2008年02月29日

性格メーカー


性格メーカー
性格メーカー

性格メーカー

名前を入れて脳内を解析するだけで、あなたの性格がわかります!!

うーん。気になる・・・。がく〜(落胆した顔)

早速診断してみました!!

seikakumeiker.gif

愛!!わーい(嬉しい顔)
萌!!わーい(嬉しい顔)
悪!!がく〜(落胆した顔)
腹黒い!!がく〜(落胆した顔)

そして、ちょびっとの真心!!ふらふら

僕ってどうなんよ!?
何かコメントしづらい結果だなあ・・・。

皆さんの結果どうでしたか〜?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 20:20 | Comment(2) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

デジタル脳? アナログ脳? あなたの思考タイプは?


デジタル脳? アナログ脳? あなたの思考タイプは?
デジタル脳? アナログ脳?
あなたの思考タイプは?

デジタル脳? アナログ脳? あなたの思考タイプは?

白黒をはっきりさせないと気がすまなかったり、あまりこだわらないアバウトな性格だったり……。この差は、デジタル寄りかアナログ寄りか、脳の思考のバランスにあり。あなたはどちら?

ちなみに管理人はよく「デジタル的に考えていますね!」とかよく言われますが、仕事が伝統文化系の事に携わったり、時計はアナログにこだわったり・・・。(これは違うか)ふらふら

そんなわけで、さっそく診断してみました!!

診断方法は、「YES」か「NO」か選ぶだけ!!

管理人の結果は・・・。

適当大好き! アナログ脳90%

あなたは、典型的なアナログ人間です。物事の筋道が通るかどうかよりも、感覚的に自分が好きか嫌いか、または、納得ができるかできないかが、答えを出す基準となっていそう。感情的に高ぶってしまうと、損得勘定も吹き飛び、自らのプライドをかけて、進んでイバラの道へ突っ込んでいくこともしばしば……。一本気で正直、ウソいつわりのない古風な性格は愛されますが、一時の感情で人生を棒に振らないように気をつけてください。


ぎあぁあああ!!
適当大好きですか!!がく〜(落胆した顔)

っていうか、かなり当たっています。そのまんまです。

みんなの結果はどうでしたか!?

■適当なアナタへ

適当手帳どうでしょうか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:55 | Comment(4) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひっそりとコアリズム3回目と、ひっそりと告知(?)

メタボ体質のhideです。

コアリズム効果なのか、ウエスト-4cmです。

これはすごいですね。初級も上級もあまり変わりが無いところが「うーん?」なんですが、これは効果が出てきているからでしょうか・・・。

目標-15kgなのですが、まだまだ目標は先のようです・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

ちなみに動きのチェックのため、仕事場のトイレの鏡で動きチェックしています。ふらふら

□■ひっそりと告知■□


ある「ダイエット(?)」を某所でプロモーションすることになるかも・・・。(思いっきりオフレコですが)

もしかしたらこのblogも連動するかも・・・。

結構有名な方らしいので、管理人会う前からドキドキです。


密かに管理人が行っているダイエットDVD「コアリズム」
まだ見た目には変化がありませんが、結構動けるようになってきた!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:コアリズム
posted by hide at 03:02 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

携帯電話メーカー占い


携帯電話メーカー占い
携帯電話メーカー占い

携帯電話メーカー占い

3日前に携帯電話を壊した管理人です。ふらふら

壊れた機会に機種変しようと思ったけど、電源が入らないので電話帳を移動させることができません。

結局今使っている携帯を修理することに・・・。

4年ほど前に使っていた携帯電話が出てきたので、電話帳を移動させてもらいました。

店員「いやー、280件ちょっと入ってますね。これ手入力だと大変ですよねーーー。」
って、ピピッとアドレス帳を見ている店員・・・。
アドレス帳って、普通店員って見てもいいんだっけ・・・?

うーん。ちっ(怒った顔)


そんなわけで、今日は「携帯電話メーカー占い」の紹介です。

あなたを携帯電話メーカーで例えるなら何?
業界関係者の方もそうでない方もぜひぜひお試しあれ〜♪

診断方法は、「お名前」「生年月日」を入れるだけ!!


ちなみに管理人の結果は・・・。

hideさんは三菱 です!

