2011年02月18日

モンハン占い


モンハン占い
モンハン占い

モンハン占い

たまにPSP版のモンハン3rdを遊んでいる管理人。
一人ぼっちで遊んでいて寂しいです。
ネット対応してくれないのかな、アドパしたいけどPS3持ってないし…。
寂しいかぎりです(涙)

さて、今日の占いはあなたの「お名前」「生年月日」「血液型」を入力するだけで、モンスターハンターに出てくるモンスターを占っちゃうよ!

さて、管理人の結果は…。

hideさんはイャンクック なのだよ!
● イャンクック似のあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。


クック先生ですか!!

■激狩(iPhoneアプリ)

激狩 - yusukes
20日で公開終了になるそうです!115円!!いそげーっ!!

■その他のグッズ
モンスターハンターポータブル 3rd ザ・マスターガイド
あの倒せなかった敵もこの本で!!

モンスターハンターポータブル 3rd ハンティング グリップS ユクモレッド
本体にはめて使う!!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 14:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分で作る占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

2011年に恋人ができる?(タロット占い)


2011年に恋人ができる?(タロット占い)
2011年に恋人ができる?
(タロット占い)

2011年に恋人ができる?(タロット占い)

バレンタインデーが近づいてきましたね!わーい(嬉しい顔)

好きな人がいない!!って方は…、今回の占いで恋人ができるかどうか占うことができるよ!!

診断方法は「タロット」をクリックするだけ!
※Flashを使用するコンテンツなので、iPhoneやiPadの方は占えません…。

管理人の結果は!!わーい(嬉しい顔)

力・逆位置

現時点では2011年のうちに新たな恋人を獲得するのは難しいかも。
新しい出逢いがあまり期待できない1年。
あなたの心のなかで理想と現実が戦っているのかも。
まずは最初から恋人を探すより、気楽に友達を増やすことを考えてみて。
片思いの人は気持ちがうずうずして落ち着かない1年。
だけどその思いはなかなか恋の相手にまで届きません。
焦らず、気持ちを安定させて、じっくりアプローチをかけていって。


そーだよね!彼女いるのに出会い求めちゃいけませんよね!がく〜(落胆した顔)

ぎったぎたのボッコボコにされますもんね!(こないだボコボコにされた)

■義理チョコにどうぞ

モノクロブーのケーキが出てたなんて!かわいい!わーい(嬉しい顔)


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

自分の名前って気にならない?姓名判断の鑑定をしてみよう!!


姓名判断の鑑定
姓名判断の鑑定

姓名判断の鑑定

パソコンの調子が悪くてソフトの入れ直しをしてたらblogの更新ができませんでした。
色々とバックアップするのを忘れてた様な気がするけど、まあいいや。
そんなこんなで今日も占っちゃいましょう!

今日紹介する占いは「生年月日」「性別」「姓名」「ふりがな」を入れると占える占いです。

結果は長めなので、時間がある時に読む事をオススメします。


通常全部はあまり貼らないのですが、自分自身をふりかえるために貼り付けっ!

管理人の結果はこんな感じでした。


sandai.jpg

仕事運低い…。ふらふら

□陰陽のバランス□
○○●○
良い配列。明朗活発で健康、社会生活で順応性が高く、幸せです。

□五行の調和□
吉 [木]・[木]・[火] 大吉
・強固な意志と堅実さで物事を確実に成し遂げます。周囲の信頼も得て、安定した人生を送ることができます。
・太陽の光(火)を受けて、木がすくすくと長生きする運。健康・家庭・金運すべてに恵まれて大躍進。

□音□
・環境の悪さ、障害などに屈せずに努力し、目的を達成するがんばり屋です。女性は、健康、容姿に恵まれ、勝ち気で明るく、気性もさっぱりしています。
・せっかちな性格で、物事が手っとり早く進まないと気がすみません。そのために慌てすぎて失敗することもあります。女性は、理想が高すぎて婚期が遅れぎみなので、ほどほどに手を打つことが必要です。
・ゆったりと落ちついた幅の広い性格で、先見性もあり、大局的な見地で仕事を進めて成功するタイプです。
・自分を売りこむのが上手で、政治家、芸能人として成功しやすいタイプです。自信が強すぎるために、他人との協調をとかく欠きやすい点に気をつけなければなりません。

