2011年01月27日

今日はモーツァルトの誕生日です!そんなわけで作曲家占いしてみようっ!


作曲家占い♪
作曲家占い♪

作曲家占い♪」

今日はモーツァルトの誕生日の誕生日!

ちなみにモーツァルトとは…、

ヴォルフガング・アマデウス・モーツァルト(ドイツ語:Wolfgang Amadeus Mozart, 洗礼名ヨハンネス・クリュソストムス・ウォルフガングス・テオフィルス・モザルト。 1756年1月27日 - 1791年12月5日)はオーストリアの作曲家、演奏家。古典派音楽の代表であり、ハイドン、ベートーヴェンと並んでウィーン古典派三大巨匠の一人である。(Wikipedia)


そんなわけで今日は、「作曲家占い♪」の紹介です!
診断方法は「お名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけ!!

ちなみに管理人の結果は…。

hide様はベルリオーズ でございます〜!
● ベルリオーズ様は、有言実行を信条とするタイプです。一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。また派手なものも好みます。爆音のステレオで近隣住民に迷惑をかけていませんか?十分気をつけましょう。
音楽は幻想交響曲とラコッツィ行進曲を処方いたしましょう。


ほほう…。なんか良い感じですね!!わーい(嬉しい顔)

■モーツァルトのCD
100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=
100曲モーツァルト =10枚10時間3000円=

100曲もあって3000円っ!?

■お子様&赤ちゃんには…
ミッフィー 0歳のクラシック 0歳から聞かせたい。おはようとおやすみの美しい音楽 全40曲。
ミッフィー 0歳のクラシック 0歳から聞かせたい。おはようとおやすみの美しい音楽 全40曲。

これは気になりますね!結構評価も高いですし。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

あなたは変態?普通?声で診断しちゃおう!


声で変態度ワカール
声で変態度ワカール

声で変態度ワカール

あなたは「もうっ!変態っ!!」って言われたことありますか?

管理人は無きにしもあらずですよ!うふふふっ(サザエさん風)わーい(嬉しい顔)

とか言って今まで誤魔化してたんですが、今回のサイトはそうもいかない診断サイトなんですよっ!!


今回の診断は「パソコン」でしかできません!(携帯の方はごめんなさい)

診断方法は「お名前」「性別」「血液型」「声入力」が必要です!!

声入力と言うのは、パソコンのマイクで吹き込むのです!
しかも吹き込むメッセージは「エロエロリン」!!

これは恥ずかしいぞ!仕事場でできないぞ!!

でも、管理人こっそりやってみました!!

hideさんの声は悲しげな声です
hideさん、エロ度90パーセント

ラッキーアイテム
デニムタイトスカート


…。がく〜(落胆した顔)

悲しげですか…。ふらふら

しかも、ラッキーアイテムが「デニムタイトスカート」ってぼくにはけって事!?変態じゃないですか!!!!


あなたの変態度はどうでしたか?

■青春と変態
青春と変態
青春と変態

この本を読めばもう一度僕の青春が戻ってくるのでしょうか…?
それとも懐かしい思い出が変態と言うスパイスによって思い出がかき消されるのでしょうか?

悩ましい…。がく〜(落胆した顔)(ぷちりと購入)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | Hな占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

静岡にお住まいの方はモチロン!静岡に住んでいない方もフリーペーパーeys'sの占いをチェックしよう!


eye's net 今月の占い
eye's net 今月の占い

eye's net 今月の占い

Twitterで相互にフォローした@eyes_shizuokaさんのサイト「eye's net」内の占いコンテンツを紹介です。

占いは「12星座占い」です。

管理人、2011年になったから色々と頑張っちゃうぞ!と張り切っていたのですが、裏目裏目と出てここ最近凹んでいるんですもうやだ〜(悲しい顔)

「水瓶座」
恋愛運:4
金運:1

常に変化を求めることが良いとは限りません。中には変化を極端に嫌う方もいるのでその点は注意が必要です。あなたの変貌に対処しきれず離れていってしまう人もでてきてしまうかも。周りの意見も聞きつつ慎重に行動すべし。


あ…、ヤバイその通りかも…。がく〜(落胆した顔)

もうちょっと早く知っておけばーっ!!がく〜(落胆した顔)

来月きっと良い結果になるよね…。


まだ色々と凹んでる管理人でした。もうやだ〜(悲しい顔)

■静岡で検索して見つけたすぅぃーっ!!


うわーっ!すごい美味しそう!!
楽天のプリンランキング1位ってすごいなぁ。わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:25 | Comment(0) | TrackBack(1) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

あなたはがまんする人? 怒りっぽい人? ザ・忍耐力テスト


あなたはがまんする人? 怒りっぽい人? ザ・忍耐力テスト
あなたはがまんする人?
怒りっぽい人?
ザ・忍耐力テスト

あなたはがまんする人? 怒りっぽい人? ザ・忍耐力テスト

管理人です。

色々あって彼女とけんかしちゃいました(反省)。ふらふら

最近イライラが多い管理人。ちゃんと仲良くしたいのに…。

そんな中色々と探していると「あなたはがまんする人? 怒りっぽい人? ザ・忍耐力テスト」の心理テストを見つけました。


ちなみに管理人の結果は…?

