2009年08月25日

読書感想文ジェネレーター


読書感想文ジェネレーター
読書感想文ジェネレーター

読書感想文ジェネレーター

もうすぐで夏休みも終わりですね。
管理人海水浴にも行けてないし、スイカも食べてません!
何か、夏らしいことしてない気が・・・。

そういえば「読書感想文」大変でしたよね・・・。
管理人高校生の時に「少年アシベ」を感想文に出した記憶が・・・。
すんごく先生に怒られた記憶が・・・。(ちなみに友達は北斗の拳で読書感想文を出してました)


そんなわけで(?)、今日は「読書感想文ジェネレーター」の紹介です!
管理人みたいに漫画を読書感想文にして怒られない様にしましょう!

感想文の作り方は、「課題作品」を決めて「簡単な質問」を選ぶだけ!

ちなみに管理人の感想文の場合は・・・。

「課題作品:こころ」

近所のTSUTAYA に行ったらなんか表紙がつるつるしてて触ると気持ちのいい本があったので買ってきました。それがこの本です。
読んでいる途中でなんどもお母さんが「ごはんできたよ」とか「おつかい行ってきて」と言うので読み終えるのに時間がかかりました。
よくわかんないんだけど、そう思った気がします。でも、どっちでもいいです。その日の晩ごはんはカレーでした。
ところで、「ごんぎつね」を読んだことありますか。ラストシーンのきつねがうなずくシーンは涙ものです。悲しい物語です。
とは言うものの、文学史上「ごんぎつね」と肩をならべるといわれているこの作品です。きつねに相当するのが主人公なわけで、その点では感情移入しやすかったです。
この本を読んで以来、ネット上の掲示板に書き込むときの名前をこの物語の主人公の名前にしました。それぐらい感動したということです。(おわり)


これは・・・、先生に怒られるかも!!がく〜(落胆した顔)

実際これで宿題やって先生に怒られても責任取れません・・・。ふらふら

■お子さんの宿題が間に合わない方へ
送られる時間も考えて、すぐ注文したほうが良いかも。


夏休み工作 万華鏡キット




ビーズで写真立て



まだ間に合う♪一日で出来る自由研究
日本で見られる蝶225種類を収録!収録画像1600点以上の電子図鑑

「残り数日でどれだけの蝶をまとめろと・・・?」ってツッコミは無しですよ!


お手軽にクワガタも作れちゃう!

・・・?型どりして作ったのを自由研究に・・・?ちょっと・・・。がく〜(落胆した顔)


3万円たまるちょきんばこ

100円ショップで買った貯金箱に紙粘土を貼り付けた方が・・・。


とまぁ、「夏 宿題」とかで検索すると、「ちょっとこれはどうよ?」って内容の物もあるけど、「なんとか間に合いそうかも!?」的な物があります。

何とか間に合わせましょう!!わーい(嬉しい顔)

宿題がんばれー! [blog Ranking]
posted by hide at 21:55 | Comment(6) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちわわ占い


ちわわ占い
ちわわ占い

ちわわ占い

最近チワワって流行ってるんだろうか・・・?ふらふら
と、ツッコミを入れたい気持ちを抑えつつ、かなり当たる占いを発見です!!

診断方法は、「生年月日」を入れるだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

「マイペース・自分の世界!! ブリーベリーちわわ」

【長所】
いつもはボーッとしてますが、やるときにはヤル、周りからは「何を考えているのかわからない」と思われていますが、本人は気がついてません。マイペースで完全に自分の世界を持っています。
能力が無さそうに思われがちですが、そのポテンシャルは非常に高く、アイデアマンで才能豊かなので、大成功して、一躍有名になる素質があります。
自分に合う環境に身を置くと、大きな成果を出し周りをアッと驚かせます。

【短所】
明日は明日の風が吹くという感じで、あなたは多くを直感で判断し、感性で生きている人ですね?
自然を愛し友を大事にする。
うまくいってもいかなくても、それはそれでいいじゃないか、今日という日がよければそれでいい。それはそれでステキです。
自分の価値観を大切にしている証拠なのかもしれません。
ただし、一緒に連れ添う人が堅実な人だと色々苦労が多い事でしょう。

