2008年11月29日

ヘンタイ度チェック


ヘンタイ度チェック
ヘンタイ度チェック

ヘンタイ度チェック

あなたのヘンタイ度チェックを行います。
簡単な10の質問であなたの変態度がわかります!


いつも管理人のチェックばかりなので、タイミング良く遊びに来ている「空気の読めないY君」にチャレンジしてもらいました。

kyy.jpg
彼がKYなY君↑

Y君の結果は・・・。

あなたのヘンタイ度が診断されました。

あなたのヘンタイ度は?


幼女少年系倒錯度  100%


自虐残虐系倒錯度  35%


同性愛系倒錯度  34%


電波系倒錯度  1%


あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ


なんかすごい結果です・・・。がく〜(落胆した顔)


Y君「いやー!ハハハ!当たってますねー!」



当たってるの!?がく〜(落胆した顔)


みなさんの結果はどうでしたか・・・?

■参考リンク

めざせコミケ! はじめての同人誌 ~パソコンを使った絵の描き方から、印刷、頒布まで完全入門~
Y君仕事やめたばっかりなので、コミケに参戦してください。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

香港料理 菜香楼 エムザ店にいってきました

saikourou.jpg

オフィスに行こうと思って歩いて、めいてつの駐車場に駐車。
フラフラとめいてつエムザに入り、お買い物。

*「あれ?hideじゃね?
管理人「N君!?

友達が「菜香楼のエムザ店」に働いてたと知ってたけど、仕事場近くのビルにあったとは!!


立ち話もアレなんで、なんか「半額セール」らしいので、「葱油湯麺」と「蒸し肉マンジュウ(?)」を食べた。

葱油湯麺

omanjyu.jpg

めっちゃおーいしーぃ!!わーい(嬉しい顔)

その後4Fの「ITビジネスプラザ武蔵」で色々と打ち合わせ。

数時間経過後・・・。
お隣のテーブルに座ってた会社の方々が雨の中「近江町食堂」に行くみたいなので、下の階の「菜香楼」を勧めると、「hideさんもいきませんかー?」って言われて、打ち合わせしてたmicさんと行くことにー。

で・・・。

2時間ちょっと前に食べたのに・・・。

P1010038.jpg

また食べる!

P1010040.jpg

昨日も中華だったのに・・・。」と、ブツブツ言ってたmicさんですが、食べるのに夢中な様子。

途中N君から「小籠包」の差し入れもあり、すごい事に!

6人でガッツリ食べたのに一人700円ちょっとだった!!

本物の中華が12月10日まで半額で食べることができます!!
某○番ラーメン食べるよりも安いので、管理人通いまくろうと思ってます!!

ちなみに管理人の本名(?)を知っている方は、「(管理人の本名)の紹介でー!」と言うとサービスしてもらえるみたいです。


香港料理 菜香樓 飲茶館
TEL.076−221−3156
金沢市武蔵町15-1 めいてつエムザB1F
ランチタイム11:00〜17:00
ディナータイム17:00〜22:00(ラストオーダー21:30)
めいてつエムザに準じ休み
[全85席/お座敷有り/個室有り/円卓有り/ランチタイム禁煙(〜15:00)]



※管理人の名前出してサービスしてもらった方はblogとかで宣伝しようね!


■参考リンク
菜香楼にて感謝祭半額セール中(micさんのblog)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

NTT Store X-DAY

NTT-X Store X-DAY



本日正午から赤字覚悟の激安の祭典X-DAYですよー!わーい(嬉しい顔)

コクヨS&T デスクトップマルチシュレッダー
管理人は「コクヨS&T デスクトップマルチシュレッダー KPS-MX40W」を注文!

8,880円なのでめっちゃうれしいです!わーい(嬉しい顔)

まだ間に合うので、みんなも早めにゲットですよ!

「今回の販売リスト」

・オンキヨー WAVIO パワードスピーカーシステム GX-77M(B) 9,980円
・オンキヨー WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-200PCI 9,980円
・LG 20型液晶ワイドディスプレイ W2052TG-TF 17,800円
・Logitec USB 2.0外付型HD 640GB LHD-ED640U2 8,480円
・アイ・オー・データ機器 ポータブルHDD HDPG-SU120(K) 4,980円
・Panasonic 3枚刃 システムスムーサー ES7115-S 5,980円
・Panasonic イオンスチーマナノケアプラチナ EH2471-D 7,980円
・東芝 ズボンプレッサー HIP-T21(C) 6,980円
・ビクター デジタルオーディオプレーヤー XA-AW33-W 5,980円
・ぺんてる デジタルペン airpenストレージノート2.0 限定セット 16,800円
・三洋電機 ポータブルナビ"Mini GORILLA" NV-SB360DT 47,800円


「オンキヨー WAVIO パワードスピーカーシステム」と「オンキヨー WAVIO PCIデジタルオーディオボード SE-200PCI」が台数無制限なので、欲しい人は是非ゲットですぞ!(価格.comよりも安いです)

■11月27日に届きました!!
P1010042.JPG

かなり静かでいい感じです!!

