2009年01月31日

バレンタイン大予想


バレンタイン大予想
バレンタイン大予想

バレンタイン大予想

今年のバレンタインの結果を大胆に予想します。

たしか中学生の時、「テストが近いから家で勉強する!」とか言って「バレンタインデーの日に休もうぜー!」って友達と話し合って、自分だけ学校を休んだことがあります。ふらふら

そんな管理人みたいな(?)経験がある方にもオススメな「バレンタイン大予想」の紹介です!

診断方法は、「名前」を入力するだけ!
早速予想してみました。。。

結果

【 本命チョコの数 】
0 個
【 義理チョコの数 】
0 個
【 自分で購入するチョコの数 】
3 個
【 親に申告する数 】
5 個
【 バレンタインを終えて一言 】
hide 「バレンタインって外国のイベントだろ?ここ日本だし〜」


そうだよね。結局はそうなんだよね。ふらふら

なんか当たってた管理人でした。

■関連サイト紹介
チョコ占い
バレンタインメーカー
渡し方ジェネレータ


■バレンタインデーにこんなのはどう?

「チーズケーキ博覧会」第3位に輝いた手作り濃厚ベイクドチーズケーキ


すんごいおいしそうなんだけど・・・。お値段が・・・。


うわーん [blog Ranking]
posted by hide at 16:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

人間計算WEB


人間計算WEB
人間計算WEB

人間計算WEB

計算機に誕生日を入力するだけで、自分の性格や、相手との「大人の関係」の相性がわかるみたいです。

「人間計算」(性格判断)の場合(4月4日が誕生日の方は、「0404=」)

「人間関係計算」(大人関係)の場合(5月5日が誕生日の方と6月6日が誕生日の方の場合は「0505÷0606=」)

だそうです。

さっそく管理人の人間計算をやってみました。

コワワリガツヨク、ジブンノ ライフスタイルヲ タイセツニスル!

あぁ、、、。当たってる・・・。

でも、もう少し結果を知りたかったです・・・。

■数秘術関連
カバラ誕生数
むちゃ∞ブリ! 数秘術占い
熱虫占い
Qabalah KOU式カバラ占術
とことん相性占い
ケータイパーツ占い
無料占いSephiroto〜カバラ数秘術自動占い〜


■数秘術本
数秘術マスター・キット―あなたの魂に刻まれた運命を読み解く

面白そうな内容ですねー。
仕事が一段落したら読んでみようっかな。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

タグ:人間計算WEB
posted by hide at 23:37 | Comment(3) | TrackBack(2) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

有名占い師パーツ


有名占い師パーツ
有名占い師パーツ

有名占い師パーツ

ブログの横っちょにたまに見かける占いのパーツ。「あれってどうしてるんだろう?」って思いませんか?「有名占い師パーツ」にアクセスをして設定をするだけで、あなたのblogにも占い師のブログパーツを設置できますよ!わーい(嬉しい顔)

設置方法は、「有名占い師パーツ」にアクセスをして、「設置したいブログパーツ」の「ブログに設定」をクリックをします。

リンク先の「パーツタグ」を「コピー」して、あなたのブログに貼り付けるだけ!

結構簡単なので、いつも使ってるブログをデコってみては!?


ちなみに「富永隆光先生」のルーンタロットを貼ってみました。



こんな感じです。わーい(嬉しい顔)

結構当たってるかも・・・。

■タロット
神聖ルーン・タロット占術 (エルブックス・シリーズ)
興味のあるかたはコチラをどうぞ


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

番長占い


番長占い
番長占い

番長占い

笑っていいとも!増刊号」で「アッキーナ(南明奈)が「喧嘩番長3(PSP)」の事を熱く語っていたのですが、管理人もハマッってます!
全国都道府県の番長が京都に集まり、色々な番長をシメて仲間にして戦うゲームです。

かんなりアツイです!地方別に必殺技があるのですが、管理人の住む地元スペシャルは「百万石パワー」です。どんな必殺技かと言うと、体が光ってお金(硬貨)をまき散らす技(?)です。敵がお金を拾ってる間にボコボコにできると言うヒドイ(?)地元必殺技です。


そんなわけで(?)、今日は番長占いの紹介です!

診断方法は「お名前」「生年月日」「血液型」を選ぶだけ!!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hideさんは下ネタ番長 です!

●下ネタ大好き番長さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。少々下ネタすきではないでしょうか?にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。
●hideさんの開運口癖は、「もちろんそうよ」です!