【適職】
仕事は何でもそつなくこなします。海外などでホームホテルを経営するのにも向いています。大きな仕事をするより、こじんまりと人に喜ばれるような仕事を、のんびりするのが向いています。
正社員などにならず、フリーターを長くやる人も多く、仕事が無くてもそれはそれで何とかするでしょう。海の家の店主や、山村のお土産屋さんなど、自然のある場所で仕事をするのがよいでしょう。

【相性のいいちわわ】
ブロッコリーちわわ

【ブルーベリーちわわの有名人】
松井秀喜、伊良部秀輝、武豊、吉澤ひとみ(モーニング娘。)、石黒彩(モーニング娘。)、保田圭(モーニング娘。)、安室奈美恵、石澤智幸(テツandトモ)、高橋尚子、武田信玄、相葉雅紀(嵐)、松本孝弘(B'z)、鬼束ちひろ、島谷ひとみ、松岡充(SOPHIA)、小池栄子、和田アキ子、久本雅美


■チワワストラップ

ねたばれ福袋


あ、これは可愛い!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

風水診断


風水診断
風水診断

風水診断

タオイズムでは、この世のすべての物には「気」が宿ると考えます。人間や獣、植物などの命あるものだけでなく、自然や現象にも。「気」は森羅万象の中を生々流転します。そしてあらゆるところに満ちた気は、私たちの意識や運命に影響を与えます。「風水」は場所や建物などの「気」の状態を見る占い。自然の中に「気」を運び貯えるのが風と水であることからのネーミングです。

さて、ここでは、住居の入り口、トイレ、キッチンの位置から「気」を占います。また、住居の中のインテリアを変えることで「気」を操作する風水開運アドバイスもついています。ぜひ参考にしてくださいね。

なお、これらの方位をどうやって調べたらいいのかがわからない場合は、下の解説を読んでください。多少面倒ですが、一度調べてしまえば「風水」にずっと役立ちますよ。



最近チョッピリ停滞気味で凹みがちの管理人です。

体調が悪いと言うか・・・、夏バテなんですかねぇ・・・。

今回の占いは、「キッチンの方位」「玄関の方位」「トイレの方位」「リビングの方位」から「結婚運」「仕事運」「財運」「人間関係運」がわかるサイトです。

簡単なので是非やってみてね!

ちなみに管理人の場合は・・・。

「玄関」が東です。

 東は陽の昇る方向。新たな力が生まれる勢いに満ちています。昇る朝日のイメージからでしょうか、東玄関は出世する、などと言われますね。
 独立心旺盛で、新しいことが大好き。ベンチャービジネスやパイオニア的な分野で活躍する人もいます。時代の先端を行くような仕事、独立独歩の仕事をめざしたほうが張り切って活躍できます。


-風水アドバイス-

 東(震)は新たな始まりという意味で、まさに入り口を意味します。だから入り口を整えることが、仕事運だけでなく、運勢全般の大事な開運のポイント。不要品やゴミの置き場所状態では運勢低下。表札もきちんと出しましょう。
 また、震は伸びる枝葉をあらわすので、入り口に植物を飾るとよいでしょう。ただし、花の咲かない木で、枝葉の伸びやかなものがおすすめ。手軽なものとしてはベンジャミンなど。
 インテリアのおすすめカラーはブルー、グリーン、木目系。金属系のものや、ハデな原色や黄色、オレンジ系はハプニング運を強めてしまうので、向いていません。



ぐはああああああああああああああああ!
玄関入ってすぐにゴミおいてるよ!!

今日のシャツはオレンジだし!!!!!!!!!!!!がく〜(落胆した顔)

これはいけませんね!何とかします!!もうやだ〜(悲しい顔)

そんなわけで、みんなもやってみよう!!

◆観音様ブレスレット(?)

シトリン観音様ブレスレッ


気になる・・・。
しかも残り一個だし。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

あなたの苦手な人は?


あなたの苦手な人は?
あなたの苦手な人は?

あなたの苦手な人は?

