2008年06月30日

魔球ロワイヤル


魔球ロワイヤル
魔球ロワイヤル


昭和の時代、僕らには「魔球」があった。
魔球には、いつも愛や夢や情熱を詰め込んだドラマがあった。
そして現代。僕らは余計な物を知りすぎた。

何かしらけてしまって、自分自身を縛り付けていないだろうか。
そう、魔球があれば何かが変わる。
一球入魂で魔球を投げたい。全身全霊で魔球を打ち返したい。

さぁ、リミッターを外すときがやってきた。

魔球ロワイヤルのプレイボールだ。

9回の裏、あなたは魔球を打ち返すことができるか・・・!?

かなり熱いですよこのサイト!!(絵も暑苦しいし)

かなり楽しめます!

管理人魔球とバッターを作りました。

管理人の魔球を紹介です。

「続きを読む」をクリックして魔球に挑戦してね!!(音が鳴るので、仕事中の方は注意です!)
続きを読む
posted by hide at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もののふ診断


もののふ診断
もののふ診断

もののふ診断

大河ドラマ「篤姫」をたまに見ている管理人。
昨日は見逃したので、あとで録画したのを見なければ・・・。ふらふら

そんなわけで、今日は「もののふ診断」の紹介です。
あなたは戦国武将にあてはめると誰なのでしょうか?
総勢166名の登場人物があなたの参加をお待ちしております。


mononohu.jpg

名前
井伊直政

年代
1560〜1602

武将列伝
家康に見いだされた直政は、甲斐経略に功をあげ、武田遺臣を付属され、その赤備えを継承し、「井伊の赤備」と称されて天下に名を轟かせる。天正十六年、秀吉の執奏で従五位下侍従に任ぜられる。これは陪臣として破格の処遇。家康の関東入国の際、上野国箕輪城十二万石を与えられる。関ヶ原戦のとき、退却する薩摩兵を追撃中、薩兵の狙撃をうけて右腕関節を銃創。ついに右腕は役にたたなくなった。近江国佐和山城主となり、十八万石に加増、翌年従四位下。本多忠勝は身に一つの傷痕もなかったが、直政は満身創痕であったという。


なるほど・・・、そうなんだ・・・。

みなさんの結果はどうでしたか!?

■関連ページ
日本の歴史占い 戦国武将編
平安人物占い
大江戸前世占い


■篤姫ベア

シュタイフ 日本製造限定ベア
篤姫モデル!?

こんなのまで出てるなんて・・・。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 05:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

恋するとどうなる? “ビター&スイート”コーヒー心理テスト


恋するとどうなる? “ビター&スイート”コーヒー心理テスト
恋するとどうなる?“ビター&スイート”
コーヒー心理テスト


恋するとどうなる? “ビター&スイート”コーヒー心理テスト

あなたは本格志向の大人の恋がお好み? それとも甘い子どもみたいな恋? コーヒーのほろ苦さとミルクやクリームの甘さにたとえ、あなたの恋愛傾向を診断します!

AかBかを選ぶだけで、あなたの心理がわかっちゃう!

簡単なのでやってみよう!!


ちなみに管理人の診断結果は・・・。

アメリカンコーヒータイプ

飲みやすさを追及して生まれたアメリカンコーヒーのように、あなたの恋はカジュアル風味。誰かを好きになっても、自然体で何かが変わるということはなさそう。言いかえれば、いつもの自分でいられる人を愛するということ。無理や背伸びをしても息切れしてしまいます。つい個人的な予定やつき合いを優先するため、せっかく恋が生まれても自然消滅してしまうことが多いみたい。趣味や社交をシェアすると、交際が長続きするはず。

な、なるほど・・・。

当たってるかも・・・。

皆さんの結果はどうでしたか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

武器ジェネレーター


武器ジェネレーター
武器ジェネレーター

武器ジェネレーター

あなたの名前を「カナ」または「アルファベット」で入力するだけで武器が生成されます!