P1010044.JPG

あと、CDの裏表を傷つけながら割るのは最高です。

かなり良い買い物しました!!わーい(嬉しい顔)黒ハート

イライラしている時にいらない書類をシュレッダーかけまくるのが楽しい!!

→楽天で買う場合はコチラ![コクヨ]デスクトップマルチシュレッダー S-tray A6サイズ...


NTT-X Store X-DAY
posted by hide at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年後半の運勢 あいおい占いとミスドのフロッキーシュー


2008年後半の運勢 あいおい占い
2008年後半の運勢 あいおい占い

2008年後半の運勢 あいおい占い

最近どーもうまくいかない管理人。

一日ぐだってた管理人でした。

さて、今回の占いは「2008年の占い あいおい占い」で一度紹介した占いなのですが、2008年後半の運勢が出ているので紹介です。

■診断方法(入力項目)
「生年月日」「現在地」「性別」「結婚」

■診断内容

「総合運」「恋愛・結婚運」「仕事運」「金運」


以上の項目を診断してくれちゃいます!

早速管理人チャレンジ!


総合運
 前半に引き続き、木星は水瓶座の自己犠牲の部屋を逆行中です。人に親切にしたり、献身的に尽くしたりしても、感謝されることがないために虚しさを感じることもありそうです。しかし、順行に戻る9月上旬以降は、周囲の人たちがやっとあなたに対する感謝に目覚めるでしょう。そして人気や人望が急上昇し、来るべき2009年の大幸運期に向けての環境が整います。身近な人に対する思いやりはこれからも大切にしましょう。

恋愛・結婚運
 恋愛に関しては、惚れっぽくなっているので、盲目的に好きな異性に対してのめりこむ可能性があります。しかし、相手によってはあなたが利用されてしまう恐れもあるので気をつけましょう。特に9月末から10月中旬の出逢いは警戒する必要があります。もし相手が依存できるようなタイプなら、安心してついていくことができるでしょう。しかし、逆にもしあなたがリードしなくてはならないような関係だったら前途多難になりそうです。関係を見直す必要があるでしょう。

仕事運
 動きの速い星が未来・天職・願望の部屋を次々と通過する2008年の後半は、来るべき2009年の発展期に向けての準備期間となります。表立った成果が出しにくいので、どのようにして行動したらいいのか戸惑うことも多くなるでしょう。目標をひとつに絞りきれずに、焦りが募りますが、年末にかけて自然に気持ちが落ち着くので安心してください。今は模索のときだと思い、地道に努力することが大切です。この時期のがんばりが来年に大きな影響を及ぼすでしょう。

金運
 金運は波乱含みです。役立つと思って出費したお金が無駄に終わることが多くなるかもしれません。買い物や趣味への投資などは良く考えてから行うようにしましょう。また、8月と11月は投機や賭け事も避けるようにしましょう。下手にのめりこむと痛手を追うことになります。貯蓄は小額でも良いので、手堅く貯める方が利殖への近道になります。ちょっとしたお金でもこまめに貯蓄する癖をつけると良いでしょう。


ううーん・・・。
先月今月と無駄遣いしてるのですが、見事に的中かも・・・。ふらふら
ホントに金欠なので、オークションに色々と出品して乗り切ることにします。。。もうやだ〜(悲しい顔)

■今日のしあわせ
P1010023.jpg
虹が綺麗だった


■ミスドに行ってフロッキーシューを買って来た!

ミスタードーナッツって、女の子や子供が食べるもので、男が食べるもんじゃないべー!と高校生の頃に言ってた管理人。

TVCMでやってる「フロッキーシュー」が食べたくて買いに走りました。(閉店25分前)

P1010024.jpg
ぽんでらいおんさん


反対側は・・・。

P1010025.jpg
ふろっきーしゅー子さん(?)


