2009年06月21日

「愛を読む人」PRESENTS 初恋の人からの手紙キャンペーン


「愛を読む人」PRESENTS 初恋の人からの手紙キャンペーン
「愛を読む人」PRESENTS
初恋の人からの手紙キャンペーン

「愛を読む人」PRESENTS 初恋の人からの手紙キャンペーン

あの「初恋からの手紙」が現在公開中の「愛を読む人」とコラボしてちょっぴり切なく、「相変わらずムカツク」内容で復活しました!!

「動画を見たら表示されるアイコン」をクリックすれば診断できます!

でも、、、。
動画を見れない方は「コチラ」からどうぞ!

管理人挑戦してみました!!


初恋の人からhideさんへお手紙が届きました。
hide、ひさしぶりですね。
今でも女子寮の管理人になる夢を追いかけていますか?必死でそのメリットを語っていたhideをなつかしく思います。

私が別れを切り出して、hideが「おれもちょうど同じこと思ってた」と半泣きで強がったあの日から、もう18年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただ今日たまたま鉄道博物館でhideに似た人を見かけて思い出したので、ふと手紙を書こうと思いました。驚いたかな?

あのころを思い出すと、私たちって喧嘩ばかりしていましたね。「おれのどこが好きなのか」「なぜおれでなければいけないのか」などと付き合う理由を求めるhideに対し、私が「理屈じゃないよ」と答えると、「理由がないのは好きじゃないからだろ!」ってよく怒られたものです。クラスの女子はみんな「別れたほうがいいよ」って言ってたけど…。

そういえばhideにとっては私が初恋の相手だったのかな?付き合った最初のころに、いきなりhideは「絶対に裏切らないこと。他の人と付き合わないこと」というルールを提案してきましたよね。私が「ルールで縛るより気持ちを惹き付けないと…」って言ったら、「おまえにはその覚悟がないのか」と怒られたのを覚えています。hideは、最初だけは勢いが有り余ってましたね。

なんだかんだ言って、あのころは本当に本当に幸せだったし、何も怖いものはなかったと思います。たくさんのすれ違いやぶつかり合いもあったけれど、それだけ本気になれたことは、その後はもうありませんでした。これからももうないのだと思います。

hideは今、幸せに過ごしていますか?hideは表面上は感じが悪いので、理解者が周りにいるかどうか、少し心配です。

あれこれキツイことも書きましたが、それでも私は、少しじめじめしつつも思いやりがあって暖かかった、半乾きのタオルみたいなhideが大好きでした。これからもhideらしさを失わず、それと街でもらったティッシュを彼女に売るのはそろそろやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。それでは。

P.S. 今度「hideの子守唄」っていうシングルでCDデビューするらしいですね。


hideさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
プライドは高いし強気だが、子供じみている。自信のない女性を好む。恋人の活躍や成長や充実を喜べない。
【あなたの恋愛事情を考察】
例えばhideさんの恋人や好きな人が、「今日ね、芸能事務所にスカウトされちゃった」と喜んでいたり、「今日の飲み会、楽しかったぁ」と充実した様子だとしたら、一緒に嬉しい気持ちになりますか?何やら一言発してヘコましてやりたいような、イラっとした気持ちになるのではないでしょうか。

相手の幸せが自分の幸せに直結しないとき、それは気持ちが「競争的」になっているからです。つまり相手と心が共鳴しているのではなく、ライバルになってしまい、自分の価値に不安になっているのです。自分が必要ではないという感覚にイライラしているのです。

