2008年07月29日

絶望ポーカー恋愛編

絶望ポーカー恋愛編

結婚を捨てて不倫に走るのか。
愛情を捨てて孤独を掴むのか。

あんたの恋愛人生をみせてくれ。



ちなみに管理人は、相変わらず仕事に追われて睡眠不足で倒れそうな毎日です。



さて、今回診断は「お名前」「性別」「生年月日」と、簡単な質問に答えるだけでOKです。


さっそく仕事の合間をぬってチャレンジ!!



【絶望ポーカー恋愛編】

今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。

その男、hide。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│妥│妥│妥│寛│寛│
│協│協│協│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがhideの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」hideは鼻で笑っていた。

hideは「妥協×3」を捨てた。

彼は必死にネガティブカードを切り落としていた。それを見たギャラリーたちは、あまりの必死さゆえにドン引きになっていた。

彼は勢いよく次のカードを引いた。

┌─┐─┐─┐─┐─┐
│結│結│妥│寛│寛│
│婚│婚│協│容│容│
└─┘─┘─┘─┘─┘

「結婚」と「寛容」によるツーペア…

「妥協」を捨てたものの、またそれが戻ってきたあたりにhideの人柄がよく表れていた…。

人はhideをこう呼ぶ。「妥協に囚われた男」と。
────────
【技名】
無茶斬り、そして「結婚」と「寛容」によるツーペア
【スコア】
15点


なんて結果だ・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)


これから人生のカードを切る事になりそうな方は是非チャレンジを!!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月24日

ブログ通信簿


ブログ通信簿
ブログ通信簿

ブログ通信簿

あなたのブログのアドレスを貼り付けるだけで、採点してもらえるサイトです!!


なんかいいですねえ。もう、世の中の学生さん達は夏休みなのかしら・・・?

管理人3週間ほどオフィスに寝泊まりして、外の世界がまったくわからない状態です。

ちなみに管理人の結果は・・・。

tushinbo_img.gif

おぉおおおお!?いいねえ給食委員!!

あと占い師目指した方がいいの!?本当にいいの!?

大間産 生本まぐろ200kg 1本!

寿司食べたいです寿司・・・・・・・。
コンビニ弁当か、我慢かは辛いです・・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

病気占い


病気占い
病気占い


どうも!管理人です。わーい(嬉しい顔)
おひさしゅうございます!!

最近仕事が多忙で、両目がモノモライになっちゃって、パソコンの画面を凝視できない状態です。それでも仕事だからしょうがない・・・。「ロートV11」を使いまくってなんとか頑張っています。

そんなわけで今日は、「病気占い」のご紹介です。

名前、生年月日を入力するだけで貴方の病気をチェックすることが!!

ちなみに管理人の場合は・・・・・・。

hideさんはC型肝炎 に決定♪

●C型肝炎さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

●hideさんを狙っている異性は、5人います。


五人もっ!!?!?がく〜(落胆した顔)


C型肝炎かぁ・・・。気をつけますぅ・・・・・・・。

■ロートV11

ロートV11


パソコンで目疲れてる人にマジでお勧めです!!

ホントいいよーーー!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月11日

パンダ占い


パンダ占い
パンダ占い

パンダ占い

そういえばパンダのレンタルってどうなったんでしょうか・・・?ふらふら

生年月日や名前から、自分の表と裏、人づきあい力、生まれながらのオーラカラーと恋愛運が見えてくるそうです。

生年月日を入力するだけでOKなので、早速診断してみました!!


あなたの表キャラは「家政婦パンダ」です。

とても律儀で忠実、責任感も正義感もたっぷり!
いちずに献身的に、腕まくりで黙々と働くがんばり屋。

とっても古風で律儀、責任感も正義感も強い働き者のあなたは家政婦パンダ。理知的で忠実なうえ、潔癖なので、とても頼りになる人です。決して派手な性格ではありませんが、勇気も知恵もあり、与えられた立場で黙々と働くので、 周囲から信頼されることでしょう……。

続きは本を買えと・・・。
ちくしょー!続きが知りたいよ!!

