2008年03月31日

リリカルカード タロット占い


リリカルカード タロット占い
リリカルカード タロット占い

リリカルカード タロット占い

リリカルカードはタロット占いのサイトです。タロットの占い、タロットカードの解説、占い教室、対面占いの受付もしているそうです。

「毎月のタロット占い」「今日のタロット占い」「タロット占いおみくじ」をすることができます。


「毎月のタロット占い」の「前回分」を見たのですが・・・、結構当たっているなぁ・・・。もっと自信を持って仕事すればよかったかなぁ・・・と、ちょっと反省です。ふらふら

タロットに興味がある人は是非どうぞ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

IQテスト/占い


IQテスト/占い
IQテスト/占い

IQテスト/占い

最近、性格判断系の紹介が多かったので、少し変わった物を紹介です。わーい(嬉しい顔)

IQ(Intelligence Quotient:知能指数)とは人の知能を客観的に測定する単なる指標であり、絶対的な人の価値を計るものではありません。
IQの値は一生の間を通じて不変なものではなく、環境・遺伝双方の影響により、上がりもすれば下がりもします。

結構考えちゃう問題がイッパイです。
ちなみに管理人途中でダレちゃいました。ふらふら

時間がある時に再挑戦しようと思います。

ちなみに管理人の結果は・・・。

<診断結果>

貴方のIQ値は 160点中 63点

<上位80%/世界人口>です。

残念ながらあなたのIQは平均以下の結果でした。頭を使うことがあまり得意ではないのでは?でも頭脳だけが全てではありません。自分の得意分野で前向きにがんばりましょう。

貴方にピッタリの職業は「肉体労働」です。

ぎゃおーん。肉体労働向きっすかぁ・・・。

■え?簡単すぎた・・・?
インテリジェント・ライセンス2(PSP)
無限回廊(PSP)

ちなみにインテリジェント・ライセンスはかなりハマリますよー。PSPを持っている方は是非!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

バンドメーカー


バンドメーカー
バンドメーカー

バンドメーカー

◆うそこメーカー最新作(3月22日公開)◆
名前を入れると、バンドのメンバーや代表曲などが表示されます。


おぉおー!かなり気になるっ!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の場合は・・・。

hideプロデュースバンド

バンド名 シルバースフィンクス
メンバー
yosaku(ボーカル)
yamaimo(キーボード)
samurai(ハーモニカ)
obasanことhide(尺八)
sisounouro(ダンス)
代表曲 『行き先は知らない街だけど・・・
作詞:yosaku 作曲:yamaimo
(31.4万枚/最高18位)
主なファン層 主婦
ファンの呼び名 子猫ちゃん
ライブの呼び方 歌苦闘技場
ジャンル ロック

な・・・。

なにこれっ!?

とゆーか、ハーモニカに尺八にダンスって!!かなり理想的なメンバーですね!!(でもロック!?)がく〜(落胆した顔)

そんなわけで、hideプロデュースバンドに参加したい方はコメントお願いします!?わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 06:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

あなたの自己中心度チェック♪


あなたの自己中心度チェック♪
あなたの自己中心度チェック♪

あなたの自己中心度チェック♪

みんなの話聞いてます?
「ねぇ ねぇ 聞いて! 聞いて!」「私が、私が・・・」とか言って、
自分のことばっか、しゃべってない?
そんな自分勝手なあなたのために 自己中心度をチェックしちゃいます。


ハイ!?管理人の事でしょうか・・・?がく〜(落胆した顔)

いわゆるKYな人(?)のチェックみたいなモノですね・・・。

診断方法はチェック方式です。

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたは 67 % ワガママ人間です!

まだまだ自分を制御できない
自分を押し殺すのがどうしても出来ないタイプ。

分かってはいるけど カッっとして ついつい余計な事を言ってしまうそんな人です
でも自己中だけど思いやりもあって人気はあるようです

自分の心に素直なのかもしれません♪
素直なのもいいけど もうちょっとふん別ってものをわきまえましょう

これも若気のいたりってやつかもね!(笑)
喜怒哀楽をちょっと控えめにする努力をした方がいいみたい


ぐはーーー!当たってる!!
当たってるよぉおおおおおおおおお!!


皆さんの結果はどうでしたか・・・?