早速チャレンジしてみました!!

bukihide.gif

hideの杖 (魔力:32)
よわっ!!がく〜(落胆した顔)

他にどんな武器があるんだろう・・・。
皆さんもチャレンジしてみてくださーい!

■武器・・・?
影響力の武器[第二版]
影響力の武器


伝説の「武器・防具」がよくわかる本 (PHP文庫 (そ4-13))
伝説の「武器・防具」がよくわかる本




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

ドラクエ風ステータス


ドラクエ風ステータス
ドラクエ風ステータス

ドラクエ風ステータス

DS版ドラゴンクエストV 天空の花嫁が7月17日に発売です!!わーい(嬉しい顔)

「結婚は絶対にビアンカだよ!ちっ(怒った顔)
「イオナズン使えるフローラだよ!!わーい(嬉しい顔)とか友達を論争してた頃が懐かしいです。

でも今回は・・・・・。

第三の嫁「デボラ」!?がく〜(落胆した顔)

これは気になります!!(ツンデレ属性なんでしょうか?)


そんなわけで、今回は「ドラクエ風ステータス」の紹介です。
「性別」「名前」を入れるだけで、あなたのステータスがドラクエ風に表示です!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hidedq.gif

戦士のくせに「かしこさ」「うんのよさ」が高いですね・・・。がく〜(落胆した顔)

かっぽうぎを着て三角定規で戦うって、どんな戦士なんでしょうか・・・。

みなさんの結果はどうでしたか〜〜?

■はぐれメタルがあらわれた!

ずたたたたっ・・・



しあわせのくつが欲しいです [blog Ranking]
タグ:ドラクエ
posted by hide at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

韓国フード占い


韓国フード占い
韓国フード占い

韓国フード占い

韓国フード占いとは、韓国の占い、秘訣(ピギョル)は中国の周易がもとになり、朝鮮半島で朝鮮時代中期より民間でさかんになりました。

その有名な秘訣書には「土亭秘訣」「鄭鑑録」などがあります。韓国では中国より伝わった陰陽五行の教えを長い間、冠婚葬祭の儀式、生活習慣で大事にしてきました。すべての自然界のものには陰陽という正反対の、時には引き合う、相対するものが存在し、五行の法則によってものごとは運行されていると信じられています。

かなり気になる占いです!わーい(嬉しい顔)
早速診断してみました。

診断方法は、「あなたの干支」「生まれ月」「血液型」を早見表から調べて下さい!

ちなみに管理人は・・・。

チャプチェでした!

あなたの総合運と性格

ものごとにあいまいなタイプ

あなたには興味のあることが多く、多彩な能力があります。しかし、あきっぽいので一つのことが長続きしません。恋愛も表面的な華やかさにとらわれて安易に行動するため失敗が多く、男性、女性とも恋愛・結婚運は波瀾万丈です。盗難、紛失、信用の失墜などの「失せ物」によくあいますので日々気をつけてください。善につくせば善に、悪にいれば悪に染まるといった性格です。

あなたの因縁する前世・過去世

可もなく不可もないけど、恋愛には注意

ほどほどの資産にめぐまれて、家庭的にも安定した家系に育ち、祖先は工芸や技芸で身を立てて社交的にやっていた人が多いです。チャプチェが色とりどりの具をまぜたお客様の目を楽しませるパーティ料理であるように、人に喜んでもらったりするのが好きな愛嬌のあるタイプなので、だれからも愛され、好かれますが、困ったことに男女の恋愛関係のトラブルで悩むことが多々あるでしょう。しかし、いつも友人、知人、縁者があなたの味方をしてくれ援助を惜しまないので大事にはいたりません。友達は特に大事にしましょう。


う、うわーーーーーーーーーーー!がく〜(落胆した顔)
すごい当たってるかも!!!!!!!ふらふら


他、「あなたの恋愛運」「あなたの結婚運」「健康運&とっておきの美容法」「あなたのための開運法」「海運の方角とおすすめの海外旅行先」を知ることができます。

かんなり当たってます!
恋愛方面とかに強い占いなので、気になる方は是非チェックを!!わーい(嬉しい顔)

■韓国の服なのに・・・。ゴスロリ・・・!?

