だろう? どんな人生を歩むのだろう? 行く手には何があるのだろう?」
あなたも、一度はこのような疑問を持ったことが、あるのではないでしょうか?
人類は遥かな昔から、この難問に答えようと色々な試みをしてきました。
そして、長い時間をかけて、この疑問に答える運命の見取図を、天体配置の中に見つけたのです。
この天体配置を図表化したものを、ホロスコープと呼びます。
当然あなたの運命の可能性も、
あなたが生れた瞬間のホロスコープの中に、記されています。


今日から1週間の重要日をズバリ指摘するサイトです。

生年月日」と「出生時の時間」を入力することで「幸せになる恋占い」「仕事運」を知ることができます。

ちなみに管理人の「仕事運」はこんな感じ・・・。


2008年 1月27日(日)

母親、目上の女性からの手厚い援助が期待できるとき。困ったことがあったら、ぜひ相談してみましょう。


2008年 1月28日(月)

周囲の人間を、すべて自己の支配下におきたいと思う気持ちが、高まります。弱者に難題をつきつけて、不寛容で支配者的な態度にでると、信頼を失うことにもなりかねません。


2008年 1月30日(水)

人の気持ちを考えすぎたり、理解できすぎるので、面倒事をしょいこみやすいときです。頼まれ事をされてもイヤと言えず、引き受けてしまう責任感が、結局は自分を苦境に追いこむことに。


2008年 2月 1日(金)

今日は、なにかと悲観的な気持ちにとらわれやすくなります。苦労を背負っているのは自分だけのように感じ、悲壮感を漂わせます。


うわー!?なんですかこの結果は!!がく〜(落胆した顔)

一週間の重要な日を診断してくれるのですが、管理人29日が仕事的にかなり気になるのですが、何で診断してくれないんだ!!ふらふら

重要な事として出ないってことは、あんまり気にしないで良いって事なのかなー。(何事もプラス思考に考えておこう・・・。)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:星占い 幸せ
posted by hide at 04:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

変人占い


変人占い
変人占い

変人占い

あなたが変人かどうか占います。
例えやばめな結果だったとしても気にしないで!
むしろ個性を感じよう


「お名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけであなたが変態かどうか診断できます。

では、早速診断してみましょう!!

hideさんはノーマルな人間 です!

●ノーマルな人間さんのあなたは、普通な人生を送っています。能力も性格も平凡である意味個性を感じ変とも言えます。でも普通というのは平和なことです。これからも平和を愛して下さい。このまま普通に生きるか、思いきって変人の道へ生きるか、どちらが良いのかはわかりませんが、あなたの自由です。もし変な人になりたいと思ったら、まず割り箸を鼻に刺して町に出て見ることがオススメです。
●hideさんの開運ダンスは、タンゴです


鼻に割り箸は変態っていうか何ていうか、注目の的ですよ!!
それはちょっとできませんねぇ・・・。ふらふら

皆さんはどうでしたか〜〜?

さびしがりやのストーカー
別に読みたく無いけど、タイトルで笑っちゃいました!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:変人占い
posted by hide at 00:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

戦闘力メーカー


戦闘力メーカー
戦闘力メーカー

戦闘力メーカー

AZ FLASH」内のコンテンツです。

名前を入れるだけで戦闘力がわかるジェネレーターです。

かなり面白そうですねー。管理人「スカウター」を持っていないので、早速調べてみました。

sentouryoku.jpg

って、HP低っ!!
攻撃力高すぎ!!
特殊能力:しっぽを振るって何!?がく〜(落胆した顔)

戦士の称号が太鼓修行中って所がナイスですね。

うーん。面白いねえ。わーい(嬉しい顔)

みんなの戦闘力はどうでしたか!?