話のわかる大人(おとな)タイプ

あなたは、経験豊富な苦労人。これまでにいろいろなことがあったため、すぐには理解しがたい状況でも、きっと何か事情があるのだろうと、物事の背景に目を向けられることでしょう。このため、めったなことでは怒らないし、自分が被害にあっても、加害者になった相手の事情を察し、許してあげるようなやさしさを発揮するはず。ただ、自分がどうしてもガマンできないと、周囲が驚くほどに激しく怒りだすこともあるかもしれません。



うーん。当たってるかも…。ふらふら

■あなたをずっとずっとあいしてる (絵本の時間)

あなたをずっとずっとあいしてる (絵本の時間)
宮西 達也
ポプラ社
売り上げランキング: 34969

前からタイトルが気になってました。
購入しよう(ぽちり)


あっ、この絵本って「おまえ うまそうだな(映画)」の原作だったのか!!

はぁ、なんで素直になれないんだろう…。もうやだ〜(悲しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 21:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

守護天使占い


守護天使占い
守護天使占い

守護天使占い

あなたをいつも見守っている守護天使を占います。

「血液型」「生まれた月日」を選ぶだけで診断ができます。
あと、「相性占い」もできますよー!

管理人の結果は…?


ジブリール
四大天使の一人。神の意志を伝える使者で聖母マリアに受胎告知を与えた天使です。慈愛に満ちた天使で妊婦や赤子を守護しています。

あなたの性格
大胆かつ繊細な方です。相反する性格を同時に持った万能タイプの方です。情緒的で感傷的になりやすく、同情的になりやすい傾向があります。映画や漫画などに入り込んで感情的になったりするでしょう。相手の心を理解しようという思いが強くその能力に長けています。その判明、本心を表に出そうとしせず、親しい人にも自分をさらけ出せずにいます。

あなたの恋愛
情緒的で優しい異性がタイプです。少々暑くても、夢を語れるような人や、ストレートに想いを語れる方がいいようです。人に合わせることが得意なので、基本的には、どんなタイプの異性とでも、上手に付き合うことができる人です。ただ、ストレスがたまると自分をコントロールできず、感情が暴走してしまいます。

あなたの才能・進路・適正
いろな能力を身につける事が出来る人ですので、あらゆる場で活躍できます。自分に無い能力でも環境や人からどんどん吸収して身に付けていく能力があります。経験をつめばつむほど大きく成長していくでしょう。また、心を読むことも上手いので、カウンセリングやコンサルタントの仕事も向いています。


なんか当たってるかも…。がく〜(落胆した顔)

みなさんの結果はどうでしたか?

■パワーストーン持っていますか?

パワーストーンは持っているだけではいけません。
水晶の上に置いて浄化して使いましょう。わーい(嬉しい顔)

石にもたまには休息させてあげてねわーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 10:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

麻木玲那さんの2011年の宝石占い


麻木玲那さんの2011年の宝石占い
麻木玲那さんの2011年の宝石占い

麻木玲那さんの2011年の宝石占い

四柱推命では、一年の始まりは節分を過ぎてからです。
2011年の運勢は2月4日から始まります。
あなたの2011年はどんな一年になるのでしょうか・・?


「仕事運」「恋愛運」「全般運」について知ることができます。

診断方法は、「自分の宝石を選んで」から、宝石を選ぶこと!

ちなみに管理人は「ルビー」でした。わーい(嬉しい顔)

管理人の結果はかなり良い感じでした!!(結果が長いため省略です)
うーん!2月3日からが楽しみ!!わーい(嬉しい顔)

結果の内容は長めなので、時間があるときにチェックしよう!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

日曜の大河ドラマ「江〜姫たちの戦国〜」が始まりましたよね!お姫様チェックしてみない!?


戦国女子の恋のカタチ どのタイプのお姫様?
戦国女子の恋のカタチ どのタイプのお姫様?

戦国女子の恋のカタチ どのタイプのお姫様?

江〜姫たちの戦国」はNHK大河ドラマの記念すべき50作目となる、2011年注目の歴史大作です。管理人もちゃんと見てますよー!みんなも見ようね!!わーい(嬉しい顔)

さて、今回は「Yes」か「No」かを選ぶだけで、あなたはどの「戦国女子」かを知ることができます!!

早速管理人やってみましたよ!!


大きな愛で相手を包む“おねタイプ”

おおらかで心が広いあなた。恋人や夫を支えてくれる人すべてに好意を感じ、また愛する人がしたうものすべてを慈しもうとする気持ちがあります。まるで菩薩(ぼさつ)のような心根を持つあなたは、秀吉の正妻おねタイプ。周囲からは尊敬され慕われ、大人気! 夫の上司の信長とも恋愛相談ができるなんて、相当の世渡り上手! まわりの反応を読んだ上での恋愛行動はお見事。政治家の妻に向いているかも!?


そ、そうなんですか…!

歴女の方や、大河ドラマはずっと見ているぞ!って方じゃなくてもやってみてくださーい!わーい(嬉しい顔)

■江グッズが!!