韓国子供服 和柄 着物ドレス ゴスロリ 浴衣


なんかすごいことになってるんですけど・・・。
でも人気なのね・・・!?がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

お笑い!相方ちぇっく


お笑い!相方ちぇっく
お笑い!相方ちぇっく

お笑い!相方ちぇっく

あなたの名前を入れるだけで、お笑いの相方が誰なのかをチェックすることができます。

診断方法は、簡単なチェックを行うだけ!!

ちなみに管理人は・・・。

hideさんのお笑いタイプを診断しました

hideさんのお笑いパターンについて
関西芸人で漫才の芸人が好きなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。
まずネタの好みですが、変化球のようなネタが好きなようです。ただしそれがあまりにも続くと飽きてしまうでしょう。
そしてスタイルとしては、漫才が割と好きなようです。しかしながら二人でボケたり、ボケとつっこみが入れ替わったりする変化球的な漫才も好みます。
それから、小さな頃から関西弁に囲まれて育ったあなたは、関東の笑いは認めず、関西の笑いでないと笑わない部分があります。
ネタの上品さの好みですが、下品な笑いはどちらかと言えば嫌いで、上品な笑いが好きなようです。裸になる笑いよりも、ウイットに富んだジョークが好きなタイプです。
次にネタの好みですが、正当な笑いより、割と色物の芸人が好きなようです。裸だったり、変な格好が大好きなあなたは、現代バラエティの典型と言えるでしょう。
そして、多少、頭を使うような笑いが好きなようです。ちょっと捻った笑いが好きな大人かも知れません。そして、hideさんの立ち位置は…

割とボケです。


1位:中川礼二(中川家) (スコア259.5点)
2位:岡田圭右(ますだおかだ) (スコア256.3点)
3位:大悟(千鳥) (スコア255.9点)

だそうです・・・。

うーん。当たってるかなぁ・・・。がく〜(落胆した顔)

Othello オセロdeオセロDS
べっ・・・、ベタすぎる・・・。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

手相占い


手相占い
手相占い

手相占い

今日紹介するサイトは、「楽天woman」内のコンテンツです。

手相が簡単に診断できるので、気になる方はチェックしてみてね!

「運命線」「知能線」「感情線」「結婚線」「財運線」「生命線」をチェックできるよ!

パターン的にはよくある状態の物しか出ていないので、該当しない方は、参考リンクか手相の本を読むことをお薦めします。


ちなみに管理人「知能線」を見てみましたが、、、。

生命線にくっついている

消極的な面があり、慎重なタイプです。
物事に対するカンがよく、目先もきくのですが、あせらずよく考えてから行動するでしょう。
用心深さと大胆さのバランスがよく、全体をきちんととらえた上で細部に心配りができます。
また、管理能力が優れているでしょう。


うーん、消極的で慎重っての当たってるかも・・・。
慎重すぎる時もあるなあ・・・。ふらふら

■関連サイト
当たっ手相
手相占い1日目

的中手相術―手相書の決定版 入門から応用まで
「手相を書く」だけで運命が変わる!―幸せ・お金・恋を呼ぶいちばん簡単な方法!
日本で一番わかりやすい手相の本―あなたと「あの人」の運勢が見える


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 手相占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

★恋率★


★恋率★
★恋率★

★恋率★

あらかじめメールの本文をコピーしておき、下のフォームに貼り付けして診断ボタンを押すと、恋の脈あり度が出るよ!

