2008年04月29日

睡眠国籍占い


睡眠国籍占い
睡眠国籍占い

睡眠国籍占い

本日バイトの管理人・・・。

ちなみに、朝から行かなきゃーいけないので、「早く寝なきゃ!」と思ってたのですが・・・、悪友O君がいつもの様に遊びにきます。

結局、弁当持参で遊びに来た。
餃子を少しくれたからいいか・・・、と思ったらAM0:20・・・。
寝ないと!寝ないと起きれなくなっちゃうよ!!もうやだ〜(悲しい顔)(心の叫び)

そんなこんなで、久しぶりに外にでるバイトをしている管理人は緊張しまくりです。


さて、今日の占いは、あなたの睡眠がどこの国の人なのかを診断しちゃうサイトです。

診断方法は選択肢を選ぶだけ!!

ちなみに管理人の結果は・・・。


あなたの睡眠国籍は…スペイン

あなたの睡眠国籍は、灼熱の国【スペイン】。夜更かしが多く、予定のない昼下がりには“ひとりシエスタ”(=スペイン語で昼寝)を満喫…そんな自由気ままな生活を送っているのでは?
一方、その気ままさゆえに生活リズムをくずしやすい心配も。眠りについた後、朝起きるまでの間に何度も目が覚めたり、その後眠れなくなったりするようなことがあれば不眠のひとつ、「中途覚醒」の可能性も。「ぐっすり眠れない」と感じたら、就寝前のナイトールでグッド・モーニング、グッド・ナイトール!あなたの心地よい眠りをサポートします。
スペイン語で「おやすみなさい」にあたる挨拶は、"Buenas noches (ブエナス・ノーチェス)"。眠る前に口にすれば、情熱的な夢が見られるかも…。


ナイトールですかぁ・・・。
「不眠度自己診断テスト」があるので、不眠症気味な方はチェックしてみるといいかも!
ちなみに管理人の場合は、「31.5点」でした・・・。

一時的な不眠の傾向にあります。
自分なりの睡眠方法を見つけましょう。

自分なりって・・・。がく〜(落胆した顔)

ちなみにサイトの方では、「快眠・目覚めのヒント」があるのですが・・・、「音楽」は最近効き目がないので、「寝具関係」にこだわってみようかなぁ・・・。

うーん・・・。悩むなあ・・・。ふらふら

皆さんはキチンと睡眠取ってますか・・・?
睡眠についてのコダワリがあったらコメントおねがいしまーす!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月28日

投資家素質分析


投資家素質分析
投資家素質分析

投資家素質分析

投資家としての素質をしらべますか?

投資家素質分析では、「素質」「人の行動パターン」「投資家素質分析の効果」を知ることができます。

診断方法は、「お名前」「生年月日」を入力するだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hideさんの解析結果[決断のスピード] 【 速い 】

直感で決める傾向もあります。基本的に早い決断で売買しますが、根拠なく売買してしまう一面も持ち合わせているようです。

投資家素質解析
・原理原則
・共和制・気配り
・相手の満足・信頼関係
・過程重視


素質総合分析
気弱そうな甘えや、依頼心の強さは感じられるものの、やさしくユーモラスなところが好かれる。気ままで気分を害すると、ひがみっぽくなる性分から、愚痴やぼやきが多くなるのが欠点である。それが皮肉に取られることもあるが、自我をむき出しにすることなく、チームワークを保とうとする面は利口である。自分のおかれた状況の中で、最も有利な立場を見極めていくような駆け引きを心得ている。あくまでも穏健派でありながら、情に流されることなく、知的で客観的な見方や批判のできる人物である。自分の意見や考え方を混入せずに、いたって平均的な立場からの情報収集に余念がなく、幅広い知識を備えている。特に周囲の状況には敏感で、その情報を基にして慎重な対応をしようとする。比較的、なんでも実直、かつ器用にこなすため、各方面から必要とされる。信用を大切にし、たくさんの友人を持つが内心は寂しがり屋である。

同じ素質を持つ投資家は...