続きが知りたい方は購入を!!
パンダ占い―自分の表と裏を知って魅力を引き出す!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:パンダ占い
posted by hide at 08:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

ウルトラマン診断テスト


ウルトラマン診断テスト
ウルトラマン診断テスト

ウルトラマン診断テスト

本日7月10日は「ウルトラマンの日」です。

1966(昭和41)年、TBSテレビで『ウルトラマン』の放映が開始された。

『ウルトラマン』は7月17日に放送開始の予定だった。しかし、その前に放送されていた『ウルトラQ』の最終話が、内容が難解であるという理由で放送されないことになった。そこでその穴埋めとして、前日に杉並公会堂で開かれたウルトラマンの宣伝イベントの模様を「ウルトラマン前夜祭」として放映した。


そんなわけで、今日は「ウルトラマン診断テスト」を紹介です!

この”ウルトラマン診断テスト”は、15の質問に答えるだけで「もしあなたが地球に来る新人ウルトラ戦士だったら?」を無料で占えます。

管理人早速チャレンジしました!


<診断結果>
 あなたは・・・
『ウルトラマンえびあん』。

<ウルトラマンとしての分析>
 格闘:S 素早さ:S  超能力:S
 光線:S 防御力:S 特殊技:S

 「ウルトラマンえびあん」は、ウルトラマン80と似たタイプのウルトラマンだ。
  自由自在なあらゆる技を使いこなし、変化に富んだ戦法を得意とする。技を少しずつ出し、ペース配分が絶妙。
  必殺技は「えびあんシャイン」!

<人間体としての分析>
 人間体の姿は「hide」という名前で、普段は漫画家として生活している。
 基本的な性格はおせっかいなところがあるが、基本は熱く人に何かを教えるのが得意。非常に心優しく、気軽にできるものを好み、自己犠牲的な傾向もある。
 趣味はゲーム。常にゲームをやっている印象がある。
 苦手なのは人で、悪い点は純粋で前向きすぎるところ。
  携帯電話で緊急コールすることで、ウルトラマンえびあんに変身することができる。

<あなたの特性>
  あなたの突出した力は、特にありません。
<あなたと相性がいいのは?>

  「ウルトラセブン」タイプの人と相性バッチリ!


あなたの突出した力は、特にありません。!!?!?がく〜(落胆した顔)

どんなご当地ヒーローなんですか!!!

ちなみに管理人の好きなご当地ヒーローは

福岡県の「チャリ・エンジェルズ
宮城県の「のじり湖戦士びっきょん
秋田県の「超神ネイガー

個人的には「のじり湖戦士びっきょん」が好きなのですが、ただのカエルのキグルミにしか見えません!


ちなみに去年の7月10日は「ウルトラマン占い」を載せてます!ウルトラマン好きはどうぞ!!

■ブースカ

快獣ブースカ DVDメモリアルBOX(DVD) ◆20%OFF!

うぉおお!ブースカDVDほっしぃい!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

私の一日メーカー


私の一日メーカー
私の一日メーカー

私の一日メーカー

今日一日のあなたの行動を円グラフにしてくれるサイトです。わーい(嬉しい顔)

名前を入れるだけでOKなので早速チャレンジしてみました!

ichinichi.jpg

今日の一番負けた事が、「タクシーで病人とJOJO立ち」ですか!!


実際の管理人は、、、。

2008070812440000.JPG

今日、某カレー店で大食いチャレンジをしたのですが・・・、

2008070812590000.JPG
ここでタイムアップ・・・。ふらふら

2008070813020000~00001.JPG

某カレー店に貼られてます・・・。

orz......

シバトラ

今、リアルで見てるけどおもしろーい!わーい(嬉しい顔)

スピンオフの裏トラはここからアクセス!!
2008年07月15日21時59分まで見れるぞっ!!

