2009年04月28日

旅行占い GWの過ごし方は?


旅行占い GWの過ごし方は?
旅行占い GWの過ごし方は?

旅行占い GWの過ごし方は?

今日もGW向けの旅行の占いを紹介です!わーい(嬉しい顔)

診断方法はタロットをクリックするだけなのでとっても簡単です!

昨日は「仕事運が足りない」と結果が出たのですが、今回はどうなんだろう・・・・。

ちなみに管理人の結果は・・・。

[ 魔術師 -I- ] 逆位置

今のあなたは、自由を求め気ままで情熱的、何をするにも大胆に行動出来る時です。独立心が強く自分はいったいどういう人物なのか、探したいと思う気持ちもあります。ゴールデンウィークの旅行はラスベガスがおすすめです。あなたの行動力と熱い場所で、あなた自身を見つめ直して学ぶ事も出来そうです。グランドキャニオンの絶景を見て、今後の人生について大きく発展的な考えが、あなたの頭に浮かぶ事でしょう。仕事にも影響を及ぼす事になりそうです。



仕事にも!!?!?!?!?!?がく〜(落胆した顔)

昨日に続いて今日も仕事ネタですか!?がく〜(落胆した顔)

これは、「住吉大社」に行って「霧島」に行って、「ラスベガス」に行けと!?



なんか旅行すれば仕事うまくいきまくり!?(何事もプラス思考)

ちょっぴり真剣に考えている管理人でした。

■ラスベガス
ラスベガスクッキー3箱セット12-051(ラスベガスのお土産)(海外おみやげ)

ネットで海外お土産を買って行ってきたって言うのはナシでしょうか・・・?ふらふら

■なぜ占いって当たるの?用のtwitterはじめました

blogを更新したら、twitterの方も更新します。(たぶん)→コチラからどうぞ


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

開運パワースポット診断


開運パワースポット診断
開運パワースポット診断

開運パワースポット診断

高速道路が休日1000円になって、このGW旅行に行く方が多いと思います。
ちなみに管理人ETCをつけていないのでどこへも行けません。ふらふら
知り合いに頼んでもETCしばらく入荷しないよ!との冷たいお言葉・・・。
半べそかきながらこのGWは自宅警備員になりそうです。もうやだ〜(悲しい顔)


さて、ETCつけてる人もつけてない人も「開運」したい方いませんか!?
今回は「YES」「NO」で答えるだけで、あなたの開運パワースポットを紹介してくれる占いなんです!!

簡単な質問なので、やってみてください!
ちなみに管理人の場合は・・・。

あなたに足りないのは・・・・・・

仕事運

生活はエンジョイしているのだけど・・・向上心やチャンレンジ精神をなかなか仕事に向けられないあなた。新生活であなたが一番期待されている場所はオフィスかも?
才能を活かして楽しいビジネスの時間を過ごすことは、結構大事!オフィス用品を楽しくしたり、目標を掲げてモチベーションを高めてみましょう。

「オススメパワースポット」
住吉大社
大阪府大阪市住吉区住吉2-9-89
(南海電鉄住吉大社駅より徒歩約3分)
ワクワク仕事がしたい!運気の回転を速めてくれるこの神社は、あれよあれよという間に仕事を加速させるパワーが。集中力の持続を保ち、おもしろいように興味をもって物事にとりくめるようになります。
飛躍のタイミングをつかみたい人に!


霧島
宮崎県小林市・都城市/鹿児島県霧島市ほか
(JR霧島神宮駅より霧島神宮へはバス約10分、霧島温泉郷へはバス約35分、丸尾下車)
もっとキャリアアップしたい!そんなあなたには、霧島一帯がおすすめ。高千穂峰をぐるりと囲むように、霧島神宮、霧島東神社、などの古社が点在する超パワースポット。向上心があり、世界で活躍したいと願う人、またはそんな前向きな自分になりたい人に。


大阪に宮崎県・・・!?
どっちも行ったらすごい効果になりそうな気配が!!

皆様の結果はどうでしたか?

■業務連絡
管理人制作のクレイアニメが明日の夜に放送ですー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 20:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

詐欺メーカー


詐欺メーカー
詐欺メーカー

詐欺メーカー

「うそこメーカー」の新作です。

あなたのお名前を入力するだけで「引っかかりそうな詐欺」が表示されます。


どんな詐欺だろう・・・。かなり気になる・・・。

ちなみに管理人の結果は・・・。

hidemanmosu.gif

マンモス!?

これって「マンモスなんとかー!」って言ってた「酒井法子」ですか!?それとも、「のりピーちゃん」!?


ちなみに管理人・・・、小学校六年生くらいの時に「のりピーちゃん消しゴム」を使ってた記憶が・・・。


消しゴムがボロボロになって、消しゴムの周りを覆っている紙がボロボロになったのでゴミ箱に捨てたら、女の子に「捨ててあったよ!!」と、言われて受け取った記憶が・・・。

*「だって、hideしかのりピーちゃん消しゴムつかってないもんね!」

と、言われて・・・、「消しやすそうなサイズだったから買った」なんて口が裂けても言えなかったとです。


脱線しすぎ(>_<) [blog Ranking]
posted by hide at 03:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

白い犬のタロット


白い犬のタロット
白い犬のタロット

白い犬のタロット

前にかなり当たる「黒い犬のタロット」の紹介をしましたが、今度は「白い犬のタロット」が出来ていたので紹介です!