ロバート・キヨサキ 1947年4月28日
1977年ナイロンとベルクロを使ったサーファー用の財布を考案し、会社を起こした。47歳でビジネス界から引退し、金持ち父さんから学んだ教えを広めるため、ボードゲーム『キャッシュフロー101』、『キャッシュフロー202』を考案し、『金持ち父さん 貧乏父さん』を書いた。
アル・ワリード王子 1955年3月7日
サウジアラビアの王族、起業家、投資家。株式および土地への投資によって富を築いた。アメリカ人(及びアメリカへの移民)以外でもっとも成功した投資家。


うわ!内心寂しがり屋とか当たってる!!がく〜(落胆した顔)
あと、ロバート・キヨサキと同じ素質だったとは!!わーい(嬉しい顔)

皆さんの結果はどうでしたか〜?


今日のネタは、「行く年来る年逝ってよし」のヲタ社長micさんから教えてもらいましたー。(確かmicさんはデイトレをしていた様ですが・・・。)

金持ち父さん貧乏父さん
金持ち父さん貧乏父さん

ロバート・キヨサキを知らない人は是非読んでください。


キャッシュフロー101

欲しいけど、遊ぶ相手がいません・・・。
「ラットレース」から抜けだそう!お金持ちの思考に変わるボードゲームです。

っていうか、本当に真ん中をグルグルなんですよ「ラットレース」って・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月27日

ラッキーバイト占い


ラッキーバイト占い
ラッキーバイト占い

ラッキーバイト占い

星占いで幸せをもたらすバイトを探してみない?
毎週木曜日に更新なので、忘れずにチェックですぞー!



さて、この週末バイトをしている管理人です。
某社 社長からメッセが届く。

ピロリン

*「hideさんお忙しいっすか?」
hide「暇です。」



次の日。

*「週末バイトしません?」



hide「気分転換にします!します!!」わーい(嬉しい顔)



ってなわけで、最近企画をしており、モニターとにらめっこの毎日だったので、週末は外にでるバイトへ!!


で、見事に粉砕して戻ってきました。orz.........


本日の占いの診断方法は「あなたの星座」をチェックするだけ!

とっても簡単です!


ちなみに管理人「みずがめ座」なんですが、バーテンダーがいいみたい。
ラッキーアイテムが洋書かぁ・・・。
読んでない洋書があるので、持ち歩こうかなー。


ってなわけで、明日は早いのでもう寝ます!

良い週末を!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

ペットにつける名前は?


ペットにつける名前は?
ペットにつける名前は?

ペットにつける名前は?

「楽天woman」「恋愛・占い」のサイト内コンテンツです。

新生活にも慣れてきたころ…
ペットを飼いたいと思います。
どんな名前をつける?


とっても猫を飼いたい管理人。

ペットの名前は絶対に「ごんざえもん」!!猫

そんなこんなで、ペットにつけたい名前を「個性的な名前」にしてみました。

結果は・・・・。


「個性的な名前」を選んだあなた

この心理テストでは『気配り度』がわかります。
自分の世界にどっぷりと浸かる人です。興味を持てる物事にしか、関心が持てないのかもしれません。感性を大切にし、共感できる相手のためにすることは、好んで行っているので苦痛だと感じません。その反面、やりたくないことは絶対にしない! と頑なになるところがあるようなので、ほんの少し、関心を持ってみると、自分の世界も広げられるかもしれませんよ。


あぁ、、、。当たってるかも・・・。がく〜(落胆した顔)


他にも心理テストがあるので、是非チャレンジしてみてね!