心理テストです。

YESかNOで答えるだけで、あなたの苦手な人が表示されます。

ちなみに管理人の結果は・・・。

「あなたの苦手な人は?」

無口な不思議ちゃん

あなたは、あまりしゃべらないでポーッとしているような不思議ちゃんが苦手。自分の世界を持っているのか何なのかしらないけど、返事くらいちゃんとしたら?なんて思っているみたい。ぬいぐるみをつれてるようなタイプは、一番嫌いかも。ときどき天然ボケを装ってかわいこぶるのがまた、イラッとくる!なんて気持ちはわかるけど落ち着いて。


うーん。無口なのは困るかなー?

■しゃべらない?
こないだペットを飼いたくなったので、声の出さない&近所迷惑にならないペットをさがしてたら、


ボトル生物マジックペット


こんなのを発見!

まぁ〜、なんと言うか・・・、これは無いよね・・・。ふらふら


せっかくETCつけたのにカードが無い管理人 です[blog Ranking]
posted by hide at 22:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

弔辞


弔辞
弔辞

弔辞

あなたの葬儀に、恋人や親友が弔辞を読んでくれるサイトです。

※見ての通り、大変不謹慎なサイトです。趣旨をご理解の上、ご利用ください。

とっても不謹慎なサイトだけど、「ハニホー」の占いだしやってみました。

診断方法は「お名前」「性別」「生年月日」と「簡単な質問」に応えるだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

◆弔辞

ここで、故hide様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(hideさんの彼女が前へ)

hide…突然のことで言葉にならなびよ…い゛っぐ…。ヒグマに戦いを挑んだんだって…?最近うまく笑いをとれないって言ってたも゛んね゛…。でも、こんな変わり果てだ姿になっても全然面白ぐないよ…い゛っぐ…。

出会ったころから、hideはすごく話しやすかったのを覚えています…。hideは女の子とはわりとすぐ仲良くなれるんだよね…モテないけど…い゛っぐ…。「おれからは告白しないタイプなんだ」とか言ってたけど…単に肝が小さいだけだって、気付かないまま死んでしまったね…い゛っぐ…。

今思えば、付き合ったばかりのころは、すごく優しかったし私に対して一生懸命だったし、「絶対に結婚しような!」とか言ってくれたよ゛ね゛…い゛っぐ…。メールだって、返事をしないと怒るぐらいだっだよね゛…。でも胸の大きいコにしか返事をしなくなっていったし、私はかまわれていなぐで…い゛っぐ…寂しかったんだよ。

こんなに典型的な「釣った魚にはエサをやらない」っていう人がいるのかなぁって思ったよ…寿司屋の生簀(いけす)の魚のほうがエサもらってるよ゛…。「もっとたくさん会ったり電話したりしたい」って言えば言うほど逃げていったよね…い゛っぐ…。だからってあの世まで逃げるなんて…。誰も後追いしたりはしないから、安心してね゛…い゛っぐ…。

うぅ…そういえば一生懸命「サインの書き方」を練習してたのにね…い゛っぐ…最後まで一般人のままだったね…。

私のこと待っていなくていいから、安らかに眠ってね。hide…昔は大好きだったよ。今までありがとう…い゛っぐ…。


続きまして、もうお一方、hide様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(hideさんの親友が前へ)

まさかhideが死ぬとはな。しかもヒグマに挑んだ結果だと聞いたよ。金さえあれば「hide記念館」でも建ててやりたいぐらいだ。よくやったよ。お前の男気、おれは買うぜ。

hideが死んだって聞いて、みんな複雑な顔をしていたぞ。「憎たらしいやつほど死なないと思っていた」「ゴキブリ並みにタフで、人の気持ちは分からないやつだった」ってみんなhideのことを高く評価していた。人気者だったんだな、hide…。

hideの元カノにも連絡したよ、「hideが死んだ」ってな。死んだことには驚いていたけどな、でも「hideは別れるときには驚くほど冷たいし、残酷。同情はするけど複雑な気分」だと言っていたぞ…。お前、別れた女からは恨まれているんだな…。

おれは、オバさんから少女まで「女」として見ているhideを尊敬していた。それに、女をたらしこむときの自然さと言ったら、hideの右に出るものはいなかったな…。生きていたらもっとモテ続けたろうに…。

…。お前の死を受けて「hideに国民栄誉賞を」と呼びかけたが、賛同者がゼロだった…力及ばず、すまん…。

hideを見ていると「おれも生きていていいんだ」って勇気をもらえたのにな…。残念だ…。さようなら…。


ありがとうございました。謹んでhide様のご冥福をお祈りいたします。



なんかこんな弔辞嫌なんですけどーーーーーーーーーーー!!がく〜(落胆した顔)

密かに何かグサグサと刺さり、僕の事を知っている人は大爆笑してそうな結果ですね・・・。

皆さんの結果はどうでしたか・・・?わーい(嬉しい顔)

◆弔辞本?
不滅の弔辞
どんなんだろう・・・?

