2010年12月31日

九星術でみる2011年版 珍獣動物占い


九星術でみる2011年版 珍獣動物占い
九星術でみる2011年版 珍獣動物占い

九星術でみる2011年版 珍獣動物占い

2010年最後の占いは、「九星術でみる2011年版 珍獣動物占い」の紹介です。

珍獣占いは、風水をルーツに持つ九星術(きゅうせいじゅつ)の各タイプを珍獣になぞったもの。今回は、九星術の中でも「傾斜法(けいしゃほう)」で内面を見つめる手法を用いています。あなたの生年月日を使って、あなた自身も気づいていない内面をタイプ分け。その潜在性から2011年の運気を占います。(占い監修: マギー )


管理人早速占ってみました!

カリスマ性を持つ”神の使い” ホワイトライオン

他のライオンとは異なり、遠くからでもよく目立つ純白の毛並みを持つホワイトライオンのように、あなたも存在感がピカイチ。チヤホヤされると気分が良く、その他大勢的な扱いはされたくないのが本音のよう。思いやりの気持ちは持っているものの、正直者なだけに、うっかりすると上から目線になっていることもあり、良くも悪くもひときわ目立つ個性派です。アフリカで「神の使い」と崇められているホワイトライン。あなたも「私って選ばれた人かも」と思っているフシがあるようです。志が高く、プライドをバネに常にステップアップをしていく人です。


当たってる!?!?がく〜(落胆した顔)

他に「全体運」「恋愛運」「金運」を知ることができますよ!

今年良くない運勢だった方も色々と見直して頑張ろうね!

今年はあまり更新できませんでしたが、来年はもう少し更新していこうと思います。
皆様良いお年をお迎え下さい。

hide


来年もよろしくね! [blog Ranking]
タグ:動物占い
posted by hide at 09:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

あいおい占い 2011年の運勢


あいおい占い 2011年の運勢
あいおい占い 2011年の運勢

あいおい占い 2011年の運勢

来年の運勢って気になりませんか?わーい(嬉しい顔)
色々と来年の運勢を紹介するサイトが増えてきたので少しずつ紹介しますね!

今回紹介するのは「あいおい占い」です。

西洋占星術の本格的な占いです。
季節に応じて更新をしていますので、ちょくちょくチェックするのが良いですよ!ふらふら


診断方法は、「生年月日」「現在地」「性別」「結婚」を選ぶだけ!

ちなみに管理人の結果は…。

うーん…。前半までよさそうですね。がく〜(落胆した顔)
一年通して良い感じでないので、色々と考えなきゃいけないなぁ…。

そんなわけで皆さんの結果はどうでしたか?わーい(嬉しい顔)

■掃除をして幸運を引き寄せる?
新・片づけ術「断捨離」
ガラクタ捨てれば自分が見える―風水整理術入門 (小学館文庫)

断捨離本が流行っていますが、カレン本の方が良いそうなので、現在カレン本の「ガラクタ捨てれば自分が見える (小学館文庫)」を読んでいます。

ガラクタの抱える問題など、物が停滞させる事が色々と考えさせられます。
これから年末の大掃除に備える前にこのような本を読んで幸運を引き寄せつつ掃除できる本を読むのをオススメします!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科