ヤバイです!かわいいです!管理人の心を奪われそうです!わーい(嬉しい顔)黒ハート

P1010026.jpg
買ったドーナッツ

左からショコラシュー カスターホイップ」「フロッキーシューアップル」「フロッキーシューチョコ」「フレンチクルーラー」「ポンデリング」「チョコファッション(リニューアル版)

ちなみに「揚げパンドーナッツのカスタード&ホイップ」を注文したつもりなのに入ってなかった。

P1010027.jpg
フロッキーシュー


食感がポンデリングが柔らかくなった感じで、「フレンチクルーラー」と「ポンデリング」の結婚って「その通り!」な感じでした。不思議な感じなので、オススメでーす!

■リカちゃんの・・・。

リカちゃんのミスドショップ


えええっ!商品になってたの!?がく〜(落胆した顔)


明日は揚げパンドーナッツのカスタード&ホイップを買いに行こう!わーい(嬉しい顔) [blog Ranking]
posted by hide at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2008年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

デートメーカー


デートメーカー
デートメーカー

デートメーカー

うそこメーカー」の新作です。

二人の名前を入力するとデート内容が表示されます。

「hide」と「渡辺直美」のデート

「hide」と「渡辺直美」のデート

野良犬に僕がなつかれるだけで破局ですか!?!?!?ふらふら

気になる人とかと診断してみると楽しいよっ!!わーい(嬉しい顔)

皆さんの結果はどうでしたか・・・?わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 18:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

どうぶつの森(wii)を買おうか悩み中

管理人です。

WiiFitしか使ってない管理人のWiiですが、どうぶつの森(Wii版)が昨日に出たみたいなので買おうか悩み中。


街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付き


これってみんなで遊べるんだよね!?
でも、周りにwii持ってる人いないからなー。

悩み中です。ふらふら

買った人いますかー?
コメントお願いしますー。

今日の飲み会の帰りに買おうっかなー。
悩むなー。ふらふら
posted by hide at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

道路標識占い


道路標識占い
道路標識占い

道路標識占い


あなたのお名前を入力するだけで、道路標識に占ってくれるサイトです。

とっても簡単なので是非どうぞ!

ちなみに管理人の場合は・・・。

hideさんは、道路標識的には…


h_16.gif進行方向別通行区分です。
仕切りたがり屋が多いのが、この進行方向別通行区分タイプの人間。

「君はこっち」「お前はあっち」「あなたはそっち」という風に、理路整然とものごとや、人の動きを整理しようとしますが、 はっきり言って、仕切り屋はあまり好かれません。

しかしながら、嫌われようともリーダーとしての資質は十分。

自分の評判を気にせず、無理やりにでも周りの人を引っ張っていくパワーを持ち合わせています。

責任感が強く、チームワークを重視します。

学級委員や生徒会など、○○委員、○○長の経験者多し。


今日、進行方向別通行区分タイプの人と相性が良さそうなのは:

h_19.gif自転車以外の軽車両通行止め (今日会うことはないかも知れないけれど。)
進行方向別通行区分タイプの人の今日のラッキーカラー:ワインレッド


なんか解るような気がする結果です・・・。がく〜(落胆した顔)
皆さんの結果はどうでしたか・・・?

■関連サイト…たりないもの占い


■久しぶりの更新です

この一週間ずっと家の掃除をしていました。→掃除ができない・・・。(汚部屋)参照

必要なものがスグに!とり出せる整理術!
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術


この2冊を読んで、リビングと台所の掃除をしまくりです。
「掃除する気が無い!でも、なんとかしたいなー」と思う方には是非オススメです。

今では、足の踏み場の無かったリビングにコタツを設置してます。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 00:52 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

ドラえもんキャラからの弔辞


ドラえもんキャラからの弔辞
ドラえもんキャラからの弔辞

ドラえもんキャラからの弔辞

昨日の「ドラゴンボールキャラからの弔辞」から引き続いて、今回はドラえもんに出てくるキャラクターが弔辞を読むサイトです。

今回もまた「名前」と「性別」を入力して「占う」だけでOKです。

ちなみに管理人の弔辞は・・・。

ドラえもんキャラクターから、あなたへ弔辞の言葉が寄せられました。

それはそれは、しめやかに行われました。


hideくん、突然の訃報にただ、ただ驚くばかりで何も言葉が出てこないよ。
いつも、すっごく健康に気を使ってて、体力にも自信を持ってたのに・・・なんで死んじゃったの!
ドラミが声をかけて始めたどこでもドア愛好会で眠い目を擦りながら朝までどこでもドアの魅力を語り合った日々も、今となってはもう繰り返さない想い出なんだね。
私、知ってるんだ。
hideくんが皆に内緒でラジコンにもハマってたってこと。
みんなで公園に遊びに行った時、hideくんがこっそりラジコンを買ってるところを見ちゃったの。
ほら、これ見て。おそろいだと思って、私も買っちゃったんだ。
実は私、hideくんの事が好きだったんだよ、なんで告白できなかったんだって・・・グス・・・後悔・・だ・・・ね・・・。
hideくんがいなくなったどこでもドア愛好会は寂しいけど、おそろいのラジコンを一生大事にしていくね。
これからは天国で好きなだけどこでもドアとラジコンを楽しんでね。
そして、安らかに天から私達を見守って下さい。