●三菱さんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこなすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言ってしまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好きです。恋愛においては自分をよく見せようと思うあまり演技が多くなりがちなことも。

●hideさんは一生のあいだに、42人の異性を好きになります。


三菱は使ったことないなぁ・・・。
東芝かシャープ派の管理人です。


皆さんの結果はどうでしたか!?わーい(嬉しい顔)

■今日のコアリズム

初級編をしています。つま先(?)でその場回転でクラクラです。
ビリーやトレイシーよりも近所迷惑になってそうだ・・・。ふらふら

でも、今までにない腰の動きなので、腰回りのダイエットをしたい人にはお勧めですね。

まだ慣れてないけど、ウエスト-2cmです。わーい(嬉しい顔)

管理人や杉本彩さんも夢中!ヤセたいなら腰を振れ!コアリズム「日本語吹き替え版」


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

夢ココロ占い


夢ココロ占い
夢ココロ占い

夢ココロ占い

最近変な夢を見る。

不思議な夢。

色々と検索をしていると、「夢ココロ占い」を発見。

検索方法は、「夢の中で出てきたキーワードをスペース区切りで入力」です。

さっそく管理人占ってみました。



何か、頭の中で色々と策略を練っている状態みたいですね・・・。
うーん。ふらふら


□他にも夢占いがあるよ!
ぐっちゃんの夢占い
夢辞典

■キティの夢占い!?

ハローキティ豆本キーホルダー


これは面白そうですね!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

コアリズム 入隊中

ずっとダイエットを怠っていました。
体重+15kgの管理人です。

昨日の展示会で、「太ったね」と言われて半泣きモードです。

そんなわけで、手に入れたはいいけど、ずっと入隊していなかった「コアリズム」に挑戦です。

ちなみに腰の動きと、ズンドコ節な動きで腹筋を壊されるので注意です。

080225_223024.JPG
ずんっ、ずんずん〜。ずんどこ〜!

きよしぃ〜〜〜!!

って感じです・・・。

最後のクールダウンの時の足上げが凶悪。

時間は短いんだけどねぇ・・・。
汗が止まらないです。


杉本綾さんも絶賛(?)のコアリズム!!


ジュリアのシェイクの動きが激しすぎます!!
多分今年流行そう(?)なので、新しい物好きな人は是非どうぞ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

九星別に見る占い


九星別に見る占い
九星別に見る占い

九星別に見る占い

葛西のネイルサロンビューティマジック」内の占いコンテンツです。

九星占術は古代中国の魔法陣からあみだされたと言われております。
九星による占術とは、宇宙の気(エネルギー)を九つにわけ、
貴女がこの世に生まれた時、どの星(何のエネルギー)が
力を放っていたかにより導かれる占術です。
そのエネルギーにより、人の運勢や運命・性格などから
人それぞれの人生においての幸運と悩みや迷いを的確に教えてくれます。

まずはじめに、自分が何の星でどんなエネルギーを受けているのかを知らなければなりません。



表になっているので、自分の生まれた年をクリックしましょう!わーい(嬉しい顔)
また、2月の節分までに生まれた人は、その前年の星です。

ちなみに管理人の場合は、「六白金星」。

「六白金星の性格と基本的な運勢」と「2008年の運勢」と「今月の運勢」を知ることができます。

ちなみに管理人、今年はあんまり良くない様子・・・。
近々大きな出費があるんだけど、まさにそのことが当たってるなぁ・・・。がく〜(落胆した顔)

もう少し考えてみよう・・・。

皆さんの結果はどうでしたか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 08:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

伝説の私


伝説の私
伝説の私

伝説の私

誰にでも、いまだ人に知られていない伝説がある。
世界のどこかに残されたあなたの伝説を、
今こそ人々に知ってもらうときがきたのではないだろうか。


「名前」「性別」「生年月日」だけであなたの伝説がわかる!!
かなり面白そうですねぇ・・・。

ちなみに管理人の結果は・・・。

世界伝説全集を紐解くと、「hide」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「hide」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

hideがひらめいたことは、ほぼ全員が考えついたことのあるアイデアだ。

(669ページ 19行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

hideのジーパンが色落ちして青くなったバッグは数知れない。

(369ページ 7行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

ヨゴレ芸人全員がhideに憧れている。

(69ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

hideが放ったミドルシュートは「ミドルを打たせているうちは安全ですね」と言われてしまう。

(269ページ 1行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

hideは死刑宣告を受けたが「アッシは死刑とかそういうガラじゃないんで(照)」と言って逃げ切った。

(669ページ 19行目)



ヨゴレ芸人の憧れ!?
ちょっとそれはうれしいですね・・・。


皆さんの伝説はどうでしたか!?わーい(嬉しい顔)

ゲームボーイドラゴンクエストIIIそして伝説へ・・・


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:伝説の私
posted by hide at 11:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

脳内検索メーカー


脳内検索メーカー
脳内検索メーカー

「脳内検索メーカー

あなたの脳は検索したがっている。

goo」と「うそこメーカー」のコラボページです。

名前を入力すると脳が知りたがっている
検索ワードが表示されます。

うーん。何を知りたがってるんだろう・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

早速検索してみました。

nouken_hide.jpg

hideの脳は
ドヒャーっと嫌韓流
検索したがっている。

えーーー!?
嫌韓流ですか!?

