2009年03月31日

あなたの前世の死亡診断書


あなたの前世の死亡診断書
あなたの前世の死亡診断書

あなたの前世の死亡診断書

多忙で多忙で・・・。

今日は年度末でヒーヒーな方へおすすめの占いです。

結果がひどかったので今日は結果を載せません!ふらふら

ワイス博士の前世療法 (瞑想CDブック)
今が低調なら前世で治療!?

でも、前世が良くなかったらどうなんだろう・・・。
前世って知りたいですか?

そういえば「前世は若い修道士」ですね。
とか言われた事を思い出した。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

血液型自分の相性診断


血液型自分の相性診断
血液型自分の相性診断

血液型自分の相性診断

日本中が大ブーム!元祖!血液型相性診断No1!

「自分の名前」と「血液型」を選ぶだけで、あなたの「相性診断」が作れます。

簡単なので是非やってみてね!

ちなみに管理人の結果は・・・。

blood_image.jpeg

AB型の人と80%なんですか!?

うーん。どうなんですか・・・。ふらふら

そんなこんなで、まだまだ血液型ブームは続きそうな予感です。

■関連ページ
血液型 自分の説明書メーカー

■ここまでしてアピールしたい!?

私の血液型マグカップ B型


これはちょっとさすがにどうですかねぇ・・・。


血液型別ダイエットB型

ちなみにこっちはかなり気になります!

最近「ムッチリしてきましたよね・・・。」と色々な方に言われます・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

ダイエット中ですが、多忙のため程々に運動してます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 血液型占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

恋愛攻略度チェック


恋愛攻略度チェック
恋愛攻略度チェック

恋愛攻略度チェック

最近仕事ばかりで毎日くたばっております。(更新できずにゴメンナサイ)

簡単なチェックを入れるだけで恋愛攻略度をチェックできる占いを紹介です。

仕事ばかりで恋愛には縁の無い生活の管理人。興味があるので早速チャレンジ!


管理人の結果は・・・。

あなたの恋愛攻略度はこんな感じ!

恋の知性  76%
恋の感性  100%
恋愛依存度  67%
自立心の強さ  100%

あなたの恋愛攻略度は62%

恋で行き詰ったときは、ノリと直感で突き進む【ラテン系恋愛派】

恋をしていてうまくいかなくなったときや、相手とぶつかってしまったとき、思い通りにいかなくてイライラするときなど、イジイジと考えるよりも、「ま、なんとかなるでしょ!!」と明るいノリでやりすごすタイプです。
根本的な解決をしているわけではないけれど、明るくて、おおらかな性格が救いとなって、大きな問題になることは少なさそう。
直感的な選択でどうにかしてしまえるという特技があるでしょう。


ラテン!!がく〜(落胆した顔)

ノリと直感ってのは当たってるかも・・・。ふらふら

はじめてのラテン語
ノリだけじゃなくて言葉までもラテン語だとウケるかも!?-----→やっぱりウケないと思った(5秒後)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

元素占い


元素占い
元素占い

元素占い

「生年月日」を入力するだけで、「元素記号」「性格」がわかるサイトです。

「元素記号」・・・?

なんか微妙な雰囲気をかもしだしてますが、さっそくやってみました。

「管理人の結果」

原子番号
38

元素記号
Sr

元素名
ストロンチウム Strontium

性格診断

燃えやすさ

行動
 何でもこなす行動派ですが、どこかおっちょこちょいな面もあります。

影響
 素直ですが、お人好しでうわさを信じやすい面があり、人から影響を受けます。

人間関係
 多くの人と仲良くなります。わきあいあいと話すのが好きです。

存在
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

集団行動では
 普段、他にリーダー的存在がいるときはその人に任せますが、いざという時はリーダーシップを発揮します。

他人との接し方
 ”我は我、他人は人”と、人のことはあまり気にせず、マイペースです。

あなたのラッキーカラーは
レインボー

あなたと相性のいい異性は
[ 元素記号 ( 元素名, 原子番号 ) ]
Np ( ネプツニウム, 93 ),Rf ( ラザホージウム, 104 ),Be ( ベリリウム, 4 ),Tc ( テクネチウム, 43 ),V ( バナジウム, 23 )

Srのキャラクター
ストロンタ


うーん。なんか当たってる結果です。ふらふら

他に「レシピ診断」「進化年表」「心理解析」「思考解析」「恋の元素占い」等もあるので、興味のある方はどうぞ!!

