2008年05月30日

勝手にお名前評価


勝手にお名前評価
勝手にお名前評価

勝手にお名前評価

あなた様のお名前の価値を評価させて頂きます。
(占いサイトでは有りません、ジョークサイトです)
(携帯でもご利用出来ます)

だそうです。わーい(嬉しい顔)

早速評価してもらってきました!!

hideさんのお名前の評価は28,000,000円です。
オークションにかけると337円で落札されます。
もしhideさんが
マスコミ業界に就職すると37,520,000円稼げます
フードコーディネータになると体重が10Kg増える可能性があります
サッカー選手になると40歳で引退します
スカウトマンに転職すると4,908,000円の借金を作ります
雑誌記者になると4,000,000円の借金を作ります


フードコーディネーターになってないけど、去年ビリーしてた頃より10kg増えてます・・・。

ふざけた診断をしたい方はやってみてはどうでしょう???わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 09:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

クサイせりふジェネレーター


クサイせりふジェネレーター
クサイせりふジェネレーター

クサイせりふジェネレーター

携帯対応サイトです。

性別・相手の名前・シチュエーションを選ぶだけで「クサイ台詞」ができちゃいます!!わーい(嬉しい顔)


早速挑戦!!


梅雨の語源は「To You」。シェリーを想って泣いてるっていう意味なんだよ。

ほほう。。。さらにジェネレートを押してみると・・・。
↓↓↓↓

雨の日は髪がうねってイヤだなぁ。ボクの髪の毛、シェリーがいる側にハネちゃう。髪の毛一本一本もシェリーのことが好きみたい。

シチュエーションを変えてみると・・・。
↓↓↓↓
シェリーはわさびとシャリの量が入れ替わった寿司だ。強烈すぎる。

これはおもしろいかも!!みんなも好きな相手に送ってみよう!!

※好きな人に送ったらドンビキされないように、クサイ台詞はほどほどにしようね!


ちなみに、告白編はかなり痛いです・・・。

■痛いキティ・・・。

きてぃメイド喫茶スラブ天竺Tシャツ


これは・・・。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

恋人のどこが好き?


恋人のどこが好き?
恋人のどこが好き?

恋人のどこが好き?

*「(゚ロ゚)ねぇ?私のことってどこが好きなの・・・?」

管理人「(゜ワ゜)微妙・・・。

と、睡眠不足の時に答えてしまい、K-1選手よろしくなパンチを食らい、鼓膜を破られ、三半規管の水が逆流して、その場でスコーンと倒れ落ちた経験がある管理人です。

今回は「やってみてくださいさん」からのご紹介の「恋人のどこが好き?」です。


気になりますねぇ・・・。

どこが好きなんでしょうねぇ・・・?

早速チャレンジしてみました!
管理人の結果は・・・・。

dokogasuki.jpg

「怒るところ(54%)」って何ですか!?がく〜(落胆した顔)

おもいっきり管理人Mっ気バリバリじゃないですか!!ふらふら


意外に当たってそうな(当たってる?)今回の「恋人のどこが好き?」をやってみませんかー?

聴くだけで恋人ができるCDブック
どんなCDなんだ!?がく〜(落胆した顔)

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 19:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寿命診断


寿命診断
寿命診断

寿命診断

先週展示会に出展したのですが、展示会の写真をみたある方から、

(・ε・)おまい、太ったんちゃうーん?

ってご指摘を受けました。

そういえば去年の今頃はビリーにハマってたっけ・・・。
あれから+10kg近くのリバウンド。もうやだ〜(悲しい顔)
ヤバイですね・・・。ふらふら

ウエストなんて、+23cm。
ありえませんね。別人ですね・・・。

密かに「コアリズム」をしているのですが、食べる量が多いからか効果があまり出ていません・・・。これまた、ブートキャンプに再入隊しろって事でしょうか・・・?