これは・・・、おもしろそおぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!わーい(嬉しい顔)


早速チャレンジです。


「明日映画行かない?」

【診断結果】
脈あり度 :17
★★★★★★★★★★★★★★★★★

イマイチ度:14
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

総合結果:「いい感じかも!?」

「子犬飼い始めたんだー。」
【診断結果】
脈あり度 :0

イマイチ度:0

総合結果:「微妙かな〜」

「ブートキャンプに一緒に入隊しませんか?」
【診断結果】
脈あり度 :11
★★★★★★★★★★★

イマイチ度:7
▼▼▼▼▼▼▼

総合結果:「いい感じかも!?」


他、色々と考えてみてもイマイチばかり・・・。ふらふら

好きな人とのメールが微妙な場合は、送っているメールをコピペして診断してみると良いかもしれません・・・。わーい(嬉しい顔)

彼氏彼女の事情 恋愛心理分析書


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:★恋率★
posted by hide at 08:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

語感で占う! ニックネーム診断


語感で占う! ニックネーム診断
語感で占う! ニックネーム診断

語感で占う! ニックネーム診断

音のイメージによる名前診断だそうです。わーい(嬉しい顔)

あなたが普段呼ばれている名前やニックネームを入れるだけでOK!
音の響きで、あなたの性格や才能を診断します。

・自分のペンネームやハンドルネームの印象を知りたいとき
・メールの相手(メルフレ)の性格を知りたいとき
・ペットの名前をつけるとき


などなど・・・。

かなり気になりますね・・・。


管理人診断してみました。

診断方法は、「ひらがな」で入力することに注意してください。

「hide」→「ひで」みたいに。


ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
敏感、秀才、軽妙、要領が良い、 集中力、専門家、まじめ

あなたの性格を診断します。
ソツなくなんでもこなすタイプです。
割り切りと頑張りのバランスがとれていて、試験にも強さを発揮します。世渡り上手ですが、マイホーム主義で1つのことで大成することは難しいところがあります。また、内実は優しく思いやりがあるのですが、気が回りすぎて周りからヘンな目で見られることもあります。

例えば「ひで」さんなら「ひでタン」のように「タン」をつけて呼んでもらいましょう。大胆不敵なところが出てくるかも。


あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
記憶力に優れ、事務処理能力が高いのが、このタイプです。官僚などの公務員や弁護士など法律分野の仕事で能力を発揮します。


ひ、、、。ひでタン!?がく〜(落胆した顔)


なんかゆるキャラみたいな名前ですね・・・。ふらふら


ちなみにゆるキャラと言えば・・・、管理人は「はばタン」と「ぷっぴー」が好きですねぇ。

「ぷっぴー」は早すぎた気がします・・・。
今なら活躍できるはずなのに!!

puppi.GIF
これがぷっぴー。
こないだ押し入れを掃除してたら、ぷっぴーの小さなヌイグルミが出てきたんだけど、頭の葉っぱが無くなってて、黄色いモコモコになってた・・・。

ちなみにぷっぴーは木の妖精(子供?)だった設定のはず・・・。
成長したぷっぴーは可愛くないです。


日本中のゆるキャラを集めたblog作ってみるのも面白い気がしてきた・・・。

みうらじゅんの勝手にJAPAN TOUR2003 -TOUR FINAL Special Version-


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

騙され度診断テスト


騙され度診断テスト
騙され度診断テスト

騙され度診断テスト

あなたの騙され度を「性格面」から診断します。

診断方法は、質問に正直に答えて「はい」か「いいえ」にチェックをして下さい。
質問は全部で25問です。


管理人、結構信じ込みやすい方なんですがどうなんですかねー。ふらふら

さっそくチャレンジしてみました。

管理人の結果は・・・。

44点
点数はあなたの安全度 です。


バランスの取れた性格です。
そのままのあなたを維持してOK。

堅実さと楽天さが上手く調和された、いたって均衡のとれた性格です。あとはパソコンやインターネットの技術的な知識を深めて行けば安全にネットライフを堪能してゆけるでしょう。途中、些細なトラブルに遭遇する可能性はありますが、その経験をプラスに転じる力を持っています。

ただし50点以下の方は要注意。契約書や規約には面倒がらずに目を通しておくように心がけましょう。


そうですね・・・。
契約書や規約はちゃんと目を通さなきゃいけませんよね・・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)(昔痛い目に遭いました・・・。)


その他に「ネットワークセキュリティ実務演習(超難問)」もあります。
結構難しいのでネットに強い方は是非チャレンジを!!