■「今週の心理テスト

モテ・カワのココロ
モテモテになってカワイイ・・・?
どんなんだろうねぇ・・・。かなり気になる。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

実践引き寄せの法則を読んだ感想

P1000062.jpg
実践引き寄せの法則 感情に従って幸せの川を下ろう」を読んだ感想です。


管理人、甘すぎました・・・。
先に謝っておきます。

引き寄せの法則で「仕事」「お金」「幸せ」を引き寄せようと思っていたのですが、多分みんなもそう思ってる人が多いかもって思います。しかし、この本の内容は重いです。

「体の具合が悪い場合」「やせれない場合」「子供たちが年中喧嘩している場合」「整理整頓できない場合」「元夫がわたしについて嘘をついている場合」「父が亡くなったあとバランスを回復できない場合」「姉と長い間口をきいていない場合」「交通渋滞に巻き込まれて人生を無題にしてしまうのではと心配な場合」「息子がゲイだった場合」などなど・・・。

まだまだありますが、「僕、甘かったです!」もうやだ〜(悲しい顔)
続きを読む
posted by hide at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

ラスト・フレンズ占い


ラスト・フレンズ占い
ラスト・フレンズ占い

ラスト・フレンズ占い

あなたはラスト・フレンズのどのキャラでしょうか。

ラスト・フレンズ]は、フジテレビ 木曜22:00〜のドラマです。

もう、一人一人の過去や性格が複雑なドラマです。

そんなこんなで、「宗佑」に怯えながら見ている管理人です。

診断方法は「生年月日」を入力するだけ!

ちなみに管理人は・・・。

あなたは

藍田美知留………長澤まさみ
です。
●説明:

あなたは、冷静に物事を処理することが得意です。頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては、お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

「美知留」ですか!!可哀想すぎる「美知留」ですかぁああああああああ!!ふらふら


みんなの結果はどうでしたか?

■ルカの時計!?

ラストフレンズ・ルカ(上野樹理)着用モデル

ちょっとこれは良さそうでないの!?


ルカのカップ



美知留のカップ


へ?がく〜(落胆した顔)
美知留のカップ・・・・・・・?

ってことは、美知留は宗佑の所から出て、みんなと一緒に暮らすの!?
カップから予測するラスト・フレンズ・・・。

来週も気になります。
っていうか、美知留がボコボコになっててかわいそうなり・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

CHECKER


CHECKER
CHECKER

CHECKER

「憧れ女性チェック」と「憧れ男性チェック 」をチェックすることができます。
簡単なチェック項目を答えるだけで診断されるので、お気軽にどうぞ!

ちなみに管理人の結果ですが・・・。


hideさんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、hideさんの場合大人な女性が好みなようです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、かなり優しい女性が好きなようです。耳かきをしてもらったり、病気の時に看病されたら、もう我慢できないタイプです。
外見的な部分で言うと、スタイルの良い女性が好きなようです。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

「小阪由佳」(スコア260点)
「綾瀬はるか」 (スコア259点)
「安田美沙子」 (スコア258.6点)


うわ、なんだこの結果は・・・。ふらふら
皆さんの結果はどうでしたか・・・?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:CHECKER
posted by hide at 18:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

似顔絵メール


似顔絵メール
似顔絵メール

似顔絵メール

携帯やデジカメ、パソコンのカメラなんかで撮影した画像をメールするだげで似顔絵になるサービスです。

※メールの件名にあなたの年令(例:20)を入力して、顔写真(100KB以内)を添付してください。

ちなみに管理人、この間髪の毛をバッサリカットしたのでどうなるのかなー?

_1208845100_423.jpg

って、短っ!!がく〜(落胆した顔)
しかも似てないし!?がく〜(落胆した顔)

ちょっぴり自分の写真に自信が無い方は「似顔絵メール」で似顔絵を作ってみるといいかもしれません・・・。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

2008年の恋愛・結婚占い


2008年の恋愛・結婚占い
2008年の恋愛・結婚占い

2008年の恋愛・結婚占い

大家さん「hideさん結婚しないの?」
hide「え・・・?結婚ですか・・・?」がく〜(落胆した顔)



こんな話をこの間大家さんとしました・・・。
結婚ねぇ・・・。

結婚ってタイミングだからねぇ・・・。

できるんですかねぇ・・・?がく〜(落胆した顔)


管理人みたいに「恋愛」と「結婚」についてお悩みの方に是非オススメの2008年の占いです!