管理人がはまってるゲーム
勇者のくせになまいきだ。
破壊神となって、勇者を地底に呼び寄せてブチ倒すゲームです。
かなり面白いです。

スターオーシャン1 ファースト ディパーチャー(通常版)
スターオーシャン1のリメイク版です。
これまた面白いっす。現在エンブレム集めと、コロシアムで戦ってます。

PATAPON(パタポン)
パタパタパタポン!!
音ゲー+レミングス的なゲームです。結構難しいけど、この難しさがいいです。(決戦バチコイ山が越えれず、ザックネルLV3を倒すために頑張ってます。)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:10 | Comment(0) | TrackBack(1) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

12witchys 占いの部屋


12witchys 占いの部屋
12witchys 占いの部屋

12witchys 占いの部屋

人は皆、誕生日ごとに1つ、自分だけの「石」を持っている。
その「石」を守る12人の witch(魔女)が、今、あなたの運命を語り始める・・・。

あなたは自分自身のことをどれくらい知っていますか?
「大勢の前に立った瞬間にあがってしまって頭の中が真っ白になる・・・」、「怒りで我を忘れてしまう・・・」、「友達が誰かと話しているとなぜか嫉妬している・・・」。自分では「そんな人間じゃないのに」と思っていた自分にふと気付くことってありませんか?



う、うーん。かなり気になる・・・。がく〜(落胆した顔)

診断方法は「生年月日」を入力するだけでOKなので早速占ってみました。

「ルビー」情熱

-こんな石-
命の流れである血液を思わせる赤い石=ルビーは、「旧約聖書」では、宝石の中の宝石、最高に尊いものとされていました。とりわけ燃えるような鮮やかな赤味のルビーは、最もパワーに溢れていると考えられてきました。ラテン語の「赤」という言葉からその名がつけられたと言われるように、昔から血や炎にたとえられました。どこまでも清らかに澄んでいながら、情熱がほとばしるような燃える赤色をした石ルビーは、激しく、一途な愛の物語にいちばんふさわしい石なのです。


-あなたはこんな人-
恋愛、仕事、対人関係etc・・・あなたはどんな難しい局面を迎えても、持ち前の情熱とガッツで切り抜けて行くバイタリティを持っています。また、たとえ失敗するようなことがあってもクヨクヨしない思い切りの良さも持ち合わせています。常に「当たって砕けろ!」が信条。一度興味を持ったら、まさに猪突猛進を地でいく勢いで突き進みます。それがあなたのいいところなんですが、ただ、時としてそれがかえって仇となることも。最悪な事態を「最悪」と認識しておかないと、すべての責任をかぶることになってしまいます。先々を読む判断能力を身につけておくことをお薦めします。

他にも「あなたの運命は?」「あなたの恋愛は?」「あなたの相性は?」を見ることができます。


ううーん。結果も結構当たってたので怖いっす・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

あんまりみんなの前では占わない事をオススメします。
(一人でコッソリがいいかも)

パワーストーン ポータブル(PSP)
昔ドリキャスでかなり遊びました!!結構オススメのアクションゲームです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 06:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

第3回 全国一斉!日本語テスト”口説き力”判定


第3回 全国一斉!
日本語テスト”口説き力”判定
第3回 全国一斉!日本語テスト”口説き力”判定

第3回 全国一斉!日本語テスト”口説き力”判定

「口説き力」とは?
ビジネスパーソンの毎日は「説得」の連続です。
得意先はもちろん、社内の関係者に企画を提案したり、仕事を依頼したり。
説得力を高めるには、日本語を使いこなせるチカラと、
TPOに応じて相手を納得させるコトバ選びが重要です。
日本語の豊かな語彙力を駆使して、人を動かすチカラに。
現代のビジネスパーソンに必携のチカラ、それが「口説き力」です。


なるほど・・・。わーい(嬉しい顔)
おもしろそうなのでチャレンジしてみます!!

テストを受けると名刺をGETできるので、がんばろーっと!わーい(嬉しい顔)


結果・・・。

meishi.jpg

「口説きタイプ」
愛されキャラの天然コピーライター型

うわーーー!
なんて結果ですか!!!