■竹トラの自転車

ドッペルギャンガー/DOPPELGANGER 26インチ


これは欲しい!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:31 | Comment(10) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

今日の災難占い


今日の災難占い
今日の災難占い

今日の災難占い

最近物がよく壊れます。ふらふら

・インターホン(5分ごとに鳴り続ける)→一週間前に新品と交換
・ゼロハリの鞄の蝶番二カ所とも破損→少ししか開けれません!(涙)
・パソコンが調子悪い→最近毎週OS入れ直している様な気がする
・椅子の背もたれが壊れる(ちなみにこの椅子が原因で先月病院に行くハメに)→新しいのを購入


そして、この一週間寝不足状態です!もうやだ〜(悲しい顔)

寝ていると水がダバダバ流れてる音が聞こえるんです。空耳かと思ってたけど、一週間ほど我慢してましたがやっぱり聞こえる。

寝室に温水器があるんですが、それが原因っぽい。
だって、寝室がもの凄く蒸し暑いし、温水器から聞こえてるっぽいから。

そんなこんなで、今日修理の方がきてくれたんですが・・・、「これは五月蠅くて寝れないだろう!」ってことでー、修理してもらうことに!!

でも、バルブを閉めても流れる音が止まらない。
うちの温水器の原因ではないみたい・・・。

上を見上げると・・・・・・。


おっちゃん&管理人「上の階かぁああああああああああああああああ!」

いやあ、すごい事になってるみたいですよ上の階。がく〜(落胆した顔)



そんなわけで、今日は「今日の災難占い」の紹介です!(七夕なのに!空気読んでませんね!)

診断方法は「チェック方式」なのでとっても簡単!

災難続きの方はチェックしてみてください。

ちなみに管理人の結果は・・・・。


結果5、「権力の横暴」


 はい、出ました。あなたが気をつけるべきことは「権力の横暴」です。
 あなたに迫る危険は、横暴な権力者による迫害のようです。
 あなたには、自分の利益を擁護してくれる味方がいますか?突然、厄介な相手に睨まれるような危険を感じることはありませんか?いざという時、頼れる相手はいますか?
 
 強力な権力に対抗するには、団結することです。万国のサイト訪問者よ、団結せよ!(?)


・・・・。
心当たりがある結果です。がく〜(落胆した顔)

七夕占い
今日中にチェックしよう!!わーい(嬉しい顔)

■今日は何の日
七夕だよ!!って言う人が多いけど、「サマーバレンタイン」の日だよ!!って人はいるのでしょうか・・・?

サマーバレンタイン実行委員会が1986(昭和61)年に制定。
ちなみに宮崎県では7月7日に好きな人に風鈴を送る風習があるそうです。

そんなわけで・・・・、


伝統的工芸品 駿河竹千筋細工 工作キット 風鈴


好きな人へメッセージ(短冊)をつけて風鈴をプレゼントするのはどうでしょ〜?


最近不幸な人はココをクリック![blog Ranking]
タグ:占い 災難
posted by hide at 03:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

陰陽師 安倍晴明 納音占い


陰陽師 安倍晴明 納音占い
陰陽師 安倍晴明 納音占い

陰陽師 安倍晴明 納音占い

いにしえより我が国に伝わる『安部晴明公』秘伝の陰陽道を忠実に再現しているそうです。

診断方法は「生年月日」を入れるだけ!!

管理人の結果は・・・。

納音占いの結果は屋上土 です。

屋根瓦の下に敷く土


統制の取れた理性的なタイプ
調和的というよりは個人主義

意味

 音律は宮で、土性
 屋上土とは屋根瓦の下に敷く土のこと
 家の頂き近くで日の光を吸収してのんびりと横たわる
 水気を含まず、生命を誕生させるわけではない乾いた土
 家の重要な位置を占め、家全体を揺るがす力を持つ