こんあメタボ体質の管理人。
色々な方から指摘をされて、このままじゃヤバイ。
これじゃー長生きできないぞ!?って思ったため、「寿命診断」をしてみました。

診断方法はチェックして答えるだけなのですが、質問が長いため、時間がある時に診断するのをオススメします。

ちなみに管理人の結果は・・・。



あなたの推定寿命は66歳です。

あなたはちょっと不摂生ぎみです。

少しずつ改善していくことで長寿につながります。

この結果は、ほんのささいな目安です。

ちょっとした参考までとお考えください。

食習慣 良好 普通 注意 警告
肥満度 良好 普通 注意 警告
A型タイプ 良好 普通 注意 警告
心臓 良好 普通 注意 警告
肝臓 良好 普通 注意 警告
胃腸 良好 普通 注意 警告
糖尿病 良好 普通 注意 警告
がんの危険度 良好 普通 注意 警告
ストレス度 良好 普通 注意 警告
うつ病度 良好 普通 注意 警告
運動不足 良好 普通 注意 警告
アルコール依存度 良好 普通 注意 警告
ニコチン依存度 良好 普通 注意 警告
ボケの危険度 良好 普通 注意 警告
長寿条件 良好 普通 注意 警告


やばいですね・・・・・・。

頑張ってダイエットがんばります!!わーい(嬉しい顔)


ちなみに去年の今日紹介した占い→「ストレス太り危険性チェック

去年の今日も同じ様な事を考えていたみたいです・・・。ふらふら

■お風呂でダイエット!?

ゴールドイオンバススーツ Geプラス

お風呂に入るだけでダイエット!?
これは気になります!!

CDシャワーステレオ お風呂でヒーリング」とかと一緒に使えば最高じゃない!?

今年は楽してダイエットの方がいいかもね・・・。
(ちなみに管理人の母が、ビリーのしすぎで腰を痛めて入院しかけた事があります(今月))


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

さとり君のたまご占い


さとり君のたまご占い
さとり君のたまご占い

さとり君のたまご占い

キャラクターのイラストが独特なサイトです。わーい(嬉しい顔)

「たまご」を選ぶと、今日の自分がわかっちゃうサイトです。

診断方法は、「初めての方」をクリックして、「血液型」→「生年月日」を選ぶだけ!

ちなみに管理人のたまごは・・・。



「◆モグモグ系◆ 〔料 理 系 〕」


●モグモグ系の性格●
和風、洋風、中華はたまたお菓子まで多面性を見せるたまご料理の様に奥の深さを感じる魅力を人に与えます。
白身をホイップするとクリームに姿を変えるように。自由な発想で物事を考え、固定観念や常識に縛られないタイプです。

このモグモグ卵の人って感情の起伏が激しいのよねぇ。
良く言えば自分をさらけ出す表裏の無いってイメージなんだけど、実際には周りのことなんて頭に無いのよね。誰にどう思われても構わないっていうか、自分しか見えていないっていうか。それって人付き合いにも言えるんだけど、自分を楽しませる或いは輝かせてくれる人が良い人。モタモタと慎重に物事をするイライラさせたり、自分の存在を無視するのは悪い人。なんてことでしか人を見ていませぇーーん。
そんな性格だから、世渡り上手なんてことは無縁よね。むしろ世の中が自分に合わせるのが筋だろうって思っているのよ。
そんな最悪な性格に打算がないのが救いよね。例え自分が損をしても我を通すから……。それに場の空気を読みとるのも得意よね。だから結果的に自分は損な役回りにならない立ち回りができるのよ。ただし、それは相手がどう思うかなんては考えの中に無いわね。ただ自分のポジションは常に維持しようと自然に頭が回るのよ。
まっ、こういった卵の人を見て、感情を表に出して可愛いと思う人も居ればいいんだけど、一般的に周囲の人は単に“わがまま”って思うから、振り回されたくないって遠慮するわね。だけど嫌ってばかりいたら損するわよ。何せこの卵の人と居ると楽しいから。人生の面白さを客観的に見れられる心の広ささえあれば、こんな人間らしい人間の性格は無いから、あ・く・ま・で・も・一歩置いてお付き合いするのがベスト。
あっそうそう、この卵の人に金銭感覚を求めちゃいけないわよ。自分が楽しい事にはお金なんて惜しまないけど、将来のために貯蓄するなんて考えは無いから。



あの・・・・・。

とっても痛すぎるんですけど・・・。ふらふら

■産みたて低コレステロール自然卵

大江の郷「天美卵」


これはかなり気になりますねぇ・・・。

卵かけご飯にして食べたいです・・・。

ちなみに管理人は「濃い口醤油」派です。
●たまごかけご飯専用醤油●おたまはん【関西風】」とかどうでしょう・・・?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 03:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

メイドさん占い


メイドさん占い
メイドさん占い

メイドさん占い

あなたのメイドさん傾向を占います。

診断方法は、「生年月日」+「血液型」でOKです。

さくっと占う事ができるので、占ってみましょう!!

