2008年12月31日

良いお年を!&ツッコミ芸人占い

■年越しそば

実家で年越しそばを食べた・・・。

yakisoba.jpg

って、お母さん焼きそばじゃないか!がく〜(落胆した顔)

母上「そばも焼きそばも同じやろ!?
管理人「えーーーー!?がく〜(落胆した顔)

ツッコミ所満載な実家に帰省中です。ふらふら

■そんな実家のお母さんへ、ツッコミ芸人占いを捧げます

ツッコミ芸人占い

実家のお母さんの結果は。


ははうえさん。西野亮廣(キングコング) です!やったね!

●西野亮廣(キングコング)さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

●ははうえさんの本当の名前は、ナンシーです!


お母さんナンシーだったの!?がく〜(落胆した顔)

■良いお年を!

管理人hideです。

皆様2008年はどうもありがとうございました。
2009年はあまりサボらずブログを更新します。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

漢字占い


漢字占い
漢字占い

漢字占い

今月12日に発表されたのですが、今年の漢字が「変」だそうです。
今年は変なニュースいっぱいでしたよね・・・。もうやだ〜(悲しい顔)
ある意味当たっている気がします。

管理人が選ぶ今年の漢字は・・・。


004328.gif」です!

読めます?わかります?
ちなみに読み方は、音読みでは「」です。
意味は「ぶつぶつ呟く」と言う意味です。

なんか今年はブツブツ呟いて、あんまりな年だったような気が・・・。
そんな一年です。

さて、こんな漢字ですが、「沈魚落雁閉月羞花」様のサイトですごい漢字がみれますよ!
個人的には、「かみついたすっぽんがはなれない」が大好きです。

023462.gif」なんかは「きょろきょろみまわす」だし・・・。

読めません・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

長くなりました・・・。
さて、今回は「漢字占い」の紹介です。
クロスワードパズル作家 角田美里さんのホームページに「漢字占い」ってページがありました!
直接リンクが駄目みたいなので、トップページから少しスクロールさせて、「漢字占い」を選びましょう。

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたをあらわす四字熟語は「一視同仁」です。

kanjiuranaikekka.jpg

意味「全ての人を差別無く平等に扱うこと。仁は思いやりの心を表します。」
繊細な感情と向上心を高く持ち合わせたあなた。
周りの人に慕われ、またその信頼にしっかりと答えます。
ただ、完璧であるがゆえに体と心の疲労は相当なもの。
たまに長期休暇をとり、しっかりと休んでくださいね。

うわー!
やさしさが92ってすごいなー!僕はバファリンですか!?

皆さんの漢字はどうでしたか?


■風邪には気をつけよう
先週先生の仕事をしていたのと、風邪でダウンしてました。
皆さん風邪には気をつけよう!!

っていうか、薬飲んでも治りが遅かったし、インフルエンザだったのではないかと思った・・・。

■オススメ本
脳と気持ちの整理術―意欲・実行・解決力を高める (生活人新書)

この間から読んでいる本です。覚えた事は紙にもう一度書くか、blogに書いて他の人に伝えるってことが大事ですね。あと、人に教えると自分の知識を再確認できます。先週先生の仕事をして色々と再確認しました。

最近物覚えが悪いとか、要領が悪い、時間が無い、イライラする方にオススメの本。
少し楽になった。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

タグ:漢字占い
posted by hide at 07:42 | Comment(15) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

あなたの2009年!


あなたの2009年!
あなたの2009年!

あなたの2009年!

あなたの太陽星座から2009年の総合運、恋愛運、仕事運、金運をズバリ占います。
さらに各運のラッキーポイントやラッキーアイテムがあなたを海運に導いてくれます。

診断方法は「あなたの星座」をクリックするだけ!