性格

 知的好奇心の強い理知的な人
 物事を理性的にとらえる
 感情を露骨に出さない
 凝り性で自分の物差しで物事を判断する
 常にトップを目指す
 人前ではゆうちょうに構えてあくせくした面を見せない
 内面に潜むのは体裁を整えたい気持ち
 根は真面目で影ながらの努力を惜しまない
 ブランドやネームバリューを大切にする
 周囲に大きな影響を与え、物事の流れまでをも変える人


他に、「対人関係」「恋愛関係」「ウィークポイント」「護符」「ラッキーアイテム」「相性」を知ることができます。



「対人関係」と「ウィークポイント」にはびっくり!!がく〜(落胆した顔)
後ろから見てるの!?って感じに当たってたので怖いです。



今日のは結構オススメですよ!
お暇な方は是非どうぞ!!

■開運!?

ペレバレンチノ 風水6面体開運時計

開運したい方はどうぞ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:29 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月04日

七夕星占い


七夕星占い
七夕星占い

七夕星占い

もうすぐ七夕ですね!わーい(嬉しい顔)

今日の占いは、12星座でチェックするサイトです。

簡単にチェックできるので、一度チェックしてみてはどうでしょうか?


ちなみに管理人の場合は・・・。


●今年後半の運勢天気図 ●

あなたの星の運勢は8月が悪天候にみまわれ、運気は下降します。その後はゆるやかに回復し、冬まではおだやかな天候が続きます。仕事は裏方に徹してみるといいでしょう。今、恋している人は必ず成就します。


●会えない時間に自分を磨く?●

既成の価値観にとらわれず、安定した不自由より不安定な自由を好む水瓶座。クールで楽天的あなたは、自分の理屈にあってさえいれば「待つ」ことにかけてはこだわりがありません。「会えない時間」はあなたにとってきままな時間になりがちで、相手を置いてきぼりにして独走してしまいそう。そんなあなたへのアドバイスはただ一つ「内なる孤独と向き合おう」です。自分を磨くつもりなら他人を模倣し、制度や仕組みや新しい環境にすばやく適合できることが必要。友達や家族と向き合うことに臆病になってはいけません。

●あなたへのメッセージ… ●

企画力プラス実行力。
これからの仕事は十年単位の目標をめざして進もう。




えー!がく〜(落胆した顔)
今、かなり大変なのに、8月からまだ悪くなるの!?ふらふら

つらいなー。

企画力+実行力ですか!
参考にしてがんばってみます!!



ちなみに、7月7日は「ポニーテールの日」だそうです!!



日本ポニーテール協会が1995(平成7)年に制定。

7月7日が「七夕」「ゆかたの日」であり、織姫がポニーテールであることと、ポニーテールが浴衣に似合うこと等から


なるほどなるほど・・・。わーい(嬉しい顔)

■ポニーテールと来れば・・・。



capture_pony5.jpg

大映テレビ ドラマシリーズ ポニーテールはふり向かない 前編
大映テレビ ドラマシリーズ ポニーテールはふり向かない 後編

久しぶりに見たいよ!!!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:七夕星占い
posted by hide at 03:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

サザエさんからのラブレター


サザエさんからのラブレター
サザエさんからのラブレター

サザエさんからのラブレター

サザエさんキャラクターからあなたにラブレターが届きました

あなたの「お名前」「性別」を入れるだけで、サザエさんのキャラクターからラブレターが届きます。


かなり気になります!早速チャレンジしてみました!!わーい(嬉しい顔)

hideくんへ

なんでhideくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでhideくんは、サザエのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、hideくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
hideくんの事を一番に考えてるんだよ。
hideくんに私は映ってる?
サザエ、フネばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、hideくんの事ばかり考えて、hideくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が波野家に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
ワカメを好きになってください。


うわー!ワカメからですか!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに下の名前だと、「フネ」から、「本名をフルネーム」だと」カオリちゃん」から!!

皆さんは誰からラブレターが届きましたか?

■サザエさんタンクトップ

サザエさんタンクトップ


こっ・・・・・・、これは駄目でしょう!!がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 06:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科