ちなみにこのネタは、「ヲタ社長のmic」様からの情報です。

ありがとうmicさん!

ヲタだって可愛くなりたい

ど、、、。どんな本なんだ・・・。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

メダルメーカー


メダルメーカー
メダルメーカー

メダルメーカー

うそこメーカー」の新作です!
名前を入力するとメダルが表示されますよー。

早速チャレンジしてみました!

hideのメダル


hidemedal.gif

うわ・・・。
今日喪服着るので洒落になんないんですけど・・・。がく〜(落胆した顔)

どこかで見ているんですか・・・?ふらふら

よくある話~喪服の女編~
柴咲コウの新作CD(6月4日発売)

管理人、柴咲コウが好きです。わーい(嬉しい顔)

」と「お・ま・え ローテンションガール」が好きですね・・・。

「サラミ味!」に萌えます・・・。黒ハート

ほんっと、オレストップです・・・。ふらふら(ネタがわかんない方は、「お・ま・え ローテンションガール」のCDを聞いてみるべし!阿部サダヲと柴咲コウとの掛け合いがすごいです・・・。)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 01:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

欲求不満? あなたの妄想指数


欲求不満? あなたの妄想指数
欲求不満? あなたの妄想指数

欲求不満? あなたの妄想指数

少女マンガみたいな恋をしよう」の占いが更新されていました。

刺激的な恋を楽しむには、夜の充実だって欠かせないもの。あなたは心身ともに、満たされている?

簡単な2択を選ぶだけで診断できます。


ちなみに管理人の場合は・・・。

欲望のトリコ! 妄想指数100%

あなたの妄想度は、非常に高いでしょう。あなたはすでに、現実とは違う世界に住んでいて、妄想なしでは生きていけないカラダになっているようです。
あなたの場合、現実の恋愛や夜の生活の充実よりも、空想の世界で過ごす毎日のほうが、よほど大事といえそう。他人からは、よくわからない人だと思われていても、もしかしたら、あなたの頭の中ではとんでもない光景が、夜な夜な繰り広げられているのかもしれません。


ぐはぁああああああああ!ふらふら

■オーラソーマ

欲求不満な方は使ってみてはどうでしょうか?



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

心のお疲れ度診断


心のお疲れ度診断
心のお疲れ度診断

心のお疲れ度診断

最近なんか無気力。

なんなんですかね・・・、管理人ここんとこ一週間以上は食欲無いです。

そんなわけで、ちょっぴり疲れてる人にお勧めの診断を紹介です。

診断方法はチェック式。
ゆっくりと考えながら答えましょう。

ちなみに管理人の結果は・・・。


あなたの心のお疲れ度は 4 ( 42 THD ) です。

心が少しお疲れぎみの合図をするシグナルイエローこと「ナルツー」が登場しています。心の状態は黄色信号のようです。 あなたの心は、だいぶ疲れがたまっているようです。 昨日の失敗や今日の嫌なことがやけに気になり、よく眠れないような状態ではないでしょうか。 ちかごろ、なんとなくぼーとするような、あるいは、あせったりしてイライラすることがあるのでは。 そんな時は、お友達なんかをさそって外へ出かけてはいかがでしょうか。

自分で自分を責めなくていいんだよ。他人がちゃんと必要なときに責めてくれるんだからね。



そうか。。。。

なんか疲れてますか・・・・・。


■現在遊んでいるゲーム
99のなみだ
99のなみだ


年齢や性別、自分の気持ちを選ぶだけで、今日の自分にあったお話を読むゲーム(?)です。

ちなみに1プレイは10分程度なので、サクッと終了しちゃいますが、一日一話が基本なので、ちょっと物足りないです。

管理人まだ泣いていません(4話まで読みました)