KY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのか
空気読み力テスト



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

邱世賓さんの星占い


邱世賓さんの星占い
邱世賓さんの星占い

邱世賓さんの星占い

邱世賓さんの「ほっぷ すてっぷ スランプ」

読めばカッとする カッとすれば立ち直る
そっと読もう自分の弱点 みんなで笑おう人の弱点


アナタの落ち込みを和らげてくれる占いサイトです。
昨日正に災難続きだった管理人・・・。ふらふら
凹みっぱなしな方にオススメです。


以下引用。


人間ってどうして苦しむのでしょう?
なぜ、いろんなことに巡り合うのでしょう?

悩んでいる方、落ち込んでいる方、がっかりしてはいけません。
ほっぷ、すてっぷの後はスランプ≠ェ自然なのです。
理想と現実とのギャップにころがり落ちたからといって、嘆く必要はありません。
並の神経を持っている証拠、向上心の表われです。
スランプの間にキチンと原因を追求して、自分を立て直して、
はじめてジャンプ≠キるきっかけがつかめるのです。
辛いときにごまかした人は、伸びきれずにまたほっぷ≠ノ逆もどり。
同じことのくり返しになってしまいます。


ホントそうだよなー。
何かこれから良いことある証拠だよね・・・。


そんな邱世賓さんのサイトですが、「12星座のカラクチ星占い」「星座別・人付き合いのコツ」「12星座のカラクチ星占い(まとめ)」をみることができます。


個人的には「12星座のカラクチ星占い」の「★あなたの思い込みのパターン★」に衝撃を受けました。

普通の占い(内容が同じじゃん!!)と、お嘆きの方にアクセスして欲しいサイトです。

■スランプと言えば・・・。
Dr.スランプ アラレちゃん DVD-BOX SLAMP THE BOX ほよよ編
アラレちゃんだよ!!(って、ベタですよね)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

災難2

ありえん・・・・・。

車ぶつけられた。がく〜(落胆した顔)

他にも色々あって、今日どーなっとるん!?!?!?
posted by hide at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

注文したのに、中身が無い・・・・・・。

クライアント用のパソコン盗難防止用のワイヤーを注文。



しかーし、待っても待っても届かない。
一週間ほどして届いた・・・。


さて、今から持って行こう・・・。

って、軽いよなー?
と、思って箱を開けると・・・。

P1000036.JPG

あれ・・・?ワイヤーどこかなー・・・?わーい(嬉しい顔)
何か黒いの見えるぞ・・・?

P1000037.JPG

中身が無い・・・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)

マジックテープだけ・・・・・・・・・・・・?

急いで発送元のメーカーに電話。

今日発送するらしい。

(とか言いながら、また一週間待たされるのかなあ・・・。)がく〜(落胆した顔)
posted by hide at 09:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

未来予測マシーン


未来予測マシーン
未来予測マシーン

未来予測マシーン

未知の領域である未来の出来事を事前に知っておくことで、今後のあなたの人生は大きく変わります。

博士の造った未来予測間s-んでズバリあなたの未来を予測しよう!


うーん、何か、サイトにアクセスすると不思議な雰囲気をかもしだしてますよ・・・。がく〜(落胆した顔)

診断方法は「ニックネーム」「性別」「血液型」「生年月日」「結婚の有無」を入力するだけ!

ちなみにニックネームは、本名じゃない方がいいかも・・・。
他の人もアクセスできるので注意です。


さて、管理人の結果は・・・。


あなたの未来の1コマ

46.gif



『hide』さんの未来予測

■人との出会い
大親友の彼女のツレで、美味しいパスタを鼻から出した女性に一目惚れする。ちなみに大親友の彼女は鼻からそば、大親友は鼻からうどんが出る。自分は鼻から貞子が出る。

■結婚
だいぶ長いこと女性と触れ合う機会がなかったので、親に「そろそろ結婚しなさい」と言われた時には性的な考えしか浮かばずに勢いで外国人女性と結婚してしまう。ナイスバディで気立ても良いが、日本語が「スルカ?」しか喋れない。しかしそれなりに満足している。

■仕事
突如芽生えた絶対音感を生かし、ピアノの調律師に。とにかくピアノを調律する毎日。ある日突然、このままピアノを調律して過ぎていくであろう自分の人生に恐怖を感じ、35才にして職を辞す。新しい職に就こうにも、結局自分はピアノの調律しかできないことを思い知り、再び戻る。人生の調律もバッチリ。

■ターニングポイント
仕事に行き詰まり、その悩みを友人に相談したところ、「人生相談のプロ」という先輩を紹介される。「何かの宗教かもしれない…」と一応警戒はしていたのだが、次々といい人を紹介されてしまい、最終的に不思議なパワーを秘めた水を買わされる。


