2012年02月25日

あなたの2012年の運勢を占う-MSN占い

あなたの2012年の運勢を占う
あなたの2012年の運勢を占う

あなたの2012年を占いましょう!

もう2月の下旬ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
1月に決めた目標に向かって頑張っていますか?

「なんかうまくいってる!」 「2月に入ってから全然駄目」とか色々ありませんか?

旧暦の正月は2月3日からなので、占いによっては2月3日行こうに今年の占いをチェックした方が良いとも言います。

さて、今日の占いは12星座で占う占いです。

診断方法は、「あなたの正座をクリック」するだけ!

ちなみに管理人の結果は…。

■総合運

みずがめ座のあなたの2012年は、「プライベートを充実」させることがテーマ。あなたが、日々の生活で優先順位をつけるとしたら、上位にくるのは何です か?今までは、仕事や勉強、恋愛が上位を占めていたかもしれません。だけど、2012年は、あなたが毎日帰るべき「家」を優先することになりそうです。結 婚や子どものこと、親の面倒をみたり、相続や財産のことを心配したりなど、内容は人それぞれ。マイホームを手に入れたり、引っ越しをすることも考えられる こと。家はあなたが身体や心を休め、次の活力を得るための大事な場所。だから、どんなに他のことが忙しくても、それをないがしろにしてはいけません。家族 内のトラブルに巻き込まれることがあっても、誠心誠意向き合うことが求められています。後半は、無条件に楽しい毎日を送ることができるでしょう。恋愛や仕 事、趣味などに時間を費やし、充実した毎日を送れるはず。オンとオフのメリハリをつけること!

■恋愛運

もしも本気で恋がしたいなら…。2012年は、身近な誰かに出会いをアレンジしてもらうといいかもしれません。合コンやパーティというカタチではなく、お 見合いのような1対1の形式で…。なぜなら、あなたの恋をサポートしてくれるのは、他でもないあなたのいちばん近くにいる身内や親しい友達なのですから。 また、偶然の出会いも、それらの親しい人たちからもたらされるでしょう。それだけ、あなたは周囲に支えられているのです。

■仕事運

2012年は、大胆な行動は控えたほうがいいかもしれません。仕事はひとつずつ着実にこなしていくことが求められています。たとえ他人の仕事が輝いて見え たとしても、あなたは焦ってはダメ。自分のペースで自分なりのやり方をキープすることこそ、一番の成功への近道なのですから。また、仕事と家事やプライ ベートな事柄を両立するのに、苦労することもあるでしょう。時間をやりくりし効率を上げることも仕事の一部になる暗示。

■金運

どうしても出費が抑えられない年になりそうです。それは、生活する上で最低限必要な日用雑貨などの出費がかさみそうだから…。快適な生活を送るためには、 ある程度の出費もいたしかたないのでは?ただし、無計画に欲しいものを買いあさる傾向もあるので要注意!家具や家電など、予算オーバーの品を選んだり、買 う予定のないものにまでつい手が出て、生活を苦しめる可能性もあり。本当に必要なものか否かを見極めなければいけません。

うーん。パッとしないなぁ…。

仕事運の時間のやりくりってまさに今悩んでいる事だなぁ。

あと、お金の出費がすごいです。
毎月のカードの請求がヤバイですね…。

あぁああああああああ、どうしよう!!

来週も色々商品が届くのに!!

 

って、買い物依存症ですかね…。

 

■限界を突破するには!

ドラゴンノート 理想の人生を手に入れる究極の願望成就法
羽賀 ヒカル
ソフトバンククリエイティブ
売り上げランキング: 4484

 

 

 

まだ読むのが途中ですが、自分で書き込んで夢を実現させる本です。
よくある「手帳や何かに夢を書き込む」 手法がありますが、この本がより具体的に何を書いて何を目標にするかの本です。

この本に出てくる北極仙人(著者の師匠)の話も面白いです。
どんな本や占いでも「今年はパッとしない」方!

この本で今年の運勢を変えませんか!?

管理人は変えるために挑戦中です。

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:42 | Comment(0) | 2012年の運勢 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

ダンベル注文&最近のダイエット&魔法の杖とパワーストーン

管理人のhideです。

相変わらずダイエット(筋トレ)がんばってますよ!

いつも使っているダンベル(3kg)が軽すぎるので、思い切って30kgを注文してみました!

ゴムのダンベルだし、30kgって言っても、キツかったら外して調節できるからねぇ。

で、このリンク先のサイトなんですが安いんです。

30kgセット+DVDで8,980円ですよ!

だって、近所のスポーツ用品店では、8,980円よりも高くて片手だけだし、DVDなんてついてこないんです!

