2009年07月31日

オカマ占い


オカマ占い
オカマ占い

オカマ占い

あなたがオカマだったらどんなタイプのオカマなのかを占います

「お名前」「生年月日」「血液型」「好きな食べ物」を入力するだけでOKです!

ちなみに管理人の結果は・・・。

hideさんは、 織田裕二 タイプです。

織田裕二タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。

恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。

hideさんのラッキーアイテム:
丸まったティッシュ



えーっと・・・?織田裕二なオカマ???

よくわかりません!!!!!!!!!ふらふら


ラブちゃんの12星座おかま占い “ダメ恋”脱出大作戦

個人的にラブちゃんに占って欲しい管理人です。
気になりますねー。


■脱出

先程地震があったのでしょうか?

物音と揺れを感じ、部屋のフスマと物が寝ている所にバッタンバッタンと倒れてきて、身動きができない状態でした。(いたい!)

あっついしすぐに抜け出せれないし・・・。

NHKみようにもなぜかテレビがうつらないし・・・。

ワンセグ!と、思っても携帯も物でうまってしまったし・・・。

なんだったのかなー?


ってなわけで、「寝てたら物がバッタンバッタン倒れてきた」→「脱出!」→「ラブちゃんの12星座おかま占い “ダメ恋”脱出大作戦」→「ラブちゃん」→「オカマ」→「オカマ占い」と、ひねくれた検索で今日のネタを探した管理人でございます。



寝よう・・・。今日は占いのネタも結果も無理矢理過ぎた・・・。

■知覚過敏
薬用シュミテクト 110g

歯がしみるので相談したら歯医者さんから紹介されたもの。
水を口に含むだけでズキッ!っとしたのが無くなるなんて!

かなり感動です。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:オカマ占い
posted by hide at 04:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

先生占い


先生占い
先生占い

先生占い

おひさしゅうございます。

管理人hideでございます。

この数日小学生の先生をしています。
クレイアニメの作り方講座をしてて、今日が最終日なんですが、毎日毎日どうやれば良いのか、悩んでいて更新ができない状態でした。(すんません)

そんなわけで、今日は「先生占い」の紹介です!

「お名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけでOK!
ちなみに管理人の結果は・・・。


hideさんは【自己中独身中年女先生 】です!

●自己中独身中年女先生さんのあなたは、自分の身の上話など何度も同じことばかりしゃべってませんか?細かいことにいちいち口を挟んだりその行動派姑並みです。少しは周りのことも考えてあげましょう。でも人生経験の多さについて皆から一目置かれているはず。初心を忘れず思いやりをもって頑張りましょう。

●hideさんが本当の人間になるまで…残り42日!


・・・・・・・・・。ふらふら

なんかいらんこと喋りまくってるかもしれない・・・。

今日は気をつけよう・・・。

■なにこれ?
先生、シマリスがヘビの頭をかじっています!
先生、シマリスがヘビの頭をかじっています!


シマリスがヘビの頭を・・・?
すごく気になるんですけど・・・。がく〜(落胆した顔)

あと、他の中身ですが・・・。

・イノシシ捕獲大作戦
 人間動物行動学から見た“尊敬”の意味
・駅前広場にヤギを放しませんか?
 狩猟採集人の心が駅前通りをデザインする!
・駅前に残された“ニオイづけ”はタヌキの溜め糞?
 スプレーで描かれたサインの動物行動学的意味
・餌は目で、ヘビはニオイで察知するヤギ部のヤギコ
 Iくん・Nくんの野望と私の密かな実験   
・飼育室を脱走して90日間生きぬいたヘビの話
 何がヘビを救ったか?
・シマリスは、ヘビの頭をかじる
 私が出会った愛すべきシマリスたち
・イモリ、1500メートルの高山を行く
 そのアカハライモリは低地のアカハライモリとはかなり違っていた
・ナガレホトケドジョウを求めて谷を登る懲りない狩猟採集人
 そして私の研究室の机の周りは要塞になった
・1万円札をプレゼントしてくれたアカネズミ
 そのネズミは少し変わった小さな島の住人だった
・野外実習の学生たちを“串刺し”に走りぬけていった雌雄のテン
 どの動物も雄はけなげである
・自分で主人を選んだイヌとネコ

うわーーーー!タイトルだけで気になるぅううううううううう!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:先生占い
posted by hide at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

●関ジャニ∞占い●


●関ジャニ∞占い●
●関ジャニ∞占い●

●関ジャニ∞占い●

今日7月18日に「関ジャニ∞ PUZZLEin金沢」があります。
結構行かれる予定の方もいるんじゃないかなー?

そんなわけで、今日は「●関ジャニ∞占い●」の紹介です!


hideちゃんはいつでもマイペース!大倉忠義 やで!
●食べるの大好き・たっちょんタイプのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格です。
他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。
好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。たまに発する一言がみんなのツボに大当り☆

●hideさんのラッキープレイスは、押入れの中です!