■病気・怪我
男女7人でプールへ。女子たちにいいところを見せようと、飛び込み台からジャンプ。調子に乗ってできもしない回転をかけたせいで、自ら鼻をひざ蹴りし、鼻を折る。にゅらりと曲がった鼻の男がプールからえへらえへらと出てくる姿を見て、全員どん引きの渦に巻き込む。

■人生の最期
海水浴に行ったあなたは、小さな子供が溺れているのを発見。正義感の強いあなたは迷わず海に飛び込んで、子供を助け出した。しかし、ちょっとトイレに行って戻ってきたら、その子供はまたしても溺れていた。ふたたび持ち前の正義感で子供を助けるが、すこし目を離すと再びその子供は溺れている。あなたは再び助ける。そんなのを70年ほど繰り返しているうちに、寿命がきて天に召される。



な・・・。
なんなんだこの未来は・・・・・・・・。ふらふら


皆さんの未来はどうでしたか・・・?

未来日記 (1) (角川コミックス・エース)
そういえば、未来日記って昔TVでやってたよなぁ・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ラーメン占い


ラーメン占い
ラーメン占い

ラーメン占い

たまーにコメントを書きに来る「Yさん」から「横浜もやしそば(゚Д゚)ウボァー!」って、教えてもらいました。

管理人の住む地域には売っていないのか(管理人の行動範囲が狭いのか)、見かけませぬ・・・。

今回は、「横浜もやしそば(゚Д゚)ウボァー!」なYさんから「元祖ラーメン占い」まで紹介いただきました!

診断方法は、「生年月日」を入力するだけ!!

ちなみに管理人の結果は・・・。

「和気あいあいなとうもろこし」

常に、周囲への調和と気配りを大切にし、朗らかなあなたは、まさに"和気あいあいなとうもろこし"です。
控え目で、落ち着きのある人柄は、周囲の人に好印象を与えています。目標に向かって最後まで努力する忍耐力と持続力をかね備えた努力家タイプです。ただ、向こう見ずなところがあり、行き当たりばったりなところがあるあなたは、現実を無視して損得抜きで行動したり、その場の思い付きや直感で行動したりするときがあります。

恋愛面では、ねぎさんとの相性がいいようです。恋愛に関しても、向こう見ずなあなたは相手と議論したときしばしば冷静さを欠く場合があります。長く付き合うことで、味わい深い二人になれますので冷静になって相手をみつめましょう。



あああ・・・・・・。「行き当たりばったりなところがあるあなたは、現実を無視して損得抜きで行動したり、その場の思い付きや直感で行動したりするときがあります。」って所すごい当たってるかも!!?!?!?!?がく〜(落胆した顔)


■そんなこんなで・・・。

(゚Д゚)ウボァ・・・?


おや・・・?

こんなのまであるんですか!?
がく〜(落胆した顔)


闘将!!拉麺男って[覚えてる?]
posted by hide at 09:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

たりないものうらない


たりないものうらない
たりないものうらない

たりないものうらない

自分に足りない物ってなんだろう・・・?ふらふら

お金?ふらふら
それとも、勇気?ふらふら

いや、やっぱり・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

って、思うことってありませんか?

今日の占いは、あなたに足りない物を100人に聞いてくれる占いです。

めっちゃ興味津々です。わーい(嬉しい顔)

診断方法は、「お名前」を入力するだけ!

ちなみに管理人の場合は・・・。

hideさんに たりないもの を100人に聞いてみました。

影響力 (25人)
ズボンの長さ (20人)
魚 (19人)
ヴィジョン (9人)
アツさ (9人)
キス (7人)
分かりやすさ (4人)
サッパリ感 (3人)
なめらかな関節 (2人)
カルシウム (2人)

う、うーーん・・・。
なんか当たってるかもしれない・・・。ふらふら

ちなみにズボンは長めです・・・。

お肌に潤いが足りないと・・お悩みの方にお勧め...