あと、「ウェブ検索結果」が表示されてるのですが、

gookekka.gif

15件目にこのサイトがヒットしてる!!
約174,000件中15件目に!?がく〜(落胆した顔)

ちょっとうれしいです。

ちなみに本名の場合は・・・。

nouken_hon.jpg

xx xxの脳は
うずうずと調理師免許を
こともなげに不登校を
マナジリを決して蒼井優ってを
致命的にモテ顔を
検索したがっている。

なんか不思議な事を検索しようとしてるなぁ・・・。ふらふら

皆さんは何を検索しようとしていますか〜?わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:44 | Comment(0) | TrackBack(1) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ライラの冒険 黄金の羅針盤 あなたのダイモンは?


ライラの冒険 黄金の羅針盤あなたのダイモンは?
ライラの冒険 黄金の羅針盤
あなたのダイモンは?

ライラの冒険 黄金の羅針盤 あなたのダイモンは?

3月1日に公開の「ライラの冒険 黄金の羅針盤」管理人かなり期待の作品です。

ライラの冒険とは、人間の魂が小さな動物の形で現れたり、話す熊が戦ったり、子供たちが謎めいた失踪を遂げたりするパラレルワールドを舞台とした、エキサイティングなファンタジー・アドベンチャー映画だそうです。

ライラのサイトで、あなた精霊「ダイモン」を診断してくれるコーナーがありました!

ちなみに「ダイモン」とは、「人間の魂は肉体の外に住み、ダイモンの形をしている。ダイモンとはその人と生涯をともにする動物の精霊」だそうです。

うーん。面白そう!
早速チャレンジしてみました。

診断方法は、20問の問題を答えるだけです。

ちなみに管理人の結果は・・・。

emailHdr_int.php.jpg

hideのダイモン

診断するとあなたはこんな人:

賢い、リーダー格、誇り高い、自発的、柔らかい口調

したがってあなたのダイモンがAspasaに決まりました。

あなたのダイモンspasaは、ダイモンの全人口1019635中のジャッカル65506の1つ

人間とダイモンのペアの性別は反対なので、Aspasaは雌のダイモンである。



おぉお!?
何か良さそうな結果ですね。

あなたのダイモンは何でしたか・・・?

■ライラの冒険 黄金の羅針盤 プロップレプリカ

なんかかっこいい!!
わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:41 | Comment(1) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

マック占い


マック占い
マック占い

マック占い

空腹で空腹で、今からマクドナルドへ行こうか悩んでいる管理人(PM11:39)です。ふらふら

でも、今食べたら太るよなぁ・・・。がく〜(落胆した顔)
マック占いって無いか調べたら、、、。

ありました!マック占い!!わーい(嬉しい顔)

おいしく、楽しく占ってみよう!これで今日のお昼は決まりだね!いらっしゃいませ〜。


夜だけど、チャレンジしてみます!!手(グー)

診断方法は「お名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけ!!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hideクルーは【ナゲット 】で〜す!

●ナゲットさんのあなたは、人のしないことをしたがるタイプ。次々に新しいことを考えつきますが、揚がりすぎると、自分の考えに対して執着はないので、引き際も鮮やかすぎるくらい鮮やか。長期戦をやるよりも、集中して短期決戦を繰り返す方が、良い結果が出せるでしょう。好奇心が強いため、目先の快楽だけを追い求める快楽主義者的なところもあります。そして、主役にはなりにくいタイプでしょう。

●hideさんが本当の人間になるまで…残り10ヶ月と10日!



えっ・・・。

僕、人間じゃなかったの・・・!?がく〜(落胆した顔)

■マクドナルドだけど・・・。

塩?胡椒・・・?

ちょっと面白いかも・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:マック占い
posted by hide at 23:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

ザ恋愛インタビュアー


ザ恋愛インタビュアー
ザ恋愛インタビュアー

ザ恋愛インタビュアー

あなたの代わりに1000人にインタビューしてくれる診断です。

1,2分ですむインタビューなんで、早速チャレンジしてみますっ。
みんなからどう思われているのかな〜〜〜?