しっ、、、、、、、。下ネタ!?がく〜(落胆した顔)

もちろんそうよ!!わーい(嬉しい顔)

(これで開運できるのかなー?)

皆さんの結果はどうでしたか???

■喧嘩番長3
喧嘩番長3 ~全国制覇~
喧嘩番長3 全国制覇

結構面白いですよー。
PSP持ってる方は遊んでみるといいかも!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:番長占い
posted by hide at 11:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

血液型相性占い


血液型相性占い
血液型相性占い

血液型相性占い

最近仕事に疲れてずっと更新できてませんでした。

あと、今週の金曜日に管理人「読売新聞」に載ります。
先週末に取材されたんですよー。
どんな感じに掲載されるのかドキドキです。ふらふら

さて、今回は前回と同じく「血液型」に関した占いの紹介です。

「夫婦の相性」をチェックするので、結婚してない方は結婚した時の関係とみたほうがいいかも!

そんなこんなで管理人の結果ですが・・・。

B型の夫とO型妻の相性

 ほがらかななB型のパパと、明るいO型のママは、人付き合いに積極的なので、にぎやかな家庭になります。ママはパパをおだてるのがうまいので、男っぽいB型のパパは、相手がO型のママだと気配り上手なパパになります。ママがパパを尊敬している間は、とてもうまくいくカップルですが、パパが家庭を振り返らなくなったりした時、危機が訪れます。



「パパが家庭を振り返らなくなったりした時、危機が訪れます。」

ぱぱーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!ふらふら


あ、でも管理人結婚してないし・・・。

きをつけようっと・・・。

■血液型別「結婚する方法」4夜連続ドラマ!

最近流行の血液型ネタがドラマに!!

4種類の血液型別“結婚ドラマ”が、フジテレビ系で来月23〜26日に4夜連続で放送されることが18日、分かった。しかも各回の主演女優はいずれも自身の血液型のヒロインを演じる。A型が加藤ローサ(23)、B型が釈由美子(30)、O型が香椎由宇(21)、AB型が水川あさみ(25)。血液型と結婚という2大ブームの中、異色ラブコメが注目を集めそうだ。

 血液型と結婚。誰しも関心が高い2大テーマの“合体”ドラマが誕生!

 このドラマは「血液型別オンナが結婚する方法♪」(後11・0)。A型・B型・O型・AB型の順に4夜連続で送る。

 各ヒロインの性格や行動などを血液型の特徴を強調する形で設定。例えばA型→安定志向、B型→好奇心旺盛、O型→おおらか、AB型→マイペース…など。ヒロインの名前は「春川幸恵」で4夜共通だが、性格や職業はまるで違ってくる。

 そして恋や仕事に悪戦苦闘しながら、結婚にこぎ着けるまでの姿をコメディータッチで描く。劇中では血液型の特徴をテロップで表示。血液型の情報まで楽しめるのだ。

 ヒロインには実際に同じ血液型の女優をキャスティング。A型の加藤ローサは中小企業の経理担当OL役で、相手役には野久保直樹(27)。B型の釈由美子は売れっ子ドラマ脚本家役。相手役は雨上がり決死隊の宮迫博之(38)だ。

 O型の香椎由宇はフリーターで、相手は台湾出身俳優のチェン・ボーリン(25)。AB型の水川あさみは理工学部の大学生で、TOKIOの城島茂(38)が相手役。相手役の血液型は特に設定していないが、豪華メンバーぞろいだ。4夜共通でヒロインの親友としてお笑いコンビ、ハリセンボンの近藤春菜(25)も出演する。


これは楽しみ!!絶対にみよーっと!!

■恋するB型
恋するA型
恋するB型
恋するO型
恋するAB型

1月22日発売です!

血液型系の占いに興味がある方は是非!
っていうか、「B型自分の説明書」には恋愛系があんまりだったので、結構楽しみですねー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

血液型 自分の説明書メーカー


自分の説明書メーカー
自分の説明書メーカー

自分の説明書メーカー

血液型と名前を入力するとその人の『自分の説明書』イメージが表示されます。
自分または気になる人の説明書を作ってみよう。全て無料で遊べます。


昨年流行った自分の説明書を自動で作るサイトです。

結構あたってるんですよねー。あの本。
面白そうなのでチャレンジしてみました!