分かりやすさ (4人)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 09:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

朝方・夜型をチェックする


朝方・夜型をチェックする
朝方・夜型をチェックする

朝方・夜型をチェックする

最近早起きしてオフィスに行ったんだけど、結構気持ちいいねぇ。わーい(嬉しい顔)
こりゃー、クセになるかも!わーい(嬉しい顔)と、思ったけど・・・、荷物が届いたり仕事が立て込んだりで、一日坊主に終わりました。ふらふら


一日坊主・・・?何か変だな。
三日で坊主なら、一日目は赤ちゃん・・・?がく〜(落胆した顔)

一日幼児とか、一日赤ちゃんとかって言わないのかな・・・。

さてさて、ズレすぎましたが、今日は「朝方・夜型をチェックする」診断を紹介です。

『朝』を極めるの第4回は、あなたの朝型度をチェックする。以下の設問に答えていただき、朝型度を計ってみてほしい。設問は全部で19問ある。所要時間は約3分。

ちなみに管理人の場合は、「39点:ほぼ夜型」でした。


完全な夜型だからなぁ・・・


■これは良いかも!?
朝型人間になれる本―健康・美容・仕事に効く (幻冬舎文庫 み 9-3)かなり気になる・・・。

ちなみに一番美容に良いのは、肉を食べない事です。
昔、友達のダンサーが「ハタチ過ぎてから肉食べてません」とか言ってたなぁ・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:夜型 朝方
posted by hide at 05:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ことだま占い


ことだま占い
ことだま占い

ことだま占い

誰でも迷ったり、落ち込んだり、虚しくなったりしますよね。そんなとき、あなたのココロの言葉が支えになってくれるはず。この「ことだま占い」では、いつもあなたのココロの中を携えて欲しい「言葉」を見つけ出し、ハッピーな毎日を過ごすためのメッセージをお届けします。


「コトダマ」かぁー。かなり気になります。

診断方法は「星座」「血液型」「兄弟構成」「出身地」を入力するだけ!


ちなみに管理人の場合は・・・。

「勇の基本性格」
気の強いあなたは、人の目を気にせず常に自分のやりたいように生きる勇気を持った女性です。ときには人から自信過剰で高飛車な人間だと思われることもあるかもしれませんが、そんな陰口など気にする様子もありません。ホントは人が思うほど自信があるわけではないのですが、自信満々に見せることがあなたのプライドなのです。言い換えるならば、自分の心が崩れてしまわないように気を張って生きているのかもしれません。
恋愛においては、ちょっと頼りなさそうな穏やかな男性とつきあうことが多いでしょう。「あの人ってホントに頼りがいがないのよねえ」などと彼氏の悪口を言うこともありますが、実はそういう男性がいてくれるから自分はイキイキとしていられるということを心のなかではわかっているはずです。そんなあなたには年下の男性の方が向いているかもしれません。
仕事においては、新しいことをはじめるチャレンジ精神と行動力がある人です。その勇敢な姿勢に憧れて、ついてきてくれる仲間もいるでしょう。だから、起業家となって新しい会社を作ったり、自分で店をはじめたりすると成功するでしょう。
存在感があり、リーダーに向いたカリスマ性をもった女性です。

あなたを磨くアドバイス

仕事においても、恋愛などにおいても、あなたにふさわしいパートナーを見つけることが人生を充実させるためのカギとなります。ふさわしいパートナーとは、あなたと性格が正反対の人です。あなたを影で支えてくれるような几帳面で穏やかな人を見つけてください。


他に、今週の「全体運」「恋愛運」「仕事運」を見ることができます。わーい(嬉しい顔)


女性用のサイトなので、結果が女性向けだなぁ・・・。ふらふら

でも、何か当たってるような気がします!!

■ことだま占い本
スピリチュアルことだま占い あなたの名前に秘められた言霊からわかる、本当の運命と恋愛運
ことだま占い

もっとつっこんで知りたい方はどうぞ!

あと、「ザ・シークレット」なんかの考え方も、「コトダマ」+「スピリチュアル」的な物だと思うなあ。

■コトバ・・・
幸せの種まき
幸せの種まき 2 (2)

言葉とイラストが癒されますよー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 18:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

MacBookpro届いた!!

3月1日の日記「MacBookpro買おうっかなぁ・・・。」の後、数日悩んでプチリとクリックして購入しちゃいました!!

それが到着!!

クリアディスプレイに交換するのに3,4日かかるので、CPUも最強にに交換!!