管理人の結果は・・・。

総合的なイメージ

1位 束縛が激しそう 476票

2位 なよなよしている 136票

3位 どこか元気がない 130票

4位 かなり年下狙い 113票

5位 女心が分からない 103票

こんな恋愛をしてそう BEST3


1位 我慢を通り越して諦めの恋愛 391票
2位 ずっと我慢する恋愛 319票
3位 一人の人にやたらこだわる恋愛 149票

こんな理由で別れそう BEST3


1位 彼女が他の人を好きになって別れる 513票
2位 自分の嫉妬に疲れて自ら別れる 232票
3位 好かれた途端にモヤモヤして逃げる 114票

こんな人がお似合い


SかMか
1位 ドSの人 688票
2位 ややSの人 108票
3位 ドMの人 63票

性格など
1位 とにかくハキハキしている人 478 票
2位 いいところを認めてくれる人 260 票
3位 長い目で見守ってくれる人 121 票

街角の声

東京都在住 53歳 バスガイド よしこさん
あらぁ分かるわ〜。hideの性格は若い子には理解しづらいかもしれないわねぇ。なんだか頼りなくも見えるし。いいところもいっぱいあるんだから、温かく見守ってほしいわよねぇ。

京都府在住 20歳 大学生 まきこさん

うーん、hideさんについてですか…。私はどちらかといえばどっぷりと頼りたいほうなので、付き合う対象にはならないですね…。一緒にいると不安になるだけだと思います。

栃木県在住 14歳 中学生 きょうこさん
年上の人は好きですが、hideさんはあまり好みではないです。なんていうか、年上っぽさがないっていうか、頼りないっていうか。バスケ部の先輩のほうがずっと大人びてますよ。

島根県在住 19歳 土木作業員 じろうさん

hide?あぁ?しらね、そんなやつ。いや知ってるけど興味ねぇ。見てるとイラつくんだよな、なんか気合が入ってなくて。

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
hideのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。


ぎああああ!

痛い!痛すぎるっ!!がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

取扱説明書メーカー


取扱説明書メーカー
取扱説明書メーカー

取扱説明書メーカー

あなたは説明書を読んでから操作する方ですか?
管理人は説明書読まずに触り倒す人です。わーい(嬉しい顔)

そんなわけで!(どんなわけで?)

あなたの名前を入れるだけで、あなたの取扱説明書(?)を作ってくれるサイトを紹介です!!

面白そうですね!早速チャレンジしてみました!!わーい(嬉しい顔)

hideさんの取扱説明書
hideさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

* ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。すぐに落ちます。
* 濡れた手で触れないで下さい。
* 専門業者であっても修理はできません。

また、hideさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。


* 海のそば
* 汚いところ
* カメラの前
* 無人島
* オシャレなところ

hideさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

* しばらく放置してみて下さい。


それでもhideさんが正常に動作しない場合は。

* 修理品として梱包の際は、無限プチプチをご使用下さい。


汚いところやおしゃれな所で使用しない僕って何ですか・・・?
あと、しばらく放置で故障が直るの・・・?がく〜(落胆した顔)

あなたの説明書はどうでしたか〜?

■説明書どうしてますか?

説明書整理にどうぞ!

意外と使えます。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

恋愛タイプ別 おすすめチョコレート診断


恋愛タイプ別 おすすめチョコレート診断
恋愛タイプ別 おすすめチョコレート診断

恋愛タイプ別 おすすめチョコレート診断

あなたはどんな恋愛タイプ? イエス or ノーのチャートで診断し、幸せをつかむヒントと、今年のバレンタインにおすすめのチョコレートを教えます!

さぁ!バレンタインデーですよ!
用意はいいですか!?わーい(嬉しい顔)

まだ用意してない人は、これでチェックしてお店に走ろう!!がく〜(落胆した顔)


ちなみに管理人の場合は・・・。

「あなたの恋愛タイプは・・・」

トレンドの情報をしっかり押さえているあなた。恋愛も華やかに、おしゃれで楽しいタイプの人と一緒にいれば、楽しく過ごせるでしょう。しかし熱しやすく冷めやすいところが玉にキズ。トレンドを取り入れつつ、その中から本当によいものを長く愛するようにすれば、幸せをぐっと引き寄せることができます。

あなたにおすすめなのは、人気ショコラティエの新作チョコレート。経験に裏打ちされた最先端の味は、新たな刺激を与えてくれるはず。


へぇー!へぇー!へぇーーーー!!

そうなんだぁ。

管理人は、フォンダンショコラたべたーい!


