2010年02月10日

できちゃった占い


できちゃった占い
できちゃった占い

できちゃった占い

携帯電話で大人気の 「 できちゃった占い」 がPC版でついに登場!!
二人の愛の結晶(こども)はどんな感じ?
二人のことを入力して正直なこどもをつくってみてね!
リア・ディゾンもできちゃった婚!!



好きな人とどんな子ができるか興味のある方はどうぞ!!
管理人は…。

今回はパスします。ふらふら

■最近はまってるもの
桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油
色々なものにあいますよねー。是非オススメです!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

2010年 とくっち新春占い


2010年 とくっち新春占い
2010年 とくっち新春占い

2010年 とくっち新春占い

皆様お久しぶりです。ずっとblogを更新できず申し訳ありません。
少しずつ更新を再開しますので、これからも宜しくお願いします。

「総合運や」とくっちならではの「家計運」からラッキーマンスまで、皆さんの今年の運勢を12星座で占いました。

これを参考に今年の計画をたてて、より楽しい一年にしてくださいね。

今日紹介する「2010年 とくっち新春占い」は星座別の占いを見ることができるので簡単です!「今年の運勢どうだろう?」「時間があまりないな〜。」って方も簡単に見れるのでオススメです!

ちなみに管理人の結果は…。

総合運

誘惑が多い年となりそう。おいしい話には特に注意しましょう。後半は、人からの相談ごとが増える時期。親身になってアドバイスすることで自分自身も得られることがありそう。噂話には深く関わらないことがベター!

総合運・評価

★★★☆☆

家計運

財布を落したり、大切なものを失くしたりしてしまいそう。使ったものは元に戻す、整理整頓を心掛けることが回避するカギ。交際費は控えめにし、つもり貯金を始めると◎

家計運・評価

★★★☆☆

ラッキーマンス

3月、6月


ぎあー!誘惑が多いのか…。気をつけます…。


ラッキーマンスが3月!?もうすぐだー!
そうそう、管理人3月にテレビにでますよー!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:06 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2010年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科