お線香とは!!わーい(嬉しい顔)


大河ドラマ見てる方はクリックお願いしまーす![blog Ranking]
posted by hide at 23:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

田中恵祥さんの2011年あなたの運勢と対処法


2011年あなたの運勢と対処法
2011年あなたの運勢と対処法

田中恵祥さんの2011年あなたの運勢と対処法

今日紹介するのは、九星を使っての2011年の占いです。

数日前も九星の占いサイトを紹介しましたが、今回はそんなに長くないのでちょっとの時間で確認できますよ!

診断方法は「あなたの生年月日」を入力するだけ!

ちなみに管理人の2011年の結果は…?


あなたの今年の運勢予報は「雨」。

運勢予報は次の7種類に分けていま す。
快晴、晴れ、曇り、雨、晴れのち雨(前厄)、雨のち曇り(後厄)、どしゃ降り(厄年)。

《全体運》

今年はツキはありますが、八方塞がりを感じる年。 功成り名遂げて、かえって目標を失ったりするような年です。迷いやすく、諸事に疑問や不平不満が出て、仕事や家庭でいろいろと変化を求めたり、うさ晴らし を したくなり、独りよがりで強引に行動したくなる年。

一か八かの勝負は自分の首をしめることになります。謙虚さを忘れず、欲を出さず慎重に考えて行動することがなによりも大切です。「人の和」を何よりも大切 にしましょう。

自分がこの世の中すべての中心と感じてしまうほど強いパワーがある年です。山で言えば頂上です。功成り名遂げた姿でもあり ます。自信過剰気味の強烈なエネルギー、強引に事を進めようとする行動力は、その反動による破壊力に満ちています。ツキはあっても、なかなか思うように運ばず、八方塞がりを感じる年です。

《対処法》

サラリーマンにたとえるなら、立身出世を果たした人と言うことができます。会社の内情が手に取るように見え、その自信過剰から融通性に乏しくなり、強引に自分の意見を押し通し たり、とうてい無理と思われることを実行したりしがちな年で、そのため、周囲の人から浮いてしまう恐れがあります。

家庭の中でも孤独な王様になってしまう 傾向があります。これまで1つ1つ努力し、山を登ってきたのです。見晴らしの良い頂上についた時は最高の気分でしょう。しかし、山の頂上の気候は急変しま す。喜びもそこそこに細心の注意を払わなければ、何時、足をふみはずすか、岩がくずれ落ちるのかわからないのです。今年はそのくらいの危険が伴う年と覚悟 して、粘り強く進むことです。

今年はあなたが持っている強烈なパワーは、周り に与える影響力も強い為、自分で意識してブレーキをかけなければ、徹底して自分の主義主張を押し通しがちで、その結果、せっかく苦労して築いてきたものが 土台から崩れ去ることになるかもしれません。

それを防ぐには、「人の和」を大切にすることです。今年は周りが見えずに思い上がり、どうしても独善的、自己中心的になりやすいものですが、それを極力抑え て、相手の気持ちを思いやる。その努力が大切なのです。

それは仕事上のことのみならず、恋愛や家庭生活でも同じです。デートをするにしても何をするにしても、いつも以上に相手の気持ちを大切にすることを忘れて はなりません。どんなに突っ走りたくても、あるいは成功が確実に見えても、人の意見に耳を傾ける余裕と、先々を考える慎重さを忘れないことが肝要です。

運勢的に見れば今年は山の頂上。上りと、下 りの両方を経験する大きな変化が表れる時です。一年の前半は頂上までの上り坂、あとは下り坂です。山は上りより下りが難しく、用心して下らなければなり ません。しかし、何もするな、してはいけない、というわけではありません。建築もダメ、結婚もダメ、墓を建てるのもダメなどと書いてある本がありますが、 決してそんなことはありません。運勢が下り坂だから と 言って、消極的になることはありません。実力、良い人脈と揃っていれば、新規事業でも家の購入でもやってかまいません。

最後に一言、ギャンブルには手を出さないことです。手がけていたことが一段落し、気が緩み、気持ちが大きくなる時で、ギャンブルに手を出したくなるもので すが、ギャンブルにはまるとブレーキがきかなくなります。そんな危険な年であることをしっかりと認識する必要があります。



ぎえー!こないだギャンブルで勝ったんですが、調子に乗るなって事ですよね!?
謙虚に頑張ります…。もうやだ〜(悲しい顔)

って、去年も謙虚にって言ってた様な…。ふらふら


コンビニでお菓子と一緒にTarzanを買ったなんて口が裂けても言えないぞ!がく〜(落胆した顔) [blog Ranking]
posted by hide at 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

これは細かいぞ!九星方位気学で占ってみよう!!


九星方位気学
九星方位気学

九星方位気学

今日紹介する九星方位気学とは…?

九星・気学(きゅうせい・きがく)とは、生れた年月日の九星と干支、五行を組合わせた占術。方位の吉凶を知るために使われることが多い。九星術を元に明治42年に園田真次郎が気学としてまとめたものと、それ以前の九星術と合わせて九星・気学と総称される。生年月日によって定まる九星と十二支と、方位の吉凶を知りたい日の九星と十二支を元に占う。九星と十二支は年・月・日・時のそれぞれにあるが、このうち年と月が運勢に大きく関係するとされる。また、生年によって定まる九星を本命星、生まれ月によって定まる九星を月命星という。(wikipedia)


今回の占いでは、「自分自身」と「気になる相手の」の「運勢/性格」「仕事/金銭/恋愛」「健康/家庭」を知ることができます!