□気学□
生まれ星が七赤にあたるあなたには、先天的に「沢の性」が与えられています。徴笑を浮かべた口もとという意味のあるあなたの性格には、温和で人当たりの良い常識に富んだ社交性、その時々に鋭く反応する回転の速い頭脳、万事かけ引きに富んだ、柔和でいて説但力のある雄弁性、などが上げられます。どんな強情な人でも物腰の柔かいことばで、相手が気づかないうちにうまく手なづげてしまうあなたは、かけ引きに富んだ世波りの上手なタイプです。しかしあまりかけ引きに富み雄弁過ぎると、そのことばに誠意がなかった場合は、万事に口先だけの軽薄才子として評価される恐れもあります。また見かけは温和でおとなしそうですが、内面的には気位が高くて、人を見下すような癖のある人もいます。
あなたに特に注意してほしい事は、生まれながらに金運はある人ですが、見栄っぱりな性格なので世間体のためにつまらぬ散財をしたり、生来の遊び(レジャー)好きな性格から、お全は相当入るが残らないという暗示がある事です。しかしいささか派手で交際上手なあなたですから、多くの友人や有力な先輩に恵まれ引き立てられて、意外と成功へのチャンスをつかむのは早い方です。
最後にあなたにとって運を開くコツとも言えるものは、つまらぬ出費をさけるためにあまり見栄を張らない事と、たとえかけ引きに富み交際上手であっても、その言動に誠意を持って、真に信頼のある人間関係を作り出す事です。
ただ、享楽的性格がつよく出過ぎると、あなたは、ただがむしゃらに、仕事を放り出しても溺れこんでしまうという悪いクセがありますから、思慮をお持ち下さい。あなたの性格にあるニつの面は、常に矛盾した形で働いています。望みを高く持つ事は大いに結高ナすが、ニつの性格をうまく利用していかないと、あとで泣きを見る事になりかねません。
七赤卯年生まれのあなたは世話好きで交際上手な人ですが、あまり多くの問題を引き受け過ぎると、自らの行動を束縛される恐れがありますから注意して下さい。また概して派手で温和な人柄は多くの人望を得ます。37歳前後には健康に注意して下さい。公私共に忙しいのですが、一生平穏無事型です。

生まれ星が七赤にあたるあなたには、先天的に「沢の性」が与えられています。徴笑を浮かべた口もとという意味のあるあなたの性格には、温和で人当たりの良い常識に富んだ社交性、その時々に鋭く反応する回転の速い頭脳、万事かけ引きに富んだ、柔和でいて説但力のある雄弁性、などが上げられます。どんな強情な人でも物腰の柔かいことばで、相手が気づかないうちにうまく手なづげてしまうあなたは、かけ引きに富んだ世波りの上手なタイプです。しかしあまりかけ引きに富み雄弁過ぎると、そのことばに誠意がなかった場合は、万事に口先だけの軽薄才子として評価される恐れもあります。また見かけは温和でおとなしそうですが、内面的には気位が高くて、人を見下すような癖のある人もいます。
あなたに特に注意してほしい事は、生まれながらに金運はある人ですが、見栄っぱりな性格なので世間体のためにつまらぬ散財をしたり、生来の遊び(レジャー)好きな性格から、お全は相当入るが残らないという暗示がある事です。しかしいささか派手で交際上手なあなたですから、多くの友人や有力な先輩に恵まれ引き立てられて、意外と成功へのチャンスをつかむのは早い方です。
最後にあなたにとって運を開くコツとも言えるものは、つまらぬ出費をさけるためにあまり見栄を張らない事と、たとえかけ引きに富み交際上手であっても、その言動に誠意を持って、真に信頼のある人間関係を作り出す事です。
ただ、享楽的性格がつよく出過ぎると、あなたは、ただがむしゃらに、仕事を放り出しても溺れこんでしまうという悪いクセがありますから、思慮をお持ち下さい。あなたの性格にあるニつの面は、常に矛盾した形で働いています。望みを高く持つ事は大いに結高ナすが、ニつの性格をうまく利用していかないと、あとで泣きを見る事になりかねません。
七赤卯年生まれのあなたは世話好きで交際上手な人ですが、あまり多くの問題を引き受け過ぎると、自らの行動を束縛される恐れがありますから注意して下さい。また概して派手で温和な人柄は多くの人望を得ます。37歳前後には健康に注意して下さい。公私共に忙しいのですが、一生平穏無事型です。