ええ、ローン地獄確定ですね・・・。ふらふら

みんなMacAir買ってるけど、僕のゼロハリは15インチワイドのMac仕様のカバンなので、駄目っす!これじゃなきゃ!!って感じです。

P1000031.jpg

そんなこんなで、G4チタン1G→G4 1.64G→MacBookproにいきつきました!!わーい(嬉しい顔)
タグ:MacBookPro
posted by hide at 11:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

非モテ度診断


非モテ度診断
非モテ度診断

非モテ度診断

あなたはホントにもてないのか!?ふらふら

あなたは、どのくらい異性にモテナイのでしょうか
もしかしたら、ホントはモテなのに、自分であきらめているだけでは?
とりあえず、自分の非モテ度を正しく知りましょうわーい(嬉しい顔)


診断方法は簡単なチェック項目です。

20問の質問があるため、少し時間がある時に診断すると良いかも・・・。

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたの 非モテ度は

48%です


判定:非モテ デンジャーゾーン


非モテの兆候が確実にあらわれています
ぎりぎり一般人のレベルですが
年齢と共に非モテレベルは深まっていくでしょう
これ以上踏み込むと非モテ街道まっしぐらです
とりあえず、こんなサイトを見ているヒマがあるなら
自分を磨くことをお薦めします


・・・。がく〜(落胆した顔)

そうですか・・・、結構ヤバイところまで来てるんですね・・・。

関連ページ
リアルモテ非モテ診断

■最近のメタボリックな管理人

先週ある方とお会いしたのですが、ヨガのスクールをされているそうです。
東京と金沢でやっているんだとか・・・。

一つ一つの動きが型となり、着物を着るとサマになる感じらしいです。
あと、ヒネリがあるため腰が引き締まり、身長が1.5cm伸びたとか・・・(?)

気になりますねぇ・・・。

体験してこようっかなぁ・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

占いでしあわせ力が花開く 春の開運ライフ


占いでしあわせ力が花開く 春の開運ライフ
占いでしあわせ力が花開く
春の開運ライフ

占いでしあわせ力が花開く 春の開運ライフ

春は楽しいことがいっぱい!あなたの可能性が花開く季節です。
一息ついて、しあわせ力を上げてみませんか?
わーい(嬉しい顔)

誕生日を入れるだけで、お部屋の風水開運術が!!

これは是非やってみなければ・・・。

ちなみに管理人の場合は・・・。

kaiunhuusuihey.jpg

仕事にも恋愛にも意欲旺盛で、パワーが有り余っている時。どんなに忙しくても頑張ってしまいそう。そのエネルギーで、ヨガやフラダンスなどを始めるのがおすすめ。じっくり腰を据えて取り組んで、ステップアップしていくことで、目に見える成長を実感しよう。仕事や恋愛も一緒に良い方向に進んでいくはず。体調管理は万全に。
2008年の開運スポット/エジプトのピラミッド
2008年のラッキーアイテム/ミント系のガム


掲載期間は4月16日まで!!春の開運を招きたい方は是非どうぞ!!わーい(嬉しい顔)

■縁起物・・・?

大金は黄金にめがけてやってくる!!

う、うーん。
本当に大金を手に入れることができるのか・・・!?がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

プロフィールメーカー


プロフィールメーカー
プロフィールメーカー

プロフィールメーカー

うそこメーカー」の新作です!!

名前を入れると
身長・体重・口癖・資格などといったプロフィールが表示されます。

早速やってみました!!

hideのプロフィール

[身長]
ジューC12本ぐらい

[体重]
豊臣秀吉と同じぐらい

[口癖]
「来月伺います」

[いま一番欲しい物]
盗聴器発見器

[自分をモノに例えると]
ビーチサンダル

[資格]
トーク2級

[好きな言葉]
マラドーナ

[趣味・特技]
犬がすぐなつく

[将来の夢]
朝8時前におきる

[無人島に持って行く3つのモノ]
シャネルの口紅
携帯電話
ローラースケート


無人島に持って行く物微妙すぎるよ!!ふらふら

皆さんの結果はどうでしたか?わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:29 | Comment(7) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

*逆転裁判占い*


*逆転裁判占い*
*逆転裁判占い*

*逆転裁判占い*

逆転裁判のどのキャラになるか、占ってみようvv
当たるかどうかは…判りませんが(爆)だそうです。

逆転裁判好きの管理人です。
結果はどうなるのか楽しみです!!

診断方法は「お名前」「生年月日」「血液型」を選ぶだけ!!

hide様は御剣怜侍 ですvv

●御剣怜侍さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。そのスーツのヒラヒラととかが良い礼でしょう。(爆)
目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。でも、冷静に判断して最後に両手を広げフゥと溜息をつきます。(何法廷ポーズ)
何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。すぐ『ぐぬぬ…』とか言ってしまいそうですね。(何)
熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ある意味で。(爆)
ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。そう、何年前かの学級裁判の様に…

●hideさんのラッキーシューズは、上ばきです!