ちなみに「レシピ診断」をしてみた


1. 大豆イソフラボン 75.65 kgとダージリンティーの茶葉 9.34999999999999 kgに利益という名の調味料と大地のぬくもりのいう名のスパイスを加えます。
 
2. これらを良く混ぜ合わせます。
 
3. 次に29分間よく混ぜながら炒めます。
 
4. 最後に隠し味として悲しみを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  hideが手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):18698万ウォン



微妙な結果です・・・。

この微妙な雰囲気がちょっぴり好きな人は是非やってみてください!わーい(嬉しい顔)

元素周期 萌えて覚える化学の基本
そうだよ!何かが足りないと思ったら、萌が足りなかったんだよ!!わーい(嬉しい顔)

と、どこかから声が聞こえそうな気がする。(お気に入りリンクの一番下にいる人)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:元素占い
posted by hide at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

憧れ女性チェック Hyper


憧れ女性チェック Hyper
憧れ女性チェック Hyper

憧れ女性チェック Hyper

あなたの好みをズバリ診断するサイトです。

「名前」「実際の憧れの有名人」を入力して、4択問題に答えるだけでOKです。

女性の方は「憧れ男性ちぇっく」をどうぞ!!

ちなみに管理人の結果は・・・。

まず、ロリコン属性評価ですが、hideさんの場合大人な女性が好みなようです。かわいいよりキレイが好きですが、一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な女性が好きなようです。クイズ番組で難しい問題に答える女性がかっこいいと思う傾向があります。
そして、割と明るい感じの女性が好みなようです。デートは楽しいところに行く感じです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 井上真央 (272.8点)
2位 さとう里香 (268.8点)
3位 仲間由紀恵 (265.6点)

ロリコン指向:51.5点(185,372位)
  知的指向:58.2点(727,412位)
 明るさ指向:51.7点(934,954位)
  巨乳指向:48.9点(493,503位)
 高身長指向:38.6点(534,230位)
 優しさ指向:54.4点(493,133位)
髪の長さ指向:57.5点(386,208位)

あなたの憧れ、「ばってん荒川」さんは、まだデータが未登録でした。


そうか、「ばってん」さんは未登録だったか・・・。ふらふら


皆さんの結果はどうでしたか?

■ばってん荒川さんを知らないって!?

39秒目から出てきます。

でも亡くなっちゃったんだよなぁ・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

トラック野郎 男一匹桃次郎 [DVD]
ばってんさんが餅すすり大会ですごい食べ様なんで、必見ですぞ!
youtubeにあったがく〜(落胆した顔)

■展示会終了
blogで告知わすれてましたが、昨日展示会に出展しました。
今までの作品や過去に作ったDVDや先月の放送で使った物もブースに展示。

*「これって○○だよね!」
って、親子が!!

テレビ見てたんですか!?がく〜(落胆した顔)
かなりビックリしましたー。

っていうか、寝てなかったので自分のブースを撮影しわすれてた。orz


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

夢占い診断書


夢占い診断書
夢占い診断書

夢占い診断書

ぐっちゃんの夢占い」がこの間からアクセスできなくなり、「見た夢」を入力するようなサイトを探していました。

そこで見つけたのが「夢占い診断書」を発見です!