説明書を作るには「血液型」と「名前」を入力するだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

setumeisho.jpg

うーん。

集中力は短くは無いかなぁ・・・。
あと、機械にキレるのは、機械にもよるかなぁ・・・。

あとは当たってるかも・・・。

■ちなみにDS版だと管理人の結果はこんな感じ・・・。

2009010603140000.jpg

DS版は結構面白いのですが、長いので結構ダレます。ふらふら

この際なので、説明書を読んだこと無い方はチャレンジしてみては?わーい(嬉しい顔)


■結構オススメ
B型自分の説明書
A型自分の説明書
O型自分の説明書
AB型自分の説明書
みんなで自分の説明書 ~B型、A型、AB型、O型~(DS版)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 19:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一週間で人は見た目にどれだけ痩せれるのか?(新聞に取材されるので)

どうも!管理人のhideです。

某新聞社様から連絡があり、「○○について取材されてほしい」との連絡が!

そんなわけで、来週の金曜日に取材をされて、再来週の金曜の朝刊に掲載されるそうです。

ヤバイデスネー。管理人お正月太りすぎなんですよね。ふらふら

しかも、新年の挨拶周りで今日まわってたら、「hideさん痩せたら?」とのツッコミが・・・。

IMG_2398.jpg

やばいです。やばいです。


期日は一週間。

体重を落とすのではなく、みためにスッリームになるにはどうすればいいのか!?

管理人なりに努力してみますが、いい情報があったらコメントお願いします。(切望)


※「hideさんプロアクティブが良いんですよ!!」と、貴重なアドバイスをもらったのですが・・・。プロアクティブってニキビのやつじゃ・・・。ふらふら
posted by hide at 18:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ビューティー診断プログラム 胃の健康チェック


ビューティー診断プログラム 胃の健康チェック
ビューティー診断プログラム
胃の健康チェック

ビューティー診断プログラム 胃の健康チェック

Yahoo! BEAUTY」内のコンテンツです。

昨日の「お正月太りチェック」に続いて、おせちやお雑煮の食べ過ぎで弱った胃の健康チェックをしてみませんか?

診断方法は簡単です。「はい」か「いいえ」を16項目チェックするだけ!

ちなみに管理人の場合は・・・。

あなたは・・・
消化吸収100点タイプです。

あなたの胃は消化液の分泌も適正で、消化もよく、体内の栄養吸収も申し分ない状態です。とはいっても胃の調子は、ストレスをはじめ、一食抜いたり、ドカ食いするなどの不規則な食事、冷たいものの飲みすぎ、コーヒーや香辛料などの刺激物の摂りすぎ、過度の飲酒など、ちょっとした要因で低下してしまいます。胃の調子が万全でも、脂っこいものの食べすぎはやっぱりNG! 脂肪は完全に消化されるまで6時間程度かかるので、お肉中心の食事は胃に大きな負担をかけることになるのです。胃の健康を守るために、脂肪分や根菜類を控え、食事の量を気持ち少なめにするとよいでしょう。


コーヒーとかはそんなに飲まない方なんですがねぇ・・・。
以後気をつけます。ふらふら

スーザン・ニコルスの幸せになるヨガ BOXセット [DVD]
最近「スーザン・ニコルス」のDVDに興味津々な管理人。

当時ビリー人気であまり気づかれなかった感がするのですが・・・。
たまに来日してるので、今年くらいからブレイクしそうだったりして・・・?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:43 | Comment(0) | TrackBack(1) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

お正月太りチェック


お正月太りチェック
お正月太りチェック

お正月太りチェック


皆さんお雑煮とか食べてブクブクになってませんか?
管理人正月太りで大変なことに・・・。(いや前からぽっちゃり系か)

そんなわけで、今日はお正月太りチェックの紹介です。

診断方法は簡単なチェック方式でできますよ〜!わーい(嬉しい顔)

要生活改善タイプ

Very Poor!お正月太りをする典型的なタイプのようです。毎年のお正月の過ごし方を思い出してください。1日中飲んだり食べたり、深夜までお菓子を傍らにテレビを見たり、これでは太らないほうが不思議。まずは、食事をとるのは食卓でと決めて食べたいものですね。



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:お正月太り
posted by hide at 18:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

手相で2009年の運勢を占おう!


手相で2009年の運勢を占おう!
手相で2009年の運勢を占おう!

手相で2009年の運勢を占おう!

さて、今回も2009年の占いの紹介です。
普通の2009年の占いばかりしても面白くないので、今回は手相で2009年を占うページの紹介です。

サイトページにアクセスして、運命線をチェックしてみよう!!