画面いっぱいに表示されるので、携帯電話の方はちょっとツライかもしれませんが、内容はすごい濃いので、気になる方は是非占って見て下さい!!わーい(嬉しい顔)



ちなみに管理人の結果は…?

(生まれ年)運勢/性格(主の九星)六白
■まじめで正義感が強く几帳面な性格ですが、他人の窮乏を看過できない人情家でもあります。強い責任感で周りの信頼を獲得し統率力を発揮してリーダーとなりますが、強いプライドが人間関係の妨げとなり苦労します。融通の利かない面があるので相手の言い分を良く聞き、プライドに合う実力を身に付けるよう努力しましょう。

(生まれ年)仕事/金銭/恋愛(主の九星)六白
■仕事面では向上心、忍耐力、責任感、行動力など素晴らしい才能があります。プライドや自我の強さを抑え周囲と強調できれば、リーダーとしての素質を充分に発揮できます。金銭への執着心は薄く、他人の窮乏に身銭を切ったりプライドによる散財が多いでしょう。金運には恵まれていますが徒な散財を慎み、貯蓄にも心がけて下さい。恋愛はプライド高く社交下手で駆け引きは苦手ですが、情熱的な面も持ち合せています。恋の成就は相手しだいかも知れません。結婚後、男性は亭主関白に、女性は世話女房になります。

(生まれ年)健康/家庭(主の九星)六白
■健康面は、肉体的には恵まれていますが精神的な脆さがあります。運動神経が良いので活動的で、過信から身体を損ねる事もあります。運動による怪我や車の事故に要注意です。家庭的には生まれながら恵まれています。経済的にも裕福で祖父母との縁も深く、愛情に包まれて育ちます。自らも家族の中心的な位置で頼りにされ、強い責任感で期待に応えます。本質的にはリーダーとして他を従わせたいタイプですが、謙虚さを持ち合せる事も大切です


すんごい当たってる!!!がく〜(落胆した顔)

ちなみに管理人の彼女も占ってみましたが…。すごい当たってましたよ!(つ∀`o)っププッ

他にも結果が出るので、時間がある時に占ってみてね!!


■ダイエット頑張るぞ!
昨年の夏ダイエットに成功したのですが、4ヶ月かけてジワジワと8kg太りましたふらふら

彼女「痩せろや( ゚Д゚)ヴォケ!!出会った頃は細かったのに!」
管理人「(つд・` )シクシク」


まぁ、泣いてはいられないので、コンビニで
Tarzan (ターザン) 2011年 1/27号 [雑誌]

マガジンハウス (2011-01-06)

を買ってきました!

内容は最初にあるチェックをして、一ヶ月・三ヶ月・六ヶ月のいずれかの期間でダイエットをするって内容です。

管理人は六ヶ月コースでした…。もうやだ〜(悲しい顔)


一気に痩せてもリバウンドが怖いので、少しずつ頑張ります。

正月太りでまだ体重を落としていない方!管理人とダイエット頑張ろう!!わーい(嬉しい顔)


コンビニでお菓子と一緒にTarzanを買ったなんて口が裂けても言えないぞ!がく〜(落胆した顔) [blog Ranking]
posted by hide at 02:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月17日

4コマ異性の心理 - 恋愛している方や、好きな人がいる方は一度読んでみるといいかも!


4コマ!異性の心理
4コマ!異性の心理

4コマ!異性の心理

この間の「心理テスト」が意外と管理人にツボだったため、心理テスト系を色々と調べていました。


織田隼人先生の「異性の心理マーケティング」を元に4コマ漫画を描く上田 城(うえだ・じょう)さんのblogがとても面白い&共感しちゃうので紹介です!!

管理人的には…、

27.否定しないで」が好きですねー。わーい(嬉しい顔)

管理人「これ美味しいよね?
彼女「(゚д゚)マズー
管理人「(´;ω;`)ブワッ

ってことが日常茶飯事です。ふらふら

彼女の人、このblog見てたらちょっとは優しく接して下さい(´;ω;`)ブワッ



4コマ漫画は毎週日曜日みたいです。

あと、「上田城さんのホームページ」にはイラストページがあり、


© 上田 城

この画像だけは人事じゃないのでもの凄く共感しちゃいます。がく〜(落胆した顔)

先月管理人ちょっと悪いことをして彼女に嘘をついちゃったんですが、遠距離恋愛を良いことに彼女からの怒りの電話をずっと無視し続けていたら、彼女が枕元に立っていて、ボコボコにされるわ、流血するわで大変でした。
ふらふら



あと、「上田城」さんはイラストカット・マンガのお仕事を募集致しておりますので、このタッチいいよ!ノリ良いよね!って方は依頼しましょうっ!!→「こちら

■関連ページ
性格診断心理テスト
あなたはどんなタイプのお姫様ですか?

■織田 隼人さんの本
彼と復縁したい貴女へ


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

無料でマヤ暦占い マヤの予言をしよう!相性診断もできるよ!