「30文字〜500文字」入力して「占う」ボタンで自分の夢の文章から分析してくれます。

ちなみに管理人「高校生の頃の夢」を何度もみます。
その辺を入力してみました。


この夢は、普段の日常やこれまで潜在意識に送りこまれた情報などが反映したもののようです。
毎日の何気ない生活や感情、情報の一コマが夢に映し出されたようです。
この夢の文面から、あなたにヒントを与えたり注意を促したりといったものは読み取れませんでした。
特に重要な意味をもつ種類のものではないかもしれません。

夢は、心の奥にある普段は意識のない潜在意識から作り出されます。
あなたが気付いていない感情や願望、不満やコンプレックスなどが潜在意識の中に
たくさん眠っています。
また、毎日の生活の中で体験したこと感じたこと、テレビや雑誌などで見知ったことなどたくさんの感情や情報も潜在意識に送りこまれていきます。

潜在意識に送りこまれたものや意識のない感情が夢へと反映します。
そうして生まれた夢は、何気ない日常を映し出すこともあれば、あなたが幸せになるためのヒントを与えてくれたりします。
見落としていることや忘れ去られたものを思いおこさせてくれたり、あなたにとって不利になるような悪い行いに改善や警告を促すものもあります。

あなたのこの夢の文面からは、そうした重大なメッセージを読み取ることはできませんでしたが、どうしても気になって仕方がない、何か意味があるはずと感じたならあなたにしか知り得ない感情や願望が隠されているかもしれません。
それを読み解くにはあなたの力が必要であり、あなたにしかできないことです。

この夢の中で隠された願望や欲求、不満や怒りなどが含まれていないか自分なりに
考えてみましょう。



うーん。結果の意味が無い様な・・・。
バイオリズムもわかるので、ちょくちょく調べてみようと思います。

気になる夢を見た方は是非チャレンジを!


■関連ページ
夢ココロ占い
夢辞典

■私になれる手帳

ハッピーメイクダイアリー プラスビューティー


4月始まりタイプは春から新年度が始まる社会人、学生、小学校のお子様を持つお母さんに大人気。
本文内容は月間・週間スケジュールやメモ帳などスケジュール管理に必須のコンテンツに加えて、近未来年表・目標反省メモ、フリーリストなどなりたい自分を目指すためのページがいっぱい!
憧れのボディラインや挑戦したいファッション、資格の取得…理想の私をいっぱい詰め込んだら毎日、少しずつ変わっていく自分を楽しもう♪

結構この手のってオススメです。

夢をかなえる人の手帳2009
夢をかなえる人の手帳2009


今年は買い忘れちゃったけど、4年ほど使ってる手帳です。
自分自身の時間を持つ「灯台の時間」とか、時間に余裕を持つ所からはじめる手帳です。(かなりオススメ)

昨年までは「夢をかなえる人の魔法の手帳」と「夢をかなえる人の不思議の手帳」と2種類だったのに、今年は1冊にまとめられちゃったのね・・・。



もう、3月になってしまいました。あなたは目標に向かって頑張っていますか?夢について批判をする人はいますが、自分自身の一生です。やりたい事はかなえた方が良くありませんか?


自分で書いててやっぱり気になったから、「夢をかなえる人の手帳2009」を購入!

みんなもがんばろー!手(グー)

■これもオススメ
夢をかなえる人の手帳術 最新版
夢をかなえる人の手帳2009と一緒に使うと良いですよ!)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:23 | Comment(2) | TrackBack(0) | 夢占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

プチ星占い


プチ星占い
プチ星占い

プチ星占い

生年月日により、天体の位置を計算し、あなたの性格を占います。

診断方法は「生年月日」「生まれた時間」を入力するだけ!