DS山村美紗サスペンス 舞妓小菊・記者キャサリン・葬儀屋石原明子 古都に舞う花三輪 京都殺人事件ファイル
DS山村美紗サスペンス


99のなみだがすぐに終了しちゃうので、こっちのゲームも遊んでます。
現在舞妓の小菊編を遊び中。

小菊の答える時のカットインが格好良すぎです。

ソーマブリンガー 特典 ミニサントラCD付き
ソーマブリンガー

こないだ一気にクリアーしちゃったゲーム。
かなり感動するのですが、クリアー後の3本のアナザーストーリーを遊ばないと複線が拾えなかったり・・・。

現在ハードで遊び中。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:99のなみだ
posted by hide at 11:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様


おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様
おもしろ名刺ジェネレーター
あなた何様

おもしろ名刺ジェネレーター あなた何様

brotherのサイトで名刺を作るコンテンツがありました!


1. 名前を入れるだけであなただけの楽しい名刺が作れる!
2. 印刷したり画像保存したりケータイ待受にもできる!
3. 自分の電話番号やメールアドレスなども入れられる!



でも、作る名刺は普通の名刺じゃありません・・・。


名刺を作るには、「名前」を入れて、「名刺を作成」ボタンを押すだけ!


管理人早速作ってみました!わーい(嬉しい顔)

dorodorohide.jpg

なんか妙な名刺に・・・。


本名の場合は・・・。

honmyou.jpg

これまた痛いですね・・・。

普通の名刺じゃ飽きた方にオススメのサイトです。

関連ページ:名刺メーカー

■名刺入れはどんな物を使っていますか?

英国王室御用達
の名刺入れとかどうでしょ?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

冬ソナ占い


冬ソナ占い
冬ソナ占い

冬ソナ占い

冬ソナ・・・?
あのパチンコのやつ・・・?


いいえ、冬ソナは今年「アニメになって復活」です!

wintersonata-170-170.jpg

チュサンやユジンに逢うために、パチンコでお金を搾り取られなくなりますよ!



管理人としては、雪だるまの顔がどんな感じでアニメ化されるのか気になりますね・・・。わーい(嬉しい顔)

そんな訳で、今日は「冬ソナ占い」の紹介です。
あなたに似ている冬のソナタに出てくる人物を占います

ちなみに管理人の場合は・・・。

hideさんはチンスク です!

●チンスクさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

●hideさんの必殺技は、北斗百裂拳です!


チンスクですかい!!(´д`)
しかも、チンスクの必殺技が北斗百裂拳!?

■おうちで冬ソナを打とう!

CRパチンコ冬のソナタ 白枠(循環+固定台付きセット)


すごいなぁ・・・。

そういえば実家に獣王とか色々な台があったとですよ・・・。
おうちで遊ぼうと思えば遊べますが、、、。結構うるさいですよー。
ご近所迷惑にならない方は、是非どうぞ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:冬ソナ占い
posted by hide at 00:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

ビルメーカー


ビルメーカー
ビルメーカー

ビルメーカー

うそこメーカーの最新作「ビルメーカー」の紹介です。

名前を入力するとビルが表示されるそうです。

って、どんなビルが建つんだろう・・・。

早速チャレンジしてみました。わーい(嬉しい顔)

hidebil.gif

ピアノ教室が2階もある!!がく〜(落胆した顔)
あと、金券ショップも2階!!サウナもあるし、最上階にある美容院ってどんなんだよ・・・。


お寿司が好きなので、結構納得です。わーい(嬉しい顔)

みんなのビルはどうでしたか〜?

■ビルだけに・・・。日本ブレイク工業 社歌
ビル→日本ブレイク工業社歌と連想してしまった僕は駄目な子でしょうか?