■ポップコーン
P1000116.JPG
スーパーで購入。

「かんたんに出来て、よくはぜる★★★」
40倍にふくれる!

ってキャッチにひかれて購入!

ちなみに、「油大さじ一杯」と「コーン大さじ三杯」が基本らしい。(この説明は表だけ)

よく見ずに裏面の説明だけを見てポップコーン作りに挑戦!

P1000117.JPG
裏面はこんな感じ。

お鍋にコーンを全部入れて、油をコーン全体にかかる感じな絵なので、コーンを全部投入!


数分後・・・。


台所大惨事!!!

だって、40倍ですもんねぇ・・・・。

お鍋のフタがズバーン!って吹っ飛ぶわ、台所中がポップコーンだらけになるわ・・・、

大きなボウルや大きな器に入れても、ポンポンと余熱で飛び出す飛び出す・・・。たまに油が顔にあたって痛いのなんのって・・・、ダンボールやまもりのポップコーンができちゃいましたよ・・・。がく〜(落胆した顔)

みんな!説明書はキチンと読もうね!もうやだ〜(悲しい顔)


でも、夜にはポップコーンの山を全部食べちゃった事は内緒だ![太るよ・・・。]
タグ:弔辞
posted by hide at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | おもしろ占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

本質動物占い


本質動物占い
本質動物占い

本質動物占い

最近検索キーワードに「動物占い」で調べて来る方が多いです。

前に紹介した所がサイトの閉鎖をしていたりしたので、今日は「本質動物占い」の紹介です。

動物占いは、東洋の占いのベースである「陰陽五行説」を基にして、
易や四柱推命などを用いて開発した占いです。
そして、今回は「いまどきのこども」や「バケツでごはん」で有名な、
漫画家の玖保キリコさんのかわいいイラストを合体し、世界初の占いとして登場しました。



診断方法は、「あなたの生年月日」を入力するだけ!
あと、相性占いもできるよ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたはひつじです。

●冷静沈着
いつも落ち着いていて、大騒ぎすることはありません。だから、客観的な判断が得意。ちなみに、クールにふるまって本心を見せないことがあります。

●さみしがり屋
ひとりぼっちでいることが大嫌いで、常に誰かと一緒に行動したい人。誰からも誘ってもらえないと、ものすごく気にしてしまいます。

●相談に乗るのが好き
人に相談を持ちかけられると、喜んで乗ってあげます。「頼られている」と、うれしくなってしまうのです。そのせいで、世話を焼きすぎることも!?

●助け合いの精神
みんなと仲良くしたいひつじにとって、助け合いの精神は重要です。和を乱したり、協調性のない人を嫌います。

●約束にうるさい
きっちりした性格なので、約束は確実に守るタイプ。だから、相手にも約束を守らせようとします。

●グチっぽい
ホンネをなかなか口にしないため、不満はたまっていく一方。それがポロポロとこぼれて、グチやぼやきになるのです。

●情報集めが好き
雑誌やインターネットで、幅広く情報をチェックしています。また、顔が広いのでいろんなウワサにも詳しく、情報通として周りに重宝されています。



愚痴っぽい・・・・・。がく〜(落胆した顔)
痛いほど当たってる・・・。ふらふら

皆さんも久しぶりに動物占いをやってみませんか・・・?

意外と細かく結果出てて痛いですよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)

■動物占いで検索してたら・・・。
人のオトコを奪る方法 ~自己責任恋愛論~ (だいわ文庫)

これは・・・。がく〜(落胆した顔)

「好きな人を奪い取る方法占い」とか、「横恋慕占い」とか、「○○がすきだー!占い」とか、「すき、きらい、すき、きらいって、花をプチプチする占い」とか、「あの男(女)を呪ってあげる♪占い」とかあったらする人いるかなー?