無料マヤ暦占い マヤの予言
無料マヤ暦占い マヤの予言

無料マヤ暦占い マヤの予言


昨年「マヤ暦占い(現在アクセスができません)さんがすごい人気でしたが、また違う「マヤの予言」のサイトができていました!わーい(嬉しい顔)

来年の2012年、何が起きるんでしょうね…?

古代マヤ文明の叡智マヤ暦が予言したあなたの運命とは

古代マヤ人は3つのものに塾達していました。時間、天文学、そして数学です。マヤ人は全てを数字と記号で記し様々な暦を作り出しました。2012年12月人類滅亡説など終末論でマヤ暦(マヤカレンダー)が注目されていますが、古代マヤ人は暦によって様々な予知や預言をしてきました。このマヤ暦占いは、あなたの誕生日をマヤ長期暦(ロングカウント)に変換し、一周期を260日とするツォルキン暦と365日のハアブ暦によって、あなたの持って生まれた性格や恋愛などの相性や人間関係、そしてマヤ暦が示すあなたのこれからを占えます。古代マヤ文明の叡智マヤ暦があなたをアセンションへと導いてくれるでしょう。



うーん。怖そうな占いですねぇ。がく〜(落胆した顔)

怖がっててもしょうがないです!占ってみましょう!!
診断方法は「あなたの生年月日」を入力するだけ!!

管理人の結果は…?



マヤ暦から覘き見る隠された自己

これらの刻印を持って生まれたあなたは、強い責任感と良心の持ち主で、社交性と創造性もあわせ持つエネルギッシュな人物です。人に興味があり、どんなグループにも臆することなく近づき、すぐに溶け込んでしまう特技の持ち主。仕事では素晴らしい集中力を発揮しますが、ルーティンワークを嫌がったり、自分の世界に入りすぎ、周りが目に入らなくなる傾向があります。しかし、普段は包容力があり、面倒見もよい人です。また、世の中を甘く見たり、無駄遣いをすると、不安要素が高まり生活のバランスが崩れてしまいます。気軽に人の力になろうとすれば、成果をあげられるでしょう。

あなたを最大限に引き出す人間関係

社交的な魅力にあふれ、協調的で陽気で創造的。魂の友を必要とするので親しい関係の人はとても大切です。しかし、頼りすぎないこと。安定を、愛と幸福の代用としてはいけませんし、2番目の人でもいいと、すぐあきらめてもいけません。また、精神的な刺激や変化を好むため、新たなチャンスやわくわくするような人との出会いが人生設計に影響を及ぼすでしょう。パートナーを選ぶなら、知的好奇心を分かちあえる、知性あふれる人がおすすめです。
宇宙との調和への導き

周囲に与える影響に気をつけてください。あふれてくるエネルギーの抑え方を見つけましょう。あまり過密にならず、内在する光が見えるよう、もっと透明度を高めること。落胆とうまくつきあうことが大事です。

マヤ暦からあなたへのお告げ

自分で「決める」ことをすれば、物事はその時点で動き始める。


当たってる!!すごい当たってると思います!!がく〜(落胆した顔)


あと、相性診断をするとかなり当たっててビックリ!!がく〜(落胆した顔)


あの人ってどうなんだろ?わーい(嬉しい顔)とか、好きな人の相性とか、色々とチェックしてみよう!!

あなたの結果はどうでしたか?

■マヤ暦本関連
マヤ暦が終わるのは、2011年10月28日だった!
じゃぁ、人類滅亡は大丈夫!?がく〜(落胆した顔)
2012マヤ暦カレンダー じゃぐゎーる

まだカレンダーを買ってない方はどうぞ!

■マヤ歴本が増えていました
古代マヤ暦「20の刻印」―本当の自分の天命を知る!!古代マヤ暦「13の音」占い―これでシンクロする生き方が見えてくる!!
古代マヤ暦の暗号―あなたの運命の刻印を読み解く



投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

ジョナサン・ケイナーの星占い


ジョナサン・ケイナーの星占い
ジョナサン・ケイナーの星占い

ジョナサン・ケイナーの星占い

このブログ「なぜ?占いって当たるの?+(プラス)」を開始した当初に紹介した「ジョナサン・ケイナーの星占い」ですが、毎週金曜日に更新されています。

ジョナサン・ケイナー
占星術の本場イギリスを代表する占星術師。世界中に2000万人のファンを持つ。イギリスの『デイリー・メール』紙で毎日の占いを連載中。オーストラリアでは、『シドニー・デイリー・テレグラフ』、メルボルンの『デイリー・ヘラルド・サン』、そしてパースの『ザ・サンデー・タイムズ』で連載中。また、日本の月刊誌『ミスティ』(実業之日本社)と、アメリカの『オール・ユー』誌で毎月の予報を連載。インターネットで彼の占いは日本語のほかに、中国語、ドイツ語、イタリア語、スペイン語に翻訳されている。


何故ジョナサンの占いを久しぶりに紹介するかと言うと、「一週間を振り返ると当たってる!!」って事が良くあります。

ちなみに管理人。昨日すごいミラクルが起きまくりの一日だったんですが…。わーい(嬉しい顔)