「基本タイプ」
勘の鋭いあなたは、口説き方も本質にズバリと切り込むタイプ。集団行動も苦にならないので、機転の利いた行動で場を救う資質も大。派手さはないものの、前向きに盛り上げる愛され天然キャラでもあります。

「あなたの武器」
日本語力に難があるものの、アドリブの効いた言動があなたの切り札。協調性が高く、集団にもすぐ溶け込むことができます。ボケを武器とするあなたがつぶやく一言は、自然と相手のYESを引き出す効果あり。しっかり言葉を吟味し、滑らなければの話ですが…。そのためにも語彙力増強につとめましょう。


・・・・。がく〜(落胆した顔)

がんばります・・・・。ふらふら



■日本語入力を向上させるために
ATOK 2008 for Windows

管理人はMacもWinもATOK使っています。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]


タグ:口説き力 ATOK
posted by hide at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

真実のちから鑑定


真実のちから鑑定
真実のちから鑑定

真実のちから鑑定

久しぶりにおもしろ系の鑑定サイトを発見しました。わーい(嬉しい顔)

「真実のちから鑑定」「あなたを支える人々」「今日の運勢
」「あなたからの手紙」
を知ることができます。

ためしに「真実のちから鑑定」をしてみたのですが・・・。

point.jpg

あなたの中に眠るちから、真実の値は・・・

17億3682万5220Pnts

なんかすごいポイントだ・・・。

ちなみに結果は長いので、久しぶりに続きに載っけてみました。続きを読む
posted by hide at 08:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

ゆらいジェネレータ


ゆらいジェネレータ
ゆらいジェネレータ

ゆらいジェネレータ

このジェネレータでは、入力された名前をパズルのようにずらしていき「名前の由来」を予想します。
例えば、ひらがなの「あ」は「安」が由来になっていると言われています。
名前の裏側にはどのような本性が潜んでいるのかを探ることが出来ます。

* 名前を「ひらがな」か「カタカナ」で入力して、Enterを押して下さい。(例)わたる、ノリヒコ
* 「ひらがな」と「カタカナ」では結果が変わりますので、どちらも試してみて下さい。

早速ジェネレートしてみました。わーい(嬉しい顔)


ヒデ」でやってみた!!

hide_moji.jpg

お・・・?ヒデってでたーーー。わーい(嬉しい顔)

四角が動いて・・・!?

debu_moji.jpg

ええええええええええええええええええー!?????がく〜(落胆した顔)


あなたのお名前は何に変わりましたか・・・・?

■あなたのお名前を・・・?

あなたのお名前を!!


※(***)の中にあなたのお名前がはいります。

(***)、もう帰ろうか。(***)?何見てるの?うわ〜きれいな夕日!
(***)の瞳の中も夕日で真っ赤だね。
(***)、あのね、あのね・・・、もうちょっとだけ(***)と一緒でもいい?


ちょっとおもしろそうかも!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

こめこめ占い


こめこめ占い
こめこめ占い

こめこめ占い

今、話題!?の「こめこめ占い」だそうです。

同じように見えてそれぞれ個性(特徴)があるんですよ。
さあ、あなたはどんなお米は・・・?だそうです。


気になります!気になります!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の場合は・・・。

ズバリ!あなたの性格は

太陽のようにあたたかいハートの持ち主「ひのひかり」タイプです

■基本的な性格は

太陽の日差しをいっぱい浴びて、豊かな大地で育ったひのひかり。
そんなひのひかりタイプのあなたは、明るくて、面倒見がよく、きっとまわりの人を
太陽の日差しのように暖かく包んでいるはずです。いわゆる良妻賢母タイプです。
何があって自分で耐えてしまうあなたは、時々周りの人は家族にいじわるをされて
落ち込んだりすることも。。。
でも、そんな時も心の中はメラメラ燃えていたりして。
いつか仕返しをとたくらんでいることありませんか?

もっと自分の意見を言ってみましょう。

■Happyお料理は

なんでもこいのオールマイティ。
そんなひのひかりのハッピー料理は・・・
 
 「えびフライ」


・・・。がく〜(落胆した顔)

なんかちょっと当たってます(大汗)がく〜(落胆した顔)

エビフライ食べてハッピーになるようにがんばります・・・。わーい(嬉しい顔)

■お米と言えば・・・

ほほほの穂

とかオススメです。

あと、お米のおいしい精米方法ですが、業務用の製品を扱う所に行ってお米を精米するのがオススメ。

業者なので、「○分(ぶ)で精米して」と言えば、完全に精米するのではなくて、少し残した感じで精米してくれます。よくある精米器では、普通にしか精米しないので、おいしいお米は色々な堅さで精米するのがオススメです。

あと、お米はお米専用の保冷庫


保冷米びつ
等で、保冷することをオススメします。
地方によって違うと思うのですが、保冷する場所は1Fや2Fによっても違うので、色々と試してみるといいですよ。

(お米について熱く語る農家の人にお米をわけてもらってる管理人でした。)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 04:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドンドンドン!ドーンキー ドンキーホォテェ〜!

