2010年04月28日

五行推命運勢占い


五行推命運勢占い
五行推命運勢占い

五行推命運勢占い

五行とは、古代中国の哲理で、万物は「木・火・土・金・水」の5つの要素によって支配されており、この五元素の盛衰・消長によってこの世のすべてのものが、循環して進展するという考え方です。


今回の占いの結果は結構中身が濃いです。
一人で隠れて占う事をオススメします。がく〜(落胆した顔)

自分の生年月日を入れれば自分だけを、相手の生年月日を入れれば相性占いもできます。

「今日の運勢」「今週の運勢」「今月の運勢」「今年の運勢」など、色々な結果が表示されますよ!

ちなみに管理人の今日の運勢は…。

■全体運
基本的には良い運気だと言えますが、100%ハッピーとは言えない一日となりそうです。例えば、友達などに対して親切にしたとしても、時と場合によっては誤解されて逆の結果が表れたりする場合すらあります。しかし、良い運気状態には間違いありませんから大丈夫です。

■仕事運
ほどほどの成果が得られると思います。営業ならば、自分自身がクライアントに対して誠心誠意を込めて接すれば、かなりの確率で報われると思います。商売に関しては、良いお客様に出会う事が出来るかもしれません。ただし、誘惑には要注意です。墓穴を掘る危険性が大です。


他にも色々と結果が出てるけど、まあまあかな。わーい(嬉しい顔)
明日から運勢が少し悪くなってくるみたいなんで気をつけよーっと!

■五行に興味のある方は…
五行でわかる強運の法則
陰陽五行学説入門
現代に息づく陰陽五行

様々な方向から読んでみるのもいいかもしれません!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:占い 五行
posted by hide at 02:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

0学占い


0学占い
0学占い

0学占い

今日の運勢ってどうなんだろう?って思うことありませんか?そんな方にオススメの占いを紹介です!わーい(嬉しい顔)

0学占いでは、支配星・0学星座をもとに、総合運、愛情運、健康運、仕事運、金運、これからの運勢傾向を占うことができます。


診断方法は「生年月日」「性別」「占いたい日」を選択して「占う」ボタンを押すだけです!

ちなみに管理人の結果は

総合運  7点/10点

恋愛問題で障害が起きたら、友人に間に入ってもらったほうがよさそう。二人だけで解決しようと思っても、うまく収めることができないようです。
共通の友人がいないなら、話によく出てくる親友に協力を依頼してみて。前向きな気分で解決にあたれるでしょう。
ただし、あまりにも仲介役に頼りきってしまったのでは×。自分で解決する…という気持ちがないと、誰も本気になってくれないでしょう。

恋愛運 8 (客観的によく観察)
健康運 7 (ダイエット再開!)
仕事運 8 (今年を振り返り反省)
金銭運 6 (旧友の意見に納得)


参考にします!!ふらふら

■最近蒸篭にハマってます!!

蒸し鍋、温野菜が おいしくできる蒸し器 杉蒸篭(せいろ) 18センチ2段鍋つきセット


管理人がこないだ買ったのは15cmの蒸篭です。次買うのなら18cmを買いたいですねー。わーい(嬉しい顔)

レシピは「蒸篭 レシピ」とかで検索して色々と探しています。

ニンジンや豚肉とかを蒸すだけでも美味しい!わーい(嬉しい顔)
天ぷらにするのも良いけど、最近は蒸す方にハマってまーす!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:0学占い 蒸篭
posted by hide at 01:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

貴殿に相応しい城診断


貴殿に相応しい城診断
貴殿に相応しい城診断

貴殿に相応しい城診断

イベント4月6日は城の日です。

兵庫県姫路市が1991(平成3)年に、日本三大名城の一つ姫路城を中心とした市の復興の為に制定。

「し(4)ろ(6)」の語呂合せ。

姫路城は、1333(元弘3)年に赤松則村によって築かれた。西国統治の重要拠点として羽柴秀吉・池田輝政・本多忠政が城を拡張し、現在の形になったのは1619年であった。五層六階の大天守と三つの小天守とがあり、その形から白鷺城とも呼ばれる。1912(大正元)年に国宝に、1993(平成5) 年に世界文化遺産に指定された。


そんな訳で、今日は「貴殿に相応しい城診断」の紹介です!わーい(嬉しい顔)

診断方法は「性別」「名前」「生まれた月」「好きな言葉」などを入れるだけ!

ちなみに管理人の結果は…。

「貴殿に相応しい城は」

駿府城

駿府城(すんぷじょう)。静岡市にあった城で、府中城や静岡城とも呼ばれる。徳川家康が大御所として江戸から駿府に隠居したときに天下普請によって大改築された。家康が没するまで、東海道の要衝である駿府は、江戸と並ぶ政治経済の中心地として大いに栄えた。


う、うーん…。性格とか、他には結果ないのかな…?がく〜(落胆した顔)

城好きな人にオススメな占いなのかな…。がく〜(落胆した顔)

他に「日本歴史占い 戦国武将編」(2007年08月06日紹介)がオススメなんでやってみてください!!

■「朝4時起き」で、すべてはうまく回り出す!
「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!

かなりオススメの一冊。管理人実践中です。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

サドマゾSM相性診断


サドマゾSM相性診断
サドマゾSM相性診断

サドマゾSM相性診断

けいこ」さんオススメの占いです!

かなり当たるのでみんなもやってみよう!

どんな人であれサディズムとマゾヒズムな性格を併せ持っています。
サドマゾ性格診断で色々なシチュレーションの質問に答えることでSM度合いを判定。
あなたのサドマゾ度を明らかにし、性格、仕事、恋愛と分析することが可能です。
診断結果同士で相性を調べることもできます。

ちなみに管理人の結果は…。

優秀なひどいS
元気でなによりです。
サド度
70 %
マゾ度
30 %
変態度
51 %

■性格
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。親しみやすい一面も見せるのですが、hideさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。自分の様々な欲望や願望に対して素直であることが短所でも長所でもあります。小さいことでいちいち考えないで、細けぇことはいいんだよと思ってます。そして基本は疑うことが習慣となっています。

■仕事
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。おいしい話には弱く、その欲望を他人に隠せません。hideさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。目的のためなら手段を選ばないところがあり、常に虎視眈々としています。hideさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。気が利くところがあるので、それとなくうまい方法で切り抜けます。

■恋愛 マゾ度46%UP
常に自由な恋愛を望み、様々な場所での発展があるかもしれません。たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。hideさんは相手の細かい気持ちのサインなどをついつい見逃しがちです。そして相手のことがしばしば信じられません。なんだかんだでツンデレ気味な傾向にあります。hideさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。


なんか最悪ですね!!がく〜(落胆した顔)

みなさんの結果はどうでしょうか〜!?わーい(嬉しい顔)

■桃ラー

桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

最近流行ってますよね!管理人2個目使い切りました!!がく〜(落胆した顔)

また買いたいけど、近所のスーパー行っても売ってないよー!
見かけたら2個買っておくのをオススメします!料理のバリエーション増えますよ〜!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:SM
posted by hide at 05:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科