みっちゃんですか!!

管理人的にはトノサマンになりたかったです・・・。


さてさて、それよりも今日の本題は・・・。

■つくろう!逆転裁判

つくろう! 逆転裁判
つくろう! 逆転裁判

こっちが本題ですよーーー!
法廷パートを舞台に自分だけの逆転裁判を作ることができるんです!

これは面白そうですね・・・。
管理人も暇な時に頑張って作ってみたいと思います−。わーい(嬉しい顔)

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
逆転裁判を知らなくて、NitendoDSを持っている人は是非どうぞ!!
かなりハマリますよー!

■紹介サイト
GIGAZINE


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:逆転裁判
posted by hide at 23:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

オーラメーカー


オーラメーカー
オーラメーカー

オーラメーカー

今、あなたのオーラは何色?

あなたの今の状態に当てはまるものをすべて選択し、下にある質問の回答を入力して「オーラをみる」を押してください。当てはまるものがなければ、回答のみ入力してください。
考え込まず、直感で答えましょう。


診断方法は簡単なチェック方式!

早速占ってみよう!!


ちなみに管理人の場合は・・・。

aouramaker.jpg

今のあなたは、オーラ一層目が「オレンジ」。仲間をリードして進んでいけるテンションは、周りの人を勇気付けることができるでしょう。あなたの本音が見える、二層目のオーラは「黄色」。今のあなたは、何をしても失敗の予感などないはず。自信を前面に出して、強気で頑張りましょう! あなたの潜在意識を表す、三層目のオーラは「ピンク」。実は今のあなたには、普段よりも周りの仲間に感謝する気持ちが根付いています。世話になっている人には、時々プレゼントで気持ちを伝えて。

アナタは何色でした・・・?

■オーラと言えば・・・?
Aura note!!

って、知らない人多いだろうなあ・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

関西魂検定


関西魂検定
関西魂検定

関西魂検定

真の関西人たるもの、ただ関西弁を話せるだけでなく、その魂もどっぷり関西に染まっているはず。「当たり前やないかい、自分こそ関西魂100%や」と自信たっぷりのアナタにやってほしい検定です。


うむむ・・・。どうなんだろう・・・。
早速チャレンジやー!わーい(嬉しい顔)


管理人の結果

kansaikekka.jpg

関西魂レベル判定 517魂

順位 2437位/34493人中

「解説」
hideさんの関西魂レベルは、「観光客」レベルです。
何気ない癖も関西魂の現れ。他エリアの人と友達になって自分との相違を確認しながら、自分が関西人であることを再確認してみてはどうでしょう?
地理・歴史に関しては、この先も関西人として生きていくのであれば、もう少し勉強しておいたほうがいいかもしれません。

雑学的には、地元のことは知っていても、関西全域になるとまだ盲点があるようですね。真の関西魂を手に入れるために、広域で好奇心を発揮してください。


むずかしすぎる・・・。ふらふら

関西在住の方は是非チャレンジですぞ!!わーい(嬉しい顔)

『じゃりン子チエ』の秘密
どんな秘密が・・・!?がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:関西魂検定
posted by hide at 04:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

ぶたくさの庭


ぶたくさの庭
ぶたくさの庭

ぶたくさの庭

血液型って何型?」って聞くことありませんか?わーい(嬉しい顔)
管理人結構聞かれます。

わーい(嬉しい顔)Bですよー

がく〜(落胆した顔)あぁー、やっぱりー?


もうやだ〜(悲しい顔)って、やっぱりって何・・・?

そんな事ってありませんでしたか?

今日のサイトは、「血液型占い」「タロット占い」「星占い」を読み物として見るサイトです。

いつもなら自動で計算して結果が・・・って感じですけど、サイト管理人の「ぶたくささん」の考察入りで紹介しているので、結構面白いです。

ちなみに面白いと思ったのは、「血液型占いの部屋」の「血液型別付き合い方」「おんなたらしと血液型」「血液型別相性占い」が面白かったですね。

時間がある時に見てみると良いですよ!わーい(嬉しい顔)

■B型の人向け・B型の人を知りたい人向け
B型自分の説明書
B型男と幸せになる方法―ミステリアスな男が突然かわいく見える!
「だから、B型だ」って言うな!―愛すべきB型人間の恋愛、結婚、仕事 (プラチナBOOKS)
B型のための英語学習術

B型ネタの本って多いですね・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科