今回もかなり当たります!時間帯によって診断結果が変わるみたいなので、なんか「?」な場合は時間帯を変えてやってみるといいかも!

診断方法は「朝」か「昼」か「夜」を選んでクリックするだけ!
あなたの恋愛」についてタロットで占ってくれます!!

ちなみに管理人は・・・。


えーと、、、。結果は・・・。
ひどく当たってるので公開しません。ふらふら

恋愛について悩んでいる方は是非やってみると良いでしょう。

■白い犬の空気清浄機!?




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | タロット占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

一年目の手紙


一年目の手紙
一年目の手紙
一年目の手紙

「ハニホー」の「初恋の人からの手紙」が人気ですが、今度は付き合って1年目の恋人から手紙をもらえる占い(?)ができました!今回もクソムカツク内容なのでしょうか・・・?気になりますねー。

早速チャレンジしてみました!

hideさんの恋人からお手紙が届きました。

今日って何の日か、覚えてる?hideのことだし、覚えてるよね。そうです、付き合って1年が経った日です。
節目だし、たまにはちゃんと自分の気持ちを伝えようかなと思って、手紙を書くことにしました。

そういえばこの前、hideはTシャツの刺繍と乳首がこすれて炎症を起こしてたよね(爆)。っていちいち記念日にそんなこと書かなくていいか(笑)。
うーん、何から書こうかな。

hideってさぁ、いつも携帯にロックかけてるし、絶対に肌身離さないよね。最初は不安で不安で、浮気されているんじゃないかとか思ったんだ。この前、hideが一度だけ携帯を忘れてトイレ行ったから(ロックするのも忘れてたし)中を覗いたの。ごめんね…。
でもそれで安心した。「あぁこのロリ画像集を見られたくないだけだったんだ」って(笑)。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
hideはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、カッコイイところを見せてほしいんだよね。それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。今のhideって、この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。だから私は疲れているんだと思う。

記念日なのに、あまり楽しいこと書いてないね・・・。ごめん、話題替えるね。

これでもね、私はhideに感謝してるんだよ?
当時、元カレにふられて落ち込んでいた私に「地球はひとつの生命体なんだよ」とか言ってくれたよね。壮大すぎて意味が分からなかったけど(笑)、ひとりじゃないって言いたかったのかな?いつも言ってることは心に響かないhideだけど、私には「癒し」だったんだ。

hideが言ってくれた「50年後も、今と同じ気持ちを共有できたら嬉しい」ってセリフを今も信じているから、私はこれからもhideと一緒に歩んでいきます。今もきっと同じ気持ちでいてくれているって、私は信じているよ。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、絆を強めながら乗り越えていこうね。あと、もう会うたびに新しい手品を見せてくるのやめてね(笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。hideがいてくれてよかった。ありがとう。

P.S.hideが着てる「一番」って書いてあるTシャツ、たぶん外国人観光客向けだと思う。







なにこれぇえええええええええええええええええええええええ・・・・・・・・。がく〜(落胆した顔)

新作手品ってなんですかぁあああああああああああああああああ。


一時期手品師を目指してた頃を思いっきり思い出させられて、なんか当たりすぎてて・・・・。



orz..........

■初恋?

うさぎのジョゼの初恋の苺ロール


うわー!おいしそぉおおお!わーい(嬉しい顔)
とっても食べたいです!!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 19:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

週刊誌メーカー

週刊誌メーカー

「うそこメーカー」の新作です。

まあまあおもしろいのでおすすめです。

ちなみに管理人の場合は・・・。


ドスケベ編集長が作る
ヤング&スマイリーなエロティックマガジン
週刊hide
定価:310円 発売:毎週土曜日 発行部数:209万部
今週号の目次
[グラビア]
いま話題の女優魅惑のリアルセミヌード
[ランキング]
トイレの数が多いうどん屋BEST10
[特集]
ブーム到来か!?ホッピングにハマる40代たち
[連載マンガ]
『魁!ヨットのイケメンたち』
[ファッション]
チビヌル男の時代がやってきた
[袋とじ]
いまキュートな団塊世代の間でタブー的扱いの
米俵可愛がりダイエットの効果の程とは?
[連載小説]
『初恋コッペパン』
[コラム]
魔法の言葉「辛いことは避けたいよ〜」で仕事も勉強も全てうまくいく
[占い]
『幻の二枚舌占い』 by スズーキ・エマニュエル先生
[お詫び]
先週号の5割が捏造だった件について


微妙すぎますね・・・。がく〜(落胆した顔)


■ちょっぴり更新が遅くなります。

本業が忙しすぎるのでちょっぴり更新が遅めになります。ふらふら
posted by hide at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

エイプリルフール占い


エイプリルフール占い
エイプリルフール占い

エイプリルフール占い

もう遅いかもしれないけど、気づいた人はやってみて!!

「お名前」と「生年月日」を入力すればOKです。

ちなみに管理人がついた嘘は・・・。

april_image.jpeg

なんだこれは・・・。

微妙ですねー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科