診断方法は、「あなたの星座のアイコンをクリック」するだけ!

とっても簡単なので、是非どうぞ!

さーて、管理人の今年の結果はどうなんでしょう・・・。


過去の恋を引きずらないことが、2008年の恋愛を穏やかに上昇させることになるでしょう。傷ついた恋、偽りの恋などに縛られ、いつまでも執着していても得るものはありません。
この一年は新たな恋がスタートする年と考え、前を見て進むことがあなたに運をもららすでしょう。一見好みでないタイプでも、なぜか気になってしまう男性に心を奪われそうです。そんな相手は、内面を知れば知るほど、あなたは強く惹かれていくでしょう。




・・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)
なんですかこの結果は・・・・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


ちなみに管理人男なんですけど!気になってしまう男性ってなんですか!?(いや、ここは突っ込む所ではないが)

そんなこんなで、意図してない結果がでたので、慌てふためいている管理人です。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

マニアック四柱推命


マニアック四柱推命
マニアック四柱推命

マニアック四柱推命

かなり詳しく占ってくれる四柱推命です。
何度も四柱推命の占いをしている方も、一度占ってみると良いかも。

ちなみに、相手の情報も入力すると、相性診断を行うので、気になる方は是非どうぞ!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の結果の一部を紹介です。

五行 火
意味 自然界に例えた性質
気質
太陽のように燃え盛る炎「丙(ひのえ)」の性質を持っています。
行動的で、活発で、なにごともやる気があります。正直で思ったことは、はっきりと言うし、言葉にはとげがあります。自尊心が強く、負けず嫌いです。

心がおおらかで、まわりの人に夢と希望を与え、内面に力強いエネルギーを持った人です。

長所
こころが清らかで、正直で、正義感が強いでしょう。情が厚く、頼られるといやといえず、周りからは頼られます。

短所
目立ちたがりな性格で、派手すぎる面があります。人間関係では、おべんちゃらが言えず、反発を受けることが多いでしょう。

五行のバランス
自我が強くなり、社会的、金銭的、恋愛等で注意が必要です。精神的に非常に敏感になり、焦りや不満の気持ちが表れます。

気を付ける病気
肝臓、けいれん、神経の病気、不眠症、足の病気、頭の病気心臓、眼病、耳、鼻の病気、小腸、舌の病気消化器、胃腸、皮膚、手指、口の病気

健康運
胃腸が弱く、便秘や下痢などの症状となってあらわれます。目は良いほうです。



うーん。当たってる・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)
鼻の病気って、昔蓄膿症になったことあるし・・・、肝臓も良い方じゃないし、最近は治ったけど、口内炎だらけだったし・・・。

他に、「現在の運勢」では・・・。
今日
今日のあなたは、サービス精神が旺盛になり、誘惑に乗りやすくなります。ただし、思わぬお金が入ってきたり、人との和解などが期待できます。


まじですかい!!がく〜(落胆した顔)自転車のポンプと油差しと、自転車用のグローブと本と、モス行ってしまって素晴らしく散在したのですが、このことですか!?もうやだ〜(悲しい顔)

かなり色々と結果が出ますので、興味がある方は是非どうぞ!わーい(嬉しい顔)

パソコンソフト 開運壱番Ver.3
パソコンソフトで診断したい方はこんなのは如何でしょう?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月19日

デザイン変更しました。

今までのデザイン「YUKA」さんが作ってくれた物から、「藤原 昭二」さんに描いてもらったものに変更しました。


NEWサイト(HOMEPAGE)用に使おうと思っていたのですが、こっちでも使っちゃいます。わーい(嬉しい顔)

そんなこんなで、これからも宜しくお願いしますぅー。


藤原 昭二 氏


DQ4のミネアを思い出した人はクリック! [blog Ranking]
posted by hide at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

星に願いを


星に願いを
星に願いを

星に願いを

「FRaU x Yahoo!占いコラボレーション企画」「鏡リュウジ」の星に願いをの紹介です。

月に2回更新の12星座の占いコンテンツ。
診断方法はご自分の星座を見るだけなので、とっても簡単です!