ちなみに管理人、運命線が途中で途切れてます。がく〜(落胆した顔)

管理人の場合は「あなた自身の環境が良いこともそうでないことも含めて大きく変わる暗示。

だそうです。

こわいなー。
どうなるんだろう・・・。ふらふら

皆さんの結果はどうでしたか?

■関連ページ
手相占い

DS占い生活
DSで手相占いができるそうですよ!1月15日発売です。わーい(嬉しい顔)

現代開運・好運占い事典―自分の運は自分でつかむ〈平成20‐22年版〉(amazon)
現代開運・好運占い事典(〔平成20〜22年版〕)(楽天Books)


気学・方位・九星による占法の応用と活用・開運法(最大吉方位)・易・人相・手相・姓名判断(付・画数早見表)・家相・墓相・墓地・印相・夢占い・カラー(色彩)占い・気学・易「中級」試験問題がでています。

かなりテンコモリなんですが、興味のある方は是非どうぞ。わーい(嬉しい顔)
楽天Booksに在庫があったのでオススメします。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]



タグ:手相 2009年
posted by hide at 04:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

鬼が笑わない 今年の占いナビ 2009年の運勢


鬼が笑わない 今年の占いナビ 2009年の運勢
鬼が笑わない 今年の占いナビ
2009年の運勢

鬼が笑わない…今年の占いナビ (2009年の運勢)

2009年を車のドライブに喩えてナビゲートします。 2009年の節分までは前年運です。 2009年運とは2009年立春から翌年節分までです。
2009年には2009年のテーマあり。但し人それぞれ。 良いハンドルさばき、賢い選択で 充実した1年を!

四柱推命を部分的に用いているそうです。

さぁ!今年の占いを占ってみましょう!!

診断方法は「性別」「生年月日」「時刻」「出生地」を選ぶだけ!

携帯電話の方は、「Short version」パソコンの方は「Long version」を選ぶと良いみたいです。

ちなみに管理人の結果は・・・。
(長いので全体的な事柄だけを抜粋)

まず、全般的なことからです。

今年はどちらかと言えば、
くたびれる人生ドライブ(旅)になりそうです。
それは思いがけない突発的な事柄に
多く出会うことになるからです。
見方を変えればエキサイティングな1年とも言えましょう。

心のハンドルさばきの善し悪しによって
あなたの運命に大きな違いが出るのはいつものことですが、
特に今年は運命選択の仕方によって
天地の差が出る1年であると言えます。

今年のあなたの人生ハイウェイでは、
昨年と打って変わって、
あらゆる物事があなたの意図しない方向へと
勝手に急速展開しやすいのです。

昨年は比較的おだやかに物事が進行した人、
あるいは強気で物事を推し進めて乗っている人も、
何故か今年の2月あたりを境目に、
まったく違う運気の流れを感じはじめるでしょう。
昨年のやり方はもはや通用しません。

ジェットコースターに乗っているかのように
上下左右に揺さぶられます。

長期的なヴィジョンを持ってない人には、
しばしば受難の年のように思われるでしょう。
あなたのまわりでいろいろなことが起き、
それにふりまわされることが多いからです。

実は、新たなる展開への第一ステップが始まってしまったのです。
止めようと思っても止められません。
人生の新しい荒波、もう乗りきっていくしかありません。
乗ったかと思えば叩き落とされ、
波が止んだかと思えばまた突き上げられの繰り返しで、
自分では先の予想もつかないくらいの体験をする人もいます。

しかし、これは本来、決して悪いことではないのです。
あなたの自己エネルギーが急激に吐き出され、
別の形をなしていくからなのです。
急速エネルギー転換モードなのです。
さながら急流を下るかのような運気の流れは、
新たな幸運をモノにするための「必要な道のり」
だったと、あとで振り返ることができるはずです。
誰もがいつかは通る道のりですし、
それがあなたの場合、たまたま今年なのです。

心のハンドル、しっかり握ってください。
ちょっと覚悟が必要な今年の人生ハイウェイですが、
心のハンドルさばき如何では来年以降の
大きな幸運の土台を作り上げるチャンスでもあります。

どうせならこの乱気流を楽しんでしまいませんか?
エネルギー(元気)は充分ですか?
車の整備点検は大丈夫ですか?
ドライバー(あなた)の体調も再チェックしましょう。