ここから言える、hideさんにありそうな問題点を列挙します。

◆自信を持って充実している素敵な女性には物怖じする。
◆好かれた確信がないと告白できない。
◆付き合った相手が充実してくるとイライラする。
◆喧嘩は多くなる。泣かせることが多い。
【もっと上手な恋愛のために】
hideさんは表面上は強気ですしタフに見られがちでしょうが、その強気は、無意識にある弱気をかき消すための逆ハンドルなのかもしれません。尊大だが余裕がない、女性たちはhideさんをそのように感じ取るのではないでしょうか。

hideさんは自分の中に渦巻く心を、もっと観察する必要があります。特に競争的になっているときには自分の心に不安が渦巻いているはずですから、それらを意識して感じ取れるようになりたいものです。自分の心を感じ取るさまざまな方法、解釈を学びませんか?hideさんの恋愛は、それにより劇的に変化する可能性を秘めています。


ぐぁああああああああ!がく〜(落胆した顔)
なんかめっちゃ当たってるぅうううううう!

皆さんの結果はどうでしたか?

■実家にきてます
仕事の関係で実家に来たんだけど、イーモバイルがつながらない!
明日プレゼンしに行かなきゃいけないのに!実家の地方って、イーモバイルつながらない地域だったなんて!!(号泣)

■朗読者
今回の「愛を読む人」の原作です。
管理人は原作を読んでから映画館に行く人なので、いつも映画を見逃すことが多いです・・・。ふらふら


朗読者 (新潮文庫)

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月15日

2009年12星座占い 恋愛・仕事・全体運!


2009年12星座占い 恋愛・仕事・全体運!
2009年12星座占い
恋愛・仕事・全体運!

2009年12星座占い 恋愛・仕事・全体運!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年一年の占いって当たってますか?

まだ占ってない方はチェックしてみてください→「2009年の占い」

なんか当たってる!でも、残り下半期ってどうなんだろう?
って方にオススメの占いを紹介です!

今回は「2009年7月〜12月 下半期編」を紹介です!

なんかアンラッキーだった方はラッキーに!?
ラッキーだった方はアンラッキーに・・・!?

気になる方は占ってみてね!

管理人はこないだまで色々と機械が壊れてたけど・・・。
その後テレビやラジオに出たり先月中旬以降はバタバタしておりました。

早速占ってみました。

管理人の結果は・・・。

夢と広がりとパワーの三拍子で向かう敵なし!?

■全体運
あなたが主役!ともいえる運勢です。個性派とか、一匹狼とかいわれることの多い水瓶座ですが、09年は脚光を浴びて、存分に活躍できる星回り。物事を拡大してチャンスをもたらす木星に、夢やロマンスといった精神のパワーソースを与えてくれる海王星、そして尽きることのない活力源となる可能性を秘めたキロンといった星たちが、水瓶座に集まっているのです。その影響を受けて、水瓶座の人は実にのびのびと自分らしさを存分に出して、公私に渡り、活躍できるでしょう。仲間との関係性も広がるので、社会的な地位を獲得したり、新たな友好関係が広がったりします。この運勢にのって、やりたいことを徹底的に実現させていきましょう。

■恋愛運
とにかく絶好調な時期なので、いつになく、モテ期を満喫できるかも!? たくさんの友人の中から、頭が良くて、話していて面白く、同志的な価値観で対等につきあえる人を選びましょう。フェアの精神が強い水瓶座にとって、恋愛のパートナーは、自分の良き理解者であり、最大の仲間であるほうがうまくいきます。大体ツイていることの多い時期ですが、特にピークとなるのは9月・11月・12月。新しい友達の輪が広がりやすい時期ですから、面白そうなイベントや集まりなどに積極的に顔を出すと良いでしょう。恋愛重視よりも、友達感覚で入ったほうが、関係が持続しやすいので、まずは友達を増やすということを目標にしてみて。

■仕事運
大きく飛躍できるチャンスのときです。自分なりの理論やこだわりが強ければ強いほど、それがスキルという武器となるでしょう。たくさん勉強して身につけた知識が、おおいにものをいいます。水瓶座は分解・理解・再構築が得意な星座。「なぜ、そうなるんだろう」「どういう構造になっているんだろう」「これをすることが、どんな意味をもつのだろう」と、ひとつひとつの物事に意味と理解をもたらすことで、仕事の集中度とオリジナリティがグッと高まります。固定宮の水瓶座はひとつの分野のエキスパートに向いていますから、「これだけは」というこだわりを持つことが、成功へつながっていくでしょう。人脈による手助けも多くなる時期です。

幸せに効く★ひとことアドバイス
自分なりのこだわりを徹底的にアピールしていくことが、あなたのオリジナリティとなるでしょう。


うっひょぉーーーーーーーーーーーー!
なんかよさげな感じじゃないっすか!!