ジャイ子より


じゃっ・・・・!ジャイ子!!がく〜(落胆した顔)
しずかちゃんじゃないの!?もうやだ〜(悲しい顔)

なんかへこむなー。


■弔辞といえば・・・。

赤塚藤雄先生の告別式にタモリさんが読んだ弔辞はすごいですよね・・・。



タモリさん白紙を読んでいるってすごいですね・・・。

それからそれから・・・、手紙文例・スピーチ文例集 for Win必要な方は是非どうぞ!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

掃除ができない・・・。(汚部屋)

管理人のhideです!

仕事が忙しく、机の周り以外はグチャグチャの生活。
色々といらない物は捨てているつもりなのに、色々と買ってしまう。

そんなこんなでamazonさんで色々と注文してみました。

■片付けのために
必要なものがスグに!とり出せる整理術!
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術

■Skype端末がえらい安いので注文
Logitec Skype専用 無線LAN携帯端末
一万ほど安くなってる!がく〜(落胆した顔)


そんなこんなで、汚部屋を片付けるようにがんばろうと思います。


■一応気をつけていること


・部屋の奥から掃除する
・その日だしたものはその日のうちに片付ける
・同じ物をまず集めてから片付ける


こんな感じですかねー。
お掃除テクニック&収納テクニックがある方!アドバイスのコメントを頂けると嬉しいです。わーい(嬉しい顔)

■関連サイト
お掃除占い
お掃除相談室「お掃除占い」
日用品占い

過去に紹介した「お掃除占い」をピックアップしてみました!
興味のある方はどうぞー!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:掃除 汚部屋
posted by hide at 09:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドラゴンボールキャラからの弔辞


ドラゴンボールキャラからの弔辞
ドラゴンボールキャラからの弔辞

ドラゴンボールキャラからの弔辞

ドラゴンボールキャラクターからあなたへの弔辞。

「名前」と「性別」を入力して、「占う」をクリックすればOKです。

ちなみに管理人の場合は・・・。

hideくん、ついにお別れの時が来てしまったのね。
あなたの病気を知ってから、いつかはこの時が来るものと覚悟はしていたわ。
でも、実際に今日のこの時を迎えると・・・グス・・・なんで・・・なんでこんなに悲しみが込み上げてくるんだろうね。
あなたとはカプセルコーポレーションで始めて会った時から、18号やパンと一緒に5年も仲間・・・ううん、家族同然だったわ。
hideくんには内緒だったけど、よく18号とパンと3人で、誰がhideくんと付き合うかって喧嘩してたのよ。
でも、hideくんが病気になったって知ってからは、「喧嘩なんしてられない、もっとhideくんに笑顔をいっぱい見せなきゃ!」って。
そんな私達の事、気付いてたかな?
・・・。
ううん、気付かなくたっていいの・・・なんで、なんで死んじゃったの。
またあの頃に戻りたい・・・戻りたいよ!
ごめんなさい、でも精一杯笑顔で頑張るから、どうか、天国から私達をを見守っててね。

友人代表 ビーデル


びっ・・・!?ビーデルさんっ!?がく〜(落胆した顔)
ビーデルさんはこんなこと言わないよ!
ツンデレなビーデルさんははこんな事言わないんだからねっ!!


ちゃーらーへっちゃらー [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

風水


風水
風水

風水

Yahoo!Japan占い」内の占いコンテンツです。

風水では、基本運、恋愛運、金銭運、仕事運を占うことができます。生年月日と性別を選択し、「占う」ボタンを押してください。


管理人早速占ってみました。

基本運

性 格 あなたは、穏やかなのですが、かなり頑固だといえます。一度腹を立てると収まらないでしょう。
健 康 あなたは、非常に優れた健康運です。過信は禁物ですが、少しくらいなら、無理をしても体調を崩すことはないでしょう。
センス あなたのセンスは、まずまず。センスアップするために身近なお手本を見つけて研究してみてください。
旅 行 あなたの旅行運をみると、旅先での人間関係に特に注意が必要だと出ています。大人であることを忘れず、一歩引くことも大切です。
人間関係 あなたの人間関係での留意点は「上下の付き合い」。上下関係には特に注意する必要があるでしょう。