ちなみに管理人の場合は・・・。

hideさんは三つ編みメイドさん です!
●三つ編みメイドさんさんは、何事にも粘り強く、とても忍耐強い頑張り屋さん。与えられた環境のなかでコツコツと努力を重ね、自分なりのペースで物事を進めていきます。腰を落ち着けてじっくりと考えるタイプなので、スタートこそややのんびりしていますが、いざ行動を開始したら周囲が驚くほどパワフルに突き進みます。途中で投げ出したりしないため、着実に物事を吸収していけるでしょう。恋愛面でも同様で、自分の恋を一途に守り続けていくタイプ。家庭的で、どちらかというと古風なところもあるため、好きな人には惜しみない愛情を注いで一心に尽くすことでしょう。ただし、ケンカになったら急に意固地になりそう。持ち前の忍耐強さで、良く話し合うことが大切です。

●hideさんは一生のあいだに、3人の異性を好きになります。



なるほど・・・。頑張り屋さんかぁ・・・。
たまに投げ出したりするけどなぁ・・・。


■展示会最終日→メイドさんがやってきた!

お友達の「ヲタ社長のmic」氏がやってくれました。


ちなみにmicさんとは、北陸のコスプレイベント「キャラステージ」を立ち上げたすばらしいお方。


そんな彼が今回何をしでかしたかと言うと・・・。
僕たちが出しているブースをジャックしてくれました・・・。キャラステージのポスターを貼るだけなく・・・、

P1000096.jpg

それだけでなく、メイドさんを引き連れて!!

さすがです・・・。
周りのブースの方々もメイドさんに視線が集まる集まる・・・。

P1000098.jpg


そのメイドさんもやってくれました・・・。

隣のブースで販売を行っている管理人制作のDVDをガラガラ(福引きのやつ)で、当てるなど、中々の強運の持ち主でした。

P1000102.jpg

ちなみにメイドさんが右手に持っているDVDが管理人制作のDVD。


なんだかんだで、最後においしい所はmic氏とメイドさんがかっさらって行った展示会でした・・・。

行く年来る年逝ってよし eメッセ金沢 e-messe kanazawa 2008が開催されていました (mic氏のblog)

■コスプレしてみませんか・・・?

アマルガム メイド コスプレ


意外とコスプレってアリだよね・・・、って思った。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

気になるアノ人との、恋のチャンスは!?


気になるアノ人との、恋のチャンスは!?
気になるアノ人との、恋のチャンスは!?

気になるアノ人との、恋のチャンスは!?

気になるアノ人は私のことをどう思っているの? もしかしてちょっと脈あり……!? それとも私の勘違い……!? 彼のしぐさやリアクションをよ〜くチェックして、恋のチャンスがあるかどうかを診断します! 結果によっては即アタックもアリかも!?

「Yes」「No」で簡単に診断することができます。


気になる人がいる方は、是非テストしてみてください!!

■少女マンガみたいな恋をしよう。
ハートを癒やす……あなたの恋愛回復力」が更新されてました!

■オススメサイト

「目の疲れ」に効果的なツボはここ!
パソコンでお仕事がんばっている方は是非見てください!
疲れ目のツボの押し方とか出てますよー!
イラスト付きなのでわかりやすいです。

■展示会2日目

かなり疲れました。
明日は最終日なのでがんばります・・・。

最近パソコンに向かっての作業が多かったため、目が疲れてますね・・・。「桑の実ジュース」って効くのかなぁ・・・?
ビルベリーが切れたら試してみようと思います。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

イベント占い


イベント占い。
イベント占い。

イベント占い

人生の中で、たくさんあるイベント。
派手なものから地味なものまで色々ですよね。
あなたをイベントで例えるならどんな行事でしょう?


うーん。おもしろそうな占いですねぇ・・・。

診断方法は「名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけでOKです!

ちなみに管理人の結果は・・・。

●初めての遠足さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。歳を重ねても、どこか初々しいような爽やかさを残している人です。
●hideさんの開運ペットは、ミジンコです!


あああ!!!
なんか当たってるぅ!!!!!!

ミジンコが開運かぁ・・・。なるほどなるほど・・・。


■実は管理人イベントに出展中です!?