リクエストがあったら作ってみようっかな・・・。

■また物が壊れる
メインではないけど、サブのサブで使ってたXPのノートのキーボードが壊れた。外付けキーボードを使えば認識するけど、なんかのウイルスかなー?と思ってOS入れ直しても×。

最近また立て続けに物が壊れますね・・・。
また何かがおきるのでしょうか・・・?がく〜(落胆した顔)


せっかくETCつけたのにカードが無い管理人 です[blog Ranking]
タグ:動物占い
posted by hide at 01:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

悪魔協会 魂源診断


悪魔協会 魂源診断
悪魔協会 魂源診断

悪魔協会 魂源診断

ハッキリ言っておきます。
今日の占いは怖いです。がく〜(落胆した顔)

以下の事にひっかかる方は占いを勧めません。

-保護者から閲覧の許可の出ていない18歳未満の方
-精神病を含む何らかの疾病療養中である方・病歴があり、再発の恐れのある方
-信仰生活を送っていられる方
-興味本位・遊び半分で呪術や占術に取り組まれる方



診断方法は、「お名前」「性別」「15歳までに育った土地」などなど・・・。
途中怖い質問がありますが、その辺で引いた方はやめておいた方が良いです。

ちなみに管理人の結果は・・・。

魂源
核:
魂の核は暴。これは動物的本能の闘争心・独立心を多く集めた霊によって構成されていることを意味します。

特徴:
感情を素直に表に出し、自由気ままに生きています。
気まぐれに人の気持ちを汲むことはあっても、本気で思いやったり、他人のために何かをするなどと言う面倒くさいことは間違ってもしません。
酒や煙草を愛し、たらふく食べて、ぐっすり寝ることが最大の喜びです。
弱者には厳しいですが、強者には下手です。しかしこれは媚びではなく、純粋に尊敬して下手に出ます。
仕事好きで、仕事で勝つことに無上の喜びを感じます。
時に多くの精霊から助けを得る事ができます。


あとは泣きそうなほど当たってます・・・→「管理人の場合こんなかんじふらふら

ホント怖いです・・・。
今回のは一人で隠れて占うことをオススメします。

結果を見てトラウマになっても知りませんので、怖い方は今回の占いはやめておいてください。

■デシジョンメーカー

デシジョンメーカー

選択に迫られた時にどうぞ。

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 20:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

マヤ暦占い


マヤ暦占い
マヤ暦占い

マヤ暦占い

マヤ暦で本当の才能や運命・恋愛がわかる!!
マヤ暦の教えとは・・・?マヤ文明に使われたツォルキン暦をベースとした占術です。

気になる占いを発見です!

結構当たる占いなので、是非是非やってみてください!!

基本性格と、相性占いをすることができます。

診断方法は「誕生日」を入力するだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたは 「青い手」 (KIN 7) です

★手先が器用

手にオーラがあります。とても手先が器用で、造形やお裁縫が得意です。

★人に尽くす

人のために尽くすことがとても気持ち良く充実していると感じます。
見返りは特に期待せずに尽くします。常に相手の立場になって行動します。

★体験しないと覚えない

相手のことを理解し把握しようとしますが、自分が体験していないことは苦手です。
そのため、たまに痛い目を見ることも。痛い目は人を癒すために必要な経験だと割り切りましょう。

★傷つきやすい

とても優しい反面他人の何げ無い言動に傷つくことも多いです。大分凹んでしまうこともあるので、口の悪い人には近づかない方が良いかも。

★人を癒す

相手のことを理解し把握しようという姿勢を見て癒される人も多いはず。癒し系としての自分の魅力に気づきましょう。

★思想家タイプ

状況が飲み込めるまで、黙って頭で考えを組み立てるじっくりタイプです。
ただ、全てを把握しないと行動に移せないため、要領が悪いと思われてしまう面も。

★運気アップの鍵

自分をいたわりましょう。温泉、ヒーリングサロン、エステなど自分に定期的にご褒美をあげることで運気アップ。

★あなたが惹かれてしまうのは?