仕事の打ち合わせ後、近くのドンキホーテでお買い物。

洗剤は「Tide(タイド)」派の管理人なのですが、今回は「GAIN(ゲイン)」に挑戦してみました。

そんな出来事の事・・・。

080116donki.gif

いやぁー。久しぶりに走った。
子供って早いですね・・・。

■ちなみにこんなの
アイボリー ボディソープ フレッシュスノーIvory Moisturizing Body Wash Fresh Snow
Lays レイズ クラッシック 塩味 425.2g ポテトチップス

ちなみにLaysはかなりの量なのでお得です。(塩がいい感じでおいしい)


珍しく絵を描いてみた![blog Ranking]
posted by hide at 03:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

字画の鑑定と姓名判断


字画の鑑定と姓名判断
字画の鑑定と姓名判断

字画の鑑定と姓名判断

姓名判断は流派により字画の計算が違います。多くのパターンで鑑定できるよう、オプションで選択ができるようになっているサイトです。

診断方法は、「氏名」を入力し「判定の実行」を押すと字画の鑑定結果が表示されます。

「旧漢字画数検索」「常用漢字画数検索」「霊数あり」「外画のみ」「霊数なし」で判定を行うことができます。

ちなみに管理人の場合は・・・。

本名で「旧漢字画数検索」の場合

☆姓名判断(旧画数:霊数あり) [x(9)x(3) x(11)x(15)] さん
総運 38画 総合  技芸運:○学問技芸に優れる吉数
天運 12画 先祖運 挫折運:×薄弱無力にて孤独精神不安破財を招く相
地運 26画 個性  波乱運:▲波乱変動の変怪数、吉凶の差が甚だしい
人運 14画 社会性 不如意運:×破調あり家族縁薄く孤独不和逆境の相
外運 24画 環境運 興産運:◎智力あり資財豊厚吉慶多し成功繁栄す
総運+人運 19.8 天運+地運+外運 6.5 得点 26.3


本名で「常用漢字画数検索」の場合

☆姓名判断(新画数:霊数あり) [x(9)x(3) x(8)x(15)] さん
総運 35画 総合  技芸運:○智達能才技芸学問に優れる吉数
天運 12画 先祖運 挫折運:×薄弱無力にて孤独精神不安破財を招く相
地運 23画 個性  頭領運:◎運気旺盛富栄の発達運 女性は中吉
人運 11画 社会性 陽春運:◎順調の発展、温和篤実一家子孫繁栄す
外運 24画 環境運 興産運:◎智力あり資財豊厚吉慶多し成功繁栄す
総運+人運 56 天運+地運+外運 12.9 得点 68.9


なんか、旧漢字の方が良くないんですが・・・。
っていうか、旧漢字に近くない・・・?


皆さんも是非色々と診断してみることをオススメします!!


管理人みたいにへこまないようにね!!(かなり凹んでます)。もうやだ〜(悲しい顔)

※診断するにはIE(インターネットエクスプローラー)で診断する事をオススメします。Firefoxだと一部文字が崩れます。

オススメです
まちがいない姓名判断のすすめ



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

Alpha 今月の星占い&2008年1年間の占い


Alpha  今月の星占い&2008年1年間の占い
Alpha 今月の星占い
2008年1年間の占い

Alpha 今月の星占い&2008年1年間の占い

Alpha占い館」様のサイトでは、毎月の12星座の占いを紹介していますが、今月は2008年の1年間の占いを加筆されています。

診断方法は、ご自分の星座をクリックするだけ!簡単にチェックできますよ!わーい(嬉しい顔)


ちなみに管理人は「水瓶座」なんですが・・・・。

なぜか「Aquarius」だけが2008年の占いを加筆されていません!!
水瓶座の方は加筆されるまで我慢して待ちましょう・・・。ふらふら

占いの内容は結構当たってますねぇ・・・。

皆さんの結果はどうでしたか〜?

