2009年02月27日

マヤ13神占い


マヤ13神占い
マヤ13神占い

マヤ13神占い

13の守護数の神と20の守護神。
260通りの性格と運命。

あなたのマヤネームは?

13の守護数による相性診断。
守護数を串して自分で運命を操作する。

2012年に世界は滅びる・・・?


なんか物騒なサイトですよー!?
っていうか、サイトの画像がすごすぎ!!がく〜(落胆した顔)

そんなこんなで占ってみました。

診断方法は「生年月日」を入力するだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたのマヤネーム: 「ケブ・オク」
あなたの守護数: 2
あなたの守護神: 犬の神
あなたの本当の性格

あなたは、とても世話好きな人です。ただ、周りの人からの信頼も厚く、ともすると慢心しがちなのが欠点。自分からでしゃばりすぎてはいけません。謙譲の気持ちを忘れずに、案内役に徹すること。

【あなたと同じ有名人】
中島ひろ子、国分太一、浅丘ルリ子


うぅううううう・・・・・。
なんか当たってる!!!がく〜(落胆した顔)

謙譲の気持ちかぁ・・・。
なるほどなるほど。。。


っていうか・・・、マヤと来たら「太陽の子エステバン」を思い出してしまいましたよ!!

エステバン見たいよ!!ふらふら
再放送してくれないかなー。

■関連サイト
マヤ暦占い


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 15:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

勘定科目占い


勘定科目占い
勘定科目占い

勘定科目占い

税研情報センターの占いコンテンツです。

なんでこんなジャンルの所に占いが!?がく〜(落胆した顔)
青色申告シーズンなんだからまぁいいか・・・。わーい(嬉しい顔)

診断方法は、「生年月日」を入れるだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

前期損益修正益 ★★★

今日のあなたは前期損益修正益です。思いがけず利益が増えてしまったわけで、ある意味ラッキーな存在です。しかし、一方であなたのせいで前期の利益が減るわけですから、他人を不幸にして自分だけが幸せになるという、人としていかがなものかと思わせる一日となるでしょう。

ううーん。本当に人として如何な結果ですねぇ・・・。

皆さんの結果はどうでしたか?

■青色申告
ビーエスエル 青色申告らくだプロ2009
弥生 やよいの青色申告 09 確定申告版

申告はお早めに!
管理人も早め早めに用意しようと思っとります。ふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

★みんなの裏プロフ★


★みんなの裏プロフ★
★みんなの裏プロフ★

★みんなの裏プロフ★

名前を入れるだけで裏プロフを作ることができるよ!!

あんまり自分のプロフが面白く無い人は結果を載っけるのもいいかもしんない。

そんなこんなで、管理人挑戦してみました!!

★hideの裏プロフ
【名前】
hide

【性別】
おんなかも!?

【おじいちゃんから知らされた本当の出身地】
アルメニア

【本当の職業】
アナウンサー

【占い師に言われた私の前世】
海がめ

【年齢をカミングアウトします】
頑固な15歳

【ジャンル】
燃焼系

【誰にも言えない特技】
ローラースケート

【口癖】
かったるい

【タイプの異性】
Tシャツが裏返しの子


なっ・・・。がく〜(落胆した顔)


なんだこの結果はぁーーーーーー!
前世はウミガメですか!!

なんだか微妙すぎます・・・。ふらふら


■プロフ・・・?
ママ友とベビーの情報交換/サイン帳

ママ友にもプロフ!?
ママもウミガメ!?(違)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(1) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

名前で分かるSM診断


名前で分かるSM診断
名前で分かるSM診断

名前で分かるSM診断

名前でその方がSなのかMなのか診断できます!
この診断で心の中がSかMまでわかってしまうそうです。


診断方法は、「名前を3文字以上」で入力してください。
漢字はすべて「ひらがな」にして入力してください。


管理人の診断結果は・・・・?