ちなみに管理人の場合は・・・。


☆基本的性格
社交的な態度を取るが独断的。進歩性と革新精神に富み、友愛精神と平等意識の持ち主

☆感情と感受性
不安定で神経過敏。目的意識に欠け、移り気。ロマンチストで現実逃避的対応が多い。

☆知識とコミュニケーション
真面目すぎて、無愛想でとっつきにくい印象。付き合いが苦手で、のみこみが悪い。

☆愛情と価値観
人見知りしやすく、馴染むのに時間が掛かる。質素さを好み、贅沢を控える。

☆行動面
神経質で、体力が無いのに動き過ぎ。頭の回転の早さが要求されることに興味がある。

☆進むべき道
刺激、冒険、征服への強い欲求が、積極的な行動を取らせる。建設的な目標を持とう。

☆克服すべき課題
鈍感で打算的な印象を与える。自分の担うべき責任を背負えず、内に引き篭もり易い。


全部怖いほど当たってるんですけど・・・。もうやだ〜(悲しい顔)


シンプルだけど、破壊力抜群の結果が出ます。
皆さんサクッと占えるので、やってみてはどうでしょうか?

■ファイヤーキング

ファイヤーキングのマグカップ
なんてどーでしょ?
ファイヤーキングって星占いシリーズのマグカップ出してたんですね。
自分の星座のマグカップを持つのって良い感じですよねー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

耳相診断


耳相診断
耳相診断

耳相診断

耳は生涯を通じて形状の変化が少ないことから、宿命的な運勢を示し、親や家柄などによる恩恵と本人の資質や福徳を示します。

また、耳では鼻と同じく金運・精力などを見るのですが、鼻が集金能力であるのに対し、耳は蓄財能力となるので、 金運を見る場合には、鼻と耳の双方から判断する必要があります。

今日のサイトは、耳の位置や耳の形状であなたの「資質」や「福徳」さを知ることができます。


ちなみに管理人は、福耳で、大きな耳たぶなので、

「 性格が円満で物欲や名誉欲が少なく無難な運気。 」ですねえ。

あと、よく「福耳ですね」と言われるので・・・、
「耳朶が下でくの字に曲がる、もしくはふくよかで色艶が良いと金運に恵まれる。 」


なるほど・・・。色艶を良くするために気をつけて金運UPを目指すぞーーー!(違)わーい(嬉しい顔)

簡単にチェックできるので、鏡を用意してチェックしてみては?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:耳相診断
posted by hide at 20:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

あなたのエッチ度決定会議


あなたのエッチ度決定会議
あなたのエッチ度決定会議

あなたのエッチ度決定会議

このサイトでは、あなたのエッチ度を占います。

といってもエッチ度を占うサイトはたくさんありますが、このサイトでは、6人の選ばれた精鋭が会議を行い、あなたのエッチ度を決定してくれます。

議論の末、あなたのエッチ度はいったいどのくらいだと判定されるのでしょうか。わーい(嬉しい顔)


最近夜に更新が多いので、珍しく「エッチ系」な占いを紹介です!!

診断方法は「簡単な質問」に入力するだけ!

簡単なのでやってみよう!!わーい(嬉しい顔)

診断してみると・・・。


「今回のエッチ度決定会議のメンバー紹介」

memberh.jpg

ボブ!?こんな人も会議するの!?!?がく〜(落胆した顔)
皆様よろしくお願いします・・・。


hkaigi.gif

で、こんな感じでメンバー達の長くて微妙な会議が続き、スクロールすると結果が・・・。


被験者名:hideさん

エッチ度診断結果
154pd  (同年代1万人中 6557番目にエッチ。)
あなたのエッチタイプ = ロマンチスト系

あなたのエッチ度を具体的な行動で例えると
あのエッチで有名な『のびた』がしずかちゃんの入浴中のお風呂を、不意に連続で11回、覗きに行くのと同レベル。

うっはー!不意に連続11回しずかちゃんの覗きですか!がく〜(落胆した顔)
どんなエッチ度ですか!!


おやおや?もう少し続きがあるみたいですよ?

gettheseiyoku.gif

「Get the 性欲」ですか!!わーい(嬉しい顔)

ありがたいお言葉ありがとうございます・・・。ふらふら



皆さんのお言葉はどうでしたか・・・?

■Getだぜ・・・?
ゲッツだぜ!!