ちなみに管理人は「水瓶座」なんですが・・・。

マイペースからの脱却を試みる

どんなときもマイペースな水瓶座。自分が興味を持ったことには積極的に関わろうとするけれど、自分が面白いと思えないことなら、たとえそれをすすめたのが親しい友人や恋人でも無関心。その「わが道を行く」態度に惹かれて近寄ってくる異性もいるけれど、恋人候補として申し分のない異性を遠ざけていることも。そんなあなたに必要な恋愛準備は、大切な人が関心を持っていることなら、前向きに共有しようとする姿勢です。



うっはーーーー。
当たってる当たってる!!

さいきん「おぐら座」にハマってるんですが、その事だろうなー。
ちなみに「左近」さんと昨日、武蔵ビジネスクラブでプレゼンしましたよ!
映像のトラブルもあったけど、みんなに見てもらって良かったです!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

またまたおぐら座!(3回目)

管理人です。

今日も「劇団夢幻」の旗揚げ公演に行ってきました。
場所はいつもの「おぐら座」です。
本日より夜の部が開始なので、お友達2人を誘って行ってきました。

今回の参加は、「行く年来る年逝ってよし」の管理人mic氏と、YUTA氏と3人で行って来ました。

今日は県外からの遠征組もいた様子で、奈良や京都から駆けつけているファンの方々が来ていました。みんな熱いですね!

ちなみに本日の演目は「ケンカ屋五郎兵衛」。
やくざの親分さんの切ないお話。
管理人も涙、涙でございます。

第二部は舞踊です。踊りや歌や演劇も入り、それぞれの役者さんの味が出てて良い感じです。

IMG_1709.JPG
第一部のしんみりした空気が一気に吹き飛ぶ!
力強い踊りや跳躍!

一気に度肝を抜かされちゃいました。続きを読む
posted by hide at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェイス女学園


フェイス女学園
フェイス女学園

フェイス女学園

昨年顔チェキが流行りましたよね。
今回の、「フェイス女学園」も「顔写真」をアップすると判断されるサイトです。

「※あなたのプライバシーは絶対に守るわ!」って、書いてあるので、恐る恐るケータイで写メを撮って、パソコンのメールに送って診断。(面倒な方法してるなー自分)ふらふら

tunderehide.jpg

hideさんの診断結果
〜あなたのフェイス称号〜

”ツンデレ・ド・ナルシスーヌ”

まあっ!なんてナルシスでツンデレなお顔ですこと!

…萌え度が低い!もっとアニメを観ないと萌えっ子にモテませんわ

ナルシス度 81点
ツンデレ度 67点
頭脳明晰度 57点
エロス度  50点
貧乏性度  50点
萌え萌え度 15点

フェイス女学園
生徒会長
西園寺珠子


ナルシス!?!?!?!がく〜(落胆した顔)
不思議な結果でビックリです!

これから流行るかもしれない診断なので、新しいモノ好きな人は是非チャレンジを!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

性格診断心理テスト


性格診断心理テスト
性格診断心理テスト

性格診断心理テスト

自分でも気付いていない深層心理。
3人の心理の専門家がその深層心理を解き明かします!!

自分の性格は?
自分の特徴は?
周りから自分はどう見られているの?

自分の恋愛傾向は?
好きな人の性格ってどうなっているの?
好きな人を口説くにはどうしたら良いの?

そんな疑問にお答えします!!