絶対に高いよなー、って思って探しまくって安い所見つけれてすごいうれしいです(^^)



さて、肝心の運動についてですが、最近は毎日していません。
毎日するのってあんまり良くないみたいですね。

毎日1500cal以下で筋トレ→エアロバイクでしたが、カロリーは2日間だけ多めに取ってすごしてました。

その方が体重なぜか落ちるんですよ。

そして、腕立てがかなり楽に!!

そんな訳で、筋肉をもう少しつけるため、2日あけて筋トレをしています。

tauhty.jpg
変化はこんな感じですね。

一時的に筋肉がつくため、体重が増えます。
あと、消費カロリーが低い状態が続くと燃焼しにくくなるので、飢餓状態から抜けるためにカロリーを多めに取って飢餓状態から離脱。

そんなかんじで1kg減少です。

さてさて、今日は体重ばかりの事だけだとおもしろくないので、一つ不思議な事がありました。

詳しくは続きをみてね。
続きを読む
posted by hide at 01:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

いまの気分を色で知ろう


いまの気分を色で知ろう
いまの気分を色で知ろう

[いまの気分を色で知ろう]

今日、シャレにならない事が起きた管理人。
あまりにもショックで血吐いてその場で倒れそうでした。

そんなこんなで、ショックでショックでどうしようもなくて、彼女に相談しようと思ったら、数日前に喧嘩してた事で起こられてますます凹んでます。

どうしようもないですね。彼女との喧嘩は自分が悪いんですけどね…。


お酒も止めて、食べ物も制限してる自分には今までのストレスや悩みの解消できる方法がありません。

結構いっぱいいっぱいです。

そんな管理人ですが、色々と検索してたら「いまどんな気持ちでいるかを知るための色占い」のサイトにたどり着きました。

診断方法は簡単です。「感じる色を選ぶだけ!」

ちなみに管理人の結果は…。

何か心配事や悩みを抱えている。なんだか情緒不安定。気分が晴れない。直感が鋭く働く。自分の世界にこもっている。元気がない。

あなたは今この瞬間、こんな気分を内面に含んでいます。気持ちを転換するには、リラックスをして好きなことをして自分の時間をつくるといい。のんびり休養を考えたい。


すごい当たってるんですけど、解消方法知りたいです!
もっと具体的に!!

と、診断結果に当たってもしょうがないですね。

とりあえず今は休めって事だよね。

■カラオケ?


これってどうやってつなげてカラオケするのかな?
iPhoneのアプリでカラオケするのがあるんだけどできるんなら買おうかなー?
でも、この金額ならヒトカラしてきた方が安い気もする。

オススメのストレス解消法あれば教えてくださーい!







投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 心理テスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

商店街メーカー

商店街メーカー
商店街メーカー

今日は「商店街メーカー」の紹介です。

名前を入れるだけで、商店街に変換されちゃいます!

◆油断するとすぐ廃れちゃう、シャッターは商店街の涙◆

学校帰りに仕事帰りに。"帰り"が似合う場所、商店街。 その存在自体がノスタルジアの塊のような。生暖かい場所、商店街。 現代社会、お洒落なお店や便利なショッピングセンターに押されながらも、 なぜか足を運んでしまう場所、商店街。なぜ行くか。近いから。 そう、その溢れんばかりの"近く感"が人々の心を掴んで離さない。 そう、こんな風に語るもんじゃない。たいしたもんじゃない。 愛着仕様のスウェットにいつの間にか付いてる毛玉のように、 いつの間にか記憶の片隅に思い出として残ってる場所。 あなたの名前からは、いったいどんな商店街が出来るのでしょうか・・・。

そんなわけで、管理人診断してみました!!

Hidesyouten

福引き特設会場ばっかり(・o・)!!
どんだけ商店街の人たちハズレのティッシュをおいているのでしょうか!?

なぞかけ茶屋も気になりますね…。
猫カフェは行ってみたいけど、すごい商店街だなぁ。

皆さんも商店メーカーやってみませんか?(^^)

 

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 01:53 | Comment(0) | 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

今日でダイエット一ヶ月&ギャル曽根のダイエットレシピ

今日でダイエット(筋トレ)一ヶ月目の管理人です。

ご褒美に昨日体重計を買いました。

体重計はやっぱりタニタですよね!

