2011年09月28日

3億円当たったら何に使う? & 近所で火災があったら?


3億円当たったら何に使うかで性格がわかる?!
3億円当たったら何に使うかで
性格がわかる?!

3億円当たったら何に使う?

無料性格診断WEB人間研究所」様のホームページで、「3億円当たったら何に使うかで性格がわかる!?の診断がありました。

簡単な診断なのでやってみてください!

診断方法は「クリック」するだけ!

ちなみに管理人の結果は…?

あなたは【未知への憧れタイプ】
未知の世界へ期待し、可能性や出会いを求めています。どんな時でも家族を一番に考えなければならないと思っています。思い出を大切にし、その積み重ねで今の自分があると感じています。


そうなんだ…。
色々と面白い事に使いたいからなぁー。わーい(嬉しい顔)

皆さんの結果はどうでしたか?

■事件事故に巻き込まれそうになったら…?
ご近所で火災がありました。
管理人の場合朝まで仕事をしていたため、爆発音も火災もサイレンも気づかず爆睡。
知人からの電話で目を覚まして火災を知った次第です。

本当に必要な物ってなんですか?
すぐに持って逃げ出せますか?

本当の危機って用意して対応できるのか!?
と、煙にまかれながら色々と考えてしまいました。

■気になった本とグッズ
非常本
環境心理入門
緊急脱出ツール レスキューマンIII 全日本交通安全協会推奨品
トーヨー消火器工業 防災用品 避難はしご ステップダンU型 3階用 HC6024

仕事、開発、自己啓発、占い系の本を良く読んだりするのですが、今回を機に別ジャンルの本を読んでみよう。


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 性格判断 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月27日

トラベル占い

トラベル占い
トラベル占い

毎月更新されている近畿日本ツーリスト様の「トラベル占い」です。

10月の占いが出ているので、来月の占いと旅行が気になる方はチェックしてみてはどうでしょうか?


診断方法は「12星座」を選ぶだけ!

ちなみに管理人の結果は…?
「水瓶座」★トラベル運 90点/100点10月のあなたの運勢は絶好調。
パートナー運が高まっているので、恋人やパートナー、親友と旅行すると、きらめく時間が過ごせそう。
一緒にあちこち出かけることで、ふたりの絆が深まるでしょう。
夜にゆっくり過ごしたいので、寛げる宿をチョイスして。
オススメ旅行先 絶景の宿
今月のラッキーデー 7日・18日・27日

これはこれは!
彼女と一緒に旅行できるといいなぁ。(^^)

皆さんの結果はどうでしたか?

■関連サイト KNT-近畿日本ツーリスト

 

★最近の管理人

ドローイングをしながらのウォーキングのおかげでウォーキングも楽になってきましたよ!
ウエストがかなり引き締まってきました!!(^^)

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド [単行本(ソフトカバー)] 興味のある方は読んでみてください!管理人ウエスト16cm引き締まってますよ!

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 02:40 | Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月23日

2011年下半期あなたの運勢は?


2011年下半期あなたの運勢は?
2011年下半期あなたの運勢は?

2011年下半期あなたの運勢は?
今回の占いは「ラッキーイヤーナンバー」と言う「運勢の流れを指し示す数字」を計算して占う占いです。

結構当たるのでやってみてください。

計算方法はリンク先を見てもらえば良いのですが、

ph_fortune01.gif
2+0+1+1+(誕生月)+(誕生日)=
を計算して占います。

ちなみに管理人の結果は1だったので…。


全体運
やっとあなたの努力が報われるときがきました。突然幸運な出来事がやってきます。9月11月12月には今までにない嬉しいプレゼントを受け取りそうです。投げ出さないで頑張ってきてよかったと思えます。もちろん何も努力してこなかった人は、ご褒美もないから過度な期待はしないでくださいね。この時期に出会う人とは男女問わず、運命の出会いがあります。まるで前世で会ったことがあるような感覚を覚えます。そんな不思議な温かさと懐かしさを感じる出会いであなた自身も癒されて、オーラに磨きがかかります。上昇志向が強い人が多く集まってくるので、あなた自身もっと飛躍したいと向上心を持つようになります。