ちなみに管理人「みずがめ座」なのでみてみました。

「総合運」
今まで続いていたモヤモヤした感情が、ある日を境にきれいさっぱりそぎ落とされるでしょう。暗くて長いトンネルの先に明るい景色が広がるのも、もうすぐのことかもしれません。幸運の女神がようやくあなたに微笑みかけてくれるのが2009年。それは、永年待ち望んでいた幸運の星「木星」が、ようやくあなたの星座に戻ってきたから…。あなたの行動すべてを木星が明るく照らし、陰りのない毎日を送れるでしょう。とりわけ、あなた自身が持って生まれた資質を生かすことに、星が力を貸してくれるでしょう。たとえば、小さい頃から続けている習い事に幸運のチャンスが巡ってきたり、あなたの得意分野をさらに伸ばす機会に恵まれたりすることもあるでしょう。また、生まれながらの才能を生かすことで、さらなるステップアップを望める時なのです。ですから、何か新しいことを始めるにしても、これまでの自分に沿う物やある程度適性のあるものを選ぶといいでしょう。

■人間関係ラッキーポイント
初対面の人にこそ、あなたから声をかけることを心がけること

「恋愛運」

新しい恋のチャンスが巡ってくるようです。これまで長引いていた恋愛をスパッと断ち切り、そろそろ新しい方向に目を向けてもいいのでは? 古い物を捨てない限り、新しいものもうまくは回りません。2009年は恋愛にも新陳代謝が必要です。新たな恋の旋風を巻き起こすべく、あなた自身が変わるよう努めましょう。また、恋愛へのスタンスを刷新したり、違った角度から眺めたりしてみれば、今まで気付かなかったことに気付かされるはずです。

■恋愛成就ラッキースポット&メッセージ
プラネタリウムが、新しい恋のひらめきを与えてくれるスポット

「仕事運」
自分の意志で始めたことなら、たいていうまくいきそうな2009年の運勢。とくに、就職や転職など、新しい環境に身を移しても、あなたならしっかり職務をまっとうできるでしょう。肝心なのは、失敗を恐れずなんにでも果敢に挑戦しようという気持ちを持つこと! 誰かにやってもらおう…などと待っていれば、アッという間に時が過ぎてしまうでしょう。人を頼らずおのれの力を信じて、どんどん前に進むことが幸運ももたらす年なのです。

■仕事運向上ラッキーアイテム&アドバイス
真新しいノートを使うなら、丁寧に文字を書き入れましょう

「金運」
お金遣いが荒くなりそうな2009年。惜しげもなくお金を使ってしまうでしょう。衝動買いも多く、後先を考えずに浪費することもありそうです。また、安定した生活を好まず、おいしい儲け話に飛びつくことも心配です。短期間でお金を稼ぐチャンスには恵まれますが、その分リスクもあることを忘れないように。また、貯蓄をしたり、将来のために保険に入ったりすることも視野に入れてみては? 激しいお金の使い方を避けることが開運のカギ。

■金運上昇ラッキーアイテム&アドバイス
和風テイストの携帯ストラップは、浪費を抑えるお守りになりそう


うーん。来年良さそうだけど、相変わらず金運が良くなさそうだなぁ・・・。ふらふら

皆さんの結果はどうでしたか?

おせち料理『博多』
お正月用にいかがでしょうか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:2009年 占い
posted by hide at 00:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

アナタの歯の将来占います


アナタの歯の将来占います
アナタの歯の将来占います

アナタの歯の将来占います

管理人のhideです。
小さい頃からのコンプレックスなんですが、上下の歯の並びがガタガタなんですよ。ふらふら

中学生の時に矯正したかったのですが、費用が100万以上って言われて凹んだ記憶が・・・。

今でもお金ないけど、この歳になって2〜3年も歯の矯正のやつをつけるのもなー。

でもなおしたいなー。もうやだ〜(悲しい顔)

そんなこんなで大人になっちゃった管理人。
歯医者さんに相談しに行こうか悩んでおります。


そんなこんなで、今日は簡単な設問で「あなたの歯の将来」を占うサイトの紹介です。

うーん。年取ったら歯残ってんのかなぁ・・・。
かなりドキドキです。

管理人の結果は・・・。


どうでも無関心タイプ

「字番歯を磨くのも面倒くさい」というアナタ、歯の調子は良くないけれど痛くないから・・・

といってそのままにしていると、80歳で20本の歯を残すなんて夢のまた夢の話になってしまうわよ。できるだけ早いうちに歯医者さんに行くべきね。


うわー!やっぱりーーー!?がく〜(落胆した顔)
キチンと歯磨きしようっと・・・。

でも、歯って磨いても虫歯とかガタガタの歯ってなおせないよなー。


そんなこんなで思いっきり悩み中です。(AM4:38)