もっともっとがんばるぞ!!


皆さんの結果はどうでしたか?

■プラセンタ(管理人も飲んでるよ!)

ホワイテックス(顆粒)30包


この間医療関係の方からオススメされました。
ちょっと肝臓と体調が悪い管理人なのですが、プラセンタの顆粒を勧められて少し飲んでます。立ちくらみもちょっと減ってきたのですが、少し副作用があるらしいです。

水虫の方は悪化するらしいです。
体が温まる(?)そうで、人によっては悪化するみたいなので気をつけましょう。(管理人はあんまり暖かくはならないんだけどなぁ・・・。)

人によっては髪の毛が少し濃くなるらしいので、ちょっぴり頭が寂しい方にもオススメかもです。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2009年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

前世チェック(心理テスト)


前世チェック(心理テスト)
前世チェック(心理テスト)

前世チェック(心理テスト)

前世って気になりませんか?

ちなみに管理人の前世は「若い修道士さん」らしいです。(前に前世を見ることができる人にみてもらいました)

この診断では、あなたの前世が何者であるかを判定します。
10の質問に、あまり深く考えずに答えてみてください。

管理人やってみました!!

あなたの前世が何者であるかを診断してみました。
あなたの前世はこんな感じ!
強者の魂  76%
道楽の魂  29%
苦境の魂  53%
妖魔の魂  100%

あなたの前世は【古代に世界を統べていた巫女】のようです。

あなたの前世は太古の世界で生きた巫女。
人類にとって自然が最大の脅威であった世界で、不思議な霊力を使い、人々の生活を守ってきたようです。
あなたの責任は重大で、ときに苦しさに押しつぶされそうになりながらも、その務めを立派に果たし、毎日占ったり、雨乞いをしたりしながら生きてきたのでしょう。
心労がたたり、あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが、その功績はいつまでも人々の胸に残ったようです。
数百年のときを経て、現代世界に転生したあなたですが、前世の生き様のためか、不思議なインスピレーションを持っているかも知れません。
普段は社会の一員として誰とも変わらぬ生活を送っていても、ふとしたときに、自然の中から直感を得ることがあるようです。
何か大きな危険が押し迫ったときにこそ、それを乗り越えるために、あなたの心に眠る巫女の血が騒ぐことになるでしょう。


え、えーーーーと・・・。
占いの結果で「あなたは人よりも早く寿命を迎えたようですが」って所が引っかかりますね・・・。
前に前世を見ることができる人に見てもらったのは当たってたのでしょうか・・・。


うーん。色々とかんがえさせられまする。がく〜(落胆した顔)

あなたの結果はどうでしたか?


巫女さん入門



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:前世
posted by hide at 12:36 | Comment(4) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

ME-Club 星占い


ME-Club 星占い
ME-Club 星占い

ME-Club 星占い

三菱電機 ME-Club星占い。

宇宙大好き!スター★エガッチ(クマ?)も楽しみにしている
ワクワクドキドキ!時にはガックリ!?なME-Club星占い。
信じる信じないはあなた次第!さぁ今すぐチェックしよう!