管理人です。

仕事がバタバタだったのと、昨日から展示会に出展してたりで更新が遅れています。

展示内容の物が結構評価が高かった(?)ので、チラシを急いで作って印刷中です。

P1000092u.jpg

会場10時からなのに、今からチラシ印刷してて、やばいです・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 08:59 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

ステファン占いの館


ステファン占いの館
ステファン占いの館

ステファン占いの館

本日5月20日は、「ローマ字の日」です。

財団法人日本のローマ字社(NRS)が1955(昭和30)年に制定。

ローマ字国字論を展開した物理学者・田中舘愛橘の1952(昭和27)年5月21日の命日に因み、きりのいい20日を記念日とした。


そんなわけで、今日は「ローマ字占い」のある「ステファン占いの館」の紹介です。

サイトにアクセスをして、「左フレーム」の「占いのページ」をクリックしましょう!わーい(嬉しい顔)

「ローマ字占い」「ローマ字相性占い」「誕生曜日占い」「誕生曜日相性占い」「宿曜占い」「画数性格占い」があります!!

ちなみに管理人「ローマ字占い」をやってみました!!


あなたの性格は、表面上は熱意にあふれ、意志が強く、働き者な性格ですが、内面的には自由独立主義の考えを持っています。

そんなあなたは、嫉妬の邪魔が入り込まなければ良い取り合わせ。


そ、そうなんだ。。。
なんか当たってるなぁ・・・・・。

他にも色々な占いがあるので、「ローマ字の日」なので「ローマ字占い」をやってみよう!!
わーい(嬉しい顔)

KY式日本語―ローマ字略語がなぜ流行るのか
空気読めてますか・・・・?

管理人?
かなり読めてません・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

2008年05月17日

ルーキーズ占い


ルーキーズ占い
ルーキーズ占い

ルーキーズ占い

土曜日夜7時56分からと言えば「ROOKIES (ルーキーズ) 」です!

っていうか、10年前の漫画だったのに今頃ドラマ化!

たまにコメントを書きにくるYさんに、「見れや!(゜Д゜)モルァ!! 」と言われていたので、やっと本日みました。

うーん、絶妙なタイミングで新庄が出てくるとは。。。原作に忠実ですねえ。(今岡のアンダースローとか)


さて、今日の占いは「ルーキーズ占い」。

むりやりルーキーズのキャラに当てはめて占いをしますよ
キャラと占いの結果はあんまし関連性がないと思います


うーん!気になる・・・。

管理人的には、「御子柴」だとネタ的に楽しいのですが・・・。

hideさんは濱中くん です!

●濱中くんは、夢多きロマンチスト。いつも心のどこかで、壮大な冒険を求めているタイプです。かと思えば、意外にクールで現実的な面も。一歩引いて客観的に考えられる人なので、判断力の的確さはピカイチです。そのためか、自分の目標に向かって邁進している間は驚くほどエネルギッシュなのですが、いったんつまづくと、クールに判断しすぎて物事をあっさりと投げ出してしまいがち。そして心は、もう次なる目標を探して浮き足立っているのです。情熱と冷静の間を忙しなく行き来するのが、あなたの特徴と言えるでしょう。そんなあなたに向いているのは、自分の個性を発揮できる世界。恋愛でもあなたの個性を尊重し、認めてくれる人と結ばれるでしょう。

●hideさんの開運物まねは、ターザンです!


えええっ!?そうなーん!?意外な結果でびっくりです。

■ROOKIES知らない・・・?
ROOKIES 1 (1) (集英社文庫 も 20-26)
ROOKIES
を読もう!今からでも間に合うよー!


来週から第二部!? [blog Ranking]
posted by hide at 21:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

朝起きて1番にすることは?


朝起きて1番にすることは?
朝起きて1番にすることは?

朝起きて1番にすることは?

今日は心理テストの紹介です。

サクッとできますので、お気軽にどうぞ!!

すがすがしい朝。
今日も元気に目を覚ましました。
あなたはまず何をする?