リンクに飛ぶと★が5つ・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

あなたはだまされやすい?人を見る目・視力測定


あなたはだまされやすい?人を見る目・視力測定
あなたはだまされやすい?
人を見る目・視力測定

あなたはだまされやすい?人を見る目・視力測定

人の見る目が無く痛い思いをかなりしてきた管理人。ふらふら

今日の占いは管理人の様に痛い思いをしてきた方向け(?)の占いです。

診断方法は「YES」「NO」を選ぶだけ!!

とっても簡単な診断なのでやってみましょう!!わーい(嬉しい顔)

ちなみに管理人の結果は・・・。

すべてが見える! 人を見る視力2.0

人を見る目は、ピカイチ! 普通の人なら見すごしてしまう細部まで注意を払い、相手が隠しておきたい本音まで見すかしてしまう、すごい洞察力を持っています。少しでもあやしい話は自分から遠ざけてしまうので、だまされたり、危険な目にあったりすることはなさそう。唯一の問題は、縁遠いこと。恋の本質はあいまいさですから、甘いムードに酔いたくても酔えないという事態が発生しがち。気になる異性の前では目をつぶりましょう。

そ、そうなんですか・・・!?がく〜(落胆した顔)

気になる異性の前では目をつぶりましょうって、、、。騙されましょうってこと!?がく〜(落胆した顔)

「自分だまし」の心理学
かなりポジティブシンキングそうな本ですね・・・。

結構コレ系の本は嫌いでないので、今度購入してみます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 22:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | Yahoo占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

「初恋の人からの手紙」の秘密。


「初恋の人からの手紙」の秘密。
「初恋の人からの手紙」の秘密。

「初恋の人からの手紙」の秘密。

初恋の人からの手紙」の文面を貼り付けると、ある数字がわかっちゃいます。
「初恋の人から○○さんへお手紙が届きました」の次の行からをコピペしてね。

あの「初恋の人からの手紙」の文面から本当の年齢が・・・!!

hidesanha114.jpg

興味のある人の本当の年齢は○○歳だったり・・・。ふらふら

意外と怖いサービスです。がく〜(落胆した顔)


※初恋は当時だったから良いもの。今、振り返らない事が良い事もあります。


百年の恋も冷めないようにね! [blog Ranking]
posted by hide at 17:43 | Comment(0) | TrackBack(3) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

DNA占い


DNA占い
DNA占い

DNA占い

DNA占いは、日本人のDNAの学説を基に作られた全く新しい占いです。簡単な質問だけで、縄文系/弥生系、血液型4種、神経伝達物質タイプであなたを64通りに分類し占います。DNA占いは、ちょっと知的な方のための、無料占いエンターテインメントです。

結構当たりそうな感じです。Flashのプラグインが必要なので、Adobe Flashのプラグインをインストールしていない方は「コチラ」でダウンロードしてからチャレンジしてね!

診断方法は、質問の答えで「1」か「2」の多い方をクリックするだけ!

ちなみに管理人は・・・、


タイプ-46 弥生系でした。

type46.jpg

あなたは新しいことが大好きな自由人。そして自由の本能がうずくのは春のはずです。恋をするのは1月〜6月の間が多いのでは? 男性であれば好奇心旺盛な趣味人。女性であれば新しいファッションやトレンドに敏感なお洒落さん。

あなたは、性格的に明るく人気もあるよね。そして、保守的のものや古いものには本能的に嫌悪感を持ったりするよ。常に新しい物やユニークなものに魅かれて行くよ。恋愛は、はっきりと浮気性ですね。また、Make Loveはゲーム感覚的に楽しみますが、気持ちが長く続かないので意外とあっさりしているよね。

血液型B型の人は自分に集中できる人なんだよ。とかく血液型診断では自己中とか変わり者といわれるけど、そんなことはないヨ。あれは人数の多いA型の陰謀です。霊長類の血液型の歴史で見るとA型は基本の血液型で、B型は「対抗勢力」としてAから進化した血液型なんだよ。「AじゃうまくいかないからBで行ってみよう」というのが基本的立場です。健康面では、コレラのように人が密集する地域に多い病気に強いんだヨ。シティ派だネ。4大文明発祥の地で人工が多く暑い国のインドはB型の人が多いんだ。健康面では、結核・心臓・血液の病気に注意。肉食はB型に適しているけど、脂肪の多い肉の食べ過ぎはよくないヨ。赤身がオススメ。