恋愛運
今まで付き合っていてもカレの態度がはっきりしなかったり、大好きなのにカレの気持ちが分からない。このまま付き合っていてもいいのかと諦めムードだった人は一転、あなたが優位に立てる関係になります。中には形勢逆転、突然のプロポーズを受けたりもします。出会いがないと悩んでいた人は、今まで焦らないでよかったと巡り合わせに感謝できることが起こります。7月はモテモテだからなるべく外に出かけるようにしてくださいね。出会ったときに以前どこかで会ったことがあると感じたり、母性を感じる相手が運命の相手です。9月11月12月が恋愛運の山だから、誘いは断らず、どんどん乗っていこう。

金運
下期を通じて仕事が順調にいき始めるので、金運も徐々に安定していきます。働くわりに給料が安いとか不満があった人、昇給のチャンスがあります。ただ昇給したらその反動で気持ちが大きくなるからご褒美に大きな買い物をしたり、衝動買いに走ったりして、気が付いたらお金が無くなりそう。8月はクレジットカードの請求額を見てビックリしそうです。9月10月には臨時収入もありますが目の前のことにお金を使わないでください。勉強や習い事など将来の自分へ投資にしていくと、のちのち自分に倍になって返ってきます。下半期のお金の使い方が、将来の収入を決めると思ってください。

仕事運
仕事が決まらないと悩んでいた人、無理だと思っていた大企業に就職が決まったり、中小企業で好条件を提示されたりと予期せぬいい仕事に巡り合えそうです。特に9月12月は仕事運が急上昇。今の仕事で悩んだまま動けなかった人は、辞めなくてよかったと思える出来事があります。具体的には大きな契約が決まったり、昇格したり、苦手だった上司が異動になったりと諦めかけた頃にいい話が届きます。不思議なぐらい周りの環境がガラッと変わるから、波に乗り遅れないようにしてください。

幸運の鍵
活発なオーラを閉じ込めないように、淡い色のファッションが吉。


なんかよさそう!!わーい(嬉しい顔)

色々とうまくいくといいなぁ…。

■ソウルナンバーが気になった方は
スーちゃんの幸せのソウルナンバー占い
数秘術完全マスターガイド ナンバーで運命を切り拓く モダン・ヌメロロジー14のレッスン

この辺を読んでみると良いかも。

■最近の管理人
体重に変化はないけど、ウエストが少し引き締まってきました。
ドローインを意識すると、そんなに運動しなくてもいい気がします。
ドローインについては「ジョギングのイベントに行って来ました&ダイエットの勘違い」を見てね!


投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
タグ:2011年
posted by hide at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2011年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月21日

ダイエット占い

ダイエット占い
ダイエット占い

ダイエット占い

台風シーズンですが、家でゴロゴロしてませんか?
今年の秋こそはダイエットがんばってみましょう!

そんなわけで、今日はダイエット占いの紹介です。

診断方法は「YES」か「NO」を選ぶだけ!

とっても簡単なのでやってみてね!

ちなみに管理人の結果は…。

 

あなたはラメ入りグロスさんです

情熱的で行動力抜群のラメ入りグロスさん。 恋に落ちると想いは炎のように燃え上がり、一途に突き進みます。


持ち前の積極性で人目も気にせず行動し、愛する人のためとあらばどんなことでもやりとげようとする献身的な面も。


男性を惹きつける魅力もたっぷりなので、恋の成功率はかなり高めなはずです。


ただ、自分の気持ちばかりを尊重するあまり周囲が見えなくなってしまうことが多々あります。


また、熱しやすく冷めやすい傾向があり、一度自分のものになってしまうと途端に冷たくあしらってしまうのがこのタイプの人の特徴。マンネリを防止するためには、常にふたりの関係に刺激を与える必要があるようです。


そんなラメ入りグロスさんにぴったりのダイエット法は「脂肪燃焼ダイエット」。ありあまる情熱を、脂肪燃焼にぶつけて、恋もダイエットも適度に、なが〜く続けていきましょう。

なるほど…。

いつもマンネリ化して飽きちゃいますねぇ…。

結構痛い所ついてきてます!!(T-T)

■昨年流行ってたフラフープが…。

9,800円→880円ですよ!!