買ったのはコレです。

 

 

 

 

体重が50g単位で測れるのと、体脂肪・体の部位の筋肉・内臓脂肪・基礎代謝・体内年齢・骨量がわかるので買っちゃいました。

ちなみにこんな感じ。

Afee84aa524d11e18bb812313804a181 7

作りがしっかりしてて、高い所から落としても大丈夫です。(箱から出すのに落として床を凹ましました)

体脂肪に関しては前に使っていた体脂肪計はオモチャみたいなものだったため、予想よりも9%以上落ちていてビックリです。

 

今日でとりあえず一ヶ月経過です。

体重は結果として-4kgほどですが

体脂肪 23.1 %
筋肉 63.75
内臓脂肪 12.0
基礎代謝 1921
体内年齢 33
骨量 3.5

って感じです。

前に使っていた体脂肪計が29%とか出ていたので、困ったものです。
また、もう一つのモードで計測すると19.3%と体脂肪が表示されるのですが、大きい数値の方で計測しています。

■ストイックに痩せるのは辛い方へ

先程検索していたらギャル曽根のダイエットレシピってのがありました。

Galsone
夫を10kgダイエットさせたギャル曽根のレシピです。

サイトで色々なレシピを見ることができますが、台所で見るのは大変ですよね。

そんな方は、

 

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット
ギャル曽根
マガジンハウス
売り上げランキング: 3

 

 

 

 

ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~
ギャル 曽根
講談社
売り上げランキング: 499

 

 

 

 

をお勧めしますよ!一冊目は結構売れているので、見かけたらゲットすることをお勧めします。
僕は炭水化物抜きで食事しているので食べれませんが、本屋で見かけたときチラッと見たのですが美味しい料理が多かったので、食事をして痩せたい方にはオススメです。

投票をしてもらえるとうれしいです [blog Ranking]
posted by hide at 22:38 | Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月02日

サプリメント選び

そろそろ筋トレ(ダイエット)が一ヶ月になろうとしています。

体重はモリモリ増えてきてるのですが、体がほっそりしてきています。
太ももとお尻の肉がかなり落ちて、二の腕がかなり引き締まりました。わーい(嬉しい顔)

仕事で会った方に「これ以上痩せない方がいいですよ!」とか言われたんですが、そんな事言われるともっと頑張っちゃう管理人です。

ダイエットや筋トレをする際に気をつけている事ですが、サプリ選びです。わーい(嬉しい顔)

近くのドラッグストアで5000円程のを買ってたんですが、amazonや楽天で安くあったので紹介します。

■1月中に使っていたサプリ

スーパーマルチビタミン&ミネラルこちらは¥ 3,980 → ¥ 2,950です。
近所のドラッグストアがもっと高かったので腑に落ちないので購入。(先日行ってもまだ高かった)

■女性に特にお勧めなサプリ
L-シスチンプラス ビタミン&ミネラル 240粒amazonで¥ 5,040 → ¥ 4,623

【お得セット】>L-シスチンプラス ビタミン&ミネラル 240粒2本セットで税込 8,300 円(送料込み)楽天

天然由来成分100%!!米国の医療業界でNo1のシェアを占める超高品質サプリメントシリーズ!/体に必要なビタミン・ミネラルを高含有量で配合!女性にうれしいL-システイン、ヒアルロン酸、コエンザイムQ10をバランス良く配合し、自らの体をサポートする多くのハーブ類や野菜や果実などもブレンド。ワンランク上のサプリメントを提供するメディカルグレードのサプリメントです。240粒(0.60g/粒)米国製。日本ダグラスラボラトリーズ



Vitalcaresのサプリは効果が高いので、強いと思ったら飲む個数を減らして見て下さい。また、ビタミン剤なんで沢山飲んでも効果が上がるって訳でないので、取り切れない要素はおしっこと一緒に出ちゃうので飲み過ぎはもったいないので注意です。ふらふら

■筋力トレーニングをするために
ホエイプロテインピュアアイソレート プレーン 1Kg
プロテインを飲んでいると筋力トレーニングの効き目が多いです。
また、「DNS プロズシェイカー 500cc」を一緒に買うことをオススメします。ダマにならないのでかなりオススメ!



今回の筋力トレーニング(ダイエット)をやりはじめてわかった事ですが、リバウンドをしない体を作るには筋力が必要だって事が実感しました。

ジョギングや食事制限をしたり色々とチャレンジしてましたが、筋力が落ちてその後のリバウンドが激しかったです。

管理人雪国に住んでいるため、外でジョギングができません。昨年数ヶ月走っていたのですが、3ヶ月天候が悪いのを良いわけにして殆ど走らなかったら5kg以上のリバウンドをしてしてしまいました。

毎日中途半端な運動をしているとリバウンドが激しいことを実感です。

今回のダイエットは理想が体脂肪10%以下なのですが、理想を高くすると以前の目標が早くに達成できます。(せめて5kgは痩せたいが一週間ほどで達成できたり)

いつもなら5月から夏に向けてダイエットをしていたのですが、今年からはもっと早くチャレンジしてみました。

皆さんも理想の体を手にいれてみませんか?わーい(嬉しい顔)
posted by hide at 10:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
自由が丘セントラル矯正歯科