どうやら ニュートラルのようです!
 ちなみに外見は「ちょいM」、身体は「ちょいS」、心理的に「M」です。

部分的に占いました
脳の中身・・・・・・ニュートラル
外見(顔)・・・・・・S
目(視覚)・・・・・・S
耳(聴覚)・・・・・・S
口(言葉)・・・・・・ドM
手・・・・・・・・・・・・M
上半身・・・・・・S
下半身・・・・・・ちょいM
足・・・・・・・・・・・・ちょいS
心の中・・・・・・M


【 総評 】

頭の中は実は何も考えていないようで、外見は「自分の考えを主張するタイプ」のようです。
 総合的にあなたは「S,Mどちらでも可能な方」のようです。
・表情には変化はありませんが、実は下半身に敏感に反応するタイプのようです。
・どうやらツンデレ属性があるようです。



これって、、、。
なんか当たってる気がするんですけど・・・。がく〜(落胆した顔)

ツンデレ属性ですか!
管理人ツンデレ好きなのですが、そんな管理人もツンデレっぽい気がするんですが!


なんか不思議と当たってた占いです。
皆さんの結果はどうでしたでしょうか・・・・?

■関連ページ
ヘンタイ度チェック
SMテスト
SM診断


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

秘数占い


秘数占い
秘数占い

秘数占い

今回の占いは「カバラ」とは違った数字占いです。

ハッキリ言って当たってます。

「性格」「相性運」「適職・金運」「運命リズム」
を知ることができます。


自分の生年月日を足すだけの占いなので、簡単なのでやってみてください!

ちなみに管理人の場合は・・・。

性格

秘数「2」の人は、気分にムラが多い傾向が強いのですが、気が向くとひとつのことに熱中するという凝り性でもあります。ただ、深刻に考えすぎたり、こだわりすぎて、せっかくのチャンスをみすみす逃すこともあるでしょう。もう少し、実行力が備われば、申しぶんのない人と評価されるのですが。

取り越し苦労をしがちで、恋愛でも、相手のちょっとしたしぐさに一喜一憂します。もともと落ちついたムードの持ち主で、男性の場合大変モテますが、ややファイトに乏しいのが欠点で、女性のほうがイライラすることもあるでしょう。しかし、結婚によって精神的にすっかり落ちつくのがこのタイプです。女性の場合も、とてもモテる人です。そのため、かえって晩婚になりがちです。仕事に喜びを感じすぎて、結婚そのものより、恋を楽しんだり、仕事を楽しむ人が多いようです。また、10代で大恋愛をしたり、バージンを失うことが多いのも、秘数「2」の女性です。それというのも、早熟なので、かなり年上の人に心ひかれてしまうからでしょう。

アイデアにあふれていますから、その才能を活かすと伸びます。趣味の延長になる仕事や専門的な知識を必要とする仕事に進むとよい結果が得られます。なかでも。女性相手の仕事で成功する確率が高いようです。

控えめで、行動するより前に、よく考えるタイプです。争いを好まず、トラブルは丸く収めたがります。また、人の悩みをよく聞いてあげ、相手の身になって、なぐさめたりします。やさしくて、ひじょうに感受性が強い人です。

なんか当たってるぅうううううう!がく〜(落胆した顔)


気がつくとひとつの事に熱中するってのは当たってます!!

皆さんの結果はどうでしたか?


※情報提供のYさんありがとうございます。


■最近の管理人


土曜日テレビにでます。
最新作のクレイアニメをPM5:00の某地方局に10分ほど生放送で出演しまっす。
一部地域のクレイアニメ好きな人はどうぞ!

先月新聞に載ったのがキッカケで出演することになりました。
これって恵方巻効果!?やっぱり効果3倍だからでしょうか!?