「今日の運勢星座ランキング」「今日のあなたの運勢は?」「未来の大切な日の運勢は?」を占うことができます。

管理人「今日のあなたの運勢」を占ってみました。

ラッキーナンバー:6、15 ラッキーカラー:スカイブルー

総合運
気持ちが大きくなって金銭感覚が少しズレてしまいそう。あとでお財布を見て真っ青に…などという事がある予感。財布の紐はきつく締めておくように心掛けましょう。連絡事項などのミスも多そうです。また、外出時、大事な持ち物は肌身離さず持ち歩くようにしましょう。

恋愛運:80点
恋愛はとても幸運な時期に突入してきました。今日つかんだ恋はあなたを幸運に導くような恋になっていきそうです。相手は明るくて一緒にいて楽しい人を選ぶようにすれば、問題ありません。アプローチしていって。

人間関係:40点
友達との約束を忘れてしまったり時間を間違えてしまったりする危険が。あなたとしてはそのつもりはなくても、気をつけていきましょう。素直に謝るようにすれば相手も許してくれそう。誠意を持った対応を心がけて。

健康運:100点
自分の健康状態を正しく把握することができそうです。それにより、今まで抱えていた問題や不安も消えそうです。ただし、自分の健康について過信したり調子に乗らないように注意する必要があります。


なるほど!!
ちょっと今日は買い物依存しちゃいそうな感じだったけど、我慢しておこう・・・。

結構当たってそうな感じなので、毎日占いが気になる方はちょくちょくチェックしてみると良いかもね!わーい(嬉しい顔)

★あなただけの占いの本

ロマンティック アストロロジー


「ロマンティック アストロロジー」とは、
お客様の生年月日・出生時刻・出生地などの個人データに基づいて、 星の配置、出生天宮図(ホロスコープ)をお作りし、個性や気質、 対人関係、財運、幸運のありかなど、詳細に鑑定するものです。

 TVショッピングでブレイク!雑誌やテレビの星占いとは精度が違います。

これは気になりますね・・・。
楽天のポイントが19倍なので、買ってもかなりポイントが戻ってくるし、、、。
結構気になります。わーい(嬉しい顔)
タグ:今日の占い
posted by hide at 20:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

お買い物

楽天が半期に一度の大安売りなのでお知らせですー。

6月のタイムセール

結構オススメ。PSPとかXBOX360とか安く手に入るぞ!

個人的には「Lenovo IdeaPad S10e 4068AGJ (ホワイト)」がオススメですね・・・。

お買い物マラソン
魅力的な商品が一時間ごとに!!
これはねむれませぬぞ!!


そんなこんなで、管理人今夜は眠れなさそうです・・・。
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月08日

萌え属性占い


萌え属性占い
萌え属性占い

「萌え属性占い」
http://uranai.tukuro.jp/4185/query.htm

お久しぶりです。管理人です。

皆さん「萌え萌え」してますか?
今回の占いは、あなたの萌え属性を占うサイトです。

簡単なので興味のある方はやってみてください!!

ちなみに管理人の結果は・・・。


hideさんは、 「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性 です。

「ネコミミ・ウサミミ(コスプレ含む)」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、藤宮凛や社霞ですね。あなたは、自分の個性を大切にしています。面倒見がよく、自然と人が集まってきますが、初対面では人見知りしやすいタイプです。気まぐれで飽きっぽいです。日頃は温厚ですが、いったん切れると手がつけられなくなります。無視されるのが嫌で、ついつい相手の目を引く行動をとってしまいます。ペットが好きです。無論、コスプレも好きです。

恋愛について:
とても慎重で、ある程度の手応えがなければ行動に移しません。いったん好きになると大胆な行動に出るタイプです。嫉妬心が強いです。気持ちが冷め始めると破局まで一気に進んでしまいます。

hideさんに送る言葉:
愛ある限り戦いましょう。この命燃え尽きるまで…。


ぽわとりん!?


なんか結構当たってる結果だったと思います・・・。

皆さんの結果はどうでしたか?

■萌え〜なお米なら知ってるけど・・・。

これは無いだろう・・・。


このお酒で村おこし・・・!?がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科