□画数□
あなたの家系は、芸術や特殊な仕事で世に認められてきました。男性が離散しやすいようです。性格は、楽天家、陽気、笑顔がさわやかで、指導力があり、正義感が強く、世話好き、お人好しです。又、控え目で、環境への順応性高がたかいようです。親孝行で、金運、出世運が強い努力家です。その他にも、まじめな努力家、人と争うのが苦手。独自の生活方針を立て、先見性、アイデアの良さでチャンスつかむ。目立たないが頭良い、などの特徴があります。でも人からは、一見おとなしくまじめに見えるが、情熱家、激しい性格の人というように見られています。社会では、自分の特技一筋に能力を発揮してゆくと成功が早いです。家庭では、常に不満を心中に宿し、他人との意志疎通に欠けます。女児に恵まれ、断種手術がありそうです。



芸術や特殊な仕事って!!

なんか色々と当たってる…。がく〜(落胆した顔)

みんなも時間がある時に占おうね!!

■運が悪くても…


パワーストーン等で不足していると思う部分を補助するのも良いかも!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 23:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 姓名判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

占いの偏差値を調べてみない? 占いの陣太郎ドットコム


占いの陣太郎ドットコム
占いの陣太郎ドットコム

占いの陣太郎ドットコム

バレンタインデーまで2週間!!今月は恋愛系の占いを紹介します!!


さて、今回のサイトを見るのにいくつか注意があります。

1.今回の占いは時間がある時に占って下さい!

2.文字化け(エンコーディングがおかしい)場合もあるので、文字が読めない場合は、他のブラウザとか使うと良いかと思います。(IEでだめな場合は、Firefoxで見るとかsafariで見るとか、他のパソコンを使うとか)

3.一人でコッソリ見た方が良いです。


今回の占いでわかること!
「愛の偏差値」「婚期」「性格」「今日の運勢」「今月の運勢」「運命の芸能人」「相性一覧」「職業運」などなどなどなど!


そうなんです!好きな人やお付き合いしてる方を気軽に占うと、少しヤバイ事がわかるかもしれない占いなんです!!

ちなみに管理人、昨年末に彼女にブッ殺されそうになったんですが…。

「女性運好調」「性欲上昇」「浮気心浮上」「女欲しい」「色欲増進」「女が欲しいなあ」って…、なんなんですか!!こんな結果彼女に見られたら殺されますよ!!!がく〜(落胆した顔)

あと、「性格」も中々痛い所をついてきています。

「あなたの本質」
傷官
しょうかんと読みます。
感受性がとても豊かで、早熟、女性であれば男性に対して厳しい見方をするために男性を傷つける結果となり恋愛では悲しい結末を迎えることがあるので意識して注意が必要です。
計算高く、とにかくプライドが高く冷たい面があります。
神経も鋭敏で、直感がするどい人です。新規創造の精神が旺盛であり、しかも頭は良く、芸術やスポーツなどの分野で大成功を納める人もいます。男性は女性に殊に優しい側面を持っています。一種独特な感性を持っていて、駆け引きなどにも強いです。競争で勝利を得ることに特に喜びを感じます。批判的精神、高慢、新規創造といった性質が強いです。


「あなたの副深層心理」
食神
しょくじんと読みます。
協調性が豊かで、争いが嫌い、サラリーマン向き、金ばなれれがよい、おしゃべり、衣食住に恵まれ福が多い、心底明白、明朗、揚気。
手堅い、割り切る、抜け目が無い、堅実、厚かましい、周到性に欠ける、根性がある、自己本位。
自由に、物事の大小をあまり深く考えないでとにかく楽しく生きていこうと考えています。学技芸、食禄、飲食の星でもある。



以上、これ以上書かないでおきます。ふらふら


恋愛に悩んでいる方!是非一人でコッソリ占ってみてね!!わーい(嬉しい顔)




投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科