2011年12月11日

上向きになった&少し旅に出ます

管理人です。

パワースポットに行ってから無気力で何も出来なかった自分が前に進んだ感じがします。

最近少しまたうまくいっていなかったのですが、水晶にブレスレットを浄化してからまた前進。

色々と悩んだり前に進めていない自分がまだいますが、2ヶ月前の自分とかなりの変化が起きています。

もっともっと前に進んで自分を取り戻すために頑張ります。



今年の占いを振り返ってみたのですが、色々と思い当たる節がいくつかあります。

2011年の運勢」の運勢を確認をして、実は何に気をつけたら良いか等を気づける部分があると思います。

皆さん再確認を一度して下さい。



管理人今日から少し旅に出ます。

また変化や面白い占いを見つけたら書き込みます。
posted by hide at 15:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 管理人の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科