2008年08月27日

黒い犬の恋愛運 2008(下半期をチェックしよう!)


黒い犬の恋愛運 2008
黒い犬の恋愛運 2008

黒い犬の恋愛運 2008

2008年下半期の恋愛運をチェックしましょう!

前にも紹介しましたが、バイオグラフでチェックできるので、かなりオススメです。
上半期アンマリだった方や、ラッキーだった方等、今チェックすると色々とわかる事があるはずです。

チェック方法は、「あなたの12星座」をクリックするだけなので簡単ですよ!!

これからの数ヶ月、占いに頼りすぎるのもいけませんが、自己防衛だったり、チャンスだったりを見極めるアンテナ代わりに利用すれば良いかなと思いますよ!


ちなみに管理人、7月〜8月とドン底だったのですが、まさにその通りでした・・・。
なるほどなー。9月から運勢が良くなるみたいなので期待してがんばります。わーい(嬉しい顔)

■ネットブック

Aspire one 57,800円


最近5万円台のネットブックが流行ってますよね。
省電力でネットを見る程度の方にはオススメですよ。
DVDとか見るのにはキツイですが・・・、OSもXPであれば結構サクサクに使うことができますね。(重さも1kg位なのでかなり魅力的です)

ちなみに管理人はMacBookproを持ち歩いてるのですが、重いので、軽い出張にはネットブックも良いのかなーって思ってます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

SEX and CITY 占い


SEX and CITY 占い
SEX and CITY 占い

SEX and CITY 占い

YOKKOさんからの情報ネタです。

NewYorkの恋愛模様をちょっとカゲキに、率直に(!?)に教えてくれる「SATC」。次々と繰り広げられるエピソードの中で、キャリー、サマンサ、シャーロット、ミランダのそれぞれの“恋愛の傾向”を、ふと自分に重ねて見てることってありませんか?

診断方法は、簡単なYES,NOの選択方式!!

ちなみに管理人は・・・。

benjya.jpg

「マリアを今でも愛してるよ。でも街を歩くと違う女を求めてるんだ」
夢に生きる情熱的なロンマンチストだが、思い込みの激しい点が欠点。もっと相手の気持ちを考えて!

ベンジャミン(SWNY)
ロックスターを夢見るホテルのドアマン。離婚した妻マリアとの復縁を執拗に望むが、アシュレーとの出会いで新たな恋に目覚める。



うーん・・・。
当たってるような・・・。

皆様の結果はどうでしたか・・・?

■SATCグッズ


パリス、ニコール・リッチー愛用
のジーンズ!



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:SEX and CITY
posted by hide at 01:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

スケベ心チェッカー


スケベ心チェッカー
スケベ心チェッカー

スケベ心チェッカー

あなたは自分は他人に比べてスケベだと思いますか?他人の本当の心を知ることは難しいので、この質問に答えるのは難しいと思います。そこで、あなたがスケベなのかを名前で勝手に診断したいと思います。果たして、あなたはどれほどのスケベなのか!?

あの人気になるんだけど・・・、って方にオススメ(?)わーい(嬉しい顔)

診断方法は名前を入れるだけでOKです!

ちなみに管理人の結果は・・・。

sukebe.jpg

2623代目 笑福亭すけべぇでした!!

入れ替わりの激しい笑福亭すけべぇです。がく〜(落胆した顔)



■あたりめ


最近「あたりめ」にハマってる管理人。コンビニで見つけると買っちゃいます。

あたりめ」→「するめ」と検索しているうちに「すけべ」となって今回のサイトを紹介に至ったと言うのは内緒です。ふらふら

■ところで・・・。

前回紹介した「漁師の 「嫁に来ないか〜!」 大募集!?」のリンク先がアクセスできませんね。

漁師さん一人に対して五人の募集。
結局どうなったんだろう・・・。

サイトの方を探してもその後どうなったのかわからないし・・・。

もしかして今、バカンス中!?

どうなんですかねぇ・・・。気になるところです。

管理人的には、今日の「スケベ心チェッカー」でどれだけのスケベ値を叩き出したのか教えて欲しいです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

漁師の 「嫁に来ないか〜!」 大募集!?

管理人です。

かれこれアパートへはシャワーを浴びにしか帰れない管理人。
仕事場ばっかり行って、ヘロヘロです。

そんな管理人。blogも更新する暇も無く、「今日終了できたら○○を買うぞ!!」と、一人意気込んで楽天をたまに見ているのですが・・・。


漁師の 「嫁に来ないか〜!」 大募集!!


すごいです・・・。がく〜(落胆した顔)

リゾートに食、スキューバーも堪能できそうな感じです。

いいなぁ・・・。海・・・・・・。

そんなわけで、今日は「海占い」の紹介です!!

「お名前」「生年月日」「血液型」「好きな色」を答えるだけでOKです。

ちなみに管理人の場合は・・・。


hideさんは、ウミガメタイプです。

ウミガメタイプのあなたは、とても真面目なタイプです。責任感が強く一度信頼されるとそれを裏切らないよう全力を尽くします。マイペースでうち解けるまでに時間がかかりますが、あなたを信頼している人は多いはずです。頑固なところがあり、うまく立ち回っている人のことを心の底では羨んでいます。体は硬いです。

恋愛について:
駆け引きが苦手で、相手に振り回されることが多いです。警戒心が強く、相手からアタックされても簡単には乗りません。恋のライバルがいると猛烈に盛り上がってしまいます。一時の感情で別れてしまってもその後しばらく経って後悔することが多いです。

hideさんのラッキーアイテム:
サンダル


うーん・・・。当たってますかねぇ・・・。ふらふら
posted by hide at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科