2009年05月28日

あなたの10年後の体重は?


あなたの10年後の体重は?
あなたの10年後の体重は?

あなたの10年後の体重は?

最近ズルズルと体重が落ちてきて、「hideさんちょっとやせた!?」と言われるようになって、調子に乗ってダイエットがんばってる管理人です。

そんなダイエットを頑張る方(?)向きの診断を紹介!

簡単な設問に答えるだけで、10年後の体重がわかるサイトです。


ものはためしでチャレンジしてみました。

管理人の結果は・・・。

10年後は、116 kg です。


今のままの生活を続けたあなたは、デブまっしぐらの人生です。三段腹どころの話ではないでしょう。健康にも問題が生じる可能性があります。生活の見直しが急務です。食事・運動の改善に取り組みましょう。わからないときは、お医者様の診断を受けて、間違った改善をしないように気をつけましょう。ここで間違うと命取りになります。


体重の近い有名人

* 佐々木 健介 115kg / 180 cm (プロレスラー)
* 力道山 116kg / 176 cm (プロレスラー)
* マサ斎藤 120kg / 180 cm (プロレスラー)

運動で体重を元に戻すには、
4,620 km 以上走る必要があります。



あなたの適正摂取カロリーは、2825 kcal です。


ううううう。もうやだ〜(悲しい顔)

結構痛い・・・。
画像と細かい説明がでるけど、痛すぎるためにはしょります。

皆さんの結果はどうでしたか?

10年後の肌に自信は持てますか?海のめぐみでもっちり美肌VIE THALASSO トリートメントローション

これは気になる。10年後でも自信もてるってどんなんでしょうねー?


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

バファリス


バファリス
バファリス

バファリス

「頭痛にバファリ〜ン」のバファリンのサイトです。
今回は占いとは違うけど、悩みを打ち明けてバファリスに食べてもらうサイトです。

ちょっと色々と疲れている方にオススメのサイトです。


管理人もちょっぴり悩みが・・・。
バファリスに悩みをうちあけてみました。
*Flashプラグインが必要です。(あと、音が鳴るので、お仕事中の場合は注意です)

診断方法は、「頭痛のタネをみる」をクリックしましょう。

管理人の結果は・・・。

■あなたの頭痛のタネは・・・

コゲつき焙煎 真っクロクロ型

いくらがんばり屋さんだからって、そんなにひとりでがんばりすぎないで。
なかよしのお友達とだって、たまにはケンカするでしょ?
異性だったらなおさら、理解できないこともいっぱいのず。無理にわかろうとしないで「わからなくてあたり前」って考えてみたら?

ちょっとは気持ちが軽くなるかも。

うーん。
どうなんだろ。。。ふらふら

あんまり考えないほうがいいのかなぁ・・・・。

■バファリン

バファリン 682円

あれっ?バファリンってこんなに安かったっけ・・・?


セール価格 1円

やすっ!!!がく〜(落胆した顔)



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:バファリス
posted by hide at 17:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

おつまみ占い


おつまみ占い
おつまみ占い

おつまみ占い
これからの時間に小腹が空きますよね・・・。

おなかすいた・・・。
でも食べると太る・・・。

そんなダイエット中の方にはアクセスしがたい占いを紹介です。

簡単な「YES」「NO」の質問に答えるだけの占いです!
ちなみに管理人の結果は・・・。


帆立貝柱
タイプです

あなたは人を引き寄せる力があり、いつも輪の中心になるタイプ。自らグイグイ引っ張っていくほうではなく、いつの間にか周りがあなたをサポートしてくれる、そんな恵まれた環境に居ます。ただ少しワガママな面があるので、周りを振りまわして疲れさせてしまうこともしばしば。
恋愛の方はズバリ、仕掛けて待つタイプ。さりげなくアプローチを行いながらも、いざ相手がその気になると、自分は相手に興味がないかのように振る舞ってしまします。親密な関係になっても表面上だけは相手を立てるような言動をしますが、知らずと自分の思うがままにさせてしまうその姿は、まるで小悪魔さんのようです。

がく〜(落胆した顔)・・・・・・・・・・!?
なんですかこの結果は・・・・。


皆さんは当たってましたか?

■新型インフルエンザ

展示会でマスクつけてる人少ないです・・・。ふらふら

マスクを探していたらこんなのを発見!