恋愛運

恋 愛 あなたは、好意を寄せた相手に対して、やや入れ込みがちな傾向が見られます。冷静さを失わないようにしましょう。
結 婚 あなたの結婚運は、やや不安定です。周囲の協力を仰いでみるのも良いでしょう。

金銭運

マネー あなたの金運をみると、あまり良い運勢ではないようです。衝動買いは、控えて、貯金にまわしましょう。
不動産 あなたの不動産運は、まずまずといったところです。情報をうまく活用し、よい物件を手に入れることができるでしょう。
勝 負 あなたの勝負運は、かなり良いでしょう。いざという時に負けない強さを持っています。


仕事運

仕 事 あなたの仕事運は、良好です。努力が実って大成する暗示があります。
試 験 あなたの試験運をみると、可も不可もなしといったところです。日ごろの積み重ねが大切になるでしょう。


ううーん。
どこから見てるんですか・・・?

かなり当たってるんですけど・・・がく〜(落胆した顔)


■クリスマス用に用意しませんか〜?

クリスマス特選花アレンジ優美な流れるラインのレッド・ミラーアレンジメント
[バーガンディ]★スタイリッシュな都会派の花贈り


クリスマス直前に焦っても遅いですぞ!

タグ:風水
posted by hide at 06:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ジョジョの奇妙なスタンド占い


ジョジョの奇妙なスタンド占い
ジョジョの奇妙なスタンド占い

ジョジョの奇妙なスタンド占い

名前を入力するだけであなたのスタンドがわかります。
(ちなみに管理人は第五部の「黄金の風」が好きです。)

さくっと占えるので、占ってみました!


hideさんをスタンドに例えると…
ボーイ・II・マンです。

とんでもなくギャンブルが好きなのが、このタイプの人間。それも競馬等ではなく、1対1のギャンブルが好き。

理由は相手からお金と同時にエネルギーも巻き上げられるような気がするため。

ギャンブルを単なる遊びではなく、精神戦と捉えているために、相手に対してハッタリをかましたり、次の一手を読むのが得意です。

しかしながら、キャラクターとしては子供っぽくて、生意気な印象で、鬱陶しがられることも多々あります。

相手のスタンド能力を取り込み、自分のものにしてしまうボーイ・II・マンのように、勉強や習い事などが得意で飲み込みが非常に早いです。

また、なぜか跳躍力が人並み以上にあるのもこのタイプの特徴です。特にジャンケンの時には舞い上がって10mくらいは飛び上がることができます。


何となく当たってる気がするけど・・・。
メタボ体質なので跳躍力は無いです。

■風邪には気をつけよう!

管理人風邪でダウン中です。
体調の悪い方は早めに薬を飲んで休みましょう。

ちなみに管理人


まつやの「とり野菜みそ」
で鍋を作るのが好きです。

ちなみに近所のスーパーでとり野菜みそを購入したのに袋に入れるのを忘れたのか入っていませんでした。


もう一度買いに行ったのは言うまでもありません・・・。



■東芝のNetbook NB100を買っちゃいました!
2008110622510000.jpg
「東芝 NB100」


メインで使っているMacBookproと比較しても小さいです。
1kgなので持ち運びが楽です。

かんなりお勧めです!ちっこいです!メッセンジャーバックに入れても邪魔にならないです。

※1Gが最大メモリになっていますが2Gまで追加可能です。

■参考リンク
東芝 モバイルパソコン dynabook NB100【税込】 PANB100NL 59,800円
【HYNIX ORIGINAL】PC5300 DDR2 667 CL5 200pin SO-DIMM 2GB
2,520円 (価格.comで紹介されてる物よりも安いですよ!)
DVDドライブ I・O DATA DVRP-U8XLE
(バスパワーで起動します) 7,980円(数日前に買った時よりも安いんですけど・・・もうやだ〜(悲しい顔)




個人的にベルーフのメッセンジャーバックが気になります。

ベルーフ コーデュラ メッセンジャーバッグ Mサイズ


今使ってるのは、「Timbuk2 ビルボードバッグ」です。白い所にシールをベタベタ貼れるタイプを使ってます。わーい(嬉しい顔)

k2020197912.jpg
ちなみにこんな感じで使ってます。

雪が降るまで自転車に乗ってダイエットがんばろうとおもいまーす!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 06:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科