これって結構効くやつでなかったでしたっけ!?
ウエストを引き締めたい方は、この機会に購入されてはどうでしょうか?(^^)

 

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:24 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジョギングのイベントに行って来ました&ダイエットの勘違い

管理人です。先週の日曜日にウォーキングからジョギングまでステップアップするためのイベントに行って来ました。

何よりも収穫だったのが、歩き方の練習。
自分の歩き方が良くないと彼女からよく指摘されていたのですが、最後の方には正しく矯正されて良かったです。

あと、流行のドローインを教えてもらいました。

よくある30秒ドローインなどの本のドローインです。
管理人もいくつか本を持っているのですが、本格的にするのはトレーナーの方に指導してもらった方が良いです。

よくある本では、「腹部に力入れておけば良いですよ。」 の内容ですが、違っていました。

コツが人それぞれなんですが、管理人の場合は、

「息を思いっきり吸ってからお腹がぺったんこになるまで吐く」→「鼻から息を吸って口から出す」→「お腹の真ん中と、側筋、背筋を力入れたまま、横隔膜を動かして呼吸する」

とまぁ、言葉にすると難しいのですが、やってみるともっと難しいです。(T-T)

でも、これを意図的にできるようになると、腹筋10回だけでOKみたいです。(できれば20回)

 

■今までのメニュー

タニタ定食→ウォーキング(一時間)→腹筋80回

でしたが、

ドローイン腹筋(10回)→ドローインしたままウォーキング(一週間に数回で良い)

このメニューの方が管理人の場合効果出るそうです。

今までが「有酸素運動」→「無呼吸運動」として、足に筋肉がモリモリついてたのですが、

「無呼吸運動」→「有酸素運動」と、方法を変えるだけでスルスル痩せるそうです。

とまぁ、「本当にこんなので痩せるのかよ!?」と、思ってたのですが、正しいドローインで1分耐えるのはキツイです。
汗が止まらないし、腹筋なんて3回できれば良い方ですね。

そんなわけで、管理人のダイエットは続いております。

■ダイエットの現状

体重-4kg(変わらず)
B -6cm→-8cm
W -14cm→-16cm(ドローイン腹筋効果!?)
H -6cm→-8cm

■オススメ本

30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド

植森式 美へそドローイン早わかりBOOK

体脂肪が落ちるトレーニング―1日10分〈クイック→スロー〉で自在に肉体改造

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 07:04 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月14日

「ウエスト-14cm!!」(ダイエットの中間報告)&続・体脂肪計タニタの社員食堂が手に入らない

管理人です。

今日で約一週間くらいです。

体重が4kg減。

B -6cm
W -14cm(ちなみに11日でウエスト-11cm)
H -6cm

一応全身引き締まったかな?って感じです。

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~」を作っていたのですが、飽きてきたので「続・体脂肪計タニタの社員食堂」をTSUTAYAに買いに行ったけど売っていない(T-T)。
amazonの入荷待ちです。

この約一週間くらいどうしていたかと言うと、

・一日一度「体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~」を作る
・毎日5km〜10kmウォーキングか走る
・毎日腹筋80回

これだけして取りあえず引き締めました。

ここまで一気に頑張る必要もないのですが、一日一度タニタの料理を食べるだけ痩せると思います。

管理人は10kg痩せるためもっともっと頑張ります。
ダイエットの秋なんで、みんなも頑張ろう!!

■ウォーキングや散歩で痩せよう!

こちらのEASYTONE(イージートーン)は、ソールに搭載されたバランスポッドが歩くたびに自然にバランスをとろうとすることで足の筋肉を鍛えてくれる全く新しいシューズ。そして、通常のウォーキングシューズと比較して約3倍柔らかいソールとなっており、そのフワフワした感じはまるで砂浜の上を歩いているかのようです。散歩やお買いもの等日常の1シーンもこの靴を履くだけでエクササイズに変えてくれる新しいワークアウトのカタチです!

履くだけで痩せれる!?