関連サイト:「Alpha占い館


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:Alpha
posted by hide at 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

NHK占いと、NHK時計発売!!


NHK占い
NHK占い

NHK占い

以下「ITpro」からの引用です。

NHKエンタープライズは,1968年ごろから1991年ごろまでNHKで使われていた時報用の時計をモチーフにした壁かけ時計「NHK時計」を発売した。

デザインは青地に銀色のフレームを持つ「NHK時計 青版」と,木目地に金色のフレームを持つ「NHK時計木目版」の2種類ある。いずれもセイコークロック製で,価格は1万290円。サイズは26×30.5×4.5cmである。NHKエンタープライズのオンラインショップで購入できる。

NHKmokume.jpgNHKao.jpg


急いで見てみると売り切れになってるし!!
仕事場で使おうと思ったのに!!欲しかったのに!!もうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで、今日はNHK占いの紹介です。(どんなわけだよ)

今日のあなたの運勢をNHKの番組に当てはめて占うそうです。

診断方法は、「お名前」と「今欲しい物」を入力するだけでOK!


ちなみに管理人の結果は・・・。

hideさんの今日の運勢はおしゃれ工房 です!

●【おしゃれ工房】のあなたは、考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させてしまいます。人に見えないところでの努力も惜しまないタイプなので、それも成功の秘訣となっています。ただし、時には、あなたのパワーに周りがひいてしまうことも…。有り余ったパワーはみんなに分けてあげるつもりで人と接しましょう。すると、持ち前のカリスマ性に協調性も加わり、広く友好的な関係が築けるはずです。また、内面はとても素直で優しいあなた。その純粋さも多くの人を惹きつける隠れた魅力となっています。

●hideさんの開運ドリンクは、めんつゆです!


おしゃれ工房!!
これまた以外でした!!わーい(嬉しい顔)

関連サイト:NHKオンライン「ラボブログ」NHK時計、壁掛け時計として発売

■ちりとてちん
「ちりとてちん」オリジナル・サウンドトラック
「ちりとてちん」オリジナル・サウンドトラック

なにーーー!欲しい!欲しいぞおおおおおぉおおおお!!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当にこの人でいいの? チェックシート20


本当にこの人でいいの? チェックシート20
本当にこの人でいいの? チェックシート20

本当にこの人でいいの? チェックシート20

第一印象が好みの相手でも、ある程度長くつき合わないと本当に良い人かは、分からない。今の彼・彼女の言動をチェックして、将来不幸をもたらしそうな相手を見抜く努力をしよう。


今回は占いではありません。

日経ビジネスAssocie」の記事なんですが、かなりザクザク来るチェックです。

ちなみに「男性用シートはコチラ」です。

チェックしてみると、色々と気をつけないといけない内容がボロボロと・・・。ふらふら

パートナーと最近こじれ気味の方は一度チェックしてみるといいですよ。ふらふら


■ちょっとオススメ
こじれない人間関係のレッスン―7daysアサーティブネス
こじれない人間関係のレッスン―7daysアサーティブネス



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

仕事脳クリエイター


お仕事版脳内メーカー
仕事脳クリエイター

仕事脳クリエイター

bizocean」内のコンテンツで、脳内メーカーをインスパイアしたジェネレーターが公開です!お仕事版の脳内メーカーですね!!わーい(嬉しい顔)

あなたの仕事力を診断する「仕事脳クリエイター」。
自分自身だけでなく、あなたの上司や某有名会社の社長の仕事脳も見てみましょう!

うーん、おもしろそうですね!
早速診断してみました。

診断方法は、「名前」「生年月日」「血液型」「性別」を入れるだけ!!


hide さんの仕事脳です。

sigotohide.gif

人脈形成力 39%
クレーム 27%
はがゆさ 17%
不条理 17%


うーん、どうなんでしょうねぇ・・・。

仕事“脳内メーカー”がビジネステンプレートサイトに生まれたワケ
Biz.IDにも紹介されてるよ!わーい(嬉しい顔)

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 19:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科