■数秘術に興味のある方は・・・。
数秘術―人生を決める数字の神秘 (聖なる知恵入門シリーズ)
新・数秘術入門―人生を磨く「数占い」

結構当たるみたいですよ!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:秘数占い
posted by hide at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

なんだかいけそうな気がするぅ〜

管理人です。

ブログデザイン内のパーツやスクリプトなどを外したら「インターネットエクスプローラー」の方でも見られる状態になりました。

また見られない場合はコメントお願いします。

さて、昨日の深夜豪雪の中なんとか金沢に戻ってきました。
これから歯医者です怖いです・・・。

■関連ページ
歯占い
アナタの歯の将来占います
posted by hide at 12:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

つながりにくいです・・・。

管理人です。

色々な方からのご連絡通り、何故かIEからこのblogがアクセスできない状態になっています。

無くなってないのでポイしないでくださいねー!もうやだ〜(悲しい顔)(byリアディゾン風)

※現在原因を調べています。
posted by hide at 23:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

バレンタイン恋愛診断チャート


バレンタイン恋愛診断チャート
バレンタイン恋愛診断チャート

バレンタイン恋愛診断チャート

あなたはどんな恋愛タイプでしょうか?

「YES」か「NO」でチャートで診断し、幸せをつかむヒントになります!!

うーん。気になります。

ちなみに今年は「逆チョコ」と言って、男の人からもプレゼントするのが流行るみたいですね・・・。


さてさて、管理人の結果は!?


あなたの恋愛タイプは...

ロマンティックな演出やシチュエーションが大好き! スウィート度120%のアナタ。恋愛においては、好きな人ができたら頭の中は彼でいっぱい! 無意識のうちにストーカーになってしまうことも……!? 恋がヒートアップしすぎないように、自分をよーく見つめることが幸せへのカギ!


はぁ・・・。

無意識のうちにストーカーですか・・・。がく〜(落胆した顔)
こわいなぁ・・・。

そんな訳で、「今日どうやって渡そうか迷ってる方は一度チェックするといいかも!」

それでは頑張ってくださーい!

■関連ページ
バレンタイン大予想


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ポポパレ占星術 12月星座


ポポパレ占星術 12月星座
ポポパレ占星術 12月星座

ポポパレ占星術 12月星座

ポポパレ占星術とは21世紀の新しい占星術だそうです。


主な内容は、「新12星座」「今月の占い」「新星座物語」「新関係図」があります。


早速管理人、「新12星座」をチェックしてみました!


ちなみに管理人は「きりん座」

■性格の基本 争いごとがきらい。聡明で、 革新的考えの持ち主。
●プラスのキーワード  黙秘
▲マイナスのキーワード  翻弄
■相性のいい星座  うさぎ座、こいぬ座
▲相性のわるい星座 はくちょう座、こと座、いるか座   


うわ!!当たってるかも!!

結構お喋りなので、黙秘するように気をつけます・・・。がく〜(落胆した顔)

■管理人の最近気になる占星術

アカシック占星術―超前世で未来を変える

ジョナサンケイナー」とか、スピリチュアル系の占い好きな管理人。アカシック占星術を最近気になっております・・・。

幼少の頃にUFOの光を浴びて目覚めたとは・・・。
かなり気になります・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今年の漢字占い


今年の漢字占い
今年の漢字占い

今年の漢字占い

今年の漢字占いでは、あなたの「今年」が、どういう年なのかを
お名前から占うサイトです。


「名前」を入力して「の今年の漢字」をクリックするだけでOKです!

ちなみに管理人の今年の漢字は・・・。

nakkai.jpeg

難解ですか・・・。

色々とこうしたいとか、ああしたいとか考えてたのに!

でも頑張る!

あなたの今年の漢字はどうでしたか〜?

■漢字怖い・・・!?
白川静さんに学ぶ漢字は怖い
前作は楽しく覚えれたのに・・・。今作は覚えるのに何故怖いのだろうか・・・?(漢字のなりたちから覚える本です。)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

恋暦占術


恋歴占術
恋歴占術

恋暦占術

ハッキリ言っておきます。
今回の占いは当たります。ふらふら

かなり痛い所まで当たるので、今回の占いは一人でして下さい。
親しい友達としないで下さい。


自分の知られたくない所まで知られますから・・・・。ふらふら


診断方法は、「生年月日」「性別」「○×にチェック」をするだけ!