その効果に驚きの声!イージートーン

驚異のシェイプアップ効果で話題の不思議なシューズEASYTONE(イージートーン)。特別なエクササイズは必要ありません。イージートーンを履いてショッピングに出かけたり、通勤や通学をこなしたり…、つまり普段通り生活するだけ。抜群! と言われる効果の秘密は、プクッと膨らんだソール“バランスポッド”にあります。まるでバランスボールの上に立ったようなふわふわとした履き心地が、ボディコアに自然な負荷をかけ、美脚化やヒップアップを促す筋肉を刺激。簡単で効果的なトーニングを可能にします。

歩くたびに美脚・ヒップアップ効果を

ヒップに28%、太ももの後ろとふくらはぎに11%、筋肉を使う量がアップ。通常より3倍も柔らかいソールに搭載された“バランスポッド”が、ヒップアップに直結するだいでん筋と、美脚化に効果的な太もも(ハムストリング)、ふくらはぎの筋肉を刺激。米国デラウェア大学の実験により、一般的なウォーキングシューズ(Reebok HEX Express)に比べ、高いエクササイズ効果があることが実証されています。

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 04:16 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

紅葉の運勢(あいおい占い)

紅葉の運勢(あいおい占い)
紅葉の運勢(あいおい占い)


紅葉の運勢(あいおい占い)

木々が色付き実をつける収穫の秋、あなたは何を手にすることができるでしょうか?
9月、10月、11月の総合運と、この秋に挑戦するとよいこと、あなたに訪れる幸運を占います。
毎年一年間の占いを紹介したりで有名な「あいおい占い」ですが、9月10月11月の紅葉占いを紹介されていますよ!是非占いしょう。

診断方法は、「生年月日」「現在地」「性別」「結婚」を選ぶだけ!
ちなみに管理人の場合は…。

9月、10、11月の運勢 火星が対向宮を運行し、魔がさしやすいときです。今の仕事や生活が無性に退屈に思えて、環境を変えたくなりそう。でもそれは、一過性の麻疹のようなものです。「継続は力なり」をモットーに、乗り切ってください。後半には諸惑星が天頂を運行し、あなたの立場に良い変化が起こりそう。念願の仕事が回ってきたり、仲間の協力を得て、自分の職責を果たしやすくなるかもしれません。視野と心の広さを大切にしている限り、好調運は続くでしょう。 この秋のチャレンジ! 強運の訪れです。自分の力以上のものを出せるときですから、大いに頑張らなくてはいけません。特に仕事では、専門外のことにもチャレンジしてみましょう。新しい適性を見つけたり、今後の希望が大きくふくらむでしょう。高望みだからと諦めていた夢や、こじれた人間関係に、前向きな決断が下せるときでもあります。胸のつかえや肩の荷物をすっきりおろして、前進するチャンス。競争率の高い異性にも、アプローチしてみる価値十分です。 収穫の秋〜あなたが手にする幸せ 4惑星が水瓶座の発展の部屋に集まり、新たな飛躍が始まるときです。かなりのエネルギーを要することでも、この時期なら意欲的に取り組め、成功率が高いでしょう。フリーランスとして独立、顧客の開拓、能力開発なども実り豊かです。とりわけ、海外進出は素晴らしい収穫がある暗示。留学、遊学へのチャンスを手にする人もいるでしょう。外国人との縁にも恵まれます。価値観の違いに、目からウロコの新発見がたくさんありそうです。

なるほど。今まで以上に色々とチャレンジすると良さそうですね。

占いの結果の下に悲しいお知らせが!!

◇サービス停止のご案内「あいおい占い」をご愛顧いただきありがとうございます。公開以来、多くの皆さまにご利用いただけましたことを感謝申し上げます。
当社は、関係当局の認可等を前提として、2011年10月1日に三井住友海上きらめき生命保険株式会社と合併し、「三井住友海上あいおい生命保険株式会社」となることを予定しています。つきましては、9月30日をもちまして、「あいおい占い」のサービスを停止させていただきます。10月1日からは、新会社ホームページで同様のサービスをご利用いただくことができます。引き続きご愛顧いただけますようお願い申し上げます。 あいおい生命保険株式会社


あいおい占いなくなっちゃうの!?

毎年楽しみにしていたのに!!(T-T)

「2011年後半の運勢」「ふたりの相性」も占う事ができるので、今月末まで占う事をオススメします!

■敬老の日・秋のお彼岸にどうでしょう

贈り物はお早めに注文すると良いですよ!

