2008年10月27日

ウラ県民性診断


ウラ県民性診断
ウラ県民性診断

ウラ県民性診断

出身地だけでは語れない、あなたのタイプを診断してくれます。

診断方法は、「あなたの出身地」を選んで、「性別」を選び「簡単な質問」を選ぶだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたの県民性は・・・
なかなか本心を明かさない、石川の男性

石川の県民性「見栄っ張りでプライド高いです」
昔、石川の人は、「いざとなったら、どうしてよいかわからなくなる」と表現されていました。これは加賀百万石を守るため、控えめで事を荒立てなかった歴史が生んだものといえ、当時は消極的で、おっとりした性格の人が多かったようです。現在でも、慎重で大人しい人が多いのですが、北陸の他県同様、忍耐強い性格です。自己主張をせず、やや行動力や決断力に欠ける部分もあります。保守的なため、冠婚葬祭は派手。

石川県の中でも、金沢には「財産三分法(金が貯まったら、骨董品、不動産、商売に分散する)」とか、「財産を作ると趣味に生きる」という言葉があり、精神的にも豊かで、生活の満足度は高く、コセコセすることもありません。

性格から見たウラ県民性は・・・「茨城県タイプ」


urakenminseihide.jpg

実は、ぼく、お金や物事にこだわらない、茨城の男性でした。

保守的で見栄っ張りな人が多く、真面目だが、口べたなうえ冷静さにも欠けるため、誤解されやすいこともあるでしょう。人の顔色をうかがうことが苦手で、お金や物事にこだわらない男っぽさが特徴です。好きになったら一途なタイプが多いようです。

えええええええええええええええ!
ウラ県民性かなり当たってるぅうううううううううううううううう!!がく〜(落胆した顔)

ちなみに管理人と相性の良い女性は「福島県の女性(おおらかだけど粘り強く、話好き)」「栃木県の女性(芯が強くたくましい!)」「山形県の女性(真面目で粘り強い)」3県の方と相性が良いみたい・・・。

っていうか、粘り強い方がいいのか・・・。わーい(嬉しい顔)

皆さんの結果はどうでしたか?
かなり当たるのでお勧めですぞ!!わーい(嬉しい顔)

■県民性をもっと勉強する?
県民性の日本地図 (文春新書)
出身県でわかる人の性格―県民性の研究
全国アホ・バカ分布考―はるかなる言葉の旅路 (新潮文庫)(ナイトスクープを初めてみたのがアホバカ分布図の時でした)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 04:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

太陰占い


太陰占い
太陰占い

太陰占い

本日は「satoM」さんからお勧めされた占いの紹介です。

太陰暦による月の満ち欠けは人の運命に大きく影響を及ぼします。
あなたの生年月日より絶対的に支配される性格、運勢、恋愛を教えてくれるそうです。

診断方法は「お名前」「性別」「生年月日」を入力するだけ!

簡単に占えるので、サクッと占っちゃいましょう!!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hide さんの性格
常に世の中の動きの最先端の感性をとらえ、鋭い個性をもっています。何事も整理して効率よく物事を進めていきます。しかし発想が飛びぬけていて現実が見えなくなっている場合もあります。子供のような面を持ちあわせていますので時に感情が爆発することもあります。家族や仲間のためなら犠牲を惜しまない行動を起こすでしょう。

hide さんの運勢
若いうちに大変な苦労にあったり、本来もっているパフォーマンスが全然発揮できなかったりします。焦ることなく自分のリラックスできる環境や人間関係を着実に構築していき、最終的には大成を成すことができるでしょう。あなたと全てにおいて同等ともいえるパートナーに巡り会うことが運命を大きく変化させます。他人に信頼されるにはまず自ら他人を信頼することが大事となります。

hide さんの恋愛
ちょっとマニアックな感性をもつ女性を求めるでしょう。世間一般的にはあまり人気のない感じの女性のほうが興味が沸く方でしょう。基本的に一つのところにずっと留まることが苦手なあなたは常に刺激を求めます。恋愛でも同様に相手の女性にもマンネリ化やなれ合いの関係になることを非常に嫌います。最初のうちは相手を変えることでまた新鮮さを得れるのですが最終的には長く上手に付き合っていくことが必要となります。そのためには常に変化しつづける行動力と柔軟な思考をもった女性である必要があります。


恋愛・・・・・・。
マニアックな人を求めてしまいますか・・・・。そうですか・・・。がく〜(落胆した顔)

当たってるような・・・。当たってるような・・・。

皆さんの結果はどうでしたでしょうか・・・?