貝の驚異のパワーで大流行のウイルスから家族を守ろう!チャフクリーン>

すんごく気になります!!ホタテでウイルスを!?!?!?


占いの結果に凹んだ方はクリック! [blog Ranking]
posted by hide at 21:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエットと展示会

ダイエットがんばり中です!!

目標-15kg!!がんばってます!!(現在-7kg)

夏に向けてないすばでーになるぞ!!

豚肉ダイエット
肉食べながらもダイエットできまっす。


■展示会

明日(土曜日)で終了です。月曜日に出る放送用のクレイを飾ってます。(来場者がさわりまくって顔が汚くなってますが・・・。)

編集を会場で多分しているので、興味のある方はどうぞ。わーい(嬉しい顔)
posted by hide at 21:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月18日

アヤコン ドリーム リーディング


アヤコン ドリーム リーディング
アヤコン ドリーム リーディング

アヤコン ドリーム リーディング

ここんところ数日同じ様な夢を見る管理人です。ふらふら

昨日は高校生の頃の夢。
今日は高校卒業の夢。


しかし、学校が新しい高校なのです。(そういえば通っていた学校がもう少ししたら統合されるとか言ってたなー。)

でも、通っている生徒は小学生同じクラスになった奴。(高校は同じクラスにはなったことがない)
なぜかわからないけど、超能力学園Zみたいにパーティーしてたり、、、。
よくわからーん!がく〜(落胆した顔)

で、目を覚ます。

本当によくわかりません。もうやだ〜(悲しい顔)

そんなよくわかんない人のための夢を調べるサイトを紹介です。


サイトにアクセスすると、「夢辞典」があるので、そちらをクリック!
調べたいキーワードを一つづつ検索!

ちなみに管理人「学校」で検索。

学校の夢
現在の状況や場所からの卒業、または新しい目標を探す場として登場します。

*****
何かを探すことから始めてもまだまだ遅くはありません。


リアルな夢
友達や身の回りの風景など、実際にあるものが登場する夢を多く見る時は、
良くも悪くも、周囲とのコミュニケーションが取れている状態と言えます。


学校の夢でもあるし、リアルすぎる夢だったので、この2つかなー?
そんな感じで、キーワードで検索して、自分のみた夢をしらべてみよう!

管理人、今の場所から卒業って意味なんでしょうか・・・。
どうなるんだろう。がく〜(落胆した顔)

■ハッピーメイクダイアリー(4月はじまり)


夢占い
できるの!?がく〜(落胆した顔)

残り一冊だったのでお早めに!

今年は「ほぼ日手帳」オンリーで使ってますが、結構気になる手帳ですね。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:夢占い
posted by hide at 07:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 夢占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

天魔の誕生日数占い 性格占い・運勢占い・相性占い


天魔の誕生日数占い 性格占い・運勢占い・相性占い
天魔の誕生日数占い
性格占い・運勢占い・相性占い

天魔の誕生日数占い 性格占い・運勢占い・相性占い

今日の占いは、「誕生日」の「日」の部分をクリックするだけの簡単な占いです。

ちなみに、2月14日生まれの人なら14を選んでください。

診断結果は「魔界の占い結果」と「天界の占い結果」が表示されます。
痛い結果が知りたい方は「魔界」へ、気分の良い結果を知りたい方は「天界」へ・・・。
お好きな方をお選び下さい。

ちなみに管理人の結果は・・・。

「魔界の使徒による誕生日数4生まれの性格と運勢」

4日生まれは妙〜に人の心の裏を読んでくるよーな油断のならねーとこがあるぞ。
ポーカーフェイスが得意技で、「な〜んにもわかりません」って顔しながら相当細かいとこまでしっかり見てるのさ。

深いトラウマやコンプレックスを抱え込んでる場合もあり、滅多なことでは本心を明かさない。
表面的には気さくで面白いヤツだったり、品のいい紳士淑女だったりしても、仮面の下には別の顔を持ってるタイプだな。

人の美点は素直に認めて評価するとこがあるが、欠点に対しては辛らつでバカが嫌いだ。

神経質で臆病。あり得ないほど小心。

自己陶酔型のナルシシストで、プライドが傷つくことをとても怖れる。
だが、本当に傷つけられると返って度胸が据わり、捨身で報復してくるからナメてかかるとヤバイかもだぜ。