管理人先週の結果

水瓶座 1月21日〜2月19日生まれ
1月8日(土)〜14日(金)のあなたの運勢

 「もっとちょっとお金があったらいいのに」という願いを持っていますか? だったら、今週あなたの願いは叶うかもしれません。でもご注意ください。私は「もうちょっと」と言いました。「給料が大幅に上がるでしょう」とか、「宝くじに当たるでしょう」とか、「暴利をむさぼれるでしょう」とは言いませんでした。私は決してそんな約束をしません。なぜなら、そこまでラッキーなできごとは一部の人にしか起こらないからです。それ以外の人々はそんな劇的な結果を期待できません。

 今あなたがどんな状況にあろうとも、そしてあなたがどんな目標を追求していようとも、間もなくあなたの経済状況は少し上向きになるでしょう。金回りがよくなったら、あなたは幸せになれるでしょうか? 必ずしもそうとは限りません。お金がいつも人を幸せにするとは限らないからです。それでも、心配の種がひとつなくなることは確か!

 
だったんですよ。

少し悩んではいたんですが、色々と自信がつき臨時収入がありました。
ホント、最後の一日14日目にそんな事が起きるとは…。わーい(嬉しい顔)

そんなわけで、今日15日からの管理人の運勢はって言うと…、

水瓶座 1月21日〜2月19日生まれ
1月15日(土)〜21日(金)のあなたの運勢

 ビッグバンはいつごろ起こったのでしょう? ビッグバンが起こる前、宇宙には何があったのでしょう? 反物質はどうなったのでしょう? 科学者たちはこの種の疑問について議論することが大好きです。ところが、科学者たちの答えや説明は、世界の様々な宗教が唱える答えや説明と似たり寄ったり。それでも、人は誰も自分の信じたいことを信じる権利を持っています。ただし、「その信念が他者に害を及ぼさない限り」という条件がつきますが……。

 今、ある人物が柔軟性に欠ける考えを持っています。その人は「何が正しくて、何が間違っているのか、次に何を起こす必要があるか」ということについて頑として譲りません。そのため、あなたの人生はその人の考えによって、がんじがらめに縛られています。あなたはその人に疑問を呈する権利を持っています。そればかりか、その人に反抗する権利さえ持っています!

 

うーん。あんまり良くないけど、色々とありそうですね…。がく〜(落胆した顔)
この言わんとする意味は「仕事上のあの人かな?」それとも「あの人かな?」と、色々と考えてしまいますが、そろそろ僕も爆発しそうなので、これの言わんとする意味がわかります。


とまあ、こんな感じで「やんわりとしてて、ちょっとどうなの?」なメッセージですが、一週間を振り返るとなーるほどって感じになります。


最近ちょっとうまくいっていないって方は一度「ジョナサンケイナーの星占い」でメッセージを読み取ると良いですよ!!

■ジョナサン関連


宇宙(そら)にお願い―夢を実現させる方法
英国式占星術 (開運ブックス)
ラブサイン
お母さんをえらぶ赤ちゃん ~ママ、またボクを生んでくれる?~
宇宙に上手にお願いする法


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]

2011年01月14日

小泉マーリの恋に・仕事に・効く 2011年の12星座占い


小泉マーリの恋に・仕事に・効く 2011年の12星座占い
小泉マーリの恋に・仕事に・効く
2011年の12星座占い

小泉マーリの恋いに仕事に効く12星座占い

2011年上半期の私の運勢は!?
全体運・恋愛運・仕事運・・・星が教えてくれるバイオリズムでタイミングをつかんで。
恋&仕事に効く特効薬でさらにハッピーに♪ 気になる運勢をさっそくチェックしよう!!


診断方法は「あなたの星座」を選ぶだけ!!

「全体運」「恋愛運」「仕事運」がわかるよ!!

じっくり見た方がいいと思うので、時間ある時にチェックすると良いと思います!!わーい(嬉しい顔)

■12星座のキャンドル


間接照明って良いですよね。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

2011年あなたの前半の占いを「ことだま占い」で占ってみよう!


天馬黎のことだま占い
天馬黎のことだま占い

天馬黎のことだま占い

■ことだま占いとは?
私たちの祖先である日本人は、文字が伝わる前からずっと「発音」だけでコミュニケーションをとっていました。そして現代までの長い道のりの中、「あ」から「ん」までの五十音の言葉一つ一つに古代からの意味「ことだま」が宿っていることに気づきます。

ことだま占いとは、私たちが無意識のうちに影響を受けている「ことだま」を読み解く名前占いです。


診断方法は「あなたの性別」と「名前の一文字」を選ぶだけ!

※鈴木 一朗さんの場合は、名前の最初の音は「いちろう」の「い」なので、「男性」をクリックしてから「い」を選びましょう!!

管理人やってみました!!