診断結果はかなり長いです。

管理人の一部だけ掲載しようと思います。

〜特徴〜

警戒心が強く心を開かない。

プライドが高く負けず嫌い。

褒め言葉にはすごく弱い。

気分屋で頑固者。

寂しがりで愛に飢えている。

正直結構エロい。


そしてあなたは今まで育った環境の中でグレーオーラの影響をわずかに受けたようなので

"いつも冷静な心"
"周りにうまく合わせる協調性"
"クールな雰囲気"


が身に付いたようです。

基本性格

警戒心が非常に強く、自分の本音を絶対に見せません。親や親友にすらも見せないでしょう。本音を見せるのは心を許した恋人だけです。基本的に自分の性格や中身などを探られたり短所を指摘されたりするのをすごく嫌います。

しっかりとした常識ある考えを持っているので、いい加減で非常識な人は好まず相手にしません。時間にルーズな人も好きではありません。

プライドが非常に高く、他人にバカにされたりけなされたりするとものすごく腹を立てます。また闘争心も強く短気なので、すぐにカッとなる時もあるでしょう。さらに気分屋なので機嫌が良い時は優しいのですが機嫌が悪い時は誰とも話したくなく、そんな時に他人に横から口出しされると余計にイライラしてしまいます。

非常にマイペースでかなりの頑固者なので、他人に意見を求めながらも結局自分の意見を通して進んでいきます。また自分が一番になりたい!と思っているので少し卑怯な手を使ったりすることもあるでしょう。

褒め言葉にはとても弱く、褒められるとすごく嬉しいのですが本音を見せない心とプライドが邪魔してあまり嬉しい素振りは見せません。また自分では気付いてないかもしれませんが、すぐ本気になってしまう面があるので他人が言う冗談が通じない時がよくあります。

このオーラの人は優れたセンスを生まれながらに持っていて一度興味を持つと徹底的に極めるタイプなので、各職業の頂点を極めた一流の方々に多いです。また人を惹きつける特別なフェロモンも持っているのでアイドルや芸能人にも多く、自分では気付いていない人も多いですがルックス以上にモテます。

長所

人を惹きつける独特のオーラとフェロモンを持っていて自分が一番と思われたい気持ちが強いので、他人から見ると魅力的に映ります。

頭の回転が良くとても器用なので幅広い分野で活躍できる素質を持っています。またきっちりとした考えの持ち主でもあるので礼儀やマナーはある程度わきまえています。

興味を持ったものをやり出すと徹底的に極めるタイプなので特に仕事では成功しやすいでしょう。それに加え独特の色気もあり自分自身を着飾るのもうまくカリスマ的センスを秘めているので、みんなに注目されるような仕事やデザイン関係の仕事をすると必ず伸びます。


短所

説教されるのが人一倍嫌いなので人の言うことを素直に聞こうとしません。また短気なのでイライラしやすく、基本的にわがままで自分勝手です。ただ生まれ持ったカリスマ性があるので自分勝手で頑固な面をコントロールできるようになると周りからの信頼も厚くなり、他人を引っ張っていける素晴らしい人間になるでしょう。

上からの目線で偉そうに物事を言ってしまうことがあります。この傾向が強くなってしまうと他人からは敬遠され人間関係も広がらなくなり信頼関係も失われてしまいます。


金銭面

はっきり言って金使いは荒いです。お金を使うのが大好きなのでお金が入るとすぐに使ってしまいがちです。


人間関係

一匹狼的な部分があるのでその時の環境によって仲の良い友達が変わりやすいです。

一人暮らしをしたことによって警戒心が強く消極的だった性格がだんだん積極的になっていきます。その為人間関係がだんだん広がっていき仕事に関しては成功しやすくなるでしょう。