・・・・下降 運勢傾向 ・・・・

4日生まれは逆転運をかかえてんぞ。

逆転運がいい方に働けば無から有を生じ、無一文から身を起こしたりもするんだが、悪く働くと、最上位から最下位へドーンと転落なんてゆー事態がありうるぜ。

しかもいい時代も悪い時代も長期化するとこがあるから、一度沼地にはまりこむとなかなか浮上しないね。

ただ、不思議と救いにも恵まれる運勢で、悪いときにはそれなりの援助がどこかしらから差し入れられる。絶望の極致にまでは落ちずに済むのさ。

だから、完全に終わったな…って思ってると、忘れた時分にゾンビかサダコみたく井戸の底から這い出てきて驚かされるわけよ。

やっつけ仕事はつまずきの元になるからやめとけ。天狗になると運は急速に翳りだす。このことを肝に命じるこった。


すごい!
すごい当たってる!!!!!!!!!!がく〜(落胆した顔)


「天界の使徒による誕生日数4生まれの性格と運勢」

4日生まれのあなたは、洞察力に優れ、美的センスに恵まれた人だよ。
人あたりが良く、誰にでも公平に親切に接することができる。

「表現すること」、「創作すること」に適性がある。物覚えもいいし、コツをつかむのがうまいんだ。

いつも冷静で、あまり感情的になったりしない人だけど、かわいそうな映画とか小説で大泣きするような可愛さもあるよ。
想像力が豊かで、感情移入しやすいんだね。

自分なりの基準で物事を決めていく人なので、結婚相手にも独自のこだわりを持つよ。
パートナーの自由は尊重するけど、自分への裏切りは許さない。

クールに見えて愛情深い、繊細に見えて豪胆、弱そうで強靭。
そんなふうにイメージとは反する性格を持っていて、付き合えば付き合うほど謎めく人なんだ。


・・・・上昇 運勢傾向 ・・・・

4日生まれのあなたは、実力や経験をためてゆっくり確実に上を目指すことで成功をつかむよ。

柿が熟すのを待つように力を蓄えながらビッグチャンスを狙える人だし、インスタント式に手軽くゲットした幸運は、いい結果をもたらさないんだ。

恋愛でも軽い火遊びには向かないし、一定のつきあい期間を経てよく考えた上で結婚に踏み切った方がいい。
安定した地味な関係こそが幸福への道だよ。

もともと才能に恵まれる人でかなり広範囲に適性を持ってるけど、努力しないと宝の持ち腐れになっちゃうよ。

後々残るような財産や功績を築けるだけの運もパワーも充分に備えているんだから、目先の欲に惑わされず、労を惜しまずに進んでいってね。



天界の結果は何かくすぐったい結果ですね・・・。
でも当たってる気がします・・・。

自分におごらず頑張ろうっと!

皆さんの結果はどうでしたでしょうか?

■モスバーガーリカちゃん

リカちゃん モスバーガーショップ ドレスセット

7月発売ですー!

さっきモスドの「ドーナツバーガー」を買ってきて食べてみました。
わさびが少しきいてて美味しかったです!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 13:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

物が壊れてから→変化が・・・!


物占い
物占い

物占い

5月12日に「立て続けに物が壊れる」と書きましたが、相変わらずこの間まで機械の不都合に色々と悩まされていました。

しかし、物が壊れるとは、新しい事が始まる前兆。
何かがあるハズ!(でも、壊れて困る物ばかりだから大きな何かをちょっぴり期待)


そんなこんなで、ちょっぴり変化が!

・来週ラジオに出ます(某ラジオ局 AM9:30)
・再来週にテレビに出ます(某テレビ局 PM6:20)


今年の初めから新聞とか、テレビとか出させてもらってますが、「もうないだろー?」って思ってた矢先に・・・・。

これは物が壊れた効果でしょうか・・・?


そんなわけで、今日は「物占い」の紹介です!

診断方法は「お名前」と「生年月日」を入れるだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。


hideさんは鉛筆 です!
●鉛筆は、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

●hideさんのラッキープレイスは、富士山の頂上です!