「男性」→「ひ」を選んで…。

さまざまな課題を相談される役割を担う時期。悲観的に考えることなく、新しくポジティブに解決を。


なるほど…。最近相談事多いのはこのためでしょうか…?がく〜(落胆した顔)

簡単なのでみんなもやってみよう!!わーい(嬉しい顔)

■言葉で助かる事がある
心を浄化することだまの力―美しく元気の出る言葉で人生を輝かせる方法
スピリチュアルことだま占い あなたの名前に秘められた言霊からわかる、本当の運命と恋愛運
あいうえお言霊修行

管理人昔からそうなんですが、言った言葉が大体かなう人なんで無茶な事を言わない様にしていますふらふら


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月12日

12星座で占う「2011年の運勢」


2011年の運勢
2011年の運勢

2011年の運勢

今日の占いは12星座で占う2011年の占いです。

「総合運」「仕事運」「恋愛運」「健康運」「金銭運」「レジャー運」がわかりますよ!!


管理人の結果は…。

うーん。やっぱりお金に気をつけた方が良いみたい…。ふらふら


みんなも占ってみよう!!わーい(嬉しい顔)

■セレブな料理を作って見ませんか?
ビル・グレンジャー とっておきの簡単レシピ
WOWWOWでやってた「ビル・グレンジャー」さんのレシピ本です。

ビルの休日(レシピページ)

スクランブルエッグは簡単に作れてとっても美味しいんです!
カロリーは目をつぶって作るといいですよ!わーい(嬉しい顔)(管理人8kgほど太ったなんて口がさけても言えない)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

あなたの一年を占う うたるんの占い


あなたの一年を占う うたるんの占い
あなたの一年を占う うたるんの占い

あなたの一年を占う うたるんの占い

 「赤い倍音の月の年」(2010年7月26日〜2011年7月25日)は、
あなたにとってどんな一年になるのでしょうか。
 カバラには、数秘術として誕生日から導きだされる「誕生数」というものがあります。
誕生数には、人生においてあなたが担う使命が隠されていると言われています。
「誕生数」とカバラと縁のあるタロット占いによって、あなたへのメッセージお届けします。

「赤い倍音の月の年」とは、「13の月の暦」の年の名前で、
グレゴリオ暦の2010年7月26日〜2011年7月25日にあたるそうです。


診断方法は「あなたの誕生日」を入力するだけ!

とっても簡単なのでみんなもやってみよう!!わーい(嬉しい顔)

管理人の結果は…。

■誕生数「2」のあなたの使命は
 あなたの使命は「イメージの世界で得たものを現実世界で形にする」ことです。人々の心の世界を豊かにするために、あなたに出来ることはなんでしょう?。
 あなたはイメージでとらえた漠然としたものを、人に夢を与える形としてあらわす力があります。ただし、イメージの世界に溺れて現実世界の物事を見逃さないように気をつけましょう。
芸術家や小説家のように人に夢を与えるものを生み出すのが、あなたなのです。


■「赤い倍音の月の年」/「カップ・クイーンR」
 この一年のあなたは感受性が高く、ちょっとしたことで傷つきやすくなっています。他人の影響を受けやすくなるので回りに翻弄されないためにも、自分の考えやポリシーをしっかり持つとよいでしょう。
 ついつい感情にまかせて動きがちになるので、客観的に自分を見る目を養いましょう。そうすることで、あなたの心は安定していきます。


うーん。なんか良さそうだけど色々と気をつけた方がよさそうですね。がく〜(落胆した顔)

今年もガッツリ頑張っちゃうぞ!わーい(嬉しい顔)

■脱毛

結構良いそうですよ!
使い方は簡単で滑らせるだけ!こんな簡単なのっ!?がく〜(落胆した顔)


気に入ったらランキングにクリックお願いします!がく〜(落胆した顔) [blog Ranking]
posted by hide at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

【恋愛】 思わず「はっ」とする。本当の自分を探る心理テスト


【恋愛】 思わず「はっ」とする。本当の自分を探る心理テスト
【恋愛】 思わず「はっ」とする。
本当の自分を探る心理テスト

【恋愛】 思わず「はっ」とする。本当の自分を探る心理テスト

今日も昨日に続いて「y」さんから心理テストをされて面白かったので紹介です。

管理人「yさん昨日の心理テストネタにしました!」
Yさん「( ゚Д゚)!!」

数十分後電話がかかり…。

Yさん「イベントに参加したみんなで、ロシアンルーレットに挑戦することになりました。「せーの!」で、シュークリームを食べたところ、見事「アタリ」を引いたのはあなた。でも、苦痛にあえぐどころか「おいしい!」と喜んで食べてしまいました。さて、何の具だったと思いますか?」

管理人「からしいっぱい」

Yさん「(o_ _)ノ彡☆バンバン」


管理人「えっ、何!?何なのっ!?(((( ;゚д゚))))」


聞くと、

からし、わさび、唐辛子などがギッシリつまっている 変態度80%
かなり刺激の強いものをイメージしたあなたは、相当マニアックで変態度が高いタイプ。人をいたぶることに喜びを見いだすSだったり、いじめられたい願望が強いMだったりしませんか?



だそうです。えぇ、管理人変態ですとも!!思いっきりM体質ですとも!!ふらふら


そんな心理テストができますよ!!ちなみに「(ちょっとエッチな)あなたのS・M気質」「あなたの変態度」がわかりますよ!!