ちなみに恋愛体質はヤバイほど当たってたので割愛しました。

皆さんの結果はどうでしたでしょうか?
かなーり当たってると思うので、ちょっと気になる人を聞き出して恋愛体質をチェックするのも良いかもしれません・・・。

■ドリップしたい!!
Saeco 「BMW デザインワークスデザイン」 Odea Giro Orange (オデア・ジロ/オレンジ) SUP 031 ORG
Saeco BMW デザインワークスデザイン Odea Giro Orange


すごい欲しいです・・・。
これを買えばスタバに行かずにすむのでしょうか・・・。
かなり気になります。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

タグ:恋歴占術
posted by hide at 00:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月08日

あなた的カルテ


あなた的カルテ
あなた的カルテ

あなた的カルテ」

最近占うのに時間がかかる占いが多かったのでサクッと占えるサイトを紹介です。

今日占いは、「お名前」と「血液型」を入力するだけであなたのカルテが作られるサイトです。

簡単なので是非やってみてください!

ちなみに管理人の結果は・・・。

anataimage.jpg

食べ物が絡むと8倍速!?がく〜(落胆した顔)

(苦笑)って何!?ふらふら


笑いのツボが浅すぎるのか・・・。
この辺は当たってる様な・・・。

みなさんの結果はどうでしたかー?

■今日の管理人■

作品制作の関係で実家へ・・・。
風景に困って何となく海へ・・・。

IMG_6064.jpg
海釣りに来てる観光客が荒波をかぶってました。

IMG_6109.jpg

数分後管理人も高波にまきこまれてビショビショに・・・。


海へ行くときは長靴を履こう! [blog Ranking]
posted by hide at 22:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

幸福の色彩気学


幸福の色彩気学
幸福の色彩気学

幸福の色彩気学

こんな事思ったことありませんか?

「自分ってよくわからない・・・。」
「本当のやりたかった事ってなんだろう・・・?」

って思ったことありませんか?

今回紹介する「幸福の色彩気学(西森かず代先生監修)」は性格や気質的な所が結構わかっちゃう占いです。

1年365日の1日ごとにその日の色があるのをご存じですか?


あなたの生まれた年・月・日そして曜日に「色」があることをご存じですか?。それは「誕生色」という運命の色です。「誕生色」は、あなた自身の「自分色」でもあるわけです。色彩に対する人の反応は、それぞれで全く異なり、自分が本当に好む色・「自分色」にのみ反応するのです。しかし多くの人が「自分色」を知りません。そんな人が、一度「自分色」を発見すれば、その人のセンサーは新しくなり、「運命」は好転し、幸福を呼び込むことができるようになります。


自分の「お名前」「生年月日」を入力するだけで、「自分色=幸福色」を知ることができます。


これは!これは!自分自身の生活を変えれるチャンスかも!!わーい(嬉しい顔)

早速占ってみました。


誕生色:黄色

* 理論的な思考能力を持ち、好奇心が旺盛な人。
* 神経を張り巡らしている人。
* 新しい情報に敏感。
* 明るい性格で、優れたビジネスセンスがある。

地球の「大地」をイメージ/春花の色、福寿草、タンポポ等黄色の花
信頼、信用の象意がある(コミニュケーションの色)
明るい陽気な性格、しかし突然暗くなる(批判精神)
(夜空の花火=華やかな一面裏側はさびしい)
黄色のシャドー(影)=妬み、嫉妬の色
自閉症を癒す色(アトピーとの関係)
黄色は危険信号(トラ、蛇)遠くからよく見える色
宝石では、トパーズ(友情)黄



青色

* 冷静な判断力と不屈の精神を持っている。
* 大器晩成型の人間。
* 運気に波乱が生じやすい。
* 経営センス抜群。
* モラル・ポリシーを大切にします。

「天空」と「海」の色のイメージ
澄み切った空の色(宇宙のひろがり)
深い海の静けさ(心が落ち着く)
全ての生き物が芽を吹き出すときの色
自由な発想が出来る。ぶっきらぼうで言葉を飾らない
運気に波乱が生じやすい。いつも楽天的に暮らしたい
水のように流れたいという欲求を秘めている
宝石では、アクアマリン(聡明)