ちなみに管理人はBの「シャワーを浴びる」を選びました。

浮気っぽさが高めです。あなたは潜在的にいつも誰かを求めているようで、衝動的な快楽の中で、自分が生きているという実感を感じるようです。あなたは究極のパートナーを見つけるまではさまよい続ける可能性があります。落ち着いた相手が妻子持ちなんてこともあり得ますが、切り替えるときはスッパリ切り捨てて、次の幸せへと迷わず飛び込むことができるでしょう。


なんですとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!がく〜(落胆した顔)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

実験器具占い


実験器具占い
実験器具占い

実験器具占い

本日5月14日は、「温度計の日」です。

水銀温度計を発明し、華氏温度目盛り(°F)に名前を残すドイツの物理学者ファーレンハイトの、1686年の誕生日。
華氏温度は、塩化アンモニウムを寒剤として得られる当時人間が作り出せた最低温度を0度、人間の平均体温を96度とし、その間を等分して得られる。この温度目盛りによると、水が凍る温度は32度、沸騰する温度は212度となる。ファーレンハイトが1724年に発表し、現在では主にアメリカ・カナダ・イギリスで用いられている。
中国では、ファーレンハイトに華倫海の字を当てたことから、「華氏」と呼ばれるようになった。

なるほどなるほど・・・。

そんなわけで、今日は「実験器具占い」を紹介です!!

「生年月日」と「質問」に答えるだけでOKです!!

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたは「ゴム栓」

ゴム栓とは

フラスコにふたをしたり、穴をあけてガラス管を通したりする。
そんなあなたは

 しっかり屋で物事をぬかりなくすることに長けています。しかし、つらい出来事によって心をえぐられ、ぽっかり穴が空いてしまうこともあります。それを回復するのにはかなりの時間を要するので注意。
ゴム栓が熱くなると

粘り強くなり、物事に打ち込みます。
ゴム栓の値段

38〜12200円
あなたの値段

10254円
ゴム栓にぴったりの職業

エンジニア、教師


意外とゴム栓って高いのね・・・。がく〜(落胆した顔)
皆さんの結果はどうでしたか〜?わーい(嬉しい顔)


ラッパのマークの!?


■管理人多忙1日目。

kanrinintabou.jpg

こんな感じで半べそかきながら仕事中です!

ちなみに「BT-05HST 」ってヘッドセットを昨日買ったんだけど、かなり使えます!

ヘッドセットはこれで3個目なんですが、かなり使える!!
携帯とSkypeに登録しました!!

9gしかないので、かなり軽い!しかもケーブルレス!
仕事ばりばりこなせる!!

でも、無線LAN近くだとノイズ入っちゃうからちょっぴり凹みんぐ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

四柱推命で占うバイオリズム


四柱推命で占うバイオリズム
四柱推命で占うバイオリズム

四柱推命で占うバイオリズム

四柱推命バイオリズム きょうの運勢では、運勢の傾向、運勢エネルギー、運勢バイオリズムを占うことができます。

診断方法は、「あなたの生年月日」「性別」「運勢を占いたい日」を選ぶだけ!!

ちなみに管理人の明日運勢傾向(通変星) 70点/100点

今日のあなたの運勢傾向を表す星は、「正官」という、正義・常識・堅実を意味する星です。この星の影響で、今日のあなたは何に対しても慎重になるでしょう。冷静に物事を見られる日で「必要」「不要」を鋭く見抜きます。そのため、無駄な出費が抑えられます。その影響で、今日から「お金をためる喜び」に目覚めるかもしれませんの結果は・・・。
無駄な出費を抑えたいです・・・(涙)
アパート代の更新の通知が来ているのですが、料金が痛いです。倹約しなくっちゃなあ。

運勢エネルギー(十二運星)

今日の運勢エネルギーを表すのは、「養」という、力を蓄えている状態を意味する星です。人間の一生に例えると、<母親の胎内で栄養を吸収しながらすくすくと育っていくイメージ>になります。今日は、運勢の変動が激しいので、感情の移り変わりも激しくなるでしょう。しかし、目覚ましい発展の可能性を持った一日ともいえます。やる前から結果ばかりに気を取られずに、努力をすることに重点をおいてみると良いでしょう。

なるほどなるほど・・・。
現在色々と考えている事があるので、どうしようか一点に集中して頑張ってみようとおもいます。わーい(嬉しい顔)

運勢バイオリズム(天中殺)

今日は、苦しみや悲しみのない、安らかな一日を過ごすことになるでしょう。ただし、対人面では注意が必要。ハッキリと自己主張をすることで、余計な抗争から免れることができます。団体で居るよりも、一匹狼で居た方が良さそうです。

うーん。ハッキリとした自己主張ね・・・。(メモメモ)
明日から多忙になりそうなので、かなり参考になります。がく〜(落胆した顔)

