2010年01月05日

金運アップするか?我慢するか?

管理人hideです。

新年早々悩んでおります。

amazonで「PSP-3000」を購入しようと思ってamazonにアクセスすると、

風水 【2010年福袋】20,000円◆金運強烈! セット! ◆説明書付き!

「風水 【2010年福袋】20,000円◆金運強烈! セット! ◆説明書付き!?」があるじゃないですか!


前にすっごい悩んで我慢した3本足のカエルつきですよ!?
管理人38,000円だそうかかなり悩んだあのカエルつきですよ!!

もうどうしよう、仕事に手がつきません!

「PSPを買うのをやめるか、金運セットを買うか、どっちも買うか…。」

悩むーーーーっ!!がく〜(落胆した顔)


かれこれ1時間ほど悩んでおります。ふらふら
posted by hide at 09:56 | Comment(3) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

星座で占う2010年あなたの運勢


星座で占う2010年あなたの運勢
星座で占う2010年あなたの運勢

星座で占う2010年あなたの運勢

2010年、あなたはどんな年にしたいですか? 今年こそ結婚をと意気込む人も、仕事でバリバリ頑張りたい人も、ひとまずここで1年の運勢を12星座でチェック! 占い師さんからのアドバイスもついてます♪ 星の導きを参考にして、ハッピーな年にしましょう!
(占い監修・文は藤森 緑先生)

今回の占いは「あなたの星座」をクリックするだけでOKなのでとっても簡単!

ちなみに管理人は、今年は金運が高いみたいです〜。わーい(嬉しい顔)

皆さんの結果はどうでしたか?

■初詣
皆さん初詣行ってきましたか〜?わーい(嬉しい顔)
管理人は1月1日に「曹洞宗大本山總持寺」に行ってきました。

おみくじは「小吉
2010010121220001.jpg
「商売 利益無く損あり」に涙目もうやだ〜(悲しい顔)
思わずむすんできました。

総持寺」のおみくじはオマケがついてきます!
今回のオマケは!?
2010010121220002.jpg
銭亀でしたー!
金運UPだそうです。

おみくじで凹ましておいて、オマケで喜ばせるって、良い手法ですよねー。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科