うーん。食べるの大好きなんですが・・・。
なんか当たってる気がする。

■管理人関ジャニ∞に遭遇

一度目の遭遇はマスク+帽子でわかんなかった
二度目の遭遇でマスクと帽子を脱いで理解。

やっぱオーラが違うね・・・・。

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 06:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月12日

俺占い


俺占い
俺占い

俺占い

占い師「銀座の俺」による、特別な占い。

俺占いでは、よく当たると噂の俺が占い師として占っている。

ぜひこれからの生き方の参考にするよろしだそうです。

診断方法は「生年月日」と「お名前」を入れるだけでOKです。


ちなみに管理人の結果は・・・。

hideのタイプはこれだ

ore09.jpg

■このタイプの人には、こういう傾向がある
・変わった特技を持っている
・静かな状態を好む
・細かい作業に向いている
・分散より一極集中型
・おとなしい
・物事を冷静に判断する
・小さな間違いは気にしない
■特にhideには、こういう傾向がある
・恥ずかしがり屋だけど礼儀正しくしたい
・言っていることが矛盾していることがある
・人に注意して嫌われるのが怖い
・逆境になると燃えてくる
・目を見て話すことは得意でない
■俺からhideへのアドバイス
・カレーの煮込みすぎには注意しておけ


「目を見て話すことは得意でない」は当たってる!!!がく〜(落胆した顔)

結構当たっているので、みんなもやってみよう!!

■最近のほしいもの


アパートがくつろげないので、ソファーを買おうかなーと・・・。

■オススメオークション!

格安オークション『ヤスオク』
ドラクエ9が¥1,665ってありえないっす・・・。
今、会員登録するとポイントがついてくるので、ライバルが少ない間にどうぞ!(管理人も入札頑張ってます!)

[22:41]wiiが¥1,445で落札されてる・・・。
マクドナルドに行ってる間にこんな終了の仕方をしてたとは・・・。ふらふら

ホントライバルが少ないんですね・・・。がく〜(落胆した顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 16:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

あなたのココロとカラダを診断♪ アナタノレシート


あなたのココロとカラダを診断♪ アナタノレシート
あなたのココロとカラダを診断♪
アナタノレシート

あなたのココロとカラダを診断♪ アナタノレシート

最近お買い物依存症(?)な管理人。
このままではまずい!(iPhoneを買おうと思ってるけど・・・。数日悩み中です。)

そんなこんなで、お買い物好きな人だったりする人向けの診断を紹介です。

診断方法は、「お名前」「性別」「簡単な設問」に答えるだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。


hideさんのレシート

どんな鍵も開けてしまう指 40円
女を酔わす熟練の指先 4,980円
最高級の腕枕 558,000円
つぶらな瞳 50円
七色の音感 49,800円
頭の回転の速さ 40円
クッキリした指紋 128,000円
つむじの中の住人 177,000円
イカした手相 74,800円
--------------------------------
合計   992,710円
--------------------------------


なんか期待したのと違う結果が表示されましたが、「992,710円」らしいです!がく〜(落胆した顔)

頭の回転の速さが40円で、最高級の腕枕 558,000円ってどうなんですかね・・・。なんかエロイです・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

皆さんの結果はどうでしたか?

■寝苦しくなってきましたよね・・・。
ココロとカラダの癒しまくら ジムナスト枕
最近蒸し暑くて眠れない&上の階の人が引っ越して来て足音で眠れない・・・。

ちょっと不眠症チックなので、枕にこだわろうと色々と探し中です。
昨年買った低反発枕がカビカビになってた・・・。
汗を吸い込みやすいのも考え物ですね・・・。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

稗田おんまゆら先生の12星座占い


稗田おんまゆら先生の12星座占い
稗田おんまゆら先生の12星座占い

稗田おんまゆら先生の12星座占い

沖縄コミックチャンプルー」内の占いコンテンツ。

霊感タロット占術師。目の前の現実から前世まで相談者の意思と解決策を重視した前向きの語り口が好評の稗田おんまゆら先生の占いです。

診断方法は、「12星座」なので簡単にチェックできます!

ちなみに管理人の結果は・・・。

運命の輪が回っています。10年考えたことより一晩で決めたことの方が正しいこともあります。その場、その場の感覚で動いても良い時です。GPS付き携帯は必須アイテム。急な予定変更は吉に動く可能性大。「次の一歩」へ動きだしましょう。転職希望の人、知らない業界でもアナタの特技を活かせるところはあります。情報関連の職種大吉。

明日が見えないカップルは一度白紙に戻しましょう。結婚は紙きれ一枚では済まされませんよ

ラッキ−ワ−ド:うちな−名前のオバァ


携帯はGPSついてる!うまくいきそうかも!わーい(嬉しい顔)

明日が見えないカップル・・・・・。
なんなんですかね・・・。がく〜(落胆した顔)

あと、「うちなー」ってオバアは北陸にいませんーーーー!
「うちなー」さんいませんかーーー!?がく〜(落胆した顔)


■最近の管理人
1209143068_156.jpg
アートユニット「明和電機」さんの工員してました。(2日間だけ)

ちなみに管理人講師で今月クレイアニメの先生するとです。

■欲しい本
明和電機の広告デザイン
「それ何するための道具?」と、子供たちからツッコミ入ってたグッズやデザインが!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | 今週の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科