診断方法は「チェック方式」です。

ちなみに管理人の場合は・・・。

◆アクアマリン(Aquamarine)タイプです。

■このタイプの特徴は

* 人から面倒見てもらえるタイプ。
* 周りの空気を素早く読み、一番居心地のいいところに滑り込むのが得意。
* 天然を装うこともあるが、実は計算も入っています。

■解説

会う人によってキャラクターをそれぞれ使い分けています。
八方美人で誰からも好かれ、人に頼ったり力を借りたりするのが得意なため、多少過酷な状態でも生き残る力はピカイチ。
人間関係は全てのタイプの中で一番得意とします。
人の力関係なども短期間で把握できます。

このタイプの人にお願いされると、つい周りの人は引き受けてしまいます。
それも気分よく引き受けるので負担になりません。
ある意味、人を使うのが上手いのです。

■恋愛の志向

どちらかと言うとモテて、告白される側によく来るタイプ。
愛嬌が良く、いつでもチヤホヤされています。
チヤホヤされるのが好きで、本能的にモテるにはどうすれば良いかを知っています。
そのため、どうでもいいと思っている人から勘違いされてしまうことも。

出会って間もない人や関係の薄い人であっても仲良く接することができ、出会いに事欠きません。
別れて一人になるとどこからともなく恋人を見つけることができるので、恋人がいない期間は少ないことが多いです。

■このタイプの人を口説くには・・・

下手な駆け引きよりも、『熱烈な口説き』に弱いのがこのタイプの特徴。
「本当にアナタのことが大好きなんです」というような言葉が一番響きます。
また、プレゼントもこのタイプの人には効果的。
プレゼントについては人と比較されるので抜きん出たものを思い切って渡すと気持ちが伝わります。

■男女別解説

▼女性の場合
女性は人によってキャラクターの使い分けをしていくタイプの人が多いです。
プライベートでの友人と学校や会社の同僚の両方にばったり出くわしたときには自分のアイデンティティがゆれてしまうことも。
そして一人になったときに自分っていったい何なんだろうと悩んでしまいがちです。
ただ、その悩みを超えると本当に思いやりのある、どんな人にもやさしく接することができる人へと成長することができます。

▼男性の場合
男性は結構マメで合コン好きの人が多いです。
また、彼女一人に集中して感情の波に振り回されてしまわないように、女友達は常に複数いる状態を作ろうとしがちです。
仕事面では状況判断能力に優れているので、急なトラブルがあっても周りの人と力をあわせて乗り越えることができます。
影のフィクサーとなって実質的な権力を握るのも得意です。



他に、詳しい説明も出るのですが・・・、何か当たってる・・・・・。ふらふら

痛い・・・・、何か自分がすごい痛い人に思えるんですが・・・・・・・・。

皆さんの結果はどうでしたか・・・・・?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:58 | Comment(4) | TrackBack(1) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月14日

ごくせんスピンオフ第0話とごくせん占い


ごくせんスピンオフ 第0話
ごくせんスピンオフ 第0話

ごくせんスピンオフ 第0話

最近スピンオフ作品が流行っていますね!わーい(嬉しい顔)
第0話は、あのクマが出てます!なっつかしーーー!

4月19日(土)夜10時24分に第一話配信開始です!
一話の配信前に、第0話をチェックしよう!!わーい(嬉しい顔)

毎週放送後にスピンオフ作品は更新されるそうなので、要チェックですぞ!

★ごくせん占いがあったので紹介です。★

●○ごくせん占い○●
ごくせんDX占い♪
ごくせん占い
キャラクター成分分析占い
ごくせん 相関図占い
ごくせんリターンズ的な脳内メーカー

興味のある方は是非どうぞ!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

今日もおぐら座!(2回目)

昨日行ったのに「おぐら座」へまた行きましたYo!

いや、これはハマルかも・・・
(1回や2回くらいでハマった!って言ったら失礼だもんね!)