紺色

* 人の心を読む能力に秀でています。
* 冷静な判断力を高める色。
* 不誠実さを徹底糾弾する色。
* 趣味を活かした仕事がよい。
* カリスマ性がある。

濃い青 ロイヤルブルー(英国王室のシンボルカラー)/賢者の色
自分の成功を他人にさらわれやすい
人の心を読みとるインスピレーションがある/霊的能力に目覚める色
意志決定をする仕事がよい(裁判官など)
宝石ではブルーサファイア
精神的にふるいたたせてくれるパートナーが必要
人々を導いていくカリスマ的な存在になる可能性あり
(それだけに人生において大きな壁に突き当たり大変な苦労をする人が多い)
子供の頃淋しい気持になることが多い
宝石では、ブルーサファイア(正義・忠実)


緑色


*「和」を大切にする人。
* 健康志向なひと。
* 友人を大切にします。
* 情報交換を大切にします。
* 「安定した関係」を最優先します。
* 物心両面に恵まれています。

平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)



特殊色
オリーブ

*「緑と橙」「緑と黄」

信念の人。忍耐力がありじっくりと自分の人生を切り開いていく実直型。
本音と建前の使い方が下手。(性格に裏表がありません)
公平な人間性が人から信頼される。
開拓者精神(パイオニア)に富んでいる。
シンプルライフが信条。



ぎあああああああああああああああぁあああああ!がく〜(落胆した顔)
何コレ!?ちょっと僕のことをバラしすぎでないの!?????ふらふら


みんなで占うと結構ドンビキする結果出るかもしれないので、一度自分の結果を見てからみんなで占う事をお勧めします。


■昨日のお買い物■
李家幽竹の風水家計ノート2009
読み物的に楽しめる家計簿です。開運しながら毎日をハッピーに!

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット
wiiリモコンの電池がよく切れるので・・・。ふらふら

BUFFALO Wチューナー搭載 PCI Express x1用 地デジチューナー DT-H50/PCIEW
再来週TVに出るので購入。
地デジすごーい!画面綺麗!!わーい(嬉しい顔)

ダブル録画できるのでかなりいい感じです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

動物エコグラム


動物エコグラム
動物エコグラム

動物エコグラム

今日は中高生向けの占いを紹介です。

エコグラムで性格の特徴と行動パターンがわかります。

診断方法は、「画面に出る質問」をクリックするだけ!

でも、問題は50問・・・。
時間があまり無い時はおすすめできないので気をつけて下さい。

ちなみに管理人の結果はこんな感じです。

ekogdo.jpg

おとなしくて、遠慮しがちってのは当たってるかも!!

doubututype.jpg

ちなみに管理人の動物のタイプは「マンモスルモ」と「ゴロニャン」でした。

「マンモスルモ」

あなたは、人間関係に欠かせない協調性があるモルモットタイプ。人の話を素直に聞ける。自分さえ我慢すればうまくいくと判断すると、多少無理してでも、周囲と合わせることができます。

ただし・・・

あれこれ心配してストレスを抱えがち。考えすぎず、思い切って行動することで自信をつけていこう!

「ゴロニャン」


猫の部分が低いあなたは、感情をうまく表現することが苦手なようです。そこで、子供の頃を思い出して、自由で自然に楽しめる心をそだてましょう。自分の好きなこと(スポーツ・音楽・映画など)を思いっきり楽しんでね。そのとき感じたことを言葉にしてみましょう。できれば、「すごーい」とか「おいしーい!」「ヤッター!」などの感嘆詞で表現できるとバッチリです。


おおぉおおおおおおおおおお!
なんか当たってるかも!!!!

中高生の頃にやってみたかったなぁ・・・。
結構当たると思うので、自分のことがよくわからない!って人はやってみるといいかも!!

■エコグラムができるよ!

