2008年09月25日

血液型ゲノム


血液型ゲノム
血液型ゲノム

血液型ゲノム

血液型で性格の違いがあるといえども同じA型でも様々な性格のタイプがいます。
血液型ゲノムの診断では様々なケースの質問を選択することで細かい性格や仕事、恋愛を分析します。
深く考えずに感じたことを選択してください。
診断結果同士で相性を調べることもできます。


今回の診断は、結構設問の内容が長いので、時間があるときにチャレンジすることをおすすめします。わーい(嬉しい顔)

診断方法は、4択です。


ちなみに管理人の場合は・・・。

hideさんの診断結果

気分屋B型

言ってることがコロコロ変わります。
正義感: ★★★☆☆
欲望: ★★★☆☆
社会: ★★☆☆☆
好奇心: ★★★☆☆

性 格
現実的であり利己的であります。好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。向上心をもって常に伸びようとします。また自分の考えや行動に自信を持っており、他人には理解できないような行動をとります。

仕 事
あなたは社交性がありません。受け身の姿勢で相手に伺っていきます。時期によってやる気の上下があるでしょう。手抜きもします。仲間とは助け合いたいと思っています。尊敬できる上司や社長を求めます。プラスのあるほうに行動します。責任感が強く自分の信念があり、実は本音と内心が全然違います。

恋 愛
どちらかというと聞き手の方が多いです。たまーにテンションあがってイケイケになります。相手の女性を尊重します。お互い成長し合える関係を望みます。相手の女性に誠意をもって接しますが、自分のペースは崩しません。



診断結果ID
115810

当たってる・・・・・・。がく〜(落胆した顔)


皆さんの結果はどうでしたか・・・?
診断結果IDも表示されるので、友達に教えあうと楽しいかもね!!

■血液型といえば・・・。
B型自分の説明書


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:血液型
posted by hide at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

つよさメーカー


つよさメーカー
つよさメーカー

つよさメーカー

うそこメーカー」が更新されていました!!

今回はドラクエみたいな強さを表示する「つよさメーカー」の紹介です。

名前を入力するだけで結果を知ることができるので、とってもカンタン!

是非やってみよう!

ちなみに管理人の場合は・・・。

tuyosahide.gif

うーん。
どんな感じなんですかねぇ・・・。
レベル8〜10くらいなんでしょうか・・・?


っていうか、しゅび力低すぎる!!ふらふら

■メタルキング

うわー!めっちゃほしいっ!!


とってもほしすぎる・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 20:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ライヨン・ローズの2008年ダイエット星占い


ライヨン・ローズの2008年ダイエット星占い
ライヨン・ローズの2008年ダイエット星占い

ライヨン・ローズの2008年ダイエット星占い

皆さんスポーツの秋ですよ!ダイエットの秋ですよ!
食欲の秋ではありませんよー!ってなわけで、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日は2008年のダイエットを占ってくれるサイトの紹介です。

診断方法は「ご自分の星座」をクリックするだけなので簡単!

ちなみに管理人の場合は・・・。

「生活を朝方に変えることが理想体型になる早道です」

って、まじっすか!もう寝ます!!がく〜(落胆した顔)(現在AM1:56)


2008年のダイエット運

もともと代謝がよくスリムな体型の人が多いみずがめ座。その反面、多趣味で生活が不摂生になりがちで、それが行過ぎて太ってしまう人も少なくはありません。
2007年が太りやすい年だったので、今頃焦っているみずがめ座さんは、2008年の新春からダイエットを始めてみてください。夏までがもっともやせやすい時期です。
楽しいことや遊びに目がないので、ダイエットを「つらいもの」と考えるととたんに継続が難しくなってきます。あくまで、「楽しい」「結果が早い」を優先したダイエットを選ぶようにしましょう。
規則正しい生活を送るためにも、朝に行うダイエットも体に合っています。
ちょっとおもしろい理論のダイエットも、楽しんでやれること請け合いです。


うわぁ・・・。
あと数ヶ月で年末なんですけど・・・。

おもしろい理論。おもしろい理論・・・。



えーと、一昨日に買っちゃったこれのことかなぁ・・・?

P1000161.jpg

Wii+Wii Fit
!!
ええ、衝動買いです・・・。


風来のシレン3が遊びたかったんだけど、まずは痩せようと思ってかいました。

ちなみにWiiFitで2日目にして1.1kg減ってます!
2週間で-10kgと、無茶なノルマを登録したせいでしょうか・・・?