いつもの占いだとネットにつなげないとダメだけど、今回みたいな心理テストはプリンターで印刷して持っておくのもネタになると思いますっ!!わーい(嬉しい顔)


■心理テストのお勉強

昨日よりも高い!!でも気になる!!がく〜(落胆した顔)


あの人Mかなー?とか、Sかなー?って思った場合は是非やってみてね!!がく〜(落胆した顔) [blog Ranking]
タグ:心理テスト
posted by hide at 10:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

【恋愛】 傘を見よ! 結婚後の彼の生活スタイルが分かる心理テスト


【恋愛】 傘を見よ! 結婚後の彼の生活スタイルが分かる心理テスト
【恋愛】傘を見よ!結婚後の彼の生活
スタイルが分かる心理テスト

【恋愛】 傘を見よ! 結婚後の彼の生活スタイルが分かる心理テスト

今回は「心理テスト」の紹介です!

最近書き込みしない「y」さんからオススメされました!

朝方に電話がかかってきて…、
Yさん「( ゚Д゚)モルァ!!あんたどんな傘使っとる?」
管理人「無地の傘
Yさん「( ゚Д゚)…。」


Yさん「( ゚Д゚)モルァ!!金、銀、銅のお札があるけど、玄関、寝室、トイレ、リビングのどこに貼る?」
管理人「金は寝室、銀はリビング、銅は玄関かなー。
Yさん「(o_ _)ノ彡☆バンバン」
管理人「Σ (゚Д゚;)!?」

そんなこんなで…、結果を聞いてびっくりでした。

結果を書くとおもしろくないので、みんなもやってみてね!わーい(嬉しい顔)

診断内容は「結婚願望や結婚スタイル」「相手が大切に思う順番」がわかるそうです!!


心理テスト好きな方は是非試してみてね!わーい(嬉しい顔)

■心理テストの勉強…?

気になりますねぇ…。
ムズカシイのかな?わーい(嬉しい顔)

どうでもいいんですが、管理人「香里奈」が好きなんで、おしゃれイズムに現在出ていて嬉しいです。

ラブコメ [DVD]
ラブコメ [DVD]
posted with amazlet at 11.01.09
東宝 (2011-02-18)
売り上げランキング: 2367

来月発売の「ラブコメ」が欲しい!わーい(嬉しい顔)


今回の心理テストは結構当たってる!がく〜(落胆した顔) [blog Ranking]
タグ:心理テスト
posted by hide at 22:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

暦と占いの部屋 占いナビ2011年


暦と占いの部屋 占いナビ2011年
暦と占いの部屋 占いナビ2011年

暦と占いの部屋 占いナビ2011年

2011年を車のドライブに喩えてナビゲートします。 2011年の節分までは前年運です。 2011年運とは2011年立春から翌年節分までです。
2011年には2011年のテーマあり。但し人それぞれ。良いハンドルさばき、賢い選択で 充実した1年を!


診断方法は「性別」「生年月日」「出生地」を選んで「ショートバージョン」か「ロングバージョン」を選ぶだけ!!

結果はすごいですよ…。

管理人かなり悩んでしまう結果でした。がく〜(落胆した顔)

皆さんの結果はどうでしょうか?


できれば時間を取ってロングバージョンを読んでみる事をオススメします。

昨年色々あってすごい幸運だと思って昨年バージョン「占いナビ 2010年」をやってみて再確認。本当に幸運だったんだなーと再確認です。




もう一度言います。

この占いは一度占うのでは無く何度か占ってみて、自分自身の柱はどうすれば良いかを決めて一年間を行動した方が良いです。

管理人みたいに幸運だったけど、不運になる部分を注意深く読んでいないため頭を打つような事がありますので、よーくロングバージョンを読んで一年間を行動することをオススメします。

■運勢を好転させたい!

方位の悪さを改善する風水アイテムです
かなり気になりますね…。
管理人今年本当にどうしようか悩んでいます…。ふらふら

今回の占いは当たりますよ! [blog Ranking]
posted by hide at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月03日

2011年あなたの運勢(年間星占い)


2011年あなたの運勢(年間星占い)
2011年あなたの運勢(年間星占い)

2011年あなたの運勢(年間星占い)

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年は数年ほったらかしにしていた占いサイトの方も作り直そうと思うので、皆様お楽しみに!!


さて今回の占いは、占星学 慶潤の会 主催 加藤大坦様の占いコンテンツです。

診断方法は「あなたの星座」を見るだけ!


管理人はみずがめ座なので…。

みずがめ座
1/21〜2/19

『知恵を愛する事…相手を知り自分を知る』。人間が求めているのは幸福と自由。人の心を大切にする、という事から始まる。心と心を通わせる手立てが益々貴重な時代。貴方には経験、知識、技術を社会の為に有効に使って付加価値を生み出す能力がある。仕事や愛情面等も1+1=3以上の成長年。


なるほど…。成長の年かー!頑張るぞっ!!わーい(嬉しい顔)
簡単なので占ってみてね!!

■幸運を引き寄せる…?
幸運を引き寄せる天使の数秘術(amazon)
幸運を引き寄せる天使の数秘術(楽天)

昨年末に出た数秘術本です。よくある占いに飽きている方は試してみてはどうでしょうか?
数秘術って事はカバラ系みたいです。


今年もよろしくね! [blog Ranking]
posted by hide at 16:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科