ラッキープレイスが富士山の頂上かぁ・・・。
富士山行ったこと無いからなぁ・・・。
結構気になります。わーい(嬉しい顔)


■ダイエット
昨日某所交流会に行ったのですが「やせたね!」とか「顔がしゅっとしてる!」とか、言われました。


ヒルズダイエット
効果!?

体重はそんなに落ちて無いのですが、見た目が変わったと言われるのはビックリです。がく〜(落胆した顔)

そんなこんなで、夏に向けて15kg痩せるのを頑張っている管理人でした。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:48 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

ヒルズダイエットを試し中

管理人です。

ダイエットをひっそりとはじめて、先週4日間で2.9kg落としたのですが、食生活が不味いのか2kgほど戻ってしまいました。

うー!やーせーたーーーいーーー!!もうやだ〜(悲しい顔)

昨日仕事で打ち合わせをしていた方にヒルズダイエットをすすめられてはじめてみました。

作り方は簡単で、牛乳と混ぜるだけでフルーチェっぽいのができます。

hiruzu.jpg
ちなみにこんな感じ。

ダイエット食特有のうさんくさい味じゃなくて、普通にフルーチェっぽい味。

これは!これはいけるかも!!
と、思ったら小腹が空いてきた・・・。

空腹を耐えるには管理人的につらいです。
もうちょっぴり頑張ってみます。(小食の方には


ヒルズダイエット



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 11:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天然石パワーストーンアクセサリーFROMS 無料占い


天然石パワーストーンアクセサリーFROMS 無料占い
天然石パワーストーン
アクセサリーFROMS
無料占い

天然石パワーストーンアクセサリーFROMS 無料占い

パワーストーン持ってますか?
管理人は毎年行くお寺のおみくじでパワーストーンをゲットしています。

ちなみに今年は水晶をゲットしました。

このblogを見てる方なら、パワーストーンを持っている方も多いと思います。わーい(嬉しい顔)

さて、今回の占いは、カレンダーから誕生日を選ぶだけで、オススメのパワーストーンと結果が表示されるサイトです。

かなーり結果が痛いほど当たるので、一人でコッソリ見て下さい!

ちなみに管理人の結果は・・・。

*強い意志と熱意を持つ野心家*

 □長所は?□
 
 ●几帳面 ●自制的 ●落ち着いている ●勤勉
 ●器用 ●実際的 ●信用できる ●正確

■短所は?■

 ●不安定 ●破壊的行動が多い ●押し黙っている ●陰にこもっている
 ●冷酷 ●のろま ●ケチ ●いばっている ●怒りっぽい

 ☆性格☆

 ●気さくな性格ですが意志は強く、野心家で勤勉。
 ●自分のアイディアを大胆に伝えることができます。頭の回転が速いので要領よく
  情報を収集し、状況判断も的確。
 ●内面にいろいろと矛盾したものを抱えていますが、それもあなたの魅力の
  1つでしょう。
 16歳から45歳⇒感受性が強く多感で、想像力や夢が深まる時期です。
 46歳で⇒転機が訪れ、過去に別れを告げ、自信にあふれ大胆になります。
     中年以降、決断と実行力によって大きな仕事を成功させる力がアップします。

     ☆仕事と適性☆

 ●コミュニケーション能力があるので、文章を書くことや、教育、
  出版他マスコミ関係が適職。演劇関係や政界も向いています。
 ●本職のセラピストやカウンセラーになる道もあります。

 ★恋愛と人間関係★

 ●おおらかで愛想がいいのですが、いばったり命令口調になるのはNG。
 ●友情や恋愛へのあこがれが仕事の野心と結びつき、リーダーや
  コネの多い有力人物に惹かれる面も。


ぎあぁあああああああああああああああああああぁあああ!
当たりすぎてますっ!!がく〜(落胆した顔)

たぶん管理人の事知ってる方はゲラゲラと大笑い中でしょうね・・・。


痛い・・・。痛すぎる・・・。(この占い紹介しようか一週間悩んでいたなんて口が裂けても言えない・・・。)


そんなわけで、気になる人の誕生日を調べるも良し、いつも喧嘩する人の事を調べるも良し。色々と調べてみると良いですよ!


こんかいの結果で喧嘩にならないようにね!

■恋愛を・・・。

恋愛でお悩みの方にオススメ!