■最近はまってるゲーム

[DS]
ワールド・デストラクション ~導かれし意思~
すごい期待してたのですが、敵との戦闘が長すぎです。あと、アニメと始まり方が違うのでビックリです。(現在空中監獄でウロウロしてます)

[PSP]
勇者のくせになまいきだor2 特典 魔王消しゴム付き
お勧めです!ちなみに現在3-2まで行ってます。敵が強すぎる!!(涙)
少しへこたれて、前作を遊ぶとクリアーできた・・・。
勇者のくせに超なまいきだになってビックリ・・・。
クリアーした後のコマンドを勇者のくせになまいきだor2で入力するとすごいメッセージが・・・。

[wii]
Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)
現在-4kgです。数日前まで-6kgまでいってたのですが・・・。体調不良で栄養とりすぎて少し戻っちゃいました。ふらふら

Wii Music
個人的にすごい期待してたのですが、楽器使ってるような〜?って感じです。僕はドラムしか遊べない・・・。もう少し楽器楽器したソフトと思ってたのにちょっと残念。

ドラムもGBA版の「リズム天国」のドラムがすごいドラムらしかったです。

なんかゲームしてばっかりそうだけど、現在やってる仕事の変換に20分〜1時間待ちがザラなので、その間ゲームして時間つぶしてます・・・。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:34 | Comment(2) | TrackBack(2) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

CAPTAIN RAINBOW キャラクター診断


CAPTAIN RAINBOW キャラクター診断
CAPTAIN RAINBOW キャラクター診断

CAPTAIN RAINBOW キャラクター診断

wiiをゲットしてwiiのゲームを遊ぶ管理人。
絵はアレだけど、内容は楽しい(?)「キャプテンレインボー」を遊んでます。

そのキャプテンレインボーのキャラクター診断があったので紹介です。

診断方法は、設問を選ぶだけ!

ちなみに管理人は「デビル」でした。

devil.jpg

悪ぶりたいけど、実はマメで寂しがりや。
だせぇのは嫌いだぜ!
なんて強がっちゃうキミは「デビルタイプ」だ!

ついついのめり込んでしまいがちだが、
ゲームのやりすぎには注意しよう。
(ゲームは一日3時間だ!)



ちなみにこのゲーム・・・。
画質がPS並・・・。

ちょっとへこみんぐ・・・。

でも、不思議な感じでおもしろいですよー。

キャプテン★レインボー
ヒーロー属性を持った「どうぶつの森」?的なゲームです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

東洋・西洋占星術


東洋・西洋占星術
東洋・西洋占星術

東洋・西洋占星術

六星占術・四柱推命・ホロスコープで占ってくれるサイトです。

「あなたの運勢」と「相性占い」もできるのでオススメです。

診断方法は、「生年月日」を「選択」するだけ!


ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたは火星人(+) 辰(たつ)年 生まれです。
 ☆ 今年の運命周期は、「達成」です。
 ☆ 今月の運命周期は、「立花」です。
 ☆ 今日の運命周期は、「立花」です。
☆☆☆ 今日の運気の総合点は ・・・ 88 点 ☆☆☆ (100点満点中)


あれ・・・?
今年って達成だったの・・・?がく〜(落胆した顔)