本日は右近さんも参加。



右近さん
右近さん

知り合いのN氏も連れてったら大興奮。

N氏「大衆演劇−?テレビでやってるようなやつ!?」
(僕と同じ反応かい・・・。)

結局N氏も洗脳完了。。。



何かいいなー。

毎日っての本当にいいなー。
暇さえあれば本当に行っちゃいそう。

ちなみに今日バッシバッシと写真を写したのでいくつか紹介です。

ちょっぴり画像大きめなんで、続きを読むをクリックしてね!
続きを読む
posted by hide at 23:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少女マンガみたいな恋をしよう


少女マンガみたいな恋をしよう
少女マンガみたいな恋をしよう

少女マンガみたいな恋をしよう

少女漫画みたいな恋をしたいって思ったこと無い?わーい(嬉しい顔)

少女漫画って、繊細かつドタバタもアリだけど、最近の少年誌とあんまり変わらないようなー?ってイメージしてるんだけど、どうなのかなー。

診断方法は簡単なYESNOで選択する方式です。

ちなみに管理人の結果は・・・。

顔こそ命? 恋のメンクイ度

損得第一主義!

あなたは、とてもバランス感覚にすぐれた人。恋人選びに関しても、まったく顔にこだわらないわけではありませんが、性格や価値観、経済力や将来性など、ほかの条件もかんがみて冷静に判断しそうです。
最低限のボーダーラインさえこえれば、顔の好みはとやかく言わないあなたですが、そのぶん恋に関しては現実的。期待したほどの満足が得られない場合は、迷わず相手を切り捨てるシビアな一面ももっているでしょう。


うーん。

どうなんですかね・・・。

意外に普通すぎた内容です。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:少女マンガ
posted by hide at 22:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おぐら座 大衆演劇にハマリそう・・・。

昨日、舞踊孝藤流 右近さんから連絡を受けて、「金沢おぐら座」へ行ってきました!


大衆演劇って、NHKとかでやってるものー? わーい(嬉しい顔)

僕なんかわかるのかしら?って不安でした。


P1000049.JPG


3部構成になっていて、

一部…踊り
二部…劇
三部…歌謡(?)→(ひみつ)

舞台は3時間だった。



かなりツボった。
右近さん曰く、「劇団夢幻」さんが一日2回公演で、毎日演目を変えていると言う・・・。

毎日楽しめるので、好きな人は毎日通っていると言う・・・。


P1000047.JPG


内容はあんまり言えませんが、子供からお年寄り、自分の年代でも心ガッツリ鷲づかみでした。


なんで、みんな見ないの?

っていうか、舞台と近すぎ!

こんなに迫力あっておもしろいのかー!



2部を楽しんで、途中でT君の彼女のKさんに電話。
T君近場に住んでいたはず!!

電話をかけると二人一緒らしい。

無理言って来てもらった。


みんなで第三部を楽しんだっす。

すごいね。大衆演劇・・・・・・。

関連リンク:「金沢おぐら座

sitamati.jpg

6月になると座長花形が随時講演するので、4〜5月の旗揚げ公演を一度見ることをオススメします。


また今日も行ってみよう・・・・・。
今日は右近さんが出るみたい。

posted by hide at 12:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

新脳内メーカー


新脳内メーカー
新脳内メーカー

新脳内メーカー

何が新しいのかわかりませんが、新脳内メーカーです。
脳内メーカー正面版の方のサイトです

早速チャレンジしてみました。

えーと・・・。

sinnounaihide.jpg

男って・・・、どうなんですか!?(汗)
かなりアヤシイ結果になってるんですけど・・・がく〜(落胆した顔)

あと・・・。

sinnounaihonmyou.jpg

本名の場合は、疲れが74%。なんかお疲れモードですね・・・。ふらふら

久しぶりに脳内メーカーをしたい方は是非どうぞ!わーい(嬉しい顔)

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー

■脳内バルーン!?

脳内バルーンマスコット付シャープンシル

あかちゃんがかわいいです!わーい(嬉しい顔)

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
黒ハート
posted by hide at 18:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科