ローズクォーツの効果はすごいです。これのおかげで結婚した人もいるので、結構あなどれませぬ。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 00:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

コンカツ占い


コンカツ占い
コンカツ占い

コンカツ占い

結婚相手を探す活動、略してコンカツ(婚活)。

あなたのコンカツ(婚活)を天使の診断で占う「MSNオリジナル占い」です。

この占いは、隔週で更新されますので、最新の占い結果が表示されるそうです。

やり方は、2種類あります。

1: 自分の血液型からそのまま結果を知りたい人は「自分の天使タイプがわかるかたはこちらへ」と書かれている個所の「A型天使」「B型天使」などの各血液型で色分けされたボタンからスタートしてください。

2: その日の気分や体調に合わせて診断したい人は以下の「スタート」ボタンから質問に答えていけば自分の「天使」から結果を教えてもらえます。




コンカツ指針はもちろん、ラッキーアイテムや出会いの場も紹介します。さあ、あなたの「コンカツ」を天使と一緒に確認しよう! 

ちなみに管理人の結果は・・・。


B型:おこちゃまキャラ。 「ベイガン天使」

今回「ベイガン天使」があなたを導きます。
そんな今のあなたは、気持ち最優先の「B型気質」の時期。
音楽の渦に巻き込まれるようにクラブへ。
気持ちが一番大切なあなたは、それをますます加速させると吉。多くの人が楽しむ環境で自分らしさを発揮していけば、それがどんどんいい方向につながっていくかも。
婚活では、まずは会っていて楽しい人との接触機会を増やすといいかも。そのままその人と縁がなくても、次へ確実につながっていくのでがんばってみよう。


うーん。なんかわかる気が・・・。
楽しくない人と会ってもしょうがないもんねぇー。

■婚カツグッズはいかが?


やっぱり身だしなみは必要ですよね。
管理人は無頓着すぎですね・・・。ヤバイです・・・。

婚カツ!
結構おもしろいですよー!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:婚カツ
posted by hide at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

立て続けに物が壊れる

管理人です。

GWから立て続けに物が壊れてまいっちんぐ状態の管理人です。

愛用のMacBookproの2ヶ月部分のデータが紛失したので、外付けのNAS(LAN上に使うハードディスク)を購入するも、立て続けに不良品。

IMG_6823.jpg
購入1台目(夜中にけたたましい警告音が鳴り続け、1時間に断続的になりまくって、最後にデーター紛失)

1Tのハードディスク2個買ったのに!2個かったのにぃいい!!

IMG_6824.jpg

ハードディスク1個しかつけれないけど、また別のメーカーのNASを購入。

昨夜10時に突然書き込み不能になって、うんともすんともー。ケーブル買えても、初期出荷ボタンおしても認識しない。

IMG_6829.jpg
GWからお亡くなりになったハードディスク達。
夏に熱暴走ならわかるんだけど、なんでこの時期に立て続けに・・・。

あと、携帯電話でお店と連絡中に携帯電話も壊れる・・・。

もー、どうなってんの!(涙)

ソフトバンクのおねーさんから「体から変な電磁波でてるんじゃないんですかー?」って笑われるし・・・。

GWから仕事をしながら、合間にセッティング→壊れる。の繰り返し。


新しい事が始まる前触れに物が壊れると良く言いますが、ここまで壊れると痛すぎる・・・。

■ちなみに夢診断で物が壊れるのは・・・。

壊れたものが大事なものである程、警告も大きなものとなる。取り返しのつかない重病を引き起こす前に自分をいたわるべき。(積極的で明るい人の夢)人間関係で相手の立場を尊重して自己主張を抑えること。あなたの言葉が誰かを傷つけている警告。(協調的で思慮深い人の夢)我慢のし過ぎ。このままでは何を考えているか分からない人だと思われる。

えーっと・・・。夢じゃなくて現実なんですが・・・。
でも、何かすごい当たってるっていうか・・・。
最近どんな夢をみたか思い出せないからこんなことに!?

まぁ、でも・・・、以後気をつけます・・・。

■補足
この記事を書いて数十分後に書き込んでいたパソコンが故障。
OSが認識しなくなったので朝方まで修理にかかった・・・。

絶対になんかあるよ!(涙)
posted by hide at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月04日

2009年の運勢 読売新聞 九州


2009年の運勢 読売新聞 九州
2009年の運勢 読売新聞 九州

2009年の運勢 読売新聞 九州

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?わーい(嬉しい顔)

管理人パソコンが壊れて泣きながら修理している所です。
(ふんだりけったりすぎ・・・。)もうやだ〜(悲しい顔)

さて、今日はかなーり当たる占いを紹介です。

「生年月日」を選択して「鑑定する」ボタンを押すだけでOKな占いです。

結構長く結果がでるので、じっくり読んでみてね!