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 05:09 | Comment(0) | 占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月06日

彼に対する気持ちと2人の未来を占う 男ごころと秋のそら占い

彼に対する気持ちと2人の未来を占う 男ごころと秋のそら占い
彼に対する気持ちと2人の未来を占う
男ごころと秋のそら占い

 

 

あなたには夕暮れに寄り添って一緒に歩きたい人がいますか?
そんなあの人のことを、思い浮かべながら見上げる空は、どんな色でしょう。直感で選んでみてください。

この占いでは、見上げたい空の色と雲の形と量で、あなたの彼に対するいまの気持ちを占います。そして 2人の未来も……。
診断方法は「彼の事を思い浮かべて見上げる空の写真」を選ぶだけ!

ちなみに管理人の場合は…。

 

【この写真を選んだあなたへ】 この空を選んだあなたの心は、恋のはじめのような状態です。幸福の絶頂の一歩手前で、次の瞬間を楽しもうとしている状況でしょう。高層マンションにともる灯りが、彼とのよりよい関係と生活を象徴しています。またパステルブルーとピンクの入り交じった空は、これから 2人の未来を緊張しながらも、希望に満ちて待っているという気持ちの表れといえます。

 

【あなたと彼の未来】 あなたと彼の未来は、周囲の心配をよそにトントン拍子に結婚へと進んでいくでしょう。ただしライバルが突然あらわれたりしたときの、あなたの態度が、彼の気持ちを揺るがせる要因となってしまうことがあります。それをふせぐには、いつも単純に喜んで甘えてばかりいてはダメです。彼の気持ちをよく考えて、自分の思いだけでつっぱしらないように、慎重な行動をとることが大切です。

 

でした!

あなたと彼との結果はどうでしたか?

■運気アップの途中経過

運気アップ所か落ちる所まで落ちたかも、そこで上向きになるために今から頑張る」を7月に書いたのですが、その後どうなったのか紹介です。

先月末に彼女と会って長財布を購入しました。これで少し上向きになるかな??

■ダイエットその後

ここ数日前から一日30分から1時間以上ウォーキングしたり走っています。3km〜8kmほど毎日走ったり歩いています。
少し体重が減ってはいるのですが、5kg以上痩せないと一時的なものだと思っているので、頑張って毎日頑張ります。

実はウォーキングはたまにしているのですが、全然効果が無い。
彼女と相談してみたのですが、「お腹」が出ているのが目立つみたい。

そこで、毎日腹筋をすることに。

先月末くらいから毎日35回腹筋をしていたのですが、一昨日から毎日80回腹筋をすることにしました。
ちょっとは効果出るかな?

腹筋はiPhoneアプリの「365日 腹筋アプリ SitApp - Tee-App (by Takuma Nakagawa)」を使っています。
設定した腹筋の回数になるとTwitterに投稿ができるので、毎日の記録とモチベーション維持に使えますね。

あと、食事も見直すことにしました。

■食事編

体脂肪計タニタの社員食堂 ~500kcalのまんぷく定食~」「続・体脂肪計タニタの社員食堂

食事はタニタ食堂を参考に作っています。

僕の場合は、iPhoneのアプリ「体脂肪計タニタの社員食堂 - DAIWA SHOBO CO.,LTD.」を使っています。
タイマーの機能があるので、料理中かなり役立ちますよ。ゆで時間をセットするのに便利。

ボリュームがあって品数が多いのに500cal前後のメニューなのでビックリです。

■掃除編

人生がときめく片づけの魔法
人生がときめく片づけの魔法

こちらの本がベストセラーなので購入してみました。しかし、購入しても服のたたみ方がわかりません。文章では伝わらないんです。
巻末に服のたたみ方がiPhoneやiPad版に映像特典がついているので購入。

人生がときめく片づけの魔法 - Sunmark Publishing, Inc.」こちらのリンクからiPhone版を購入できるのですが、是非購入する事をオススメします。家中に散乱していた服が入りきらないと思っていたタンスに入るんです!

新・片づけ術「断捨離」」を読んで実践してもイマイチだったのが「人生がときめく片づけの魔法」では解決できました。

掃除に関してはまだまだ片付ける部分があるので、もっともっと頑張ります。

 

以上、運気アップ実践途中経過でした。

 

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:23 | Comment(0) | 恋に効く占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科