その割には全然うまくいってないなぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

性 格 - プライド高いフィーリング人間
 マイペースでプライドが高く、反骨精神が旺盛ですが、その行動において「奇人・変人」が多く、まわりから理解されない傾向があります。 また、物事を深く考え過ぎ、警戒心も強いため、初対面の人に対して人見知りをし、心の底で思っていることをなかなか明かそうとはしない傾向があります。これは人に腹をさぐられたり人から干渉されることが嫌いなためです。本音と建前をうまく使いわけ、相手の質問をはぐらかして楽しんでいるようなところもあります。 それでいて、一度心を許すと、相手を徹底的に信頼し、親密に付き合うところもあるのです。しかしながら、人見知りをするのも親密につきあうのも、マイペースで行動するため、第三者からは理解されにくく、誤解を受けることも多々あります。

恋愛・セックス - まずまずの恋愛運
 火星人(−)の人は精力絶倫で問題が多いのですが、火星人(+)の人はそれ程でもなく、まずまずの恋愛運です。

結婚・家庭 - 運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいく
 男女とも、比較的家庭に落ち着きやすく、運気のいい年に結婚さえすれば、うまくいきます。特に、子供ができると、子供を中心に家庭を大切にします。

適性 - 自分の世界を生かし芸術家か水商売
 音楽家、漫画家、小説家などに向いています。また、バーや喫茶店、スナックなどの経営もいいでしょう。あたなのエキセントリックな人柄が、特定の常連をつくり、安定した経営ができるでしょう。 また、骨董商、書店経営、雑誌の編集者なども適しています。さらに、流行を追うファッション関連産業などにも就いても、独特な異彩を放つ可能性大です。サラリーマンやOLになる場合でも、浮き沈みの激しい部門やフィーリングが大事にされる部門に就くと、あなたのユニークさは一目置かれることでしょう。


うーん。ものすごく当たってるかも・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

あと、「運命チャート」「日単位の運気」を知ることができます。
結構細かいので、じっくり読んでみると良いかも!

ここまで細かくして、細木数子先生に怒られないのかしら・・・?がく〜(落胆した顔)

■六星占術カレンダー!?

平成21年 六星占術開運暦カレンダー


なんかすごいです・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:58 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

ゼリー「蒟蒻畑」を製造中止に!!

こんにゃくゼリー:マンナンライフが製造中止


まじですかああああああああ!もうやだ〜(悲しい顔)
ダイエット中の自分にはかなり重要な食べ物だったのに!!がく〜(落胆した顔)

■楽天でもこの一店舗のみ・・・

マンナンライフ 蒟蒻畑アセロラ味 


■「イトーヨーカドー品切れか入荷次第お知らせがく〜(落胆した顔)
■「Yahooショッピング」でも売り切れ

売り切れ・・・。がく〜(落胆した顔)

蒟蒻畑好きの方は今のうちにご近所のスーパー等でゲットしましょう!!!!!ふらふら

■他にもコチラでも紹介されてました
マンナンライフ、こんにゃく入りゼリー「蒟蒻畑」の製造中止を決定、製造再開は未定」だそうです。

posted by hide at 16:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

たこ焼き占い


たこ焼き占い
たこ焼き占い

たこ焼き占い

無性にたこ焼きを食べたくなることってありませんか・・・?わーい(嬉しい顔)

思いっきりたこ焼き食べたい!!
そんなこんなで、たこ焼き食べたい方におすすめの占いを紹介です。

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけでOKです。

ちなみに管理人は・・・。

hideさんは【ただのたこ 】です!

ただのたこさんのあなたは、向上心が強く、いつも上を目指して頑張るタイプです。常に先を見て行動する姿は皆のお手本となるでしょう。また、目立つせいか自然に情報が集まってくるので重宝がられる面も多いでしょう。勢いに乗っている時は、とかく足下がおろそかになりがちですので、少し引いて、全体を見渡す事が大切です。



えーーーー!
ただのタコですかぁ!!

■これだよ!これが欲しかったんだよ!!

ボムたこ焼き器


これはでっけぇーー!

■ダイエット

Wiiフィットと少しの運動を取り入れて4kg減です。わーい(嬉しい顔)

ダイエットの秋がんばってますー!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 19:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科