吉方位で、うるとらハッピー 「行くだけ」「寝るだけ」「食べるだけ」で幸運をぐんぐん引きよせる
こ・・・、これは!!!がく〜(落胆した顔)
まさに管理人のための本でないの!?
ちょっと注文してみます。


食っちゃ寝食っちゃ寝でめたぼりーっくな方はクリック! [blog Ranking]
posted by hide at 15:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

看護占い


看護占い
看護占い

看護占い

本日5月12日は、「ナイチンゲールデー」です。
赤十字社が、1820年のナイチンゲールの誕生日に因んで制定。

国際看護婦の日」国際看護婦協会(ICN)が1965(昭和30)年に制定でもあり、「看護の日」厚生省(現在の厚生労働省)・日本看護協会等が1991(平成3)年に制定。

1990(平成2)年8月、文化人・学識者による「看護の日制定を願う会」が厚生大臣に要望書を提出し、12月に厚生省が5月12日を「看護の日」と定めた。

でもあります。

そんなわけで、今日は「看護占い」の紹介です!

長い時間を過ごす住まいや病院など職場での自らの運命を変え、マイナスをプラスに転じるための看護師のみなさんのための占術です。ここでは、毎月の運気や過ごし方、ラッキー方位や、ラッキーアイテムなどをご紹介していきます。

診断方法は、「あなたの九星」を見るだけ!

ちなみに管理人「看護師」じゃないのですがやってみました。

六白金星 あせりの気持ちが消え、ゆったりとした気持ちで過ごせます。他人に対して寛大になり、人望が大きくアップ。リーダーとしての役割を期待されることもありそうです。
気をつけたいのは、ささいなケアレスミス。気が大きくなっているので、細かい部分のチェックがおろそかになりがちです。
金銭面では散財しがち。高額なショッピングはよく考えてから決断しましょう。
お金をかけた豪華なレジャーより、近場の温泉でほっと一息入れるほうが、リフレッシュできます。

●ラッキー方位 西南 ●ラッキーフード じゃがいも


こないだまで色々と焦っていたからなぁ・・・。
今月色々と散財してる。。。
ちょっとセーブしようと思います。。。ふらふら

関連サイト:「看護師占い

ちなみに管理人は「産婦人科ナース」でした。

●産婦人科ナースさんは、女友達が多い方です。女性の方は生理痛が重く、日常生活に支障をきたすときもあります。
明るい性格で、いつも笑顔が絶えませんが、一度あたまに来ると瞬間湯沸し機のようになってしまって手に負えないときもあります。でも瞬間湯沸し機なのですぐ何に怒っていたのか忘れてしまうこともしばしばです。
●hideさんの結婚チャンス年齢は、23歳・41歳・48歳です!

結婚のチャンス先すぎます・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

■おこちゃま対策用に!?

ガチャピンお仕事ストラップ(看護士さん)


意外とウケるかも・・・。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:看護占い
posted by hide at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

早わかりメタボ度チェック


早わかりメタボ度チェック
早わかりメタボ度チェック

早わかりメタボ度チェック

メタボ体質の管理人です。

昔、知人のダンサーが言っていたのですが、「20歳過ぎてから肉食べてません」って事を言ってたっけ・・・。お腹を見せてもらうとピキピキに割れたお腹!すんばらしーかったです。その言葉が頭から離れませぬ・・・。

でも!でも!何故かポッチャリ系の管理人。
何がマズイんでしょうか・・・?

今日の診断は、簡単な診断「A」か「B」と選ぶだけでOKです。

早速診断してみました。

管理人の結果は・・・。

メタボ度 30 安全圏といえ過信するのは禁物

あなたはほかの人よりもメタボになる可能性が比較的低い食生活を送っているようですね。ただ、だからといってこの診断テストだけで安心するのは危険です。甘味の強いジュースやジャンクフードの摂取、あるいは運動不足からメタボになる可能性も十分あります。特にソファでゴロゴロしながら飲食したり、TVを見ながらダラダラと食べてしまう人は知らぬうちにメタボ予備軍になっているかも!?