ちなみに管理人の結果を一部紹介。

丙(ひのえ)の人の特徴

 丙(ひのえ)のイメージは、大海に映えて輝き、万物を照らす太陽です。

 明朗活発で楽天的、隠し事ができず、すぐ顔にでるわかりやすいタイプです。

 丙(ひのえ)は「あきあか」という訓読みができますが、その通り公明正大な反面、ものを包み隠すことができません。にぎやかにおしゃべりをして、自分の心の内を吐き出してしまします。

 常に行動しているのが好きで、持ち前の集中力と直感力で、何事もスピーディーに結論を出していくのが得意です。感情が豊かで親切、いるだけでその場を明るくし、自然に人の輪の中心にいます。

 難点は、押し付けがましい熱さと、飽きっぽさ。

 表舞台に立つのは得意ですが、縁の下の力もちは結局出来ません。

 周囲に人を集めようとして、あれこれ衝動的に手を出しますが、やりっぱなしになってしまったり、収拾がつかなくなったりして失敗しても、また次に頑張ればよいという感覚なので、あきらめも早いのが特徴です。そのために、人間関係も賑やかなわりに、離散集合が激しく、安定しません。

 しかし、人生を謳歌するすべを知っているので、自然と周囲に人が集まり、一緒にお金や名声がくるラッキーな人です。打たれ強いので、しっかり叩かれた方がよく伸び、成功する人物となります。

 甘やかされて育つと、我侭勝手で飽きっぽく努力の苦手な人となってしまいます。

2009年の全体運=●傷官 養

 去年は一息ついて、のんびりムードで持ち前の明るさをとりもどし、自分らしい表現ができた年だったのでは・・・

 今年は引き続き積極的に自己表現する年ですが、感受性が鋭くなり、少々ピリピリします。

 好き嫌いがはげしくなり、対立やケンカなど、人間関係のバランスを欠きやすくなるので注意して下さい。

 とはいえ、頭脳の動きがとてもシャープで、それまで秘めていた能力を全開できる時です。勉強や研究、芸術面に大きな成果を上げることができます。

 2006年からストイックに頑張ってきた流れが、ようやく報われようとする最終段階です。怪我や事故に注意し、人間関係や心のバランスを崩さないように、心がけて過ごして下さい。

 言葉にトゲを持ちやすい時です。よけいな一言や、秘密をポロッともらすなど、後で後悔するような言動は控えてください。

 注意点を意識して、自分の表現に磨きをかけることで、新たな輝きと、大きなチャンスを手に入れることができます。


うーん。今年はまだ5月なのですが、かなり色々とバタバタしているのでよく当たってるなーって思います。

結構当たるので、みんなもやってみよう!

基礎から学ぶ実践四柱推命学 ピンチをチャンスに変える本
ピンチをチャンスに!!かなり気になる!かなりピンチなので買ってみます。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 18:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

seesaaブログの上に表示してた広告を外す方法

最近seesaaブログ全体に表示していた画面上の広告をスタイルシートで外しました。

結構面倒だったけど方法を紹介。

<注意>
括弧<>が全角になっているので、半角の<>に修正して使ってね!

1.管理メニューから、「デザイン」→「HTML」を選んで、使っているHTML名をクリック
2.</head>の上に

<style type="text/css">
#common-header{
visibility: hidden;
overflow: hidden;
text-indent:-5000px;
}
</style>

を追加をすると消えます。
しかし、20px分画面上に隙間があるので、

3.<body><body style="padding-top:0px">に変更すると、今までのデザインに戻ります。

bodyのスタイル組んでも無効になるので、無理矢理感が否めないですが・・・、一応こんな感じで消せるって事でー。

seesaaブログで邪魔な広告に悩んでいた方は試して下さい。


■最近の管理人

数日前に愛用のMacBookproのHDが全部消えた。
現在必死にOS&ソフト入れ直し中。
posted by hide at 18:25 | Comment(5) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科