抜かない歯医者さんの矯正の話―2000の症例から語る
これ買ってみようっかなぁ・・・。ガタガタじゃない歯になりたいよう・・・。

「矯正って痛いんだろうか・・・?」「期間はどれくらいかかるんだろうか?」「金額っていくらかかったんだろうか・・・?」矯正経験ある方!コメントお願いします!(切実)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 体を使った占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

2009年の運星天気予報


2009年の運星天気予報
2009年の運星天気予報

2009年の運星天気予報

2009年の運勢を「星座」でチェックできるサイトです。
サクッと占えるので、オススメです。

今日は悪友のO君が遊びに来ているので、O君の魚座を見てみました。

2008120401270000.jpg
AM3:05になっても帰りません・・・。本当にKYです。


 …ぐずついていた雲の向こうに虹、天気回復へ…
 面倒なルールが増えたり、ノルマが厳しく、なかなか自分のやりたいことができず、窮屈な日々。思いつきだけで物事が動く時期ではありません。運勢が新しく動き始めるのは木星が魚座宮に入る2010年。どうしても実現したいことがあるのなら、今から準備。今のうちにやっておくべきことを慎重に確認してください。
幸運度:☆☆ 試練度:★★★★

LOVE…あいかわらずのハプニング運。いったい誰を好きなのか、自分でもわからなくなってきたりして。そのうえ、結婚運停滞。周囲の反対や、仕事の問題もあり、簡単にゴールインというわけにはいきませんが…この試練運も10月まで。それまで、お互いを信じて乗り切っていくことができれば、絆も深まるはず。
幸運度:☆ 試練度:★★★★

WORK…組織のルールに従ってきちんと仕事をこなすことが求められます。インスピレーションや画期的なアイデアよりも、しっかりと形になっているか、実現化できるかどうか、が大事。これまでフリーターだった人が就職を考えるには良いタイミングですが、周囲のメンバーとの関係性に気配りも必要、単独行動は慎んで。
幸運度:☆☆ 試練度:★★★


2009年の運勢なのに2010年の話をしてるよ・・・。がく〜(落胆した顔)

皆さんの運勢はどうでしたか・・・?

■年末に向けて是非オススメ!
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
必要なものがスグに!とり出せる整理術!

管理人実践中!是非オススメ!サクッとすぐに読めます!
でも、実践するまでが難しいけど、本当にオススメ!わーい(嬉しい顔)

管理人のアパートの台所が綺麗になりました。現在リビングをやっつけ中です。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:2009年
posted by hide at 02:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

「ドラゴンボール オッス!帰ってきた孫悟空と仲間たち!!」と「ドラゴンボールキャラクター占い」


ドラゴンボール オッス!
帰ってきた孫悟空と仲間たち!!
ドラゴンボール オッス!
帰ってきた孫悟空と仲間たち!!

ジャンプスーパーアニメツアー」で11年ぶりにドラゴンボールがアニメで復活です!
お話の内容は、魔神ブウを倒した2年後のお話。

ベジータの○も出てきてすごい展開に!がく〜(落胆した顔)

ドラゴンボール好きな人は是非チェックを!!

ちなみに、2009年1月31日までの期間限定無料配信なので、忘れないように!!

配信アニメを見る場合は、「JUMPLANDオリジナルブラウザ」をインストールする必要があるので、「ブラウザをダウンロードするボタン」を押してダウンロードしてインストールしてね!!

ちなみに見ることができるのは、WindowsのXPとVistaのみ・・・・。


Macの方はお友達に見せてもらおう!!!!わーい(嬉しい顔)



さて、そんなわけで、今日は「ドラゴンボールキャラクター占い」を紹介です。

診断方法は「生年月日」を選んで「占い開始」ボタンを押すだけ!!

ちなみに管理人は「ベジータタイプ」でした。

周囲を寄せ付けない天才肌タイプですが、実は人の目の届かないところで人一倍努力を積み重ねているがんばり屋。そのプライドの高さから、なかなか人のアドバイスには耳を傾けようとしませんが、もっと素直にありのままの自分を見せることで、周囲からの理解や人気を得ることができるはず。

他に、「基本プロフィール」「その人生」「豆知識」「経歴」「名セリフ」を見ることができるよ!!

■ドラゴンボールストラップ

ドラゴンボールストラップ

アニメとは関係ないみたいだけど、絶対に・・・。



亀仙人の声が・・・ふらふら [blog Ranking]
posted by hide at 04:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科