ミライスコープ

エコグラムで未来予想できるゲームです。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

恵方巻き

管理人hideです。



痛かった歯を取って調子に乗ってます。

■管理人の痛かった歯について参考リンク
テレビにでます(生放送!?)
歯占い


さて、2月3日は恵方巻き。ってことで、恵方巻き難民になって色々と探してました。

ちなにみ恵方巻きとは・・・。



「恵方巻、恵方巻き」(えほうまき)は節分に食べると縁起が良いとされる巻き寿司、またはそれを食べる風習である。「恵方寿司」とも呼ばれる。節分の夜にその年の恵方に向かって目を閉じて一言も喋らず、願い事を思い浮かべながら太巻きをまるかじり(近畿方言では「まるかぶり」)するのが習わしとされている


最後に見つけたのは・・・。3本セット。
ミカンと比較をするとおっきいです。

2009020323420001_400.jpg

頑張って食べたのですが・・・。

2009020400070000_400.jpg

もう無理・・・。

そういえば今日2月4日は管理人の誕生日です。
恵方巻きを食べきれず凹んだまま誕生日を迎えた管理人。
普通の人の3倍の恵方巻きを食べて3倍の幸福を!って感じで買ったのに!


うわーんもうやだ〜(悲しい顔)



あと、目を閉じて願い事を思い浮かべながら食べるのを忘れてた!!!がく〜(落胆した顔)




みんなは恵方巻き食べたかな!? [blog Ranking]
posted by hide at 00:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

歯占い


歯占い
歯占い

歯占い

歯が痛くて朝6時まで寝れなかった管理人。
痛いです・・・。痛いです・・・。
昼から歯医者に行ってきます。

そんなわけで、今日は「歯占い」の紹介です。
管理人みたいに歯が痛い方は占ってみてください。


あなたは”歯”でたとえるならどこの”歯”ですか?
是非占ってみみましょう!

診断方法は、「お名前」「生年月日」「血液型」を入れるだけ!!


ちなみに管理人の結果は・・・。


hide、てめぇは虫歯 だよ!

●虫歯さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。虫歯さんあなたはみんなに嫌われているかも?もっとみんなに好かれるような態度をとりましょう。

●hideさんの開運フーズは、年越しソバです!




ヽ(`Д´*)ノ虫歯ですかーーーー!!



しかも、開運フーズが年越しそばって・・・、年を越したばかりなんですが・・・。ふらふら


そんなこんなで、これから歯医者行ってきます。。。

■歯医者さんに行ってきました。

「hide、てめぇは虫歯 だよ!」と、結果が出ていましたが・・・、バッチリ虫歯だらけでした・・・。

歯が欠けた部分は土台残して銀歯を入れることに・・・。

今日の結果当たってたなぁ・・・・・・・。ふらふら

2009020320490000.jpg

はぁ・・・・・・。
通院しまくり確定です。

■白い歯に!?

歯医者さんも大注目! 使ったその場で真っ白清潔の白い歯に!


どうなんだろこれ・・・。
削れてるって言うんじゃ・・・?がく〜(落胆した顔)


セッチマ

昔ジャンプの裏広告に良く出ていた「セッチマ」ってまだあったのね・・・。

小学生の時に「ゴーストバスターズ腕時計」を少年ジャンプの裏広告で買った事があるのですが、かなりヘボヘボな作りで泣いた事があります。

あと、ボールにひもつけて引っ張って手首鍛えるやつとか(飽きたら床に置いてどれだけ早く走るか競争したり・・・。)、ブルワーカーとか・・・、なぜか買ってしまってた記憶が・・・。(鍛えても変化無しだったし)


小学生の頃から変なモノを買いすぎ!? [blog Ranking]
タグ:歯占い
posted by hide at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

テレビにでます(生放送!?)

管理人です。

約2週間ほど前にY売新聞に載ったhideです。
意外と大きく出てビックリだったのですが、あんまり反応薄。

もっともっと仕事とかにつながればいいのになー!と、思ってたら、地方ローカル放送局のT金沢からお電話が・・・。


なんでもこの間の新聞を見てお電話らしいです。
もー、ビックリ!10分ほど出ることになりそうなんですよ!