本命にうまくプレゼントできますように!! [blog Ranking]
posted by hide at 00:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

バレンタインメーカー


バレンタインメーカー
バレンタインメーカー

バレンタインメーカー

うそこメーカー第19弾の公開です!!わーい(嬉しい顔)

自分と相手の名前を入力するとバレンタインチョコが表示されます。

さっそくチャレンジしてみました!!

syarihide.gif

えっ・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)

■明日に間に合う!?

おいしそうっすねぇー



チョコ欲しいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

今日すべきこと的な脳内メーカー


今日すべきこと的な脳内メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー

今日すべきこと的な脳内メーカー

期間限定の脳内メーカーだそうです。わーい(嬉しい顔)

名前を入れるだけで今日することがわかっちゃいます!

早速チャレンジしてみました。

管理人の結果は・・・。

kyounou.jpg

ネットオークションに自分を!?がく〜(落胆した顔)
そりゃ、最近運動不足で走ってないけど、全力疾走でどこを走れと!?がく〜(落胆した顔)
裏口って、どこの裏口を探せばいいんだろう・・・。

よくわかんないけど、今日一日気をつけてみます!!

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー

ロビンソン一家のゆかいな一日


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

SMテスト


SMテスト
SMテスト

SMテスト

YES NOと選ぶだけで、あなたはSなのかMなのかを診断することができます。
管理人はよく「M系(?)」と、言われるのですが、どーなんでしょ。ふらふら

早速診断してみました。
管理人の結果は・・・。

あなたは甘えんぼエス
普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も〜」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。


・・・・。がく〜(落胆した顔)
すみません何か当たってる様な気がします。。。ふらふら

関連ページ
あなたのSM度は?
SM診断
〜ひめまる公式〜SとMの法則

投票お願いします![blog Ranking]
タグ:SMテスト
posted by hide at 22:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

真の血液型性格診断

めずらしく車を洗車したら大雨が降ってきた管理人です。
今日もDVDと画像加工に格闘中。
ヘロヘロなのでサクッと紹介です!!

今日は、真の血液型性格診断の紹介です。

真のA型性格診断

真のB型性格診断

真のO型性格診断

真のAB型性格診断

血液型別に診断がわかれているので気をつけてくださいね!
あと、Firefoxやsafariではチェックできないので要注意です。

ちなみに管理人はB型80%で合格でした。がく〜(落胆した顔)

■blogについて・・・。
この間からblog記事が掲載されないので少し悩み中。ふらふら

FC2ブログにしようか悩み中です・・・。


なんかオススメのblogサイトがあったら教えてくださーい!わーい(嬉しい顔)

■大雪大丈夫ですかー!?

LOGOS LLL帰宅支援セット

職場から半径30〜40kmの帰宅を想定し、必要なツールで構成されています。
帰れない場合には是非!!
タグ:血液型
posted by hide at 12:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

あなたがかかる病気占い


あなたがかかる病気占い
あなたがかかる病気占い

あなたがかかる病気占い

すんません。ここ数日ショックな事があって更新できませんでした。

そんなわけで、今日は気になってしょうがないので、
あなたがすでにかかってるか、将来かかるかもしれない病気を占うサイトを紹介です。

hideさんは健康体 になっちゃうかも。
● 健康体さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。ラッキーワードは「モザイクを早くとってくれ」です。
周囲の人が、あなたの違う一面を発見すること間違いありません。

● hideさんに幸運を呼ぶカードは、飲食店のポイントカードです!

そっかー、僕は健康体になるんだね。
健康が一番だよねぇ!


■親戚がガンで、末期だそうです。

去年の出張の時に少し会ったのが最後と思うと悲しいです。

ガンにならない人の法則
posted by hide at 02:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月06日

空気読み力テスト


空気読み力テスト
空気読み力テスト

空気読み力テスト

若者中心に流行している「KY(空気読めない)」などローマ字式略語約400語を収集したミニ辞典「KY式日本語」って本が明日出版です。

管理人結構KYな人なので、是非購入したいと思います。

そんなわけで、今日紹介するのは「空気読み力テスト」です。

「空気嫁」「KY」と言われ、ますます「空気を読む」ことが求められる中で、どれぐらい空気を読むスキルがあるか、もしくは「空気読めない」かを判定するテストです。

早速テストしてみました!!

判定結果

空気読み力: 35(Bクラス/軽度KY(空気読めない))

ky.gif

TPOがなってないなぁ!!がく〜(落胆した顔)

皆さんの結果はどうでしたか・・・?

■これを読んで勉強しよう・・・。
KY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのか
KY式日本語

反対にもっとKYな人になってたりして・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


ヨメテナーイ!![blog Ranking]
posted by hide at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科