2011年11月02日

パワースポット 戸隠神社(長野県)に行ってきました(その3)

 

すみません。更新が遅れていました。

この一週間ちょっと色々な変化がありました。
パワースポット戸隠神社 に行ったおかげだと思います。

暇だったのに突然色々と忙しくなりました。「本気出す!」と言いながら前向きに行動している自分がいます。
今までこうじゃなかったのになー。不思議です。

さて、前回の続きですが、パワーストーンを購入した私は、戸隠神社奥社へ向かいました。
夕方も4時になりかけていて、早く行かなければ暗くなってしまいます。

IMG 2893

ここから2kmほどあるみたいです。

IMG 2894

家族連れも多いですね。恋愛成就じゃなかったんだ!(ちょっと安心した)

IMG 2895

スパーンと割れてる木。でも、育ってるって不思議。

IMG 2896

後ろを振り返るとついてきている人がいない!もしかして最後!?と、思って少し早足に…。

IMG 2898

2つめの門。まだあるのかー。

IMG 2899

木がものすごいです。樹齢どれくらいなんだろう???

D68025121f564411872d72513c27cac8 7 1

そして、石段をがんばって上ります。(まだ半分)
あとは上るのに集中して…、

IMG 2902

なんとか戸隠神社奥社に到着です。
こんだけしんどかったら願い叶いそう。
それよりも、自分自身の意識がすごい高まった気がする。

IMG 2903

あとは、濡れた落ち葉で滑らないように気をつけながら石段を下ります。

 

IMG 2904

まだ半分なのに薄暗くなってきて、一つ目の門まで来たら真っ暗になってしまいました。

 

戸隠神社まで来たら、体力のある方は奥社まで行くことをオススメします。
かなり景色も良いですし、パワーをもらえます!

あと、念を入れてもらったパワーストーン のおかげでしょうか、ブレスレットと胸が熱かったです。
戸隠神社奥社まで上ると、あまりの熱さで動けなくなり、ベンチでしばらく座っていました。

彼女が言うには「御利益がある場所に行った場合はまっすぐ帰る!帰らないと寄った場所に運を置いてくる」と言われたので、小布施で栗を買いたかったけど、そのまま帰って来ました。

ちょっと迷ったりしている方や、パワースポットに行ってみたい方は足を運ばれてはどうでしょうか?
これからの季節紅葉で見頃ですよ!

■パワーストーンブレスレットの浄化のために水晶クラスターを購入

楽天でオープンしたてのパワーストーンのお店があります。

市場参考価格 29,600円→開店記念特価 2,100円だそうです。
管理人は「カテドラルライブラリー水晶クラスター限定一個超レア最高級天然カテドラルライブラリー水晶クラスター 市場参考価格 29,600円→3,300円」を購入しましたよ!

でも、念が入っているブレスレットなので、浄化をすると念が消えてしまう恐れがあるみたいなので、一ヶ月ほど浄化せずに使って、念が消えたと思われる頃に浄化したいと思います。

posted by hide at 06:42 | Comment(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科