最後に、あなたはとにかく世の中に逆らい、自分独自の道を歩きたがりますが、いつもその方法だと収集がつかなくなることがあるよ。優れた確信は豊富な常識から生まれることを忘れずに。ここぞという時は”常識人”あることをアピールするコツを覚えておくと人生に成功します。



ぎゃぁーーーーーーーーー!がく〜(落胆した顔)

すんごい当たってるよ!ふらふら
かなり当たってるので、載せるのに躊躇しましたが結果を載せちゃいます。

かなり当たるので、一人でコッソリとどうぞ!!もうやだ〜(悲しい顔)


■スピリチュアルことだま占い
スピリチュアルことだま占い あなたの名前に秘められた言霊からわかる、本当の運命と恋愛運

これは面白そうです。漢字で姓名判断するのではなく、ひらがなで占うって面白そうです。

最近出会う人の名前に
●「ゆ」がつく人が多い……ちょっとお疲れ気味のサイン、心を落ち着かせて休養を。
●「あ」がつく人が多い……何か新しいことが起こる前兆。積極的にチャレンジして吉。

って、どうなんですか!
どっちも当てはまらないので、他の結果が気になります。
今度amazonで本を買うついでに注文してみたいと思います。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:DNA占い
posted by hide at 23:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

初恋の人からの手紙


初恋の人からの手紙
初恋の人からの手紙

初恋の人からの手紙

久しぶり。元気にしていますか?
もうあの別れの日からX年が経ちましたね。私にはつい昨日のことのように思えます。

あのころは二人とも一生懸命で、ほろ苦い思い出がたくさんありますね。中でも印象的なのは・・・


あなたの恋愛スタンスを分析し、初恋の人からの手紙をお届けします。


コレはなんか楽しそうな予感ですよ!わーい(嬉しい顔)
「名前」「性別」「生年月日」「簡単な質問」を答えるだけでOKです!

ちなみに管理人の結果は・・・。

初恋の人からhideさんへお手紙が届きました。
hide、元気にしてる?
今でもカブトムシを育てていますか?なぜか幼虫からメスしか育たない残念なhideをなつかしく思います。

穏やかなhideに私が「引っ張っていってくれないから乗り換える」と宣言してお別れすることになったあの日から、もうxx年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、何か伝えたいことがあるとか用事があるとかではないんです。ただなんとなく学校の前を通ったらなつかしくなって、思いつくままに書いてみようと思い立っただけなんです。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、なんだか、私が空回りしていたのかなぁと思って恥ずかしくなります。hideは、なんだかんだと文句ばかり言う私に「そのツンツンしたところがかわいいんだよな」なんて理解を示してくれたけれど(何様だとも思ったけれど)、私はずっと子供のままでしたね。あのころからすでにhideはおじいさんのように穏やかでした。

あ、私ってhideにとって初恋の相手ですよね?そういえばhideはなんだか最初から自信満々だった印象があります。初キスの後も「君はあっさりしたキスするんだね」って評論家みたいに言われたなぁ…。私が早めに終わらせたかっただけだったんですけどね(笑)。

hideは付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

恋愛を総合的に考えれば、私はhideと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、hideがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はhideが大好きでした。これからもhideらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?