うーん。色々と気を付けなきゃいけなさそうですね。

皆さんの結果はどうでしょうか?
結果がかなり長いので、時間がある時に占う事をオススメします。


■年賀状作り
2009010317310000.jpg
やっと作ってますがく〜(落胆した顔)

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

タグ:今年の占い
posted by hide at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

カバラ誕生数


カバラ誕生数
カバラ誕生数

カバラ誕生数

あなたの誕生数を算出します。
誕生数を知ることによりあなたが今世においてしなくてはいけない使命や、なすべきことは何なのかを知ることが出来ます。
あなたの今までの人生がどうであったのか、そして、今後はどのようにしていくべきなのかを見ることができます。

これからの人生を生きていくための参考にしてください

■カバラを使った占いを紹介
Qabalah KOU式カバラ占術
無料占いSephiroto〜カバラ数秘術自動占い〜
ケータイパーツ占い
バースデーナンバー占い
数字占い.com
うたるんの占い
ジャズ占い
むちゃ∞ブリ! 数秘術占い

■カバラの赤い糸!?


赤い糸を巻くだけで憧れのセレブスタイルに!?
海外で流行ってるみたいです。


人生鑑定X〜あなたの未来ばらしますでカバラの紹介してましたね〜。わーい(嬉しい顔) [blog Ranking]

posted by hide at 16:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

「赤い糸」と「赤い糸占い」


映画×ドラマ 赤い糸 オフィシャルサイト
映画×ドラマ 赤い糸
オフィシャルサイト

映画×ドラマ 赤い糸 オフィシャルサイト

中高生から圧倒的支持を受けている伝説のケータイ小説『赤い糸』が、この冬フジテレビにて映画&連続ドラマに!!。


流行ってますねー!

管理人的にはケータイ小説よりもドラマの方が入り込みやすかったです。

あと、ゲームも出てるみたいですよ!「赤い糸 DS」ってのも出てるみたいです。

ちょっと賛否両論ですが、DSで持ち歩いて読みたい方はどうぞ!

そんなわけで、今日は


赤い糸占い
赤い糸占い

赤い糸占い」の紹介です。

あなたの赤い糸はどこにつながってるでしょうか???
やってみてください!!!!!!


管理人の結果は・・・。

hideさんは太平洋のむこう の人とつながっています!

●太平洋のむこうさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

●hideさんの自慢は、早食いなことです!


うわ・・・。早食いって当たってるかも・・・。がく〜(落胆した顔)


皆さんの結果はどうでしたか?

■関連記事
運命の赤い糸チェック
赤い糸チェッカー

色々な占いを試して、あなたの赤い糸は何処につながってるのかためしてみよう!わーい(嬉しい顔)

■赤い糸本
赤い糸 上
赤い糸 下
赤い糸 destiny 上
赤い糸 destiny 下
赤い糸 precious
赤い糸 上・下セットBOX
赤い糸 オフィシャルブック Special Cover Ver.I
運命の赤い糸をつなぐスピリチュアル・ブライダルブック(江原さん!!)


赤い糸のお相手見つかりましたか? [blog Ranking]

タグ:赤い糸
posted by hide at 22:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「初詣」曹洞宗大本山 総持寺に行ってきました!

今年の初詣は「曹洞宗大本山 總持寺祖院」に行ってきました。

2009010117500000.JPG

毎年「總持寺」のおみくじを引かないと気が済まない管理人。
今年もチャレンジするべく、悪友O君と行ってきました。

ちなみに「總持寺」のおみくじは、「パワーストーン」付きの物と、「お守りキャラクター」付きの物と2種類のおまけ付きおみくじを引くのが目的です。

2009010117520000.jpg

入り口でお線香を買って刺してから入場!

2009010117570000.jpg

まずはパワーストーン付きのをチャレンジ!

2009010118060000.jpg

管理人のパワーストーンは「水晶」でした。

おみくじは「大吉」です!!
でも、内容はちょっと微妙・・・。ふらふら

キャラクター物は「ダルマ」さんでした。

2009010118040000.jpg

おみくじの結果は「中吉」でした。でも、内容は大吉よりも良い感じです。(なんでだ?)

最後におみくじは結んでから帰ります。

2009010118100000.jpg

ありがとう「總持寺」。

今年も頑張るぞ!

参考リンク
曹洞宗大本山 總持寺

■ネコちゃん用のおみくじ?
■またたびおみくじ■
どうなんですかね・・・。がく〜(落胆した顔)


ランキングクリックお願いします!(^^)[blog Ranking]

posted by hide at 20:58 | Comment(12) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科