本当に10kg痩せるのか頑張ってみます!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

野球占い 〜打者版〜


野球占い 〜打者版〜
野球占い 〜打者版〜

野球占い 〜打者版〜

本日9月3日は「ホームラン記念日」です。

1977(昭和52)年、後楽園球場で巨人の王貞治選手が通算756号ホームランを打ち、それまでアメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新した。
2日後の9月5日に、政府は初の国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃えた。王選手は引退までに868本のホームランを打った。


なるほどなるほど・・・。わーい(嬉しい顔)

あと、「草野球の日」でもあります。
く(9)さ(3)野球」の語呂合せ。(むりやりすぎる・・・)がく〜(落胆した顔)

そんなわけで今日は「野球占い 〜打者版〜」の紹介です!

診断方法は簡単なチェック方式です。
メールアドレスを入れなくても診断できるので、別に入れなくても良いと思いますよ!!

ちなみに管理人の結果は・・・。

結果

タイプ 前田

生まれ持った力はすごいと思います。ただ、ケガが。。。
ケガには注意してくださいね。

打率 .225
うーん
あのー、やる気ありますか?
いくら何でもこれじゃ低すぎるでしょ。
もっとがんばんなきゃ!

本塁打 34本
すごい!
君をホームランバッターとして認めよう
やっぱり、ホームランバッターが一番人気あるし、君も人気出ると思うよ

盗塁 3個
あなた、ホームラン1000本くらい打つホームランバッターですか?
それならいいんだけど、じゃなかったらこの成績はないんじゃないかなぁ
明日から毎日ジョギング始めなきゃ、だよ

年俸 932万円
うーん
がんばってください
人生、お金じゃないから


うわー。
なんか、やる気なさすぎ!!ふらふら

っていうか自分みたい!!


■柳沢慎吾クライマックス甲子園
柳沢慎吾クライマックス甲子園!!
柳沢慎吾クライマックス甲子園!!


あのネタってCDになってたんですか!!がく〜(落胆した顔)

柳沢慎吾セレクション あばよ!!これも気になります。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

タグ:野球占い
posted by hide at 01:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

最近の私

どもです管理人hideです。

6月末から多忙の毎日ですが、どーしてblog更新しないの?と聞かれるので、ここ最近の生活を絵にしてみました。


saikinowatasi.gif

こんな感じっす。
室内に引きこもっているので、肌の色は真っ白です。ふらふら

ここ数日は実家のスタジオにいるので、海行こうっかなー!って思ったら、9月じゃないですか!がく〜(落胆した顔)

ああ、今年も泳げなかった・・・。


■お金持ちになれる!?

幻の宝エビ


何ですかねコレ・・・。昔、学研の科学だたかについてきた「カブトエビ」みたいなもんなのかなー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 12:28 | Comment(21) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宝くじうらない


宝くじうらない
宝くじうらない

宝くじうらない

本日9月2日は、「宝くじの日」です!!

第一勧業銀行(現在のみずほ銀行)宝くじ部が1967(昭和42)年に制定。

「く(9)じ(2)」の語呂合せ。

当選しても引き換えられず時効となってしまう宝くじが多いことから、時効防止のPRの為に制定された。

はずれくじの敗者復活がある。


なるほど、敗者復活があるので、お手持ちのハズレ券が蘇るかも!!わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、今日は「宝くじうらない」の紹介です。
簡単な質問に答えるだけでOKです!

ちなみに管理人は・・・。


Cタイプです

発売日当日、
赤系の服で、
薬局の首ふり人形を一発殴ってから、
自宅からもっとも近い売り場で、
3が目につく番号を、
連番で、
買うとよいでしょう。


えーと、サトちゃんの事でしょうか・・・?

よくわかんないけど、頑張って買ってみようっかなぁ・・・。わーい(嬉しい顔)


■金運アップの飲み物!

金運アップ 福招きサイダー リッチテイスト


うっそだー!こんなの飲んで金運アップ!?がく〜(落胆した顔)

本気にしちゃうよ・・・?
うーん。木村飲料だからなぁ・・・。

ネタっぽいよなぁ・・・。

ちなみに木村飲料は、「辛口わさびらむね」とか「激辛カレーラムネ」とか、「杏仁ラムネ」とかのチャレンジャー飲み物を作っている会社です。

とっても気になりますねー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:宝くじ
posted by hide at 03:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科