疑わずに何でも受け入れ信じてしまう、そんな素直で正直者な頑張り屋タイプの人に惹かれます。自分の献身的な気持ちを素直に受け止めてくれる相手には、さらに尽くしてあげようという気持ちが自然と高まってくるはず。

★青い手の有名人

石川遼 野村克也 小池徹平(WaT) 国分太一(TOKIO) 上野樹里


うーん。当たってて怖いっす・・・。がく〜(落胆した顔)

皆さんの結果はどうでしたか?

※現在サイトの調子が悪いのか、スタッフブログが表示されてしまいます。占いが出来ない方は、このページをブックマークに入れて、再度アクセスすると良いかと思います。

■マヤ暦本
古代マヤ暦「13の音」占い―これでシンクロする生き方が見えてくる!!
古代マヤの暦 (アルケミスト双書)
マヤ暦占い


■願ってみる?

ナスカの地上絵 コンドル ターコイズ スターリングシルバー ペンダントトップ


石言葉:身代わり、旅の安全
伝承・パワー:古代より世界各地で神性なる石とされてきたターコイズ。
エジプトではオシリスとイシス両神に捧げられ、ネイティブアメリカンは宇宙と一体になるために使い、チベットでは三大医療石のひとつとされ、ペルシャ人の間では、新月の下でターコイズに願いを託すと幸運を呼ぶとされました。


■関連ページ
マヤ13神占い

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:マヤ暦占い
posted by hide at 16:34 | Comment(4) | TrackBack(1) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

ウマウラナイ。


ウマウラナイ。
ウマウラナイ。

ウマウラナイ。

本日のウラナイは、カバラ+血液型+馬(?)のウラナイです。
40種類の馬にたとえて占うので、馬好きな方は是非どうぞ!

診断方法は「性別」「血統」「生年月日」を入れるだけ!

ちなみに管理人の結果は・・・。

あなたは「エイシンワシントン」タイプです

時折見せる爆発力。 エイシンワシントン
感受性が豊かで細かい変化にも鋭く気付き、精神的に敏感。普段は優しく平和的ですが、切れると暴走してしまい誰にも止められません。そんなあなたの姿は、ものすごい爆発力と激しい気性を内包するエイシンワシントンを見ているようです。

あと、「金運」「仕事(学業)」「恋愛運」「健康運」が表示されます。


今回は結構当たっちゃって恥ずかしいので、細かい結果は載せないでおきます・・・。がく〜(落胆した顔)


■お盆&ドラクエ9

仕事が多忙だったのでblog全然更新できませんでした。
お盆なので久しぶりにドラクエ9のすれちがい通信をしてみようと思ったのですが、一日車で走り回って、デパートとかマクドナルドとか行ったのに一人としかすれちがえませんでした・・・。

やっぱり田舎は駄目なのか・・・・。もうやだ〜(悲しい顔)

■お茶(蜜蘭香)

蜜蘭香


こないだ飲んだお茶。おいしかったです。フルーティーな感じで、甘くて、今までのお茶とは違う感じです。

本当に良い物はかなり高いのですが・・・、色々と探しているのですが良い物が見つかりませんねぇ・・・。(楽天とかでは500年物の木から採取した物とかはムリか)

いつかは中国に行って買いに行きたいです。(本来の物は数万するんだとか・・・。)



お盆なので久しぶりに実家に帰ってきたのですが、今までの疲れ&冷房でダウンです・・・。鼻水とクシャミが止まらず眠れません。ふらふら

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

JOJO顔メーカー


JOJO顔メーカー
JOJO顔メーカー

JOJO顔メーカー

あついですよね・・・。

まだ梅雨明けしない管理人の住む地方では、蒸し暑くて蒸し暑くてつらいです・・・。

さて、今日は占いとは違うのですが、「JOJOの奇妙な冒険」に出てきそうなキャラを作れるサイトです。管理人作ってみたんですが・・・。

nitenaidesuyo.jpg

とんでもなく似て無くて悲しい感じになりました・・・・。

■関連ページ
『ジョジョの奇妙なスタンド占い


■ザ・ワールド!

クオリティ高すぎる!!!!!!!!!!!


ちょっと欲しくなりましたよ!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

posted by hide at 22:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科