*「スタジオにきて紹介もしてくださいね!」
hide「えええっ!?」
*「あとスタジオは生放送ですからー!」
hide「はいいいいっ!?」

先月「一週間で人は見た目にどれだけ痩せれるのか?(新聞に取材されるので)」をblogに書いて全然ダイエットしなかった管理人ですが、今回こそは痩せないとまずいですね。


hide「絶対にやせてやる!!」

とか、言いながらも「あたりめ」をモリモリ食べてたら、歯が欠けた・・・。

IMG_2434.jpgぎゃーん

これは絶対に痩せろって事なのかーーーーーーー!


そんなわけで歯の治療とダイエット頑張ります。(頑張る所が違う)

■今日のダイエットの先生
IMG_2436.jpg
とれいしー先生お願いします!!ちっ(怒った顔)

コアリズムも良いのですが、全身を引き締めるためにトレイシーブートキャンプに入隊です!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女試し


女試し
女試し

女試し

あなたのモテ力をリアルにテスト!
1000人の独身男性のアレから作られたサイトだそうです。

簡単なチェックに答えるだけであなたのモテ力がわかります!!

うーん。女性用の占いだけどやってみました!!
ちなみに管理人の結果は・・・。


hideさんのmoteQは100中60でした!!

※moteQ=モテのIQ。勉強で言う偏差値にあたる数値です。moteQ60は 日本全国女子中全国ランク406,363位

moteQ60は日本全国女子中 全国ランク406,363位です。

60[1].gif

hideさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

rank_06[1].jpg

あなた、男辞典でしょ?男のことなら何でもわかってるわね。
あなたの中にある男辞書でどんなタイプの男にもたいてい対応できるわ。
彼氏、男友達から道を歩いているおじさんの心までを鷲づかみにできるわ。
でも、柔軟性が足りないから、突然ものすごいタイプの男性が
現れた時には、てんぱりまくって変なことをしてしまう可能性大。
イレギュラーなことにも対応できるように、脳内シュミレーションは日々欠かさずに!

hideさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
男性向けの洋服売り場に行ってみよう!


なるほど!!女性に生まれ変わったら参考にします!!
わーい(嬉しい顔)
自分そのままの性格が女だったらこうかもしれない気がしてきた・・・。

■女試し

モテ力グッズが2月7日から発売です!


女試し


これは・・・。結構楽しそうな感じですねぇ・・・。

昔持ってたのですが、

エンジェルスコープ


エンジェルスコープのモテ版みたいなもんなのかなー。
エンジェルスコープって見た目はショボショボだったけど、結構占いの結果当たってたんですよねぇ・・・。


街で発見!!チャラごっちとか出ると意外と売れそうな気がする〜〜!「あると思います」 [blog Ranking]
posted by hide at 14:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

おでんくん式性格判断


おでんくん式性格判断
おでんくん式性格判断

おでんくん式性格判断

寒いですねぇ・・・。ふらふら
管理人週に1度はお鍋を作って寒い中なんとか生きています。

おでんと言えば「おでんくん」!!
リリーフランキーの絵本が原作で、NHK教育テレビで楽しめるよ!

ちなみに管理人は「ガンングロたまごちゃん」が好きです。
なんかツンデレっぽい感じで好きです。

そんなわけで、今日は「おでんくん式性格判断」の紹介です!

YES,NOの簡単な質問で性格判断ができるよ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

odenkuntype.jpg

おでんくんですかい!!がく〜(落胆した顔)
ちょっとビックリ。あと、結果が微妙です。

おでんくん好きな方は是非チャレンジを!!


■おでんくん・・・・・!?


おでんくん
だよね・・・?

じゃない!チーズ!?これがチーズ!?
かなり気になるんですけどっ!!
食べた方います!?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | キャラクター占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科