あ、あれーーーーーーーーー?
意外にメタボ度が低かったです。がく〜(落胆した顔)

たまにジャンクフード食べるのと、運動不足が原因だろうなあ。
かなり痛い所を突かれています・・・。

★関連サイト★


どうせメタボさ!!言い訳けさせろ!!クイズ
一問目で敗退・・・ふらふら

■メタボ茶

メタボ茶

これ、効くの・・・!?
かなり気になります。

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

復縁占い


復縁占い
復縁占い

復縁占い

復縁のチャンスはいつか?今が話し合いの時期なのか?
二人の運勢から観て今が復縁の時期かを占います。

この占いは今のあなたの運勢と相手の運勢から観て、別れた人や喧嘩して疎遠になってしまった人などに
今復縁の話しを持ちかければうまく復縁できるかを占います。
復縁の話しをしようと思う日に占ってください。
日単位の運勢なのでその日の運勢によって結果は違ってきます。
基本的に気学鑑定ですが、本命星の位置による運勢ではないため、9日周期の運勢ではありません。

診断方法は、「あなたの生年月日」と「相手の生年月日」を入れて「鑑定」ボタンを押すだけで診断できます。

復縁したい方がいる方は是非診断してみてください。わーい(嬉しい顔)

復縁最後の決め手 [もう一度しっかり恋愛する方法]
もう一度やり直したい方はどうぞ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:復縁占い
posted by hide at 15:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

母の日ギフト診断


母の日ギフト診断
母の日ギフト診断

母の日ギフト診断

どうも!管理人です。皆さんは母の日何かプレゼントを用意していますか?わーい(嬉しい顔)

管理人の実家の母が長期入院する予定でしたが、入院することがなくちょっと安心です。もうやだ〜(悲しい顔)

今日紹介する診断で何かプレゼントしようかなと思います。わーい(嬉しい顔)

早速管理人の母を診断してみました。

あなたのお母さんは・・・

トレンドの情報をしっかり押さえているお母さん。
誰よりも早く話題のスポットに行っていたり、積極的にカルチャースクールなどにも参加したりと行動的! 社交的でお友達も多く、いつもにぎやかなイメージです。

そんなお母さんには、いま話題のアイデア家電やキッチンツールをプレゼントしてあげましょう。機能性にすぐれたアイテムを使えば、めんどうな家事だって楽しくこなせるはず!



あぁーーーーーー!
何でも首突っ込む人だからなぁ・・・。

ちなみに管理人去年はまった「ビリー」とか「ターボジャム」とかを母用にプレゼントしていたのですが、腰をそのため痛めて入院する所だったんですよねぇ・・・。

他にもオススメで、「山形産さくらんぼ」が出ているので、素直に食べ物でもプレゼントすればいいのか・・・。
なるほどなるほど。

■山形産さくらんぼ

山形産さくらんぼ


かっ、かなり美味しそう・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

言い訳占い


言い訳占い
言い訳占い

言い訳占い

管理人です。わーい(嬉しい顔)


終バスに乗り遅れて、気づいたら朝になっています。晴れ

外がまぶしいなぁ・・・。ふらふら


さて、今日紹介するサイトは「あなたが遅刻したときの言い訳」を診断してくれるそうです。


管理人みたいに「終バス逃して帰れなかったから遅刻しなかった方」でも診断OKですよ!!



そんなこんなで早速診断開始!!

診断方法は「お名前」を入力するだけ!!

管理人の結果は・・・。

iiwake2.jpeg

って、えええええええええええええ!?がく〜(落胆した顔)

時の流れは早いもんですから〜♪」って書こうとおもってたのにいいい!


なんか後ろから見てる・・・?がく〜(落胆した顔)

たらたら業務日誌
たらたら業務日誌

これは・・・。僕のためのものですか・・・?がく〜(落胆した顔)


ねむい人はクリック!! [blog Ranking]

タグ:言い訳占い
posted by hide at 09:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

運命の赤い糸チェック


運命の赤い糸チェック
運命の赤い糸チェック

運命の赤い糸チェック

二人の運命の「赤い糸」をチェック!

[この人!]とピンとくる相手と結婚したい! 
でも、いざ結婚相手を決めようとすると人生の一大決心が必要。誰もが一度はフッと「ホントーにこの人が運命の相手?!」と迷ったりすることも。 そこで2人の運命の「赤い糸」の強さを大チェック。


気になる人や、付き合ってる方達にしてほしい心理テストです。わーい(嬉しい顔)黒ハート

結果が良かった方はコメントをどうぞ!!

恋愛虎の穴
弁当チェーン「ほっかほっか亭」に置かれた、知る人ぞ知るフリーマガジン「ホッとたいむす」の長期連載を単行本化です!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 02:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科