■日本ブレイク工業(PV)


知らない人は要チェックですぞ!もうやだ〜(悲しい顔)

関連サイト:
脳内メーカー
脳内メーカー(正面)
脳内相性メーカー
高校メーカー
フラッシュで脳内メーカー
前世の脳内メーカー
脳内イメージメーカー
脳内分析占い
脳内フェチメーカー
明日何をする?メーカー
腸内メーカー
体内メーカー
脳内を分析する 脳内メーカー
カレンダーメーカー
お弁当メーカー
鞄の中身メーカー
四字熟語メーカー
brainscannr
ハートメーカー
仕事脳クリエイター
年賀状メーカー
今日すべきこと的な脳内メーカー
脳内検索メーカー
性格メーカー
名刺メーカー
新脳内メーカー
脳内イニシャルメーカー
脳内メーカー 恋愛バージョン
ビルメーカー
10年メーカー


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:30 | Comment(0) | TrackBack(1) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

新宿の母 無料姓名判断


新宿の母 無料姓名判断
新宿の母 無料姓名判断

新宿の母 無料姓名判断

あの新宿の母の占いを無料で診断することができます。

診断方法はあなたの「お名前」を漢字で入力するだけ!!

早速診断してみました・・・。

sinjyukuhaha.jpg

なんか、あたってるぅううううううううううううううう!もうやだ〜(悲しい顔)

無料なので是非占ってみてください!わーい(嬉しい顔)

【在庫僅か】名前あるある大辞典 Ver.4


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

タグ:新宿の母
posted by hide at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

痩せたいなら、腰を振りなさーい!

コアリズムを頑張ってる管理人です。

体重は-3kg。ウエストは全盛期から比べると-12cm。

ナンナンデスカコレ!

ウエストがすごいことになってますよ!

ビリーは下半身に筋肉がピチピチになるんだけど、コアリズムはウエスト近辺がしなやかにーって感じです。

コアリズムは、正面から見たり、後ろから見たり、helpで細かい説明を聞きながら練習ができるので結構お勧めですー。

そんなこんなで、夏までにTシャツが似合うように頑張ります。

目標体型:体重-10kg ウエスト-20cm

意外に体重が落ちないけど頑張ります。ふらふら



ちなみに、芸人くわばたが45日間でウエスト-20cmになったのは、あながち嘘じゃないと思うと実感しているこの頃でした。わーい(嬉しい顔)

サイトにアクセスすると・・・、おめでとうのコメントなんですが、ヤーナとジュリアがDVDと違う顔なイメージするんですが・・・。一体DVDはいつ撮影された物だったんだろう・・・?がく〜(落胆した顔)
posted by hide at 13:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

インターホンを鳴らすのは誰?


インターホンを鳴らすのは誰?
インターホンを鳴らすのは誰?


インターホンを鳴らすのは誰?

管理人です。

深夜3時になると管理人のアパートのインターホンが鳴ります。がく〜(落胆した顔)

一昨日は深夜一時過ぎから数回。
昨日は深夜3時。
今日は深夜3時25分〜4時33分現在までに5回。

誰かが走っていく足音も聞こえない・・・。

誰なんだろう・・・・・・。

結構眠れないんですけど・・・・・・。ふらふら



さて、今回は「ピンポ〜ン♪突然インターホンが鳴りました。
訪問客は思いもよらない人でした。さあ次のうち、誰だった?
」って心理テストです。


ちなみに、管理人の場合は「誰もいない」なんだけどなー。それの選択肢はないなぁ・・・。


結局「昔の知り合い」をセレクト!!

あなたにふさわしいペットは、「犬」です。犬は忠誠心の証で、決して裏切らない存在を象徴しています。あなたは自分が心をさらけだしてリラックスできる存在を、心底求めているようです。あなたの潜在意識は、自分が相手のために尽くした分だけ、相手が同じぐらいお返しをしてくれることを望んでいるのです。あなたには、精神的に消耗したとき、ただ身近にいて元気を与えてくれる存在が必要です。


へぇーーー!
猫かと思ったのに!!!!!


サクッとできる心理テストなので、軽い気持ちでやってみてはどうでしょう!?わーい(嬉しい顔)

関連サイト:いぬ占い
かなり当たりますよ!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科