ぎゃーーーーっ!がく〜(落胆した顔)
なんかすごい結果に!ふらふら

僕はドSな人を探してるのか・・・・。

あと、「この診断であなたがどう分析されたのかはこちらをご覧ください。」をクリックすると分析結果が・・・。

結果は長いので続きに載っけます。

■そういえば数年前に

ゲーセンでフラフラと歩いていると、高校の時に付き合ってた彼女を発見。彼氏らしき人と一緒だったので、無視して素通りしてたら追いかけられて叩かれた。

そうか!初めてつきあった彼女もSだったのか!がく〜(落胆した顔)


やっぱりドSな人を探している様です。


誰かさんは左耳の鼓膜を破壊してくれるし・・・。ふらふら

■いま、会いにゆきます
いま、会いにゆきます

感動するドラマ&映画が見たいです・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
続きを読む
posted by hide at 14:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

真実の愛を探す 究極の恋愛タロット占い


真実の愛を探す 究極の恋愛タロット占い
真実の愛を探す
究極の恋愛タロット占い

真実の愛を探す 究極の恋愛タロット占い

彼は今何してる?今日は彼からお誘いがある?元かれは今でも自分を好き?そんなあなたの気になる恋愛運を占う「究極の恋愛タロット」。

カードの結果は毎日変わるので、今日の結果にこりずに毎日挑戦しましょう。


「交際中」「復縁愛」「婚約中」のカテゴリで占う事ができます。

ちなみに「交際中」の場合は

トキメキコース
◎彼との今日の相性は?
◎今日、彼とデートする?
◎今日、彼とHする?
◎彼はあなたとのHに満足している?
◎1週間以内にプロポーズがある?

ドキドキコース
◎今日、すてきな男性との出会いがある?
◎彼以外の男性から想われている?
◎今日、彼に内緒で浮気する?
◎今日、彼と喧嘩する?

ドキドキコースの「今日、彼に内緒で浮気する?」って、どうなんでしょうか・・・?

「出会い」→「想われてる」?→「浮気」?→「浮気がバレて喧嘩」
浮気したい人のためのコースですか!?がく〜(落胆した顔)

かなり微妙なコースですが、「ドキドキコース」に挑戦です。

ちなみに管理人の結果は

◎今日、彼に内緒で浮気する?

今日のあなたは、自分の気持ちにしっかり対処できそう。強い意志を持って事故コントロールできます。気になる男性が目に映っても、心が揺らぐことはありません。強い気持ちを仕事などに無理なく向けると、大いに信頼も得られる日に。余裕が感じられます。

なんか大丈夫そうでした!

他の結果も無難だったので良かったです。わーい(嬉しい顔)

タロット好きな人や恋愛で悩んでいる方は是非どうぞ!

■タロットリーディング&ヒーリング

アリスター トートタロット Lサイズ

上級者向けですが、興味のある方は試してみては?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

予言詩メーカー


予言詩メーカー
予言詩メーカー

予言詩メーカー

予言って言うと「20世紀少年」を思い出してしまう管理人です。
(仕事が一段落したら第二章の最後の希望を見に行きたいです)

予言詩メーカーはあなたの運命を
四行詩の形式で予言するプログラムです。

さて、今日の占いは「名前」「生年月日」「占いたい月」を選ぶだけで予言されちゃうサイトです。
なんだか面白そうです。

早速チャレンジしてみました!!

2009年3月のhideさんの運命は・・・

1日〜7日
大きな転換が訪れる
学校に幸運が降り注ぐだろう
死を意識する方がいいかもしれない
未来はあなたと共に在るのだから

8日〜14日
抜け殻のふりをするよりも
たくさんの光を浴びるといいだろう
握った拳が振り下ろされる
あなたは新しい約束をするだろう

15日〜21日
内臓は正常に仕事をこなす
輝く星もいつかは消える
逆立ちをするよりも
死者の気持ちになるのもいいだろう

22日〜末日
言葉から憎しみと偽りが消える時
山羊は賭けに出るだろう
あなたは階段を登る
真夜中に機械が唸る


死を意識・・・!?
何があるんでしょうか・・・。
内蔵もあんまり良くない管理人なんですが、どんな結果が待ってるんでしょうか・・・?

結構怖い結果でドキドキです。がく〜(落胆した顔)

皆さんの結果はどうでしたか?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科